レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


七五三~

Posted by レイラ on   0 comments

すっかり、忙しくしてたり体調崩してる間に11月も終わりそうに・・・w
ここ最近は、ほんとネトゲすらやってないので・・

久々にリアルネタでも・・・・w

22日は、土曜日にお姉ちゃんたちが学習発表会で学校だったので、月曜日だったけど振り替え休日でお休み。
なので、ここで子供会のイベントをやりました。
朝の8時から 5時近くまでの拘束だったけどたのしかったみたいでよかったよかったw

23日は うちのちびすけの七五三。
ここ何日かの徹夜&貧血できつかったけど、ちゃんと待ち合わせの時間までには、いろいろと準備完了!w
太宰府天満宮に行ったら、まぁ人が多いwwww
七五三の受付を終わらせて、いろいろともらいまくり・・・
当の本人は、なんかはしゃぎすぎて疲れたのか、「はやくかえろおおおお」とさけびwwww
写真撮るときには・・・・・
動きまくり~の・・・(こっちのカメラには目もくれずに、おじいちゃんのカメラ目線www
参道を歩けば・・・・
家族 118 家族 120


だんなの妹からソフトクリームを買ってもらい・・ww
ソフトクリームを食べてるときが、一番いい笑顔でしたwwww
まったく似てない3姉弟ですが、3人それぞれいい七五三だったと思いまふw
その後は、いったん私はお祝いの準備があるので駐車場で別れたんだけど、ちびがおばあちゃんもおいで~!!と大泣きしたりwww
後から、おうちに来るからと納得させてその足でケーキを買いに行き、家に戻ってからはお祝いの準備開始w
お寿司とかは、朝に予約してたので、から揚げ等をつくり~
5時半くらいに お父さんたちがきたのでお祝い開始w
みんなでわいわいと食事して、最後に・・・・
だんなのお母さんも11月に誕生日だったので サプライズでお母さんの年のろうそくをつけたケーキを持ってきて~
孫たちから ハッピーバースデーの歌を歌ってもらって うれしそうなおばあちゃんでしたw
まぁ、息子であるうちのだんなちゃんが、
「ろうそく、さかさまにしたら99なのに・・・・99にしとけよぉ~wwww」とか、あほなことを・・・
しかし、そのあと反対にお義母さんから
「遅くなったけど~」
と、子供らにお祝いとプレゼントをもらい、私にまでお誕生日のお祝いがっw
ありがとう、お義母さん!!w
そして、それをみただんなちゃん・・・
「俺の誕生日、おぼえとる??ww」とかwwww
母「あんた、いつやったかね?? 何歳になるとかね~?w」
と、さらっと流されてた旦那ですwww
まぁ、毎年忘れられてるうちのだんなちゃんですwww
 
そして、次の日には子供らの2回目のインフルエンザの予防接種にいって~。
そのあとに 貧血でふらふらになってた私です(ーー;)w
今日も、ゆっくりさせてもらって今にいたりますw
もうちょっとしたら、明日も5時半おきなので寝ます~。

FF関係のほうは、もうちょっと体調がよくなったら復活いたします ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


むーん。。。

Posted by レイラ on   0 comments

今日も寒いですね~。
さてさて、更新しようとSSとか編集してたんですが・・・・おとといかな。
昨日、ちびにPC初期化されて すべて消えたあああああ・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
まぁ、SSだけでなく、会議用の資料をつくりおわってたのに、それも消え・・・
FF11と14も消え・・・・
14のインストールは まぁ早いからいいのよ・・・・
11が長いのよ・・・そのあとVUもあるしね・・・><
てことで、やっといまバージョンアップ中。。。。。
GW-00004_20101119115215.jpg
14と連携?させるとこまで設定したりして、まぁめんどい。
しかも、うちのディスクがvista出る前のやつだったから、HPでわざわざそれようのをDLしたり・・・
めんどくせええええ><
資料関係は、なんとか徹夜してつくりおわったけど、今日から怒涛の忙しさに入る私は、いったいいつ寝れるのでしょうか・・・・
きょうも、いまからちょっと銀行にいって固定資産税とか払ってこねば・・・
後は、幼稚園の引き落としの書類提出とか・・・ウゥゥ。。。(ノ^T)
いつになったら、わたしのPCいじるのをやめてくれるのやら・・・・。
お姉ちゃんの部屋にも pcを用意してるのだけど怖くて接続できませ~ん^^;w
 
@1時間もかからずに、バージョンアップが終わりそう><
やっと、銀行いけるわ・・・
その前に、マクロやらサーバーから呼び出しておかねば・・・・><
明日は上の子たちの学習発表会でお昼から小学校にいって、そのあとはデパートに行ってちびの七五三で足りないものとかを買ってこねば~。
月曜日は振り替え休日なんだけど、子供会の行事で朝の8時から夕方まで拘束されます・・・(役員だからね><
火曜日は ちびの七五三で太宰府天満宮へいって、我が家で11月誕生日の3人と七五三のお祝いをして・・・
また、ケーキ地獄・・・><
火曜日が一番、ばたばたですよ・・・・今年は着物を着ないからいいけど、お参りが終わったら、私は速攻で家に帰って着替えて、夜のお祝いの準備をせねば><
水曜日は小児科に連れて行って、2回目のインフルエンザの予防接種だしな~・・
ゆっくりしたいよおおおおお!!!な、れらでした・・・・
その前に、寝たいよぉぉぉ かも・・・・w
がんばりまs・・・・><

ヨロヨロ~

Posted by レイラ on   0 comments

風邪引いたりで またまた更新が><

今月はリアルが来週から バタバタになるのでいまのうちに更新更新w

FF11のほうは、最近は水曜日のみインしてる状態になってきてます。
まぁ、インしてても誰もいないと落ちたりしてますけどwww
昨日は、裏の日だったのでザルカでぼ~っとしてましたw
唯一の楽しみな 【踏める人】たかさんが休みだったので 【残念です】wwww
GW-00174_20101111161750.jpg

GW-00177_20101111161750.jpg

昨日はいつもの詩人さんに誘ってもらってたので、MPがカツカツになることもありませんでしたw
ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!w
コルセアさんもいたので、うはうはでした。
が・・・・
きのうは、AFがあまり出ませんでした~><
しかし、あれだ・・・・85パワーはすごいなぁ~とwww
後は、久々にソニアちゃんがきたので同じPTで楽しかったですw
1回全滅したとこで、ソニアちゃんがどこにいるかわからなくて、探してたら赤のRさんが一緒に探してくれて、無事に見つけることができました。【ありがとう】【ありがとう】
終わってからは、速攻でおちて、七五三の日のことなどをめもってました・・・・・。
朝から こどもかいの仕事もある日なので、書き込んでおかないと何からしておくべきかをわすれるので><

FF14のほうは、最近あんまり行ってないんですが・・・・
久々にサブ子ちゃんたちのメインクエを終わらせてきました。
GW-00148_20101111161751.jpg
ぬこちゃんw
GW-00159_20101111161855.jpg
姫の11キャラに似せて作ってた子w(おもいっきし、きたら「おねえちゃあああんw」といおうと思ってたのに・・w 違うキャラだったという・・www)

で、姫から呼び出された日だったか忘れましたが・・・・
姫のカウルを作ったら・・・・
GW-00144_20101111161751.jpg

+2 できたこれ・・・・wwww
で、姫が着てくれたのでおそろいのカウルでパチリw
FFXIV_1289147988.jpg

並ぶとやっぱり、でかいでs・・・wwww
まぁ、いいものができてよかったw
14には、エモで「にやり」がないので、にやりができなくて 残念ですwww
まぁ、こんな感じで11であそぶか、寝込んでるか、14でぼーっとしてるかのれらでしたぁ~・・・><
来週からは、お誕生日つづき、七五三、お祝い、子供会の仕事いっぱ~いな日ばかりなので、これ以上体を壊さないようにしておきます・・・・><

(*゜ロ゜)ノミ

Posted by レイラ on   0 comments

きづいたら、11月でした・・・・www
はやいねぇ~・・w
まぁ、10月の後半から風邪引いて寝込んでた方が多いですw
11月といえば、我が家は何気に大忙しな月です。
9日お母さんの誕生日、14日長男君誕生日、16日おねえちゃん誕生日。
誕生日だけで3つ・・・・ケーキ地獄です・・・><
あとは、幼稚園の願書提出だったり、こどもかいの役員のお仕事振り分けされてるのが今月だったりで、ちょっとばたばたw
挙句、ちびちゃんの七五三もありまふ><
お兄ちゃんのときので、すべて間に合うだろうと思ったら 靴のサイズが合わないのwwww
靴は買いなおさないとwww(もったいないけどね~><
予定してた日が、お姉ちゃんたちの学校の学習発表会の日で仕方なく、日曜日に変更したけどその日も朝から子供会の廃品回収があるから、支度がばたばたでs。。。。
とてもじゃないけど、着物とか着る暇がないので今年は私はスーツで行くことにしました><
次の日も子供会の仕事で一日つぶれるし、11月は忙しすぎる~><
12月は頭のほうで、幼稚園の面接があるし・・・・(チビちゃんがちゃんとできるかが心配ですwwww
 
さて、FFはというと・・・・・
11のほうはというと、さぼってばっかでs・・・><
裏はちゃんと行ってましたけど^^;
たかさんを昨日も踏めたのに、「起きちゃう!!!」と思ってしまってあわてて たかさんを踏みつけに行ったんですが・・・・あれ?起きない・・・・もしや・・・
リレ切れてたみたいで、あわてて踏みつけながらレイズ・・・・
ええ!SSをまた撮り忘れましたがな・・・・orz (/ー ̄;)シクシクww
その後も、危ういとこがあったんですが・・・ついついケアルやってた・・・(まてwwww
で、ついついテルで
【残念です】ww 
って入れようとしたら、PT会話で話してたwwwwwwwwww
まぁ、きっとそのうち、決定的瞬間を撮って見せます・・・・(うひひww
そんな感じで、風邪引いてて11は休みがちです^^;

んで、14のほうはというと・・・・
あんまやってませんwwww

GW-00141_20101104210332.jpg
船乗り場で座ってたら、知らない人ですが隣に座ってきたのでパチリw
なんとな~く、似てるひとだったのでwww
あとは、お金がたまったこともあったので装備を変えてみたw
FFXIV_1288763474.jpg
帽子と胴で 全部で27万くらい払いましたけど・・・
なんとなく、満足wwwwwwwww
それ以外は リーブまわして@はぼーっとしてるか、落ちてましたw
もうちょっと 体調が万全になったらまたがんばります。
11も ひめのスパルタあるしねっw
さて、今日はぼ~っとテレビでもみて リーブを受けるだけ受けておきましょう・・・・

