レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


............ (; ゜゜) コッソリ

Posted by レイラ on   0 comments

また更新をわすれr・・・・w

先週はちょっと忙しくて、ほぼFFにはインしてませんでした><

更新しない間に 踊り子も90になり、AF3も足の現物だけが手に入らない状況なだけでほぼ完成いたしました。
まぁ、現物さん9時間ブンカールで粘ったけど でないのね~。。。。
踊り子以外の足は 何個も(全種類)出たというオチがついてますが・・・・・><

GW-0025311.jpg

足は移動するときとかは、こないだしーなさんと鉄巨人と戯れてきて、靴をゲットしたのでいまはそれを装備してたりしますw

あとは、ただいまシーフと青魔道士を上げてます。
まぁ、また案の定メリポが振れなくなってる状況なので、何か上げなきゃいけないんですが・・・・
青は まぁラーニングしといたほうがいいだろうってのは、しーなさんにおしえてもらってそれはすべておぼえたので、ひまなときにFOVでもやろうとおもってます。
シーフはアビセアのドミニオンに寄生させてもらって、昨日レベル50になりましたw ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
やりだしたとき、39だったんですけどね・・・・www
この二つのジョブは、大方型紙そろったやつは一応AF+1にはしてて、あとは持ってない型紙はまたマラソンでもします・・・w NMぬっ殺しのほうが楽だけd・・・・w
二つのジョブがあがったら、つぎは黒でもあげようとおもってますw
まぁ、バージョンアップきてそれどころじゃなくなりそうですがwwwwwwwww

なんだかんだと、リアルがまだまだ忙しいですが時間を見つけて暴れまくろうとおもいまふw


入園式

Posted by レイラ on   0 comments

今日はあいにくのお天気です。

さて、昨日はチビちゃんの入園式ですた~w
お姉ちゃんたちが通ってたときからの先生は わずか二人残ってましたw
長男君が通ってたときの名残もまだあるので、先生たちからも速攻で名前で呼ばれて、びっくりしてたちびでしたが・・・・・・w
幸い お兄ちゃんのときのお友達の弟&妹ちゃんたちも同級生でいるので、えがったえがったw
あいかわらず、「りゅうちゃんママ~!!」と呼ばれてますがwwww
式では、やっぱり動きまわってたチビでございます・・・・・><

携帯で写真とって編集してたら・・・・・・
CAGNYG5011.jpg
なぜか、縦にちぢんだ・・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪www

まぁ、とりあえず入園おめっとおおw
今日も元気に泣くこともなく、幼稚園バスに乗っていきましたよw
今月までは、午前中に帰ってくるのでまぁ、静かな時間はわずかではありますが、お友達をたくさんつくってくればいいかなw

明日は旦那の実家で 入園入学のお祝いをしますw
まぁ、いろいろと作って持っていくんで私は忙しいけど・・・w

掃除はおわったので、あとは洗濯物を干してゆっくりしま~すw

4月は大忙し~><

Posted by レイラ on   0 comments

なんだかんだで、また更新せず・・・

4月になりましたね~。最近はどうにかちょっとだけあったかくなり、過ごしやすくなってきましたw

さて、今月の我が家はほんと大忙しです><

先週、上の娘っこの中学の入学式がありましたw

中学校の入学式は さすがに長いな~・・・・とwww
隣で 旦那は合間に寝ておりましたがwwwwwww
お友達とは見事に違うクラスになりまくってまして・・・
お友達のお母さんに「何組やった??」 私「2組やったよ?」というと
「ええ~、うち4組よ~>< 離れたね~・・・」と・・・
ことごとく 仲良し4人組 みんなばらばらにされてました・・・・
まぁ、しょうがない><

今週の木曜日には チビのほうが幼稚園の入園式です。
昼間静かになるわ~とよろこびつつも?(おいw)大丈夫なんだろうかという心配もしつつwwww
上の二人と違って、なかなかの我が儘自己中人間なチビなもんで・・・・^^;
トイレトレーニングは もう完璧に大丈夫なんですけどね~・・
お友達たくさんできるといいな~とおもってますwww


さて、FFのほうは・・・・
踊り子さんが90になりまして。。。。。
次は何をあげるかとなやんでおりますw
まぁ、合間に踊り子の靴のほうの現物がないので、取りに行きつつ・・・(型紙はそろってる・・・・
何気に 青魔道士の胴ができてたりシーフの頭もできてたりするので、シーフをあげるかどうするか悩んでますが。。。。。
うちの旦那やし~なさんには、「青だろっwwwww」といわれてたりwwwwwww
ひそかに黒もあげたいな~ともおもいつつ、まぁ型紙そろってないからどうしようかな~とかおもってたりww
アビセアのおかげで どんどんレベルが上がるのでいろんなジョブやれるのがいまさらながらにたのしいですけどねw
あとは、短剣のメイジャンもがんばらないとっ!
てことで、もうちょっとしたら風曜日になるので インしようかと思います。w
しかし、今日は19時半から総会だぁぁぁぁぁあ><

