レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


AF,AFw

Posted by レイラ on   2 comments

さて、月曜日はインしてから こそこそとイフ釜のほうへ・・・・・
忍者AFのために、カギをww
そうしてると・・・・・・
hf4a.gif「やっくる~、てつだうきゃ?w」

と、ぷにさまがぁぁぁ( ノД`)シクシク…w
てことで、あれよあれよというまに・・・・みんなが来てくれて・・・・
ぷにさま、おときさま、姫、あぺちゃん、れおなさんが手伝ってくれました(*ノノ)w
てことで、うちのLSの暴れ姫たち勢ぞろいってことで・・・・
大量虐殺が・・・・w
目に付いたものはすべて、殴り・・・・w
あっという間に、カギゲットw
そして、れおなさんが箱をみつけてくれて、これまたゲットw
で、ついでにNMだ~ということで、忍者胴のNMさんまで即効でw

みんな、ありがとおおおおおw

てことで、うきうきしながらノーグに行って、ラバオに向かい・・・・
GW-02311.jpg

GW-02315.jpg

とんとん拍子で、頭以外のAFがそろいましたw
ありがとごじゃりますぅぅぅぅぅぅ( ノД`)シクシク…w
んで、れおなさんがペットにしたさそり君と・・・w
GW-02305.jpg

ひひw でかいやねww
あぺちゃんは・・・・迷子になってた姫を探しに行ってたので・・・二人がいませんが;;w
まぁ、イフ釜は迷子になるよね!!!w
いまだに、地図持ってないしなw(私が、この日迷子にならなくて・・・ほっwww
大事に、大事に着ますよっぉぉぉぉw
てことで、うれしい一日でしたw


い~っぱいw

Posted by レイラ on   2 comments

さて、金曜土曜、日曜と・・・・・
忍者あげしてましたw  まぁ合間に いろいろやってたりするんですが・・・・
GW-02242.jpg

ちょっとは、忍者っぽくなってきたでしょ?w
まぁ、格好だけ・・・・・・www
てことで、忍のレベルも50を超えたので AFクエなどをやってたりしますw
今、手に入れてるものは・・・・
GW-02250.jpg

GW-02254.jpg

この二つだけですが・・・・w ゲットしてきましたw
イフ釜の鍵がなかなか手に入らなく・・・・w
ひたすら、暇を見つけては虐殺しております・・・・・w
あとは、胴のNM3体なんですが・・・・どうしたもんかと・・・
ソロでいってみたら、はい・・・死にましたよ!!!
ありゃ、無理だwwww
まぁ、まだ58にはならないので、いいかとw
まぁ、なかなかのスピードで上がってる忍者でございますw
土曜日も忍上げして、ちと打ち合わせでお出かけ。
かえって来たのは、夜の10時過ぎ・・・
ちとインしてたら、姫から護衛に誘われたのでいくことにw
それから、サンドにいたまささんを拉致して、お部屋のガサイレにw
GW-02260.jpg

「懺悔室」というものができておりました・・・・・
私の懺悔・・・・は、してないですがwwww
二人には、いろいろいわれてました・・・・orz
なんも、わるいことしてねええええええええええw \(*`∧´)/ ムッキー!!
てことで、こそりとモーグリに鉄パイプを渡したら・・・・
GW-02261.jpg

マァ、こんなエモ出して遊んでましたwwww
てことで、この日は姫と二人でまささんのお部屋にお泊り・・・じゃなく、落ちましたwwww

日曜日は、世界クエのラストですかね・・・
いってきましたよ!!!!
私のPTは・・・
ぷにさま、まささん、いあんちゃん、きゃぷさん、おときさまで・・・・・
きゃぷさんが絡まれマラソンで開始で、まずまささんが抜いたエルドに私がクマスタンして、ヌッコロス作戦で、即効で終わりw
次のカムラも、意外に楽勝で・・・・・
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ってことで、そのあと海活動に合流して、終わったあと即効でジュノへw
そして、ノーグへと行き12時過ぎるのをまってから・・・
GW-02294.jpg

磁界の耳飾をいただきました^^
お手伝いのみなさま、ありがとでしたぁぁぁぁぁぁぁ^^
まぁ、前衛用もらうかとも悩んだんですが・・・・
メイン赤魔導師なので、こっちで!!w
忍はすっぱあるしねw
てことで、今日のへんなSSw
GW-02266.jpg

ウルミアにみつかって、びっくりなプリッシュですなwww
世界クエのイベントで 大口開けてたので撮ってみましたw
明日は、エインヘリヤルと金策(週末のレベル上げよう)して がんばります!!!w
よい金策はないもんかのぉぉぉ・・・・
あ・・・鍵とNMもぬっころさないと・・・・orz
やること一杯なのに、忙しい日々に突入したれらでした・・・・
来月からしばらく、週末インできない日々が・・・・・・><

ナイズル&戦績BC~

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて、ぷにさまもブログをやりはじめたので、ちとリンクの順番を変えてみましたw
FFのフレさんたちを上のほうにw

さて、木曜日は、恒例のナイズルの日。
赤に着替えて 白門につくと同時くらいにタムーじゃさまから拉致されましていってきましたw
今日は アスしゃんの進軍+2 100層にいくってことで。
進軍はさくさくと進み、クリアw
100層では たむさまがモンク、私が赤/シでいくことに。
ええ、100層クリアしましたよ・・・・
しかし、武器が竜・・・まぁ、パスしましたww
でも、100層クリアはうれしかったですね^^
GW-02228.jpg


そのあと、いらないものを売ってたら・・・・
ぷにさまから テルw

「やっくるぅ~、30分後に戦績BCいかね?w」
わたし「いくぅぅぅw」

てことで、ぷにさま、ぜとしゃん、かっちゃん、れおなさんとで戦績BCにいってきますたw
今日は オロボンのほうが楽だろうということでオロボンのほうへw
途中 ちがうとこにいったりしつつwww
みんなでわいわいと たのしかったすw
GW-02230.jpg

GW-02233.jpg

私のは、残念ながら外れましたが、ぷにさまがあたりました!!w
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
こうやって、みんなでいろいろといくとホントたのしいですね^^
ぷにさま、いつもありがとなり(*ノノ)w
今日は らてにゃんたちと忍のレベルあげにいってきもっすw
がんばるぞおおおおおおおおw
アトルエリアの戦績も貯めねばwww
ぷにさま、メリポいこうじぇえええええええええええええw

ψ(`∇´)ψ

Posted by レイラ on   0 comments

さて、いろいろとやってますよw

けーなさん、れおなさんとで戦績BCにw
「詠唱中は別の顔」かな?それに、3人でいってきますたw
黒(けーなさん、れおなさん)赤/暗のわたしでw
最初は まず練習でww
いやあ、いけるんですね~・・・・3人でもw
あわてて、スタンのマクロつくっちゃいましたよw
GW-02217.jpg

またいこうねえええええええw
そのあとは、姫のクエの手伝いにw
GW-02218.jpg

グラで釣りしつつ、わ~わ~言いながらたのしかったw
そのあと、れおなさんとENM行くつもりが・・・・・・
Σ(|||▽||| ) クエうけわすれてたあああああああああああw
も・・・・もうしわけなす><
でも、たのしかったぁぁぁぁw
水曜日の裏は・・・・・・・・まぁそこそこ?
王は撃破しますたよw
アイテムはあんまりいいものでなかたにゃw
裏・・・・う~んwwwwww
今日は ナイズルがんばりますw

世界クエに。。。前半?w

Posted by レイラ on   2 comments

さて、日曜日・・・・・・
がんばって入りましたというか・・・・
家にいるチビたちに起こされ・・・・寝れずwww
仕方ないので、朝ごはん食べてぼ~っと・・してるわけがないw
顔を洗ってインしましたよw
午前は 45になってたので れおなさん、らてにゃん、ぷに様を拉致してレベル上げ~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
二人、入っていただいて久々な流砂洞のほうへw
ぷにさまが、1時から裏だったのでそれまでだったですが、あがりますたw
ありがとう~^^
お昼からは、休憩を入れて 3時からやることに。
白さんがいないとかいってたら、ゼトしゃんがイン。
ぜとしゃんの白のレベルが44かな?だたので、入ってもらいましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
午後の部は、クロ巣のほうへw
久々に さそりがいる通路の前で・・・・・
GW-02197.jpg

      ↑
微妙に写ってるさそり・・・・・
このさそりさんには、いやな思い出がwwww
それはいいとして、ここでは芋虫さんをもぐもぐw
GW-02198.jpg

てことで、忍者47になりましたw
ありがとうです~^^
また、金土日はレベルあげ再開ですw
月曜から木曜まで、行事があるんでね^^;
そして、夜は・・・ぐんそーから「忍な」といわれてた世界クエの盆のほうへ・・・・
忍でジュノ庭でぼ~っとしてたら・・・・
「LSイベントでの忍者デビューがんばww」などなどいわれw
何で忍者なんだあああああああああああああ とほえてたら、ぐんそーがイン。
ぐんそー「やっくる、忍か」
わたし「忍で来いって言ったじゃないか・・・」
ぐんそー「そうだっけ?」
わたし「ちょwww おまwwwwwwwwww」
わたし「きがえてもいい?」
ぐんそー「そのままでwww」

仕事が多忙になってるせいか、とうとうぼけてきたぐんそー・・・・・
しっかり睡眠はとれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉw
てことで、びびりつつ忍で盆にいってきますた・・・・・・
GW-02205.jpg

まぁ、ほかの人ががんばってるのを ちとお手伝いしてた感じですww
抜刀マクロなんかつくってないから、ターゲットロックオンにするだけでも、あの人数いたら時間かかるwww
作らねばね・・・・w
てことで、ここはクリアいたしましたw
来週は戦闘なのかな・・・・まぁ、がんばりますw
報酬、なにもらおうかな~と考え中w
メインで行けば、後衛用のピアスなんだろうが・・・・忍者用ではスッパもってるしな~・・
悩みどころですwはいw
てことで、睡眠不足だったられらしゃんは、12時前に落ちて寝ましたとさ・・・・ちゃんちゃんw

p(´∇`)q ファイトォ~♪

Posted by レイラ on   3 comments

さて、ここ最近はがんばってインしてます・・・・
いろいろと考えつつも、とりあえず忍者75ですよ!!!!
まぁ、あれだ・・・・何のためにあげてるのかはわからんがwwwwwwwwwwwwww
しかし、前衛さんてお金がかかるwww
金策する時間もないので、なんかあたふたしてますw
装備に関しては、LSのみんなが貸してくれてるので、結構な神装備でやれてますがw
みんな、ありがとう~^^

てことで、木曜日はナイズルな日ですので、一応赤に着替えていってきました。
この日は 2戦進軍、100層にいく でした。
100層で 連続魔使う予定がミスって、途中のとこでマクロ押しちゃいました^^;
まぁ、倒せたんですが・・・・・・
GW-02169.jpg

最近は、ナイズルに私はいらないような気もしてきてますが・・・・w
私がぬけて、赤やれる人が赤やって前衛さん一人入れたほうが楽なんじゃないかと。

さて、金曜日はインして、姫としゃべりつつ、二人だけで護衛にいってきましたw
そのあとは、私が北玉もってるので、ロメ水でも取りに行くかということになり、ぷに様、かっちゃんと姫の4人で、お空へw
サポ忍ではじめていってきましたよっとw
で、ここでかっちゃんの神シーフが・・・・・
1発で ロメ水でたよ・・・・すごいwww
その後しばらくつぼと遊んで、ウリ部屋のほうへw
ここでも、かっちゃん大活躍w
ウリのトリガー、2個も出たwwwwwwww
てことで、いっちょやりますか~とw
GW-02176.jpg

じわじわ作戦で、やれますたw
おもろかったですw
夜は、ラテにゃんとセットでレベル上げへ
GW-02179.jpg

途中白さんがりせきして もどってこないというハプニングもありつつ、近くに来てたえこにゃんが辻ケアルとかしてくれましたw ありがとう~^^

土曜日は、これまたラテにゃんと約束してたので、お昼前からインしてましたw
今日は 忍シシ踊踊白という構成で、ひさびさにオンゾゾのほうへ。
途中、モルダバのNMが沸いたりしつつも結構稼げましたw
GW-02189.jpg

おかげで、45になりましたぁぁぁぁw
れおなさんに、「今日までに、45になっててねww」といわれてたので、約束守れたwww
てことで、夜はらてにゃんはリンバス、れおなさんはサルだったので、やることがなくwww
暇だったので、おちたれらでしたw
ヘンな時間にインして、金策してるかもしれませんがね!!!w
今週のリンバス、裏、エインのお金 やばいっす!!w

裏バルクルムやら、忍者やら・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

ここ数日は 火曜日はリンバスでΩの日だったのでサポ暗黒で突入w
水曜日は、裏の日でバルクルムに8時過ぎには到着。
8時半からカウント開始なので・・・・・
まぁ、クリアしてるとこなんでお留守番でもいいね~とか話しつつ。
水曜日の昼間には、私がいない間に姫とおときさまが、2系の㌧術を取りに行ってくれてて・・・
ありがとおおおおおおおおおおおお;;
インしてから、それをしって私もオズへ。3つももらってしまいました。
大事に大事に おぼえますたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で一旦落ちて、裏へ。
GW-02158.jpg

いつものごとく、突入前の1コマw
なぜか円陣くんでます・・・・www
今日は希望の品はでなかったですが・・・・
羊のシープソング うざすぎでしたww
寝かしに入ろうとしたら、こっちが寝かされたり、黒さんにリフレ~と詠唱し始めると寝かされ・・・
PT会話では、「うぎゃー」とか「ねたあああ」とかw
まぁ、それはそれでおもろかったが・・・毒薬またつくらねばwww
あとは、暇さえあれば忍者をちょこちょことあげておりますw
最近はこんな感じですかにw
まぁ、あれだw レベル上げの時間くれ!!!w

今日も飽きずに・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

今日も午前中からレベル上げをやろうとしたものの・・・・・
急な来客があったりとで、インしたのはお昼過ぎ^^;
前日に らてにゃんと約束してたので セット販売でレベルあげの希望をw
まぁ、あんまりひとがいないこともあり・・・・
らてにゃんが リーダーになってPT編成をw
後衛さんがいなかったので、フレを誘おうとしたけど一歩遅く、フレは誘われてたwwww
てことで、おときさまに37のジョブがないかを聞いたら・・・!!!!
白が37というので、はい^^ 拉致w
おときさま、ありがとんw
てことで、忍シ侍学コ白の構成にw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
狩場はグスタフかな?(わすれたwwww
GW-02136.jpg

いやぁぁ、なかなか稼げましたよ!
この短時間で なんと4レベルもあがったw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
38になってからは、らてにゃんとおときさまが装備を貸してくれて( ノД`)シクシク…w
ありがとう^^
なかなかの神装備でやれました^^
まぁ、いまいちまだ蝉の張替えを失敗するんですがね・・・・・><
これも練習しなきゃ・・・・・・
なんとな~くですが、忍75も見えつつ・・・(ほんとか!?w
で、更新してて気づいた・・・・・
AF1のクエ 受けれるんじゃ・・・・・・忘れてましたww
まぁ、明日にでも暇だったら受けてきもっすw
で、夜はエインヘリヤルですなw
まぁ、いいとこまでいったんですが。。。。時間切れ;;;;;;
おしかったです。。。 第二は、なかなか。。。。w
で、そのあとも恒例のアサルト~。
白門にもどったら・・・
まささん「さて・・・」
私「さて・・・いくかwww」
まささん「ねるkwwww」
まささん「ちょwwww、サチコメ!!w」

サチコメにまた、アサルト始まる時間にきづいた人が・・・・・w
ナイズルでPTに拉致しまくったときには、コメント書き換えてたのにwwww

【ゲソゲソPTにようこそ;;;;;;w】

絶対に、ぐんそーとかがいう「ゲックルーズ」とかつかわねえええええええ(ノω・、) ウゥ・・・w
その後、まささんに襲われてるかっちゃん・・・・・・
GW-02141.jpg

かっちゃんのかおに、まささんの足がぁぁぁぁぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
刺さってました・・・・・・
見にくいな・・・・このSS^^;
そんなこんなで、今日は2戦アサルトをw
軍曹クエ、今週にも発生しそうですw ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、明日はリンバスの日ですw がんばるぞぉぉぉw

なんかいっぱいw

Posted by レイラ on   3 comments

更新するのを 忘れてました・・・・w
何かいろいろやっておりまして・・・・・
何をやったのか・・・・w

えっと、SSを見つつですが・・・・w
インしたら、けーなさんに「お空へw」といわれて、お空へw
ここ何日かやってるデスポ狩りw
雑魚をやって、さぁて、ヒーリングとおもって座ったら・・・・
ですぽ

Σ(・ω・ノ)ノ!
目の前に沸いた!!!!w
てことで、けーなさん、姫と3人でぬっころし開始。
まぁ、私はほとんど役に立ってませんが・・・・・・w
osora.jpg

最後 ぬっころされたけどw
めでたく希望のものでました!!!!
姫 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
よかったねえええええ!!!w

で、何かいろいろやりつつ・・・・・
木曜日はナイズルでしたね。
まぁ、SSはない!!w
で、土曜の昼間はけーなさんたちに誘われて、メリポへw
めりぽ


いやぁ、これがなかなか稼げまして・・・・
一気に シェルラ5やら、デヴォーションやら覚えられるし・・・・w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪でしたw
で、ちょこちょことノルマの忍あげをw

今日はお昼くらいにインして忍者のレベル上げをw
PT希望を久々に出し、誘ってもらったので外人さんPTにw
しか~し、これがなかなか・・・・・(くわしくは、かきませんw
途中、日本人だけで組もうということになり、裏でご一緒なエルさまに誘っていただいて、改めてレベル上げへ!!w
忍忍

にんにん

レベル差はあったものの、めっちゃ稼げました!w
おかげで、37になり空蝉2を覚えられました!!w
覚えた瞬間に、みんなからおめでとうとえらくいってもらえたり(*ノノ)w
ありがとございましたぁぁぁぁぁぁぁ!w
夜はいつもなら、海活動なのですが今日は 日輪クエをやることに!!
ぐんそーから 「やっくるー、サポ暗なー」といわれたので、サポ暗にきがえていざ~!!!w
バハ

久々に見たら、でかいww
分けわからないまま、終わりましたがwww
GW-02115.jpg

でも、日輪クリア~w
で、来週はLSメンバーだけで盆3箇所まわるらしく・・・・・(続きのクエですな
ぐんそーから、来週のジョブ指定がありまして・・・・・
GW-02123.jpg

え~っと、私本当に忍者でいくのか!?w
30制限なので、行けないことはないが・・・・どうしよう・・(;´Д`A ```w
ほ。。。。ほんとに忍なら がんばります・・・・・・
不安だぁぁぁぁぁw
ENMクエで、戦士で一回行っただけであとは、ず~っと後衛だったのでちと不安ではありますw
まぁ、明日もがんばって忍者あげますよぉぉぉぉぉぉw
で、ぐんそーから紙兵やらいろいろもらいましたw
ありがとおおおおおおおお!!!!w
がんばるのす!!!!!!!!w

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

Posted by レイラ on   2 comments

ま~た、意味のナイタイトルでw

さて、水曜日の昼間は・・・・仕事から帰ってきて速攻でシーフをあげてましたw
途中で、姫がアシッドやら持ってきてくれて、手伝ってくれたおかげでレベル20になりました^^
('-'*)アリガト♪にゃ~w

時間も時間だったので、慌ててかえって離籍w
今日の裏はジュノだったので、ジュノまで久々に飛行艇でw
ついてすぐに、鬼嫁様から
「今日も拉致るぜ~w クククw」
とテルがwww
てことで、れさちゃんPTだったので、たのしかったww
残念ながら、赤のAFはでませんでしたが・・・・・( ノД`)シクシク…
しかし、昨日は戦士のAFがめっちゃでてましたw
すごいにゃw
おわったあとは、けーなさんから依頼のあったハートチョコを作るべく、久々のカザムへお買い物w
邪魔なバブルは店売りしつつ、けーなさん用のプレゼントに銘入りのラブチョコつくったり・・・・w(女同士でも、よいのじゃぁぁぁぁぁw)
そんなんで作ってたら・・・・・
合成

けーなさんとぜとしゃんもきたwww
エプロン姿のぜとしゃんを、久々に見ましたw
エプロンそういえば、まだもらってないな~と・・・・・思い出しましたw
で、ゼトしゃんたちが砂糖を買いにサンドにいってたので、私もサンドへw
お届け

出来上がったハートチョコをお届けにw
しばらく、ここでしゃべっててぜとしゃんは おねむにw
その後。かっちゃんの家に突撃!!!w
う~ん? これなに?


エモ出しつつ遊んでたり・・・w
がさごそ

かっちゃんちの本を読み漁ってみたり・・・・・・w
かわいい子がいたので・・・・・・・
だっこ

この子ちょうだいw とかいってみたり・・・・・w
なんだかんだで、3時過ぎまでしゃべってましてwww
お別れした後は、フレのスキル上げを手伝ってましたw
スキルアップ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
てことで、結局朝の7時過ぎまでいたレラでしたw
(休みだったからいいけどにw)

ヾ(≧▽≦)ノ

Posted by レイラ on   2 comments

リアルの忙しさを何とか、乗り切りつつ・・・・(まだまだ、忙しい;;
暇を見つけては インして遊んでるレラでございますw

さて、日曜日は昼間かなりの充実ぶりでw
夜は、海活動だったのでタブナジアへ。
今日も・・・NM沸かなかった~( ノД`)シクシク…
どうなってるんだ・・・・w
あんだけ狩ってたら、出てくれてもいいのにね・・・><
11時半くらいまで やってたのかな~、まぁわかないし、時間も時間なので終わりましょう~ということになって解散w
その後、暇だったので落ちようとしたところを・・・・
姫から 拉致してもらいまして・・・w
まささんと姫とで、護衛に行ってまいりましたw
そのあと、またまささんの家に入り浸りww
GW-02006.jpg

いろいろ見つつ、エコしゃんもきたりとw
で、まささんが言った一言
「テーブルの下とかに 座れんのかな~」
そこで、おばちゃんひらめきましたwwwwwwwww
一回外にでて、もう一度部屋に入って、テーブルがあるところにすかさず、ダッシュw
はい・・・やっくるの置物が出来ましたw
GW-02008.jpg

本当は 水槽のとこあたりにいたのですが・・・・鉢植えが邪魔でwww
こっちに移動したら・・・・こうなってましたw
まささんのモニターでみると、テーブルの上に立ってるようにみえるとかw
こんなことして、遊んでましたw

月曜日は、インしたのが5時近かったので、潜在はずしをして落ちw
9時くらいにインして、エインヘリヤルの準備を。
いつものメンバーを集めといてといわれたので、げそっくるPTを作り・・・
途中で、まささんが抜けたので「やっくるPT」にw
まぁ、いいとこまでいけたかと。
いつもの人数いなかったし><
その後は、じゅかちゃん、まささん、姫とでアサルトへw
アサルト一戦して、まささんたちとしゃべってたら、ぷに様の気配が・・・・
てことで、お約束のエモで「ぷにぷに・・・」しときましたw
そしたら、けーなさんからテルがw
戦績BCに誘ってもらいましたw 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
しか~し、PT会話でも「厄」とか「やっくる」っていうから・・・・・
けーなさんのだんな様にまで・・・・「厄さん」と呼ばれた・・・・orz
しかし、そういわれて返事してるのがココにいますがねw
ランダムの結果、わたしは3番でしたw
とりあえず、やることだけはしっかりやってたんですが・・・・(つもり)
1戦目、だんな様をぬっころしてしまいました~( ノД`)シクシク…w
すみませぬ><
順調に次は進み・・・・
私の番にw
ぷーく

私の宝箱からは、けーなさん夫婦が生まれました!!w
ではなく・・・・・www
戦利品

何か、一杯出た・・・・w
でも、クロマはでませんで・・・・・w
まぁ、やっくるなので仕方なしw
その後のお二人には、出てましたw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いや、おもしろかったですww
お誘いありがとでした~んw
そのあとは、競売に出しつつ、とるさんを見つけたのでエモをしたり・・・
LS会話では、けーなさんから呼ばれてて
GW-02013.jpg

ヤクゥゥゥゥゥってよばれて、どう返事しようかとww
ラスパンのやつに、お誘いがぁぁぁあぁw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
みんなで、ワ~っといけたらいいな~と話してましたw
みんなで、取るぞ~www
てことで、3時近くまでしゃべって落ちたレラでしたw

BC、BC、ナイズルー!!

Posted by レイラ on   0 comments

土曜日は・・・・・
インしたら、LS会話・・・・
私「こんちゃーw」
けーなさん「シロシ きた!」
姫「きたきたw」
けーなさん「女王は 白/シでくるのだw」


むむむw とおもいつつも、白に着替えサポシーフにwww
お空に飛んで、向かってたら・・・・・
あれ?道間違えて、麒麟部屋にいってしまったwwwww
何とか、合流して・・・・w
今日は
おときさま、まささん、かっちゃん、けーなさん、姫とでまたお空で大暴れ・・w
いやぁ、これがまったりメリポになっていい感じw
おかげで シェルラ5おぼえたぁぁぁぁぁぁぁw
まぁ、肝心な物がでなかったんですが・・・・・orz
またいこうじぇ~w
www.jpg

終わって帰る時に、かっちゃんが微塵したのでみんなで・・・・・
はいw ふみふみw
気づいたら、私かっちゃんの頭に座ってしまったwww

夜は、片手棍の潜在はずしを ボヤにてロミ吉と延々とやってましたw
ブラックヘイロー、覚えるかどうかはまだ未定w

日曜日は・・・・・・
インしたら、これまた

タムーjya「れらさん、光る目いくぞ!」
と!!!!
慌てて、収納から40装備を引っ張り出し、ジュノへw
おときさまから拾ってもらって、ジュノからホラに。
てことで、ゲルスパのほうで たむさんと合流していざーw
hikarume.jpg

久々の光る眼でしたが。。。。。。
あたりは出ず・・・・w
でも、でも!!私には 念願の(?)空蝉2がでました!!!w
これで、忍者を安心して上げられます;;;;;;w
よかったぁぁぁぁぁ( ノД`)シクシク…
その後も、この3人で・・・・
【軍隊蠍の行軍】に行ってまいりましたw
この3人でいけるかの~と言いつつ・・・・・・
タムさん(青)おときさま(忍) 私(赤)でw
開幕私のプガで始まり・・・私はひたすら余ってるのを寝かしつつ、前衛二人が一匹ずつ持っていって、ぬっころす作戦にw
いやぁ、いけるもんですにゃw 勝てましたよw
2戦目自分の番だったんですが・・・・ストブリはげるわ、ねないわで 一回私死亡w
でも、やれたぁぁぁぁぁ;;

3戦目は慣れたので、即効で終わった感じですかねw
これなら、3人でもいけるw
その後・・・・暇らしいタムさんに誘われて、野良ナイズルをやることにw
うちら3人に野良で3人入っていただいて・・・・・
目指せ90層!!!
ランプやら、ボーナスステージやらで91層までいけちゃったw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、2戦目は胴装備のほうへ・・・・w
これまた、楽勝でいけて・・・・・w
アスカル胴でましたぁぁぁぁぁぁぁw
お侍さんなかっぱさんがゲッツw
おめでとです~^^
てことで、夜は海活動なので一旦落ちたれらでしたw
今日は 充実充実w 

久々のミッション!!

Posted by レイラ on   0 comments

「やっくるもとけこねーさまといってこいw」
ぐんそーにそういわれたのが、月曜日か火曜日(わすれたw

久々に、ジラミッションのお話でしたw
てことで、金曜日はジラミッション、最後の「宿星の座」にいってきました~w
9時半くらいに、お空集合だったので・・・・・
それまで、超久々にシーフのレベル上げをやってましたw
シーフは、トレパン取った15で満足してたのですが・・・・・ナイズルのためにちとあげておいたほうがいいような自体に・・・・・w
そうです・・・タムーじゃさまから・・・・
「れらさんや、来週はサポシフやねw」
といわれたので・・・・ちとあげておこうかとww
GW-01927.jpg

ロミ君を呼び出しまくって、つよ相手に連戦してましたw

で、お時間もやばくなりかけたので、一旦ウィンに帰って赤に着替え。
赤用のごはんを作ってたら、おときさまから
「レラしゃん、行くなら飛ばすじぇ~」
と誘ってもらったので、一緒にお空までw
みんなが来るまでお空でぼーっとはなしつつw
ちと、懐かしい知り合いにも会いましたが。。。。
みんなも来たとこで、突入~w
GW-01938.jpg GW-01944.jpg


いやぁ~、ちっちゃいお兄ちゃんつよいよぉ~w
いきなり、後衛の私たちの後ろに飛んできて・・・・・
スタン、静寂→やまびこで回復→スタン、静寂・・・・・・・
中の人うまいね・・・・・・・
でも、えこしゃんがごり押ししてくれて勝った~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-01965.jpg

イベント見て、いあんちゃんたちがジュノに行ってある間にお空で暴れる計画で・・・・
ウリ部屋のほうへw
途中でかっちゃんが待ってたので、つついときましたw
あとは、1時近くまでかな~、大暴れしてましたw
ということで、簡単ですが更新w
えこしゃん、うめちゃん、おときさま、かっちゃんありがとう~~。
いあんちゃん、姫、クリア★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

