レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


がーん…llllll(-_-;)llllll

Posted by レイラ on   0 comments

今日は雨がぱらついてて いつもよりは涼しい福岡です。

さて、今週は月曜日のエインはお休みしてしまったんですが・・・
夜にインしたら、かっちゃんが今月いっぱいでやめるらしく・・・
がーん…llllll(-_-;)llllll

復帰してから、引退してるフレが多かったり、LSメンバーも少なくなってたり・・・
まぁ、リアル大事なのでしょうがないんだけどね~。
寂しくなりますね><
つか、かっちゃんのいないエインとリンバス、こわいぉ・・・・^^;
ぐんそーも 仕事が忙しくてなかなかこれてないし・・・・
どうなるんでしょう><

昨日は リンバスでオメガへ。
GW-00033_20100728131820.jpg
集合するとこで 白魔道士のうめちゃんw
GW-00035_20100728131907.jpg
9人で突入。
そして、10分もたたずに撲滅・・・・
早くなったもんですね~。
まぁ、きのう途中で私のマクロパレットがずれて ひやっとしましたけど><
スタンしたつもりが、コンバートしてたりね・・・・wwww
すまそん><w

今日は裏ブブリムなので まぁ希望品がないんですが・・・・がんばりまs。。。


ヘ(X_X ;)/ ヘロヘロー。。。(lll __ __)バタッ

Posted by レイラ on   0 comments

今日もいいお天気な福岡です・・・・
天気なのは、いいことだが・・・・あっついいいいいいいい><

ここ最近は 子供会の仕事やら、子供らが夏休みなのであちこちと連れて行ったり・・
少々昨日は 熱中症っぽくなりました><

さて FF11ですが うん・・・インしてないのでネタがねえ><
水曜日は 裏だったのでウィンにいたら・・・・
なんと、たぶん私は初めてなのですが、場所がかぶってるという・・・
しーさまが、一生懸命交渉してましたがランダム勝負で負けたので、こちらはバスにいくことに。
この日はなんとまぁ・・・・人がすくねえええええw
結局16名で突入。
80パワーなのか 16名でもできる裏ってすごいね・・・。
この日も うにゃちゃんチームに拾ってもらっていってきました。
で、タイプミスで撮れてたSS
GW-00032_20100725120348.jpg
木曜と金曜は・・・・
子供らとお出かけにいってました。
金曜日は 娘の目の視力がめちゃくちゃ落ちてたので病院に連れて行き・・・・
なんと、2時間待ち・・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
涼しいどころか 寒いくらいクーラーが効いてて><
「しっかり 近視がはいってるね、すれ違う人の顔とか見れてなかったやろ?」
と 先生のお言葉・・・・・うっそ~>< とおもいつつ・・・
そういうことは、早く言えよ~と・・・
で、メガネの処方箋をもらって、とりあえずコストコに移動。
3万くらいコストコでつかい、ご飯を食べて 次も買い物へGO~w
その後 メガネ屋さんにいってメガネ購入w
フレーム選びで まぁ時間はかかりましたが気に入ったのがみつかったみたいですw
かわいい顔が メガネ顔になるのはいやなので普段はあんまりかけてほしくないけど、しょうがないかな・・・
病院の先生にも
「かわいい顔だけど、しかめっ面で物をみるよりいいよね?w」
といわれてたおねえちゃんです><
昨日は、子供会の仕事で 朝から私は公園に行き、その後はず~っと公民館で作業。
来週夏祭りなので いろいろとね><
午後からは 子供たちもきておみこしの練習やらエイサーの練習をさせ、おみこしの飾りつけ。
おやつを食べさせ、同じ区のおばちゃんが麦茶を用意してくれてたりでわいわいとつくれましたw
が、親はへとへとです><
帰りは 旦那が迎えに来てくれたので車でご帰宅。
暑いついでに、ごはんもつくっちゃえ~と休憩なしで ハッシュドビーフをつくりだんなは会社の飲み会へ。
こっそり、俺の分のご飯残しといてw といわれてたので、だんなの分は別にしておきましたw
で、結局ぐで~っとwwww
FF14にちょこっとインしたけど、チェルさんやはるちゃんはみつけられず<><
チェルさんは姿をみつけたけど、確信がなk・・・・w
ツイッターで名前を出して、この人かな~といってたら、それそれw といわれたので、その後探すも・・・・
人が多くて、みつけられねええええwwww
採集関係をやってみたが・・・・・まぁ、イラつくほど遅い!!
戦闘も、のろい!
11とはかなりちがいすぎまs・・・・><
そんな感じの一週間でした・・・(どんな感じ?www
今日は 11のほうでカンパニエであばれてきます~。

あついぃ~><

Posted by レイラ on   2 comments

毎日 暑いですね~><
今日も 福岡はあっついです!!!><

年のせいなのか、なかなか疲れが取れません><

さて FF11

ここ数日は めまぐるしく何かやってたということはないですが・・・・w
月曜 火曜はエイン&リンバスの日なので 暇な時間にカンパニエやってますw
赤魔道士は アビセアのおかげで保険もMAXなので 忍者の保険稼ぎをwww
スキルもあがってくれればいいのに・・・・・orz

昨日のリンバスは 役員会議のために休むかもと かっちゃんには報告してましたが 速く終わったのでイン。
「まにあったぽい?」ときくと まにあったっぽいので あわてて赤魔道士に着替え ジュノへ
洗剤かって 庭に移動。
今日は ノウキン3人サンと北へ。
サポ白といわれてたので、スリプガがなく・・・・
最終のとこは・・・・・ クマスタンならぬ、クマスリプルでやりましたw
かっちゃんが テルで教えてくれててえがった><
まぁ、コンバートがあるとはいえ、薬品もっていってたんですが MP足りませんね><
次は もうちょっと持って行っときます><

今日は 14のβ再開なのですが・・・・裏の日なので 夜はあきらめまs・・w
深夜に入るかもしれませんが、はるちゃんをみつけなきゃwwww
りおちゃんは、インしても動けないのかな~。。。。。。一緒に遊べたら うれしいなっw

SSがないのもあれなので・・・・・
貴重な・・・・・・
GW-00024_20100721105304.jpg
うめちゃんの白魔道士姿!!w
かわいいのぉ~w

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

Posted by レイラ on   2 comments

今日も お天気ナ福岡からこんにちはw

梅雨もあがったようで、日中はクーラーが なかなか効いてないような感じがするくらいあっついです><

さて FF。

ここ最近は、うにゃちゃんやうめちゃんに誘ってもらって アビセアにフルアラで乗り込め~してますw

赤/忍で もっか釣り役ですので・・・・

メリポ振り分けまくっても またすぐにこの状態に・・・・・w
GW-00020_20100719113335.jpg

昨日は、オクレと約束してたのでオクレの友達さんと光る目へ。
私の目当ては クジャク、オクレは 空蝉2。
さて、でるやら~とおもいつつ、オクレのジュースを絞って まずオクレの番。

残念ながら、はずれ・・・・くっ;;

お次、私の番。
GW-00022_20100719113308.jpg
で・・・・でたああああああw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
むか~しむかし、3年か4年前 うめちゃんたちと行ったときにみたっきりの クジャク~w
まぁ、レベルキャップがはずれたいま、昔みたいに必要はないのかもしれないけど。。。
超、うれしいw
また、来週くらいにオクレの空蝉を狙っていこうとおもいますw

オクレ お誘いありがとおおおおんw

あと、かっちゃんから誘われて、ツイッターはじめましたw
雷でルーターがいってしまった、たかさんがインできないので ツイッターでいじめようと・・(まてw
あとは、AIONのハルちゃんともフォローしましたw
βあたったみたいなので、14で会えるといいなw

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

Posted by レイラ on   0 comments

今日も 大雨~ ┐('~`;)┌

めっちゃ大雨・・・毎日毎日 大変だ・・・・

さて、FF。

昨日は リンバスの日だったのでとりあえず21時前には イン。
今日は6人だけだったので 6人で。
事故もなく、無事におわりw
GW-00009_20100714130829.jpg
GW-00010_20100714130843.jpg

箱の中から みんなが生まれました・・・w

終わってからは、14が時間延長になってたので FF14のほうへ。
αのときに、一応進めてたクエがあったのでそれをやって・・・・
いまいち、魔法のセットのやり方がわからずwww
まぁ、いいや~ととりあえず、いろいろとやってたりw
きっとそのうち、わかるやぁ~とw
11に比べると、ちょっと物足りなさがある分、まぁ画像はきれいw
GW-00005jj.jpg

とりあえず、↑この子でβあそんでますw
しかし、初期装備のダサいこと・・・・・。
まぁ、たのしんでうろうろしつつ覚えようと思いますw

Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

Posted by レイラ on   0 comments

今日は大雨・・・明日も大雨らしいです・・・


さて、今日は起きたら・・・・

隣に寝てるはずのチビがいない!!
まさかっ!!!
・・・・・・・・・
!!!!!!!
PCいじってたあああああああああああ;;

てことで・・・・
悲しく初期化されてましt。。。。。。

で、ず~っとインストール、インストール・・・・

よくよく考えたら、またFFのほうのマクロがきっときえてr。。。。
めんどくせえええええええ;;

まだ、バージョンアップがおわらないので、インすらできず・・・・
と、とりあえずうめちゃんにメールして かっちゃんへの伝言を頼み・・・・
今に至ります・・・・
きっと、インできたらいんできたで、マクロづくりの罠にはまりそうですよ・・・・

ハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃ー

ほんとに、馬鹿息子おおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
まぁ、復帰したときとは違って、マクロのコマンドもおぼえてるので すぐに作れそうですけど。。。
なにせ、サポによっては、マクロも作り変えてたので・・・・

めんどくさいよぉぉぉぉぉぉ;;
サーバーに保存してたかすら おぼえてないし・・・・orz

しかも、こないだのSSとかも消えてじゃないか;;
てことで、そろそろバージョンアップも終わりそうなので コンフィグいじってインしてみます・・・
(;´д`)トホホ

3ジョブカンスト~(/ー ̄;)

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日は夜からまた天気が悪くなるそうで・・・・orz
庭の雑草君たちが 雨のおかげなのかめっちゃ育ってきてます・・・・
天気がいいときに、また草取りせねば><

さて FF11はといいますと、めでたく 3ジョブ目の忍者さんも80になりました!
まぁ、アビセアのおかげなのですけどねっw
戦士は きのうの昼間 かっちゃんとおぽちゃんとでちょこっとお手伝いに行ったので その後タブナジアで暴れてたら、あがりましたw 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

水曜日の裏は いつもよりめっちゃ人がいなくって・・・・
結局22人くらいで突入して来ました。

GW-hhh00001
これは、突入前の一こま。
うちの おいしそうなタルタル二人ですw

GW-00001,,,,,
これは、かっちゃんたちと MMMへ。
アビセア人気で MMMがあいてたwwwww
箱から かっちゃんがうまれてますw
GW-0000hhh3.jpg
で、きのうのアビセア。
なんだかんだで、知り合いを拉致してたらフルアラで突入できましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、忍者用で・・・・・
GW-00006_20100710140820.jpg
たまったクルオだっけか、それで装備一式もらいましたぁ~w

が、しかし・・・にあわねええええええ;;
後は、また貯めて 赤白用のやつももらおうとおもいますw
一応 帽子と胴と手だけは もらってますw
フルアラで はじめてアビセアいったけどおもしろかったw
まぁ、挑発のリキャ待ちとかで ターゲッターだった私は ちとあせりましたけどwwww

さて、今日から FF14のβが開始ですが。。。。
イン可能な時間の悪いこと・・・・・
19時からって・・・・・・;; FF11のほうであばれてるとおもいます・・・;;
とりあえず、今日はあきらめて キャラだけ作りにいこうとおもいます~^^
まぁ、私はヒュム系しかつくらないけどねっw

レベル上げなどなど~

Posted by レイラ on   0 comments

天気がわる~いですね~・・・・

頭痛が耐えれる限りは、ちゃんとインしてますw

白のレベルは80になってたので ここ最近は赤のレベル上げをしてましたw

GW-0000111.jpg

最近は いつものメンバーでずっとタンジャナなどにのりこめ~してましたw
てことで、赤もめでたく80になりましたw

で、残るは忍なのですが・・・・・サポがやばいです・・・・w
とりあえず、戦士はミラテテで39まではあげてますが・・・・
踊り子も あげとかないとね~・・・・

ま、踊りはいつでもいいとして、黒はレベル80まであげますよっとw
とりあえずの計画はこんなもんですw
基本 メイン赤なので サポにはこまらないっと~w

あとは、昨日はうにゃちゃんとうめちゃんとで約束してたので ばたばた買い物から帰ってきてイン。

アセビアンにいってきましたw
昨日はタロンギのほうへいってみましたよw
GW-000hh03.jpg
きのうは、うにゃちゃんのお友達とも一緒だったので私は 忍者で突入w
石を3個消費して 90分コースで。
たのしかったのすw

その後は 夜はエインへ。
おわったあとは、即効で落ちましたw

あとは~・・・・・FF14のコレクターズエディションの予約をだんながしてきてくれましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
βは 当選してますが、発売日も決定したし~ってネットで探してたらほぼ ネットの予約販売終了してて・・・・
ヤマダ電機にいってくれたら、最後の1個が残ってたらしいですw
えらい!だんなちゃん!!!!w

ここ最近は そんくらいですw 
さて、今日の夜はリンバスなので がんばります・・・w

