レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


忍レベル上げのち ラスパン4連戦!!w

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日もレベルあげにいくことになってたので、インしようかな~とおもったらリアルお迎えに><
さっさと迎えに行って、さて車庫に車を入れようとしたら・・・・・
携帯が!!
らてにゃんからのメールでメール
たむさまがトカゲ化してるぞよw
とwwwww
慌ててインしましたさww
てことで、今日はバフウラのほうでレベル上げ~w
GW-02353.jpg

今日は2レベルあがりまして、57になりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、夕方から親がくるというので、一旦落ちまして・・・・・

ふたたび、8時過ぎにインw
今日は かねてからぷにさまが企画してくれてました「ラスパン」をゲットにいくことにw
LSメッセで8時40分には ジュノ庭集合だったので、リンバスのときに待ち合わせするところでぼ~とw
自分がなかなか復帰できなかったので、トリガーからとってきてもらってて・・・( ノД`)シクシク…
ありがとうごじゃります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
て~ことで、いざアットワへ~w
まず、いあんちゃんの白のレベル75おめでとうのお祝いでラスパン ゲット^^
いあんちゃん、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

お次は りえちゃんのラスパン! これまたあっさり^^
りえちゃん、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

そして、最後私の復帰祝いも兼ねて 私もゲット^^
ええ~、ロットしろといわれて・・・・・ロットしたらですね・・・・
GW-02359.jpg

な・・・・何この低さwwwwwwwwwww
さすが私・・・・・・・w
GW-02355.jpg

GW-02357.jpg

まぁ、いろいろ言われてますが・・・・ww
GW-02358.jpg

白が75になって、ぷにさまに「取りにいこかw」といってもらってから あっというまにゲッツできました^^
お手伝いの皆様も ありがとうございました!!
大事に白姫になるときは、装備させていただきやす!!!(*μ_μ)w
なんだかんだと エクレアの装備が増えてきて うれしいです^^
これもゆえに、LSのみんなのおかげです(ノω・、) ウゥ・・・w
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅぅ!(*´ー`)ノ
その後、しーさまももってないことがわかり、トリガーはあったのでしー様の分もやっちゃえってことで、4戦目~^^
しーさまも、めでたくゲットしました^^
しーさま、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
 
てことで、装備してみましたw
GW-02362.jpg

久々に 太もも露出した・・・・w
まぁ、LSで「ぐへへw」とわらってましたがねw
うれしい一日で ございました^^
今週からは エインやリンバス、裏、ナイズル復帰ですのでがんばりま~すw
昼間は金策しないと、忍で金欠ですよw
BCいかねば!!!!!w


ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Posted by レイラ on   0 comments

PC、戻ってまいりましたっ!

バージョンアップで 泣かされるかと思いきや、20分足らずで終わりまして・・・・w
グラボもまえのやつより、いいものに変わってたりねwww
脅しの効果???w
ぷにさまとかに、「性能いいのは、生意気ww」といわれつつw
すると、ぐんそーから
「やっくるは、白でいいや」
はて?とおもってると、白門にこいやあああ ということで・・・・
一ヶ月ぶりの白門へw
て~ことで、ぐんそー、ぷにさま、かっちゃん、じゅかちゃん、私でメリポへw
その後 インしてきたおときさまも、拉致ww
みんなで、火山で暴れてきましたw
途中から、じゅかちゃんいじりがおもろかったですがwwww
じゅかちゃん、ρ(-ω-、)ヾ(゚ω゚;)ヨチヨチw
GW-02325.jpg

一杯稼げますたw

今日は、朝から約束してたので、久々の忍者のレベル上げ~~~w
インしてみると、たむさんとうにゃさんしかいず・・・・
あれ?らてにゃんは???ということで・・・・・
メールで起こすことに(しかし、メールでは起きなかったw
1時過ぎからメンバーさんを集めだし、 忍侍侍シ赤黒 でワジャームのほうへw
いやぁ。これがまた稼げる、稼げるw
あっという間に、忍足はけるようになりました!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-02345.jpg

ただ、コリブリちゃん相手だとご飯は吸われるし、蝉ははがされるし><
前衛って、大変だな~とつくづくw
おかげで、きょうで忍者55になりましたw
また明日からもやるので・・・・コリブリ対策で タムーjyaの分まで山串を作って、ぐんそーに
わたし「紙兵ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃw」
とおねだりして、作ってもらいましたw
GW-02346.jpg

ありがとうごじゃりますw
これで、またしばらくはやれますにゃwww
てことで、明日の昼間は忍者のレベル上げです”w
夜は いつもの海活動ではなく・・・ラスパン3戦いってきま~すw
たのしみでっす!!!!!!!!!!!w

合成の日々w

Posted by レイラ on   2 comments

さて、PCまだまだなので、合成やらつりなどやっておりますw

個々2日ほどは、かっちゃんからノーブルレディが送られてきてまして・・・・
ドラドスシを作りまくっておりますw
今日もインして、ポストをのぞいたら・・・・
わたし「!!!」
わたし「かっちゃん・・こんなに・・・・ありがとおおおおおw」
かっちゃん「ドラドで設けるんだ!w」

とwww
ほんと、たすかりまふ;;  いつもいつも、ありがとう~~~^^
また、お礼にソール作っておきますね(。・ω・)ノ
GW-00033.jpg

GW-00035.jpg

で、姫も来てたので、
わたし「んで、姫はぽすとみたきゃ?」
ひめ「え?w」
わたし「ポスト開けろやあああああw」
わたし「せっかくネビムつれたから・・・海串作ったのに・・・シクシクw」
姫「開けます!すぐ開けますw」


てことで、なんとかネビムが釣れたので、ナイト上げてる姫にプレゼントw
いっぱい、くいやがれ~w

で、倉庫に荷物を送ろうとポストやサンにいくと・・・
ぐんそーもまだあけてねえw

ということで、裏のお時間真っ最中だったが
わたし「ポストあけろやああああw」
わたし「んじゃ、がんばりやがれええええ」
ぐんそー「ほいwww」

と、変なテルをおくっておきました^^

そのあとは、またせっせと合成してましたw
復帰できるまでは、これしかできないですにゃw
稼げてきてるからいいけど・・・・さすがにあきr・・・w
まぁ、何かしらみんなに助けていただいてるので、こういう形でもお礼返しできるようになっただけいいのかしらw
食事は かならずいるものね!!w
ぷにさまには、メロンパイのHQできたら、送りつけようw(私、食べないしw
早く、レベルあげに行きたくて仕方ないれらでしたwww

うひひw

Posted by レイラ on   2 comments

さて、今日も短時間ながらインしてましたw

チョコット狩りしつつ合成して、ウィンに帰ってると・・・・・
ぷにさま「やっくるの部屋はかわいいぞ」
と、誤爆してたぷにさまw
何のことだろうとはおもったが、エッグイベントのモーグリのとこでイニシャルそろえてたら・・・
ゼトしゃんから、パーティのお誘いが!w
入ってみたら・・・・
ぷにさま「キタコレwww」
ぜとしゃん「よろ~ん」
私「きてみたwww」
ぷにさま「ぜときちの部屋にきてみww」
私「おw いくwww」

てことで、ゼトしゃんの部屋に乱入www
Ref080319004548a.jpg

アスカル胴のゼトしゃんのへやには・・・・
引き出しが開かないキャビネットが・・・・www
で、私の部屋に招待しろってことで、ご招待w
ぷにさまは、何度かきてましゅがw
Ref080319005459a.jpg

まぁ、お揃いで「おっぱい帽子」なるものを、かぶってみたw
これは、タルタルしか似合わないような気がするwwww
その後は、ぜとしゃんの卵集めをw
Ref080319013223a.jpg

蝉を張りながら、おどるぜとしゃんです・・・・・w
まぁ、一生懸命構えて撮ろうとしたのですが・・・・これしか撮れてなかったwww
後は、途中から音きさまたちもはいって、ちとわいわいとww
さいきんは、PC壊れてtから一人で行動してたので、たのしかったのすww
私のお部屋にも、たまごちゃんがきましたw(今頃かよと・・・ww
Ref080319014722a.jpg

@ほしいのは、ジェムエッグくらいかな~・・・
ラプトルエッグ? 泣き声が怖いみたいなので、遠慮しときますwwwww
てことで、今日もまぁまぁなヴァナ生活でした・・・・・(PC、早くかえってきてええ;;
復活したら。。。。。むふふふふw

金策、金策・・・

Posted by レイラ on   2 comments

な、日々を送っておりますw
まぁ、入っても1時間から2時間くらいなんですがね^^;
チェリーマフィン、コーヒーマフィン、山串、おすし3種類、メロンパイ、マロングラッセなどなど・・・・
後は、久々に錬金でサイレントオイルと毒薬つくってたり・・・・w
こんなことくらいしかyれませ~んw
Ref080304135433a.jpg

Ref080304135711a.jpg

まぁ、サンドリア、ジュノ、タブナ方面にしかいませんがねw
LSのみんなからも、はやく脅して帰って来いと言われてますが・・・・
なぜか、インして挨拶すると・・・・
「脅し・・・【はい。お願いします。】」
「ひぃぃぃ」
「【恐れ】www」
とか・・・・・あいさつになってねえだろおおおおw
まぁ、うちのLSらしいですけどねwwww
裏も、しばらくいけてないんですが・・・まぁ、来週も無理だろうな・・・w
まぁ、やなものみなくてすむのでいかなっとw
てことで、競売にいっぱい出してるんで、誰かかってねwwww
では、今から打ち合わせに入ってまいります・・・・
何時に帰ってこれるやら・・・・w

