レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


p(´∇`)q ファイトォ~♪

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、確実にリアル日記になりつつ・・・・ww

今日で夏休みも終わりですね~ぃkao02
明日から、2学期です・・・
ええ、我家はバタバタ準備してましたとも・・・・
小学生のお姉ちゃん、今年も宿題がぎりぎりでした・・・kao07
隣で鬼の形相で監視してたのは、そう、私ですψ(`∇´)ψ
な~んで、最初のほうにやっちゃわないかな~と、つくづく・・・・^^;
何となく、去年もFFのなかでこんな会話をしながら、みんなと遊んでた記憶が・・・・・ww

あとは、来年からはいよいよ長男君も 小学生うふ
なので、お部屋作りの真っ最中でして・・・・
いや~、遊ぶだけのへやにしてたもんで2階の1室、ぐちゃぐちゃで掃除が大変でした><
ちょこっとづつ、机やら棚やら、いまから買い集めようかな~とか・・・w
ココにはあれをおいて~とか、相方さんと部屋の中で相談してました。
まぁ、わたしのことなので、きっと一気に買ってしまうので、まだまだあとでいいんですけどにw
今月は お兄ちゃんの運動会でもあるので・・・・い・・いそがしい・・・・kao05
誰か、私にゆっくりできる時間をくれぇぇぇぇぇぇw
まぁ、リアル優先、体優先です・・・・
いっぱい はたらくぞぉぉぉぉぉぉぉ(たぶんねwww


\(*`∧´)/ ムッキー!!第二段・・・

Posted by レイラ on   2 comments

さっき会議から帰ってきて、やっとお風呂に入ったらこんな時間に・・・・

昼間更新した内容の件で やっぱり会議になりましたとさ・・・・orz
今日は ナイズルに(FF)にいけるかとおもったのにぃぃぃぃぃぃぃ・・・くそが・・・

\(*`∧´)/ ムッキー!!

はぁ・・・めんどくさっ・・・・

明日も朝早いのに・・・髪の毛 かわかねええええ
首と肩が痛いから、ドライヤーできないし・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

がんばって5時に起きます・・・・・

ナイズルメンバーの方、重ね重ね申し訳ないっす><
来年の3月一杯までは、こんな感じになるやも・・・・・
操作 忘れそうで怖いんですがね・・・・・・はぁ~

以上、また愚痴でした・・・・w

愚痴\(*`∧´)/ ムッキー!!

Posted by レイラ on   0 comments

オンラインゲーム用のブログだったのに、(仲がいい人にはリアル日記でも昔はあったが・・・w)
ゲームやらなくなったというか、やるひまがなくなり、リアル日記になりつつ・・・^^;
まぁ、そのうちやれるかと・・・柱| ̄m ̄) w

今日は愚痴を・・・・(暇人なので・・・・w
さっきまで、ちと書類をPCで作っていたのですが・・・・
携帯がなりまして・・・・
会長からだったのですが・・・・
まぁ、どこにでもトラブルメーカーなるものがいるわけですが(ネットにも、リアルにも)ネットのほうのトラブルメーカーは、まぁ、無視してればいいけど、リアルのほうはね~・・・
なまじ役員なる職についてるものですから、苦情等が来るわけですね・・・・
去年も、そいつのせいで苦情がきてたので注意はしてたのですが・・・
今年も去年同様の同じ苦情がきたらしく・・・・・
さすがに わたしらもプッツンきまして・・・・・(なぜか、元ヤンキーがそろっていr・・・・
切れたら 我慢なんかしません(きっと・・・・w
電話をかけたら、まぁ、でてくるでてくる・・・・言い訳が・・・・><
「今年も 散々会議のときにいいましたよね。自分に苦情が来ないから知らないかもしれないですが役員になったとき、自分がその立場になったとき、同じことをやるんですか?」
「やる気ないですから・・・」
怒・怒怒
こっちは最初、普通に話してたんですが・・・なに?その態度!?みたいな・・・・
みんな、忙しくても役員はかならずやらなきゃいけないからやってるのに、やる気ないの一言でにげるつもりかっ!!と・・・・
まぁ、役員組みで かなり呆れたというかなんというか・・・・
来年 無理やりにでも役員にさせようという結果になりましたが、本人はしりませんけどねw
どれだけ、たいへんなのかやってみろやぁぁぁぁ!!w

ホント つかれる・・・・><
てことで、いまから苦情主さんに謝りに行ってきます・・・orz

生きてます・・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

更新する内容がなく・・・・
FFにもインせず、PCの前に座ってることもほとんどなくなってるレラでございます(;´Д`A ```w
ココ最近は、リアルの忙しさ&寝不足のため半分死んでるようなww

先週は、チビたちを連れて映画にいくため、末っ子のチビを相方さんの実家へ始めて預け、内心めっちゃ泣くんじゃないかとヒヤヒヤ^^;
小学生はポケモンが観たいらしく、DS持参で私と一緒にポケモンへ。
幼稚園児は・・・・男の子なのでやっぱり【仮面ライダーキバ】らしく、相方さんと一緒に。
ポケモン組みの私らは・・・・えーっと、DSにキャラクターをもらうやり方が本人がわからないらしく・・・
結局私がDS開いて、ゲットする羽目に。。。。
ほしいなら、やり方くらいおぼえとけよぉぉぉぉぉぉww
マァ、ゲットできたあとにこにこしてた10歳な女の子・・・・(*ノノ)www
仮面ライダーの子は、同時上映の「ゴーオンジャー」のゴーオンイエローに萌え~っとしてたそうなwww(内心、顔を真っ赤にしてにやけてた顔が見たかったwwwwwwwww)
パンフ

そのあと、ちびちゃんを迎えに行ったら・・・・
なきもせずに、けろっとしてたそうなwwwwwwwwww
相方のお父さんと、プールで遊んでたらしく にこにこしてました^^
そのあとは、5人でコストコまでいってきましたw
コストコ
今月は コストコのメンバーカードの更新でもあったのでついでにw
買い物を済ませて、途中で晩ご飯食べて帰りましたw

土曜日は バスハイク用のお菓子の買出しに会長と6年生の子達とお出かけ。
うちの車には男の子3人が乗ってたのですが、うちのナビではちょうどサッカーの試合が流れてまして・・・・
サッカーの話で、うちの相方さんと男の子たちが盛り上がってたという・・・・
(同レベルの頭なのか・・・?ww
月曜日は、お楽しみのバスハイクでしたが・・・・つかれたあああああああああw
前日寝れなくて、一睡もせずに久留米まで・・・・w
役員って大変なのね~とつくづく思いましたとさw
まぁ、こんな感じの一週間でした^^;
まだまだ、昔みたいに長時間PCの前に座ることが 難しそうでございます><
FFは 30日で課金がきれるのですが、まだウェブマネーを買ってきてないという・・・・w
まぁ、どっかで暇を見つけねば・・・・orz

ご帰宅~♪

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、無事に実家から帰ってきました~。
いやぁ~、自分の実家はゆっくりできますにゃw
今、住んでるとこよりかな~りの田舎なのですが、こっちより涼しい!!!w
久々に自分の部屋でぐで~っとすごしましたw
しかも、今年はびっくりしたことに!!
まぁ、元の自分の部屋なのですが・・・・テレビの配線がしてあり・・・
テレビまでつけてくれてた(*゚▽゚)
ありがたやぁぁあぁw
実家にいるときは、「部屋にテレビはいらん!」と配線すらなかった部屋なんですがねw
時がたつとあれやこれやとやってくれてる我が親でございます^^
実の妹に「姉ちゃんだけずるい・・・」といわれましたが・・・・^^;
子どもたちは、夕方にやる花火をうちの親と買いに出かけたのでいちばん下っ端のチビちゃんと家の周りを散歩したり♪
そして夜は、筑○川(バレバレ?w)のとこまで行って、花火をやってきました~
画像 392
うちらの前にやってた人がいたんですが・・・
ごみくらいもってかえれえええええええええええええ!!と思いましたよ。。。
最低限のマナーは・・・ね♪
うちの親が 「これももって帰っとこう」というので、ほかの人が置いていった花火の欠片もちびたちと集めてもってかえりました(ちょっといいことした気分?w)
次の日は 朝もはやくから 小学生組みは うちのおじと一緒にカブトムシを取りにいき・・・
その喜びの声で起こされた私です・・・・・w
ええ、帰ってきたらきたで「ミヤマがとれたああああああああ」とかね・・・大騒ぎでございましたw
自分はソコで育ったのでなんとも思わないのですが、田舎育ちじゃない子達にとってはめっちゃうれしいことなんでしょうね~。
ものすっごく、にこにこしてましたw
で、お墓参りに行ったら・・・・・・
うちは本家なので メインのおっきいお墓のほかにご先祖様たちのちっちゃいお墓とかいっぱいあるので・・・・お花を小分けしてたら・・・・
ザアアアアアァァァァァァッと 土砂降りの雨が・・・・・・><
見事にみんな、びっしょりとぬれて帰ってきましたとさ・・・・・
まぁ、最後が散々でしたが・・・w 楽しい帰省になりました^^
その後は リアル相方さまの実家にいき、これまたの~んびりとお風呂に入ってみんなで、うちの実家からもらった巨峰を食べたりしてました^^
しかし、子どもは元気だ・・・・・・・・。
私は・・・・クタクタになってましたとさ・・・・w

(´・ω・`)ノ

Posted by レイラ on   0 comments

毎日あつ~い!!紊?
午前中から太陽ぎらぎら・・・午後からは 雷つきで大雨・・な最近です・・・><
まぁ、明日からは実家へ帰省してきま~~~~~~~~すw
とはいっても、車で片道1時間くらいなとこなんですがねww
しか~し、ガソリン代あがるときに、大型車に変えたのでかなり痛いんですよwww
今日はお盆まえだしってことで、家中の掃除してたら・・・ふら~っとしたw
なので、途中からクーラーの効いてるリビングのワックスがけやったり・・・
PCのまわりも ちょっとだけ片付けたw
無s
大画面のモニターにしてたのですが、最近三国無双のオンラインにはまってるリアル相方の
「これさ~、画面でかすぎてやりにくい・・・・」
という一言で、元の17型のワイドに戻しました・・・・orz
まぁ、すっきりしていいのだが・・・・・
激痛があるときには、近くのソファーにねっころがりながらDVD観てる私には不満がwwwwwww
「リビングのテレビで見ればいいじゃん^^^^」
はいはい・・・そうですね・・・
まっ、そういう小さい争いをしつつもきれいになったリビングでぼ~っとしてましたがねw
明日からは、妹家族とかとキャンプしたりしつつ、たのしみまっす!
私は倒れない程度に・・・・^^;
たのしんできま~す。

なんじゃらほい・・・

Posted by レイラ on   0 comments

マァ、意味のないタイトルでwww

昨日は久々にナイズルの日だな~とインしてみましたが、お手伝いさんを頼んでたらしいので、やることない状態になったので、落ちようとしてたら、懐かしい人からテルがきてたので、しゃべってたり、久々にミラテテさまをもらいに 礼拝堂にいってみたり。
まぁ、久々な上に礼拝堂に行ってる状態でテルは 危険ですwwwww
危うく、タウくんと鉢合わせになりそうになりつつ、何とかゲットしたので、ミラテテさんはメリポにあてときましたw
その後、ある方からテルが・・・・w
GW-03270.jpg
だれであろう、鬼嫁ことれさちゃんで・・・・w
こないだから、暇で作ってたやつが好評?だったらしくwww
マァ、ご心配かけておりますが、元気ですよw
リアルじゃ、そんなにへこたれな~いw
まぁ、ぷにさまの画像がかわいくて、お気に召してなかったような人が一人いたようだがwwww
来週からは、お盆で実家に帰省になるので 今度はPCすら触れなくなりますにゃ~。
たぶん、自分の実家に行くときはDVDしこたま持って行きますっw
何気に 実家に帰るのはたのしみですっw
ゆっくりするぞおぉぉぉって、感じですw
てことで、多分しばらく更新はナシってことで~。
皆様、楽しい夏休みを~。さらばじゃっ!!!

ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ

Posted by レイラ on   2 comments

さて、暇人第二弾・・・・・w

まささんが 水着ゲットしたらしいので・・・・柱| ̄m ̄) ウププッ
こんなん、作ってみましたwwwww

GW-03258.jpg
変態バージョン・・・ごほっ・・じゃなくて、水着バージョンと戦士バージョンwww
水着ゲットおめでとうww

まささんだけじゃあれなので・・・・
スーパーシーフかっちゃ~んもつくってみたw
GW-03261.jpg
かわゆす(*ノノ)wwwwwwww
かっちゃんが殴ると、たいがいの物はでる!
いつもおせわになっとりますw

つぎは、大ボスつくっておいて奥様をつくってなかったので・・・・
鬼嫁れさちゃんもwwwwwwwwwwww
GW-03262.jpg
いつの間に【鬼嫁】と言われるようになったのかは、不明ですが・・・・
最近では 自分で鬼嫁というれさちゃんですw

本日はここまで~。w

クククw

Posted by レイラ on   4 comments


暇~!!なので、あばたーメーカーさんのとこで、あそんでみたw
まずは、一番仲良くしてもらってる姫からwww
GW-03246.jpg
メイン戦士の脳筋娘さんですが・・・・ww
かっちょいいんですよ(笑)
最近はナイトさんあげてるのかな~とおもいつつ、ナイトバージョンもつくってみたw

お次は、うちのLSの大ボスさん。
GW-03253.jpg
何となく、こんな感じにwwwwwwwwwww
(コロサレルwwwww
まぁ、裏のリーダーだったり、いろいろ忙しいだろうけど、がんばれっwww
イベント関係 休んでて申し訳なすww

お次は ぷにさまw
GW-03254.jpg
今年実装の水着を着せてみましたw
なんだかんだで、いろいろと相談に乗ってもらったり、愚痴を聞いてもらってます^^;
復活したら・・・・・こき使うって言われてますが・・・【許してください】w

お次は ナイズルメンバーでもw
GW-03248.jpg
タム-jyaを面白く作ろうと思ったのですが・・・・・
それは、あまりにもかわいすぎr・・・(ごほっ)かわいそうなので・・・・
自称クールらしいので・・・・普通に作りましたwwww
アスしゃんは、こんな感じなので、かわいくw
ナイズルのときは、詩人さんですがなかったので、黒魔できめてみましたw
うにゃさんは、赤さんのときもあるしナイトさんでもあるので、あえてナイトで!!w
かっこかわいい感じのナイトさんです^^
イアンちゃんは、こんな感じなイメージなふんわりした感の白さんでw
ラテネコさんは・・・・口に魚咥えさせとこうかと思いましたが・・あえて 普通のシーフでw
自分は ココ最近休んでるので【幽霊部員】な感じにwww
まぁ、こんな感じで遊びまくってましたww
なんちゅう暇人・・・・・w

イベント

Posted by レイラ on   0 comments

今日は ちと調子もよかったのでインしてみましたw
てことで、イベントで金魚水ゲットしてたし、まささんにも作ってもらったりもしてたので金魚鉢つくってみましたw
GW-03227.jpg
無駄にポイントもあったので、銘入りで作ってみたり・・・・w
そのあとは、今年の新しい水着をゲットすべく・・・・
あのエモの集団の中にまざってみましたw
15回ずつ シンクロしなきゃいけないのでちと 途中から「飽きた~」とか姫と話しつつww
なんとか、ゲットできましたw
まぁ、HQまで取る気力は私にはなくw
首が痛くなってきたのと、中指に激痛がきたので、そそくさとやめました><
いつになったら、本格復帰できることやら・・・・
てことで、去年までの水着と今年の水着
GW-03238.jpg GW-03239.jpg

足は・・・・色違いなだけのような気もする・・・・・w
まっ、こんなことしか出来ないから 良しとしましょう・・・・w
普通に戦闘用のマクロとか 忘れてますけどねっw
で、遊んでたら・・・・・
GW-03240.jpg
魚がいなくなってますっ!!!w
てことで、つかれました・・・・w
これで、課金停止とかしたらそれっきりやめそうな感じもあるので、このまま課金はしときますけどね><
どうなるかのぉ~・・・・

お久しぶりのイン(´・ω・`)ノ

Posted by レイラ on   2 comments

昨日は 久々にFFのほうへいってみましたw

金魚鉢を作りたかったので(なぜにw)、お祭り期間中に金魚すくいやって、金魚水もらわんと!!w
LSには、あまり人がいなかったので挨拶だけして、もくもくと金魚とってましたw
GW-03216.jpg
一年ぶりくらいに 浴衣を引っ張り出しつつ気分だけお祭り気分で・・・w
すぐに、今年から実装?のあたらしい金魚も2匹ゲットしたり、らんちゅうと黒出目金がすぐに取れたので、ポイントはすぐにゲットw
てことで、ほかの材料を作ってたら・・・・
亜麻仁油なるものは・・・私のスキルでは作れずww
裁縫スキル一桁なんですものwwww
てことで、いいとこにまささんがインしてきたので、頼むことにw
白門で作ってもらってたら・・・おおw HQきたw
てことで、倍の数が出来ましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、お礼にドラド作ったあまりがあったので、渡してしばらく立ち話をしつつ・・・
ふっと気づくと・・・・
ちょっとおおおおおおおおおおおお、アスカルの胴きてるじゃまいかっw
GW-03218.jpg
アスカル・・・
まぁ、まささんがきてると ゼトしゃんに見えるわけでして・・・・w
ともかく、ゲッツおめでとうww
そして、残りの材料を求めて競売にいったら・・・・
Σ(|||▽||| )ないっ・・・
てことで、今日はあきらめてそそくさと材料一式を倉庫に送りまくり、肩の痛みがやばくなってきたのでおちたれらでしたw
まぁ、たいした話題がないのだが・・・・・・
ネタ提供のまささんがいてよかったのかも?w
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

