レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


久々の・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

FFにいってまいりました。
とはいえ、木曜固定ナイズルなので、忍者だからできるってわけですがねw
たむさんに パーティに誘ってもらって一発目の言葉が
「いきてたかっw」
いきとるわぁぁぁぁぁあ(ノω・、) ウゥ・・・w
木曜日は、手、足、胴かな。それにいってまいりやしたw
手では、デナリがでまして。。。。
突入前に タムさんが
「デナリでた場合、れらさんとガチロット」
といってくれてたんですがっ
私は、まだゴリの手もないので・・・・・
F猫ちゃんにw うふw
あれ?ロットは?? といわれましたが、いいのじゃよw
ともあれ、ゲッツおめでとう~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

終わったあとは、即効で落ちましたが・・・・w
まぁ、久々にインすると・・・・マクロの位置を忘れてるという・・・・・w
必死に思い出しつつも・・・こっそり手動でやってましたwww

金曜日は、ちょろっとだけ夕方にイン。
ぐんそーにみつかりまして・・・・
GW-03147.jpg

リアル相方がインしてるかとおもってたらしく・・・
うけけw 残念でしたのぉ~w
マァ、復帰はボチボチいたしますが・・・・まだ、右肩、手首、中指が危険><
体調をみつつ、復帰します><
もうしばらく、お待ちを^^;
赤は一杯いるし、だいじょぶだろぉ~とw(勝手に決めつけてたが、たいへんなのかの~・・・)
そして、何もやることない私は、せっせとリアル相方さんが貯めてたくれてたお金で・・・
木工のスキルをあげてましたっw
てことで、20~28まであがりましたっ
普通に材料かって、紙兵まではつくれるようになりましたとさっw
でも、所持金やばくなりましたっwwww
まぁ、そのうち動けそうなときには、自分で金策でもやりま~す。
てことで、久々のFFでございましたが・・・・
確信はでたっ!!(これは、まだ内緒っ!!


(ノ´▽`)ノ

Posted by レイラ on   0 comments

やっとこさ、梅雨も明けたみたいで・・・・
少々、肩や右腕の痛みも引いてきましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ただし、長時間PCの前とかに座ってるのは もうちょいかかるみたいです><

今日は病院に行く前に、ちょっとだけ時間あったのでイン。
木工のスキルでもあげようと、サンドにいってぼ~っとしてたんですが・・・・
6~20まであがりました!
相方さんがちょこっとは あげてくれてたので意外にあっさりあがりましたw
紙兵とか作れるようになるまで、がんばろうとおもいやすw
まぁ、中の人はリアル相方さんに
「ふっふっふw 骨スキルよりあげてやったぜ!w」
と、自慢してたんですが・・・・・
スキル上げに使ったお金・・・実は相方さんが稼いでくれてたお金だったりwwwwwwww
「俺の苦労があああああああああああああああああああ」
と吠えてましたが・・・・・・(聞こえないふりしたら・・・・
「じゃぁ、自分で病院にいくんだな? な?」(にやり・・・・
されまして・・・・平謝りしたという・・・・orz
無事に病院までおくってもらいましたとさ・・・・
しか~し!こんなことじゃへこたれない性格悪いわたしですので、家におくってもらったあとしっかり、
「今日も早く帰ってきたら、金策よろしくっ!!」
といっておきましたww
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョw
てことで、短時間だったけど意外に腕とか手が動かせて うれしかったれらでしたっ(*゚▽゚)/

Σ(・ω・ノ)ノ!

Posted by レイラ on   0 comments

最近 ほとんどインしてないFFさんです・・・・w
久々に 自分でインしたら・・・・(おととい?かな)

ぐんそーがいた。
しっかり、「まだか~?」といわれつつ・・・・
完璧に復帰はしたいのだが・・・どうにもこうにも 動かなくなるのが・・・・><
「寝とけw」いわれたが、寝てるのもいたいのじゃ~(ノω・、) ウゥ・・・
といいつつ、リアル相方さんにかなりまかせっきりだったFFのほうはというと・・・

骨細工のスキルがめっちゃ上がってたり・・・・お金がへってたり・・・・(まぁ、いいけど。)
ちよこくんが 成鳥になって見事な 緑色に・・・・w
簡単な金策とかは 教えてたんですよね。。。
で、昨日いや、今日の朝インして遊んでたので・・・・(私がおきてきたら・・・)
所持金見たらですね・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!あれ!?
10万以上も稼いでたリアル相方くんでした・・・・
ありがとよおおおおおおおおおおおおおおおw
この勢いで、私が復帰するまで稼いでおいてくれ!!!!w
と、心の中でつぶやいt・・・・なわけがないっ!
しっかり、
わたし「やろうと思えばやれるじゃないか!w」
リアル相方「忍者しか扱えんぞw」
わたし「んじゃ、この調子で私が復帰できるまで、稼いでくれたまえwwww」
リアル相方「俺を殺す気かぁぁぁぁぁぁw」

と、朝の5時半くらいにお馬鹿な会話をしてましたw
復帰したら、また週に10万近く飛ぶ生活に戻るのだ! 稼いでくれwwww
なんだかんだで、頼りにしてますよw
仕事に支障が出ない程度でええので、よもしくw ← 鬼www
そんなこんなで、たまには自分でもやるかとインしてたんですが・・・
骨スキル上げてくれてるなら、私は木工でもあげようかとサンドにいってたんですが・・・・
LSでノ会話で ぐんそーとかっちゃんが 裁縫のほうがいいんじゃね?とか言う話が出て・・・・
それに乗る気になったリアル相方さん・・・
「キャラを ウィンに戻しておいてくれ~!!」と・・・・・
いあ、私も 木工上げたいんだが・・・・といってはみたものの、
「あんまやると、また固まるぞ、おれがやっとく、やっとくwww」
てことで、しぶしぶ?ウィンに帰ってやってたら・・・・
木工のスキルあがってねええええええ( ノД`)シクシク… だまされt。。。。。
ぐんそーが こないだ 「ザルカとかにキャラ落しとけww」 とかいってたので、いつかやってやろうかとたくらんでる れらでございます。
さ~て、どうやって戻る!!w (楽しみな反面、わざわざ起こされそうな気もすr・・・)
てことで、今日はちと右腕さん動くので(リハビリ効果、すごいよねw)モグくじの結果だけでも、見てこようかと思いますw
まぁ、外れてるわ・・・・当るわけがないっw

