レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


v(。・ω・。)ィェィ♪

Posted by レイラ on   2 comments

GW-01620_20071228034249.jpg

以上!!!!w
(門松が 後ろ向きなのは気にせずに・・・・・orz)


まとめて数日分

Posted by レイラ on   0 comments

楽しみなクリスマスも終わり、いよいよ年末~ですね・・・
我家は大掃除で、てんてこ舞いですございますw
もう、どこからこんなごみが!!ってくらい、チェストとか動かすとでてくる、でてくる・・・・・
やばいですねwwww

さて、FFですが短時間ながらインしております。
てことで、まとめて数日分
GW-01604.jpg

火曜日は、今年最後のリンバス=アルテマ戦でしたw
いつものように、庭に集合して、ホラからアルタユへ。
今日は、2班のクマスタン担当だったので、それまでいつものように・・・・
おときさまの合図で、クマスタン。
やってる最中に、なんかまわりに死体が・・・・&メンバーの体力やばいな~とおもいつつもスタンしてたので、ごめんなさい><
スタンしてる間に、みんなががんがん削って行き、クマがおわるまえに、終了^^
見事!w
GW-01605_20071227155028.jpg

今日は、アルテマの脚が2個でまして、りえちゃんさんとしーさまがゲット^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
いいクリスマスプレゼントになったとおもいまふ^^

水曜日は裏の日です。
昼間は、姫に誘ってもらって戦績BCなるものへ。
実は、はじめてだったりもするんですなw これがw
途中、姫に教えてもらいながら、PTへ。
その後、リーダーさんからも説明してもらって突入w
6人中の4番目でしたが、そこそこなものがでて、最後の方のときに、クロマがでました!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
GW-01607.jpg

GW-01608.jpg

これも、なかなか楽でいいかもですね^^
姫、ありがとう。
デ、夜は9時近くにインして、氷河へ移動。
今年最後の、これまたデュミナスですw
さすがに年末なので、いつもの人数いなかったですが結構さくさくといけたように。
まぁ、ロット勝負はまけましたけどね^^;
アサルトのときとかの、神ロットいりません;;
てことで、12時過ぎてたので、ばたばた落ちたれらでした。
今日も何気に午前中から片付けやってたりしてるんですが。。。。
年末だから、美容院に行こうと思いつつも、なかなかいけない><
年明けに、もういこうかともおもってまふ><w

メリークリスマス!!!!

Posted by レイラ on   2 comments

皆様、楽しいイブは過ごせましたか?w
私は午前中から 買い物に行きまくり・・・・w
家に帰り着いたのは、3時前くらいでしたw てことで、ちとクリスマスパーティの準備をしつつFFにインしてましたw(おいwww
インしてすぐに、おときさまからカンパニエに誘われたので、いってきました!
まぁ、インできてない間に期限切れてて 勲章もらえず・・・( ノД`)シクシク…w
ジャグナーのところは、すごかったっすwwww
いあ~、ばったばったまわりに死体の山が・・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w
と・・・とりあえずタムーjyaにレイズをあげてたら、鬼嫁様からテルが来たのでアラを組んでみんなで 反撃w
ヒーリングしてたら・・・・わんこの集団がきまして・・・・
近くでヒーリングしてたタム-jyaの元へ一直線!
タムーjya、食われてしまいました・・・・・・・私も近くにいたのに、被害なし・・・
やっぱ、てきもかわいい子はわかるのね・・・・
かわいくて、おいしそうだったんでしょう・・・・・(クククwwww
途中、戦車にやられかけてましたが、おじぃさまからケアルが飛んできて、たすかりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
あと、しらないエルオスさんからもケアルきたーw
ありがとうございましたw
その後、わたしは準備に戻り、再び9時半くらいにイン。
デナリの胴をゲッツしたタムーjyaをパチリ
GW-01595_20071225013042.jpg

う~ん、かわいいいいいいいいいいw (*ノノ)w (ころされるwwwwwwwww
まぁ、「ブチコロス」といわれたとか、なんとか・・・・・・w
そのあとは、「寂しいひとは・・・・」とまささんからテルがw
いや・・さみしくないんだが??ww
リアルはほっかほっかなので、いいのじゃよwwwwwwwww
てことで、月曜日恒例のアサルトへw
GW-01597_20071225013618.jpg

最初はおときさまと、まささんとの3人で突入w
イブなのに、やっぱり暴れてるという・・・ww
その後、じゅかちゃんも到着w
で、赤魔導師二人殴りまくりですwww
じゅかちゃんが殴るたびに「えい!」「や~!」という声がかわいかった~(*ノノ)w
樽っ子の声はかわいいよね~・・・・・うらやましすwww
で、おわったあと社長のとこ行ったら・・・
GW-01599.jpg

ずっと、放置してた昇級クエがきたーw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、ワジャーム樹林まで足跡探しにいくも見つからず・・・・
一周してしまったので、あきらめて今日は落ちましたw
明日、がんばってさがそう~っとw
明日は 今年最後のリンバス=アルテマみたいなので、がんばってきます!w
では、皆様たのしいクリスマスを~~~~~w

クリスマスイベント Part2w

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日もしばらく金策ばっかりしてまして・・・・
途中でなにやら 嫌がらせとばかりに 近くによってきては取られるの連続でいやになったので、オクレとクリスマスイベントをやってきもしたw
オクレのイベント条件が 【エルオス、レベル37以下の白魔導師】だったので・・・
GW-01577.jpg

久々に倉庫君のエルオスをよびだすことにww
カードもらえて、また・・・・ポップスター・・・・・orzw
でも、次のでブーツのHQがきますたwww
そのあと、シャウトを聞いてると私と条件合う人がいたので、3人ほどお手伝いしてカードゲッツw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、狙ってた調度品いただけましたw
ついでに、ローブのHQまできたーw
ありがとうございましたw
人の手伝いはしてみるもんですねw
その後は暇だったので、オクレとオズのほうへ。
オクレのスキルあげになっとりましたがwwwwww
まぁ、詩人あげてたオクレには、歌もでてたのでちょうどよかったかな?w
てことで、オクレと分かれてからは、ウィンにかえって調度品を設置してみたw
GW-01581.jpg
GW-01584_20071223225543.jpg
GW-01588.jpg

あんまり、調度品買ってなかったり、金欠で売ったりしてたので、置くとこに困りつつ・・・・
まぁ、ここに置いとくことにw
でも、金庫が何気に圧迫されましたw
使わないものは、倉庫ちゃんたちに送りまくらないと・・・・・・orz
エクレアも ある意味倉庫には、送れるようにならないかな~・・・・・
エクレアが増えたから、何気にきついwwwww
倉庫@二人くらい増やそうか悩んでるれらでしたw
夜は海がおやすみだったので、やることないのでおちました。
明日はクリスマスイブなので、お出かけしてきますw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w

早いけど メリークリスマス♪w

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて久々のFFですが・・・・・
金策に大半をついやしてましたwwww
GW-01560.jpg

まあ、私の金策はこれか べつなことなんですけどねwwww
その後、姫がサンタさんになってた・・・・w
GW-01553.jpg

しっかり、SSゲットですwww
てことで、私もみんなにクリスマスプレゼントという名のごみを せっせと作って・・・・
みんなの家のポストに 爆弾投入ですよwww
まぁ、手作りだから食いやがれwww
GW-01565_20071222015511.jpg

まぁ、久々にいろんな種類のケーキ類を作ってみました^^w
これでも、パティシエのレシピとかもってるのでねww
その後は、わたしもクリスマスイベントをw
GW-01563_20071222015711.jpg

母国ウィンのツリー
GW-01567_20071222015743.jpg

サンドリアのツリー
基本的に、サンドのツリーが一番好きです^^
GW-01566.jpg

久々に 生脚出してしまいました・・・・・orz
んでもって、姫が・・・・・
でかいウサギになってしまいました・・・・・・・
ウサギ かわいいけどなwww
GW-01570.jpg

で、今日はサンタ靴をゲットしました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-01571.jpg

えこしゃん、れたすにゃん、ひめ、まささん、ありがとなりw
まささんへ、
まささんの名前入りのカードあるからもらえや~( ノД`)シクシク…
寝落ちしてただろ・・・・・・・wwww つ~ことで、LSイベントのときにでもあげる~w

真正面から見た自分のキャラの顔がこわいです・・・・( ノД`)シクシク…w
明日はなぜか、ぐんそーから
ぐんそー「やっくるー、明日7時からリンバスだからな~」
私「へ?」
ぐんそー「へじゃねええ」
ぐんそー「7時にジュノ庭にいやがれw」
私「7時か・・・・」

てことで、なぜか火曜日リンバスいったばかりですが、明日もいくらしく・・・・
話がみえてないれらでございますwwwww
まぁ、ジュノ庭にがんばって7時にいくますよ・・・・・
こりゃ、お風呂とか後回しか???????w
てことで、明日はちと、バタバタですかに?ww
まぁ、かなり休んだ分、がんばりまっす!!!!!!w

(*゚▽゚)/

Posted by レイラ on   0 comments

さて、月曜日の恐怖の電話が効いたのか、PC水曜日に修理完了したらしく、木曜日に取りに行ってきましたw
一緒に行ってた野郎さまが、「もう、ファンとかとれないんだろうな?」とか最初に担当してたひとじゃないのに、聞きまくり・・・・
店員さん、たじたじになっておりました・・・・・(かわいそすwwww
てことで、おうちにもって帰り接続しなおし><
おもたいんだよぉ~( ノД`)シクシク…

早速、起動させてみると・・・・
おおおw うごくうごくw
てことで、FFのほうにいってみると・・・・
これまた「おおおおw」でしたw
さくさく動きまくり・・・・こんなに動いてたかな~って感じですがwww
で、こっそりインしてたら オクレがきてたーーーーーーーーーーー!
てことで、久々だったので、いじめまくり?ましたwww
まぁ、就職内定もらったらしいので、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆w
相変わらず、人のことを廃といいやがるし・・・
また、スパルタにでもしていじめないと・・・・・クククw

さて、木曜日は恒例のナイズルアサルトでした。
今日のナイズルは 4戦行って来ました。
進軍 ボス 進軍 進軍て感じでしたかね・・・
今日は65層まで 達成です。
GW-01545_20071221114931.jpg

早く 胴までいけるといいですな~w
てことで、終わったら1時近かったし、まだ病み病みなので落ちたれらでしたw
ヴァナはただいま クリスマスのイベント中なので、またSSでも撮りに行こうかな~とかおもっとりますw
リアルのクリスマス・・・・お出かけできるのかしら・・・早く、治さないと!!!w

久々のリンバス

Posted by レイラ on   2 comments

今日の私のご飯。
おかゆと薬のみw
まあ、ちょっとは食べろってことで、食べたけど一口で終了・・・・・
だめだな~と思いつつも・・・・ごみんなさいw

さて、前日の夜に携帯のほうにぐんそーからメールが来てたので、21時前にイン。
洗剤とかは買ってたので、集合場所の庭へ移動。
LSメンバーに挨拶してから、リンバス用のLSに切り替え、みんなから「ひさしぶり~」といわれる始末でwww
ほんとに、もうしわけなす><
つうことで、うにゃさんから誘ってもらってうちらは 中央1のほうへ。
まぁ、アルタユでおちなくてよかった;;w
何とか、チップをトレードして突入しましたが、戦闘始まると・・・・・
固まるわ、コマ送りだし でいらいらwww
サイレスとかは何とか入ってたものの、ケアルとかすっごいおくれて発動してるような状態で・・・・orz
やくたってねええええええwwww
てことで、今日はぐんそーが同じPTだったのでさくっと終わり、デムへ移動
しばらく、タムーjyaとナイズルとかのはなしをしつつ・・・・
タムーjya「今週はいけそうかの?」
私「今週末に帰ってくるらしいから、むりじゃのぉ~;;」

とか・・・
まぁ、「あそこの店員マジで殴りたいwww」とかいってたら、みんなから
「さすが元○ンキーwww」
とかいわれ・・・・
ぐんそーには「ぷwwww」と笑われ・・・・
まぁ、肺炎なりかけの私はここで、お暇させてもらうことにw(内心、ちときつかったのでw)
まあ、早く治せとかマジでしぬぞと、めずらしくぐんそーがしんぱいしてくれてた!!!?@@
てことで、デムのとこで落ちたれらでしたw
まぁ、しーさまに「肺、交換しておいでw」といわれたが・・・・・
交換やだぁぁぁあぁああwwww
つうことで、今日は裏の日だが、またいけず・・・・・><
まぁ、ちょっとだけのログインでしたがけーなさんともちっとしゃべれたしよかった、よかったw
てことで、落ちて即効で横になってました^^;
皆様も、おきをつけあそばせ><
今年の年末は、ほんとに、風邪やらインフルエンザやら肺炎やらで大変なめにあっとります><

が~ん・・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

熱も下がり、起き上がれるようになったのでブログでも更新しようと、メインにしてるPCを立ち上げてたら・・・
あれ?あれれ・・・・なんかおかしいっすw
中をあけてみてみると、冷却ファンがおっこちてるよ・・・・
さすがに、引っ付けられないし、なんかカードに傷でもつけそうだったのでそのまま閉じてもう一度たちあげてみるも、FFにはいれませんwwwww
しかたないので、もう一個のPCを立ち上げてFFにインするも、かくかくしますw

てことで、しばらくLSのイベント関係はお休みすることにしました。
なので、動けそうなときは金策でも一人でやってマフ・・・・・・
てことで、よるに携帯からぐんそーにメールして、おしらせ。
「はよなおしてもどってこいw」
といわれたので、次の日に家の近くにあるアプライドさんのほうへ電話して、車でむかうことに。
もちろん、本体やら、ディスプレイやら一式持込で・・・・・w
見てもらってる間に、新しいマウスでも買おうと中をうろうろw
で、アルタナのデモをながしてるPCが3台くらいあって、それを見つつ・・・・・w
一緒に行ってた野郎と
「これ、いいなぁあぁぁw」
「16万なら、まずまずじゃね?w」
とか、買う気ではなしをしてたりwwww
いま、みてもらってるPC4月にかったばっかりじゃん!!みたいなw
てことで、しばらく修理すれば直りそうなので、買うのは我慢wwww
グラボとか、めっちゃよかったな~と・・・・・・(ほしい・・・・・w
まぁ、ボーナスもらったら考えるとして・・・・・w(おい・・・
とりあえず、修理で1~2週間かかるかもといわれたので、そのまま本体だけ預けて、マウスやらソフトやらを買い込み・・・・・w
かったあとに、スカイプようのマイクを買うのを思い出し、また売り場へw
前のマイク、壊れt・・・・wwwww
てことで、家を出たのが11時くらいで家に着いたのは、3時過ぎというw
何時間アプライドにいたのやら・・・・w
まぁ、直ればインでけるからいいか・・・・・・
それまでは、このPCで我慢です・・・・・
マッ、いやなものとかみないでいいからいいかとwwwww
つ~ことで、うちのLSメンバー様、裏のメンバー様、リンバス、エインヘリヤルのメンバー様、
しばらく、「やっくる」はおやすみしま~すw
がんばってね~~~~~~w
クリスマスくらいに、戻れるか、それ前に戻れるか、正直わかりませ~ん
まあ、戻ったら暴れます!!!!
それまでは、大航海のほうでちっとあそぶかも???w

海活動&月曜日 エインヘリヤル

Posted by レイラ on   0 comments

日曜日は 海活動の日だったので慌てて20時半にイン。
まぁ、実家に昼間帰ってたので、ばたばたでした><

この日は、久々にけーなさんに会えたので、いじりまくってましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、すぐに反撃されるのだがwww
おもろいから、おkw
つか、LSもうちょっと、きなさい \(*`∧´)/ ムッキー!!www
いじれなくて、さみしいれらでしたwww
今日は 途中ゴラホやりつつ、ラーニングしつつだったけどおもろかったですw
結局いつものものは出ず・・・・
でなくなった仕様なのでしょうか・・・・・う~ん、なぞですにゃw

GW-01526_20071204012753.jpg

その後、かっちゃんの器官とりの手伝いで くらげをぬっころしてきましたw
これまた、おもしろかったですw

月曜日は エインの日なのでナシュモに行こうと船乗り場にいったら・・・・・
まささんとタムーjyaに 海に突き落とされました・・・・・( ノД`)シクシク…
この、いじめっ子どもめが・・・・・・・
あすしゃんにちくって、なぐさめてもらったぁぁw (*ノノ)w
船に乗ったら、乗ったで即効でNMが・・・・・・
で、まささんぬっころされt・・・・
あわてて、PT組んで反撃開始w
今日は いいものでなかったですに・・・・残念wwww
GW-01527_20071204013730.jpg

エインは、今日も第一のほうへ突入。
闇エレわさ~っだったけど、サイレスをれじられることはあまりなく、すんなり入りましたw
よかったw
まぁ、まささんが死んでたが・・・・・(きづいてなかったりもすr。。。w
ぐんそーに「やっくる でぃすぺー」と叫ばれた瞬間、静寂になってて、あわてて山彦のむもまたもや、静寂にされ・・・・・
中の人、うまいですね・・・・・
ディスペルが 遅れたじゃまいかー\(*`∧´)/ ムッキー!!w
まぁ、しかたなす・・・・・
今日は スリプルいれてくる敵さんばっかだったので なかなか大変でした^^;
毒薬切れた瞬間、寝かされたときはどうしようかと・・・・・
毒薬2Dもっていってたのに・・・・orz
来週も 第一にいくみたいですw
みんなが、第一クリアして、第二のほうに全員でいけると 楽勝かもw
たのしみですw
エインの後は いつものアサルトへ
まぁ、【ゲソPTへようこそ;;;;;;】ですwww
今日も、まささん、じゅかちゃん、おときさまの4人でいってきましたw
もうちょっとで、階級もアップしそうですよww クククw
てことで、明日はリンバスの日なのでちょこっと、ご飯を作り、毒薬も作り、おちたれらでしたw
先週は リンバスと裏、熱でお休みしたので今週はがんばらんとね・・・・・
明日も ちとばたばたしそうなリアルですよっと・・・・・
レベル上げいけないかな~・・・・orz

まった~りと

Posted by レイラ on   2 comments

やっておりますw
まぁ、具合がまだ悪かったり、リアル忙しかったりで、なかなか入れなかったり・・・・
入ると踊り子ばっかりやってるよう泣きもしますが・・・・w
「召喚がかわいそう・・・・w」とかっちゃんにいわれたんだが・・・わ・・・わすれてないよw
ミラテテで しっかり経験値稼いでますw(おいww

こないだは 踊り子PTにいれてもらい・・・・・
6人全員踊り子でした!!!w
でカザムへ移動w
GW-01512_20071202174815.jpg

前に組んだことあったエルオスさんがいて、これまたおもろかったですww
まぁ、事故でメンバーが死んだりしたので、白に着替えてレイズしたりしつつ・・・
でも、まあそれまであったTPが一気に着替えるとなくなるので、最初つらすwwww
でも、おもろかったのでおkwww
その後は、ぐんそーたちが踊り子上げてたらしいので、覗きに行ってたら・・・・・
何か、はるか前方で倒れだした人が二人・・・・・
チャ~ンス!!!!と、ばかりにダッシュしたら・・・・・・
ぐんそー、HPに帰りやがったーーーー!!!
踏んでねええええええ;;;;;
仕方ないので、起こす代わりにまささんを踏んづけときました^^^^^^^^w
GW-01516.jpg

そのあと、起き上がったまささんが・・・・
私の背後で・・・・・お・・・・踊った・・・・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
【ごめんなさい】【ごめんなさい】【許して下さい】;;;;;;;;;
まぁ、死体も踏めたし踊りも見れたので・・・・・ウィンに帰ったらなぜか PTのお誘いが・・・・
恐る恐る入ってみると、まささんと姫だけでしてw
途中、拉致されたおときさまもwww
しばらくしゃべって、みんなねちゃったので。。。(まささんは、ウィンの競売前で寝落ち・・・いつものこt・・・w)
ちょっと、競売覗いて落ちたレラでした~。
今日は 海活動の日なので、がんばって入りまふ。

