レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


月曜火曜・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

毎日、なんとな~く暇つぶしにインしてるような日々でございます

月曜日は、午前中にあんまりヘンなメールが来るので、携帯の電源を切ってたんですが、お昼過ぎにonにしてみたら、姫からメールがw
てことで、変身してたらビシージがきてるらしく、急いで家に帰ってイン。
インしたとたん
姫「きた~wwwwww」
私「呼び出しといて、それはないべwwww」
姫「ケアルくれ~www」
私「すぐ白に着替える、【待ってろ】w」

てことで、戦士のままだったので慌てて着替えてアルザビへ。
しなさんにさそってもらって、PTに。
いや~、姫の暴れっぷりもすごいんだが・・・・・
姫にケアル上げると、私が死にまくるというすごい自体にwwwwww
でも、おもろかったですw
その後。
「女王、合成依頼~w」
といわれたので、姫のご飯をせっせと作ってたら・・・・・

GW-01195.jpg

GW-01196.jpg

HQ来まくり、ものすごい数に・・・・・
(なんと姫の倉庫、1匹分のアイテムランを占拠したそうなw)
その後、3国ENMのシャウトがあってたらしく、姫といってみることにw
もちろん、私は戦士で初挑戦!!!!w
GW-01197.jpg

たのしいPTでしたが・・・・w
まぁ、なんというか盆の中では姫と二人、
「何気にぐんそーについていくのって、安心だったんだな~」
「安心感はちがうよな~」
「ヅラだけどなwwwwwwww」
「ヅラダケドね~www」

といいながらwwwww
(褒めてたはずが、最後はけなしてるというww) 
まぁ、うちら二人はこんなんで OKwwww
おかげで、戦士のレベルア~ップw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
夜は、エインヘリヤルでした。
GW-01202.jpg

突入前にまささんをいじめてたり・・・・
私の背後にたーつーなぁぁぁぁぁ;;
その後、おときさまのはいごにもたってたので、おときさまにウィルナとか かけといてあげました^-^w
今日も クリアしたので来週は違うステージにいけそうですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

火曜日はリンバスの日です。
3層目の骨はやっくるが、サイレスで釣れよ~といわれてたので、がんばりました・・・・・
「リンクさせんなよww」
と鬼から言われてたので、注意しつつ・・・・
3層目にハイって、おときさまから
「れらっこの出番だw」
といわれたので、ストぶりかけて突っ込みましたw
リンクさせずに、つれました。
よかったよかった^^;
GW-01214.jpg

で、無事にクリアですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
来週はアルテマらしいです。
がんばります。
今日は、裏でブブリムらしいのでがんばってきます・・・・w


土日は~

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、寒さも本格的になりつつ・・・・w
低血圧なせいなのか、寒さが超にがてなので、あちこちの部屋にホットカーペットやら出しまくってるれらでございますw
来年は ちとリアルが忙しくなることが決定になりまして・・・・・><
風邪引かないようにしないと!!!

さて、土曜日はインしたら 運良くビシージが来そうでLSにいたくみちょさんを拉致w
ファモさんたちといっしょにやってきますたw
経験値2400↑ももらえたの、はじめてかも~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、ビシ終わって何しようかと思ってたら、速攻で
「こんちゃ~^^ パーティしませんか?こちら 忍竜シコ赤ですがぁ~w」
と、裏のLSで同じエルバーンさんから誘ってもらったので、行くことにw
てことで、火山のほうへw
シフのお兄さんがめっちゃ釣りうまかったり、コルセアのお兄さんがサポ詩人だったりで、MPが減らない!!!!w
しかも、赤さんからもリフレが切れ目なく来るので、うはうはでしたw
コルセアさんは、面白い人だったしたのしかったですw
GW-01165.jpg

GW-01169.jpg

おかげで、ガンガンやれて稼げた~www
ありがとうございました!!!w
こう、話しつつも稼げるっていいですにょw
野良だとあんまり、そういうこともないような・・・(最近だけかしら・・・・・?w)
終わってからは、暇だったのでソロで戦士をあげてましたw
GW-01179.jpg

まぁ、ろみくんは、よびだされてますがねwww
サポ用の戦士も、ぼつぼつ完成しそうですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、夜にはまたビシージが!!!w
てことで、参戦w しかも2連戦w
ぐんそー、かれりんさん、たーたんさん、まっすさん、かしわちゃん、えこしゃんとかといってきますたw
途中、えこしゃんをみうしなったり・・・・w
「けあるくれええええ」と叫んでる人がいたり、「やっくる、へいすとぉぉぉぉ」とか。。。。。
みえないんだよぉぉぉっぉぉ( ノД`)シクシク…ww
死者の時には、魅了されてたえこしゃんに「ホーリー」を撃ってみたりwwww
「こらぁぁぁ、ホーリーうつなぁぁぁ」とかいわれつつ、遊んでましたwwww
死者の魅了で、身内殴るのたのしすwww
GW-01180.jpg

そんな感じで終わった土曜日の夜でしたw

日曜日は、お昼くらいからイン。
戦士のレベルを アットワのほうであげてましたw
途中 かっちゃんからうまいとこあるよ~^^とおしえてもらうことにw
かっちゃんがわざわざ、アットワのほうに来てくれて道案内してもらいつつ、移動開始w
なんと、ペットで300ももらて、うはうはw
かっちゃんありがとう~^^
おかげで、戦士のレベル36になりましたw
そして、残り3000ほどで37になりますよ!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
で、夜はいつもなら海の日ですが・・・・・・
今日はBCにいくらしく、真龍戦へw
最初赤/白で行ってたのですが、全滅・・・・・うほw
GW-01185.jpg


てことで、ぐんそーから
「やっくる~、サポ暗黒にしてきて~」
と指令が出たので、白門に戻りジョブチェンジw
赤/暗の私とぐんそーで、クマスタンすることにw
今度は楽勝でおわりまして、次へw

GW-01187.jpg

GW-01189.jpg

真龍初めて行きましたが、おもろかったですw
まぁ、物は外れみたいでしたガね。。。。w
その後は、眠くなるまで戦をあげたりしつつ、おちたれらでしたw
今日はエインヘリヤルな日なので、今日もがんばってきまふw

レベル上げ~w

Posted by レイラ on   0 comments

今日はなんとまぁ、寝てなかったのもあってずっと寝てました!!!w

朝方まで金策してたんですけどねw
夕方からインして、なにやってたんだかもう忘れてるという・・・
礼拝堂にミラテテをもらいにいったりして、忍者で使い、その後はジュノに戻って、ボ~っとしてて・・・・・
戦士を早く37にしようかと、スシを作ってたり。。。。w
んで、前日に売りに出してたのが売れたので喜んでたり・・・w
そんな感じで、ぼ~っとしてたらぐんそーから
ぐんそー「やっくる、くるか~?」
私「うん?どこに??」
ぐんそー「メリポw」
私「!!!!」
ぐんそー「白でこいw」

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
てなわけで、ちとぐんそーたちが海蛇にいってるあいだ、戦士を上げつつぬっころしまくってたら、
「やっくる、かえってこい」
といわれたので、即効で帰り、白にお着替え(*ノノ)w
前日のアルタユでの器官とりで、レベル72になり、クレリクキャップがかぶれるようになたので、それも持っていきw
PTにさそってもらって、タンジャナのほうへw
今日は
ぐんそー(忍)かれりんさん(青)ひおんさん(侍)まっすさん(赤)かっちゃん(暗)私(しろ)でいってきますたw
なかなか、最初エキサイトでおもろかったですw
しかも、こっちが先にやってたら、あとからきたPTがうろうろ・・・
何か、人が周りにいっぱいいると目がちかちかするw

GW-01155.jpg

でも、今日は少ないとぐんそーたちはいってたけど、私的にはいっぱいかせげて、うはうはでしたw
ありがとう~^^
なんだかんだで、いい人だね(ここは、褒めておこう・・・・www)
まぁ、途中でフレが「寝る~」とテルが着てたので、おやすみ~といってたら、PTに誤爆・・・・・
「エロ誤爆きた」とかいわれたり、「乗り換えた新しい♂だろ?」とか・・・・・・
ちがうわぁぁぁぁぁぁ\(*`∧´)/ ムッキー!!
前言撤回しとくか・・・・w
【男】なんか、おらんわ!!
まぁ、んなことで怒りつつも、ぐんそーのドラド作ってたりね・・・・
くしょ~~~~~~w
で、そのあとはちとNMさんのお手伝いにいってきたりして遊んでましたw
今日は白で結構稼げて、よかったよかったw

ふざけんな!(。-ω-)_θ☆

Posted by レイラ on   0 comments

また、何日分か・・・・・

えっと、月曜日はエインヘリヤルの日でした。
GW-01108.jpg

まあ、普通にクリアでけましたwww
ぐんそーが はいるところを間違えたみたいですがw
これでも、ご愛嬌ってことでww

火曜日は、リンバスの日でした。
テメナスだっけ・・・・そっちのほうにいってきてここもクリアですw
ぐんそーから、サポ暗でこいといわれてたので、クマスタンやってきますたw
おときさまがほしい脚かな?それはでず・・・・><
つぎ、がんばりましょう!!!!!

水曜日は裏の日です。
朝早くに一度はいったら、なんかえらいなことがあってまして・・・
【むむむ】と思いつつ、むかつきつつ・・・・
まぁ、気にするなということで、相手にしないことに^^^^^^^
話はもどって、裏はザルカに今週も行ってきました。
今日は いつものパーティにおときさまも入れろとぐんそーから、お昼過ぎにメールが来てたので、ザルカについてすぐに拉致w
しばらく、二人パーティでしゃべりつつ、ぼ~っとwww


GW-01127.jpg


いつものごとく、突入前に並んでる図w
ザルカのとき、まだまだSS撮る余裕はございませんw
しかも、コンバートした瞬間に死んでしまいましたwww
久々に、コンバで死にましたよっとw
でも、おもろかったですにw(気分的にもねw
で、問題の槍の欠片、取れましたよ^^
おめでとうございますw

木曜日は、久々にたむーじゃはきてたので、しゃべりつつw
忍者のレベルあげやってましたw
上がったので、とりあえず赤に着替え、ナイズルアサルトの準備してたら、ぐんそーの

「やっくる、へいすとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」

モンクあげてる人の雄叫びが・・・・・ww
てことで、サポを白に変えてテレポデム。
ついてみると、殴ってる殴ってる・・・・w
いやはや、困ってるぐんそーみるのは、たのしいですwww
つうことで、ヘイストあげつつ、命をもてあそんでたら・・・
GW-01135.jpg

まぁ、確かめずに犬にいったお兄さんでして・・・・
焦りましたがなwww
その後、いっぱい絡まれたりwww
ぐんそーを1回殺したりwwwww
GW-01140.jpg

GW-01141.jpg

かなり、おもろかったですw
いつもは、スーパー忍者なのでね~・・・・
弱弱しいのをみれるのは、おもろいですにゃw
そのあとは、ナイズルに行ってボス戦へw
ゴリアードの脚がでまして、あすしゃんがげっつw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そのあと、あすしゃん、たむーじゃ、えこしゃん、ぜとしゃん、おときさま、かっちゃんとで、アルタユへw
途中、なぜか反対方向に走っていったぜとしゃんが死亡・・・・・
すかさず、走り寄るメンバー・・・・・
その目的は・・・・・・・・・・・・・
GW-01146.jpg

踏むためです!!!!!!!!!!!!w
何気に、ゼトしゃんの死体を踏むのは初ですw
てことで、記念に・・・・・・(まてw
でも、レイズ3をかけた人、第2号になりましたよw
1号は・・・・・えこしゃんでしたぁぁぁぁぁw
で、おかげさまで白のレベルが72になりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
白あげてしまえw といわれてるので、あげてしまいますw
昼間は、姫とれおなさんとでタッグくんで 忍者のレベルを上げることになってるので、楽しみ、楽しみw
んで、かっちゃんからも昼間暇なときとかに、白のレベル上げに行きましょうとかさそってもらったので、【やったー!】ですw
あとはね~、ぜとしゃんがナイズルアサルトの記録をやるようにしたらしく、「女王もさそうね~」とw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪でございますw
つぎは、あすしゃんのゴリ足がでるといいなぁぁぁ(*ノノ)w
てことで、楽しく過ごせた1日でしたw
明日は ミッションお休みなので、レベル上げしてきまっす!!

玄武戦&麒麟戦

Posted by レイラ on   0 comments

さて、昨日はお空だたので、遅めにイン
ちょうど、ビシージが2戦連荘できそうだったので、ぼ~っとしてたらエコしゃんから、拉致されましたw
そのあと、嫁様軍団とアラを組み参戦w
死者のときに、まぁ将軍さんたちがどんどん戦闘不能になっていき薬品が・・・・・Σ(|||▽||| )
少ない薬品で、マム軍団とも戦い・・・・
最後のほうで、死んでしまい。。。。
リレイズない!!とかいってたら、近くにたまたまいたフレが起こしてくれて、経験値ゲットw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w

その後は、ちと早めにおときさまとしゃべりつつ、お空まで移動。
一旦、ここで落ちて夕飯とかの準備にw
お空に戻ってからは、まず玄武戦w

GW-01090.jpg

アスしゃんが、希望してたものが今日はでましたよ!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
よかった、よかった^^
その後は、麒麟部屋までダッシュw
まぁ、散々外れ部屋に飛ばされ、ぷにさま、あすしゃん、せとしゃん、ぐんそーと話しつつ、走りまくり・・・・・・
最後になって、私一人に・・・・・・
これまた、Σ(|||▽||| )ガーン
「最近、やなことばっかりだぁあぁぁぁぁぁ!!」とか叫びつつ、ぷに様やアスしゃんに、励まされつつ何とか到着。
ついた瞬間にゼトしゃんに手を振られ、アスしゃん、ぷにさまから慰められ・・・・・・w
練習のときは、2回目で入れたのに・・・・・( ノД`)シクシク…w
で、今日の麒麟さんはみれんさんのとこのLSかな?そこと合同だったので、パールをもらって、編成開始w
GW-01091.jpg
GW-01097.jpg

GW-01099.jpg

でも、四神相手の私らは、ちと暇で後ろのほうでSayでしゃべりまくってましたwww
アイテムはおときさまがげっとw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
てことで、昨日は無事に終わりましたw
今日は、ちょこっとお出かけ前に、れおなさんのシキガミのお手伝いに、朝8時からインしてジタであそんできますw
こっちも、でますように~(≧∇≦)ъ w

数日分

Posted by レイラ on   0 comments

またたまってしまいまして・・・・・・
なので、簡単に・・・・・
金曜日は、戦士で暴れてたら姫からテルが来て・・・・・
拉致されまして、忍者にお着替えw
その後、ぐんそーの奥様と姫とで亀殴りにw
GW-01061.jpg

途中途中、愚痴やら何やらで盛り上がりつつ^^;
そのあとビシージが来たのでみんなでいってきましたw
で、よるはイアンちゃんのミッションのお手伝いにw
赤私一人だったので、がんばった( ノД`)シクシク…wwww
GW-01068.jpg

でも、無事クリアできてよかった、よかったw
途中 うめちゃんやらぐんそーやらが くらげに絡まれてましたがねwww
まぁ、おもろかったしクリアもスムーズにできたのでよかったのではないでしょうかw
いあんちゃん、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

土曜日は、インしたもののやる気もなく。
落ちようかな~とか思ってたんだけど、ぐんそーから
「白あげてこいwww」
といわれた直後に、お誘いが・・・・・・
てことで、いってきましたw
GW-01071.jpg

GW-01072.jpg

死んだりしつつも、ビビキーのほうでとりもどしw
このPT、たのしかったですw
その後は、ビシージでたり、ボーっとしてたり・・・・・
まぁ、みんなから「大丈夫か?」やら「元気ないのぉ~」やら「テンションひくいぞ~」とかwww
まぁ、元気じゃよw
てことで、おときさまから「あばれにいくかにょ?w」とお誘いを頂きテリガンへw
おときさま、うめちゃん、うにゃさん、ぜとしゃん、えこしゃん、かっちゃんとかで殴りまくりましたw
途中、うにゃさん、ゼトしゃんが寝て、アスしゃんが加わり殴りまくりw
最後に残ってたメンバーで、まぁ話しつつw
おもろかったw
てことで、最終的におときさま&えこしゃんの3人で4時半まで遊んでましたw
明日は(今日)麒麟戦、玄武戦なのでがんばりま~すw

(;´Д`A ```

Posted by レイラ on   0 comments

最近寒くて、かぜひきそうになってるれらです。。。
暑くないのはいいんですけど、いきなり寒くなると体がついていけません・・・・・・・汗;

さてさて、FFのほうはといいますと・・・・・・

リンバス行った後に、エコしゃんに拉致されてスキルあげにおときさまと3人でボヤに行ってきましたw
片手剣のスキルは、あげる必要ないので、短剣を購入して短剣のスキルをあげてきましたw

GW-01039.jpg

短剣スキルは、90しかなかったのではじめはなかなかあたらなかったんですが、一気に上がって106まで上がりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、スキルあげは3時までやってましたwww

次の日は、運良くビシージにあたったのでぐんそーに拉致してもらって白魔で参戦w
GW-01044.jpg

この日は、1900↑も経験値ゲット!
これで、71まで@32000ほどまでになりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
その後は、フレと二人で忍者のレベル上げへw
GW-01046.jpg

これまたレベルアップですw

昨日は、インしたと同時にぐんそーから
「やっくる、いるか?」
といわれ、返事してたら一言「赤に着替えろ、いくぞ」と・・・・・
はて?とおもってると、ここ何日かぐんそーたちが張り込みしてる亀さんの元へ。
GW-01048.jpg

亀さんはわいたんですが、なぜか途中からまわりにいたNA集団に横取りされ・・・・・・
\(*`∧´)/ ムッキー!!状態でした。
もちろん GM呼びましたけど・・・・・・
その後は、木曜日は何もない日だったので、白魔のレベルあげにでも以降と思ったんですが、ハロウィンイベだったのでフレと二人でちとあそびまくってたら、これまたぐんそーから
「やっくる~、いくぞ~」
と・・・・
どこにこれまた行くのかと思いきや、メリポに行くらしく・・・
白でこいっていわれたので、白でw
ぐんそー、れおなさん、エコしゃん、れさちゃん、おじいさまとでいってきますたw
GW-01050.jpg

恐ろしいほど、チェーンがつながり、れさちゃんとかと
「このPT、恐ろしい・・・・・w」とかいいつつ、レサちゃんもレベルアップw
そして、3万もあった私のレベルもアップ・・・・・
GW-01054.jpg

いやはや、短時間でめっちゃ稼げましたw
詩人のおじぃさまが、過労死するんじゃないかという勢いでして・・・・w
ぐんそーの
「じじぃ、次次wwww」
が、恐ろしく聞こえ・・・・・w(まてw
れさちゃんとふたりで、「詩人は上げたくないな・・・・」とポツリ・・・w
結局昨日は、4万ほど稼げた挙句、ぐんそーから
「またいくぞw」
とwwww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いい日でございましたw
そのあとは、まぁ、いろいろありつつ・・・・・
戦士に着替えて、ちとロランで暴れて落ちたれらでしたw
今日は、いあんちゃんのミッション「武士道とは」のお手伝いなのでがんばってきま~す!!!!

忍者上げ&エインヘリヤル&張り込み

Posted by レイラ on   2 comments

さむくなってきて、お布団から出たくないレラです。

さてさて、今日はインしてからうろうろw
そのあと、忍者に着替えてソロであげてましたw
その後は、フレとコロセウムで遊んでたりしつつ放置。

戻ってきてからは、エインの準備をしてたらおじぃ様の箱あけのお手伝いに、要塞へ。
エインのほうは、今日は久々に闇エレ軍団にあたってしまい。。。。
クリアできませんでした><
GW-01012.jpg

まぁ、こんなこともあるっと・・・・・><
その後は、おときさまのためにちとテリガンへw
えこしゃん、ぜとしゃん、うにゃさん、わたし、おときさま、まささんであそんでましたw
眠くなったまささんが帰るために、微塵・・・・
GW-01019.jpg

GW-01021.jpg

待ってました!!とばかりに、すかさず踏むわたしとおときさまw
で・・・・・・
GW-01022.jpg


みんなで踏んでましたw
人気者だにょwwwwww
てことで、テリガンに朝の4時近くまでいた私たちでございましたw
GW-01026.jpg

そのあとは、私はちょっとクエを終わらせてきたりしつつw
まぁ、いや~なことありつつもみんなでわいわいやって、ちとまぎれた感じですかねw
まあ、ぐんそーとおときさまにしかいってないけどねw
金曜日もミッションの出動になったので、暴れてきますw
あばれるじぇええええええええええええええw
てことで、今日はまた リンバスの日なのでがんばります。
ちょっと、いまから寝ます・・・・・・w

土日は。。。。。

Posted by レイラ on   0 comments

別にやることもなく・・・・
てことで、戦士を上げてましたwwww
途中、フレと遊んでたりしつつ・・・・
な~んか、白上げる気がうせてきたというかなんというか・・・
まぁ、あげなきゃ行けないので、一人ででもあげますよ!!!!w

GW-00993.jpg

土曜日は2回ほど、レベルあげパーティへw
おかげで上がりましたw
その後は、ビシージがきてて、へこしゃんに拉致されまして・・・・w
GW-00998.jpg

たーたんさんとかに、ハイってすぐに「やっくる」っていわれ・・・
ぐんそーのあほが、Sayでやっくるいうから、フレにまでやっくるといわれ・・・・・・
おーまーいーらぁぁぁぁぁぁぁあ\(*`∧´)/ ムッキー!!w
GW-00999.jpg

まぁ、たのしかったのでおkw
途中、「やっくる~、えいすとぉぉぉぉぉ」っていわれたけど、あまりの重さに、ぐんそー表示されず・・・・w
日ごろの行いですなwwww
まぁ、あそんでましたw

日曜日は、インしたくないよう~な感じだったのですが、インw
入ってすぐから、フレとちと戦士あげたりしてたらお誘いが!w
てことで、暴れたい気分だったので、入れてもらいましたw
おかげで3レベルも上がった~~~w
サポレベルまで@4個あげればいいだけになりましたw
おまけに、リーダーさんから「うまい!!!」といってもらえたりw
前衛初なので、下手なんですけどね・・・・
まぁ、おだてられるとがんばりますよ?ww
GW-01001.jpg

てことで、結構うまうまなパーティにいれてもらって、ありがとうですw

夜は、海の日だったので時間までおときさまに、愚痴を聞いてもらいつつ、アドバイスをもらいつつ、ちと考え事を・・・・・
まぁ、どうにかなるさぁ~てな感じですかね・・・
自分の中では、はっきり言ってもうどうでもいいしwwwwwwww
つうことで、海で遊んで落ちたれらでしたw
明日は エインヘリヤルの日なので、がんばります!!!!!!!
空いた時間は、今度から忍者と白でもあげま~す。

プロマシアミッションお手伝い

Posted by レイラ on   0 comments

金曜日は イアンちゃんのプロミのお手伝いでした^^

てことで、インしてからは時間まで戦士をあげてましたw
なんだかんだで、スキルも上がりまくり、レベルも上がりましたw
その後は、ビシージが来そうだったのでアルザビに戻り、白にお着替えw
ちょっとでも、保険稼いでおかないと、レベルダウンする;;
で、おときさまがいたのでパーティをw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
おときさまが赤だったので、リフレもらいまくり(*ノノ)w
まぁ、前半SS撮り忘れまくりですけどね・・・・・・
終わったあとは、りせきしてご飯とお風呂へ。

戻ってきてから、タブナジアリングでタブナにGOw
オメガ戦 やってきますたw
まぁ、始まる前に散々ぐんそーとけーなさんにいじられまくり・・・・
オメガは、またまた記録更新でおわりw
そのあとのやつまでいってきましたw
合間合間。暇なので遊んでたら。。。。
ぐんそー「やっくる、へいすとぉぉぉぉぉぉ」
ぐんそー「やっくる、りふれえええええ」
けーなさん「やっくる、りふれえええええ」
え~っと・・・・・・
いるの?www
けーなさん「やっくるがヘイストくれなぁぁぁい;;」
とか・・・・・・
おまぃらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああw
で、トンベリさんのとこいったら、ぐんそーがちんだwwwwwwww
ので、みんなで起こす前に踏みつけることにw

GW-00977.jpg

「ドキヤガレ」
みんなで、「やだw」とか言いつつwww
私は、顔面を踏みつけといてあげました^^^^^^^^^^^^
まぁ、起きたので・・・・・ちっw
GW-00979.jpg

タコNMまでやっつけて、時間ももうすぐ2時になりそうだったので、今日はお開きに^^
てことで、いあんちゃんクリア、おめでとう~^^
来週からは海ですな^^
がんばれ~^^
そのあとは、コロセウムに行って登録w
すると、ぜとしゃんが
「うちのこの相手、女王かw」
むむむ?と思って、確かめに行くと・・・・
ウハw 
そうみたいでしたw
てことで、まぁぬっころされ覚悟でそのままにして、ゼトしゃんに手を振って白門に帰ってたら
「ロボ、こわしとくね(´・ω・`)ノ 」と・・・・
( ノД`)シクシク…wwww
んなことはなしつつ、おちたれらでしたw
明日も、戦士のレベル上げしよかなw
別に約束もないし、やることないしw
う~ん・・・・忍者上げはどこへ行ったんだ・・・・・?w
まぁ、そのうちあげまふ・・・・・

エインヘリヤル

Posted by レイラ on   4 comments

さて、昼間はお出かけしてたレラでございますw

3時近くにインしてみると、POLのほうにメッセがw
フレからお誕生日おめでとうのメッセでした^^
('-'*)アリガト♪
まぁ、年取りましたね・・・・・とうとうw
てことで、インしてからミラテテさまでももらってこようと、礼拝堂に行ったのはいいんですが、タウに見つかりっぱなしでw
あげく中で迷子になったりwww
そうこうしてたら、相方さんからテルが来て、エジワのほうでレベル上げしようとのことで、白に着替えてエジワへ。
ホーリー撃ちまくりましたw
てか、今回で2回目だったんですけどねww
GW-00921.jpg

合間にキキルン撮ったりしてました。
私は 夜からエインの日なので、レベル上がりませんでした。。。
あと500くらいなのに~;;
まぁ、ビシージに運良くあたれば行こうかと・・・・・><
エインは、ぐんそーからまささんを誘えと指令がきてたので、まささんを拉致。
入り口で いつものようにぐんそーが
「リーダー近くに来てて、メンバーもリーダーの傍に」
といってたら・・・・・
まささんが、重なってきた。。。。。
まぁ、とっさに条件反射で避けましたが・・・・
セクハラだ~~~~~~wwwwwwwwwwwwwww
とか、いって遊んでました(あほだww
で、クリアしましたよ!!!
すごすw
何か、今日はいろんなものがでてましたが・・・・
何が何かわからずw
GW-00926.jpg

2週連続でクリアw
すげ~w
来週もがんばりましょうw

その後は、フレと一緒にレベル上げしてましたw
私は青、フレは詩人さんでしたw
GW-00929.jpg

GW-00932.jpg

途中、フレのLSの人が通りかかり、PLしてくれました^^
おかげで、レベルアップしてまだまだ、つかえない青魔法もラーニングできましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
その後は、ヘンな時間に起きてきたおときさまとしばらくしゃべって落ちましたw
今日は なかなかうごいたぞっと・・・・・w
今日はリンバスの日なので がんばりま~す。

