レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


今日もいろいろ~

Posted by レイラ on   0 comments

今日は2時半くらいにイン。
入ってすぐに、けーなさから
「女王、白/シでお空においでw」
といわれたので、お空へw
お空にいってみると、おときさま、ひめ、けーなさんが暴れてた・・・( ノД`)シクシク…w
ノーブル姿をはじめてみたけーなさんから
「ノーブル似合うじゃまいかw かわいいぞwww」
とwwwww
まぁ、臼姫ですがねwwww
白に見えるやらいわれつつ・・・・・・・・・
ゴーレムちゃんを殴る殴るw
途中じぱが沸いちゃいまして・・・・・ぬっころされた・・・・・・・・w
ここで、久々に凶暴・・・・・ごほっ・・・・もとい、たくましいけーなさんの一言

「ブッコロス」
つうことで、ここで、けーなさんがサポ忍に着替えにw
かっちゃんもナイトできてくれて、マラソンしながらじわじわ削るという作戦に。
私は、ヘイストとリジェネあげるくらいもんで・・・・w
で、北玉ゲッツですw
つか、目的これじゃなかったんですがねw
その後もしばらく狩りつつ、けーなさんのモグハに突撃することにw
GW-01917.jpg

マネキンがいっぱいあった~w
きれいに設置してて可愛いお部屋でした(*ノノ)w
その後、私の部屋にもみんなが乱入w
かっちゃんに「これなに?」とか聞かれつつ、けーなさんとかに「片付いてる・・・・w」とかねw
で、みんなで私の部屋でログアウトw

今日は裏の日だったので、サンドへ。
しばらく、サンドでみんなでしゃべりつつ、れさちゃんに拉致されww
GW-01919.jpg

裏に突入w
今日は、赤の足2本でたんですがロットは勝てず・・・・・w
まぁ、あきらめてるのでいいんですwwwww
そのかわり、オルデがいっぱい流れてきましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
1時近くまでがんばって、おちたれらでしたw
まぁ、放置バザーしてましたけどねw


むふふw

Posted by レイラ on   0 comments

特に意味もないタイトルで・・・・・・えーん

月曜日はエインヘリヤルとアサルトの日です。
この日はちと、会議やらで帰宅が遅くなり・・・・怒
半ばヘトヘトでしたwwww
まぁ、会議やら打ち合わせは大事なのはわかるのだが、終わったら家に帰してくれwww
てことで、ばたばた用意して船にw
今回もワープしたおかげですぐにナシュモへw
んで、今日も「げそっくるPT」でしたbikkuri01
まささんが誘ってくるなり・・・・
「やっくる~ずって、ボスが命名・・・;;;」
とか、言ってきて・・・・・
「ぐんそーのあふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ;;」
とsayで叫んであげました・・・・・大泣き
うちには、まともなあだ名はないのかぃ( ノД`)シクシク…w
エインのほうは、誰もPT内で死者も出さずに、無事クリア!!
ここをクリアできてなかった、いあんちゃんとぜとしゃんがクリアしました^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
その後は、恒例のアサルトへw
GW-01901.jpg

最初は まささん、おときさま、私の3人で。
そのあと、ぜとしゃんとくまこちゃんとでw
lp.jpg

で、また背後に怪しいお兄さんが・・・・・汗;
後ろに立つの好きなのかね????w
踏まれなかっただけ、よしwwwwwwww

火曜日は リンバスの日で・・・・・
おやすみだったので、午前中から入ってたら・・・・
おときさまに、みつかりましたwwwwwwwww
で、今日のリンバスの説明をしてもらいつつ・・・・・・
今日、私レラは・・・・・釣り役だったのです・・・・・・・・・
しかも、突入メンバー4人のみ!!!!
Σ(|||▽||| )だ・・・・だいじょぶなのだろか・・・・・
赤できまるんだからな~とか、いろいろプレッシャーをうけつつ・・・
それまで、おときさまとしゃべりつつ、ENMに久々に行ってきたりw
ま。。。。まぁ、失敗しなきゃいいんだ!!と思いながら、8時くらいにイン。
9時くらいには、もういっとけ~と指示もあったもので・・・・
おときさま、れさちゃん、うめちゃんの4人で突入~w
途中、ボスちゃんが手前をうろうろしてて・・・・・
引き返してたときの一こま・・・・・・
GW-01915.jpg

骨拾うって・・・・・・
さすがは、ぐんそーの嫁・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・w
うめちゃんには「うめるよ!!」といわれ・・・・
でも、なんとかボスに見つからずに、雑魚は釣れましたが・・・・
ボスの技で一撃で死んだり・・・・こ・・・・こわい( ノД`)シクシク…w
まぁ、慣れなんでしょうけど・・・・
つ・・・次はもっと、がんばりまっす!!!
おわったあと、ほっとして眠気が来たので落ちたレラでしたw
明日は裏の日なので、がんばりもっす!!!w

土日・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

土日は、昼間はリアル忙しいためインせず。
夕方から入って、カンパニエ~三昧w
まず、インしてすぐにファモさんから誘われて、おじぃさまと3人でカンパニエw
白のメリポ用で赤で参戦してたので、ガンガン稼げますw
おじぃさまが抜けた後は、そにあちゃんのサブ?なのかな、のタルっ子ちゃんと、お友達さんとで、またまたカンパニエw
ファモさんが タゲ取ってくれたやつを殴ってたら・・・・・
2605も経験値もらえた~~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そのあと、私はタゲ取り捲った挙句追いかけられる羽目に・・・・・w
ボスに絡まれたり・・・・・・・><
なぜか、グラでマラソンしながら逃げまくって・・・・w
辻でケアルくれる人がいたので、まわりの雑魚をみなさまがやってる間、マラソンし続けてましたww(こっちくんなぁぁぁぁぁぁ;;w
戦車とかこえええ;;
GW-01892.jpg

GW-01893.jpg

でも、メリットポイントも3ポイントもたまり、やっとプロテアVに振れましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
夜も 延々とカンパニエな土曜日でしたw

日曜日は 5時近くにイン。
午前中からやりたかったのですが、リアル諸事情で・・・><
時間がほすぃ・・・・・w
つうことで、今日はカンパニエには行かず、海活動までちょっとだけ、忍者のレベル上げをやってましたw
で、忍者のレベルやっと32に・・・・
パーティに行ったほうが、早く上がるんだろうが・・・・
なにせ、フリーな時間がなかなか取れず><
で、一旦落ちる時間だったので赤に着替えるだけ着替えてログアウト。
戻ってきてからは、慌ててご飯を用意して・・・・
なぜか私の金庫&倉庫にはスシばかり・・・・w
とりあえず、倉庫に材料を買わせて、送ってもらった状態でタブナジアへ。
タブナで慌てて、合成ですwww
今日はゴラホなどやりつつ、いつものことを・・・・
しか~し、今日はNMさん沸かずwww
こんな日もあるんですにゃ~w
つうことで、11時過ぎに終わったので、過去世界にキャラをおいてきて落ちたレラでした^^
明日は ちと会議があるので終わり次第、インできたらエインヘリヤルの前まで、カンパニエに行ってようと思いますw
しかし、最近睡眠時間が 2時間とか・・・・やってられん><

(;´Д`A ```

Posted by レイラ on   0 comments

GW-01850.jpg

まぁ、こないだのナイズルのSSから・・・・・w

さて、金曜日は・・・・・
珍しく午前中から入れたので、ほったらかしにしてたフェロー君のレベル上げをやったついでに、クエも・・・・
フェインにいって、レベル50制限のやつです・・・
一回目 装備等を忘れてたので、もどり・・・・んで、2回目
GW-01862.jpg

GW-01864.jpg

GW-01865.jpg

まぁ、フェロー君に殴らせて私は弱体とケアルのみw
途中で わたしのとこにきたのでグラビデいれて、マラソンする羽目に><
まぁ、でもいけましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-01882.jpg
<
で、イベント見てからちとお出かけ。
再びインしてから、久々に忍者のレベル上げへw
女帝の指輪の効果が切れるまでやってから、おときさまから誘われてたので、久々にお空のほうへ。
GW-01886.jpg

ここで、夜中の1時までがんばってましたw
何をがんばってたかは、ヒミツwwww

あと、姫と一緒に戦績BCにもいってきましたw
私は 外れましたが6人中3人が当たり! すごい確立です^^
また、いってみたいとおもいまふw
GW-01884.jpg

てことで、たのしい一日でございましたw

裏とかカンパニエとかw

Posted by レイラ on   0 comments

水曜日は裏の日だったので、それまでカンパニエを。
GW-01841.jpg

おわっては、カンパニエが始まるのを待ってるという繰り返しですが、かっちゃんにスキル上げを手伝ってもらったおかげで、結構稼げるようになり、白の保険もたまってきました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

さて時間になりそうだったので、ザルカのほうへ移動。
今日は王さまをやるらしいので、サポ暗で。
GW-01844.jpg

王様。見えるかな~・・・・・
赤はクマスタン組みなので、ぼ~っとしつつ・・・・(おいwww
あっという間に、撃破してましたが・・・w
GW-01848.jpg

まぁ、アイテムは姫がゲッツw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

今日はナイズルの日だったので、それまでカンパニエw
こればっかりやってるようなきもしますが、暇つぶしにはちょうどよしw
ナイズルは、今日は3戦でした。
3回とも、ちゃんとクリアw
ドロップ品はなかったですが、まぁ良かったんではないでしょうかw
そのあとは、けーなさんに誘われてぜとしゃんのWSNMをやりにウガレピのほうへ。
ここも、あっさりと撃破。
さすがですw
おわったあとは、ちとうろうろしつつ、前日あんまり寝てないのでおちたれらでした^^

リンバス&スキル上げw

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日はリンバスの日だったので金策しようと思ったんですが・・・・・
片手棍のスキル上げに行ってましたwww
姫に 氷河がいいよと教えてもらったので、氷河に移動。
しばらく、虎を殴りつつあげてましたw
GW-01823.jpg

氷河で111まであげたので、一旦ウィンに帰りご飯離籍。
9時過ぎに戻ってきて、ジュノへ。
洗剤を買って、集合場所でぼ~っとw
今日は ぐんそーのPTにはいって、テメナス北へ。
さくさくと進み、最後のとこへ
ぐんそーから
GW-01824.jpg

といわれたので、そのとおりに・・・・
で、全部にサイレス入れつつ、バラスロいれたり。
で、無事にクリアw
今日は おときさまたちのほうのPTのチップを預かる役立ったので、一旦パーティ抜けておときさまたちのパーティへ移動。
チップをあずかって、白門へw
まささんに、スキルあげの場所を聞いてたら、かっちゃんが
「さぽ忍にして、くふにきやがれw」
というので、白/忍でいってきました!!!!w
で、かっちゃんからすばらしい~装備をお借りしまして殴りまくり!!!w
GW-01829.jpg

GW-01830.jpg

クラクラ、すげえええええw ですww
あっというまに、190以上に・・・・・・w
てことで、場所変えようw ということになり、コリブリをもぐもぐw
そして、そして・・・・・・
hf3b.gif「先生!!!!!!」

tm2b.gif「【何ですか?】」

hf3b.gif「220になりました!!!!!」

てことで、ヘキサ覚えちゃったwwww
試しうちだ~といわれたので、試し撃ち!
GW-01835.jpg

気持ちよかったwwww
かっちゃん、遅い時間までほんとにありがとう~!!!!!
タルナイト、すごいです!!!w
これで、ジャグナーで暴れようと思いますw(カンパニエw
てことで、明日は裏だしお金やばいので放置バザーしてるれらでした^^
今日は、いい日だった^^w

Σ(|||▽||| )

Posted by レイラ on   2 comments

書いてた記事が消えた~( ノД`)シクシク…
てことで、もう一回・・・・・・(;´Д`A ```

今日はインして、ミラテテ三昧から開始です。
まず一人で、料理書のために礼拝堂へ。最初 沸いてなくて・・・・
しかたないので、うろついてたらタウにみつかったりwww
寝かせて移動したら、ありましたw
てことで、ミラテテ ゲットw
召喚でつかって、次は姫たちと護衛のほうへ。
ここも、さくっとおわって、また、ミラテテ様は召喚で・・・w
このまま、召喚はミラテテであげようかとも・・・・
スキル上がらないと、こまるかな・・・・うーん^^;
その後は、暇だったので侍を上げてる姫のお守り?をw
しゃべりながら、殴る姫はさすがでふww
さすが、ノウキン!!!ww
でも、レベル上がってよかった、良かった^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そのあとは、ひまだったのでカンパニエへ。
おときさま、うらのLSで一緒のソニアさんといっしょにやってきました。
途中で、カレリンさんもきたので拉致って、殴る白姫二人にwwww
GW-01802.jpg

夜は、カンパニエだったのでナシュモに移動。
今日はぐんそーがいなかったのと、人が少なかったような・・・・・・w
私は いつものメンバーを誘っておけといわれてたので、げそPTを・・・・・
突入するも・・・・また死んででちゃいました^^;
そしたら・・・・・・
GW-01805.jpg

まささんに踏まれた~( ノД`)シクシク…w
このあと、れさちゃんにまで踏まれたよ・・・・・・・w
「かっちゃんを踏むか、女王を踏むか迷ったwww」
って・・・・で、私を踏んだのかぁぁぁぁぁwww
旦那様、踏んじゃったお返しか!?ww
まぁ、そのあとはいつものアサルトへ
今日は じゅかちゃんがこれなかったので、3人でいってきました!
私は、まささんと連携して遊んでたが・・・・・^^;
連携、おもろいね^^
GW-01810.jpg

GW-01811.jpg

3人でもクリアできて、よかった^^
じゅかちゃんいると、楽勝なんだが・・・w
まささんに、
「今日はかわいい子は、こないのかの~?」
と聞いたら・・・・
「そんなもんしらん・・・よっぱなら・・・」
とか、いってました!!(ここで、チクルwww
その後、じゅかちゃんがイン。
しっかり、PTに迎えに行ったまささんでありました^^
てことで、私はまたカンパニエに戻るついでに
「いじめたらいかんよ!!」
といって、PTに抜けたのに・・・・
「女王~、げそこがいじめる~;;」
と、即効で・・・・・・
いじめはよくないぉ!www
まぁ、仲のいい二人です。はい^^
カンパニエは、1戦やったら次がこなかったので、落ちたレラでしたw
明日は リンバスの火なのでがんばりもす・・・・・
金策せねば!!!!!w

いろいろな日々w

Posted by レイラ on   2 comments

金曜と土曜は、何気に夕方から入ってカンパニエをやってましたw
白/忍で殴り、殴りw
しか~し! 片手棍のスキル上げさぼってたので、なかなかあたりませんw
ラテにゃン(オクレ)とファモさんとPTを組んで、その後かっちゃんがきてくれたので、4人で殴り続けてましたw
GW-01767.jpg

GW-01768.jpg

金曜日は、それで朝の8時近くまで・・・・(おい・・・w
土曜日もカンパニエを・・・・・とやってたんですけど、なかなかカンパニエがこなかったり・・・・
あと、なんか勲章?もらいましたw
GW-01771.jpg

GW-01777.jpg

で、スキル上げしてたまささんたちに誘ってもらって、ボヤへw
GW-01782.jpg

スキル上がりました^^
まささん、じゅかさんありがとう^^
で、召喚をあげてたら、フレのヴィレさんから足跡情報が!!!!
ということで、即効で足跡のとこへw
ヴィレさん、ありがとう~;;
おかげで、伍長に昇進できました~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-01788.jpg

そのあと、まささんから
hm4a.gif「女王ー、ひま?w」

といわれたので、ひま~と答えたら、
「どこかに、盾いない?w」
なにやるんだろう~とおもってたら、インしてたぜとしゃんが
「よんだ?w」
とw
ナイトさまが、いるではないかぁ~wってことで、まささんに拉致されて・・・・・w
【ようこそ、げそパーティへ】が完成www
その後、くまこちゃんも入り、ゼトしゃんは暗黒にジョブチェンジ。
てことで、まささんのレベル戻しならぬ、メリポみたいにww
メンバーは、まささん、ぜとしゃん、くまこちゃん、まささんのフレさん、姫と私でしたw
おもろかったっすwwww
その後、カンパニエにもどったんですが・・・・なかなかこず。。。。
そして、一緒にいたオクレは・・・一線やって動かなくなりましたwww
今日も、時間までやってようとおもいますw
今日は海活動なので、それまで適当にあそんでまふw

ナイズル~

Posted by レイラ on   0 comments

木曜日は、朝から実家に帰ってまして、それから大分まで行ったりしてました。
年度末は、道路工事ばっかでいつもより家に帰ってくるのが遅くなりました。
実家にいるときに、ぐんそーからメールが・・・・・
なにかな~とおもったら、「はいってねーのか?」とww
はい、入ってませんwww
てことで、家に帰ってからはFFに入りました・・・・w
入ってみれば、ぐんそーいないしw
ひまなので、白でカンパニエに行ってみましたw
途中でぐんそーがきて、裏テルでしゃべりつつ・・・・
(ご心配かけてます?w  まぁ、たいしたことじゃないんだがw)
カンパニエの連続で、「おお~、またきた~」とか「ちぬ、ちぬw」とかいいつつw
すると・・・・・
em1a.gif「ぷろぉぉぉぉぉぉ」

という声が、どこからか・・・・w
ぐんそーが、きたみたいで必死に探してプロシェルを。
で、ぐんそーがちんだ・・・・・
一瞬でぐんそーのHPが・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
てことで・・・・・w
GW-01743.jpg

ふふふw
久々に、かな~り久々にぐんそーの死体を踏めました!!!
まぁ、その後私のぬっころされて仕返しで踏まれまくってましたが・・・・><

一旦落ちて、9時前にまたイン。
今日はナイズルだったので^^
今日は、80層連続4戦行く予定で!!
狙うは 胴装備!
デ、見事ゴリアードの胴がでました!!!!w
3戦目かな~。
途中で、HNMクラスのやつが2匹・・・しかも指令は・・・殲滅・・・・
ひえ~とおもいつつ、撃破。
時間切れになりそうだったので、でました。
で、時間も12時過ぎたので今日はお開きに。
ゴリアードの胴は あすしゃんがげっつw
てことで、記念で・・・・・・
GW-01758.jpg

GW-01760.jpg

あすしゃんとタムーjyaの2ショットを撮らせてもらいましたキラキラ
かわいい~(*ノノ)w
あすしゃん、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
タムーjyaも、何気にデナリの上下ですよ^^
しかも、いろいろエモ出してくれたので、かわいいのが撮れました^^
その後は、あすしゃんとらてにゃんとメールアドレス交換をして落ちました^^
今日は何もない日なので、カンパニエとかやってようとおもいます~

裏クフィム&お手伝い

Posted by レイラ on   6 comments

さて、水曜日は裏の日なので それまで金策したりうろうろしてましたw

放置してたうちのチョコボが な!なんと!!
私の希望の色になりました!!w
GW-01712.jpg

ぐんそーより先に赤色になったぁ~キラキラ
まぁ、メインが赤魔なので赤いチョコがほしかっただけなんですけどねw
その後は、読書・・・・(うそw
GW-01717.jpg


今日は8時半からカウントするので、早めにクフィムにw
GW-01728.jpg

私の目の前に ヤンキーが!!!!
て、姫ですけどね・・・・・
私より、似合いすぎwwwww
今日もサポ暗で、クマスタンやってきましたw
で、クフィムクリアいたしましたw ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

裏のLSをはずして、メインのLSに戻ると・・・・・
em1a.gifぐんそー「やっくる~、ドラドきれたぁぁぁぁ」

hf3b.gifわたし「イ㌔?w」

em1a.gifぐんそー「㍉」

というので・・・・・・・
しばらく、ぐんそーのご飯を合成してまして・・・・・・・
ありがたく、食べやがれ~~~w
まぁ、お金がなくなるので、その後は金策してたり・・・・・w
GW-01729.jpg

そうこうしてると、フレのヴィレさんからテルが来てアイテムとりのお手伝いに。
久々に イフリートの釜に・・・・
あいかわらず、こわいですw
深夜の2時過ぎ、さすがに誰もいません・・・・(死んだら おわりw
てことで、寝かし(私)精霊(ヴィレさん)の戦法でやることにw
GW-01734.jpg

GW-01736.jpg

GW-01737.jpg

やること2時間ほど・・・・・・・・
でなかったら、朝ごはん抜きね^^^^とかいいながら・・・・
かわいそうなヴィレさんは、今日は朝ごはん抜きになってしまいましたwww
で・・・・・・
やっと、でましたぁぁぁぁぁw
GW-01738.jpg

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
デ、時計を見たらなんと・・・・・・朝の4時過ぎてましたwwww
ええ、唯一おきてたかっちゃんにまで、こんな時間にイフ釜でなにをやってるんだwwとかいわれつつwww

デ、昨日発覚したのだが、姫とヴィレさんもフレだったwwwww
なんとまぁ、ヴァナの世界は狭いものですねw
今日はナイズルの日なので、がんばりま~すw

リンバス~

Posted by レイラ on   0 comments

昨日は、リンバスの日だったので洗剤を買ったりしつつ、合成やったりしてました。
インして、ちょっとサンドに材料を買いに行ってたら、ヴィレさんからテル。
なにかのクエ?かな~、それようのアイテムを取りに行きたいらしく、お手伝いに行くことにw
まずは、ズヴァにいってデーモンちゃんと遊ぶことに。
目的のやつがいたので、さぁ、これをどう釣ろうかと・・・・
適当に手前のやつからやろうかということになり、手前にいたやつにサイレス入れて釣ったら・・・
おおw 一発ででましたwww(手伝いに行くと、すぐに出るのはなぜ?w
ええ、自分のものとか出しに行くとでないんですよ・・・・とほほ( ノД`)シクシク…
そのあとは、海蛇さんのほうへ。
これもリンクしつつも、すぐに出た・・・・・w
とりあえず、ここでヴィレさんとはバイバイ。
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

その後一旦、ログアウトして集合時間に間に合うようにイン。
LSをリンバス用のやつに変えて、放置w
ボチボチ、9時45分だったのでモニターの前へ。
今日はアポリオンのほうへ。
いつものごとく、クマスタンの順番とか決めていざ突入w
わたしのクマスタンの出番はありませんでしたw
うめちゃんの「2班 クマスタンかいしぃぃぃぃぃぃ;;;;;;;;;」が、物語ってたように、早かったwwww
てことで、希望の脚とかがでてたみたいでよかったよかった^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
GW-01710.jpg

終わったあとは、ウィンに帰って闇帯出したりしつつ、ぼ~っとw
で、停電して落ちちゃったのでそのまま、寝たレラでしたwwwww
今日は 裏クフィムらしいのでがんばってきもっす!
また、サポ暗だ・・・・w

エインヘリヤル&アサルト

Posted by レイラ on   2 comments

今日はエインヘリヤルの日なので、ナシュモでぼ~っとw

ボ~っとしてたら・・・・・
PTにさそわれてr・・・・・
hm4a.gifまささんからでしたので・・・・

hf3b.gif「ゲソPTにようこそ;;;;;」

hm4a.gif「やっくるPTにようこそ;;;」

なぜか、二人して別なことを・・・・・・
んで、メンバーがどんどん決まる中、
ゲソとやっくるをあわせたヘンな名前になりつつ・・・・・
「げっくる」とか・・・・【いりません】( ノД`)シクシク…w
今日の第2は、すごかったですw
最初、ダニ、ジェリー、目玉・・・・・
ちょwww サイレス入れたら、ぬっころされたよ!!w
気づけば、まわりのみんなも死んでた・・・・
しかも、ボスはイカじぃだったらしい・・・・・・こわっw
まぁ、死んだまま外に出されたのは久しぶりでした・・・・w
そして、死んでる私とまささんとらてにゃンのとこに、そそくさと寄ってくる猫が・・・・・
えこしゃんに、顔面踏まれました!!!!w
起こしてもらって、まささん踏んでたけど、SS撮り忘れました・・・・ちっw
その後は、恒例のアサルトです。
今日もいつものメンバー
hm4a.gifhf2b.giftf4a.gifhf3b.gif


まささん、おときさま、じゅかちゃん、私ですなw

今日は2戦してきましたw
GW-01702.jpg
GW-01703.jpg

で、終わってからはちょこっと足跡探しに、沼に行ってきたんですがなかった!!!
とことん、どこにあるかわかりませ~んw
火山のほうは見に行ってないので、火山のほうを今度は探しに行かねば・・・
てことで、1時過ぎたので、おちたれらでしたw
明日は リンバスなのでがんばりもっす・・・・・・

いろいろと・・・

Posted by レイラ on   0 comments

さて、金曜と土曜はほとんど入ってなかったので、今日は海の日でもあったので、慌ててイン。

まぁ、遅刻でしたけどね・・・・・
渋滞勘弁してください><
アルタユにはいって、みんなのとこへ・・・・
地図ないので、ちと迷子になりつつもいけました。
今日は見事にNMでなかったので、11時くらいにお開きに。
合間に フレがレベル下がったらしいのでその話をテルでしつつ。。。
hm2b.gif「ワモリング、てつだってww」

ときたので、白門に帰って手伝うことにw
前もやってたとこでやるらしく、ヴィレさんにストーカーしながらキャンプへw
私のする仕事といえば、ヘイスト、リフレ、グラくらいなもんですがww
しかし、無事にレベルもどったのでよかったよかった^^
ちょっと経験稼いでおわることに。
GW-01690.jpg

ワモに食われてみました・・・・・・w
hm2b.gif「にあってるよwwwww」

え~っと・・・・どうすればいいですか??www
新しい乗り物ってことですかね????
こんなことをしつつ遊びながら、その後はレベルあげのお手伝いへ。
最初白でいったんですが・・・強い上にチゴーがきちゃって死ぬので・・・・
ヴィレさんのLSメンバーさんとオクレに白できてもらって、私は赤に着替えることに。
これは、なかなかいけましたw
まぁ、夜中3時過ぎてることもあり、私はほとんどぼ~っとしてたような・・・・w
ごめんなさ~い;;;;;;;;w
その後はオクレをいじりつつ、足跡さがしてたけど、なかったのであきらめて落ちました><
ついてねえええ・・・久々に遅くまで起きてたのに・・・・
まぁ、いっか~くらいの考えなんですけどねw
明日はエインの日なのでがんばります・・・・・・

ナイズルやら・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

木曜日はナイズルだったので、とりあえずイン。
ウィンに最近はいることが多いので、インしてみたらやっぱりウィンにいたので、白門にデジョン。
程なくして、ぷりてぃ~タムーじゃに誘われたので、PTに。
この日は 目指せ80層だったかな。
アサルトを受けて、ナイズルへ。
途中途中で、タムーjyaが落ちるというアクシデントに見舞われながらも、最後のほうで75層突破w
ついでに、76層までいってトークン一杯もらいましたw
次回は、胴をねらうぞぉぉぉぉぉw
何気に、こつこつとがんばってきてたナイズルですが、100層が目の前にみえてきましたよ!!w
しかし、この日の「白魔法禁止」は、泣けた・・・・・w
しかも、特定かなにかで、相手戦車だし・・・・・( ノД`)シクシク…
ラテスさんがやばくなってんのに、ケアルも出来ないし、うにゃさんナイトなのに、リフレもあげられず・・・・・・・orz
ええ~、頼みの前衛さんがぬっころされた・・・・・・・( ノД`)シクシク…
仕方ないとはいえ、ケアルくらいやらせて・・・・;;;;;;;;
てことで、弱い私ですが剣を振りまくりながら・・・・
精霊が入るかわかんなかったけど、火力の少ない赤魔導師、【どうすればいいですか?】状態だったけど、なんとか精霊でやれますた。。。。。
フィルターかけまくってるので、ダメージとかまったく見えないのも、あたってるのかわからず、状況に応じて、フィルターも解除しなきゃですかね・・・・・・・
最近は、メインのほうでは前衛職やらなくなったので、フィルターかけまくりですよっとw
後は、最近いやなことつづきだったりで、メインでいたくないので倉庫ちゃんのレベル上げとかをこっそりやってたりします。
これは、これでなかなか新鮮ですなw サポジョブないしwwwww
とりあえず、いまいる倉庫の一人をジュノまで連れて行こうかと考え中です。
なにかと、ジュノにおいておくほうが無難な気がしてきたので・・・・・w
ナイズルの後は、しばらくフレのヴィレさんの相談?にのってたり、海外ドラマの話してたり・・・w
タムーjyaからも「ゆっくりやればいいさw」と助言??ももらったのでwwww
ゆ~っくり、休みながらやろうかと思います・・・・w
まぁ、LSイベントには、めいわくかけたりするかもなのでがんばって入りますが・・・
(まぁ、たいしていらない存在だろうがww 役に立ってるとはおもえんしw)
たかが、ゲームでストレス抱えるほうがあほらしいwwww
今日は、東京からお兄ちゃん夫婦が帰ってきてるので、いまから食事会にいってきもっす!!

今年最初の裏 ザルカ

Posted by レイラ on   0 comments

今年最初の裏でございました。
新年一発目は 王をやるらしく サポは暗黒です。
クマスタンは、1班けーなさんたち、2班セレシアさん、3班がうにゃさんとわたしでした。
説明は、ぼ~っとしつつしっかり聞いていざ突入。
まぁ、裏のときはしゃべりません。
途中寝かしてたのを、誰かが殴って起こしてたので慌てて寝かしたら、まささんからテルが着たくらいで、あとはほとんどしゃべってません^^;
まあ、たぶんずっとしゃべらないだろうがw
ちと、思うことあって考えてることがあるので、そのうちぐんそーに話そうかと。
まぁ、それはいいとして、初めてのザルカでの王さまだったので、事前にしらべてたりはしてたんだが、なんかすごかったww
GW-01675.jpg

このあと、王様なんですが・・・・
でかいwww
クマスタンの番がきたので、うちまくってたら・・・・
クマが切れると同時に、ぬっころされました^^;
あとちょっとで、勝てそうだったので起きて、スタンだけやってたらまたぬっころされ・・・・
はい、リレするの忘れてました・・・・orz
GW-01676.jpg

デュエルシャポーは、残念ながらでませんでした^^;
まあ、裏LSいる間に取れればいいかなっと思います。
てなわけで、裏が終わると同時におちたれらでした。

Posted by レイラ on   0 comments

GW-01654.jpg

おはようございます??w ベッドに埋もれてしまいましたw
GW-01656.jpg

もらった掛け軸・・・・微妙?w
GW-01658.jpg

ベッドコーナー・・・・本読み過ぎ?
GW-01660.jpg

季節外れのものを隠す場所・・・・ツリーとかね^^;
GW-01661.jpg

入って右側のタンスコーナー? 栽培サボりすぎてます・・・・^^;
GW-01663.jpg

ウィン倉庫くん
GW-01666.jpg

サンドリアの倉庫君
GW-01671.jpg

バスの倉庫ちゃん

まあ、こんな感じです^^;
タブン、メインの調度品が増えすぎると、ちょこちょこ倉庫たちにまわるので、また模様替えするんでしょうけどね~w
てなわけで、最近の我家はこんな感じですw

エインヘリヤルのち・・・・いろいろ~(=´ー`)ノ 

Posted by レイラ on   2 comments

久々の更新になりました・・・・w
インはしてたのですが、わずか1時間だけだったりとかが多く、まともにあそんでおりませんw

てことで、月曜日はエインヘリヤルの日だったので、ナシュモへ移動。
目の前で 船に出られてしまい桟橋でぼ~っとしてたら・・・・
かっちゃんに何か投げつけられ、ふぁもさんにはひざまつかれてたり・・・(*ノノ)w
うしろみたら、ぐんそーがいたり・・・・
い・・・いつのまに!?みたいなw
まぁ、そんなこんなで船に乗ったら、あれ?また一瞬でワープした・・・・・?w
しかし、同じ船に乗ってた何人かは船の中らしく・・・・またバグ????w
そんなこんなで、ナシュモについてからは、ジュースを絞りまくり、ぐんそーから指令がきてたので、誘いまくり・・・・・
突入してみれば、なんと雑魚は骨のみ!
ラッキーw
なのですが、わたしゃ~、MPがかすかすですがな・・・・orz
なかなか、サイレスイレまくってたら、気づけばメンバーがやばかったり・・・・^^;
久々に団体行動・・・・目が疲れました><w
そのあとは、恒例のまささんたちとアサルト。
今日はチケットの事情で、1戦だけ^^
その後、まささんが
「お正月のイベントやった?」
という話をしだして、みんなでいくことにw
私は、バスの倉庫ちゃんで・・・・うふふふふw
GW-01642.jpg

みんなは、「コロスケ」してくるらしいので、そこで待ち伏せw
途中 じゅかちゃんにテルして「だれですか?」とかいわれつつwww
ご対面w
GW-01643.jpg

まささんに、と・・・とりあえずフォローしてたんですが・・・違和感がwwwwwwww
無事に倉庫ちゃんも 雪だるまゲッツw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、みんなもバスにいる倉庫をだしてくるらしいので、私はメインにもどってくることにw
そして、合流しかけたとこにあすしゃんも@1個らしく、みんなでやることに^^
GW-01646.jpg

GW-01650.jpg

GW-01652.jpg

あやしい集団になってます・・・・
途中から、じゅかちゃんにフォローしてたら・・・
私とおときさまとまささん、「誘拐犯」にみえる・・・・w
でも、みんなゲットできました^^  よかった、よかった^^
グスタで、じゅかちゃんとあすしゃんと別れて、まささん、おときさまとでウィンの倉庫をお互い出してきて、レベル1の倉庫でうろうろするのは、なかなかエキサイト!w
GW-01653.jpg

ウィン倉庫くんたちも、それぞれゲットできたので、今度はサンドの倉庫へw
エルオス二人に、エルメスちゃんという三角関係に・・・wwww
まささんにフォローしてたら、木にひっかけていかれるし。。( ノД`)シクシク…w
で、ここもゲットw
おかげで収納がふえた~~~~w
まささん、おときさま、ありがとん^^
てことで、時間も遅くなったので掛け軸みたいなものをもらって落ちたれらでしたw
お部屋は また近いうちに公開しもっすw
今日は、リンバスの日なのでがんばりま~す・・・・

今年初イン♪

Posted by レイラ on   0 comments

昨日は、今年初でインしてまいりましたw

まぁ、木曜日ということを忘れてまして・・・・
あすしゃんから
「れらしゃん、タム様9時ギリに来るって~」
といわれて、「にょ?」とおもったら、「今日木曜・・・」・・・・
!!! ナイズルアサルトの曜日ではないですか!w
てことで、とりあえず今年の干支のキキルンをさがしに外に出て、調度品3個ゲッツw
早速、部屋に置くだけ置いて、急いで白門に帰って、サポ変更。
GW-01625.jpg

なんか、でかい雪だるまとちっちゃいやつ?ww
でも、かわいいからとりあえず、おkw
白門につくやすぐに ぷりちぃさまからお誘いが来たので、PTへ
今日は 全部ボスの階層にいくことにw
GW-01629.jpg

3回戦行ってきましたが、亀ちゃんやらハイドラやら・・・・
いけたものの、物が出ず・・・・・
いままでが、運がよすぎたのか?このPTw
次回のうめちゃんのトレパンに期待です!!!w
途中 ぐんそーから携帯のほうにメール送っといてくれといわれたので、ご希望通りに新年早々
「厄厄~あ
と、送っておきました。
柱| ̄m ̄) ウププッ
そのあとは、暇だったのでなんかのBCでもらってたチョコボの卵の様子を見に行ったら・・・
GW-01636.jpg

また、迷子を見つけました・・・・
飼い主探すの、もうめんどくさいです・・・・・・w
そうこうしてると、フレのヴィレさんからテルが来て
「りふぁちぃ、なにしてんの~?w」
「ひまだぁ~」

とかwww
てことで、お部屋にご招待してくれるらしいので、バスへ移動。
バスに到着すると、なんかちっちゃい子が・・・・w
菱餅たべて、ちっちゃくなってましたw
で、お部屋に入ってしばらくいろいろしゃべりつつ、ヴィレさんの桜ちゃんと外に行って、「弱いものいじめ」を・・・・じゃなくて、桜の攻撃力の威力をみてたりしてたら・・・・
GW-01639.jpg

ここにも、キキルンが!w
てことで、ヴィレさんもカカルンの帽子をかぶってたので、「兄弟がいるぉw」とかいって追いかけたり・・・・
なんと言う暇人二人wwwwwwwwwwwwwww
てことで、もう時間も遅かったのでグスタでお別れして、落ちました^^
FFにやる気がおきなくなってきてるので、やばいですかね~・・・・・・
まぁ、今日気晴らしにDOLにいったから、いっか~w
てことで、まぁ、今年もぼつぼつがんばります!
来週から、またLSのイベント開始だしね!!!!!

