レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


いろいろ~

Posted by レイラ on   0 comments

福岡はずっと大雨でしたが、今日はちょっと降ってたくらいですね。

しか~し! むちうち&首の骨の異常がある私にはつら~い時期です><

月曜日はエインの日なのですが、あまりの頭痛に耐えられず お休みしました><
もうしわけなす。

GW-00005_20100630175750.jpg
日曜日の夜中は えーっと・・・
早くに落ちたんだけど、眠れなくなってもどったら たかさんがちょうど落ちるときで・・・
「かっちゃんが つぼにいじめられてるよ~」
とwww

かっちゃんは 「れらさん、赤で俺のナイトあげにつきあうんだw」
といい・・・・
暇だしいいかぁ~と こっそりお空へw

いってみたら、タルナイトがいたので朝の6時近くまで手伝ってましたww
あと、アセビアンも急遽買ったので やってみたw
GW-00010_20100630175748.jpg
おひげのおじちゃんから、なんか石もらったw
で・・・
火曜日は・・・・・
リンバスの日で アルテマの予定だったけど黒さんがこないので急遽2班にわかれて わたしとかかっちゃんはSEのほうへ。
なんとか、クリアできてよかったです><
で、しーなさんからテルが着てたんだけど・・・・・
返信したはずなのに、届いてないという罠がっw
GW-00003_20100630175748.jpg
私は確かに 「うんwww」といれてるんだが・・・しーなさんには届いてないという!!
証拠でのせたwww

GW-00001_20100630175749.jpg
後、昼間は おぽちゃんとかっちゃんとで またお空にいってましたww
赤もやっと77になりまして・・・・・先はながいよ・・・・w
今日は 夕方まで うめちゃんとうにゃさんとでアセビアンにのりこんでましたw
GW-00002kk.jpg
で、イベントで変な子がでてきましたよ・・・うちのロミキチとおなじかおwww
まぁ、なんだかんだで ちゃんとインしてあそんでま~すw

今日は 裏の日で 新裏タブナジアなので 未クリアな私は がんばってきます・・・・w
クリアしないまま、長期のおやすみだったのでね・・・・・
ぐんそーがきますように、きますように・・・・・・・(T人T) wwww
がんばりまーす!!!!(○`ε´○)ノおう♪


レベル上げの日々~

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、レベルキャップがはずれたので 限界を超えてまいりましたw

めりぽとは知らず、前の週に振り分けちゃってつかってたので あわててメリポために翻弄することになりましたけどね><

うにゃさんのおかげで、火山PTにいれてもらってめりぽゲッツw
ありがとおおおw

限界を超えてからは、うめちゃんたちとレベル上げにいってますw
とりあえず、白78 赤76 忍・・・・・・あげてないw

新しい魔法がたけ~とおもいつつ・・・・・

30万ほどでゲッツ。
GW-00014_20100626122558.jpg
おじいさまともレベル上げに行ったので、おじいさまの竜ちゃんとこっそり記念撮影www
私 竜騎士のジョブ とってないんですww

後は何したかな~・・・・・
GW-00002_20100626122740.jpg

リンバスでこんなのと戦ったり・・・・
まあ、今日もレベル上げです~。がんばろう・・・・・w

…c(゜^ ゜ ;)ウーン

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、バージョンアップがきそうです・・・・

メイジャンもなんとか片手刀もアビセアンのとこまでやってきました。
今日は いまメンテナンスでは入れないので(バージョンアップの)φ(`д´)カキカキ

今日は 夕方からインしたのですが うめちゃんのミッションとかの手伝いにww
というか、うめちゃんがやるクエわたしもやってなくて・・・
2年前にオファー受けてそのまま 放置してたので おしかけましたwww

うにゃさんがシーフできてくれてたので キープスはすぐにとれて 3人でBCへ突入w
イベントが えらく長く感じましたww
^GW-00048
オスのミスラをいまになって はじめてみました・・・・w
なにはともあれ、うめちゃんおめっとおおおおおw

で、FF14のほうベンチでましたね~。

つ~ことで、やってみた・・・・・・

( ̄□ ̄;)!!

結果・・・・LOWでやってみたのですが、3511・・・・・
やや快適?????
GW-00009_20100622025749.jpg
動けるのは、問題なく動けてたのですが・・・
うちのPCも まだまだかぁ~と・・・

FF11は まぁ1万を簡単に超えるのですが。。。。
GW-00007_20100622025915.jpg
ただね~、買い換えたばっかだし 25万もしたし・・・・
どうしろとwwwww

本格的にやるかは、不明ですが・・・・グラボを変えるか考え中。。。。
幸い、だんなちゃんの後輩が詳しいのでみてもらおうかなと いってたのでたのみます・・・w
さて、あしたからレベルキャップが外れるので レベル上げですよ・・・
しかし、わたし何からあげればいいんだああああああ!?
赤?白???w 忍者は~・・・最後でw
月曜 火曜は赤だし・・・裏は白だし・・・・・なやむ・・・・
とりあえず、明日の昼間は赤上げができればやるかな・・・・
サポ上げ終わってないが、まぁ80までならなんとでもなるw
がんばります~・・w
忍者あげするまえに、戦士と踊り子もあげねば!!!(メイジャンやってるばあいじゃなかったああああw

ヽ( ゜ 3゜)ノ

Posted by レイラ on   0 comments

あいもかわらず、メイジャン関係をやってるレイラです。こんにちはw

昨日は オクレが手伝ってくれたので無色のジェイドを変色にしようと忍者に着替えてNMさんを沸かしまくってました。
4匹目くらいのときに、オクレのほうのやつが変色・・・・
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!w
てことで、オクレがとことん付き合うよwww といってくれたので、つきあってもらいましたwww

で、めだたくわたしのジェイドも変色完了!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
オクレ、ありがちょ~んw

お礼にまた 黒用のごはんでも送りつけときましょうww

で、夜は水曜裏の日だったので ブブリムへ。
1.jpg

うん、2年ぶりのブブリム 迷子になった・・・w
なんとな~く覚えてるくらいだったし、いつもここは赤だったので要領がwww
状態回復に必死すぎて リレが切れてることに気づかずしんじゃいまして・・・w
同じアラの白さんに起こしていただきました>< 申し訳ナス
今日も ぐんそーが打ち合わせが延長になったらしくお休みで・・・・
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
いかに、ぐんそーの後をついていくのが安心なのか 再確認できましたの。

おわったあとは、LSにもどってちょっとだけ話をして 朝早いので落ちて寝ましたw
今日は 片手刀のメイジャンでもやろうとおもいますw
ジェイドが反応しないように、ヒーリングしないようにせねばwww

w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

Posted by レイラ on   4 comments

今日も雨です・・・・

じめじめしてるよぉ~・・・

さて、FF

普通にここ最近のことを書こうとおもいつつ・・・・
買い物から帰ってきて、PCのメールチェックしてたら・・・
忘れかけてたときに・・・・

GW-00001_20100615170355.jpg

14のβテスト当たった・・・・
みんな、当たったのかな~?とおもいつつ・・・・
AION課金切れてるから、きけな~い!!orz

しかし、いまさら・・・って感じも・・・・
まぁ、なぜかだんなが楽しみにしてたので ちょろっとやろうかとおもいますw

さて、FF11のほうは・・・w

ここ最近メイジャンをちゃんとやりだしましたw

片手剣をやろうとおもってたんですが、最近白なことが多いので片手棍をやってましたw
現地で同じ目的なひとたちと PTを組んでわいわいとたのしくやれましたw
残すは アビセアン?のみですが・・・
まぁ、これはみんなでやろうとおもって、片手刀のメイジャンも受けてみましたw
今日はリンバスの日ですが 今日は7時から役員会議があるためお休みさせてもらうことにしました。
明日は裏だし がんばるぞぉぉぉw

てことで、だれかAIONのフレがみてたら 私あたったよぉ~?みんなは~?とwww

さて、親も今日に限ってくるらしいのでこれにて! ばたばただ~><

o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

Posted by レイラ on   0 comments

また更新忘れてt・・・・w

今日もいい天気ですw こないだの運動会での日焼けのせいでぼろぼろ皮がむけてまs・・・><

さて FF。
ここのとこ 昼間は学者上げをしてたのでめでたく47になりまして まぁしばらくはいいかな~とw
問題は つぎになにをあげるか・・・・
忍者のサポは 戦士なので戦士をあげるか 赤のサポだと黒と暗黒があるんだけど レベルキャップはずれるならサポ黒があれば、暗黒いらないんじゃ? とうめちゃんが昨日言ってて・・・

!!!黒でスタン使えるようになるじゃん!と気づきまして 暗黒はこのままでいいやとwwww
とりあえず、戦士と黒をあげることにしましたw

さてここ数日はまぁ、固定コンテンツに見事全部復帰させられました・・・(かっちゃんめ・・・・wwww

月曜日は 2年ぶりにエインヘリヤルに復帰です。
火曜日はリンバス
水曜日は 裏

火曜日のリンバスは オメガ戦へ。
いやぁ、久々で?????だったwww
とりあえず、火曜日はかれりんちゃんのフォローについて バインド係w
頭は 無条件で私にきましたが・・・・・
あの~、装備できるジョブがありませんっwwww
とりあえず、ありがとうwww
GW-00002222222.jpg
この日は オメガまちで1時間ほど順番待ちでしたw

水曜日は 裏ジュノでして・・・・
赤の脚がでるので 希望をw
今回は ぐんそーが欠席・・・・
とりあえず、いつものPTにいれてもらって開始w
何気にMPがやばいいいいとおもいつつ・・・w
んで、まちにまった赤脚がでて・・・
たかさんから うらでテルが来て がんばれ~と。。。。。
お・・・おう・・・w
びびりつつ、ロットシテタラ・・・
「2桁に期待w」
えええええ;;
そっちに期待してんのぉ~?とかおもいつつ・・・・みたら・・・960!!
きたこれ!!
おもってたら、かっちゃんから 鬼ロットきたああああw とwww
つ~ことで、めでたく3年越しで赤脚いただきましたw
ありがとうw スーパーかっちゃん、スーパーうめちゃんwww
GW-00004_20100610121237.jpg
@は 帽子と手だけだ。。。。
がんばろう・・・・・w
てことで、装備したんだけど なんか自分が装備すると似合わないんだよな・・・orz

さて、買い物にイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. w

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

Posted by レイラ on   0 comments

今日は どよ~んなお天気です・・・・

さて、FF。

裏にはちゃんといってます。

今週の裏は バスだったので赤の手を希望。

まぁ、そのまえにカンパニエで960以上ものロットを何度も出してしまったので こりゃ~ないな~とあきらめ・・w

ぐんそーとたかさんを 踏みつけレイズもできたし・・w

とりあえずの目標達成?w(まてw

まぁ、SS忘れてるんだけどね。。。。

ura1.jpg

なぜ、撮ったか いつの間にか撮れてたのでも貼り貼り。

画像の編集まちがえて、へんなふうになってますが・・・(きにしない、きにしない・・・w

あとは、バージョンアップに備えて、サポをあげようとしてるんだけど時間が悪いのか誘われません;;

ほぼあきらめ状態で 希望出しつつ更新してますがねw

今日の夜も まぁがんばりま~す。

天気よくならないかな~・・・・・

