レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


運動会~。

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、めっちゃ寝たれらでございます。おはようございます・・・・w
まぁ、ドンだけ寝たかは後半で・・・w

昨日は子供たちの運動会でして・・・・
前日の土曜日、おかいものを大量にしてきたのを冷蔵庫にしまって、FFにイン。

インするとめずらしく姫がいたので、テルしてしゃべり、カンパニエで遊んでたら 姫からパーティの誘いがw
パーティに入って6時過ぎまで一緒にカンパニエやってましたw
やっぱ、たのしいやw
姫。もうちょっとインしてええええw

さて、その後晩御飯をつくってたら お母さんから電話。
東京からおにいちゃん(だんなの)が帰ってきてるから チビたちに逢いたいらしくつれてくるとのこと。
チビ二人だけお風呂に入れて、仕込みしつつw
お兄ちゃんたちがきてからは、きゃーきゃーわーわ~でしたがwww

私は次の日 4時おきってのもあったのでいつもよりは早めに帰ってしまわれましたがw

娘とお風呂はいって 即効で寝たんですが・・・・

4時になるのがはやかったw
まあ、作りはじめて 仕込してたぶんはやかったけどw
今回はだんなの妹もこれることになってたので、妹の好きなものもいれましたw(去年は 国家試験の勉強とかしてたしねw

携帯でばたばた撮ったので入りきれなかった・・・・
CAL3IL9X.jpg  CALM061L.jpg
 
果物はおばあちゃんが担当w 今年も3パック分も果物がきて こどもら大喜びw
運動会は まぁ長女は最後の運動会なのではりきってますたねw
長男君は。。。。カメラを向けると お友達とふざけてましたがwww
今回は カメラはだんなのお父さん、ビデオのほうはわたし。
前のほうを陣取って とりまくってましたw
@で DVDにしてお父さんにあげないとwww
チビちゃんは、だんなの妹がほぼみててくれたので楽でしたぁ~w ありがとんw

運動会の終わりは、役員の私やだんなは 片づけがあるのでばたばたしつつ、長女が終わるのをおばあちゃんがまってくれとくらしいので、うちの車でだんな妹 お父さん、長男、次男を乗せて、だんなは テントを直しにお友達のお父さんと公民館のほうへいってたのでそれぞれで いえへw

お姉ちゃんが帰ってきてからは、上の子二人はおばあちゃんちへ お泊りへw
月曜、火曜と連休なのでw

残された私たちは・・・・かる~く晩御飯を食べ、お風呂に入って・・・・
8時過ぎから寝まくり・・・・
おきたのが 私が10時。 だんなとチビは 11時半におきてきましたwwww
そして、また今から買い物へ・・・・・w
私は おうちで待ってていいそうですw
なんだかんだで、年には勝てなくなってきましt。。。。w
来年は、中学校、小学校、幼稚園 t運動会が3回も続くとしになるので・・・・・・体がもつかどうか・・・w
が・・・・がんばりますwww


どたばた・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日はちょうどいい感じのお天気かなw

明日はおねえちゃん小学校最後の運動会。
来年は・・・・おねえちゃん中学生、長男小学生のまま、次男幼稚園の運動会とか・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
めっちゃ、お弁当地獄にはまる予感です・・・・・orz

いまから だんなをたたき起こして(!?)明日の買出しへいってきます。
今年は 今日だんなのお兄ちゃんたちが東京から帰ってくるので あるいみばたばたw
本当は コストコに買出しに行きたかったけど、長男君は1時半くらいにかえってくるらしいので間に合わないので・・・
近場のスーパーに行ってきますww
今年は 9人分のお弁当でっす!w
だんなのお母さんたちのリクエストもあるので、今日の夜は仕込が大変><w

さて、FFは・・・・

水曜日は 裏でしたので・・・・・
白でサンドリアへ。
この日は うめちゃんも参加できたのでわいわいたのしかったですw
ぐんそーがきてから 今日の集金係をまかせられたり 時計を配り いざ中へ~
忍者脚を希望したけど、まぁ今日はでなかったww
かわりに 赤の足がたくさんでてましたwww

木曜、金曜日は
たかさんたちと カンパニエであばれてましたw
私は暴れてないけどね・・・w
たかさんとうめちゃんが ある意味あばれてた・・・wwww
気づいたら、たかさん死に掛けてて あせったのは内緒ですwww

今日は 明日4時おきなので 早めに落ちなきゃなので 買い物から帰ってきたらインしてあそびまっすw
まぁ、またカンパニエかのwww
来週から サポ上げ開始しますw
忍者用のサポ戦  白用でとりあえず学者から 赤用は 暗黒あげを開始せねば・・・・
学者>戦士>暗黒 かな・・・・・
黒は まぁ@10でいいのでおいおいあげますw
レベルキャップ外れるのはいいが、どれからあげるかなやむのぉ~・・・
裏を考えたら、いまは白でいくことになってるので白からあげなきゃだけどね・・・
メイン赤魔導師だったので、白は苦手ですぅぅぅぅぅぅう><

まぁ がんばります!
では、買い物へイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--.. w

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゜〇゜)ノアウアウ

Posted by レイラ on   0 comments

さて、さむくなったり、暑かったりで体がついていけてません・・・・・
今週には ちびどもの運動会もあるのである意味ばたばたですけどねw

さて、ここ何日かは・・・
休んでた2年もの間に めっちゃ勲章もとられまくったのでカンパニエでほそぼそとがんばって取り返してる最中&サポ学者で、ケアルしまくり MP管理の勉強をしてます。

あとは、誘ってもらってFOVで短剣のスキル上げしてきたり・・・
GW-221.jpg
うにゃさんっもいたけど、うつってねええええ(/ー ̄;)シクシク

超久々に赤にきがえましたねw(赤メインだったはずなのに・・・^^;

そのあとかな~、オクレが赤39になったのでオクレの初 光る目 にいったり・・・
オクレのLSのひとといってきました。
いつもは赤でマラソンなんですが この日はオクレのお勉強のために私は忍者で。
hikarume1.jpg
まぁ、出たものは みんなはずれだったというオチでしたがwwww
ひさびさで たのしかったねw 印章もへらせてラッキーw
GW-00001_20100526141437.jpg

あとは、勲章やっと2個目取り返しました。
元のとこまで戻すには、まだまだ時間がかかりそうです。。。><

昨日は かっちゃんから9時40分くらいにはルルデにいるんだ! といわれてたので・・・・
赤で リンバス復帰しました。
ルルデで、久々にリンバス&エイン用のLSのパールをもらい久々のアルタユ・・・・
くらげやら、魚やら いたね・・・・w
上も注意しながら 動いてたな~とおもいだしたよw

今日は裏なので カンパニエであそんでサンドリアに移動しておこうとおもいます。
希望品 なににすっかな~と・・・
忍者の脚がでるみたいだけど、白虎の脚あるしな~と・・・・
おちおちかんがえまっすw

(/TДT)/あうぅ・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

今日から 雨になりそうな福岡です・・・・

さて、ここ何日かは・・・・・

水曜日 脅されて・・・・(まてw)裏に復帰しました・・・・
とりあえず、場所だけは夕方におぽさんに聞いてたのでジュノで買い物してたら
ぐんそーがイン。
「やっこー、ジュノで買い物してきて~」
ということで、何を買うか聞いて競売みてたら・・・・
うほっw たっけええええw
ぐんそーに頼まれた胴乱(銀)高いですね~・・・・
狩人 絶対に上げないときめますたwwwww 弾代で破産するわwwww
とりあえず、私の所持金がやばかったのでかっちゃんが10万送ってくれてたのでそれで買い物をすませ
(あほのように いろいろと作って出品してたので売り上げがまだだったwww)
ぐんそーたちがいるクフィムへ移動。
ぐんそーのPTに これまた3年ぶりなのか?入りまして・・・
初の白魔導師で 裏へ・・・・。。゛(ノ><)ゝ
まぁ、忘れてるし、初の学者サポで わけわかめ状態www
MP管理を勉強せねばです><
白の装備もあんまもってないので、売上金がはいったこともあり、買い捲ってましたが・・・
耳と指はさすがに高くて 買えないww
今は、カンパニエである意味リハビリしてます><

木曜日は オクレと約束してたのでシーフのレベル上げへ。
32から、37になりましたw
踊り子さんがうまいひとで、釣りしなくてよくって内心ほっとしてましたwww(おいw

昨日は インしてから金策して、カンパニエへ。
たかさんが 狩人さんをあげててかめさんに殴られてt・・・・w
違うやつを殴ってたんですが、気づいたらたかさんがやばいっ!とおもって ターゲット変更。
ケアルしてたら、違うの寄ってきてたかさんへ一直線・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
ぐんそーの狩は 鬼のようですが・・・・撃つだけでもよってくるので こりゃまた 狩はこわいな~とwww
AFはかわいいんだけど・・・・やめとこうw

今日は 特に約束はないのでのほほ~んとカンパニエでもしようとおもいますw
まぁ、お昼から買い物とかいきますけどねっw
明日は オクレのあほが 朝の6時からやらない?とか 昔同様の廃人発言を・・・・・
お前は、私を殺す気かぁぁぁぁぁぁww
まぁ、その時間は毎日起きてるから 起きようと思えば起きれるが・・・
唯一朝寝坊できる曜日なので・・・・・(/ー ̄;)シクシクwww
さて、ちょこっとインしてカンパニエでリハビリしてきます~。
(まぁ、カンパニエではたいしたリハビリにはならないでしょうが、MP管理だけはでけるので・・・w

(´▽`) ホッ

Posted by レイラ on   0 comments

今日は こんな時間にこんばんわw
5時半起きナノに、早くに目がさめました・・・・orz

さて、FF。
ここんとこ、毎日インして学者上げのみやってました。。。
だから、金策もできずにお金がやばいいいいいいいいいいい!
昼間は まぁPTに誘われることはほぼないとあきらめてるので、ソロでペット狩りばかりしてました。
まぁ、途中で飽きたりしつつ、ロミキチと殴りつつ。。。。
GW-00007_20100519044709.jpg

今日は 二回ほど誘っていただけたので・・・・・
そして、またこのPTがうまうまPTだった~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-0001100.jpg
めちゃくちゃ、稼げますたw
ありがとうございました!!!!
指令がでたためとはいえ、わけもわからずに学者あげましたが・・・・^^;

なんとか 水曜日までにあげとけ~ 指令達成しましたよ!

でも、ここ何日か寝不足でして・・・・・w
水曜の裏復帰 死んでそうwwwwwwww
しかも、やったことない白だし、なんかアビも魔法もふえてるし、ましてや・・・・

リハビリやってねえぞぉぉぉ!!!

はぁ、どうしよう・・・気が重い・・・
そして、今日の夜 問題の裏復帰日・・・・・orz

だれか、たすけて;;w

°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

Posted by レイラ on   0 comments

今日もいい天気です!w

さて、ここ何日か二日? 鬼のような鬼ぐんそーからの命令で(まてw)学者をあげなきゃいけなくなり、
インしてる時間ずっと 学者をあげております!w
14から開始して きのうやっとレベル27になりましたw
もちろん、ソロですよ・・・・・・・。
何気に、ペット狩りうまうまなんだけど、あきるぅぅぅぅぅぅw
オクレがいるときは、シーフをあげてますがw
shi-hu.jpg
これは、こないだ約束してた日のSSですねw

この日でシーフ32歳にw
青さんにいろいろ教えてもらいつつw いいお勉強になりましたw
そのあとは、短剣のスキル上げへw

で、次の日踊り子さんをあげてたら、ぐんそーからの指令でしたねw

きのうも もくもくと上げてて、さすがにあきたああああああとLSで叫んでて・・・
最後のアニバーサリリングつかいきったとこで・・・・
うにゃさんから ナイズルのお誘いがw
忍者で暴れてくださいとのことだったので、忍者にきがえて・・・・
おぽちゃん、しーなさん、しーさま、つねぽんさん、れさちゃんとでいってきましたw
足の層だったのですが・・・・・
かめさん、杖だしただけで。。。。。。orz
次のは、しーさまがお時間だったので、赤に着替えて 野良でお一人はいってもらい、
またまた 亀さん・・・・・
残念ながら、時間切れになってしまいました><
また、いきましょうね;;w
しかし、殲滅が多かったナイズルですた・・・・w

さて、今日は指輪の効果はないですが・・・・学者上げがんばります・・・。
水曜日まで 時間がねえええええええw

一応 鬼嫁さまれさちゃんにこっそりテルで
「おくさま、おくさま・・・。鬼に伝言を・・・・」
れさちゃん「なに?w」
わたし「水曜日までに 学者37はむりぃぃぃぃい;;とwww」
れさちゃん「37になった。了解www」
わたし「14から、27まであげたんだよぉぉぉぉ;;」
れさちゃん「すげww」


二人そろって、鬼のような発言が・・・(さすが夫婦wwwwww
まぁ、ぎりぎりがんばりますが・・・・
明日は ミラテテ様取りにいったりしつつででもがんばります;;w

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日はいい天気ですw

昨日はずっと踊り子さんを上げてましたw
みんなは裏の日なので もくもくとあげてたら・・・・・・・
夜の10時くらいかな・・・・赤い文字が・・・・

odosi.jpg
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

しょっぱなから 「てめえええええええ」って・・・^^;
あいかわらずなうちの大ボスでs・・・・

つうことで、急いで戻って学者にジョブチェンジ。
適当装備をだして、みんなが裏の間 あげてました・・・・
もちろん、昔よくだしてたサチコメで・・・・w
裏の最中なのに、気づいた大ボス・・・・・w (恐るべし・・・・w
いままでは、裏は赤だったので赤のリハビリだけはしてたんですが。。。。
急に白といわれて、てんぱってますぉ・・・w
ええ、マクロが動くかさえ微妙・・・・wwwwwwwww
今日の夜か何かカンパニエでもやるしかないです。。。w
とりあえず、4レベルだけあげましたが・・・・・
GW-00013_20100513121738.jpg
5時半起きと サチコメに書いてたのでねろよwwwwwいわれたので、とりあえず4時に落ちましたwwww
なんか、今ものすご~くねもぃ・・・・w(あたりまえwwww
久々の大ボス命令にびびったので、メール送っといて らしいので、これまた久々の
厄、厄メール送信!!!wしておきましたwwww
いまごろ、あんにゃろおおおお とおもってることでしょwww ((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪w
あとは、なにやら8周年でタキシードがもらえるらしいので、倉庫と自分のもらってきましたw

GW-00017_20100513122921.jpg GW-00032_20100513122940.jpg GW-00019_20100513122921.jpg GW-00021_20100513122921.jpg




GW-00023_20100513122921.jpg GW-00025_20100513122921.jpg GW-00027_20100513122920.jpg


とりあえず、7人分げっつw
似合う子と似合わない子がいますが・・・w

さて、1時からオクレと約束があるのでいってきますw

柱|皿 ̄)q゛ウシシシシ

Posted by レイラ on   0 comments

今日は あいにくの雨です・・・・・

さて、土曜日はインしてすぐにうめちゃんから

「れらーじゃもくるんだw」

と呼ばれて、火山へ。

火山へ向かう道中、なにやら悲鳴が・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

エリアチェンジすると、私の目の前におぽちゃんの死体が・・・・・

さらに奥へ行くと・・・・・

うめちゃんとかっちゃんの死体が・・・・・

GW-00001_20100510105409.jpg

貴重なかっちゃんのプリ姿w 激写、激写w

GW-00004_20100510105620.jpg
ワモをたべつつ、ダハクもやって赤の保険MAXになったぁ~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w

アランさんも参加して 数の暴力をやりつつ、私はいったん3時に落ち。

昨日は オクレと約束してたので、シーフと赤のレベル上げへ。

GW-00003_20100510110114.jpg

クフィムでかにと魚をもぐもぐしつつ、レベル26から29へ。

めでたく、シーフ30さいn

途中おじい様らしき人がいたけど、名前が似てるだけなのかおじいさまなのかわからずwww

あとは、塔の中でレベリング。
GW-00006_20100510110128.jpg

めでたく、シーフ30歳になりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

今日はオクレがこれないっぽいので、金策しますw
(装備で 10万以上つかったので・・・・www

がんばりまっすw

遅ればせながらの【やったー!!】

Posted by レイラ on   0 comments

さて、昨日はオクレと約束してたので・・・・・・

遅いながらも・・・・

羽虫を取りに・・・w

昔はライバルいっぱ~いで なかなか取れなかったやつですが・・・・

私のシーフあげのために、オクレがとりにいこうといってくれたので いってきましたw

ライバルさんは 3名ほどいましたが・・・

オクレが つったwwwww

で、一回目は物が出ず・・・・・・

2回目、抽選ポップのやつを延々とめんどくさくなったので魔法でどか~んとぬっ殺しまくってたら、目の前に・・w

てことで、らてにゃんがシフできてくれるというので、らてにゃんがくるまで寝かしでキープしつつ

でたぁぁぁぁぁぁw

11111.jpg
無事にゲッツですw

これで、シーフ上げがんばるます!!

ふたりとも、ありがとおおおw

そのあとは、久々に料理書のクエを・・・・・

22222.jpg


久々の礼拝堂に びびりつつ、迷子になりつつ・・・w

召喚につかわせていただきまして、1247ポイントゲッツw

今日は てけとうにカンパニエとかでもやろうかな。

さっき、勲章とられたwwww(放置しすぎwwww

がんばりますwwww

おほほw

Posted by レイラ on   0 comments

こんな時間にこんばんわw

眠れなくなったので、更新更新w

さて、ここ最近は 低レベルのジョブをなんだかんだで上げてたりします。

つぎ、何をMAXにするかすらきめてませんが・・・・・w

クエの鑑定ですが・・・・・

2回連続失敗とかしましたよ・・・・・orz

で、またまた取りにいったんですが・・・・

世の中いいひとがいるものです。
延々とやってたら、となりにいたお侍さんが
「お札ですか?自分今出たので、てつだいますよ~」


手伝っていただきましたw というか、ほとんどそのお兄さんがぬっ殺してくれてゲッツw
ありがとうございました!!!w
そして、どきどきの鑑定へ・・・・・・
GW-00001_20100506013037.jpg
にらみをきかせつつ・・・
GW-00003_20100506013036.jpg
鑑定おkでしたww
あのときのお侍さん、どうもありがとうございました^^
GW-00017_20100506013036.jpg
その後、無事にイベントも見て。。。終了w

きのうは、シーフとかをあげていたら、うにゃさんから
「ナイズルとか、いかれませんか?」
と、お誘いを受けたので、いってきましたw
胴の層だったので、ゴリアードを持ってる私は デナリをきぼうさせてもらいましたw
うめちゃん、うにゃさん、しーさま、かれりんちゃん、フィオンちゃんとでいってきたら・・・・
GW-00004_20100506013036.jpg
でたwwwwww
てことで、いただきました!!w お誘いありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
着て見たら・・・・・
GW-00006_20100506013035.jpg
似合わないという・・・・・wwww
そのあとも、うにゃさんが 忍者にきがえてもらってMMMどうですか?というので いってきましたw
おかげで忍者経験値MAXになりましたw ありがとおw

今日は3時過ぎくらいからインして オクレとシーフのレベル上げに行ってきましたw
今日は3レベルあがりましたw
オクレ、またあげにいこうね~w
shihu.jpg
シフ系の装備がなくて お金がやばくなりましたwww
また明日から金策しつつ がんばりますw

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、また2日分くらいです^^;

復帰したこともあり、なんだかんだと誘ってもらっていろいろやってますw

暇なときは 相変わらず料理ばっかりですが、練成なるものをやってみました。

GW-00001_20100503141216.jpg

とりあえず、16まであげました。よっぽど時間がないとできないかも?ww

o-dexin.jpg

あとは、オーディンと戦ってきましたw

瞬殺でおわったんですけど・・・・・・・^^;

でも、おかげさまでオーディン召喚できるようになりましたw

次ぎいくときは、首か耳を忍者用でもらおうかな~とおもって トリガーをとりにいき、鑑定に行ったら・・・・

GW-000121111.jpg

GW-00013.jpg

は・・・・はずれた・・・・・orz

また フォモルをぬっ殺しにいかねば・・・・・><

あとは、久々にシーフのレベル上げもしてますw

レベルキャップが外れることを考えると 50くらいまであげたほうがいいのかな~と・・・

昨日は 昼間はオクレと忍者と学者のレベル上げに。
GW-00002111_20100503142723.jpg
夜は ぐんそーのアトルミッションの予定だったけど、ぐんそーがダウン・・・アタヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノフタ

なので、うめちゃん、れさちゃん、おぽさんとでアサルトへ。

そのあとは、かっちゃん、まやさんにも入ってもらってMMMへ。

しかし、そこでおぽさんからの

「レイラさ~ん、忍者でおねがいします~」

(゜∇゜ ;)エッ!? ダ・・・・ダイジョブか??とおもいつつ・・・・

ジュノで忍者に着替えて 突入~。

マクロに一抹の不安を抱えつつ。。。。。w

まぁ、2戦やってきましたwww

ログを消してたのを忘れて、途中でこっそり、蝉がはがれたのがみえるようにしましたが・・・^^;

たのしかったですw

おぽさんも、めでたくお侍さん75になってたし、オメデト! ^ー^)ノ ---==ΞΞΞ★

昨日は 3時くらいまでインしてたれらでしたっw

