レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


頭いた~い・・・><

Posted by レイラ on   1 comments

今日は頭痛がひどいこともあるので・・・・
ゲームすらせずwwwwww

てことで、眠くなるまで暇なので更新・・・(まてw

14のメインクエストを終わらせてたのを思い出したので・・・
とりあえず、ネタばれとかにもなるので・・
久々に折りたたみますw


いろいろと・・・

Posted by レイラ on   2 comments

今日は はれてるような曇ってるようなわけのわからんお天気ですw
風だけは、ものすごくふいてますけど・・・w

さて、FF11のほうからw
こないだは裏の日だったので 時間前にインしてサンドへ移動。
まぁ、赤魔道士のままだったのであわてて着替えて白魔道士へw
この日のメンバーの中には たかさんがいたので・・・
死んだら、踏める!!!
テルでそんなことを話しつつ・・・・
今回はえらくAFやら高額がでてました。 すげ~w
GW-00100_20101022161200.jpg

GW-00101_20101022161159.jpg

GW-00098_20101022161158.jpg

まぁ、たかさんはリレ使ってるのですぐ起きちゃうんで・・・いつもチャンスがなく・・・
そしたら、そしたら、この日はすぐ近くで死んでくれてたので!!
踏めたあ!!(〃∇〃)

しかし、喜んでPT会話で踏めた!とかいってたら・・・
SS 撮り忘れた・・・・orz
これが、ものすごく悔やまれます・・・(まてwww
高額は ロット運ないので取れませんでしたが・・ 気づいたら かばんの中に忍者の脚が入ってました><
フリーだったので1個目パスってたんですが、2個目いつの間にでてたんでしょう・・・^^;
しかし、シーフさんが3人もいると 久々にAFがざくざくですごかったですw

お次は 14のほうで。
GW-00105_20101022161201.jpg
採掘にいったら、ナニーサンたちがぞろぞろとついてきました・・・
一瞬 殴られるかとびびりましたがwww
そのあと、うめちゃんがキャラを作り変えたいらしくLSにラチルベク待ち合わせ。
GW-00109_20101022161200.jpg
 リムサの冒険者ギルドの床で寝てました・・・・(おいwwww
そして、生まれ変わったうめちゃんは・・・
FFXIV_1287725827.jpg
超かわいくなってましたとさwww
彼女には 大いなる(恐ろしい)野望があるのです・・・・wwww
まあ、がんばるのだwwwwww
その野望が達成できたら、私も真似しようかしら・・・(ララフェル つくってないけd・・・w
まぁ、人見知りな私には まずできませんけど・・・><w

のほほ~んと・・・

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて、今日はどよ~んとしたお天気です・・・
雨が降らないうちにと、銀行と買い物に行ったら・・・・
階段の上り下り&歩きのせいか、足に激痛が・・・・><
最近は、いすに座ってるだけでも、まだまだ骨がうずくので きついのですけど。。。
ちゃんと治ってきてるのでしょうか・・・・?w
いつになったら、治るのかな~・・・・ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃

さて、姫が14を買って、登録したらしいので・・・・
LSに拉致るべく・・・インしてきましたw
作り直しとかはありましたが・・・・
無事に 【拉致監禁】してきましたっw
GW-00087_20101020161857.jpg

やっぱり、エルなのねぇ~wwwww
てことで、姫のレベル上げをちょっくらてつだって・・・・・
アニマが回復してなかったので・・・・
走りましたっ!!(リアルでただいま 走れないし・・・
GW-00089.jpg

FFXIV_1287498798.jpg
 ウルダハは通り過ぎて、船乗り場へ・・・・
やっと、自国へ・・・・( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ… w

あとは、何気に格闘にもチェンジできるようにして・・・・
GW-00096.jpg

足がうずいたので、おとなしく寝ましたとさwwwwwwww
まぁ、寝るだけでも最近は痛くて痛くて仕方ないんですけどね・・・><

今日は11のほうの裏がある日だ・・・
足がうずきだしたら、落ちるかもしれませんが・・・・^^; すまそん><
さて、裏は今日はどこかな~っと・・・・w

Σ(T□T)

Posted by レイラ on   2 comments

いやはや、寒くなってまいりました・・・w
なのに、足を負傷しているため靴下が履けず・・・・指先ちょ~さむい!!w
踏み外した足は、みんなから病院にいけっといわれたので、行ったらですね・・・
ヒビが入っておりました\(*T▽T*)/
年のせいじゃなかったけど、まさかヒビとは・・・・^^;
でも、肌が弱い人なのでかぶれそうでs。。。微妙にかゆいんだぉ(/ー ̄;)シクシクww

さて、FF11はといいますと・・・
ここ最近は固定コンテンツがある日以外はインしてなかったりもします^^;
この間の裏は タブナジアでしたが 未クリアだった私はや~っとクリアいたしましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
何年ごしのクリアなのかとwww
まぁ、休んでた期間が長かったのでしょうがないですがwww
内心、ディアボロスの間を見つからないように走り抜けるのにどきどきしつつ・・・
いけますたwww
GW-00076_20101017131232.jpg
クリアのイベントもちゃ~んとみますたw(もわ~んとしてますwww
あとは、いんしてなかったですが 姫のとこに新PCがきて復活いたしたので・・・・
アビセアめぐりという名のスパルタ開始してまいりましたw
門を開けに行こうとしたら・・・アビセアに入ったことのない姫は クルオをもってるはずもなくw
てことで、クエをちょっとやって殴りまくってましたwww
蝉の張り方を忘れてた姫だったので、よいスパルタになった???w
またやろうねwwww

FF14はというと、あんまインしてませんねwwww
インしてても ぼ~っとしてたり・・・・(なにやってんですかwww
GW-00080_20101017131635.jpg
穴掘りしてたり・・・・・
GW-00083.jpg
座って、ドードーと記念撮影してたり・・・・
フレが同じさばにきてるらしいので探してみてるが見つけられないwwww
いっつもどこにいるんですかっwwww
てなわけで、今日はうちの親が来るのでまたどっちにもインできませんけど・・・・><
今日は寒いし 晩御飯はみんなでおなべをつっつきますwww
足負傷してる私は 家でじーっとしてますが、だんなちゃんが買出しに行ってくれてますwww
さて、ちょこっと掃除でもしてみま~すw

ここ最近は・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

今日からまたいつもどおりの生活に・・・・w
ここ最近は、体を壊したり、怪我したり・・・・
なんつうか、最悪なお誕生日を過ぎ・・・・w
FF11にすら まともにインしてません^^;(ごめんちゃい。
今日は とりあえずリンバスの日なので入れれば インしようと思います><
まあ、体調ありきですけどね( ̄▽ ̄;)!!

さて、そんなわけでここ数日はインしてても ある程度ぼーっとできる14のほうに昼間いってたりしますw
GW-00054_20101012150201.jpg
彫金で指輪作ってたり、

GW-00056.jpg

うめちゃんがいる国まで船で移動して・・(その間またぼーっとしてたり・・・

GW-00058_20101012150200.jpg

黙々とお裁縫やってたり・・・・(テレビ見ながらできる!これ大事www
そして・・・・
GW-00060_20101012150200.jpg

おじいさまがくるのをひたすら待つだけの猫二人www
こんなことして、時間をつぶしておりますw

今日は 朝から市役所行ってきたんですが、まぁあの階段が 足を痛めてる私にはとてつもなく苦痛で・・・
のぼりは何とかなったんですが、階段を下りるときに 超激痛・・・・・・
今週は 上の子たちの遠足があるのでお弁当の材料やら果物を買出ししてきて、今度は公民館へ。
いつもなら歩いていくけど、足がだめだめなので、車で送ってもらって 回覧板の広報用の書類提出完了w
で、家に帰ってきたら日産の人がちょうどきて 車引渡し完了w
どうにか、今日のお仕事は終了。
あとは、晩御飯作ったりするだけだ・・・しかし、階段の上り下りで 超痛みがましてまs・・・><
治りが遅い感じがするのも、年なのかぁぁぁあ(/ー ̄;)シクシクw

誕生日・・・凸(*▼▼)

Posted by レイラ on   1 comments

とうとう、いやなお誕生日がきてしまいました・・・・><
まぁ、フレから12時過ぎてからメールが来てたりしてびっくりして起きましたけどねww
子供らから思いっきりもらった風邪もどうにか 治りかけてきたみたいですw
ただ、今日の福岡は寒いし、雨は降ってるし・・・ぶり返さないようにしなきゃデス><
今日のお誕生日は とくになにもしませんが・・・(だんなちゃん、仕事だしねw
明日は なぜか私の誕生日祝いですが 子供たちのリクエストでおすしを食べに行ってきますwww
来月は おねえちゃん、長男君のお誕生日に加え、だんなちゃんのお母さんの誕生日もあります。
なにするか、いまから考えてますが、まぁ毎年のことなのでね~・・・ソロソロネタがつきてきt・・・w
お誕生日に、久々に二人で食事して映画でもと考えてたらしいだんなちゃんですが、休みがとれず、結局お誕生日デーということで、土曜日公休にあわせて、火曜日までの連休を取ってくれたらしい・・・w
何かやってくれるのかな~とはおもいつつ、子供3人も預けるのは悪い気がして結局お寿司を食べにいこうとwww
まぁ、結婚してもうだいぶたつのに、その気持ちだけでいいですにゃwwww
長男君は さっき学校から帰ってきてただいま~より先に、
「ママ。たんじょーびおめでとうw」
といってくれましたwww
プレゼントは買いに行く暇がなかったから~・・・・と気をつかう7歳児www
お小遣いは自分のほしいものを買いなさいwwww

さて、そんなこんなで風邪引いてきつかったのもあったりで、裏やらリンバスやら今週はおやすみさせてもらってばっかりで・・・・
ネタがないwwwwwwww
14のほうで、うめちゃんからずっとメールが来てたので ちょろっとインして、うめちゃんがウータイに来るのをまってたら・・・・
きたー!!w
てことで、れさちゃんからどっちのLSにも拉致っておいてと指令がでてたので・・・
うちのレイラちゃん、うめちゃんのキャラがいる国へ出張してきましたww
まず、サブちゃんがいるところへ テレポでとび、拉致w
そして、今度はリムサから船に乗って、メインのキャラちゃんのとこへw
GW-00051_20101008171003.jpg

無事に ぐんそーのLSとれさちゃんのLSに 二人とも拉致できましたw
そして、恐ろしい勢いでレベルが上がっていくうめちゃんでした・・・w
今日は3時からメンテがあってるみたいなので会えませんでしたがwww
さて、だんながケーキを買ってかえってくると電話があったので・・・(ケーキいらんのに・・・・
ぼちぼち、ご飯の用意してきますwwwGW-00053.jpg

GW-000351.jpg

今日はまぁ、まだまだ病み中なのでぼーっとしておくますwww

ヽ(TдT)ノアーウ…

Posted by レイラ on   2 comments

さて、いつの間にやら10月ですね・・・・
10月はというと・・・・
まず、自分の誕生日・・・・
もう、年はとりたくありません・・・・・・w
次 今日は(きのう)幼稚園にちびちゃんの入園願書をもらいにいってきました。
早いな~と思いつつ・・・・w
願書もらったときに、先生たちからも「もう 入園って早いですね~」とw
お兄ちゃんのお迎えのときとかに、一緒に「せんせ~、さようなら、みなさん さようなら~」といってた子が来年から、またお世話になりまっすwww
あとは、まぁもうちょっとあとでしょうが、お姉ちゃんの中学校入学の制服の注文をしなきゃです。
月日がたつのは早いですね・・・・だから、自分も年取るはずです・・・・orz

さて、最近は11のほうはあんまりインしてない様な気もします・・・w
まぁ、リアル忙しかったりもするんでしょうがないですが・・・・
こないだは、ひさびさにオクレたちと・・・・
はや5年は放置されてたであろうウィンダスのミッションをしてきました><
GW-00032_20101005023515.jpg
一応6-2までは進んでおります・・・・w
もう、水路とか道わからんわっwwww
この後も オクレたちと行く予定ですwwよもしくなりwww

さて、14は・・・・
フィジカルレベルも21になり、なんかクエがでてきt・・・・
GW-00040.jpg
GW-00044_20101005023712.jpg
まぁ、終わらせましたけど・・・・・
荷物とかぱんぱんでどうしたらよいものかと・・・
リティナー一人じゃ絶対に足らんよ・・・・装備とかめっちゃあるし・・・・
XIみたいに 競売もつくってくれとおもう今日この頃・・・・・。
この子はぐんそーたちの鯖のほうなので、はるちゃんたちのほうの鯖のコモ育てねば・・・w
最近は 園芸やら彫金のみあげてましt・・・w
GW-00049_20101005023711.jpg
ドードーにめっちゃみつめられてますけどね・・・w
明日は 本来ならリンバスの日ですが 私は子供会の会議があるのでお休みします><
早く帰れればインしますが・・・・どうなることやら・・・^^;
夜中には はるちゃんたちの鯖のほうであそんでみようとおもいますw
いろんなクエできるのはたのしいかも~w
てことで、なんやかんやとやってたら こんな時間になってたれらでした・・・><
ちび二人が風邪引いてるから、おちおち寝れないんですよ・・・><

