レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


ラーニング ラーニング?

Posted by レイラ on   0 comments

今日は寒いです・・・><

やっとチビが風邪治ってきたのにまたぶり返しそうな・・・・

先週は たかさんが帰ってきたこともあり一緒に靴取りに行ったり、監獄に収監?されてたり・・・
GW-00381_20110530082456.jpg

GW-00390.jpg

おいしそうなタルタルさんもいたり・・・・wwww

あとは、おぽちゃんがつかれてるのに、ラーニングを手伝ってくれて
ラーニング2

おぼえますたっ!ww
まだまだ おぼえなきゃいけないのがあるんですが・・まぁ、おいおいと・・・・・w
アトルガンエリアのやつを今日はちょこっと行ってこようかな~とは思いつつ・・・
たかさんにおしえてもらったGOVもして れべるあげようかな~とおもったり・・・
でも、さむいからお布団にいきたいな~とおもったり・・・(おいwwwwwwww

あとは、昨日青魔道士の頭の型紙がそろったり・・・

青魔道士の型紙残すは、脚と足だけになりました!
それと やっと念願のシーフ足 現物もげっとでけました~w ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
まあ、型紙が一枚もないんですけどね・・・・

がんばりまs・・・


着々と・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

今日は相変わらずのお天気です。

ここんとこは、子供らの体調が悪かったりでなんとな~く、ばたばたでしたw
ほぼ毎日のように病院に行ってるようなきもする・・・・・www

さて、FFのほうはといいますと・・・・

着々と青魔道士がんばっておりまs・・・・
まあ、レベル上がる>ラーニング>スキル真っ白・・・やばいっ!って感じなので・・・

ここ最近は・・・・
こんだけのラーニングをしたり・・・・(まぁ、めんどくさくてSSすら撮ってないのもありますがw
無題

GW-00332.jpg

あれです・・・なにが必要なものかわからずに適正レベルで覚えられるものを片っ端から覚えにいってるようなもんでして・・w
ここは、青魔道士の先生 しーなさんに聞きながらがんばろうとおもいまふw
ただ、アビセアで上げてるので何がなにやらわからないというジョブも増えてきましたが、まぁぼつぼつ飽きない程度にがんばりますおw

昨日は裏の日で・・・・先週は貧血でぶっ倒れてましたのでお休みしてたので昨日はちゃんといってきました。
まぁ、最近はVUもあって裏が今までとうって変わったので・・・
たまに、野良でインしてる人についていきそうになったりしますがwww
きのうは、たくさんのNMさんをぬっ殺し・・・
裏のLSの人に関しては、ほんとよくお勉強?してるな~とww
何がなにやら わからないままのVU後の裏なので変わりすぎて、まだちんぷんかんぷんな私がいまふw
でもたのしかったな~っとw
今日は何もない火なので、暇なときはラーニングしつつあそぼうかな~とおもいまふw

もうちょっとしたら、上の子二人が学校に行くので 私はその後から幼稚園に電話して今週はチビは休むことを先生に伝えねば・・・・><
熱は下がって、本人は元気なんだけど、昨日病院いったら先生から
「今週は休ませたほうがいいね」といわれたので><
肺炎はひどくならなくてよかったけど、見事に先週から幼稚園休みまくりなチビさんは ますますおうちで大暴れでこまr・・・・(まぁ、元気なのが一番ですが・・・
まだ ちゃんと治ってないんだから静かにしてて~!!!w
お姉ちゃんのほうの中学校は 季節はずれ?のインフルエンザが大流行中で5組が学級閉鎖・・・・
お姉ちゃんのクラスはまだ大丈夫っぽいけど・・・・
頼むから、インフルエンザだけは持って帰ってこないでほしいとおもうれらでしたっw

娘の体育祭。

Posted by レイラ on   0 comments

きのうは、娘の中学校の体育祭でした。

前日に仕込めるもの仕込み、昨日は4時半に起きて お弁当と朝ごはんをつくりました。

今年は海苔巻きをつくりました。
いつもはめんどくさいから、おにぎりとかにしてたけd。。。。(おひw

CA11TT0W.jpg CAG33CI1.jpg


今年は 海苔巻きとチビからのリクエストのおにぎりとかっぱ巻き、エビチリ、エビフライ、卵焼き、から揚げ、インゲンとにんじんの肉巻きフライ、ウィンナー、スパサラ、肉巻き、チーズちくわ、浅漬け(キャベツときゅうり)でしたw

毎年のように、果物類は 旦那のお母さんが持ってきてくれるのでそれもタッパー3個分追加されてますがwww

9時前に 指定されてる駐車場に車をとめてテントへ。
なかなかの天気で 見事に焼けました・・・・・・・w
旦那と私は 顔がまっかになっております・・・・><

お昼前に、お義母さんと旦那の妹が到着w
みごとに お弁当の中身がからっぽになりましたw
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!w
弟二人はというと・・・・・・
お兄ちゃんのほうは お友達とあそびまくり、チビも幼稚園のお友達を見つけて走りまくり・・・・
それを追いかけつつ、お姉ちゃんが50M走と200M走にでるようになってたので、横目でみつつ・・・
家に帰ってからは さすがにみんなそろって ばたんきゅ~・・・・w
私は日焼けした顔を冷やしつつ いつの間にか寝てましたwwwwww

再来週は小学校のほうの 運動会があるのでまた今日のように早起きに・・・><
お姉ちゃんが休みでも、下二人は小学校と幼稚園とあるので、結局今日も5時半起きなんですけどね><

まぁ、お姉ちゃんはがんばってたのでよかったよかったwww
今日は用事がちょっとあるので、それを済ませてゆっくりしようかとおもいま~すw
お姉ちゃんは、もうちょっとしたらお友達と映画にいくので だんなとまったりしますwww

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

Posted by レイラ on   0 comments

さて、しばらく雨が続いてましたが今日は晴れてえがったえがったw

更新してない間に・・・・

GW-00263_20110513145216.jpg
シーフのAF3が着れるようになりました。

あとは久しぶりに神竜に行ってきたりしたら・・・
しーなさんに似た人が・・・
GW-00275_20110513145548.jpg

別の日には、みんなでドミニオンにいったら・・・・
今度はうめちゃんの双子のお姉ちゃん?妹?がっ!?w
GW-00271_20110513145215.jpg
「高いよ?」といわれたが、こっそり激写wwww
GW-00294_20110513145213.jpg

このときは、おぽちゃんのシーフのAF型紙を取りに行き・・・
無事みんなのほしいところがそろいましたね^^ よかったよかったw

バージョンアップで プリッシュのフィギアをゲットでけたので・・・
GW-00295_20110513145213.jpg

いまは 目下青魔道士をあげてまして・・・・・
AFクエを進めております。
GW-00284_20110513145214.jpg
おじいさまが 青魔道士に・・・・
NPCなのですが、しゃべり方も似てたので パチリwww

あとは、アニバーサリーで新しい服をもらえたので 倉庫にももらってきましたw
GW-00305.jpg GW-00306_20110513145403.jpg GW-00311_20110513145402.jpg



GW-00314_20110513145402.jpg GW-00318_20110513145401.jpg GW-00322.jpg GW-00324.jpg


 

似合ってること似合ってない私のキャラと・・・・wwww
今日は 夕方から私の親が来るのでちょろっとインして、ラーニングして・・・・
明日は体育祭前なので、仕込とかを明日の夜はして。。。。日曜日はおねえちゃんの体育祭です。
今日の0時過ぎに、残りの青魔道士のクエがおわるのでそれまでがんばります~w

いろいろ~?w

Posted by レイラ on   0 comments

5月になりましたね~。

今年のゴールデンウィークは、旦那ちゃんが仕事のためどこもいけず・・

今から旦那のお母さんたちが 子供たちをお泊りさせるために迎えに来ます。

さて FF。

ここ最近は シーフをあげてましたがあっという間にただいまのレベル86でございまふ。
更新してない間に ノーマルAFクエをやったりしつつ久々にズヴァール城にいったり・・・・
オズトロヤでは、一回ぬっ殺されたので・・・
もう1回チャレンジでいってたら、おぽちゃんが颯爽ときてくれて・・・・
無事にゲットです~!!!w
GW-00256_20110504120959.jpg
ありがとう!!!w

その後久々におぽちゃんの竜騎士さん姿をパチリ。
GW-00257_20110504121104.jpg

これが、ちょっと前の話題かな~・・
更新しなさ過ぎて、もういろいろとわすれてr・・・・(年?;;

ここ最近は、しーなさんとかに拉致ってもらってドミニオンでシーフのレベル上げをさせてもらったり、オクレが手伝ってくれたりして、あっという間にシーフも86になり・・・・
次はどれをあげるかという状態になり・・・・
しかし、シーフの足だけが型紙もブツももってなく・・・・
ちょっと 篭らなきゃな~とおもいつつ・・・・

昨日は久々にらてにゃんがいたので、変色さんにいってきました。
まあ、途中旦那の親が来たので離席しつつ・・・・
私の変色ジェイドの色もかわったり、うにゃちゃんの詩人の型紙もそろったりでうまうまでしたねw
GW-00258_20110504121224.jpg
後は、久々だったので オクレをいじりつつ・・・(おいw

今日はうるさい子供らもいないので、アットワとかに篭れれば篭ってブツをねらい・・・
その後は またブンカールで型紙取りしようかな・・・・
篭るのもなかなか体力いりますが・・・・・wwwwwwwww
まぁ、ゆっくりそろえようかとおもいまふw
予定は未定!レベル上げに行くかもしれんし、また低レベルジョブあげにはしるかもしれんしwwww
がんばりま~す?w

