レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


召喚あげ&リンバス&裏 サンド

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて、ちょっとは涼しくなってきたような、違うような・・・w
相変わらず、日中は鬼のように暑い福岡からおはようございますw

さて、火曜日はリンバスの日だったので、金策して飽きたので、召喚をあげてましたw
GW-00775.jpg

まぁ、短時間な割には、1レベルあがりましたw
夜は 
ルデ庭集合で、今日は北のほうへ私のとこのメンバーは突入ですw
なんとかクリアできてよかった、よかった^^
GW-00777.jpg

たまたま撮れてた1枚・・・・・・
手前にでかい人が・・・・・・・Σ(|||▽||| )www

水曜日は 裏の日ですw
てことで、金策を・・・・・・w
今日はライバルが少なく、まぁまぁ稼げました^^
ボチボチ、別な金策を考えねば・・・・・w
そうこうしてたら、姫から護衛に誘われたので、いってきましたw
なかなか、おもしろいパーティでした^^
姫、ありが㌧w
まぁ、途中途中愚痴をきいてもらいつつww
そのあと、みんながはまってるポケモンもどきをやってみることに・・
でも、わかんねwwwww
てことで、一度落ちてお風呂とご飯をすませてから、イン。
食事がなかったので、ジュノに一旦飛び、材料を購入してから残りの材料購入ついでに、サンドリアに移動。
ロランベリーパイを作ってから、おときさまの隣に座ってぼ~っとw
そうこうしてたら、ぐんそーからパーティに誘われたので、恐る恐るはいりました(まてwwwwww
サンドは、赤魔導師の足がでるんですが・・・・・
これがなかなかでず・・・w
何か、詩人の頭とかあほのようにでてましたよw
みんなが、「ぷにの呪いw」とかいってた・・・・w
でも、きょうは結構AFがでてましたw すごいw
最後のほうになって、足が2本出たんですが、負けました^^;
まぁ、ほしいものは中々、取れませんw
GW-00784.jpg

しか~し、フリーになった白魔導師の頭、ロットさせてもらったら・・・
GW-00786.jpg

取れちゃった・・・・・w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-00788.jpg

これ、取れただけよしとw
で、なぜか、こんなものまで・・・・・w
GW-00789.jpg

忍者75まであげろってことですか????
まぁ、がんばりま~すw
で、裏が終わったあと・・・・
私の周りをうろつくあやしい人影が・・・・・
はい!毎回恒例となってきてるまささんからの・・・・
砂時計のトレード・・・・・・・・
私「まささん、いらないからwwww」
まささん「えっ!?」
私「時計でしょ・・・・・・・」
まささん「ちがうぉ?w」

絶対に怪しいですって!!!!
で、トレード受けてみたら。。。。やっぱり。。。。
てことで、却下wwwwwwwww
そしたら、テルが着てたんですが・・・・・
GW-00790.jpg

いらないよぉぉぉぉぉぉおぉ><
てことで、このあとぐんそーのばらしたら、「いってないよ~?」というので、ログ載せたwww
思い出した?まささん ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョw
てことで、ちときつかったので即効でおちたれらでしたw
今日は予定なしの日なので、忍者でも上げますかね・・・・w
まぁ、がんばるのす!!!!!!


ジラMお手伝いとエインヘリヤル

Posted by レイラ on   2 comments

今日はインしてても、ほとんどいなかったですwww

中身いる間は、ミラテテ様を取りに礼拝堂にいってたり、ちょこっとだけ金策してたり・・・・・
で、放置したまま寝てました~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ふと起きたら、8時近く!!!w
やばい~とおもって、モニターに眼をやると・・・・
ぐんそー「やっくる、おらんか~?」
やばっ!!っとおもって、すぐに返事^^;
ぐんそー「カギもって、クフ塔にこい」
私「収納からとってすぐいく」
ぐんそー「サポ白な~」

てことで、わけわからずままウィンに戻って鍵を取ってきてクフィムへ。
話の流れで、ジラMかと・・・・w
寝ぼけてたから、やばすwww
途中で ぐんそーの弱いものいじめが始まり・・・
私「おときさま~、ぐんそーが弱いものいじめしてるぉ~;;」
じゅかさん「いつのこt・・・・」
おときさま「きょーぼうなひと同士で、なんとかしてくださいw」
私、凶暴じゃないぉ?w
まぁ、ちと機嫌悪いがwwwwwwwwwwwwww
合間に
ぐんそー「やっくる~、へいすとぉぉぉぉぉぉ」
とか、叫んでる人がいて・・・・
気づいたら近くにいないし、しかも
ぐんそー「リンクしてんだよーーーーーーーー」
私「またかぃ・・・・」
ぐんそー「だって、めんどいだろ?w」
まぁ、めんどいけどさぁ~・・・・・
鬼だぁぁぁぁぁぁぁw
ついでに、アルキオもやったけどドロップなし・・・・w
ぐんそーのひごろの行いがわるいから・・・・
てことで、カムラぬっころしにいってきましたw
メンバーは ぐんそー(忍)おときさま(忍)じゅかさん(黒)いあんちゃん(白)私(赤)の5人で。
なんとな~く、まだ覚えてるとこだったのでカムラが~神剣?つかってきたら、ディスペルの連続でございましたw
まぁ、即効でおわりましたけどねw
GW-00770.jpg

GW-00771.jpg

そういえば、今日インしたときにあすしゃんに
「レラしゃん、元気出してね^^」
っていわれたwww
げんきだよぉぉぉぉw ありがとねん^^
てなわけで、おわったあと即効で白門にいって、船にw
ぎりぎり、出航に間に合いましたw
今日の私のメンバーは
たーたんさん、女子高生、あすしゃん、いあんさん、らてすさん、私
アラに まささんとパパさんでした。
まぁ、犬から受ける麻痺で・・・・女子高生にパラナあげてたら、自分がぬっころされましたwwwww
麻痺 うざぁぁぁぁぁぁい;;
あと、病気もうざいね~>< MPたまりませんよ・・・・><
てことで、今日も無事に?エインおわったので、ウィンに帰って落ちたれらでしたw
今週は、土曜日とかインできないので、入れる日に忍者とかのレベルでもあげま~すw
召喚も まじであげんとなぁ~。
ディアボロス、そろそろほしいなw
明日はリンバスの日なので、がんばりま~すw

お空活動と玄武戦

Posted by レイラ on   4 comments

今日はお休みだったので、昼間からイン。
やることなかったので、戦士をあげてたりw
その後 しーなさんから
「れらーじゃおらんかね?」とw
いるよ~っと返事してたら、威力偵察にいくぞとw
てことで、いってきますたw
はじめていったけど、おもろかったw
SSは とりわすr・・・・・><
その後、しーなさんのコルセアのAF3のクエにw
青魔導師のガルカにグラいれて、マラソン役にw
しかし、この人あしおそっw
楽勝でおわってましたwwww
しーなさん、おめでとう~^^

その後相方さんと 白のレベルあげにいったんですがなんかね~、誤解で喧嘩っぽくなり・・・・
はい、なにをいっても返事しないまま、落ちたのでタブナジアに行きました。
まぁ、私も短気なので勢いでいろいろ捨てましたがね^^;
で、機嫌わるいときに ぐんそーやらぷにさまにいじられまくったので「今日は機嫌悪いから、かみつくぞ!!!!!」とかいいながら^^;
けんかしたのをわかってらっしゃるメンバーさんは
「かわいいのぉ~」とか「犬も食わない」とか。。。
まぁ、とある鬼様は「ガキかよwwwwwwwwwww」とw
てことで、海のほうへw
GW-00756.jpg

GW-00757.jpg

GW-00758.jpg

GW-00759.jpg

で、このあとあすしゃんの玄武さんにいくことにw
希望のものがでなかったのが。。。。。
また行こうね^^
で、盾をロットさせてもらって・・・・
玄武盾ゲットしました~^^
ありがとです~^^
GW-00761.jpg

で、トリガー取る為にお水をとりに、またお空に行くことになったので、ついでにお空のワープを開通させてきましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
おときさま、あすしゃん、うめちゃんありがとう~^^
これで、いつでもお空にワープでけるw
てことで、つぼ相手に暴れてきました!!!!!!!
「暴れるじぇ~~~~~~~~~~~~~!!!」と叫んでたとか・・。
で、あすしゃんとかうめちゃんと連携して遊んでましたw
GW-00765.jpg

光連携 はじめてやったですw
っくくくw たのすいw
てことで、2時で解散・・・・
お水でなかたので、また行こうね^^
がんばるジョ~~~~~~~~~~~~~~~
てことで、明日はエインヘリヤルの日なのでがんばりますw
昼間は 金策でもしま~す。
召喚あげんとやばいかな~とおもいつつも、ほったらかしにしてるレラでした^^;

忍者~v(。・ω・。)

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日もインしてからはちと属性杖の残りを買ってしまったので・・・・
お金がやばい!!!!!!!!
てことで、金策してたんですが・・・・・
もうね、取り合いで・・・・(;´Д`A ```
疲れましたよっと・・・・・w
とりあえず、10万だけ稼いでたんですが・・・・やる気がww
そんなことしてたら、かっちゃんが
「ヤックルさん、忍者おいくつ?」と聞くので、
「24歳~w」とかいってたら・・・・・
うめちゃん「にやり・・・w」
むむむ?とおもってたら、なんとうめちゃんの暗黒騎士23歳で一緒にレベル上げに行くことにw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、うめちゃんがサチコに書いてたので私は慌てて、ジュノに飛んで忍者道具一式だしまくってたら、お誘いが来たらしくw
なんとか、まにあったw
GW-00699.jpg

格好がエロイとかいわれつつも、レベルアップw
これで、ぐんそーのお下がりサブリガともおさらばですwwww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
GW-00700.jpg

傭兵+2も借りてたので、これにチェーンジw
おかげで今日で忍者のレベル2個上がりましたw
うししw
まぁ、前衛わかりませんがね・・・・・><
忍者75とか ぜったいに無理wwwwwww
その前に サポの戦士を上げないとね・・・・><
で、赤に着替えて白門に帰ったら、何かいたので・・・・・
GW-00703.jpg

叩いて逃げてたら、こんなことを・・・・・
\(*`∧´)/ ムッキー!!
追いかけてきてたのは、そっちじゃまいか~~~~~
と、遊んでたれらでございました^^;
その後は ゼトさんも見っけたのでつついときましたw
てことで、明日はちとリアルお出かけなので落ちたれらでしたw
明日の夜は プロミのお手伝いがあるのでがんばります。。。。

レベル上げ&裏ザルカ

Posted by レイラ on   2 comments

きょうはインしてから、裏の日でもあるので金策をしてましたw
まぁ、3時間くらいで10万だったので、まぁまぁかと・・・・w

相方さんが仕事から帰ってくるまでに、白魔に着替えるだけ着替えてジュースを絞りまくってましたw
相方「ただまw」
私「おかえり」
相方「いくか」
私「ほいw」

てことで、昨日と同様で二人だけで 裏の時間までレベルあげに。
GW-00596.jpg

2時間ちょっとだけでしたが、二人ともレベルアップで64になりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-00595.jpg

てことで、時間も8時を過ぎそうだったので、白門に帰り赤魔に着替えてザルカバードへ。
デュエルシャポー出たんですが・・・・ロットまけた~w
しかし、今日は高額がバンバンでてましたw
すげえええw
あとは、寝かしてる最中にストブリきれてるわ、れじられるわで1回死にましたwww
でも、おもろかったですw
GW-00604.jpg

おわったあとに、けーなさんにほめられた~w
でも、一人では全部寝かせられません・・・・・( ノД`)シクシク…
たまにレジラレルシ・・・・・
メリポで振りまくりますかね・・・・う~ん・・・・
悩みどころですな・・・・
今日は何もない日なので、忍者でもあげまふw
明日は、ミッションのお手伝いがあるのでがんばりますw

金策のちレベルあげのち、リンバス

Posted by レイラ on   0 comments

てことで、夕方からちと金策してましたw
忍者上げだしたら、お金かかる~><
しかも、週明けからは エインヘリヤル、リンバス、裏でお金かかるので、必死ですよw
そんなんでこれはもう使わないな~と思う装備も 競売にだしましたw

そうこうしてると、火曜日には入らないはずの相方からテル
相方「たらまw」
私「おかえり」

あれ~?とか思いつつ話してたら、
相方「今日は何かある日だよな?」
私「9時過ぎくらいから リンバスだね」
相方「それまで、レベル上げしよっかw」
私「短時間でいれてもらえるかにゃ?」
相方「いや、二人でだw」

てことなので、とりあえずタブナジアにいたのでそこで白魔に着替えて白門に帰り、ジュノへ。
シグをかけてもらって、ジュースを絞りまくってビビキー湾へ。
GW-00581.jpg

いやはやなかなか、うまうまでしたよっとw
私は ほとんど何もしてないんですけどねwwwww
GW-00578.jpg

途中から りおさんもきて3人で遊んでましたw
GW-00583.jpg

事故で相方が死んだので 踏んづけたwwwww
このあと、気づかないうちにりおさんも死んでて・・・・・
私「ねね、りおさん踏んでもいい?w」
相方「いいよww」

で、踏みつけつつレイズ2w
りおさん「ありがとう~^^、って踏むんじゃない!!!」
私「うひひw」
相方「ひどい;;」

てことで、りおさんも踏めました (≧∇≦)ъ ナイス! w
そうこうしてたら、リンバスのお時間になったので、ここで二人とは別れて、慌ててジュノに行き洗剤を購入して、庭のほうへ。
GW-00591.jpg

また、くらげがいたw
クリアしたので、古銭をもらって白門へ。
で、何するかすぽ~んと抜けてしまったので、(物忘れひどすぎる><)そのまま、おちたれらでしたw
明日は裏の日なので、がんばりまっすw

土日は・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

何やってたんでそ・・・・w
最近 忘れること多いwww

んと、土曜日は相方さんがお仕事だったので、白のレベル上げではなくソロで黙々と忍者のレベル上げをやってました。
ぐんそーから借りてた装備を一式 倉庫から送りまくり、忍者には到底見えない・・・・w
でも、レベルはしっかり、あがりましたけどねw
GW-00537.jpg

蝉の張替えも、なんとかできるようにはなりましたw
前衛は苦手なんですが、パーティいってあげるしかないですかにw
とりあえず、目標37まででw(怒られそうだがw
GW-00548.jpg

競売前で ぐんそー見つけたのでひとしきり殴ったあと、逃げたら・・・
ヒオンさんに見つかって・・・・
GW-00549.jpg

「ヤックル」って言われた・・・・w
まぁ、厄よりはいいかって事で・・・・・
うーん・・・・・(--;)複雑?w
こんなことして遊んで落ちました^^;

日曜日は 午前中から相方とレベル上げに行ってました。
GW-00551.jpg

レベル上がりましたけど、ちと早めに解散。
相方さん 離籍したまま戻らず・・・・
お誘いのテルが結構きてたのですが、一人だけ上げに行くわけにも行かず、すべて断り、まぁひまなので落ちましたけど・・・w
案の定、寝てたらしいです・・・・・w
で、夜は海の日なので赤魔に着替えて、タブナジアへ移動。
今日は、目的のものが出ず・・・・残念でした。
終わったので 相方にテルするも何かやってたみたいなのでそのままりせきしてたら、落ちてましたwww^^;
まぁ、いいけどw
今週は 金曜日にプロマシアミッションのお手伝いを頼まれてるので、レベル上げできないので、昼間とか入れそうな日は、忍者でも上げようと思ってるれらでした。

お手伝いのちアサルトのち、デュナミス=ジュノ

Posted by レイラ on   0 comments

9月になって、だいぶ涼しくなりましたね^^
てなわけで、最近よく寝てるれらでございますっとw

今日はインしてすぐに、おときさまから
「れらしゃん、暇かにょ?w」
とwww
何もする予定はなかったので、暇だよ~というと「ちょっと、わたしとでかけませんか?w」とw
てことで、おときさまとデート(まてww)してきましたww
(うめちゃん、ごめんにょwwwwwwwwwww)
うちのLSに 新メンバーが増えたのですが、その方がまだプロマシアミッションおわってないので、金曜日に行くことになり、そのアイテムを取りにウルガラン山脈のほうへ^^
私は 金曜日はお手伝いできないので、影でこっそりお手伝いのつもりで(≧∇≦)ъ
GW-00490.jpg

用は 虎いじめでございますw
スノーリリーは、こやつが出すので延々と殴ってましたw
いつも相方のシーフと出かける癖がついてるのか、立ち位置をきにしつつ、おときさまが不意うちやだまし討ちができる位置取りにwww
ある意味、いい癖がついたのかしら・・・・?w
おかげで、スノーリリー集まりましたw
その後は、おときさまと別れて、私はまたタブナジアのほうへ。
運良く、メガが沸いたのでやっつけるも、ドロップなし><
てことで、ミラテテでももらってこようと50装備をひっぱりだして、礼拝堂へ向かってたら、相方がいん。
相方「ただまw」
私「おかえり」
相方「れらっち」
私「うん?」
相方「アサルト行かん?」
私「今、礼拝堂に・・・・」
相方「おわってからでも、ええよw」

てことでなので、終わってから向かうことに。
相方のLSの人と(りおさんは、もちろんいるw)私の5人で行ってきました。
GW-00493.jpg

SSには、りおさんしか写ってないがねwwww
今日は3戦やってきましたw

で、今日は裏の日なので、慌ててジュノに飛び、サポを黒に変えてから離籍。
集合場所に行ってみれば、相方はもういたので叩いておきましたw
近くに知り合いがいたので、つついてたらエモでいろいろされ・・・・
みんなから、「すごいな・・・」相方「はげしいなww」とかいわれww
レベル上げ、がんばってくらはいw
てことで、ぐんそーからテルで「黒、さそえ~」と指示が来たので黒さんを拉致しまくり・・・・・
ぐんそーのほうのアラへ。

GW-00494.jpg

今日は たくさんAF2はでたのですが・・・・・
赤魔導師のAFは 一個もでませんでした・・・・orz
まぁ、コンバしたとき、回復してたらなぜか 死にましたよ・・・w
うぉwとかおもってたら、また死んだりねwww
けーなさんに、「おもろかった~wwww」とかいわれww
ぐんそーには、どさくさで踏まれ・・・・(-゛-メ) ヒクヒクw
GW-00495.jpg

まぁ、でも今日はおもろかったけど、なんか途中から眠かったwww
裏が終わったのは、1時前でしたw おそwww
てことで、朝6時おきな相方も寝たので、わたしもちとうろうろしてから落ちました。
まぁ、私も6時起きなのでねw
ビシージがきてたけど、でませんでしたよっとww
てことで、今日はイベント関係ないですが、ぼちぼち、がんばりますw

召喚あげのちリンバス(アポリオン)

Posted by レイラ on   0 comments

今日は リンバスの日なので、空き時間はちと召喚をあげてました。
つよ相手に 召喚獣&ロミ君&自分の3対1とかでw(めっちゃ卑怯ww
おかげで 1レベル上がりました。
そのあとは、タクティクスパールを取りに行ったり・・・・・
GW-00467.jpg

これで、また昼間暇なときとか、相方がインしない日は召喚でも上げますw
忍者は ミラテテでもいいっすかね??w
あげんかい!って 声が聞こえるような聞こえないような・・・・・w
今週はまだ 礼拝堂には行ってないので、行ってこようと思いまふw

夜は、おじい様がきたら サポ暗黒な~といわれてたので、おじい様が来るまで待機。
おじいさまがきたので、サポを暗黒に変えて、アルタユへ移動。
おときさまの合図で、クマスタンしまくってました。
でも、あっさり倒れましたよ・・・・・
こんなもんなんですかね?? はじめてで、よくわからずw
来週は、なんか1PTがチップ取ってる間、もうひとつのパーティは待機で終わり次第、中央にいくらしいです。
まぁ、がんばりまふ・・・・
で、おわったあと白門に帰ったら、ビシージがきてたので突入。
ぐんそーが「ヤクーン、ケアル~」というので、あの重い中探してケアルしてるのに、動くからかけられんわ~\(*`∧´)/ ムッキー!!www
まぁ、何とかかけて、ヘイストまであげましたよっと。
でも、意外に早くに終わってしまい、残念w
昼間、最初からビシージにでてて よかったですw
てことで、ウィンに帰って明日の準備とかをしておちたれらでしたw
明日は デュナミス-ジュノみたいですw
脚装備がでますように~~~~~~~~
でも、ロット勝てないんですけどね><
まぁ、がんばりますw

ミラテテ&アイテム取りのちエインヘリヤル

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日はインしてからぼ~っとしつつ(前日ほとんど寝てなくて><

白門で邪魔なものを売ってたら、姫を発見w
それから、護衛にいくことになり、サンドへw
護衛のクエを受けて、おときさま、しなさん、ひめの4人でクリア。
サンドに向かって、クエを報告してミラテテゲットw
白で使いたいのは山々なのですが、それでなくても相方と差が開くのでここは我慢して、忍者で使うことにw
GW-00472.jpg

使ったら、忍者のレベル上がりましたww
このまま、礼拝堂のほうのミラテテも 忍者でつかいまふw
そのアトは、しなさん、おときさまとで プチメリポへw
お散歩してきましたw
GW-00474.jpg

初めて、鏡みたw
「れらしゃん、ごーごー」といわれたけど、確実に死ぬので遠慮を・・・w
ラミアこわいもん・・・・( ノД`)シクシク…w
ンで、ちょっとりせきしてもどって、競売をみてたら叩かれた!!
相方さんでしたよっと・・・・・w
相方「おはww」
私「叩くなー;;」
相方「にひひw」

で、邪魔なアイテムを倉庫に送りつけてたら「なにしてんの?」というので、「ぼ~っと」といったら、大笑いされた・・・・・w
GW-00477.jpg

で、何しよっかって話になり、相方がラスパンがほしいらしく、それのトリガーを取りに行くことに。
今日もりおさん、相方、私の3人でアットワのほうへ。
よっぽど、りおさんがおいしそうなのかりおさんが、裂け目を歩くとでてくる、でてくるwww
結局 顎が8個もwwww
さすが、トレパンパワーw
GW-00481.jpg

そのあとは、ご飯を食べに相方が離籍したので、しばらくりおさんと話しつつ、競売でアイテムを購入。
私が今日はエインヘリヤルの日なので、相方をデムに飛ばしてからお別れ。
お疲れ様~^^
エインヘリヤルは、またアラ外パーティで、まささんとぱぱさんとでした。
サポ黒だったので、状態異常回復できないのに苛つきつつ・・・・w
まぁ、わからんことばっかりな最近の行事事です・・・><
いまいち、まだ海やらリンバスのことも 「???」状態なもので。
頭いたす・・・・・メモもなんかいっぱいになったので、ちとまとめんといかんな~とか思いつつ・・・・・
挙句に相方から「し~んとしとるから、落ちる」とか言われるし><
白門重いし、めもってたから返事が・・・>< ごめむ><
てことで、ちと凹みつつおちたれらでした。

海>ハクタク>亀~

Posted by レイラ on   0 comments

9月になりましたね~。新学期ですか・・・・大変ですw

さてさて、昨日は昼間 相方さんインしてなかったので、久々に金策してましたw
何気に、週明けにはいろいろと お金が飛ぶのでね><
しばらくやってたんですが、まぁこれくらい稼げばいいかと離籍したり・・・・・w

夜は8時半から海なので、インしてしばらく離籍状態のまま^^;
しばらくすると、インしてきた相方から
相方「れらっち、今日予定なかったら、ハクタク戦手伝ってくれん?」
私「今日は8時半くらいから、海がある。。。。」
相方「そか。。」

とまぁ、曜日が悪かったということで・・・・・・
GW-00459.jpg


海に行き、ある程度のものを出したらぐんそーが、ハクタク行くぞと・・・・・
んで、「㌦は、今日ハクタクか?」ときいてきたので、「いまやってるんじゃない?」というと、「終わってなかったら、割り込むぞwとテルいれろw」と・・・・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
合間に相方にテルしつつ、怨念洞のほうへ移動。
ついてみたら、まだ1戦目が終わったばっからしく・・・・・
私はひろさんをみっけたので、エモで遊びまくってましたが・・・

GW-00461.jpg

エロは降りまいとらんwww
テル着てたから、話してたんだよ~;;
で、相方に割り込むぞってテル入れろとか、鬼な発言がきてたんですが、相方のほうが「さきにどぞw」といってくれ・・・・( ノД`)シクシク…
ありがとう~;;
てことで、順番をゆずってもらったので即効でぬっころし開始。
まぁ、即効でおわったので、相方のLSの方たちにお礼をいって、次は空の亀さんを・・・・・
そのあとは、あすさんのつぼ割りに^^
まぁ、お空久々にいくと迷子になるわ、変なイベントきて、エスケに乗り遅れるわ・・・・・( ノД`)シクシク…
でも、早送りでイベント見たので、なんのいべんとだったのかさっぱりwwwwww
まぁ、そのうちわかるでしょ。。。w
てことで、落ちたレラでした・・・・・つかれた。。。。

p(´∇`)q ファイトォ~♪

Posted by レイラ on   2 comments

特に意味のないコメントで・・・・・
考えるのが、めんどくさく・・・・・・w

さて、前日に相方と約束してたので9時くらいにイン。
インしたら、今日は相方のほうが早く来てました(;´Д`A ```
てことで、またお互いにサチコメ書いてぼーーーーーー。
眠くてボ~っとしてたのもあるんですが、相方との経験値の差がついてることもあるので、相方の経験値をちと稼ごうとワジャームに行こうとしたら、私のほうに以前から組んでる暗黒さんからお誘いがw
てことで、行こうということになり、パーティへw
今日は 暗黒、忍者、白、黒(日本人)戦士、侍(外人さん)でいくことに。
しかし、このお侍さんがすごかった・・・・・
MPヒーラーいないのに、ガンガン釣ってくるわ、リンクするしで、相方が死んだり・・・・交代で座ってたけど、MPが~( ノД`)シクシク…w
仕方ないので、

私「MP Wait a second ><」(MP、ちょっと待って)みたいな感じ?
侍さん「ok^^」
私「Sorry」
みんな「np」
てことで、ここは待ってくれてたんですが・・・・
えええええ、また釣ってきたの~@@ みたいな・・・・ww
リーダーまでもが、「落ち着きないな・・・・・」と日本語で言い出し、みんな苦笑いwwww
GW-00450.jpg

そのあと、侍さんは落ちたんですが・・・・代わりを呼んでくれたのはいいが・・・・・戦士!?
てなわけで、最初からいた戦士の外人さんが釣りをしてくれることになり、この人はいい人だった><
まぁ、でも稼げたのでよかったですけどにw
最後は いつも定型文書でお別れするんですが、ちゃんと
That was fun with you^^
と英語でご挨拶しときました。
まぁ、眠くて間違えてるかもしれんがwwwwwww
通じれば おkということでw
で、相方もAFコンプです^^
GW-00456.jpg

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
でも、黒のAFって地味だ・・・・・www

終わったあとは、疲れてたので放置しまくり~の召喚あげてたり、死んだりwww
まぁ、飽きたのでおちたれらでした。
今日は、もう寝る~><

アトルミッション&白のレベル上げ

Posted by レイラ on   0 comments

さて、きょうはインしてから、おときさまがインしてから アトルガンミッションを しなさんたちとやってきましたw
GW-00340.jpg

GW-00347.jpg

ルザフ かっこよすwww
で、BCではゲッショーと戦闘ですよ。
GW-00350.jpg

GW-00351.jpg

勝ちましたけどねw
そのごはうろうろしつつw
夕方には 相方が仕事からかえってきたのでハクタクでもいくんかな~とおもってたら、4戦やる人たちとかぶったので中止に。
なので、暇になったので白のレベル上げに行ってきましたw
GW-00411.jpg

GW-00413.jpg

前に誘ってもらった シフさんに誘ってもらってエッジワのほうへw
ガンガン稼げまして・・・・レベルアップw
しかも深夜の2時近くまでwww
久々に 廃ナレベルあげになりましたw
そのごは ミッションの続きのイベントだけみてきましたw
GW-00416.jpg

GW-00428.jpg

相方の偽者・・・・・wwww
相方に「ガラわりぃ~www」とかいってたら、「顔つき こわいしなwwwwww」とかいいながら、みてましたw
GW-00442.jpg

最後は、明日の約束をしておちたレラでした・・・・・
寝よう・・・・・・w

