レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


。('-'。)(。'-')。

Posted by レイラ on   1 comments

今日は 早めにご帰宅~♪

しかし、チビちゃんが昨日から 39度の熱!!!!
そして、私も熱が出てるという・・・・・orz

まぁ、まだ熱は低いからいいんだが・・・・のどがめっちゃ痛いっす・゚・(ノД`;)・゚・

アトランでもやろうかな~と思いつつも、傭兵の手紙はだんなちゃんがチェックしてくれてたのでインしませ~んwww
まぁ、復帰までの間、おかっちにサブマスターは押し付けてるのでいいやと(笑)

FFは、課金してないので・・・・インできないのもあるし、わけわからんので・・・・w

アトランで 話題になってたAION? とかいうネトゲを調べてたが これもなんだか職選びが。。。。
まぁ、ちと 考えますww
いなみんが 抽選外れた~とか吠えてたようだしww

つ~ことで、時間ない私が遊べそうなものを見つけてきたけど。。。これすらあんまりやってないというwww(なにしてるんですかww
2009-06-21 20-18-34 [Built at 2009-06-11 20-56]02
まぁ、ちびが反応してたので DLしてみたんですが・・・・
マニアというチビちゃんと一緒にやるゲームで、操作自体は簡単なのだが・・・・
あんまり、やってませんww
2009-06-26 17-26-12 [Built at 2009-06-16 17-20]02
とりあえず、レベル20まであげて 放置してます^^;
さすがに、ネトゲに時間さく時間が・・・・><

FFも復帰は むずかしくなるのかな~と思ってる始末でして・・・
ま、まともにインできないんで、わたしは引退したとおもってくだされ・゚・(ノД`;)・゚・
暇つぶし程度に、やれそうなもので遊んでるれらでしたっと!w

来月になったら、ちと余裕ができるんで ちょろちょろっと遊んでみようとおもいますw
AIOMのことも、しらべておかんとねw

