レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

Posted by レイラ on   5 comments

前回の記事の最後に「骨が痛い・・・」みたいなことを書いてたのですが・・・・・
お風呂に入って髪の毛を洗ってるとき・・・・
「ぽき・・・」となんか、胸のとこで音がして・・・・
「いって~;;;;;」となったので、あきらめて病院に行ったら・・・・
先生「ヒビが入ってるね~。どっかで打った?」
私 「いや、打ってないんだけど・・・夕方くらいから痛くなってて~・・・・・」
「う~ん、一概にいえないけど、疲労骨折のたぐいかな~・・・」
てことで・・・・
骨にヒビが入ってました・・・・あはは~;;
座るまでは、痛いけどなんとかPCの前には座れるので更新・・・・w
家族全員、「何でヒビが入るんだ?????」状態ですが、私のほうがわからんよぉぉぉぉぉ;
まぁ、安静にしてろってことなので、お仕事は長期でお休み状態になります・・・・・
ある意味ラッキ~?www

しかし、ラッキ~ではなかったのですよ・・・・
そう。。。土曜日は幼稚園児君の運動会・・・・
「お弁当担当係り」な私は・・・8人分のお弁当をつくらないといけないのですよっ
てことで、こんな状態なので手抜きしました>< ごめんちゃぃ><
画像 401
まぁ、「おいしいね~^^」とか言ってくれたのでよかったんですが・・・・
いったああああああああああああああああいっです>< 
幼稚園児君がリレーに出たのですが、そのときのうれしい一言が
わたしのために、1位になるね!!
(*ノノ)キャ~ですよwww
残念ながら、幼稚園児君の星組さんは2位でしたが、うれしかったです^^
てことで、帰ってからは倒れるように 横になってたれらでした・・・・
最近 なんだかいやなことばかり起きるので・・・・ついてなす><
「厄年じゃね??」といわれたけど、厄年はまだ先なのだが・・・・
まぁ、痛みに耐えつつもなんとか元気です(たぶんw


今日は・・・

Posted by レイラ on   0 comments

見事な リアル日記になってきたぁ~><

さて、今日のお弁当さんは・・・・
CA408NKZ.jpg
鳥のミンチを甘から~くしょうが風味で煮たものを、ピーマン嫌いなのでちっちゃくみじん切りでごまかしたものとを 海苔巻き風にしてみましたっグー!
あとは、定番の卵焼きをハート型とかで抜いてみたりw
アスパラベーコンなどもいれて、幼稚園児君の嫌いなプチトマトもいれましたっkao07
風邪気味っぽかったのですが・・・元気に行ってました~。
しか~し、お迎えは相方さまがいったのですが・・・・
セキをめっちゃしてたらしく、明日はお休みさせることにして、病院に連れて行きます~
なんせ、おたふくかぜがはやってるクラスなもので、土曜日に運動会あるのにね・・・・
念のために はやめに病院へsn

そして私は只今、肺というかあばら骨?が痛いっす><
変な動きでもやったのか、めっちゃ痛い・・・・
明日も 疲れそうです・・・・・・><

ぐてぐて・・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日もほぼ寝ないまま、お弁当作って仕事へ。

仕事中頭が痛くて・・・・・(;´Д`A ```
「寝不足じゃね? 目の下にクマができとるよ」
と・・・・・
Σ(|||▽||| )ガーン  ですよ・・・・・w
おもいっきり、クマを隠すために厚塗りの化粧をされたのは言うまでもなぃ・・・・・・

オンラインゲームにすら入ってない今、寝不足な日々とはね~・・・・・
お・・おかしい・・・w
これで、FFとかやってると どうなるんだろう・・・

さて、今日のお弁当は・・・・
CARB54XP.jpg
体がしんどかったのもあるので・・・手抜きで オムライス~w
「ごめんよ~」というと・・・・
「いいよ~w オムライス だいすきぃぃぃw」
と、満面の笑みが(≧∇≦)
まぁ、この満面の笑みに救われてます・・・はいっw
その後は、仕事をいったん抜けまして、お迎えの時間だったのでチビちゃんを連れて・・・
お迎え
ウキウキで、お兄ちゃんを迎えに行くチビちゃんです^^
最近では、さようならの挨拶(先生、さようなら、みなさん、さよう~なら)をするようになり・・・・
先生が にっこにっこしてました^^

そして、またまた仕事に戻るわたし・・・・でしたっとw
今週は、土曜日が運動会なので・・・・きっと、いや、まちがいなく!
一睡もしないままでのお弁当作りになることでしょう・・・・うへw

まぁ、がんばりまっすw
そしてまたまた、今から相方さまの部下のために・・・・・始末書を作成しなきゃいけないのですよ><
部長な相方さんも大変だが、会社も厳しくなりつつあるのね~というと、

相方さん「お前の仕事のほうが大変だけど、なんで俺が部長になったとたんこんなにいろいろあるんやぁぁぁぁ;;」
とぼやいてました・・・・禿げるなよ・・・(ぷぷw
まだ34歳の相方君、がんばるのじゃよ・・・・w

後は、幼稚園でおたふくかぜが大流行中らしく・・・・うつらないようにしなきゃ・・・・
皆様も、お気をつけて~(大人は、たいていなってるかw

てなわけで、今日もこんな時間に更新なのでしたっw
明日も がんばるぞぉ~・・・・・はぁ~汗とか

(;´Д`A ```

Posted by レイラ on   0 comments

たった今帰ってまいりましたぁぁw

ヘトヘトですが・・・・・まだまだ、私のお仕事は続きます・・・・・。

今日も一睡もしないまま、お弁当作りからの開始でした。
今日は、前日に私の親がきたので、お土産でいろいろともらったので、その中の高菜のお漬物を炒めてたのを お弁当に入れてといわれていたのでおにぎりは作らなくてよかったw

おべんと2

幼稚園児君のには、ご飯に高菜をのっけたやつに、卵焼き、ウィンナー、シュウマイ、春巻き、から揚げ、ミートボール、ベーコンでえのきを巻いたやつ、ブロッコリー。
チビちゃん用は、ふりかけご飯でw

帰ってきたら、きれいに食べててくれました(≧∇≦)ъ

今から、洗濯物をしまいつつ、晩御飯づくり、そして運動会の衣装作りです・・・・
唯一、ブログ更新してるときだけゆっくりできてるという・・・・・

しかもっ!!! 九州に台風来そうです・・・・・orz
せっかくお庭とかきれいにしたのに、荒れそうですよ・・・・・・・・( ノД`)シクシク…
金曜日とか、幼稚園のほうへ行かなきゃなのに行けるんでしょうか・・・・
たぶん、木曜日は幼稚園おやすみになるかな~・・・・と。
瓦が吹っ飛びませんように・・・・・南無南無・・・w
九州の方は、台風にお気をつけて~><

お弁当~

Posted by レイラ on   0 comments

ちゃんと、5時に起きれたれらです(ノ´▽`)ノ

起きてから顔を洗って、ぼ~っとしながらですが お弁当作り開始w
幼稚園児君、お弁当が足らないらしく、
「お弁当大きくして」
といわれてたんですが、買いにいけてなかったので・・・・・
急遽、私が昔に使ってたお弁当でつくることに><
おべんと
携帯で撮ったら、なぜか横広く・・・・
黒いお弁当が幼稚園児君ので、隣の黄色いのがちびちゃんのw
今日は ぼ~っとしすぎたせいか 要領が悪く・・・・
手抜きしたっwwwww
まぁ、定番の卵焼きに、ハンバーグ、シュウマイ、ウィンナー、ブロッコリーにプチトマト、アンパンマンのポテトとコロッケです。
まぁ、食べる子はこれ以上食べるらしいのですが・・・・
男の子って、ホントよく食べますね・・・・・w
いつもお弁当を作り出して、さぁ、詰めようかなとおもってると起きてきて、お弁当を覗きにくる幼稚園児君ですw

今日はいまやっと、仕事から帰ってきてお風呂はいって、ぼーっとしてましたw
明日は、お弁当は作らなくていいけどきっと、ゆっくりできないような・・・・
FFにいけたら、ちと追加されたクエとかの続きがやりたいな~とおもうれらでしたっ。
まっ、いつまでもゲームばっかりしてるわけにもいかないか~と思いつつも、ストレス発散しようにもできず、ゲームでストレスたまるという。。。(;´Д`A ```
とりあえず、ナイズルで暴れられればいいか・・・・w

お休みだったので・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

今日は久々のお休みだったので・・・・・
学校、幼稚園と送り出したあとに、洗濯をしながら・・・
ジャングル化しつつあった玄関先&庭の草取りを涼しい間にとやっていたら・・・・

蚊にさされまくったああああああああああああああああああ( ノД`)シクシク…

虫除けスプレーしまくってたのにね・・・・トホホ
さすがに、暑くなってきたのと痒いので・・・やめちゃったwwwwww
となりのおばちゃんと話しながらやってたけど、庭の一角は・・・・
まだ、草がぼ~ぼ~ですw
相方様にやってもらうか・・・・・(ニヤリw
基本、肌が弱いので刺されるとえらいなことになるんです><
まだまだ、日焼けしそうな暑さだし、もうお歳になって来てるので・・・・・^^;
シミとかこわいじゃないですかっw

ま・・・まぁ、玄関の周りはきれいになったし、お花も植え替えたしいっかぁ~w
つか、睡眠不足&お疲れなのになにやってんだかwww
我家は、階段をちょこっと登って門があるんですが、階段のぼってつきあたりに花壇があるので、そこのお花を植え替えたので、うん、きれいになったwwww(自己満足ですw
お庭の一角のジャングルは・・・・・・どうしようかとおもいつつ・・・・
こっそり、除草剤使おうかとも思ってるのですが、お花が枯れるからな~とか。。。。。
まぁ、相方様が起きたら考えますwww
こんな時間なのに、まだチビ君と相方さんは爆睡中な我家です・・・(起きろよ・・・・・w

てことで、洗濯物干してきます~w
今日も いい天気だ・・・・・・・・

壁|д´)ノ

Posted by レイラ on   4 comments

さてさて、9月に入り毎日どたばたと過ごしておりまっすw

家のこと、仕事、役員のお仕事、病院通い、何とか暇を見つけつつこなしてまっすw
今月は、幼稚園児くんが運動会まで毎日お弁当なので、5時に起きてお弁当作りの真っ最中だったり・・・・><
どうかすると、チビちゃんが寝てくれないときもあり一睡もしないまま、お弁当作って朝ごはんもつくり、洗濯物などを済ませて、車をかっ飛ばして事務所まで行く毎日のような^^;
おととい、やっとコンビニにいけたのでウェブマネーを買ってきたのに、FFにはインすら出来てません(笑)
一応、かわいいたむっこさんには携帯からメールを送っておいて、お休みしましたが・・・><
FFも 早いことで1ヶ月はインすらしてなく、活動自体も2ヶ月?か3ヶ月近くやすませてもらってます。
すいませんのぉ~><
ぼつぼつできるかな~と思いながらも、会議が急遽入ったり、ぶっ倒れてたり・・・
最近、リアル優先にしてるせいか、お風呂から上がると・・・・
即効で眠気がきてるれらさんでございまして・・・w

あとは、最近物忘れがひどk・・・・w
なってきたので、運動会用の買い物リストをつくってたり・・・w
かいもの
きっちゃない走り書きでとりあえず書いて、財布の中に忍ばせてたりwww
相方さんに「軽くアルツ??wwwww」とか、馬鹿にされつつ・・・( ノД`)シクシク…
んじゃ君が9人分のお弁当つくってみろやあああああああああああああ みたいなね・・・・
こんな感じで忙しくしてますが、生きてますw
まだまだ、固定のイベンツには参加できなかったりするかもですが、ナイズルとか行きたいな~とは思ってますw
バージョンアップもあるみたいだし、なんとか暇をつくりますので・・・もうしわけねえええええええ。
あとは~・・・しゃべりたくない人とは しゃべらんぜ!wwwwwwwwwww
↑これで、吹っ切ることにしましたっwwww(ぐんそーに言うことのことでもないと結論付けたwww

