レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


卒園式

Posted by レイラ on   0 comments

13日は長男君の卒園式でした。

朝はいつもどおり、ばたばたしつつw
お姉ちゃんは、学校へいき、自分たちは幼稚園へ。
早くも担任の先生は、泣きはらしたかのような顔になってました><
年少さんからずっと受け持ってくれてた先生だったので、余計に寂しかったんでしょうね~。
卒園式
卒園証書をもらって席にむかってる長男君w
おおきくなったもんですw
教室に入ると、見事なまでに園児が号泣でした・・・・・
上のこのときは、みんな泣いてなかったのに^^;
それだけ、みんな先生のことが好きだったのね~^^
親もその姿を見て、うるうるしてたり・・・・。
最後は一人ひとりを、先生がハグしてくれて、また号泣・・・
涙、涙の卒園式でした。
小学校が別になるお友達の男の子が、帰り際
「りゅうちゃんママにも会えなくなる~( ノД`)シクシク…」
と、号泣して抱きついてくれたり・・・
おうちは近いからあそびにおいで~となだめてみたものの、泣き止みませんでした><
ありがとよぉぉぉぉぉ・゚・(ノД`;)・゚・

あとは、息子のお友達のお父さんからも「小学校でもよろしくお願いします^^」と丁寧に挨拶されたりw
こちらこそ、よろしくお願いしますですw
先生に対してのサプライズも、成功してまた、先生が号泣してしまいました^^;

次は入学式ですが、どうなるやらw
親としては、お迎えをしなくてよくなったので楽だな~と思いつつww
まぁ、あと一人2年後に幼稚園にいくやつが控えてますがねwww
卒園おめでとうw うちのぼっちゃんwww

春休みになってるので、うるさい毎日ですがげんきにやってるれらでしたww


。('-'。)(。'-')。ワクワク

Posted by レイラ on   2 comments

放置ばっかのれらです、こんばんわ^^

早いもので、うちの長男君も来週で幼稚園を卒園です。
昨日は、机が届いたのでお部屋に設置しましたw
CA46MNEZ.jpg CAFD35XB.jpg

 

本人が遊びにいってるときには、すかさずチビがすわってますけどねww
CAZRMWW7.jpg

なんだかんだで、入学準備も終わりましたw
後は、卒園式と入学式ですね~。ほんとはやいもんですw

CAFXGEPA.jpg
娘の部屋も、きょうはきれいだったのでついでww

今日は結構遅くまで起きてますw
しかし、ネトゲはやってませんw
まだまだ、忙しい私です。
ネタがないのでほったらかしのブログでs。。。。。。w

アトランティカは、ログインはしてます。
やっとレベルが104ですが・・・・
ためてたボス戦もすべてクリアしてきました。
今日は緊急メンテで、生産放置すらできなかった・・・・・。
つりもできないし、な~んもしてないですw
てことで、ねますw

