レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


数日分

Posted by レイラ on   0 comments

最近は天気がよくなったので、庭の草取りやらでヘトヘトですwww

今日はちびちゃんの予防接種にいってきました。

ゴールデンウィークに入ってる人もいるからなのか、めっちゃ多かった!!!!!w

まぁ、長男君の幼稚園のときに一緒だった子(初恋の子w)のとこに弟君がうまれてたらしく、そこも予防接種に来ててwwww

長男君は おばあちゃんちにお泊りにいってていなかったので、残念そうでしたがw

あいかわらず、かわいかったぁ~

さて、FFさん。

インはちゃんとしてますw

まぁ、昔みたいに固定のコンテンツには参加してませんが・・・

かっちゃんから、来週からリンバスに復活してくれ~といわれてますが。。。。。^^;

なので、目下わたしのやることは・・・・

金策、金策!! あとは、ちょろちょろと 召喚戦のためにミッションをおわらせてたので そのクエをうけにいってきました

こないだは、インしてすぐにうめちゃんたちから

「れらーじゃもテリガンにくるんだぁ~」

とよばれたので、そのままテリガンへ。

なんか、浮いてる本からクエをうけてえんえんとぬっころしてましたw

GW-00001_20100430162103.jpg

赤の保険MAXになるし、めりぽも2こふえたぁ~w

お誘いありがとんw

合間にうめちゃんから、いろいろおしえてもらってますたw

そのあとは、昨日かな。

オーディンとアレキ用のクエを進めてきました。

GW-00002_20100430163138.jpg
サラヒムセンチネルにはいったら、社長から首に賞金かけるとかいわれてるし。。。。
おまけに三国めぐる羽目に・・・・
GW-00004_20100430163156.jpg
サンドリア
GW-00007_20100430163241.jpg
バス
GW-00009_20100430163302.jpg

ウィン

GW-00006_20100430163225.jpg
またこいつと戦うのか~とおもいつつ・・・・

GW-00037.jpg
GW-00036_20100430162239.jpg
GW-00027_20100430162239.jpg
ざ~っとイベントをみて、無事あとはBF戦にいくだけにしときましたw

トリガー取りも、シーフでらてにゃんが手伝ってくれたのですんなりとれましたw

ありがとおおおw

あとは、練成もやってみようとクエから始めてみましたw

GW-00041_20100430164508.jpg
つるつるのおじちゃんから、クエをうけてパルブロ鉱山にいってきましたが・・・・

超ひさびさすぎて、迷子になったwww

でも、練成できるようになりましたw

とりあえず、ガレーキッチンがつくれるようにがんばりますwww

リハビリは まだまだゆっくりやりま~すw


ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

Posted by レイラ on   0 comments

今日はいいお天気です。

今日は 朝の9時半から市子連の総会にでて、おわったのが12時半

それから買い物に行き、庭の草取りが今終わりました~

へとへとですよ・・・・・^^;

さて、FFにはいってますよw

この間は オクレといっしょにカンパニエにいって 氷河までつれていってもらいましたw

GW-00002.jpg

ひさびさに ストーカーしてますw

後は、二日ほど 鬼嫁さまれさちゃんのアトルミッションを終わらせようと手伝いに。

昨日は 巨人の懐、少女の決意 にいってきました

巨人は 赤/忍で 少女は 赤/暗でいってきました~
ミッション
突入前の図www

何気にヒーリングしてる姿が 見事にうにゃさんにひざまづいてたのでww

事故もなく すんなり勝てたようにおもいます。。。。w

自分のときは 復帰してすぐだったので もうだめだめだったので^^;ww

あとは、かっちゃんがぐんそーからもらった伝言にびびってます・・・w
かっちゃん  「れらさんや~、軍曹から伝言が~」
私       「ひぃ~・・・・・・w」
かっちゃん  「早くリハビリして 裏やらリンバスやらに復帰せぃ~だって~ww」


【隠れるしてもいいですか?www

ぷにさまもれおにゃんもいない裏はとてつもなく、こわいぉ・・・・・

裏はな~・・・・・という思いもあるし・・・

かんがえときまっすw
しかし、リハビリそんなに進んでなかったり・・・^^;

寿司とかくらいしかつくってないんですぉ・・・

ごめんなさい、ごめんなさい(ノ_・、)シクシク

怒られる前に ちゃんとリハビリしときます・・・・ww

σ(--#)アタマイターッ

Posted by レイラ on   0 comments

今日の福岡は・・・・・

どしゃぶり・・・・・おかげで頭痛がひどいです・・・・orz

しかし、今日は 小学校の歓迎遠足なので・・・・

雨だけど、校内遠足になるらしく、お弁当がどっちみちいるからね~・・・

いつものごとく、5時半に起きてお弁当づくり開始~

なぜか、一緒におきたちびちゃんに

「ママ、寝よう~;;」

といわれつつww(今、起きたばっかじゃん。。。。。w

同時進行で朝ごはんも作りつつ、そうこうしてるとだんなちゃんがご帰宅。

そして、お姉ちゃんも起きてきた・・・・

え!?もうそんな時間かぁ~!?とおもったら、たまたま早くに起きたらしい^^;

CA6NSOBW.jpg
今日は おにぎり3種類、卵焼き ウィンナー、ほうれん草とシメジとベーコンのバター醤油炒め 

肉団子、シューマイ 白身魚のフライ ブロッコリー チーズちくわ キュウイ いちご 

でした。

今日はあんまりにも、学校に行く時間に雨が降ってたので だんなちゃんが送っていきましたw

ちびちゃんがお兄ちゃんの分のお弁当をほしそうにしてたので、チビちゃん用のお弁当も作りましたw

今日も朝からわいわい きゃーきゃーで元気に学校に行きましたとさw

もうちょっとしたら、帰ってくるけどね・・・・w

おおお?

Posted by レイラ on   0 comments

ここ最近 毎日天気が悪く、頭痛に悩まされております><

かれこれむち打ちの症状になやまされつづけ、早10年以上・・・・

吐き気まであるときの痛みは まぁ最悪でございます><


短時間なりにも FFには行き続けてますw

まっ、金策と低レベルのジョブ上げくらいしかしてませんけどw

FFをやってたときのPCと いまのPCはまったく違うのでなんとなく、ゲーム画面をみてて「う~ん。。。」とおもうことがあったのですが・・・・

AIONは やっぱグラがきれいだったから 余計にそうおもうのかもしれませんが・・・

ベンチで 1万を軽く超えるPCですので・・・・・

レジストリをいじることにしました。

いじってみたら・・・・・・

GW-00011_20100421071702.jpg

   ↑
これが いじる前の画像。

なんとなく、画面が汚いでしょ?w

GW-00005_20100421071810.jpg

 ↑
これがいじってみた後。

いつもは、ソフトを使って編集したりしてるのですが あえて今日はやってません。

うん、きれいになりましたw

なので、ためしにお部屋の中でSSをとってみたら

GW-00007_20100421072002.jpg

水槽とか本棚のとこも きれいに写るようになりましたw

まぁ、レジストリいじるのは自己責任ですけどね・・・・・w

うちのPCだと いじっても PCには負担がかかってないようですw

過去にも 結局行かずじまいだったりするのできれいに見えるようになったから いってみようとおもいま~すw

学者のレベルを ちょこっとずつあげ始めたので そっちっ優先になるかもだけどw

アトルミッション・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、天気が悪かったりでむち打ちの痛みと頭痛に悩みつつ・・・・w

召喚戦にいくために、アトルミッションを終わらせることになり 昨日いってきました。

メンバーは かっちゃん、うめちゃん、うにゃさん、かっちゃんのお友達さんとでいってきましたw

赤/暗で用意してたら かっちゃんから

「れらさんの白でいくかぁ~」

えええええ!!しろぉぉぉぉぉぉ!?
中の人 かな~りてんぱりまくりました・・・・wwwww

ソニアちゃんがいなかったので、急遽 白/暗でいくことに。。。。。^^;

あわてて、マクロを白ようにかえ・・・・・

技の名前とかさ~っぱりわすれてますので。。。。

こんな人が みんなの命預かっていいものかと 内心ひやひや^^;w

まぁ、そこはうにゃさん、うめちゃんが赤なので大丈夫!と安心しつつ・・・(おいw

で、しょっぱなからマクロが作動しなく・・・・・・

こわいので 手動でやってきました^^;

誰も死者が出ることなく、お・・・・終わりましたああああああああああw

てんぱりすぎてたので、戦闘中のSSなんざ撮れるはずもなくwww

GW-00005_20100419170400.jpg
マウちゃんが撃たれ。。。
オーディン
ルザフがオーディン呼んじゃったり・・・・
にらみあい?
イベントのSSしか撮れてないよwww

戴冠式っぽいものに呼ばれたので、またまたイベント突入。

戴冠式
ナジャ社長と一緒に・・・・
マウちゃんの頭に王冠載せる振りをしたり・・・
戴冠式2
んでもって、かなり昔に取り上げられてた王冠をやっと返してもらえたり・・・
王冠
かぶってみたものの、似合わないとかね・・・・・^^;
王冠2
なので、またとられたらめんどいので隠しておきました・・・・(えw
こそこそ・・・
まぁ、イベントなげぇえええとは思いつつ みんなのおかげでおわりやしたw
あと、皇国旗もらったので とりあえず飾ってみた・・・・
国旗
もうちょっと、派手でもいいような?w

とにかくとにかく、これで召喚戦いけるらしいですw
ありがとうねええええええw

まぁ、そのあとはまたせっせと金策だけして落ちましたwww

まだまだリハビリが必要なれらでした!!w

壁|д´)チラッw

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、FFに復帰してだいぶたったような?w

しかし インしてもやってるのは料理をつくるのみ・・・

後は、つりをえんえんとやってたりするのですが これがまたあきる・・・・w

ブログに落書きしたおかげ?か 姫がログインしたので早速テルwww

姫まで名前が変わる羽目になってたぁぁぁ

てことで、久々にカンパニエで一緒に遊んだぁ~w

himeto.jpg
 
姫のナイト かっこええええええw

二人そろって、まぁ晩御飯の時間が近かったですが 久々に遊べておもろかったw

もうちょっと、時間見つけてインしろぉぉぉぉぉw

LSの人も 少なく もちろん鬼ぐんそーもほぼいなかったりで LS会話がさみしいところですが。

ひとりで もくもくと料理だけしてます。

こないだは かっちゃんたちとアトルミッションを終わらせようとしましたが。。。。

私がだめだめで。。。。><  もうしわけなす><

マクロの一から何から なんだかしっくりこず・・・

昔の勘がさっぱりもどりません><

その後は、なんかひさびさにフェローのクエかな、それが発生したのでやってきました。

ルト
久々に この人見た気がします。

で、レベルの上限が60まであがりました。

そのうちにでも、ロミ吉のレベル上げでもしますw どうせひまだしwww

まぁ、今日は夜にでもインして また料理して 久々にカンパニエでもやろうかな~とおもいます。

金策の金策・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

FFに復帰しまして・・・・

目下金策の日々に・・・・

しかしね~、稼げない・・・

何が稼げるのかすら、今の私にはわかりませんwwww

AIONとか めっちゃ金策に困ることはここ最近なかったので・・・・

料理をちまちま作っては売ってるような状況ですね。

海蛇さんのとこに 篭ってるってのもあるんでしょうが。。。。

白魔法が買えないので ちまちまサハギンさんをぬっころして出そうとしてるけど でねえ><

GW-00005.jpg
この子がエスナを出すらしいので、やってるんですけどね~・・・・

ほんと持ってるのかっ!?というくらい、でません・・・

GW-00007_20100407180442.jpg
 
ぬっ殺すときに、こいつも邪魔なのでやってたり・・・

GW-00011_20100407180528.jpg

そして、お金がたまると わさびを買ってすし作ってたり・・・・

この繰り返しも飽きるが・・・・・しょうがない><

そして、お金一向にたまらない、休んでる間のバージョンアップの内容さっぱり・・・・

メイジャンってなに?とか まぁいろいろ悩んでますがwww

まぁ、また入るときは 金策Onlyです!w
ie.jpg
たまに、自分の部屋でじーっとしてますけどねっw

おひさしぶりぃ~

Posted by レイラ on   2 comments

さて先日いってたとおり、FF11にいってみました!

鯖統合で えらいなめにあってますが^^;

POLにインして ぐんそーがいたので そこからメッセージをおくったら、パールもなくなってるので うにゃさんから新しいやつをもらえ~と言われたので、早速イン。

この日に まずメインがお金持ってると使うから~の意味で 倉庫ちゃんたちに送ってたお金がきれいさっぱり ポストから消えてたのがわかり・・・・・Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

そして、マクロもきれいさっぱり初期化状態になってて Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!

ぐんそー、かっちゃん、まささんの名前までかわるという事態になってて。。。。

復帰早々 まささんにだまされたぁ~!w

一日目は なくなったマクロ作成に時間がかかり・・・・

元のマクロのようにちゃんとは作れてないけど、仕方ないか~とあきらめ・・・w

とりあえず、金策をしないと超やばい状態だったのでとりあえず、マクロが動くかを確かめるために プガ狩りに。

二日目は 忍者のマクロの確認と金策をかねて、蝉の練習・・・・
忍者
プガ相手じゃ そんなに練習にすらならないけどね・・・・orz

そのあとは、せっせと製作を・・・(あんまり稼げなかったので、ちょこっとだけ

ffkinsaku.jpg

部屋にこもって、作ってましたが。。。。。

今の相場わからんしね~・・・・><

あと、最終的にレベルが99になるっぽいよ~と おしえてもらったので またサポ上げに泣きそうな。。。

久々にオクレともしゃべれましたw

元気そうでなりよりwww

ただ ぷにさまとかにはまだ会えてないけど、いるのかな~と・・・・(_TдT) シクシク

しばらくは、金策&リハビリの模様です・・・・><

