レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


レベル上げ&ナイズル

Posted by レイラ on   1 comments

結局水曜日の裏は 高熱のために休んだレラです><
さすがに、起き上がれなくなってたので、携帯からぐんそーにメールして連絡。
ついてないです・・・・・><
病院にいったら【免疫がどうのこうの・・・」とかいわれるし・・・
最近 弱ってるのかな~???

てことで、ちと熱も下がったので昼間からインして踊り子上げてましたw
@ちょっとであがるってとこで、パーティにさそわれたのでクフィムへ。
盾がナイトさんしかいなく、前衛ナ1踊り子2な状態でやってましたが・・・・・
とてとて相手でも、何か楽勝でいけますた・・・・
踊り子ってつよいかもw
おかげで、このパーティで3レベルあがりました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-01498_20071130020405.jpg


たのしかったですw

で、夜は木曜日恒例のナイズルアサルトへ。
今日から 私も副記録することになってたのでトークンの消費ができますよw
HNM層では、アスしゃん希望のゴリ足がでたので、よかった、よかった^^
あすしゃん、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
今日は3戦して、終了。
合間に姫と話しつつ、フレとも話しつつ、ミラテテもらいにいったり・・・・
とりあえず、あんまり遅くまでやるとまたぶり返しそうだったので、早めに落ちたレラでしたw
まぁ、今日は姫に撲殺され・・・・・・まささんにいじめられ・・・・・
おまいらぁぁぁぁぁぁ \(*`∧´)/ ムッキー!!w
久々に ゆっくりFF三昧で たのしかったです^^w


(;´Д`A ```

Posted by レイラ on   3 comments

また、かぜをぶり返して 熱を出してるれらでございます・・・・・orz
な~んか、治ったと思ったらまた、熱が・・・・・><
なので、今日はリンバスの日だったのですが・・・・休みました。
やっぱ、リアルが大事でしょ
なのに・・・・・寝れないので(つか、起こされた・・・・><)ブログ更新してたり・・・・
なにやってんでしょうね・・・・

月曜日はエインヘリヤルのあと、いつものようにまささん、じゅかちゃん、おときさまとで アサルトへ行って来ました。
「やっくるパーティへようこそ;;;;;」
といわれまくってたので・・・・・
ヘンな仕返しで、サチコメに
★ゲソPTにようこそ♪

★p(´∇`)q 仕返しw
などと、書き込みするものの、なかなか気づいてくれず自分から
「いい加減、サチコにきづけ・・・・w」とばらす始末でして・・・・^^;
で、アサルトは2戦いってきました。
その後、過去の地図が取れてないフレの手伝いに 要塞にいき、古墳にもいき、クロ巣にもいってきましたが・・・あいにく、メンテになり・・・・
古墳の地図と要塞の地図だけゲットして、お開きになりました

今日の昼間は、相変わらずリアル忙しいため、姫と約束してたのに入れず・・・
しかたないので、3時近くに慌てて入ったけど、姫は、クエをやってたのでいつものごとく踊り子をあげてました。
ひめ、ごめんよ~( ノД`)シクシク…
途中から、熱のせいでぼ~っとしてきたので あげてなかったですが・・・・><
で、まぁ、親がきたこともありそのままおちて、9時過ぎにインして、聞いてたかわからんが・・・・(みんな、カンパニエ中だったので)
「申し訳ないが、今日は熱があるのでおちます」とだけ、リンクシェルにいれて、即効でおち、薬飲んで、横になってたけど起こされた、かわいそうなれらでした・・・・・><
この後も、寝れるか不明・・・・・・・
つか、あしたの裏さえ、参加できるんでしょうか・・・・・(;´Д`A ```
がんばて、熱下げます・・・・・いったら、よけいに出たりしてね~;;

久々更新

Posted by レイラ on   2 comments

さて、アルタナでましたねw
私は 当日の朝7時にセブンイレブンで受け取ってきましたwww
なので、みんなが困ってた「リトライまつり」ってのには、関係なくすんなり でけましたw
早速、過去の世界を見て廻り、新ジョブの【踊り子】をあげてますw
てことで、まぁ、更新してなかったんですけどね^^;
リアル忙しいのもあったんですが。。。。w

何やってたかも、踊り子上げてたか口の開通に走り回ってたりとかくらいしか覚えてなかったりw
何か、いろいろやってたきはあるんですが・・・・・・w
水曜日は 裏の日だったので裏へ。
まぁ、何となくいきたくなかったというのが本音ですがね。
いったら案の定な展開もあったり・・・・w
姫とまささんとで 裏の間中テルだけで話してたりwwww
まささんが、「悩みがあるなら聞くよ?」とかwwwwwww
ど・・・どうしたんですか!!!!!www
モニターの前で、おねぃさん、固まってしまいましたwww
悩みは ないんだがの~。。。。wwwwwwww
まぁ、ありがとんw

後は、火曜日だ・・・順番ギャクジャン・・・・
リンバスだったので、リンバスへ
GW-01407.jpg

おときさまが希望の品 げっつw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
で、そのあとかな~、みんなのモグハウスに「突撃!隣のモグハウス!!」とネーミングをつけてみんなで行きまくりwww
GW-01409.jpg

ここは、えこしゃんのへやかな~。。。
マネキンにまじって、まささんもマネキンに・・・・・・w
その後、まささんの家にもいったりして。。。
ここは、意外にきれいにしてるわ、かわいいわで・・・・・
イメージが・・・・・・・・wwww
あすしゃんや、うにゃさんのへやがかわいかった (*ノノ)w
私の部屋も、もうちょっと模様替えしよう・・・・・w
GW-01422.jpg

後は、口に食われてたり・・・・・・w
拡張ディスクインストールしてからは、こればっかりしてあそんでるような。。。。w
GW-01453_20071125234439.jpg

で、おどりこさんは、やっとレベル15になりましたw
指輪なしであげてるので、まぁまぁの速度ですかねw
学者もやれといわれてるが・・・・・学者はいいや・・・・・w(弱そう・・・・・w
てことで、アルタナにちとはまりつつも、何かやる気のないれらでした~w
明日は、エインヘリヤルだが・・・・・あるんでしょうかね・・・・
今日の海は やすみになったし・・・・・w
まぁ、いっか~~w

海活動&エインのちアサルト

Posted by レイラ on   0 comments

寒かったりして、なかなか朝起きるのがつら~くなってきましたw
さて、日曜日は うちのLSでは海活動な日でございますw
時間まで ノルマな召喚をあげてたりしつつ、時間になりそうだったのでタブナジアへ移動。

タブナジアにつくと、メンバーが何人かw
てことで、かしゅさんには手を振っておき、ナシラなぜとしゃんを発見!w
じゅかちゃんとのぞきまくってましたwww
(タブン、中身はいなかったwww)
GW-01393_20071120005401.jpg

全身ナシラ いいなぁぁぁっとw
まぁ、腹筋がわれてるのね~とか 話しつつ、アルタユ行く準備をw
しばらくして、みんなでちょっと、しゃべりつつw
今日も、アイテムでず・・・・・
早く、マントほしいのに、なかなかでないもんです・・・・w
GW-01394.jpg

で、この日の海活動はおわりw

月曜日は、いつものごとく時間まで召喚あげてたり、ミラテテ取りに礼拝堂にこもってたりw
月曜日は これまたLSでエインヘリヤルな日なので、ナシュモへ
今日もまささんのパーティ・・・・・・::
「やっくるパーティへようこそ;;」
それ、私のせりふじゃんwwwww
てことで、今日はサポ白でみんなを守る役に徹してましたガ・・・・・
う~ん、MPの配分がどうにもこうにも、うまくいかん・・・・・><
やっぱ、ジュースしぼっていこうとおもいましたw
リフレの分のMP、もったいなすwwww
おわったあとは、行こうと決めてたアサルトへ。
メンバーは まささん、おときさま、じゅかちゃん、わたしの4人でw
じゅかちゃんが来るまで待ってたら、何かいっぱい知り合いがwwwwwwww
てことで、手を振ったり、にっこりわらったりのエモだしまくってあそんでましたw
その後・・・・・
変態まささんが・・・・・ぐんそーにだきついてたり・・・・・Σ(|||▽||| )w
しかし、今日のぐんそーはにげなかった。。。。
で、なぜかぐんそーがいなくなってから・・・・・
GW-01397_20071120010358.jpg

GW-01400.jpg

次の標的、わたしかよ;;;;;;;;;
まぁ、じゅかちゃんにいじめておいてもらいますw
今日はメンテのために 1戦だけで終了しましたw
また、来週もがんばりまひょう~^^
てことで、ジュノにいって落ちたれらでした^^
その後。まささんがいじめられてることを祈りつつ、ねもっすwwww
明日は リンバスの日なので、まぁ、がんばります~

久々の黒パーティw

Posted by レイラ on   0 comments

いやぁ~、寒くなりましたにw

さて、今日は昼間はいつものごとく召喚のレベル上げを。
途中 飽きてしまったのもあってうろうろしつつ、いつもボ~っとしてたとこで、放置してたり・・・・・・w
タイミング悪く、ビシージとか、こういう日に限ってこなかったり><
あまりにも暇だったので、一回落ちて夕飯作りにw
今日は寒かったので、お鍋にしましたw

で、フレからテルがきて
「今日は、何の日~?w」
とww
まぁ、今日は何もないひだたので何もないよ~と返事してたら
「BCいかない?w」とw
てことで、最初戦士できてくれといわれたので、戦士の装備を倉庫から引っ張り出して、お着替えw
程なくして、誘われたので皆さんにご挨拶w
で、戦い方をどうしようかということになり、私はいったことないとこだったので、皆さんの意見を聞いてて・・・・・w
黒に着替えることにw
久々の黒パーティですよw
慌てて、ジュース絞ったりしつつホラに飛んでBCへw
最初はなかなか、うまく行かなかったものの、最後のほうになるとみんなの息がぴったりw
いあ~、おもろかったwww
GW-01387.jpg

ナイトさんが、裏のお時間だったのでぬけたので、急遽もう一人、黒さんをさそって、またいくことにw
で、見事なほどの黒パーティの完成w
わたしたち3人は サポ忍ですけどねwww
で、突入前にSS撮ろうという話になり、時間合わせてエモ出してみたりw
GW-01391.jpg

全員を撮っちゃえ~とおもったために、なぜかこんな角度に><
見えにくい><
もうちっと、お勉強せねば?www
たまに、LSメンバー以外の人と遊ぶのもたのしいね~w
このパーティメンバー、なかなか楽しい人ばかりでした^^
てことで、おもしろい一日になりました~^^
ヴィレさん、ありがと~^^

v(。・ω・。)ィェィ♪

Posted by レイラ on   3 comments

さて、何とか熱も下がり体が痛~いのも治ってきたれらですw
一回熱でて治ったと思ったら、またでるの繰り返しのような気もしてるのですが、今度こそ治ったでしょう・・・・?w(たぶんねw
一応、まだ病院にいって点滴とかは受けてるんですけどねw
皆様も、お気をつけをw

さて、木曜日は何とか熱が下がったのでノルマを言い渡されてる私は早速インw
(体が痛くて 寝てれる状況じゃなかったのでw)
前日に裏を始めて休んだこともあり、みんなから大丈夫か?と心配されつつも、召喚あげてました^^;
おかげで一日1レベル上げるっていうノルマは達成してますが・・・・
まだ、ぼ~っとしてたせいか、あんまり効率はよくなかったですがw
夜は、恒例のナイズルアサルトへ
今日のメンバーは
いつものメンバーに、れおなさんといあんちゃんに入ってもらい3回戦ですw
一回目は失敗・・・・・・
2回目の進軍、成功
3回目のボス戦失敗・・・・
この日はとことん、運がなく。。。。。
イカじぃ。。。だいっきらい><
来週のアサルトはお休みになるので、次回がんばりまっしょ~w
とりあえず、みんなの希望の品がゲッツできるといいな~(*ノノ)w

金曜日は 特に予定のない日だったのでうろうろw
暇だな~と思いつつ、ぼ~っとしてたりしてたら、なんとうちのLSのパールがまた変わるという・・・・・
「23時に割るからな~」とお達しがきたので、なんでだ~とおもいつつもかっちゃんが、召喚上げてるとこまで持ってきてくれて・・・・
ありがとう^^
その後は、ミザレオで遊んでたらぐんそーから
「新しいパールをゲソとイアンに渡してきて」
とテルが来たので、白門にデジョンw
そこで、くみちょさんにも渡してたら・・・・・
まささんがいじめる~~~( ノД`)シクシク…

GW-01380.jpg

だれが、ヤンキー運送やねん;;;;;;

てことで、まぁ割れる前に新しいパールに切り替え、23時にラスタのパールはなくなってしまいました。
今度のパールは青なので、裏のLSのパールと間違えなくていいかも?w
何気に私の収納には、裏用LSパール、リンバス&エインようのパール、フレからもらってるパールとかあって、なかなかカラフルに・・・・w
その後は ビシージがきたのでれさちゃんに拉致ってもらって参戦w
1790くらいもらえたので、まずまずw
その後は、ひまだったのでちと戦績をアイテムに交換してきたりしつつ、明日の召喚上げようにジュノに移動して、寝落ちしてるまささんにエモであそんでみたりw
そんな感じでおわった金曜日でしたw
明日はちと、午前中点滴にいって、また召喚あげてますw
もうすぐ 拡張来るからはやく、召喚を37にしなければw
後、金策も・・・・・・・やばいよぉぉぉぉぉぉぉぉw

海活動&エインヘリヤル

Posted by レイラ on   4 comments

めっきり寒くなってきて、朝起きるのがつらいレラでございます><

さて、日曜日は海活動の日です。
いつものごとく、タブナジア集合でアルタユへ。
アルタユでみんなを待ってる間の一こま。。。
GW-01330.jpg

さぁ、見た目ガラが悪いのはどっち!?w
たまたま、撮れてた一枚www
ぐんそーのほうが、こわいよね。。。。。w
昨日は、ゴラホ2回やったけど、トルク出ず・・・・
またがんばりまっしょい
まぁ、具合悪くてちとぼ~っとしてたがww

月曜日は昼間から入れたので召喚をあげてましたw
GW-01332.jpg

その後、礼拝堂いって、帰ってきたところをおぽさんにみつかりww
しなさんにさそってもらって、みんなで護衛にいってきましたw
ミラテテ2枚とも、召喚でつかってしまいましたw
これで、あがるといいなぁ~っとw
で、金策がてらの調理を少しやって、ナシュモへ移動。
GW-01341.jpg

見つめあうまささんとぐんそー・・・・・・ww(おこられrwww
まぁ、遊びすぎw
途中、ぐんそーから 「サポ暗にしてきて」といわれたので、またナシュモに戻ってたら、インプが~;;
てことで、寝かして即効でナシュモで着替え><
まささんに「ちね^^^^^^^^^」とかいわれつつも、寝かして移動なので、ちにません!!!w
今日もクリアしましたw
宝箱の中身は・・・・・見事に【肉】でしたwwwww
まぁ、おもろかったですw
その後は、まささん、タムーじゃ、おときさまとでアサルトへ。
2戦目から、くみちょさんとも^^
GW-01342.jpg

GW-01344.jpg

で、2戦目おわって出ようとした時・・・・・・
隣にいたまささんがぁぁぁぁぁぁあ;;
GW-01346.jpg

変態・・・・・・w
とっさに撮ったので、私の姿は消えかけてますがwwww
しっかり 撮れてたよ^^^^^^^^^^^^^w
てことで、ここでみんなとは別れて、私はフレと金策へいくことに。
ジュノの庭でばったり会ったら、ガラが悪くなってました( ノД`)シクシク…ww
GW-01350.jpg

「赤一色だなww 一昔前のヤンキーみたいww」
などと、いわれますた。。。。orz
まぁ、メンテのおかげであんまり稼げなかったが・・・・
明日リハーサルと衣装合わせがおわったら、即効で帰ってきて金策です><
明日はリンバスなので、がんばりまっす・・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

金曜と土曜日は なにもないひだったのでなにもやってません。

なんとな~く、FFにいくのが面倒だったりなんだかな~とかおもったり、いろいろ考えることがあったり・・・・・・
姫には がんばりすぎだよ といわれたりしてますが^^;
たかが、ゲームなんですけどね~・・・・

つうことで、ノルマばっかなれらさんは召喚をあげてたりしてます。
白をメインにするつもりはないので、召喚なんざ~とおもってたが、あげろといわれるのでね。。。。
わからんままあげてるんで、なぜか怒られるがね・・・・

昨日は召喚レベル20にして、そのあと姫といろいろとしゃべりつつ忍者のレベル上げをして、合間にエルオスのお兄さん二人に 守ってもらってたり。。。。^^;
優しい外人さんでした^^w
GW-01313.jpg

そのあとは!!
うちのブログの常連さん!?なまささんの変な格好を撮りにいこうとサンドへww
ネタがなかったので、いつもネタ提供ありがとう~(?)w
GW-01318.jpg

モーグリキャップ・・・・・・これは、まぁ似合ってるようなきはする。。。
だけど、なんでほかの装備ガ・・・・・・www
合間に覗かれまくってたみたいで
「お婿にいけない;;;;;」と泣いてたまささんでしたw
今日の海もこれできたら、大うけするかもよ・・・・w

(。-ω-)う~ん。。。。_

Posted by レイラ on   2 comments

やっと、熱も下がり風邪もなおりかけておりますw
リアルが忙しかった今週も何とか、終わり・・・・
8時間以上も缶詰状態は、泣けます・・・・><
19日が衣装合わせ・・・・また 缶詰なのか!?といまから、冷や冷やなレラでございます・・・・・(忙しいのはいいことだが。。。^^;

さてさて、FFのほうは・・・・
火曜日にナシラ脚が取れ、水曜日はナシラ脚で参戦w
けーなさんにみせてなかったので、お披露目w
そしたら。。。
「赤厄・・・w」
って・・・・おい!www
まぁ、裏テルでは「おめでとうww」といってもらえますたが・・・w
もう、厄じゃないもんね~w
さて、裏はというとソフトを起動してなくて・・・・SSがおじゃんに><
まささんが死んでて、2回ほど踏めたのに・・・・・
ちっwwwww
後は、赤のAFは出なかったんですが、白の足が出てなんとフリーだったので、ロットw
これまた・・・・・神ロットが・・・・・w
直後に けーなさんから「やっくる・・・w」やら、まささんから「あ・・・」とかwww
またまささんから、奪ってしまった白AF2ですw
てことで、白脚げっとw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、この日はあんまりしゃべってませんwwwwwwww
何人かしか知らんがねw わけはw
木曜日は・・・・・
何してたんだっけ・・・・
リアル仕事を、無理やり早めに終わらせて・・・・
3時近くに帰宅して、インしたらぐんそーが
「赤のグラサンゲットw」
とかいうので、私も取りにwwwww
まぁ、すぐに取れたんだが・・・・
ガラが悪すぎるwwwwww
装備した瞬間に自分で
「ガラの悪いおねえちゃんだ・・・・・」
といったらぐんそーから。
「リアルそのものジャンwww」
と・・・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!w
まぁ、私のリアルはぐんそーしか知らんが・・・・・
おまぃがいうなぁぁぁぁぁぁぁw
GW-01294.jpg

まぁ、ガラ悪いな・・・・・w
で、タムーjyaからナイズルに拉致されたので、ナイズルへ
サンクションをかけにいったら、怖いおねえちゃんが二人いて・・・・
つついてたら、もっとガラの悪いおじちゃんが来たよ~( ノД`)シクシク…w
GW-01291.jpg

誰であろう、ぐんそーで・・・・・
似合いすぎて、怖い・・・・・・ww
んなこといってたら
ぐんそー「ヤンキーめ・・・・・」
おときさま「レラしゃん、似合いすぎww」
まっすさん「こわいおじちゃんがいるよ~;;」

とかwww
ヤンキーは、おまえじゃぁぁぁぁぁぁぁwww
このグラサン集団。こわすぎるw
姫とも一緒に取ってたつもりが撮れてなかった;;
姫も ガラ悪いのwwww 
壁|д´)内緒www
金曜日は インしてすぐにおときさまから、
「れらしゃん、ビシージだよw おいでw」
とよばれたので、即効で白に着替えて参戦w
ぐんそーの猫ちゃん集団といってきますたw
おもろかったwww
途中参戦で 1900もらえましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
その後は、召喚あげてました・・・ノルマだし・・・
合間にフレから
「召喚、あげてんの??」
「メイン赤だから、いらんっしょ?」
とか言われつつwww
赤のサポはいいんですよ。。。あげたから・・・
白のサポでいるんだよ~;;といってたら、
「追い抜かれる!!!w」とか・・・・・
おいぬけんわぁぁぁぁぁぁぁ;;w
合間にフレとしゃべりつつ、シャクラミでミミズ君と遊んでまして・・・
途中、通りかかったエコしゃんと遊びつつ、レベルアップですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
夜はちょうど またビシージが来そうだったのでアルザビに放置w
かえってきたぐんそーから拉致されて、ぐんそー、みれんさん、れさちゃん、おじぃさまとでいってきますたw
魅了されたぐんそーに 念願の【ホーリー】を撃つ事ができました!!w
やった~とかいってたら、「てめえええええ」とか「おぼえてろよ~」「切り刻んでくれる!!」とかいわれつつも、魅了されたけど、なんとかぐんそーからは逃げ切りwwww
クククw ψ(`∇´)ψ
いや~、おもろかったw
その後は暇だったので料理作ったり、アルタユで遊んでたり・・・
まぁ、飽きたので落ちましたけどねw
フレとの話で拡張後、どのジョブをあげるかという話になり、フレは学者をやるらしく・・・・w
「りふぁちぃは、忍者もあるから、大変だねwww」とか;;
お・・・踊り子あげてやるwwwwww
てか、拡張ディスク予約はしたが、やるか不明wwwwww
とりあえず、召喚37、忍者75にしつつ考えるしか・・・・><
やる気も最近ないんだよな~・・・・・
まぁ、姫にしかいってないから、まだやるがww
まぁ、ぼちぼちがんばります・・・w
姫と忍者あげのやくそくもあるし、がんばらねばwww

リンバスーアルテマ

Posted by レイラ on   0 comments

さて、朝の9時からのお出かけからかえって来たのが、5時・・・・
リアル用事をチョコチョコ片付けながらもイン。

今日はリンバスの日なのでジュノ集合。
ジュノについてから、ぐんそーから 「サポ暗」といわれたので、ジョブチェンジ。
れおなさんのPTに誘われて、いってきますた!w
今日は 開幕私が グラ入れろといわれてたのでグラ入れて、弱体&ポイズン2をいれてました。
合間合間に、リフレあげつつ削れて行くさまを見てたり。
私の希望は 「脚」だったので出てくれるかどきどきw
で、残り10分も残して撃破w
GW-01274.jpg

宝箱は、りえちゃんさんが空けてくれて・・・・・
どきどき・・・・・
脳と脚でました!!!!!!!
で、ロットしろといわれたので・・・・
GW-01275.jpg

Σ(・ω・ノ)ノ!
久々にきた~!!!神ロット!!
てことで、脚いただきました!!!!
ありがとうございました^^
で、デムからメアにれおなさんが飛ばしてくれて、NPCのとこまで案内してくれて・・・・・
ナシラ脚ゲットです!!!!!!!!
GW-01283.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
れおなさん、ありがとう~^^
で、LSにもどってから報告w
GW-01282.jpg

えろは、いらんけど・・・・ありがとなり~^^
これで、後ほしい装備は(一番)赤のデュエルシャポー!
これさえそろえば、赤としてはいい装備だと・・・・w
またまた、楽しみが増えました^^
最近やなこと続きで凹み気味だったんですが、今日はいい日でしたw
明日は ジュノ裏なのでがんばります。。。
まぁ、今日運を使い果たしたので、赤の脚はゲットできないな~とおもってますが、ロットできればがんばりたいとおもいますw
超うれしぃっぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃw

エインヘリヤル

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日はエインの日でしたw

昼間は朝から 実家のほうへ久々に帰ってまして、まぁの~んびりと。。。
つか、親が仕事でいなかったので、ボーっと待ってたというしか・・・w
家に帰ってきたのが、結局4時くらいで。
準備しとこうとインして、金策がてらの料理を作りまくり、ちょっとある材料を取りにアルテパまで飛んで、殴りまくってたり・・・・・w
材料そろってからは、ナシュモまで移動して落ちてました。

9時半くらいにインして今日は、れおなさんのPTへ。
とりあえず、詩人のくとさんを殺さないようにすればいいか~と思いつつプロシェル回して、座ってたら・・・・・
GW-01264.jpg

GW-01267.jpg

いつにもまして、なぜかへんな格好してるまささんが・・・・・
んでもって、周りに人が集まってくるし・・・・
いじめか!?w
かっちゃんは、かわえかったwwwww

てことで、ネタがないので、まささんの全身を・・・・(;´Д`A ```

GW-01268.jpg

突入したときは、普通に戻ってたが・・・・・
不思議なお兄さんです・・・・
ビリー、ちゃんとやらないとね~www

で、初めて行ったステージはというと・・・
何か、雑魚がいっぱい!!!!!
ピンクっぽいこうもりと、普通のこうもり、蜘蛛・・・・
何だ、この数は~~~みたいなww
ボスは ドラさんでしたが・・・・・
まぁ、目標の詩人さんは殺してないので、いいかと・・・(まてw
時間切れになってしまいましたが、おもろかったかもw

GW-01269.jpg

終わったあとは、ちょっと合成依頼をしてたりしつつ、えこしゃんとしゃべってて、姫が来たので、護衛に。
姫、えこしゃん、ぜとしゃんとでいってきますたw
まぁ、SS撮り忘れたが・・・・
てことで、朝9時集合で 今週は出かけなきゃいけないので落ちたレラでした^^;

そういえば、22日の拡張ディスク、まだ予約してない!ww
はやめにせねばwwww
今わかってる学者か踊り子・・・・・どっちをやろうかと・・・・
何となく、学者は後衛だろうし、踊り子でもいいかな~と思いつつも、私にはノルマがぁぁぁぁ;;
忍者75、召喚37・・・・
新ジョブに手がつけられるのやら・・・・・w
とりあえずは、最近はソロでうろうろしてるほうが多くなったこともあるし、の~んびりやりますかね・・・・w
忙しくなる来年に向けて、廃人になろうかとおもったけど無理っぽいwソロでぼ~っとしてることあるので、誰か遊んでwww(まてw
ぼちぼち、ほかの合成のスキルもあげようかとおもいつつも、そこまで手が届かなかったり・・・・
なかなか、DOLより大変・・・・><(Dolにさえ最近は行ってないが・・・)
まぁ、ぼつぼつやります~いやなこと多いけどねw

(。-ω-)う~ん・・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

水曜日から更新してなかったです・・・・・
んと、熱をとうとう出してしまいましてwwww
寝たり、寝てなかったり、仕事いってたり・・・・・w
でも、FFにいたり・・・ナンデヤネン!(。-ω-)_θ☆(ノ・⊿・)ノw

えーっと、木曜日は・・・・・・
LSではイベントない日なので、適当に遊ぼうかとイン。
たむーじゃがきてて、みんなで「ぷりてぃ~~w」とか言いながらいじってたような・・・・・w
てことで、人数が集まればナイズルに行こうという事にw
えこしゃんは、ぐんそーに取られてたので・・・・・www
タムーjyaとあすしゃんとうにゃさんと私と・・・・・・えーっと・・・後だれだっけ??????????????
やばす!わすれてr。。。。
途中から、呼び出されたオロボさんがきたのは 覚えてるが・・・
最初5人で行ったんだよな~。。。。あれ???
ラスタLSのひとだったら、ごめんよぉ~;;
てことで、進軍とぼすに行ってきたんですが・・・・・・
アイテムでなかった~( ノД`)シクシク…
まぁ、こんな日もあると・・・・・
確かこの日、熱が39度だった・・・・w

金曜日は 昼間はインしてないんかな・・・・・たしかwww
夜、9時半くらいにインして、ぼーっとしてたらぐんそーから
「やっくる、くるか~?」
とメリポのお誘いがあったので行ったのかな???
メンバーは ぐんそー、れさちゃん、おときさま、れおなさん、くとさん、私で火山のほうへ。
おかげでレベルあがった~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
白のレベル74になりますたw
まぁ、「召喚あげれ!」とノルマがまたふえt・・・・・w
GW-01244.jpg

が。。。がんばります・・・・( ノД`)シクシク…w

土曜日は・・・・インしたらちょうどビシージで、アルザビにはいれるか不安ながらも、デジョンで戻り、アルザビへw
運良くはいれたので、そっこうぐんそーに拉致され・・・お約束の
「やっくる、へいすとぉぉぉぉぉ」
「イレくれww」

とかきてたような・・・・・w
もう、重いし探すの大変ですよ・・・・・w
しかも、みんな死にまくり・・・・
将軍なんか全滅しちゃって、次のマムだっけか、どうするんだよと・・・・w
案の定。薬品とかまったくなく・・・・・
MP回復たいへんでございましたw
薬品ないと、ほんとしねる・・・・・w
んで、最後エコしゃん起こしに行ってたら範囲に巻き込まれ死亡・・・・
わたしとえこしゃん、最後のビシージ経験値なしでした( ノД`)シクシク…w
ちょっとくらいは、くれえええええええ;;

日曜日は 恒例の海活動&いあんちゃんのプロマシアミッション最終章でございましたw
昼間はちとねつもさがってたので、召喚あげてましたw
シャクラミでひたすら、ミミズ君相手しつつ、ゴブにぬっころされたりしつつも、レベルア~ップw
海は いつもどおりなかなかわかずwwwwwwwwwww
今日は マラソンをたのまれてたんだけど、なかなかうまくいかず・・・
しかも、リレ消えてたのに気づかないまま、死亡したり・・・
だめだめでした><
もうちっと、海はなれないといかんですに。。。。><
勉強しまっすw
で、まっすさんのもの。。また出ず・・・・・
これで、何回目だろう・・・・
まぁ、またがんばりまひょう~!!!
私のときも、こんな目になりそうな気がしてきた・・・・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
GW-01255.jpg

ま・・・・まぁ、なんとかなるはず!w
今日は、久々にぷにさまもきてたし、たのしかったっす(*ノノ)w
もうちょっと、こーーーーーーーーーーーーーーーいwww
そのあとは、かっちゃんからお食事の依頼がきてたので、チョコチョコ作ってましたw
HQ来ると思ったら、まったくこず・・・・・orz
次は、がんばるじぇw
てことで、かっちゃんにご飯渡しておちたれらでしたw
明日は、エインヘリヤルの日なのでがんばりま~すw
昼間は 実家ダケドね・・・・・めんどくさ・・・・・
てか、今週昼間は入れないよ・・・・姫。ごめ~ん><

デュナミス-ブブリム

Posted by レイラ on   2 comments

さて、あんだけ風邪引かないようにしないとといいつつ、風邪引いてしまったれらでございますがっくり
ま、熱はまだ出てないだけマシなんですが・・・・・
明日仕事!!!!!!!!!!やばいっすwww
(お化粧が・・・・特に鼻の下やばいですよ・・・・・マジですか

さて、昨日は昼間は忍者のレベル上げをソロでやってましたw
合間に絡まれてた人から、骨を挑発で取ってあげてぬっころしたりしつつ、姫とテルでしゃべってたら、からまれたりww
で、死んじゃって・・・・姫が起こしにきてくれましたw

GW-01227.jpg

まぁ、しっかり踏まれたがな!!!!w
そのあとは、一回おちてリアルばたばたw
今日はブブリムなので、8時半くらいに入ってないといけなかったので、インしてから携帯からぐんそーにメール・
サポ暗がいいのかと・・・・・(まだ、よくわかってないからにw
案の定「こけ」とメールの返事が来たのでサポ暗黒にして、ブブリムへ移動。
ついてからは、いつものごとく並んで座って、ぼ~っとしつつ、みれんさんが大量に芋やらダルメルを釣ってきて遊んでたりw
そうこうしてると、ぐんそーから誘いまくれとテルが来たので、ご指名の方々を拉致しまくり、いつものごとくぐんそーのアラへ。
GW-01231.jpg

何かいろいろ出てたような・・・・・
何か、石になったり寝かしに一生懸命で、途中からわけわからなくw
しかも、ここMPなくなるの早いよ;;;;;
コンバートを何回やったかすらわからなくwww
途中、雅さんが死んでたので踏みに行ってたら起きた・・・・・
【残念です】・・・・・・ちぇw
クリアできたので、ブブリムの黒水晶ゲッツw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、なんかつかれたのでちとおしゃべりしてから落ちたレラでしたw
早く風邪、治さないと!!!!!カプセルは、ちゃんと飲んだから、大丈夫!w
と書きつつも、なんとな~く熱っぽいんですがねw

