レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


トリガーとりとりなどw

Posted by レイラ on   0 comments

毎日毎日 雨雨雨・・・・でございます。

洗濯物がお外に干せないので、いやな時期でございますw

さて FF

ここのとこは、イン時間が短かったりしてますw

こないだは 私の踊り子靴を取りに行ってきました(まだなかったのかっwとかは、なしで・・・・;;

たかさんが手伝ってくれたんですが・・・・

踊り子以外の靴は全種類でましたぉ。。。。。。

時間箱も大量・・・・・

最終的に、トリガーとりになってましたけd・・・・

踊り子靴 どこぉぉぉぉぉぉ!!!

GW-00469.jpg

たかさん、おかあちゃん、どうもありがとう(o*。_。)oペコッ

で、集まったトリガーで・・・後日ブッキスをやってきました。

GW-00473_20110627174353.jpg

で、いまさらながらに アートマもげっつううううw
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁいw

その別の日は よっぱらいたかさんがこれまた手伝ってくれて、闇曜日のプラントイドを終わらせてきたり~

フェローの限界クエ受けてたな~と 久々にフェ・インまでいってきたり~
GW-00475_20110627174523.jpg

さすがに 殴るのが忍びなかったのであえて、青魔道士でいって~ 魔法でぼこぼこでs・・・(おひw

昨日は昼間だけインして、夜は自治会の会議だったので19時から会議に行って 9時くらいに帰ってきてお風呂はいって~とかしてたら、朝も草取りに行ってたりしてたせいかぐったりだったのでそのまま寝てしまいましたw

今日はちょっと入って、メイジャンでもやりますかね~。
雷さんが20:09から 闇が22:04からなので、がんばりまそう・・w


でたああああああ!

Posted by レイラ on   0 comments

今週はほんとず~っと雨です・・・・
ジメジメいやですにゃ~・・・・・

さて FF。
青魔道士も90になり、メリポもまた振れなくなり・・・・( ̄□||||!!
次に何を上げるか かな~り悩んでおりますw
型紙がそろってるやつで~とかおもってたらですね。。。。
出来上がってるのが、詩人、召喚、モンクとかレベルが超低いのばっか・・・・
@何枚かで出来上がるものもあるっちゃ~あるけど どうしようかな~と。。。
メイジャンも間に合ってない状況なので、片手剣のメイジャンもはよおわらせな~とおもいつつ・・・

ここ最近はたかさんと アビセアに篭り、メイジャン終わらせたりしつつトリガー取りをやっております。
私は まぁ五行が目的、たかさんはアイテムとかとか・・・・
まぁ、おもしろいように時間箱がでるので
「野宿決定じゃね?」
とかいいつつ・・・・(まぁ、野宿はしませんけどねwwww

GW-00459_20110620082223.jpg

あとは、一昨日かな~。NMさんをぬっ殺してかえってきたら・・・・・

○○「めんたいめんたい」
と赤い文字が・・・・・

久々にぐんそーきたあああああああああああああああああ!!!!w
てことで、しばらくテルでしゃべってたあと・・・
パーティリーダーだったので・・・無言で誘い・・・・w
なにもしらないぐんそーが パーティにwwww

  GW-00461_20110620084003.jpg
 (*≧m≦*)ププッ

拉致成功ですよwww

てことで、ぞろぞろとみんなが集まり あっというまにみんなから囲まれてたぐんそーでしたw
GW-00462.jpg


久々のぐんそーのSS 貼り付け貼り付けwww
相変わらず、忙しそうですがみんな待ってるのではよ復帰するデスよwww
まぁ、あれだ・・・・
おどされr・・・もとい、相変わらずいじられまくりましたが、元気そうでなによりwwww

てことで、みんなから相変わらず慕われてるわがLSの大ボス登場でしたwwww

今日は銀行に行ったりしたら、メイジャンやりつつ またトリガーでも集めてこようとおもいます~w
しかし、眠いwwwww

ラーニングpart???

Posted by レイラ on   0 comments

梅雨にはいって、ジメジメジメジメ・・・・・

先月の終わりから、チビが熱を出し、肺炎になりかけ、治ったと思ったらまた熱を出し~ の繰り返しでしたが、やっと今日から幼稚園に行きましたw
お迎えの時間に家の前で待ってたら、バスの中で疲れて寝てましたよwwww
うるさくても、元気なほうがいいですにゃw

さてFFはといいますと・・・

放置してる間に、青魔道士もレベル89までにあがり・・・・・

つかう魔法だけは しーな先生にきいておぼえてきますたっ!w

無題1

とりあえず、この辺をおぼえ(いつの間にか覚えた魔法もあるけど SSわすれt・・・・w
ひとまず、ラーニングはおわりかな~・・・
後は、趣味の世界か コレクション魂が動いたときにでもおぼえてきますw

そして、最近はおぽちゃん、うめちゃん、たかさん、ふじこちゃ~んとで五行をとりにいったりしてます。
おかげで 青魔 赤魔 白 の足が+2になりましたw
@1こで 忍者の足が+2だ~w ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

で、SSを結構わすれてるんですにゃ~。。。。。。><
なので今日はこれしかねえっwww

あとは、片手剣のメイジャンも再開しますた!
90までには作らなきゃ~とおもいつつ、作ってなかったのでがんばります><

