レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


★☆★凸(--メ)(--メ(--メ)凸★☆★怒りぃ~!

Posted by レイラ on   0 comments

今日も雨な福岡です。。。。

さて、週末は部屋の片づけをさせようとしてたのですが、そんなときにかぎってだんなちゃんのお母さんから電話。

「泊まりにこらせんね?」

ええ、片づけが嫌いな子二人 即効でいきやがりました・・・・・(-_-メ)

まぁ、日曜日に片付けさせればいいかとおもいきや・・・・

上のお姉ちゃん! また友達に迎えに来てもらうようにして遊びにいきやがった!

まぁ、私は行かせないようにするんですが(約束した片付けは ちゃんとさせます!) だんなちゃん。。。。

「友達まってるから、いってこい」

Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!!!!

ちょっとまてやぁぁぁぁぁあ!! ですぉ・・・・・

ドンだけ、娘に甘いねん! だから、片づけしなくなるんだよ!!!

と、大声はりあげましたが・・・・

息子ちゃんは 私の殺気におびえたのか、せっせと片づけ中(えらい!!!!w

女の子なのに、部屋がぐちゃぐちゃって どういうことだよ・・・・・

大きい部屋 あげるの考えようかと思います・・・

まぁ、帰ってきたら私の雷が落ちるんですけどねっ(-_-メ;)

いまから、息子ちゃんの部屋にいって 掃除機かけて 娘の部屋をみて たんすの中とかぐちゃぐちゃだったら、ひっ

くり返してきます!!

今日という今日は、ゆるさん!w


(>▽<;; アセアセ

Posted by レイラ on   0 comments

何かと忙しくなってきてるレイラです、こんちゃ><

今日の福岡は雨です><

むちうちをもってる私には つら~いです>< 頭痛がぁぁぁぁ

だからといって寝ていられないし・・・・・

ここ最近は ほぼネトゲすらやってませんwww

PCデスク用のいすを買い換えたのに、普通に座ってないw

チビがすわって 遊んでますがねw

さて、我が家の部屋移動計画 徐々にすすんでおりますw

来年中学生になる長女ちゃんに 2階の私たちの部屋(8畳)を使わせることにしたので、クローゼットの中やら ベ

ッドやらを1階の和室のほうへ移動しまくってます><

@は、カーテンも替えて~とお願いされたのでカーテンを注文したり、まあ 一緒に長男君の部屋もおねえちゃんのと

このほうへ移動することにしてたので、息子ちゃん用のカーテンも><

ベッドはもう2つ注文してるので 届いたら2階まであげてもらって・・・・

んで、長男君が使ってた部屋は そのうち次男くんのお部屋になる予定です。

こんなに大変なら、はじめからうちらの部屋は1階の和室とかにしとけばよかったと><

まぁ、和室が2つあるので1個使えていいか~とおもいつつも 荷物移動がいやぁぁぁ><w

しかし、娘が部屋にテレビほしいとかいってるので そのうち考えてあげようとはおもってるけど、むすこちゃんまで

もが、「僕の部屋にもほしい!!」とかね~><

「おまぃは、中学生になるまで我慢じゃぁぁ(--メ)」

で、おわりましたがwwww

何かと、出費が増えてきたけど まぁいいのですw

今月も カーテンやらカーペット、家具とか買い捲ってますw

娘の趣味が ほぼ私と一緒で・・・・・めっちゃ遺伝子受け継いでます・・・w

家具とか黒系がいいと・・・・w

だんなちゃん、がんばって働いてね~www

つーことで、近況報告ですた。

今日も AIONにインするか微妙ですw

ひさびさに

Posted by レイラ on   2 comments

リアルネタでも・・・・w

今日は朝から 子ども会の廃品回収&私は 公民館の掃除当番で公民館へ。

帰ってきてからは、お昼ご飯を作って食べさせ・・・・・

7時からずっと ばたばたしっぱなしでした^^;

そのあとは、小学校からの友達から 同窓会のお知らせメールがきたので返事しつつ。

同窓会は まぁ行きませんが・・・・・w

そしたら、うちの友達・・・

だんなさんの転勤話が出ているらしく。。。

私とその子は 小学校から高校までずっと一緒で、なんと子供ができてすぐにうちのちかくに家までかって引っ越して

そこのお子ちゃまとうちの長男も同級生&仲良くなったのに・・・・><

案の定、おこちゃんは引越ししたくないと泣いているみたいで・・・・

どうしたらいいもんか。。。とメールが^^;

だんなさんが 単身赴任できるならそれでもいいんだろうけどね~といいつつ・・・・

買った家を貸家にして そのままローンを払うっていう手もあるよ~とおしえつつ・・・

問題は まあ子供だね~・・・・

うちは転勤族じゃないので よくわからないけど 大変だね><

まぁ、だんなのお兄ちゃんは転勤で もうかれこれ10年以上東京だが・・・・・

うちの長男も 「ええ!! やだぁ~」とだだこねだし・・・

幼稚園から同じクラスで仲良かったから さみしいみたいですな~。

どうなるかわからないけど、引っ越すことも考えて いっぱい遊べるようにしてあげようとおもいます><

これで、また友達が遠くへ行ってしまう悲しいレイラでした><

さっ、明日も忙しいので今日はこれにて!

