レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


壁|д´)チラッ

Posted by レイラ on   0 comments

また、放置しまくって。。。。kao02
梅雨に入って、私の体は あちらこちらと痛みだし、毎日鎮痛剤やらシップやらにお世話になってる日々でございます・・・・涙
しょうがないとは、毎年思うんだけど。。。
頭痛と吐き気だけは どうにかならないものやら・・・・がっくり
長男君は、夏カゼひいちゃってお休みしてたり・・・・
ちびちゃんの3歳児検診では、担当してた兄ちゃんにぶちぎれした・・・ww
まぁ、ぶち切れしたのはいいとして・・・・w
ここのとこ、体調不良とお仕事とばたばたしてて、まったくPCにさわってなかった・・・・orz
まえにアトランで、エルさんから大画面のモニター買っちゃえば?といわれてたんだが・・・
買った早々、触らない日々が続くとはwww
てことで、モニター24型ワイド 買っちゃったうふ
だけど、ネトゲすらやれないんですけど・・・【どうしたらいいですか?】だ・・・・w
もうちょっとしたら、あたらしい冷蔵庫もくるんだけど業者さんが来る日に私、やすみとれねえ~><
だんなちゃんに 任すしかないんだが・・・・起きれるんだろうか・・・・^^;

最近は、お買い物ばっかりしてて、当の本人がいないもので・・・・・
え~っと。。。。ダンボールに入ったままとかね・・・・www
明日 参観日だったのでお休み取れたんだけど・・・
長男君 熱で休んでるし・・・上のお姉ちゃんのは 旦那に任せてわたしは 息子sたちの面倒見ながら、ダンボールと格闘します・・・・><
夏休みには ハウステンボスに久々にいくことになってるのでもっと稼がねば!?w
まぁ、わたしのへそくりさんをあてにしてる、娘とパパがいるんだけど・・・w

てことで、パパを会社にむかえにいったときの ちびちゃん・・・
【乗ってかない?w】
CAFLHMP6.jpg

帰りは 旦那に運転してもらおうと助手席に移ったら・・・・即効で運転席にww
もうそろそろ、夏恒例の坊主にされる前のちびちゃんでしたww

