レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


びょ~いん

Posted by レイラ on   6 comments

いってきました。
なんか、病名が恐ろしくわかんねww
まぁ、まだはっきりしてないんですが・・・・
疑いがあるのは・・・・
【変形性頸椎症】か【頸肩腕症候群】?かもしれんね~と・・・
ただ、 【頸椎椎間板ヘルニア】かもしれないので、微妙なラインらしい・・・・
この3つの症状と私の症状がほぼ、一緒・・・・・
いまは、ほぼ毎日リハビリ受けてて、それ次第でよくなればいいのだが・・・・
ヘルニア?のほうだったら、手術うけなきゃいけないらしいです・・・
麻痺しちゃうんだって・・・・Σ(|||▽||| ) どうするよ・・・・わたし・・・
まぁ、右手の握力を今日、計ってみたら・・・・まぁ、めっちゃ低かったw
つか、あの道具すら握れんのだから 当然?w
マァ、詳しく調べてヘルニアじゃないほうを 祈るのみでございます><

一番厄介なのは、生まれつき首の骨が まっすぐなのでどうしようもないのと、むちうちですかの~・・・・
だから、先生も判断つけられないのかな~と思ってみたり・・・・

こんな状態なので、今日料理の最中に・・・・
包丁が・・・手から落ちたっ!!!!
一瞬、血の気が引きました・・・www

まぁ リハビリいくと ちょっとは痛み引いたり 痺れ取れるからいいんだけどね~・・・・
どうせ、一生つきあっていくんだろうし・・・・・
ネットで調べてみたら、ストレスもいけないとか いろいろ書いてあったので ストレスも溜め込まないようにしようとおもいやす!w

てことで、FFとか リアル相方に任せようかとおもいます。
(とはいっても、ちよこの世話とスキル上げだけ~ww)
私は 休むっす!!

つ~ことで、近況報告でした!


壁|д´)チラッ

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、まともにFFに入らなくなって、一週間ですかね~
まぁ、ごく短時間ではあるんですが(30分とかw)インはしてたんですよ^^;
ちよこの世話だけ、相方さんがやってくれてたり・・・・w

土曜日は かっちゃんから忍者の装備とか借りてたので、しばらくインできそうにもないので 宅配のほうでお返ししてたので、お礼がてらにインして また速攻で落ちました。
かっちゃん、ありがとおおおw

腕のほうは 相変わらずがちがち&うごきません(ノω・、) ウゥ・・・
ブログ更新は ゆ~っくりですが片手で打ってる状態ですん
マァ、スジが切れかけてたという事実がみつかったりね・・・・w
どうなってんじゃあああああああああああああああ みたいなw
なので、夜とかは 相方さんが「暇だろうから・・・・」と 前からこれみたいな~とかいってたDVDを まとめて借りてきてくれたり (*ノノ)w
なので、ただいまDVDばかり見てたり、マッサージしてもらったりしつつ、の~んびりとすごしております。
まぁ、あんだけ毎日入ってたFFですが 離れてみると な~んてことなく。
家の事とか 時間気にせずにやれたり出来てるので 意外に楽になったり。
痛いの我慢して やってた自分があほらしくもなることも ココ最近はあったりもしたので、いい休暇になっております。
リアルだと まぁ、すぐにキレて解決しちゃったりするんですが、オンラインはね~・・・・

昨日はひさびさに チビちゃんズをつれて お買い物とかに行ってきたのですが・・・・
私を ブチ切れさせたお姉さんがいまして・・・・(メンチきってきた
超~ひさびさに【何や!?】といってしまいまして・・・・・
相方さんが 大笑いしてました・・・・・・^^;
「久々に キレ取るwwwwwwwwwwwwww」と・・・・
態度の悪い 若い子とか 頭にくるんですよっ\(*`∧´)/ ムッキー!!
つうことで、いらいらしてる私を怒らせると危険なのは・・・相方様が一番知ってらっしゃるので・・・・
車の中で なだめられつつ、ちびちゃんずには「おもろかったwwwwwwwww」とかいわれつつ。。。
なんだかな~と・・・・
まっ、なめた態度取ってるやつは ゆるしません!
機嫌直して、DVD観て 昨日は寝てましたけどね!!
右腕 治らないと・・・な~んもできん・・・・orz
車の運転すら させてもらえないので息抜きさえ できねw

・・・・・・・・・・

Posted by レイラ on   3 comments

決めた!!!!

くわしくは、まだ書かねええええええええ \(*`∧´)/

インしてみた

Posted by レイラ on   0 comments

てことで、久々にインしてみたのですが・・・・
昨日 書いたように リアル相方がチョコボの世話をやってくれてたので、様子を見に行ったら・・・・
「!!!!」
成長した!w
なんとw
ciyoko.jpg

緑のちよこができましたぁぁぁぁw
で、そこまではよかった・・・・
所持金を見たら・・・・あれ?あれれ?
減ってるよ??w
そこで、相方を問い詰めたところ・・・・
骨細工か何かの スキル上げをやってみたとか・・・・・
いや、それはいい・・・なぜ、競売で材料買ってんじゃああああああああああああああ( ノД`)シクシク…
ギルドで買えよ~;; と おもったレラでございましたが・・・・・
なんと、今回のチョコボ君、足がはやいんです・・・・
ちよこ

競争にだしてみたら・・・・勝ったし・・・w
まぁ、骨細工のすきるは 1しかなかったし・・・・みたら 4になってたし・・・
まぁ、いいか~と・・・・
でも、中の人は 金策に走る羽目になったんですが・・・・・
まだまだ、右手が使えないんですよね・・・・・orz

木曜日は 固定ナイズルの日だったのでインしてみましたw
忍者は 私はあまりマクロつくってないのと、左手だけで押せるとこに マクロ作ってたので、やれたんですが・・・・・
やっぱ、おわったあと中指がかたまってましたwwwwwwwwwww
これで、赤とかぜって~に できません・・・・・
マァ、復帰したものの なにかやれるといったら 金策かつりか、ナイズルの忍者 くらいですね・・・・><
さすがに、今日は背後から「そろそろ、やめとけ・・・」といわれたので、落ちましたとさw
金策 相方さんにでもやらせようかと 考え中・・・・ぐへへw
きっと、操作は覚えたはずだ・・・・・クククw
なので、基本 チャットは遅れ気味&やれないかもです。
右手使わないと、チャットなんかできねええええw
あと、ちとおもってることもあったりして(いや~なこと)もあるので、あんまインしないかも。
万が一のために 金策とかだけはがんばっておきます。
きっと、相方さんがこき使われるんでしょう・・・・ふっふっふw(後ろで見てるので、書いたwwwwww

退院 v(。・ω・。)

Posted by レイラ on   2 comments

して、帰ってきましたw

後は、検査の結果がでるだけなのですが・・・・・
まぁ、右手は相変わらずで・・・・とほほ><
キーボを触りだすと・・・・・
中指が 固まりだし、そして激痛が走るという・・・・
上腕なんちゃら骨炎は、学生のときからよくなってたので、たぶんその影響も出つつ、梅雨の季節だしってことで、むちうちくん絶好調で 頭痛やら首痛、肩ががちがち・・・・
てことで、右半分だけに影響が出まくりです><

まぁ、FFはね~、キーボなので影響がかなりでるような・・・・
役に立たない赤なんで、まぁこれ以上の迷惑になるようなことはないかな~とはおもいつつ・・・
もちっとやすむかな~ともおもいつつ。

実際 ゆ~っくりしてた何日間はたまってたDVD観まくったり、有意義に・・・w
(検査は痛かったりしたんですが、暇で吠えてましたが・・・・w
ナイズルは、あれだ、忍者なのであんま マクロを押すこともないので、なんとかできるかなw
入院中は、リアル相方が チョコボの面倒だけみてくれてたので、よかった、よかったw
チョコボを育ててる最中だったのを 忘れてたメインキャラの中の人ですが、なにか?w
まぁ、これでリアル相方も ちょっとはFFの操作には慣れただろうと・・・・ぐへへw
あれだ、競売でかなりなやんだらしいですけどねww
メールが来て
「チョコボのえさってさ、どこに売ってんの!? みつからねえええ」
「散歩はしたほうがいいん?」
「迷子見つけた場合は、放置なのか?」

などなど・・・・・w
まぁ、カレは彼なりに 悪戦苦闘だったらしいがwww
明日 体調よければちとインして チョコボ見てこねばとおもっておりますw
LSの行事は 体調と(右腕、右手と)相談しつつ、参加か休むか決めます。
まっ、いなくてもいいだろうwwwwwwwwwwwww
てことで、右半分が死んでるれらでしたっ!!!

ひ~まw

Posted by レイラ on   7 comments

病院から こんばんは(;´Д`A ```w

連日 検査ばっかりしております^^;
基本あまり右手とか動かしてないんですが、まだ痛みとか引きません・・・w
まあ、ついでなのでゆ~っくり寝てたりしてますがww
入院初日は、軽く検査して・・・・
爆睡してましたっ!w
看護婦さんから「相当つかれてたのね~。と笑われました^^;
このさい、てって~てきにしらべてもらおうということで、がん検診などもついでにやろうということになりまして・・・・w
(ドンだけ、弱そうにみられてるんだ。。。。。w)
相変わらず 貧血の具合も 悪いようですしの~・・・・

てことで、近況報告でした!!w
(いい加減 ひまで飽きてきてるんですがね・・・w

ミッションと・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

今日は 病院に行ってから イン。

新しく実装されたミッションでもやっとくか~と思ってたら、電話やら何やらで 離籍w
ほどなくして、タムさんに呼ばれてたのに気づいて返事したら・・・・
ミッションやろうとww
てことで、イベントやら何やらを 見てまいりましたw
あえて、内容はいわないほうがいいのかな・・・・?w
てことで、SSのみでw
みっしょん ミッション2


ミッション
 
みっしょん3 ヴぁ~ん

 
で、このあと通称「トケコ村」(ラヴォール村)にいくんですが・・・・w
ミッション4

燃えまくりです!!!w
このイベント見てから、BCにはいるんですが・・・・
楽勝でおわりましたw
ミッション5

この二人、どことなく似てますねw(くふふw
みっしょん6

そして、驚愕の事実!
ケットシーいっぱい

ケット・シー いっぱいいる!!!w
かわいいんだけど、いい奴なのか悪いやつなのか・・・・・w
こんなミッションでしたw 先が楽しみですw
夜は ナイズルやってちとメンバーにお知らせをw
まぁ、ナイズルメンバーとかしかいなかったわけだが・・・
明日から 検査入院します・・・・><
てことで、しばらくFFやすみますんで、ひとつよろしゅう~(;´Д`A ```
ノートPCは 持ち込む予定なので たまったDVDでも観つつ の~んびりしますw
まぁ、すぐ戻れるだろうけどw
てことで、しばしさらばじゃ~。

(;´Д`A ```

Posted by レイラ on   2 comments

毎日 なんかあっついです!
どっちかというと 暑いのは多少は慣れてるんですが・・・・

なんか最近疲れてるせいなのと 超寝不足が たたってまして・・・・
昨日の夜中 ぶったおれまして・・・・w
今日は病院に行ってましたw
まぁ、貧血とちと胃が荒れてるらしいのと、先生から一言
「睡眠はちゃんととってる?」
と・・・・w
実はココ最近 まったくといいほどほとんど寝れてなかったりwww
寝不足の原因は まぁわかってるからいいですよ・・・・w
貧血は・・・・もともとだし・・・
胃が荒れてるのは・・・神経性だろうね~といわれてるし・・・
ココ最近の私の体は ぼろぼろに・・・
12年ほど付き合いのある むち打ちも この梅雨空のせいで絶好調に( ノД`)シクシク…
今日は 内科と整骨院のほうのはしごしてました><
整骨院の先生には 
「首の骨のせいで、スジと筋肉 限界みたいだね~」
と・・・・
限界って・・・・だから右腕 あがらないんですかね? と聞いたら・・・
「そだね^^←(めっちゃ笑顔で)時間あるときに、毎日マッサージしましょうね」
毎日通院かよ・・・・とほほです;
今日は リアル相方がしこたま、プルーンやらほうれん草やら レバーを買ってきた・・・
レバーきらいなんだよおおおおおおおおおおおおお( ノД`)シクシク…
お気持ちはうれしいですが・・・・触るのもいやなんだが・・・・
【どうしたらいいですか?】状態です・・・・orz
そんな状態で FFやってのはこの私です^^;
また、怒られるな~とおもいつつ、インしてました、ごめんなさい><
て~ことで、へたするとお休みすることもあるかもなので、更新しないときもあるかもです。

白虎

Posted by レイラ on   0 comments

いつもなら 日曜日の夜は 海活動なのですが・・・・
本日は、白虎戦4戦にいってまいりやした。
忘れないように トリガーを持ってお空へ。
まず、姫のからスタート!
結果 でましたーw
通称「虎パンツ」w
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

そして、お次は私の番・・・・
白虎

GW-03068.jpg

!!!!!
でたあああああああああああああああw
てことで、パンツだけロットしたら・・・・
GW-03067.jpg

なに、この神ロット・・・・・
自分のトリガーだから、そんなにでる必要は・・・・・
ココ最近の 神ロットでちと後が怖いれらです・・・・
その後2戦やっても、虎パンツ でまくりでして・・・w
さすが、神シーフ かっちゃんです!!
エモで ずっとお辞儀してたら カッちゃんがおどってくれましたw
トリガー取り がんばったかいがありましたw
ぷにさま、姫 、かっちゃん、りえちゃん、おときさま ありがとおおおおおおおおおお!!
てことで、おわったあとに装備してみた。
装備してみt

格好だけ 立派な忍者になりましたとさ^^
今日は いまからちと出かけるので この辺で。

まったり

Posted by レイラ on   0 comments

と、連クエやってました。
過去ウィンのほうは キープスでちと止まってるので・・・
(物がでません!!!!)
サンドのほうの連クエもやってみることに。
のほほ~んと ソロでできるのでこれが一番性にあってるw
NM倒したりもあるので、忍者で一応移動開始。
こ・・・こわ

kue.jpg

でかっ

エルオスの子ども かわいいな~とwww
まぁ、巨人でかくて 首が疲れそうな私のキャラですが・・・・w
このクエは なかなかいい話でごじゃりましたw
問題はこのあとのクエで・・・・
クエ

このあと NMと戦うんですが・・・・
まわりにいっぱい ワンコやらオークやら・・・・
冷や冷やしつつも、忍ソロの練習だ~みたいにがんばったんですが・・・・
ワンコにからまれて・・・・蝉のリキャ間に合わず・・・・
NMではなく、ワンコにぬっころされたれらでした!w
でも、おもろかったけど!w
てことで、昨日はこれだけやって落ちたれらでした。

・・・・・・・・・。

Posted by レイラ on   4 comments

昨日の昼間は ぷにさまと西玉を取りに行ってました。
何とか、死なずにマラソンできて・・・・・ゲットできました。
デスポのほうが、何気に大変なような・・・・
あれを ソロでやるぷにさまは、すごす・・・・
【逃げ足】だけは うまくなったような・・・
ただし、忍だけどなっ!!!!

夜は 裏でしたが・・・・・
最近 赤をやりたくない病になってるせいもあるのか 憂鬱なままLS変え。
今日は前衛2のえこしゃん、Tさんの猫ちゃんコンビ~
前衛ふたりを死なせないように がんばったつもりです。
で、今日は忍の胴がでるとこだったので ロットがんばりました!!
忍AF2

ゲットできました。
忍者のAF1号ですw
これは、めっちゃうれしかったんですが・・・・
このあと、白の胴もでまして、なんとフリーだったのでロットしたら・・・・
ゲットできました
しろAF2

昨日は運を一杯使った日のようです・・・・
しかし、ちとお疲れなのもあるので しばらく休もうかな~とかも思ってたりもするので・・・
いいおみやげになったかな~と。
たかが、ゲーム・・・・
楽しくなかったら、おもろくないし・・・・と思う日々なんですがねっ
まぁ、今日はナイズルなので 暴れてきます!!!!

ある人は・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

福岡は ココ最近雨、雨雨・・・・・・
むち打ちがやばいです!!!w

さて、FF。
月曜日は エインヘリヤルの日なのですが・・・・・
編成が決まる前に・・・・・
まささんが死んだらしく・・・・ニヤリ・・・w
踏みつけ踊りにいってきましたあああw
humituke.jpg

アスしゃんがレイズしてるとこで、踊る、踊るw
そして、エインのあとの恒例のアサルト。
今日はおときさまがいなかったので、じゅかちゃんのお友達とまささんとでGO~。
そして、またまた・・・・・・
私以外が 死・・・・・・
んで、じゅかちゃんをすぐに起こし・・・・
お約束で まささんをまた踏みつけつつ、踊りつつ、レイズw
いやぁ~、なかなかうけてたんですが・・・・・
その後・・・アサルトクリアして、出るまでの間にまたまた・・・・
キキルンに突っ込んだ人が・・・・・・
はい。。。まささん、体力半分くらいしかないのに、つっこんだので・・・・また 死・・・・
てことで、今日のタイトルの意味は・・・・
【まささんは、何度も死ぬ・・・・・・】ですっw
いやぁ、かなりうけまくったアサルトでしたwwwww

火曜日は、タムさんから拉致されて 何かのアイテムとりをw
クエを進めてたほうがいいようなので、進めようと・・・・w
もうすぐ VUだしね~w
5時くらいまで 過去オズであばれて・・・・ 夜はリンバス
今日は ぐんそーアラでSEのほうへ。
今日もサイレス釣りとか担当でした。
怒られなかったので、出来たほうなのでしょう・・・w
その後は 一人でクエへ。
NMさん、怖いな~とおもってたら、まささんが手伝ってくれやした!!w
くえ

さすがに 廃忍者さま! すぐに倒したwww (すげ~・・・w
てことで、クエはクリア!!
まささん、ありがとおおおおおおおおおおおおお!!w
その後、連クエなのとミッションに関わってくるので ミッションも・・・w
けっとしー

久々にでてきました、ケット・シー!
かわいいな~とwww
5

てことで、これもクリアしたようなので・・・・・
称号が・・・【ケット・シーの助手】になりました・・・・・w
今日は 裏の日なので そこそこがんばります・・・w

運動会\(*`∧´)/

Posted by レイラ on   4 comments

またまた リアルなお話w

まぁ、なんてことはない、運動会にいってきやしたw
前の日の夜、FFではサルベージにいってましたが、終わったところで、ログアウト。
さ、朝も早いし寝ようとおもったら・・・・寝れず・・・・
結局寝ないまま、朝の5時から ぼ~っとしながらお弁当作ってました^^;
じぶんなりに、手際が 超!!わるかったです・・・
頭が働いてないと、何からやってたのか忘れたり・・・・w

まぁ、何とか時間内で作り終わり、妹が学校まで送ってくれたので、楽チンだったけどこれまたぼ~っとwwww
めっちゃ暑いのと、寝不足とで 立ち上がった瞬間にめまいがしたり・・・
やべっ!とおもって すぐに座ったのはわたしですw
お弁当

お弁当は これw
から揚げ2種類 エビチリ ウィンナー2種類 肉巻き 玉子焼き シューマイ 筑前煮  枝豆 
あとは、ちくわにきゅうりやチーズをいれたもの、ブロッコリー プチトマト えのきベーコン などw
8人分+α 分ですw
これに お母さんが果物をしこたま持ってきてた・・・w
チビちゃんずからの 要望のエビチリもちゃんと作りましたよ・・・
朝から エビチリ作るのも きもちわるすwwwwwwwwww
私は ちびちゃんずからしたら
【お弁当担当】らしいです・・・・おい・・・w
途中 2歳児が 飽きたのと具合悪いのとでぐずりだしたので お父さんに送ってもらって私とちびちゃんは おうちへ。
おうちについてからは・・・・・元気になった2歳児に振り回されしつつ 一緒に zzz でしたがww
で、そのまま爆睡&頭痛で・・・・
ぐんそーにメールし忘れてた^^; すまそん。
てことで、とてもFFにインする気力もなく 体力もなく 薬飲んで寝てました(;´Д`A ```
まぁ、世の中のお母さんたちも大変ですにゃ・・・・w
【お弁当担当者】は、また9月くらいに 作る羽目になるのです・・・・・
今度は なにをつくろうかな・・・・・w

