レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


う~ん・・・・[壁]‥) チラッ

Posted by レイラ on   0 comments

リアル忙しいですが・・・・・・

ふつふつとネトゲがやりたくて仕方なくなってきたwww(あほwww

このPCに買い換えてから、FFをインストールしてないことに気づいたですよwww

ちょこ~っとだけインしてみて、リハビリをやろうかな~と思ってたら いれてなかったwwww

てことで、DVD関係は チビが異常に反応する&さわりまくるので階段下の収納にいれてたんだけど、位置がかわってた・・・・・・

まぁ、鯖統合だかなんだかで Kujata鯖なくなってるが・・・・・・

こっそり、リハビリにはちょうどいいのか?????

まぁ・・・・わけわからなくなってますが・・・・・^^;

で、さっそくベンチマークをこのPCでやってみたら・・・・・・

おおおおお!?

『計り知れない』クラスになってました・・・・・・

これは、過去でちびちび遊んでても 重くないのかも!?

てことで、ちびちび短時間かもしれないけど、リハビリにはいろうとおもいます。

フレがいるかすら、わからない状況ですけどね・・・・・(/ー ̄;)シクシク

まっ、金策からやりまっすwww

おもいっきり、浦島状態なのはたしか!!w


う~ん・・・

Posted by レイラ on   0 comments

完璧なまでに リアル日記になりつつ・・・・w

ここ最近は 来月からまた役員なので 会議やら書類作成やらでばたばたしてて、ネトゲやってない・・・・

まあ、忙しいのはいいことですが・・・・・

息抜きしたいな~とは思いつつ、現実 そんな時間があまりなくなってきてます><

こないだ やっと美容室にいってきたら・・・・・・

中のほうにね、白髪があったああああああ(ノ◇≦。) ビェーン!!

きっちり染めてもらいましたさ・・・・・orz

まぁ、上の子もね来年には中学生だし そんな年にもなりますわな・・・・

気を取り直して、その後連休だっただんなちゃんと子供たちとでコストコに買い物に行ってきました

今回もたくさん買い物して来ましたさw

あさってからは 子供らも春休みになり またうるさ~い日がつづきますが・・・

こないだ美容院にいってきたのに、むすめから

「ママ~。私も髪の毛切りたい!!!」

と・・・・。またいくのかよぉぉぉ とおもいつつも・・・・

まぁ うちのお姉ちゃん 腰まで髪の毛あるので 新学期始まるとすぐに体育祭の練習が始まるので つれていってきます><

まあ、明日はまたまた役員会議なのでいけないけどねっ!w

うちの長男は 春休みにどこにいくかで ものすごく悩んでますが・・・・・^^;

チビ君は なんとかトイレを覚え始め・・・チビ君用のパンチュも買いましたw

お兄ちゃんが一生懸命教えてくれてますw

なんだかんだで、泣き虫で甘えん坊な長男君でしたが チビから「にぃーにぃ~」となつかれてることもあり、お兄ちゃんらしくなりましたよw

いまのまま、優しいお兄ちゃんでいてくれるといいな~とおもいますw(おねえちゃんが 怖いからね・・・www)

さて、もうちょっと書類をまとめて印刷したらねまっすw

明日も 5時半起きだ~><

結婚記念日~

Posted by レイラ on   0 comments

今日も 朝はちと寒く・・・・

子供らは元気に学校に行きましたけどねw

さて、今日はうちら夫婦の結婚記念日でして・・・
とは、言っても入籍した日ですな~。
一緒に住みだしたのが、12月の終わりくらいで式が4月だったのでごっちゃになってるんですけどねw

早いもんで もう13年です。つきあってからをいれると17年くらい一緒にいるという・・・・{{( ▽|||)}}ぞぉ~~

さすがに、今日は平日&だんなも仕事だし、私も夜7時から 子ども会の役員会議があるのでどこにもいけませんが・・・・(/ー ̄;)シクシク

まぁ、ちょこっとお買い物に連れて行ってくれるらしいので今から出かけますけど。。。。

今年はまさか、これで終わりとかになりそうな・・・・w

まぁ、今週、来週は忙しいのでしょうがない・・><

この間の土曜日は 市の子ども会育成会の総会にいってきて、またまた4月にある総会の資料をつくらなきゃいけなかったり、めんどくさぁ~とはおもいつつも。。。。><

久々に今日は 髪の毛を下ろして アイロンで巻き巻きしてるので自分で変な感じなレイラでございます。

そして、中のほうの髪の毛が黒くなってきたのに気づいたので あさってくらいには美容院にいきたいな~と。

いつもは忙しくて、後ろでひとつに結んじゃってるので きづかなかった・・・・orz

年をとってくると、ホント1本の白髪にもショックを受ける年になってきました・・・><

さ、今年も一年よろしく頼むじぇい だんなちゃんwww

では、では でかけてきます~w

[壁|_-)チラッ

Posted by レイラ on   0 comments

更新しないまま、3月に入ってました・・・・・^^;

最近は AIONにもあまりインしなくなり、(課金は残ってるんですけどね)

今年度は またまた子ども会の役員&PTA役員なので・・・・・

来週から またばたばたします><

ここ最近 PCはつけてても 書類をつくってたりすることのほうが多いかもです><

息抜きで 咲夜ちゃんとかななぽとかに教えてもらったクイズやら パズルやらで遊んでるくらいで^^;

そのうち、こっそりAIONで製作だけやっとこうとおもいます。

今日は 上の子たちがおばあちゃんちにお泊りにいってるんですが、チビが大泣きしまくりました><

無類のおじいちゃんおばあちゃん子なので、自分も行きたいと車を追いかけようとするし><

会社から 帰ってきただんなが 「どうしたぁぁぁぁ」と真っ先にチビちゃんに行くもんだから

うちのちび、

「ばあたんち、ブッブ(くるま)でいこおおおお;;」

あまりにも、大泣き&暴れる&叫ぶ なので・・・・・

だんながドライブに連れていったんですが・・・・・

携帯に電話がかかってきまして・・・・

「ごめん! 晩飯 つくらんでいい・・・」

「は???」

「泣いた挙句にさ~、バイパスとか走ってたんやけど~、マック見つけて・・・・そこに行けとまた泣くけん、買ってくる・・・・・・」

パパ あまいぞおおおおおおお

とおもいつつも、まぁいいかと・・・・^^;

世間じゃ ただいま幼児虐待が多い中・・・・

うちは ホント子供に甘いなと・・・

怒ることはあっても、叩くことはあっても、『しつけ』と『虐待』は違うと思う・・・・

ましてや、子供に食べ物をあげないとか、うちらからしたら 考えられん事件ばっかです。

まぁ、甘い我が家ですが、何度も同じことで注意すると 叩きますがね。

それがしつけであって、自分がむかついてるから、かわいくないから、おもらしするから(あたりまえだろw)とかの

理由、親の理不尽な気持ちで殴ったりは おかしいと思う。

うちは、ちびちゃんのほうが手がかかるくらい、わがままですが そんなんでは殴らない!

痛い思いして生んだ子供なら、ちゃんと最後までめんどうみれや!とおもう。

うちは おかげさまで子供たちから

「パパとママは 怒ると怖いけど大好き^^」

と言ってもらえてるので えがった^^

最近、虐待で死んでいく子供たちのニュースみて かわいそうで仕方ないレイラでした><

