レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


(。´・ω・)ん?w

Posted by レイラ on   2 comments

さて、昨日も相方様が仕事に行ったので・・・・・

インしてきましたw

でも、LSメンバーは リンバスなので・・・・パールはずして忍者のリハビリで 遊んでましたw
途中で ぷにさまにみっかり・・・w
GW-03313.jpg
こないだ まささんが言ってた情報をぽろりと ちくったら・・・・
両成敗・・・・orz
でも、ぷにさまも元気でよかったですじゃ( ≧∀≦)ノダァーッ!!

で、一通り遊んでたら。。。。赤い文字が・・・・
ぐんそー「おうw」
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
ぐんそーにみつかったっ!!!!!w
ふと、フレリスト見たら・・・・おろw リンバス もうおわったのかwっとww
なので、LSつけて ご挨拶w
【ボス】に見つかりました・・・・w
そんなこんなで、今度はわいわいしゃべりつつ 遊んでてまささんがイン。
しゃべってるときに、普段は使わない顔文字とかつかってたら・・・
ぐんそーから「 やっこぉ・・・・こわれたk・・・」
まささん「元から・・・」
とか・・・・・(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!
顔文字は、昔のPCには一杯入れてたけど、こっちに買い換えてからあんまり入れてなかったので暇な間に入れただけなのに・・・・・・orz
はよ戻れや といわれ続けてるので・・・・
ぐんそーに 相方を説得してくれ!!といったところ・・・
「ほい」
と返事がw
【やったー!!】v(。・ω・。)ィェィ♪ですよw
ちゃんと 骨が痛まないくらいになったら ちゃんと復帰しよう~っとw
てことで、久々の忍者でしたが・・・マクロ忘れてると こわいね・・・・
GW-03309.jpg
木のお化けとあそんでたれらでしたw
NMには、一回しか会えなくて リハビリにならなかったという オチですよっw


倉庫にも・・・

Posted by レイラ on   2 comments

ハロウィンのイベントのイアリークローク、これまたこっそり倉庫の分もとってきました!w

とは、言ってもこっそりいないときに、かくれてやってるので・・・
今回は5人の倉庫のだけとってきましたw
ry.jpg re.jpg

ウィン倉庫くん。     バス倉庫ちゃん。

sh.jpg to.jpg 倉庫ちゃん

サンド倉庫君(ジュノに行かせる予定)、サンド倉庫君、隠れサブキャラちゃん

後の子達は、そんなにださないので・・・・・いいか~とw
メインの私のほうは、とりあえずHQまではとってきましたwww
これで、低レベルのジョブ上げるときには いいかな~とw

あとは、こっそりと夜中に 地図のクエも終わらせてきました。
ちずとり~
GW-03295.jpg
やっと・・・・アットワの地図ゲットですwww
いらないかな~とは思いつつも、とりあえず、迷子によくなるので・・・・
とってきましたっw
そして、5人分のイアリークロークとっただけで、疲れたれらでした・・・・・w
むかしみたいに、廃人モードには まだまだ戻れそうにありません・・・・orzw

こっそり~?

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、またこっそりと目を盗んでインしてきましたw

まささんとの話の中で なにやらイベント中だったので・・・・・
久々に公式のHPにいって、イベントのやつを読んできまして・・・

赤のままでいったら・・・・
目玉さんに 即効でぬっころされまして・・・・w
レベル1にされるので、どうしようかな~とはおもいつつ・・・・
と・・・・とりあえず忍者に着替えてぬっころしてきましたw
GW-03285.jpg
自国用のものは、なかったものの・・(まぁ、デジョンすれば自国だしw)まぁ、いいかとwww
で、NQですが、イアリークロークゲッツしてきましたw
GW-03286.jpg
なんか、似合わないwwwwwww
まぁ、普通に忍者のままで着ちゃったので余計に違和感があるんですかね~?w
倉庫ちゃんたちでも 取ってこようかとも思いましたが・・・・
相方さんが帰ってきた音がして、あわてて電源OFFにしたれらでしたwwwwww
で、昨日も夜中にこっそりインして、いまさらながらに、リハビリもかねて赤に着替えて、アットワの地図がもらえるクエをやっとくか~と、マナクリッパーに乗って誰もいない島にいってきましたw
黒いまんどらちゃんを、何匹かぬっころして・・・・
自国に戻ったら。。。。。今度は アットワにいけといわれたので・・・・
さすがに そこまでいく体力もなかったので落ちましたwwwww
また、インできたらちゃんといってきますw
まぁ、森の区でまいごになりかけるほど、何かと忘れてて笑われましたがwwwww
インしたときに、ぐんそーがいたので、いじって遊んでおもろかったしww
土曜日は、相方さんやすみなのでインでけないし・・・・orz
ゲーム禁止令、早く解けてくれ~(ノω・、) ウゥ・・・

# え~っと・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

やっと、私の分のこれがきました・・・・・

ねんきん

まぁ、親の分、相方さんの分、みてたらもれとかなかったんでよかったんですが。。。。

私の分、正社員のときの分の記録がぬけてました!!
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ とおもいながらも・・・・・
厚生年金だったころのは、いずこへ?ww

てことで、当時勤めてたときの同期の友達に電話して、今の本社の住所とかを聞き、「もれがあります」みたいなとこに 書き書きしときました・・・・w

いやぁ~、人事だと思ってましたがもれってあるんですにゃ~・・・・・
こくm

こっそり、こっそりw

Posted by レイラ on   2 comments

昨日は リアル相方さまが夜、仕事に行ったので~!!!

かねてより たくらんでた FFにこっそり いってきましたぁぁw 【/grin】

休んでたりしてたせいか、曜日の感覚があんまりなくなってたのでインしたら・・・・・
LSには、まささんしかいず・・・・w

インしてすぐに、フレから「おひさしぶり~」のテルがきたので、しばらくおしゃべりしてたんですが・・・
休んでた理由が、なぜか【ぎっくり腰】とおもってたらしく・・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・みたいなwwwwww
ぎっくりじゃなぁぁぁぁ~い;;;;;;と 連発しときましたwwww

その後、まささんとかとしゃべりつつ、姫にみつかって・・・・w
姫のナイトさまが68になってたり!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆w
みたいな~とおもいつつ、操作を忘れた私ですので・・・・・・
自分の部屋にひきこもってましてwwwwwww
今度 こっそりインできたら あそぼ~ね^^w
GW-03246.jpg
 ↑こうなってるらしいww (うっとりwwww

で、うちの大ボスさんにもこっそり?テル入れたら・・・・
私「壁|д´)ノ しばらくお休みしてて【ごめんなさい】」
ぐんそー「ヾ(`Д´)ノ"」

とまぁ、こんな顔文字がwwwww
リンバス中なので、そこでやめとこうとたいした話もせずに、まささんとしゃべってまして・・・w

ひさしぶりに、ちよこを見にいったら・・・・・・
引退してたあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww
また VCSの置物をいただきました・・・・・><
過去には、勲章取られるのがわかってるので・・・・・
怖くて行きませんでしたwwww

そうこうしてると、リンバス組がおかえりになりまして・・・・・
お久しぶりです~とか挨拶してたらですね・・・・
さすがうちの 大ボス・・・(鬼( ノД`)シクシク…)
GW-03283.jpg
さすがに、暴れてないし・・・・・アロンアルファとか飲めないし・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!www
まぁ、かっチャンの武勇伝がひそかにうけたr・・・w
以外に チャットと動くだけなのはやれたので、赤のリハビリかねてちょこちょこ、練習しまふ^^;
ぐんそー「まぁ、やっこぉ~」
      「はよもどれやw」
私「戻りたいんですが・・・・マクロおぼえてねええええ;;」
ぐんそー「おぼえろやwww」

はい・・・・><
紙に 赤、白、忍とかのマクロを書き写したれらでした・・・・あはは~^^;
もうちょっと、固定活動はお休みしますが、がんばって治しまふ><
てことで、久々笑えた FFでございましたw
(ぐんそー、復帰させたければ、相方を説得してくr・・wwwww
久々に FFのネタで更新でしたw

(´・ω・`)ノ

Posted by レイラ on   0 comments



今から。
病院に行ってきま~す・・・・・・


その後。
ちびちゃんの予防接種で~す・・・・・w


そして、またその後・・・・
給料日だったので(昨日) 銀行にいってきま~す・・・・・

幼稚園児君に 昨日の夜 肋骨のとこ蹴られて(わざとじゃないんだけど・・・・) 激痛なので、
びょーいんで 診てもらいまふ・・・・(;´Д`A ```

そして、ちびちゃんもおにーちゃんたちのせいで やけどしてるっていう・・・・

何なんだあああああああああああああああああああああああああ><


いってきます・・・・・・・・・トホホ><

p(´∇`)q ファイトォ~♪

Posted by レイラ on   0 comments

さむ~くなってきましたね~・・・

さてさて、めったにゲームすらできない私ではございますが・・・・
(いい加減、あそびたいんだけどね・・・・( ノД`)シクシク…

暇なのもあって、(じっとしてろっと怒られますが・・w)幼稚園児君のお部屋作りをぼちぼち開始いたしましたw
昨日は、相方さんとチェストを作ってたりしてましたが、激痛が走るので、ほぼ任せてまして^^;
まぁ、いままでいつも私がつくってたりしてたので、これを気に、今後もおねがいしようかしらとwww

CAXK2TDD.jpg
ちょっとは、お部屋らしくなってきましたw
CAHVYMFJ.jpg
なぜか、ポスターがかざられてましたよwww
おねえちゃんがやってくれたらしいですwww
そして、ちっちゃくチェスとの上には・・・
CA7A10ZG.jpg
キバとゴーオンレッドがいました・・・・www
「ホントはね~、まだいっぱいキバあるけどね~、おもちゃ箱に投げててみつけきらんとww」
と・・・・w
探せよ・・・・・・wwww
あとは、もうちょっとしたらカーペットなどが届く予定なので、これで机も買えば完璧♪w
すぐ隣の部屋には、お姉ちゃんのお部屋があるのですが・・・・
覗いてみたら・・・あまりにも散らかってたので・・・・却下wwwww
お姉ちゃんは、市民運動会に行っております・・・・w
私が こんな状態で出れなくなったから、代わりに行ってくれてまふw すまんのぉ~w

リビングにとうとう ホットカーペットをだしてしまいましたw
寒いんですもの・・・・冷え性の私には、つらい時期がやってまいりました・・・
そして、こないだ注文してたものがぞくぞくと届いてる我が家でありましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
アニエス ベーのオードトワレも届いたw いいにおいうふ
新しいカタログもきてたし、またなにかたのも~っとw
てことで、今年のお誕生日は いろいろと買わせていただいてますよっとw

誕生日~♪

Posted by レイラ on   2 comments

とうとう お誕生日になってしまいました~汗とか

朝は、いつもどお~りに過ぎて行き・・・・
朝から メールでいろんな方からお誕生日のお祝いメールがきてたり・・・
('-'*)アリガト♪

2時過ぎに 痛い肋骨を押さえつつ、幼稚園児君を迎えに行ったら・・・・
幼稚園児君のお友達軍団から
「おたんじょ~び、おめでとう~!!!」
と、大きな声で叫ばれ・・・・^^;
('-'*)アリガト♪
幼稚園児君の 担任の先生が相方さんの後輩でもあることもあり、「おめでとです^^」といわれ・・・
はずかしいやら、うれしいやら・・・w

夕方に小学生のお姉ちゃんご帰宅後、なにやら2階でこそこそと密談!?中のお二人さん・・・
なにしてんだろう~とおもったら・・・・
「お誕生日、おめでとう~」
と、画用紙にそれぞれで絵を描いて お手紙つきで頂きwww
相方様が今日は仕事なので、お祝いは土曜日にすることになってたので子供らは・・・
「ええ~!!! 今日はケーキないのぉぉぉぉぉ」
ちょっ・・・お・・・おまいら・・・ケーキが目当てだったのかよ・・・・w
そして、相方さまからは
「くくく、これで2ヶ月ほど 俺と同級生だな^^^^^^^^^^^」
といわれ・・・・・( ノД`)シクシク…
お前のほうが、年上だろぉぉぉぉ とほえつつ・・・・
宅配便が・・・・・w
はい、届きました・・・・相方が欲しがってたものが・・・・・
CATOXBSM.jpg
お休みのときに、ゆっくり観るらしいですよ・・・w
で、肝心のプレゼントはというと・・・・・
物は まだ届いてませんが・・・・
現金を頂いたのでwww
化粧品関係やら、注文しまくったという・・・・w
あまり、動くと怒られるので・・・・ネットで注文しましたw
いつも使ってるブランドのものなのですが、お誕生日プレゼントで いろいろついてくるんですw
あえてそれを注文し・・・・w うふふですw
基礎化粧品も だいぶなくなってきてたのでちょうどよしってことでw
さすがに、毎日のお手入れはちゃんとしないとやばい年になりつつあるのでww
ほんとなら、三越とかに行って買うんですが・・・行けない( ノД`)シクシク…
車の運転、いまやると・・・・やばいことになるので・・・・
ひますぎる毎日を過ごしてたりもしますがね・・・まぁ、の~んびりやってますw
ネットには、ほぼ繋げてない日もあったりねw (昔を知ってる人には、考えられないだろうwww
もう、FFすら操作がやばいかもしれませんね~・・・・
復帰できるのやら・・・・^^;
肋骨、早く戻ってくれ><

まぁ、来月は 小学生のお姉ちゃん、幼稚園児君のお誕生日(1日しか違わないという・・・)で ケーキ地獄に陥るのです・・・・・・甘いもの嫌いなわたしには、つ・・・・つらい月が・・・・w
まぁ、欲しいものはリサーチ済みですが・・・
お姉ちゃんは、自転車。幼稚園児君は仮面ライダーのおもちゃらしい・・・・
仮面ライダーのおもちゃ、これで何個目だよ~~~~w

てことで、ある人に「おばさん化」いわれたれらでした~wwwww
子供たちいわく、私はまだまだ若いってハート
うふふうふ

・・・・・・^^;

Posted by レイラ on   2 comments

お久しぶりの更新でふ。

病院に行ったら・・・・
先生「ヒビが 広がってるんだけど・・・。相当痛いやろ?」
Σ(・ω・ノ)ノ! 広がってる????
まぁ、ここ最近痛みが強くなってるな~くらいなもんだったのですが・・・
レントゲン見たら、最初に見たときのレントゲン写真と ちがうがなwww
極力 おとなしくしてたんですけどね~・・・・・

病院から帰ってきて、ぼ~っとソファーに座ってたら・・・
小学生のお姉ちゃんご帰宅。
「明日、誕生日何が欲しい?」
と・・・・
お・・おぼえてたのかっ^^;
そうです・・・明日 とうとうまた年を取ってしまう・・・・><
「なんもいらんよぉ~」
というと・・・・・
「んじゃぁ、お手紙書くね~」とwwww
しかし、私はというと・・・・自分の誕生日なのに・・・・
相方さんが欲しがってた 「ルーキーズ」の裏BOX (DVD) が届く日でして・・・
自分の誕生日なのに、1万6千円 払うんですよwwwwwwwwwww
何かがおかしいwwww
今年は 何をくれるのか楽しみでっすw
(年は 取りたくないけどね・・・・・・w

