レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


廃上げ中~?w

Posted by レイラ on   2 comments

まぁ、タイトルどおり・・・・・
暇な時間をみつけては、忍者のレベル上げに行ってます。
中の人、忙しすぎたせいか、体調崩してるのもあるんですがwwww

てことで、ココ何日かは・・・・
LSの活動日意外は すべて!忍者のレベル上げに使ってます!!w
れべる

れべる3

幸いにも、何度か同じリーダーさんから誘われたりしつつ、離籍からかえってくるのを待ち伏せ?されつつ、またお誘いしていただいたりしておりまっすw
ありがとうございますwww
で、おかげでいまのとこレベル67になりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あとは、水曜日は裏に行ったりしつつ・・・・
うら

見事に踏まれまくってる私ですなw
あとは、あいかわらずぐんそーたちとのサルベージでは。。。
最後のボスさんでは、クリア目的ではなく?w 遊びまくってますww
で、この日はぷにさまが、だれぞに殴られ・・・・・・死( ノД`)シクシク…
で。お約束の・・・・・・・・・
今日も踊る。。。

おときさまが踏み・・・・そして、ぐんそーが踊る・・・・・w
これが、最近楽しいようで・・・・・(;´Д`A ```w

昨日は、通常の海活動ではなく・・・・・
私のベルトとりへw  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ベルト

これが、意外にあっさりとでましたよっとw
しかも、2戦で2個もw
運がいいですにゃw
そのあとは、リトレで飛ばしてもらって またまたぐんそーたちとカンパニエへw
かんぱにえ~

ブンカールかどっかにいったときに、NMさんみつけたので・・・・・
みんなで殴ってきましたw
NM.jpg

なんかでたので、(名前忘れたw)とりあえず、ぐんそーがゲッツw
それは、分配することにwww やった~w
その後、たまたまソコに居合わせたかしゅさんも拉致して、カンパニエ続行w
みんなは、まだやるようでしたが、今日朝の5時半起きだった私は3時前に離脱して落ちましたw
今日もレベル上げにいければ、行こうかな~とおもいつつもちと体調悪いのもあるので、体調と相談しつつやろうかとおもいまふw
うん・・・赤のレベル上げしてたときみたいに廃になってますよっw


(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

Posted by レイラ on   0 comments

と、吠えつつ・・・・?w

大【ボス】ことぐんそー命令で、忍者をあげることに
最初、インしてすぐは ぐんそーとカンパニエであそんでましたら・・・
お誘いきた~w
てことで、慌てて白門に戻り、パーティへw

れべるあげ~

エジワのほうで、なかなかうまうまな、パーティでございました^^

そのあとは、木曜恒例のナイズル3戦。
タル3姉弟

突入前の かわいらしいSSw
うにゃさん、あすしゃん、たむっこですw
踊りのエモでずっとあそんでたのですが、かわえええ(*ノノ)w
ナイズル終わってからは、またまた忍者に着替えまして・・・・
カンパニエ~w
ぐんそー、おときさま、ぷにさま、えこしゃん、かれりんちゃんとで行きまくってましたw
かめきち=

で・・・・ぐんそーをみたら・・・
デナリの胴きてました!!!!
で、じーっとみてたらですね・・・・首の色 きちゃないっw
首きちゃないよ?w

ものすっごいアップですが・・・・・
この顔にピンときたら!!!!みたいなwww
うちの鬼こと大【ボス】こと ぐんそーでしたwwww
(ネタにつこてしもt・・・・・w
つうことで、今日も明日もレベルあげにいってきや~すw

ひひ・・・・(;´Д`A ```

Posted by レイラ on   2 comments

まぁ、なにかと忙しくなってるお昼までよw
大ボスが怪我してるので、仕事にいけないため・・・・・
サルに拉致られ、アサルト拉致られ・・・・挙句の果てに・・・・・
GW-02653.jpg

GW-02654.jpg

絶対に 無理!!!!w
どれだけ、廃人になれと・・・・・w
30もなかった忍者が61になっただけ快挙じゃね?といってみたところ・・・・・
鬼大ボス「たりんたりんwww」
日曜日までに、レベル75・・・・・・なれるわけがねええええええええw
こんなことしつつ、私は恨み貯めてる最中ですがねwww

ここ数日は・・・・忍/シでひとりで コデックスを取りに行ったり、途中からぷにさま、かっちゃんがきてくれて、無事に3冊げっつw
厄シーフ なかなかいけるなwwwwwwwwwwww
サルベージでは 魅了された私、ぐんそー、こうしゅうさんで。。。。
カッちゃんを・・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
カッちゃん覚悟!

かっちゃん、すまぬww (おもろかったwww

カンパニエには、ぐんそーたちと・・・・
カンパニエ

おどった・・・・・

死んだわたしのとこに来て・・・・やはり踊る鬼・・・・・
くしょおおおおおおw
その後、恨みためにいったのですが・・・・
ルフェで・・・

忍でいけといわれたので、忍者です・・・・・w
固定であげてる、たむーじゃとラテネコさんには、悪いが・・・・
命令がでたので、ちょこちょこあげるよ~( ノД`)シクシク…
すまねえええええええええええええええええ;;
でも、裏での忍者 【許してください】

(´・ω・`)ノ

Posted by レイラ on   0 comments

だいぶ暖かくなってきましたね~w
まぁ、朝はなかなかベッドから出たくない日々は続いてますがw

さて、FFのほうは・・・・・・
最近は 大ボスことぐんそーが 昼間よくいるので・・・・w
サルベージやらに昼間いったりしてるのですが、アサルト戦績があまりない私は・・・
金曜の夜のサルベージのために、ぐんそーとおときさまとでイルシシのほうへw
1戦目 ふつうにクリアw
2戦目 私のチケット発行がまだだったので。。。あぺちゃんとぐんそーたちが突入w
その結果・・・・・
ぐんそー「やっこぉ~、レイズにきやがれええええええ」
と悲鳴がwwww
急遽白に着替えて、飛ぶと・・・・
Σ(|||▽||| ) みんな死んでる・・・・・・
ここは、まずお約束でぐんそーを踏みつつ・・・・
おときさま→あぺちゃんの順に起こし・・・・・・・・
GW-02601.jpg

ぐんそーの首のとこに立って 踏みつけレイズ~w
おときさまが、今日も華麗に何度も踊ってましたwwww
で、わたしのちけっとも発行されたので、3戦目にいってクリアw
今日は赤で、サルベージへw
今日のメンバーは
えこしゃん(戦)ぐんそー(狩り)こうしゅうさん(シーフ)おときさま(黒)しーさま(しろ)ぬこさん(詩人)私(赤)で いってきますたw
私は、巡回のギアをとことん寝かさなきゃいけないので、赤/黒ですw
で、この日の亀ちゃんも・・・・・ネヴァラン・・・・・・・
いい加減、ちがうものだせやあああw とおもいつつも・・・・またかww と笑いがw
てことで、遊びのボス戦へw
ぐんそーが今日も イーグルを撃つ気満々だったので・・・・・・
みんなが魅了されかけたときに、柱の後ろに隠れてストブリしてにげてたのは、わたしですw
途中、ログに毒がきれた とかでたので、ポイズンかけにいこうとしたら・・・・・
武器をかまえてたぐんそーとエコしゃんが見えて・・・・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ な状態にwwwwwww
ぐんそー「やっこぉ、止まりやがれ~www」
わたし「やだあああああああああああああああ;;」

といいつつ、逃げながら がすがすと殴られましたが、死なずにすんだwwww
サルベージの 楽しみ方 なんか間違ってないか?????www
まぁ、楽しい日でございましたw
てことで、いまからちとお仕事してきます・・・・・・・><
今日は お昼くらいからインします~^^

いろいろとっ!!

Posted by レイラ on   0 comments

やってます!!!!w

リアルばたばたしてたり、電話で長時間離籍してたりしつつも、ヴァナにはいっておりますw
インして たいていはソロであそんでたり、おときさまやぷにさまたちがいれば一緒に何かやってますなw

昼間はぐんそーとかと サルベージに行ったり。。。。
GW-02552.jpg

時間が余るので、ボスとあそぶんですが・・・・・
魅了で 誰を殴るかと話しつつやってるんですが。。。
この日は 突入前からぐんそーは、魅了された人にイーグル撃つ!と言い放ってたのですが。。。。
自分が死んでるというwwwwwwwwwww
お約束の踏みつけレイズですw
こっそり、かっちゃんは踊りまくってましたw
うん、おもろかったw

この日は 忍者の片手刀のスキル上げを久々にロミ君と。
ボヤがいいかな~とおもって、いったら 200になりましたw
てことで、覚えたWSであそんでたけど、調子に乗ってしんだりww
すきるあげ

でも、おもろかったっすw


水曜日は裏の日で・・・・サンドの方へ。
ぐんそーから 組んどけといわれたので、組んでたら・・・・・
うにゃさんから、吸収で・・・といわれたので、一旦パーティばらしたら、ぐんそーから
「ばらしたのかよ」とテルが・・・・・えっ?えっ?みたいになりつつも・・・・w
「まぁ、いいか・・・」といわれたので、そのまま突入w
赤のAFは、ゲット出来ませんでしたが オルデいっぱ~いw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪な日でしたなw
あることを除いてはwwwww
そのあとは、姫の部屋に乱入w
おときさまと姫とで しゃべってましたw
ひめのへや

これが、いちばんおもろかったりw
てことで、この日はおちたのかな・・・・・??w

木曜日は・・・・・
昼間は おときさまとカンパニエw
その後・・・・・姫に拉致されまして・・・・w
お空に デスポを狩りにwwww
赤ソロでやれといわれ・・・・慌ててソロ用のマクロを作ったのはいいが・・・・
いつも使い慣れてるマクロ位置ではないので、何度も間違えたりwwww
ソロできてた赤さんが手伝ってくれましたw
ありがとうです^^
そして、そして・・・・貴重な!!!!!!!!
ぷに忍

ぷにさまの忍者姿 激写!!!

うんむ。。。なかなか貴重なんですぉw
「こええええええw」とか言ってる姿が、これまたかわいかったりwww
姫といじりつつも、ここで遊んでましたw
夜はいつものナイズル。

サポシーフで私はいってるのですが。。。。本日のドロップ
アスカルの手だったかな?? まぁ、でましたよっと。
私は装備できるジョブないので パスしました。
で、このあと忍に着替えて、スシ職人になってましたwww
ほんで~、久々に無駄遣いをwww
また、調度品買っちゃいましたw(まぁ、もうこれでかわないとおもいますがw
それなので、お部屋に帰ってレイアウトしつつあそんでましたw
わがへや

村長w

カンパニエからかえってきた、おときさまが乱入してきたのでwwwwwww
ちょこっとおしゃべりして、おときさまは我家にお泊りしてます(*ノノ)キャーwww
う~ん

おときさまが、落ちた後もちょこっとだけレイアウトに悩みつつも、落ちたレラでしたw
明日は 下手するとサルベージなので、レベルあげはいけませんにょw

(;´Д`A ```

Posted by レイラ on   4 comments

ここ最近のリアル大忙しのせいで・・・・・
頭痛&肩のコリに悩まされてます・・・・・・^^;
首の骨が まっすぐなため常に筋肉やらスジやらが引っ張られてる状態な上での肩こりなので・・・
右腕が ちと上がらなくなってきてます><

なんとか 第一段階の忙しいのが終わり・・・・ほっとしてるんですがねw

さて、FFw
ここ最近は、ぐんそーたちのサルベージに拉致決定されるようになったみたいで。。。。
(てか、決定みたいなのだが。。。w
アサルトにほとんど行かない私ですので・・・戦績がないんで、ぐんそーに拉致ってもらって、イルシシのアサルトに久々にいってきましたw
この日は、えこしゃんとぐんそーで行って・・・3人とも赤ですww
GW-02538.jpg

まぁ、即効でおわりましたw
証文もろとけw といわれてたので、すぐにもらってこの日は終了w

今日は・・・・・
昼前からインして、忍者のレベルあげへ
GW-02543.jpg

GW-02544.jpg

ひさびさに、エジワにいって芋虫君を もぐもぐしてきましたw
で、@ちょっとだったし、らてにゃんとカンパニエのほうへ行きまして・・・・
待ってたんですが、これがまたなかなか始まらず・・・・・orz
夜は海の日だったので・・・・・とりあえず、タブナへ。
この時間からは、頭痛がひどくなってたので薬飲んでたら、ほぼ、ぼ~っとしてて・・・・w
ほとんどしゃべってませんwwwww すまそん^^;
ぐんそーから、ベルトのために 恨みを貯めとけ といわれたので、ちとフォモルと遊んでカンパニエw
はい、忍者AFすべて装備でけるようになりましたw
(頭は・・・・実はとりにいってないwwww
GW-02548.jpg

でも、保険100くらいしかないですけどねwwww
やっとこ、忍者60になりましたああああああああああw
てことで、明日も朝から出かけるので 寝ます・・・・
頭いたあああああああああああああああぃ ( ノД`)シクシク…

いろいろとw

Posted by レイラ on   2 comments

やってますな~。。。最近はw
 
リンバス前に いつものごとく座ってたら・・・・・
ぐんそーが 私の頭の上で合成を・・・・・
GW-02464.jpg

角度を変えて 見てたら・・・・・
GW-02467.jpg

でっかい人に、頭を潰されてるような図に・・・・・・
しか~し、このあと
GW-02472.jpg

トレードが!!w 物を見てびっくらして一回 断わってしまいましたがw
GW-02471.jpg

へへへw もらっちったwwwワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
ありがとですんw

次の日は・・・・・
裏の日だったのですが・・・・・
先に早退したまささんからの伝言を・・・・姫がテルで送ってきたのだが・・・・
GW-02489.jpg

なんだ。。。。この伝言はwwwwwwwww
しかり、姫とあとでコロス^^^^^^^^^^^^とかいってたら、本人からまできたww
変な【愛情】いりませんwwwwwwww
おかげで、しんだぞおおおおおおおおおおおおおおおおw

で、また次の日は・・・・
昼間は テレポ石をとりにいったり、うろうろw
GW-02499.jpg

夜は ナイズルでボス、ボスw
GW-02505.jpg

で、ほったらかしてた昇級クエきたので、軍曹になってきました^^w
まぁ。。。軍曹といえば、うちの大ボスなのだが・・・・・・
早く、この上に昇級したいですwwww
てことで、いろいろとやりまくってるれらでした^^w


臼姫で・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

最近は、よく臼姫で行動することが増えたきがしまっすw
まぁ、たまに着替えないとマクロを忘れるんですがねw

ここ最近は、ぐんそーたちと何かと うろうろしてたりしますね~。
この日もインしてすぐに、呼ばれたので過去の世界へw
「トケコ村」とよんでるとこへ、まず向かいますw
ぐんそーとおときさま、ぷにさまはさきにむかってたので、いそいでダッシュw
復活してから、ひさびさに過去の世界をうろつきまして・・・・w
で、過去のベドーのとこにいったら・・・・インプに見つかった~~( ノД`)シクシク…
しかも、死んだ・・・・が、何度か私にはあり・・・・
ぐんそーは、踊らないのかとか その前に話してたんですが・・・・・
はい!! 私の死体の上で おどりやがったああああああああああああw
GW-02430.jpg GW-02433.jpg


貴重な??ぐんそーの踊りを・・・・・w ゲッツw
そして・・・・・亀を殴ってたら・・・・・姫までもが・・・・
GW-02434.jpg

踊った・・・・・w
みんな、最近踊るエモであそんでますなw
で、過去の移動手段でリコール系の魔法があったほうがいいな~とかいうはなしがでて、ぐんそーが
ぐんそー「やっくるに取らせるかw」
わたし「ちょwww こないだイランイラン っていったじゃないかあああああ」


ということで、取りに行くことにしましたが時間切れでちと、夜のほうの準備へw
夜はエインヘリヤルだったので、ナシュモでぼ~っとしてたら、じゅかちゃんがもぐりこんできてくれたので、じゅかちゃんを抱っこしてたら・・・・・
ラテネコが 私の頭の上で合成やりだした・・・・・・
あつい!とか、いろいろいってたら、「HQ率が高いんだがwww」とかw
私の頭の上でやると、スキルの上がりとかもいいらしいとか・・・・w
GW-02440.jpg

複雑なwwww
エインが終わってから、さっそく料理書のクエをやり、ミラテテゲット
そのあとから、過去の世界に飛び、リコールジャグとかをげっつするべく、クエをうけまくり・・・
移動がめんどかったけど、何とかゲッツw
GW-02445.jpg

GW-02449.jpg

GW-02453.jpg

過去のテレポに魔法、全部ゲットできました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
気づいたら、夜中の3時だったのでおちたれらでしたw

p(´∇`)q ファイトォ~♪

Posted by レイラ on   0 comments

タイトル浮かばず・・・・・・w

土曜日は、なんかぼ~っとしつつも金策してたりしてましたw
途中、ぐんそーから「やっくる、白門にキヤガレ」というので・・・・・
これまた、白のまま白門へ
ぐんそー、おときさま、ぷにさま、じゅかちゃんとで火山のほうへいき・・・・・
ワモの成虫さんを、わたし、おときさま、ぷにさまが 華麗に?よけていったところ・・・・・
ぐんそーが、そいつらを引き連れてこっちに・・・・・・
暴れ姫3人「なにしとんなあああああああ」
ええ~、みんなして急いでエリアチェンジすることにwww
なかなかのエキサイト・・・・w
ぐんそーの「からまれたww」は、きっとわざとです・・・w
そうこうしてるうちに、目的地に到着で・・・・
トリガーをだす、ぼむちゃんを何匹もヌッコロシ・・・
ぐんそーが、自爆でやられw
はい、お約束の・・・・・
GW-02417.jpg

踏みつけタイム!!w
今日はしっかり、踏みつけてレイズ3詠唱してあげましたw
おときさまは、踊る踊るwww
GW-02418.jpg

GW-02419.jpg

目的な物はでなかったみたいですが、はじめてきたとこだったしおもろかたですw
ついでに、捕虜になってたアルザビのお姉さんも解放してきましたw

夜は、これまたぐんそーから「キヤガレ」といわれ・・・・・・
何をするかもわからないまま、じゅかちゃんと二人拉致され・・・・・w
「何するの??」
「天国いくんだよwwwww」
って、またその説明かぃw
で、サルベージということが発覚したので、またまた慌てて薬品やら証文をもらいにいってw
今日は たーたんさんたちが一緒だったので、私はこれまたのほほ~んと白だったわけですが・・・
神聖魔法のスキルが まだちとすくないので、リポーズがなかなか効かなかったり・・・w
まだまだ、白はお勉強ですなwww
赤のほうが、楽とかおもってしまった・・・・・・w 
(慣れてるからねwwww
で、終わってからぐんそーに
「お尻の子と厄の子は、戦績ためとけよ~」
と・・・・
ぬぬぬ? うちら二人サルベージに拉致決定か???w
アサルトいかねばね・・・・・
この日のサルベージ。ボスのとこで最後遊んでたら・・・・・・
魅了されたえこしゃんとぐんそーに 殴られました・・・・・orz
いつか、仕返しを!!w \(*`∧´)/ ムッキー!!w

日曜日は、忍者のレベル上げを。
忍胴きれるようになりましたw ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-02428.jpg

てことで、レベルあげ中 SSを撮る暇ないので・・・・
海活動の前に、ちとプガ殴ってあそんでたれらでしたw
そろそろ、着替えなきゃいけない時間だったのでタブナに帰ったら、あすしゃんに
「れらしゃんが、くろい・・・・・」といわれw
ぐんそーのあほには・・・・「腹が?」といわれ・・・・・
ぐんそーじゃねえええええw
誰が 腹黒いんじゃ・・・・w
そんな感じで、たのしくあそんでましたw おわりwwwwwwwwwwwwwwww

木曜日からは・・・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

何かとやってましたが・・・・w

ある日 ぐんそーから
ぐんそー「忍者に着替えて、装備みせてみろ」
「白門に来いw」

と・・・・いわれたので、いつもの格好して白門へ
おもしろがって、ひめとぷにさままで来たが・・・・・w
装備を見出したぐんそーから・・・・・・

いいものを何点かお借りしました!!!w

ありがとうごじゃりますw
みんなから、持ち逃げするんだw といわれつつww
これで、また忍者上げがんばるのすw
紙兵もだすきで 一杯送ってきてくれてまして・・・・
あんがちょおおおおおおおおおおおw

金曜日は、リアルでお出かけしてたので、夜だけイン。
ホントはインしないで、寝ようかとおもってましたが・・・前日にぐんそーから
「明日、21時以降はあけとけ」
とテルが着てたので、わからないままインしてましたw
わたし「なにするの??」
ぐんそー&しーさま「【天】【国】にいくんだよwwww」

はて。。。。とおもいつつ、リレグッズとかもってきとけよ~といわれたので・・・・
恐る恐るおときさまにテルして、ききましたw
そしたら、なんとサルベージ・・・・・
Σ(|||▽||| ) 忘れてますよ・・・(ないしん、証文もらえる分戦績があるかも微妙だったwww
何とか、証文はもらえて突入w
私は、4層の巡回してるギアとかを寝かせる係りでw
時間が余ったらしいので、ボスのとこで遊びまくり、魅了されてぐんそーを追いかけたが・・・・
殴れなかったww 【残念です】w
てことで、外に排出されたとこで・・・・・
GW-02405.jpg

ぐんそーを踏みつつ、頭のとこで「げしげし」と蹴ってみましt・・・・w
GW-02406.jpg
GW-02407.jpg

何気におもろかったっすw
その後、かっちゃんから
かっちゃn「やっくるさん、暇だろ」
わたし「にょ?w」
かっちゃん「つ ら な い か ?」

とwwww
てことで、土クリやらわさびやらもちこみ、クフィムへw
カッちゃんがつってる横で、お寿司づくりですw
まぁ、釣ってる間・・・・・・
GW-02411.jpg

ゴブをストーカーしてみたり、いじめで殴ってみたり・・・・w
かっちゃんが モンスターを釣った横で・・・・
GW-02414.jpg

お寿司を作ってたりwww
ええ~。かっちゃんにおせわになっとりますww
あ、この前に久々に ぐんそーとビシージにもでましたw
わたしからみると、ボスにタダ一人 立ち向かっていくように見えたぐんそーでしたがwww
保険がもどって、うまうまでしたw
てことで、かっちゃんからこのあともいろいろと 忍者のあれこれをおしえてもらいつつ、3時前くらいにおちたれらでした(*ノノ)w

(=´ー`)ノ 

Posted by レイラ on   0 comments

停電で書いてた記事が消えた・・・・・・・
水曜日は、裏の日なので暇つぶしのついでに 金策へw
しばらくやってたら・・・・・
姫ととけこかーしゃんが インw
話の流れで、姫のAFの鍵を取りに行くことにw
ズヴァであばれてましたよっとw

そのあと、姫、かっちゃん、おときさまとでタンジャナのほうへw
プチメリポ状態で あそんでましたw
おかげでお財布もほくほくにw
GW-02389.jpg

おもしろかった~w

で、夜は裏ですが・・・・・・
久々の裏で、場所がウィンだったからなのか、異常に目がチカチカ涙
PTナイで 「目がああ」とかいいつつ、れさちゃんの鬼よめっぷりを久々に見たりwww
おもろかったwww
終わったあとは、姫から
「部屋みせろやあw」
と、テルが来たので姫とPTを組んでお部屋にご招待w
家具を買ったりしたので、模様替えしてたので改めてw
その後、ぷにさまも誘い、ぷにさまの部屋にもw
またまた、かわいい部屋に変わってた・・・・・・w
お友達の部屋をみると、こういう家具もあるのかと・・・・むふふw
で、お部屋にあるおしゃべりコーナーで、座って井戸端会議www
GW-02396.jpg

ここで、しばらくいろんな話をしつつ 和んでましたw
その後は、お寿司が全部完売してたので、競売に補充するために、ジュノへw
下層のほうへいったら・・・・・目の前に一瞬ぐんそーの姿が”!!
にげろ!とおもって、突っ走ってたら・・・・
ぐんそー「なんか   目の前に」
ぐんそー「やっくるが沸いた・・・・・」
私「きのせい!!!」
ぐんそー「しかも、目的地一緒かよww」
おときさま「さすが、親子・・・・」
わたし「えっ???」
ぷにさま「親と子か・・・・・」

ぐんそーが、お父さん・・・・・Σ(|||▽||| )  (こわいっす・・・・・w
まぁ、お店の中で/grinってエモ出して、即効で部屋に逃げ込みましたがねw
おすしをちと、大量に作ってから競売に出しておちたれらでしたw
今日はいまから、ちとお出かけしてインします~^^
明日は 遊園地~うふ

