レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


なんだかんだで・・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

今日も暑いデス・・・いつになったら、すごしやすくなるのやら・・・・
さてさて、夏休みもあと2日。
うちの子供たちは、宿題で間違いがあったところを必死にやり直しております。
しかし、作品提出用の絵がまだです・・・どうなるのやらw

さて、FF11
この間の裏は、久々のザルカバードでしたっw
私からすれば、お休みして復帰してから初のザルカ!
しかし、赤でしか行った事ない裏なので一瞬戸惑う自分がいるのにいまだになれず^^;
白は白なりに、忙しいんでしょうがなにせ臼なもので・・・><
ちゃ~んと 白の勉強せねばです・・・><
たかさんも復帰したので・・・・・なんとなく撮ってみたw
GW-00146.jpg
たかサンの大好きな【雷様】wwww
ラムウのじいちゃんがいっぱいいたのでwwww
残念ながら 赤の帽子は出ませんでしたけど・・・w

木曜日からは 固定のコンテンツがないので、サポのレベル上げへw
うにゃちゃんの眠気覚ましもかねて、おじいさまと3にんでレベル上げへちょっといきますたw
GW-00156_20100830122402.jpg
その後は、戦士もあげてたり・・・・w
GW-00152_20100830122403.jpg
GW-00149_20100830122403.jpg

ちょこまかと、倉庫をいったりきたりしつつ、装備をだしまくってサポ上げに翻弄されております><
昨日は昼間おじいさまとうにゃちゃんとで、光る目にいったり、夜はオクレとおぽちゃんと光る目へ。
見事にはずれましたが・・・・^^;
おぽちゃんが 空蝉2をだしてたのでかろうじてあたりかなw
私の番で 孔雀がでたら オクレとおぽちゃんでロット勝負しやがれ~といってたけどでなかったよ(/ー ̄;)シクシクw
おわったあとは、温泉でぼ~っとww
GW-00158_20100830122401.jpg
いっつも、食われそうになるオクレでしたっw
今日はいまから ちょろっとインしてカンパニエでもやりますかぁ~・・・
カンパニエもがんばらないと、勲章とられてしまう><
VUもくるので、サポ上げに専念したいのだけれどやることがいっぱいありすぎて><
メイジャン(片手刀)もあるし、サポ上げもあるし、カンパニエもあるし、今日は月曜日だからエインもあるし・・。
とりあえず、レベル85までのサポは完成してるんだけど、先はまだまだ長いじぇ~・・・。


Posted by レイラ on   0 comments

今日もいいお天気&あっついです><
夏休みももう@1週間くらいですね~。
昨日は家族サービスで、またまた子供らの希望で映画に連れて行きましたw
早めにチケットを買って お昼ごはんはピエトロへ。
お姉ちゃんは私と一緒に「ポケモン」下の男の子二人は旦那と一緒に「仮面ライダー」の映画へw
映画が終わった後は、しばらくイオンやらあっちこっちに行って遊ばせて・・・
これまた、ご希望のバイキングで晩御飯w
それから家に帰って、お風呂やら済ませて私は昨日はリンバスの日だったのでイン。

暇なときはなるべくインして・・・
黒のレベルを上げてますw
この間は いつものごとくウガレピにいたらレベル上げの話になり、うにゃちゃんの白が同じくらいでしーなさんの忍者が40だったので・・・・
GW-00136.jpg


3人でアルテパでFOVをやってきますたw
時間も時間だったので、うにゃちゃんが落ちた後@1回だけしーなさんとやってレベルアップw
うにゃちゃん、しーなさんありがとおおw
次の日も ウガレピにてインw
ちょこちょこと、オクレとテルでしゃべりつつ ペット狩り~
これまた、すぐにレベルアップ~w
GW-00139_20100825093022.jpg
なんとか、レベル44まであがりましたw
先はまだまだながいじぇ・・・・・><
がんばります・・・w

昨日のリンバスは6人でしたw
つーことで、赤でも精霊うちまくれ~ってことだったので、赤/黒でご~w
そして また発覚したのが・・・・
精霊用のマクロも消えてて、作り直すのを忘れてましたっw
なので、こっそり手動でやってましたwwwww(すませんw
GW-00140_20100825093021.jpg
リンバスがおわってから、ちゃんと赤用のパレットに作り直しました~><
ちゃんと、サーバーにも保存しとかねば・・・・^^;
メリポもある意味2年前以上前のままにちかいので、やらねば・・・・

リンバス終わってからは、旦那と二人でちょこっとだけお酒飲んでDVD観て寝ましたとさwww
朝はゆっくり7時におきましたが・・・・だんなちゃんが娘の病院に行ってくれてるので・・・
更新更新ww
今日は 午後から公民館で子供会の体験学習があるので子供らをつれていってきます><
明日の朝は ラジオ体操の当番。。。今週はなんだかんだで毎日予定が入っております><
早く、夏休みおわってくれ~ぃ(/ー ̄;)シクシクw
今日の夜は 裏なのでがんばってきます~。
公民館から帰ってきたら、ばたばたご飯の支度に終われる予定のレイラでしたっ!w

(( アタフタ( ̄ー ̄;)(; ̄ー ̄)アタフタ ))

Posted by レイラ on   0 comments

今日も暑いですね~><
めっちゃ、外にでるだけで日焼けが・・・・><

さてFF11.

来月には またレベルキャップが外れると公式にでたために・・・・
サポ用の黒さんがサポ割れになるので・・・・・
必死に上げようとしてますwww
忍者用のサポの戦士もあるんだけど、これは後回しで・・・
とりあえず、黒は昔みたいに誘われないだろうからペット狩りに・・・・w
40台でいけるとこってのが、なかなかないので・・・・
とりあえず、ウガレピのエレ狙いでいってきましたw
GW-00127_20100822155843.jpg
親のトンベリくんとにらめっこしつつ・・・・
GW-00132_20100822155842.jpg
邪魔なToramaにいらいらしつつ・・・・・w
すぐそばに エリアできるとこがあるのでToramaさんをつってエリアしたりを繰り返しつつ、エレをモグモグw
まぁ、短時間しか最近はインしてませんが(昼間)
何年かぶりにレベルアップw
GW-00130_20100822155842.jpg

とりあえず、あれだ・・・・50までは上げないとね・・・・^^;
将来的には 黒もカンストさせます・・・(たぶんwww
前衛が忍者しかないのもあれだし、アスカルの足とかも持ってるので戦士も上げようかな~とは思いつつ・・・
なかなかレベル上げに行く時間がないのが現状ですね~・・・・
まぁ、ぼちぼち&まったりがんばります。

14にすら最近はインしなくなりwwww
とりあえず、14の発売までは サポ上げがんばりますwww

へとへと・・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

毎日あっついですね~・・・・w

お盆は初日だんなの実家へw
14日から私の実家へ帰ってました~。
私と娘と親は、親の車で実家へ。
帰る前に 大量のお肉やらを買出しして帰宅しましたw
お盆恒例、チビたちが来るときにはBBQなのですw
今年は河川敷には行かず、実家の庭でやりました(雨が降るかもとニュースでいってたのでw
私と親が焼いてる間に、チビがうろうろ・・・そして、走り回る・・・・
今年は実家に行くときも、渋滞がすごかったです・・・・・
夜は、花火大会も近所であったので、河川敷で花火をやって帰りにちらっとだけみましたww
15日は お墓参りに。
子供らは一生懸命「カブトムシ、いないかな~?」と木のところをうろうろ・・
ほしいなら、朝方にいってこいよぉ~とおもいつつwww
私が小さいときは、窓開けてたらカブトムシとか いっぱい飛んできてたんですけどね~。
今年はあんまりおらんね~とうちの親も言ってますた・・・(この暑さのせい???w
夕方から 旦那の実家のほうへ移動~。
これまた、大渋滞・・・・・orz
何とか6時過ぎだったけど、旦那の実家に到着w
送り火も間に合いました^^;
で、自分らの家に帰ってきたら・・・・・・
次の日 チビちゃんの体に赤く縞模様みたいなものが・・・・・
はい・・・・先日お兄ちゃんがかかった【りんご病】が今度はちびちゃんに・・・・><
幸い熱もないし、かゆがらないのでよかったですが・・・^^;
唯一娘がかかってませんが・・・・どこでもらってきたのやら・・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
明日はリビングの新しいクーラーが届くし、今日は役員会議だし・・・><
なんだかんだで、いそがしく・・・・w
見事に今週、来週と病院やら会議やら、子供会の行事やら・・・・たくさん詰まってます><

んで、話は変わって・・・
ハルちゃんのブログみたら、14がフェーズ3に入ったらしく・・・・
キャラがきえてるらしいので、ちょろっとインw
前回とほぼ同じキャラをつくりましたwwww
GW-00108.jpg GW-00110.jpg GW-00114_20100817112546.jpg


ヒューランは呪術師、猫ちゃんは格闘、タルっこは・・・・なんだったけか・・・w
とりあえず、クリアしてたクエも最初っからなのでやってたんだけど、まぁ、えらく落とされる。。。。
β初期のころから比べると、戦闘も採集もやりやすくはなってるけど落ちるのがな~・・・
テレポした瞬間落ちる、イベント始まる瞬間に落ちて、かなり巻き戻ったり・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン
11のほうも インしなきゃ・・・(昨日はエインお休みだったので14であそんでますたwww
今週のミラテテさまぁぁぁw
しかし、今日は19時から会議・・・・orz  リンバス間に合うかな~・・・・・(/ー ̄;)シクシク
まぁ、今週もがんばりまふ><

*o_ _)oバタッ

Posted by レイラ on   0 comments

今日は 夕方までお天気。しかし、夕方から雷様がきて雨が・・・・
まあ、涼しくなってよいですが・・・慌てて、2階の部屋の窓を閉めまくり、洗濯物をとりこんだり・・・
ばたばたですよ・・・w

昨日からだんなの妹と一緒に東京へ行ってる長女ちゃんから電話がありましたw
お昼前についたらしく、だんなのお兄ちゃんと落ち合ってご飯をおごってもらって、お台場合衆国?にいったみたいですw たのしそうでよかったw
今日、明日はディズニーランドであそびまくってるでしょうwww

さて、FFさんは・・・・
水曜日は 裏の日だったのでクフィムへ。
昨日も人数少なく・・・・(まぁ、新裏なのでいいのかなw
いまさらながらに、白腰を希望して・・・・(希望品がないんでs・・・
赤のAFをず~とそろえたいんですが、まぁそろわんしwww

GW-00101_20100806194743.jpg

てことで、お休みする前に白は大方そろってましたが、水曜日に腰もゲットしました。
メイン白魔道士じゃないんだけど、メイン赤魔道士のAFよりも先にそろったよ・・・・orz
GW-00100_20100806194743.jpg
あとは、タコの大群さんのSSでも・・ww
この後、もっといっぱい来てたけどねwwww

来週はリンバス&裏はお盆休みなので・・・なにしましょうかね~
実家に帰るのは13日からなのでのんびりカンパニエでもやりますかぁ~w

昨日は、うにゃちゃんの(おぽちゃんようの)虎パンツとりのためにトリガーを取りにお空に行ってましたw

GW-00103_20100806194742.jpg

夕方に行ったときは、しーなさん(青)、うにゃちゃん(黒)私(赤)でいって 沸いたのでマラソン開始w
最後にうにゃちゃんがぬっ殺されてしまい、赤でデスポ狩りが久々な私だけが生き残り、パニクッてしまいましたが、お薬飲んでMP回復して精霊でどっかーんとやって、おわりましたw
無事に 西玉ゲットできてよかった~;;
まぁ、手が震えてましたよ・・・・・・^^;
一番最後にやったデスポ狩りは、忍者さんだったので要領がわからなくなってた><
取れてよかったよぉ~(/ー ̄;)シクシクw
夜は れさちゃん、おじいさまとうめちゃんとかでいってみたけど、23時まで狩ったけど沸かず><
その後 オクレからごはんを頼まれてたので作りまくって、オクレに送りつけて落ちましたw
GW-00104_20100806194741.jpg
まぁ、落ちた後チビがおきちゃったので 延々と映画をみせられました・・・・。
明日は長男君をおばあちゃんちに迎えに行って、映画とかに連れて行く予定ですw
まぁ、その前に長男君病院に行かなきゃだけどね><
帰りは どっかでご飯食べて帰ってこようw

Y(>_<、)Y

Posted by レイラ on   2 comments

今日はちょっと曇ってるんだけど、蒸し暑いです><

さて。昨日は朝から夏祭りの準備でどたばた・・・
お昼からは から揚げあげたり、フランクフルト下準備したり・・・・
4時半くらいから公園に移動して、焼き開始。
子供たちは おみこし担いで 町内をうろうろw
お祭りは、全部完売できてよかったですw

さて、FF(今日は ちょっと長くなりますw
準備してたときに、かっちゃんから
「今日 ちっといんできるけ~?」
といわれてたので、帰ってきてからすぐに FFにイン。
きのうはおぽちゃんの白虎だったんだけど、私はお祭りでいけなかったので・・・・><
うめちゃんから速攻で 空にくるんだ!といわれたので、お空へ。
ついてから かっちゃんから・・・・トレードが・・・・
!!!
GW-00097.jpg

かっちゃんの銘入りの杖がいっぱい!!!
GW-00079.jpg
かっちゃんから 【遺品】をいただきました(/ー ̄;)シクシク
大事にするデス;;w
おかげで私の杖すべてHQになりました。
GW-00095_20100801131125.jpg
てことで、もってたHQ杖はうめちゃんにどれを持ってないか聞いて うめちゃんへ。
かっちゃん印は れらちゃんがもっておくんだっといわれたので、大事にしておきます;;w
金曜日は かっちゃんにアサルトに連れて行ってもらって 2年越しで・・・
少尉になりました。
GW-00093_20100801131457.jpg
最後の最後まで、かっちゃんにはお世話になりました><
てことで、昔のSSを探してたんだけど、休んでる間にPC買い換えてたので・・・・SSがぁ~;
見つけられたのだけで・・・・・・(昔のPCから データーとってくればいいんだけどね^^;)
こんなものをつくってみますたw
11

私の今のPCに残ってたかっちゃん集w

page12.jpg
きのう、隠し撮りしたかっちゃんw(相変わらず、動くので・・・・うぉぉぉっとなりつつw)

こんなことをしてたら、かっちゃんとお別れの時間が近づき・・・・
かっちゃんはお友達と最後の約束を守るべく移動され。
1時になるときに、「引退」されました・・・・。
かっちゃんには、ほんといろいろとお世話になり、私の調理スキル上げを手伝ってくれたり、スキル上げもそうだし・・・うーん、いっぱいありすぎるんですよね~・・・
復帰したとき、あすしゃんの引退を知らされ、ぷにさまやおときさまたちもいず、さみしかったんだけど、これまたかっちゃんもなので、なんか異常に寂しさが・・・・
まぁ、リアルでもかっちゃん がんばれ!!!w
ツイッターでつながってるので、話はできるしねっw
GW-00090_20100801131811.jpg
てことで、最後にみんなで撮ったSS。
これに、ぐんそーが写ってないのが 残念ですが仕事なのでしょうがないか~。
かっちゃん、おつかれさまああああああ!!!!


そして、人数が激変したうちのLSは ぐんそーやえこしゃんが帰ってくるまでしばらく、れさちゃんやおじいさまのところにお世話になることになりました。よろしくおねがいしますw
てことで、昨日はかっちゃんの引退にまにあってよかったです(/ー ̄;)シクシク

