レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


(。-ω-。)ノ

Posted by レイラ on   0 comments


今日は 雨です・・・・雨
洗濯物がぁぁぁぁ・・・orz

お昼から ケーブルテレビの人がきます~。
わたしが住んでる団地?で ケーブルテレビのアンテナを共同でやってるので 3ヶ月に一回お金払ってるのに、観れないのもね~と話して 契約することにしましたw
いまは、私もほとんどネットにつなげることも少なくなったので、ひまだろう ということで グー!
海外ドラマが大好きな私は FOXが観れるプレミアで契約しようとおもいまふw

そして、今日も喘息でお休みしてるうちのお姉ちゃん・・・・・
テレビのまん前で チビとテレビにかじりついてます・・・・・・(目が悪くなるぞ・・・・ヽ(`Д´)ノ
CAI0P7MH.jpg
私が去年具合悪く、今年は娘が喘息が悪化・・・・ついてないですね~・・・(;´Д`A ```
まぁ、普段は元気なのでよいのですがね~。
さてさて、私はいまから掃除します~。
ノシ (=´ー`)ノ 


( ≧∀≦)ノダァーッ!!

Posted by レイラ on   0 comments

ちょこちょこ 更新しかしてないですが・・・w

病院にいった結果、唾液がでるところから 細菌が入ったんだろうと・・・・
なので、おたふくかぜみたいな症状に近いと・・・
で、肝心の喉の痛みやら耳やら、舌の痛みは たぶんしこりができてるので 圧迫されてるせいであろうと・・・・
本人 話し聞いてて ちんぷんかんぷんだったのですが・・・
まぁ、吸引したり お薬7種類 飲んで治しております><
しかし、食後に飲まなきゃいけない 鎮痛剤は 先に飲んでから ご飯をなんとか 食べております><
痛くて 食べれるかぁぁぁぁ ( ノД`)シクシク…
てことで、またまた 体重が減ってしまいましたとさwww

しかし、ゆっくりとはまだまだできないのでして・・・ 微熱と戦いつつも まぁ、ばたばたしております><

明日は 新しいテレビが来るので、10年ぶりに 今使ってるテレビ台を動かしたり 掃除したりww
今度のテレビは 52型なので 子供たちが 大喜びしております・・・w
あとは、もうすぐ 幼稚園児君の机が届いたりとw
またまた 家具が増えていきますよっとw
なんだかんだと お金が吹っ飛んでいきますが まぁいいか~とw
では、明日も病院なので 今日はこれにて・・・・
おやすみなさ~い (。-ω-。)ノ  

新年早々・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
なことが・・・・><

ずっと風邪が治らなく・・・のど痛いな~とか 声ががらがら とかよくいわれてたのですが・・・
先週くらいから、リンパ腺のあたりにしこりが・・・Σ(|||▽||| )
しかも、食べ物やら飲み込もうとすると 舌のおくで激痛&耳にも激痛・・・
あまりにも、首の下から喉とかはれてるので 旦那に怒られました^^;
ご飯をたべなくなったのでね・・・・><
今日は おやすみなのでまぁ、病院にはいってないですが・・・
明日 大学病院に連れて行かれます・・・orz
耳鼻咽頭科とかでいいんじゃ?といったのですが、しこりがあるのが怖い!の一言で・・・・
大学病院に連れて行く!!といわれたれらでした><

新年早々 ついてねえええええええええ ( ノД`)シクシク…

あけおめ~(*´▽`*)ゞ 

Posted by レイラ on   4 comments

あけましておめでとうございます!

ま~た へんな時間に更新しておりますw
今日は 旦那の実家のほうへ行っていたので、こんなお時間ですw
まぁ、明日も旦那の実家ですがwww

FFの課金しておこうと インしたら・・・
メンテ中でしたwwww
まぁ・・・ご実家から帰ってきたら やっときますです(;´Д`A ```w
(ぷにさま、ごめんなさい><w)

去年は まぁ・・・いろいろいやなことがありすぎたような気もしますがっ
今年はよいことがあればいいな~とおもっておりますw
今年は 幼稚園児君が めでたく小学生になるし、楽になるしねw
あとは、役員のお仕事も残すは @3ヶ月! がんばりまっすw
体調も何とか よくなりましたっw
しかし、まだまだ無理は禁物なので 様子見ながらですがね><
FFも ま~、やなことは忘れて・・・・・・・
リハビリしつつ、インできる時間を増やそうかと思っております。
まずは、リハビリから!!w
完璧に 前にリハビリやってたことすら 忘れてますがなw
あと、どれくらいやれるかはわからないですが インできればインしようとおもいますw

アトランティカは・・・放置しながら生産ですかね?ww
まぁ、年明けにギルドメンバーと約束があるのでそっちを優先して、徐々に長時間のFFでの拘束時間?になれるようにしなければw
アトランティカで 免疫をつけときますw

つ~ことで、今年もよろしくお願いします!!w

