レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


('-'*)むふ♪

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、リアルでお疲れピークなれらですw
ココのところ 毎日のように 会議 打ち合わせ、会議、打ち合わせ・・・・な日々><
今日は何もないから、遊ぶぞ~とおもってると・・・携帯電話が・・・鳴る・・・・w
とは言いつつも、ちゃんとインはしてるんですがねw
疲れてるからか、最近FFを楽しめてなかったり、自信をなくしたり・・・
オンラインだからいろいろとはあるんでしょうが・・・・
きっと疲れてるんだっ!! といいきかせてますww
てことで、たまに反応なかったりしますが、ソコはご愛嬌で^^w

今日はインして 暇だったので・・・久々に倉庫ちゃんたちから装備をひっぱりだしてきて・・・
シーフをあげたりしてましたw
途中 インしてきたぷにさまからの脅しが・・・・ごふっw
ぷにさま「女王 忍者に着替えて空にこいやあああ」
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノw は、うそですけど・・・www
デスポちゃんをまたまた 狩りに行こうとw
まぁ、行ったら 空LSの方たちがいたので、帰ってきましたがw
それから、まぁ、もうすぐ姫がくるだろうと、ENMにいく話をしてまして・・・
姫がインして、タムさんもインしたので・・・・・
プークの幻影にいってきましたw
私は 3番目だったのですが・・・・
!!!
GW-02998.jpg

クロマ でたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、即効で競売にだしましたとさwww
その後。アットワのほうへいき・・・・
久々の山登りへ!!w
今日は 落ちなかったぞ!!w
苦手だったレラコーナー、さっくりいけますたw
前のPCでは、おときさまに連れて行って?ひっぱってもらって、お手数をおかけしましたが、今日は行けた!!w
でも、私の呪いなのか、姫がヘンなとこで落ちた・・・・・
生贄いるんですか・・・?山登り・・・w
ゆうやけ?

頂上からの 夕焼け?朝焼け?が撮れてたので ぺタリw
ENMはですね・・・・雑魚が一杯わいて・・・おほほw 残念でしたw
でも、次はいける!!と みんなでいってかいさ~んw
次は がんばろうねええええw
こっそり・・

こっそり、しゃっくりで苦しんでる姫にフォローしてる私w
このメンバーは 気が許せてホント たのしいっ!!!w
いやはや、お疲れモードであんまりしゃべったりしなくなったりもするんですが ゆるしてねw
てことで、またいこうねぇぇぇぇw
ぷにさまは、体調治してね!!!!w
お誘いありがとございましたああああw
 
夜は 打ち合わせから戻ってきまして、インしたんですが・・・・・
疲れてたので、ほとんど何もやってませんwwww
フレとテルで話して、映画観て・・・・
落ちるといって、落ちたレラでございましたww
(何しにいったんだろう・・・・・ww)
まぁ、こんな日もあってよいかと・・・・・(えっw


やっと・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

昨日は、お昼ころからインして・・・・・
姫の目を集めるお手伝いをw
てことで、白/シになって 海蛇のほうへ・・・・・
前日にぷにさまとで 鍵はとりにいってたので 扉の奥のほうへw
なかなかでませんでしたが・・・
めでたくゲッツw
姫 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

その後 私の【空】WSNMを てつだってくれるということで、二人でオンゾゾへw
楽勝で やれて、これまた WS空 習得しました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
姫 ありがとねええええ(*ノノ)w
金の眼

たる~

そのあとは、かわいいタルタルちゃんのお手伝いを少々やってましたw
昨日は 裏の日だったのでサンドのほうへ移動。
一旦落ちて リアルのバタバタをw

8時くらいに戻ってきて、サンドでぼ~っとw
今日は あらかじめ【鬼嫁PT】だろうとわかってたので、のほほ~んとw
おじぃさまをいじったりしつつ、おもしろかったっすw
そして、赤胴ゲットしてから 約1年ぶり??に 赤の足をゲットできましたああw
みんなから、がんばれ~とかいってもらって、ロットしたら・・・・
GW-02988.jpg

きゃ~(*ノノ) 久々の神ロット!!w
てことで、ゲットできました~w
GW-02993.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
何人からかは 裏のほうでテルでお祝いの言葉をいただいたりw
しかし、性能みてたら・・・・いつもゴリ足装備してたので、これまたお着替えマクロがいるのか、ちと考えたりしてましたw
今日は楽しい裏でしたw
まあ、きっとこのあとの裏でまたしばらく 神ロットはないような気がする・・・w

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Posted by レイラ on   0 comments

ず~っと、なかなか寝れてない日々が続いてるれらです、こんばんわw
さて、昨日約束をしてたので、お昼くらいにイン。
ほどなくして、タムさんとおときさまもインしたので・・・・
この3人がそろうと・・・・そうです!w
光る眼にまたまた、いってきましたwww
ひかるめ

私とかは、外れましたが・・・・w
たむさんは、ある意味あたりでしたw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

そのあとは すぐにお空に飛び・・・・
ぷにさま、たむさまとで デスポ~w
お空

ある程度 狩ったあと、次をつりに行こうとしたら。。。。
私の背後に影が・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!
デスポちゃん わきましたwww
今日は 忍者な私と赤/忍のぷにさま・・・・
マラソン がんばりましたっ;;
まぁ、あとちょっとのとこで・・・パンツーなんちゃらが 連続できて・・・・w
私が死にましたが、そこはさすがぷにさま!!
即効で沈めまして・・・・
西ゲットしましたああああああああああw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、再来週の白虎戦 間に合いそうです( ノД`)シクシク…w
ぷにさま、たむさん、ありがとう!!!w
次の沸き時間まで暇なので、今度はウリちゃんでもやろうと移動・・・
ここでも、私の珍事件発生wwwwwwwwww
スイッチを押しにいってたら・・・・
やなのがいまして・・・・みつかって ぬっころされましたwwwwwwwwww
ファフスト?だっけか? なんかそれにみつかってしまいましたww
まあ、ぷにさまに起こしてもらって、姫が合流したので メリポ状態で 稼げましたw

夜は、エインの日でしたが・・・・
ぐんそーから「今日は 休みー」と連絡がきて、船に乗ってたわたしたちは 慌てて船から下りましたとさwww
で、白門でぼ~っとしつつ、なにするか考えてたら・・・・
ぐんそーから テルが・・・・
「メリポ行くぞー。忍でこい」
とのことなので・・・・忍に着替えて・・・・
ぐんそー、かっちゃん、りえちゃん、ぷにさま、かれりんちゃんとで メリポに行ってきましたw
めりぽっぽw

一杯稼げたおかげで・・・w
忍者にメリットポイント ふれましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
もうちょっと、がんばって 次はDEXと片手刀に振りまくろうとおもいますw

(*゚▽゚)/

Posted by レイラ on   2 comments

暑くなってきましたね~。てことで、最近まだまだお疲れ~なれらでございますw
急遽 仕事になったり、夜寝れなくなったり・・・
いつ休めるんだあああああああああああああ な 日々でございますw

さて、FFのほうはといいますと・・・・・
潜在はずしが無事に終わりまして・・・w
夜中に姫が手伝ってくれて・・・無事に外れましたw
あとは、NMさんをぬっころすのみです!!w

あとは、タムさんの手伝いでちといつもとは違うメンバーで ナイズルに行ったり・・・
ないずる

にゃははw 弱い忍者で参加してきましたw
この日もドロップはなかったのですが・・・・><

固定の木曜ナイズルでは・・・・・・
久々に ゴリ胴でましたあああw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、ロットさせていただきまして・・・
ゲットォォォォォォォォォw
gori.jpg gori2.jpg
 


ナシラ脚装備状態と 何もない状態・・・・w
後ろから見たら、ワンピースにみえるので、生脚だしてみたっw
まぁ、最近は忍者で動き回ってるれらでした・・・・・・w
今日も がんばります・・・・・><

\(´▽`*)(*´▽`)/

Posted by レイラ on   2 comments

はい、今日もヘンなタイトルですw

日中は暖かくなってきましたが、どうも朝方がまだ寒くて 体が温度差についていけてませんw
しかも、ぼ~っとしてるせいか、やけどしてしまいましたぁ~( ノД`)シクシク…
めっちゃ、ひりひりして痛いっす;;

さて、FFのほうは あいかわらず忍者をカンパニエで上げてたんですが・・・・・
私の虎パンツをげっとするために、トリガーを集めてる最中なのですが・・・・
それで、お空に行ったらデスね・・・・
めでたく? 忍者レベル75になりましたぁぁぁぁw 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
ですぽー

あと、がんばってた千手の潜在も空でめでたくはずれまして・・・・
WSの威力があがりました!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、肝心なものですが・・・・・・・
デスポは、自爆がきてヒーリングしようとしてたら いきなりわきまして・・・
はい、慌てました><
蝉張るのを忘れた 忍者です><
で、抽選のやつをまったく狩らなかった人たちに 取られました^^;
てことで、ダイオのほうに行きまして・・・・
秋石 ゲットしましたw
うりうり2

これは、これでよかったかにゃw
てことで、またがんばりますお・・・w
エインは クリアして 忍具を買いにいってたらじゅかちゃんからのテルがきましたので・・・・
久々に レベロスのほうのアサルトにいってきました~w
そのあとは、まささん。じゅかちゃん、おときさまとで護衛にw
また、まささんがじゅかちゃんをいじめてました!!
\(*`∧´)/ めっ!!
まぁ、ほほえましくそれをみつつ(えっ!?w)護衛もクリアw
サンドにいって、じゅかちゃん以外忍者に・・・・
黒い集団で、しかも私とおときさまは グラサン・・・・
それでじゅかちゃんを囲んだので・・・・ガラの悪い集団に脅されてるような図にw
てことで、まささんの部屋で じゅかちゃんとおときさまが落ちたので、わたしはスシの材料を買いに出かけましたw
今日も もちょっとしたらインしようかとおもいま~すw
次は WSクエの潜在はずしだああああああああああああw
がんばりまっすw

(;´Д`A ```

Posted by レイラ on   0 comments

最近疲れてるれらでございます><

まぁ、体調不良がなかなか治らなく。。。w
じっと寝てる性分ではないので、インはしてるんですがねw
さすがに、今週の裏は途中で抜けさせてもらいました>< すまそんw

さて、ここ数日は・・・・・
具合悪いながらも、ちょろちょろ動いてるわけですが・・・・
何をやってたか忘れてるような状況でしてwww
やばいですのぉ~・・・・(年っておもった人が 何人かいるはず。。。w

しけん

アサルトに行かない私ですが、なんとか曹長になれそうになり。。。
訓練してきまして・・・・・
この↑の3人を鍛えてたらですね・・・・
しけん2

なぜ、こうなるんだ!?
はげのお兄さんに 3人ともなってますよっ!!!!
まぁ、かわいそうに・・・・・w
しかし、曹長になれましたw
カッちゃんとかからは、早く中尉になるんだっと言われてますが・・・・いつになるやら?w
めでたく 「軍曹」からは、抜け出せましたwwww

木曜日のエインヘリヤルでは、80層に2回行ってきたのですが・・・
ドロップなし!! どうなってるんだああああああああああああああああああ( ノД`)シクシク…w
ハイドラ

てことで、ハイドラさんのSSでも載せときます・・・・・
そろそろ、胴ほしいです・・・・(着るかは不明だがwwww

今日は 暇だったので金策してたり、タムさんとENMにいってきたり、カンパニエで遊んでたり・・・w
その後 遅くにぐんそーがきたので、おときさまと3人でいつものラミアへ・・・・
らみあああ

一回目は楽勝だったのですが・・・・
2回目、私とぐんそーが魅了され・・・・w
おほほw はじめての負けw
で、明日サルベージなので 証文をもらいに行ったら・・・・
Σ(|||▽||| )やべっ!!! 7点足りませんでしたっ!w
しかも、明日のサルベージ22時から・・・・しかし・・・チケット発行は 22時19分・・・・・
はい、間に合いません・・・・てことで、明日はおやすみですかにw
もうしわけなあああああああああああああああああい ><
そのあとは、ぐんそーとかとカンパニエに行ってみると・・・・
狩りのぐんそーが タゲ取りまくって・・・・・
にししw サポ踊でいってたので 挑発いれれないので必死に追いかけてましたww
ぐんそーの狩りは 鬼すぎるwww
裏とか海で一緒のナイトのKさんが「はがれない・・・( ノД`)シクシク…」とテルを送ってきてまして、私の返事は・・・・「www ぐんそー、鬼過ぎるwww」とw
見事にタゲがぐんそーに行くので、おもろかったですwww
そして私の忍者も、レベル75まで@3万を切り始めましたw
がんばってあげるのですっw
まぁ、体調と相談しつつなのですが・・・・w
明日も ボツボツがんばるのですw 金策もしないとっ!!w
寝れなくなってこんな時間に更新してるれらでしたっw
寝ます!!!w

(≧∇≦)ъ

Posted by レイラ on   0 comments

ココ最近は、ほんとレベルあげに必死ですw
まぁ、なにかとつけて忙しいので、PT組めることはほとんどないので、カンパニエですが。。。w
LSの活動日じゃない日とかを見つけては、カンパニエ三昧ですw

暇なときに ぐんそーが千手取ったか?と聞くので、行く暇が~とかいってたら、今からなら手伝ってやる といってくれたので、たむさんとかっちゃんと、ぐんそーとで さそりBCにいってきましたw
(でも、先週の話かな??)
さそり

見事に 一発で千手出ましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
みなさま、ありがとなりw
まぁ、これの潜在はずしで ただいま泣きが入ってますがね・・・・w

別の日は、ぐんそーにこれまた拉致ってもらって・・・・・
メリポでレベル上げw
この日のメンバーは 
ぐんそー(忍)私(忍)かっちゃん(忍)こうしゅうさん(侍)おときさま(赤)しーさま(しろ)でw
めりぽきせい

なかなか、スキルも上がってうまうまでしたw

で、今日は、タムさんとスキル上げに行ってたら・・・・
空にこいといわれたので。。。。
姫から預かってた ダイオを秋石にかえたりしてましたw
うりうり

今日のメンバーも
ぐんそー かっちゃん、ぷにさま、おときさまとわたしでw
ウリ3連戦やってきました^^
これで、私の虎パンツも なんとな~く近づいてきたような・・・・・?w
まぁ、一発では取れないけどねw
楽しみですっw
これをネタに最近 ぐんそーにいじめられるがな・・・・・( ノД`)シクシク…
てことで、あっというまに忍者もレベル74になりましたw
がんばって75にしつつ、潜在もスキルあげもやらなきゃですね。。。。
がんばりまっす\(*`∧´)/ w

(ノ´▽`)ノ

Posted by レイラ on   0 comments

また、書き忘れてました・・・・
SSだけは、大量にたまってますが。。。。
編集めんどくさいので・・・・放置w

さて、リアルでちとばたばたしてまして・・・w
とうとう 私にまで病気きちゃいまして~・・・熱測ったら 39度8分!!
どうりで、体だるいし関節痛いはずです><
てことで、昨日の海活動はお休みさせてもらいました^^;

てことで、ここ最近やってたのは・・・・
忍者のレベル上げ、裏、カンパニエ、スキルあげなどなど・・・・w
うらまえ

これは、うらに突入する前の一こまですw
見事に 女キャラで座ってたら・・・・
タルタルのちっちゃい女の子が・・・・菱餅食べてちいさくなってたKさんでしたw
みんなから「女装の趣味が・・・」とかいろいろ言われてたナイトさんでしたww
meripo.jpg

この日は ぐんそーからテルが来て「忍者でこい」といわれて、白門に戻ったら・・・・
メリポ寄生で、れべるあげえええw
やった~w ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これ、かなりあがるんですよw
とちゅうから、うちのチビちゃんズの一番上の子(小学4年生)にあそばれてた ぐんそーがおもろかったwwww
「ね~ね、なんでこのでかい兄ちゃんはすけべなの?」とか・・・・・
最終的には、「えろいおっさん」と呼ばれてたり・・・www
さすがのぐんそーも、小学生には負けてますなwwwww
今の小学生 恐るべしw
あとは、この日の夕方くらいまで たむさんとスキル上げに行ってましたw
kawaii.jpg

これは、チビちゃんたちからのリクエストで手を振ってくれてるたむさん・・・・
で、私は死んでますwwwwwwwwwwwwww
モニターの前では・・・・
「タルタル、かわいいいいいいいいいい」とか「手を振ってる~(*ノノ)w」とか・・・
キャーキャーとすごかった・・・・(うるさかったww
そして、モニターの前で 手を振ってるチビもいたという・・・・w
ほほえましい光景でございましたw
私は死んでるがなっw

てことで、なんだかんだで忍者のレベルも71になりましたw
@4レベルで、忍者もおわりますなw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
まぁ、イベント多いLSですので、暇見つけてやってるので、いつになるやらwww
まぁ、がんばるのすw

あとは、かっちゃんから手伝ってもらって、ハクタクの眼もすべてそろい、裏LSで一緒の忍者さまから五行目に合成していただきまして、これでトリガーゲットですので・・・・
そのうち、私には必要ないかな~といつもおもってたオプチを取りに行けそうですw
がんばりまっす!!!!w

