レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


裏とかレベル上げとか・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

やってますた・・・・w

裏では 今回はやたらとAFが出まくりでしたにw
でも、高額は1個だけだったので、ロット負けしましたwww
でも、おもろかったですけど・・・・つかれたw
そのあとは、姫のタクシーで(ここでもか!!w)白に着替えてテレポヴァズ。
なぜか、そのまま拉致されるという・・・・
白姫、まだレベル59なのに~w
おぽさんのコルセアAFが かわいかった^^w

で、今日は料理したり、低レベルのジョブを上げてたり・・・・
何気に詩人1だったので、6まであげました。
そのごは、召喚をあげてましたw
フェンリル、かわいいw
早く、ディアボロスもほしいところです。

料理つくりまくって、ジュノに持っていく途中で暗黒あげてるりおさん発見w
GW-00326.jpg

てことで、応援のエモ出してたら、「にょ。。w」っていうので、ちこっとおしゃべりしてましたw
りおさん「なにしてんの?w」
私「料理作って、ここに飛んで走ってたら、みっけたw」
りおさん「そっかww みっかったw」
私「にししw」
りおさん「今日 おじさんおやすみっけ?」
私「おじぃちゃんは、今日はお休みの日だねw」

LSメンバーでフレのりおさんにまで、おじちゃんと呼ばれる相方・・・
かわいそすwwwwww
(何気に おじぃちゃんと呼んでる私のほうがひどいがw)
てことで、明日ひろさんのハクタク戦の手伝いに行くことになってるのでそのことをちょっと話して、お別れw
暗黒上げ、がんば~~^^
てことで、今日は相方もいないし、疲れてたので12時前に落ちたレラでしたw
明日は ハクタク戦がんばりまっすw


ここ二日は・・・

Posted by レイラ on   0 comments

月曜日は・・・・・
エインヘリヤルの日なので、それまでぼーっとしとくか~くらいな気持ちでイン。
合間に そろそろ相方さんのお寿司がなくなるころだろうと考えて2D分作ってたら、ちょうどイン。
相方「ただまw」
私「おかまw」
相方「なーなー」
私「うん?」
相方「ズヴァいかん?」
私「魔法きゃ?w」
相方「うんw」
私「あげるものがあるし、ちょうどいいかw」

てことで、それぞれOPで向かうことに。
OPについたら、相方さんいたのでトレード。
GW-00277.jpg

喜びすぎじゃ・・・・・ww
てことで、向ったんですが・・・・でな~いw
挙句に、後ろにデーモンさんPOP・・・・で、私のストブリ切れてて寝かす前にぬっころされまして・・・・・w
あすさんが起こしに着てくれました^^ 
ありがとんw
GW-00279.jpg

てことで、私のエインのお時間になったので、ここでお別れ。
また、取りに行こうね><

火曜日は・・・・
リンバスの日です。
その前に、しなさん、おときさまとで「光る目」にいってきましたw
GW-00290.jpg

GW-00295.jpg

私は 空蝉2がほしかったんですが・・・・・
GW-00297.jpg

でた!!!!!!!!!!!!!
しか~し、ここで私のお馬鹿が・・・・・><
いつもの癖で、パスしちゃって流れたーーーーーーーーー><
( ノД`)シクシク…wwww
まぁ、こういう日もありますわww
おときさまのクジャクもでてないので、また行きましょう!!!w
印章いっぱいあるしw
で、リンバスはぐんそーのほうに・・・・・・
GW-00299.jpg

今日は ヴァージョンアップのせいで、なかなかインできてない人がいたみたいで、人数すくなっw
GW-00301.jpg

まぁ、クリアできたのでえがった、えがったw
そのごは 何か新しいクエのイベントが・・・・・・
GW-00313.jpg

GW-00314.jpg

GW-00315.jpg

なが~いイベント見てましたが。。。。
たぶん、やらないwwww
首の装備、あんまり興味なしw
てことで、ビシージがきたのでいこうとw
ぐんそーから「こっちに入っとけ」といわれたので、ぐんそーのパーティへ。
でもすぐに撤退しちゃって、おもしろくなすwwww
ぐんそーなんか、りせきして戻ってきたら終わるという・・・・・
ひごr・・・・・・・・・・・・・w
まぁ、明日は裏の日なので がんばりますw
希望は 高額で!!!!!!!!!
でも、最近ロット弱い・・・( ノД`)シクシク…w

またまた、朝から

Posted by レイラ on   2 comments

さて、今日も朝から相方せぶんちとレベル上げするために、イン。
インしてみれば、おらんがな・・・・^^;
「寝坊しとるな・・・」と思いつつ、競売でちとお買い物。
9時前くらいになって
相方「ごめーーーーんw」
相方「寝坊した~w」
私「おはよwww」

てことで、慌ててサチコメを二人して書き込み、お誘い待ちすることに。
書き込んで数分で、お誘いがw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、ワジャームのほうへ。
GW-00256.jpg

GW-00257.jpg

GW-00258.jpg

GW-00259.jpg

今日の構成は 暗忍シ白黒詩 です。
途中、エレにせぶんちと詩人さんが絡まれ死亡・・・・・( ノД`)シクシク…
覚えたレイズ2で起こし、取り戻し開始w
レベル上がりました~w
12時30分くらいに、忍さんと詩人さんがご飯で落ちたので、ほかの4人でご飯休憩を挟んで、続けることに。
白門にもどって、サンクションをかけなおしてたら、せぶんちがいたのでつつきまくってたら、
GW-00261.jpg

白のAF胴が着れるようになったのでw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
それから、戦士さん、詩人さんをいれて開始。
盾がおらんけど、がんばろうということになり、戦士さんががんばってくれました ( ノД`)シクシク…

GW-00264.jpg

GW-00265.jpg

GW-00266.jpg

戦士さんの蝉がまわらないときに、なんとなくやってたフラッシュがちゃんと役に立っててよかったです><
「ないす、フラッシュ~;」「フラッシュ、神;;」とか言ってもらえました^^;
盾がいないと白さんって、忙しいのね~と改めて思った・・・
今日は2レベル上がりました^^
それから、せぶんちようの黒魔法「トルネド」を取りに行くために、オズのほうへ。
りおさんとせぶんちと3人で行ってきました。
GW-00270.jpg

白魔法が ガンガンでましたwww
でも、わたしはもってたので、二人にw
トルネドもちゃんとでて よかったよかった^^
それから、私はLSの活動日なのでタブナジアのほうに。
GW-00271.jpg

うめちゃんを囲んでたら、まささんに踏まれた・・・・
今日は 初めてうみでライバルさんらしき人たちがいました。
いるもんなんですね~。(まぁ、まだ何もわからずにうやってる私はよ~わかってなかったがw)
終わってから、せぶんちからパーティに誘われ、ちとしゃべってたら姫がwwww
GW-00274.jpg

GW-00275.jpg

通路でしゃべってたので、うめちゃんにつつかれたりしつつ、ここでみんなでしゃべってたら、ぜとさんが通り過ぎざまにうめちゃんに
「ち~び」とか言いながら、走り去っていきうけたw
てことで、裏でパーティチャットで、しっかり
相方「レベル上げ行くなよ」
相方「1万差があるんだからな~」

とかいわれたので、今日から金曜日まではレベル上げで来ませんなw
LSイベント多くて、ごめんよ~><
今日は エインヘリヤルですw
がんばります・・・・・><

朝から廃なレベル上げ?w

Posted by レイラ on   0 comments

てことで、タイトルどおり、昨日相方と約束してたので、朝の8時前にイン。
インしたら、まだいなかったのでジュースを絞ったりしてたら、インしたのでお互いにサチコメを書き出しw
GW-00232.jpg

しばらく別行動で、うろうろ。
せぶんちから、誘われたーとテルが来たと同時に私にもお誘いがw
こないだ組んだシフさんからでしたw
てことで、今日はワジャームの方で狩ることに。
いや~、ひさびさにここでレベル上げしますわ~w
ガンガン稼げて うまうまw
GW-00229.jpg

GW-00230.jpg

GW-00233.jpg

このパーティで 2レベル上がりますた!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、AF脚装備解禁になりました~w
終わったあとは、ビシージがちょうど来てたので、でることにw
GW-00236.jpg

GW-00242.jpg

おわってからは、私がリレイズの魔法がほしかったので、相方が取りに行こうといってくれたので、相方シーフ、私赤でフェインのほうへ。
すぐに出てくれたので、げっと~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
そのあと、今度は相方の黒魔法を取りにいくことに。
GW-00243.jpg

これが、なかなかでなく・・・・
出せ~とか叫びつつww
途中 潜在はずしのりおさんがきてくれて、4人で狩りまくりw
GW-00245.jpg

GW-00244.jpg


まぁ、そんなこといってたらでたので、相方たちはプロマシアミッション、私はうろうろしつつw
飽きたので、召喚で遊んでたら、レベルアップw
GW-00247.jpg


てことで、ミッション終わった相方からテルで
相方「明日は何時からやろか?w」
私「何時でもいいよww」
相方「んじゃ、8時なw」
私「wwwwwwwwwwwwww」
てなことで、8時からレベル上げ行ってきます・・・・・
廃人じゃな・・・・・・w
まぁ、夜は海があるので、あげれるときに上げとかんと・・・・・
日曜夜は海、月曜エインヘリヤル 火曜リンバス 水曜裏 だしw
がんばりま~す。
かなり、ハードだわw

相変わらず・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

白のレベルを上げておりますw
相方と固定であげたほうが はやいのでそのためにレベルを合わせてるんですけど・・・・・

まぁ、何気に赤のレベルが75になってから、ほかのジョブが低いまんまだったのでちょうどいいやにw
てことで、昼間からレベルあげにいってました!w

GW-00212.jpg

ここでも、1レベル上がりました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
お誘い ありがとうございました^^

夜は、インしてからすぐに相方と一緒に白の魔法を取りに行ったりしつつ、レベルあげに行くことにw
久々のセット販売ですw
サチコメは・・・・・
★HP【アトルガン白門】【私は英語が話せません】
★@1800です黒54【せぶんち】とセット♪
★(=´ー`)ノ ヨロシク です~

お互いにこんな感じで、希望を出すことに。
以前組んだことある侍さんに誘ってもらえたので、はいってみればれおなさんがいた~www
てことで、構成は・・・・
ナ侍青詩白黒でしたw
GW-00216.jpg

移動中、夕焼けがきれいでしたw
GW-00217.jpg

GW-00218.jpg

GW-00220.jpg

れおなさんの詩人さん、はじめてみたけど、何やってもうまい・・・w
あんまり、MPがたりな~いって思うことがなかった・・w
その分 忙しいんだろうけど・・・・・w
途中、せぶんちの誤爆をあとでLSでばらされましたけどね><w
ここでも、みんな1レベルずつ上がりました~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
終わって白門に帰って来たら、れおなさんが・・・
れおなさん「ぐんそーのおくさま~、きいてくださいよ~」
ぐんそー「うん?」
れおなさん「レイラ夫婦がPT中にコスプレするんですよ~」
ぐんそー「ぷwwwwwww」
れおなさん「帽子かぶって とかwwwww」
私「ちがww AFの帽子をwww」

性能みてただけですぉ・・・・w
DOLにいる誰かさんじゃないんですから・・・コスプレなんかしません!!w
てことで、おわってしばらく相方としゃべってたら
GW-00224.jpg

明日は、休みみたいで、朝からあげようと言われたので・・・・・
寝ます!!!!!w
私が廃人というより、相方が最近廃に・・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノw
似たもの同士ってやつ????( ノД`)シクシク…w
まぁ、がんばりまっす!!!!!

白レベル上げ~

Posted by レイラ on   0 comments

今日はLSで活動する日ではないので、おもいっきり白のレベルを上げようとイン。
しか~し、離籍してる間に誘いのテルが着てたり・・・・・><
ついてなすwww
仕方ないので、調理しつつ自分用のジュース絞り終わったころ相方から
相方「【レイズ】【クレイモア】w」
私「なぬ?ww」
私「どこ?w」
相方「バフウラのとこでちんでる~。カツラにやられたwww」

なんと、死んだらしいので起こしに行くことにw
ジュノにいたので、デジョンで即効でもどり、バフウラへ。
いってみると、蜘蛛に踏まれてた・・・・・・w
GW-00194.jpg

白のままでいってたので、さすがに踏む勇気は私にはなかったw
踏んだ瞬間に 絡まれそうなんですもん( ノД`)シクシク…w
で、生き返った相方さんは仕事に戻ったのでまたジュノに戻って希望出してましたw

しばらくすると、竜騎士さんからさそわれたので、行くことに。
今日の構成は 竜ナシ青白白 でした。
LSで言ってたら、「MPヒーラー、おらんのか!?w」とww
ジュース絞っててえがったwww
途中で 青さんがサポ詩人さんできてくれて助かりましたw
シフさんの釣りがうまくて、ガンガンメリポみたいに狩りまくり、レベルア~ップ!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
しかも、ずっと5チェーンずつつなげるんですもん、ガンガン経験値もらえましたw
それと一緒に、がんがんMP減りまくりでしたけどね^^;
GW-00204.jpg

今日は いいパーティでしたw
あとはひまだったので、召喚を久々にやってみたりw
GW-00203.jpg

フェンリル、ゲットしてから呼び出してなかったので、ちと遊んできましたw

ジュノに戻ったら、昨日のからくりさんがいたので、ちょっとだけおしゃべりしてました。
GW-00205.jpg

からくりさん、誘われねええw とぼやいておりました^^;
大変だ・・・・

そのあとは、眠くなるまで金策をと タブナジアへ
しばらく、狩ってたらNM沸いたのでぬっころすことにw
ちょうどミザレオにいたおときさまが「トレパン2つけてみる?」といってくれたので、お誘いw
残念ながら、でませんでしたがおもろかったw
おときさま、わざわざ来てくれてありがとんw
GW-00209.jpg

てことで、おときさまのセクシー写真wwwww
隠し撮りしてきましたw(申告しましたがねwww
シーフ75 おめでとなり~(≧∇≦)ъ
明日も LSの活動はないので白のレベルあげまくりま~すw
久々に 廃に戻りそうな・・・・・・w
がんばりまっすw

白のレベル上げ&デュナミスバルクルム

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日も昼間からインw
(大航海のほうには、最近ヘンな時間にインするけど、なにもやってなすw)

昨日一緒にレベル上げをしてた暗黒騎士さんからテル
「こんにちは~^^一緒にレベル上げしない?」
てことなので、お願いすることに。
暗黒さんのLSの方が、ナイトできてくれて、日本人3人外人さん3人のパーティ完成w
今日の構成は 暗ナ戦シ黒白 でしたw
クフタルのほうへ移動して、狩り開始。
GW-00177.jpg

GW-00180.jpg

おかげさまで レベルアップ~(=´ー`)ノ 
外人さんたちとの 連携もばっちりw
赤のレベル上げしてたとき、外人さんと組むといろいろあっていやだったんですが、最近のパーティじゃおもろいw
合間にジュース絞ってたら、黒魔の外人さんが応援してくれたり、割れたらないてたりwww
楽しかったんですが、暗黒さんに用事ができてパーティ解散。
白門に戻って、裏の準備とかをしてたら、またまた昨日も組んでたからくりさんからテル。
「こんにちは~p(´∇`)q レベル上げしない?ww」
8時半から 裏の予定があったので「8時まででいいなら、いけるよ?w」と返事したら、
「いいよ~w んじゃ、ルテに飛んでて~w」
ていうので、ルテに飛びチョコのとこでまってたら、登場。
いつものごとく、私の周りをくるくる回るからくりさん・・・・・
まわらんで、さそえええええええええええええwww
てことで、誘ってもらって移動。
ラバオの入り口の近くでほかのメンバーさんと合流。
んで、赤のタルタルさんから
「かわいこちゃん、発見!!!」
といわれ、まわりみたら私のことかと・・・・・^^;
で、私の隣にピッタリくっつき
「俺、ここ!!!w」
ント・・・・・このメンバーは・・・・・・(;´Д`A ```ww
GW-00182.jpg

からくりさんが
「れふぁさん、そのたるっこ任せたwwwwwww」
タルさん「任せた!!(*ノノ)www」
私「え~っと・・・・・^^;」
狩場について、リフレくれるときも
「俺からの愛のリフレシュ~(*ノノ)wwwww」
とか・・・・・苦笑い状態のれらでございました・・・・ww

で、裏の時間になるのでウィンに戻り、ぐんそーが来るのを待ってたんですがこないので、ぐんそーの携帯にメール。
サポ暗黒で来いってことだったので、サポ暗にして砂丘のほうへ移動。
GW-00185.jpg

まぁ、いつものごとくきれいに並んで集合中w
うちの相方さんは、何かいるんだけどどこにいるかわからずww
しばらくしたら登場w
相方「かつおさんと羽虫 とりあってたww」
私「でた?」
相方「タブン、もうすぐ沸くんだろうけどナ~」
私「そっかww」
相方「でたら、れらっちにやろうと思ったのに・・・・」
私「^^」

で、突入のお時間に。
今日は まささんが仕切ってました^^
私はけーなさんのほうのアラへw
合間にけーなさんに教えてもらいつつ、姫を守る役にw
で、ボスさんは私のクマスタン>>セレシアさんのクマスタンの順番でいくことに。
はじめてだぁぁぁぁw
合間に みんなからテルで「がんばれ~w」とww
で、クマ切れてセレシアサンに任せて、動こうとした瞬間にぬっころされましたけどにwww
GW-00189.jpg

  ↑
衰弱回復中wwwww
おわってからけーなさんから「よくやったw」と褒めてもらえた~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
てことで、裏がおわってからはいつものごとく、まささんからトレードが・・・・・・
何かとすぐにわかったので、拒否wwwwwwwww
時計、いらないから・・・・( ノД`)シクシク…w
で、白門に帰ったら、こんどはせぶんちからまでトレード・・・・・
あんたまで 時計かぁぁぁぁぁぁぁ\(*`∧´)/ ムッキー!!www
つかえない時計なんかいりません( ノД`)シクシク…w
てことで、おもろかった一日でございましたw
明日もレベル上げがんばりま~すw

白のレベル上げ&リンバス

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日はお昼すぎからレベル上げに行こうとインおんぷ2つ
希望出してすぐ位に、きのうしゃべってた人からテル。

レベル上げいかない?といわれたので、いくますよ~?といったら、パーティの誘いが・・・・・w
はやwwwwwwwww
てことで、今日のメンバーからくり、ナイト、白魔導師(私)【日本人】/赤、黒、狩人【外人さん】なメンバーでw
英語と日本語とローマ字が、飛び交うパーティでしたw
狩人さんのエルメスさんは、日本語がローマ字だとわかるみたいで、ローマ字で話してたりしてましたw(姫のキャラだったので、妙に親近感w)
GW-00166.jpg


黒さんが、バンバン精霊撃つのはすごかったけど・・・・w
で、外人さん3人が夕方くらいに抜けたので、補充がてらに狩場移動。
ここで、新たなメンバー構成・・・・・
か 暗黒×2 ナ 竜 白
Σ(・ω・ノ)ノ! 後衛 私だけ!!??
てことで、リフレもないので・・・・・
ナイトさんを必死に守ることにwwwwww
大量リンクがあったりで、結構死にましたが・・・・・
何とかいけました><
GW-00168.jpg

赤をあげてるときに、後衛一人の経験はありますが・・・・・
白だときついww
ひそかに、コンバートやりたくて仕方なかったですw
で、私は8時40分からリンバスなので、8時で終了にしてもらいましたw
まぁ、1レベルあがったからよかった、よかったw
会話は、ものすっごくおもろかったですけどねw
GW-00173.jpg

リンバスは、ちと突入時間がおそくなりましたがクリアしましたw
リンバス終わってから、お風呂に入って戻ってきたら、さすがにみんないませんでしたよw
遅くまで、お疲れさまでした^^
てことで、寝ないまま更新してるれらでした><
ちょっと、寝まする><

月曜日エインヘリヤル&白AFめぐり~w

Posted by レイラ on   3 comments

さて、今日もがんばってお昼くらいにイン。
昨日間違ってポイってパスしてしまった、呼び鈴を取りにいったり、鍵を取りにいったりしてましたw
GW-00140.jpg


昼間なかなか誘われず・・・・・ orzw

てことで、ミラテテいこうと礼拝堂のほうへw
今日も入り口近くにタウさんがいて・・・・
チャットしてたら、ぬっころされましたけどねw
てことで、もう一度行ってたら・・・・・
相方からテル。
相方「れらっち、クエ受けた?w」
私「うん、うけてきたw ついでにかぎと鈴もとってきたよw」
相方「なら、箱明けに要塞に行くか?w」

てことで、白門に帰ったとこで、相方とパーティを組んで要塞へ。
ここで、りおさんとかにも手伝ってもらって、移動~w
時間帯的に、ライバルさんもいなかったので、即効で箱があった~。
GW-00150.jpg

レベル50の白だったので、りおさんにストーカーしつつ、姿隠しつつ移動なので、なんかいつもの突っ込んでいく癖がww
途中途中、インスニしつつだったんですが、りおさん待ってくれてたw
(相方は?w)
てことで、次はねこさんのぶんの箱が沸くのをまってたら、外ではロックが沸いてたので、赤に着替えてきて狩ることにw
狩り終わると同時に箱もPOPw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、ここで一旦ご飯で離籍w
戻ってくると相方から
相方「時間もうちょいあるから、鈴のほうもいこっかw」
私「いける?w」
相方「だいじょぶw」
 
てことで、ズヴァにいるりおさんのとこに行こうとテレポ屋さんを相方さんが雇ってくれたので、ヴァズにテレポ
するとテレポ石のとこでNMさんとやってる人がw
しかも、ひとり!!w すっげ~とかおもいつつみてたら、てつだってください~><といわれたので、手伝うことにw
体力やばいじゃまいか~!!とおもい、あわててケアルw
物はでなかったけど、おもろかったw
GW-00153.jpg

ズヴァでも、NMみっけてやりだす始末www
さすがだww
てことで、私の時間もあんまりないのでフェインにむかうことにw
鈴をトレードして、NMさん登場w
アラ~、この人以外に強いのね~とかおもいつつ、必死w
まぁ、誰も死ぬことなくゲット~w
ありがとう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^^
GW-00154.jpg


てことで、私はここでお別れしてエインヘリヤルのほうへ。
今日は3回?死んでしもうた....w
保険、何気にやばくなりそうですw
終わってからは、即効で白に着替えてサンドのほうへw
GW-00156.jpg

GW-00159.jpg

GW-00160.jpg

これで、2個目のジョブのAF、全部そろいました~~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
せぶんち、りおさん、せぶんちのLSの方。どうもありがとう~^^
そして、鍵取ってるときに、こそ~っと現れてきてくれたしなさんも

ありがとう~!!!!!!!
みんなのおかげで集まりました^^w

で、ここでしばらく相方とテルでしゃべってたら、昼間パーティに誘ってくれた人に、なぜかテルで誤爆してしまい・・・・w
それから、ずっとしゃべってて・・・・^^;
GW-00164.jpg

浮気してねえええええええええええええええw
で、女の子だと思ってた方は・・・・・・・・・
GW-00163.jpg

男の人でした・・・・・・・・・><
てなわけで、しばらくおしゃべりしてましたが、自分用のご飯とジュースを絞っておちたれらしゃんでしたw
明日から、ちゃんとレベル上げやるぞ~w
めざせ! 白75!(むりかもwww
その次は 忍だぁぁぁぁぁw
目標はでかく・・・・・・ね・・・ww

白AFめぐり&海活動

Posted by レイラ on   0 comments

今日は めずらしく午前中にイン。

白のレベル上げに行くには、中途半端な時間だったのでお昼過ぎまで、暇つぶしがてらにAFでも集めてこようと、ちょうどサンドで落ちてたので、クエをうけることに。
クエのイベント見てたら、相方からテル。
GW-00117.jpg

と、うれしいお言葉がwwww
なので、どっぷり甘えることにしてシーフの相方に期待w
でもあれだ・・・頭痛でちとやらかしまくってたが・・・・w
ごめんよぉ~;;w
GW-00119.jpg

GW-00120.jpg

聖水はすぐにゲットw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、次はクロウラーの巣のほうへ。
鍵から先にとり始めて、すぐにゲットw
で、箱が沸くとこを教えてもらってたら・・・・・
運良く沸きました!!!!w
GW-00121.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-00123.jpg

うれすいw
で、次はベドーですw
ベドーの鍵は持ってたのでそのまま行くことにw
箱もすぐに見つかり、まわりの亀吉軍団は 相方さんが掃除してくれてる間に、小手ゲットw
GW-00124.jpg

てことで、私は一旦ジュノへ。
相方さんは先に ズヴァールのほうへw
GW-00126.jpg

闇の炎もすぐに ゲットw
しばらくその辺で遊びつつも、またまた移動w
GW-00127.jpg

GW-00129.jpg

続けざまに、AFゲット~w
で、胴のほうのAFで必要になる呼び鈴を取りに古墳へ。
ここで、わたしが迷子になりまくりwwww
あげく、せっかくでた呼び鈴をパスしてしまうという・・・・・><
ごめんよぉ~><
GW-00131.jpg GW-00132.jpg




てことで、オンゾゾに向かいせぶんちが狙ってるOseを襲うことにw
(胴はまぁ、レベル60になるまでにいけばいいしねw)
Oseは2回やれたけど、アイテムでず><
また、いこうね ><

で、わたしの海のお時間もちかづいてきたので相方さんとはホラでお別れして、タブナジアへ移動。
さすがに、ここまできたら頭痛がピークに><
まぁ、何とかやりましたけど・・・・・・><
てことで、海が終わって即効で落ちたレラでしたw

目指せ 白魔導師のAFコンプ~w
GW-00135.jpg

イチゴちゃん・・・・似合うのだろうか・・・・・なぞw

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

Posted by レイラ on   0 comments

タイトルの記事は 最後のほうに^^

さて、ここ何日かは金策やったり、うめちゃんに誘われてBCに行ってきたりしてましたw

水曜日は、裏の日ですが、ぎりぎり間に合ったのでぐんそーにテルしたら
ぐんそー「すぐに来い今すぐ来い」
といわれたので、慌ててサンドリアに移動。

GW-00051.jpg

まあ、赤のAF2はロット負けしました^^;
木曜日は インしてませんw
金曜日は、うめちゃんに誘われてBCへw
GW-00060.jpg

初めて行ったやつでしたが、おもろかったです^^
まぁ、タイミングがちと遅く・・・><
勉強しまっす><w

で、今日はちとタイトルに関係するイベントがあったので何をやろうかと考えてたら、相方さんから
相方「白、あがったか?」
私「まだ・・・・」
相方「ハヨアゲロ・・・」

と、圧力が・・・・・ww
まぁ、固定であげようということで、黒のレベル上げをやめてまで、待ってくれてる相方のために、あげることにw

てなわけで、時間まで久々に白魔導師のレベル上げ再開ですw
てことで、サチコメが・・・・・・
GW-00074.jpg

どんだけ 廃人?w
すぐに 戦士のリーダーさんに誘ってもらって監獄のほうへw
人数がそろわなかったりしたんですが、アスさんの召喚がなんと47だったので、入ってもらいましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てなわけで、何ヶ月ぶりのレベル上げパーティ、たのしかったっすw
あすさん、ありがとう~~~^^
で、24時ちかくになりましたので、本日のメインイベント!!!!w
うちのLSのメンバーの結婚式参列のために、サンドリアへw
ヴァナ婚初体験なので、楽しみにしてましたw
GW-00086.jpg

GW-00087.jpg

花火とかみんなに分けて、整列w
GMさんの話がはじまって、新郎新婦登場w
GW-00093.jpg

ぷにさまが、ドレス着てる!!w
かわゆすw
誓いの言葉やら、聞いてたら・・・・・
GW-00100.jpg

ぷにぷにって・・・・・・うけたw
んで、みんなで花火どか~んと撃ちまくりwwww
GW-00101.jpg

記念撮影しようと並ぶも・・・・人が多くて表示されなく・・・
インビジで姿を隠して こっそりと・・・・・
GW-00105.jpg

  
   ↑
さすがに、これじゃ新郎新婦写ってないし・・・・w
移動して、うろうろしてたらうちの相方が。。。。。
GW-00113.jpg

なにやってんだぁ~?とおもったら、「かばう」のマクロだったのね^^;
びっくらしましたがなwww
でも、はじめてのヴァナ結婚式、本格的でよかったぁぁぁ(*ノノ)
ぷにさま、だんなさま 末永くお幸せに~^^


GW-00109.jpg

おめでとう~!!!
お誘い ありがとでした(*ノノ)w

いろいろ~

Posted by レイラ on   0 comments

火曜日は。リンバスの日です。
それまで、ひまなので金策したりなんか、うろうろとw
インしてたら 相方いたので
私「壁|д´)チラッ」
相方「おはよん^^」

この後しばらく、私は無言でうろうろしてたらこんなテルが・・・
GW-00024.jpg

機嫌悪くはないんだがwwwwwww
まぁ、嫌いなやつとは しゃべりませんがね^^;
んで、しばらくすると・・・・
相方「なーなー」
私「うん?」
相方「おひまですか?」

何で、恐る恐るなんだwwwwwwwwwww
てことで、一緒に魔法を取りに行くことにw
GW-00025.jpg

GW-00026.jpg

それから、相方のLSの人の情報で アクエリが沸いてるらしいのでそっちに移動。
まぁ、いつもの癖で殴ってしまい、死にましたがねw
そのあと、ちゃんとぬっころしました^^;
GW-00027.jpg

相方まで、殺しましたが・・・・ごめん;;w

で、夜はリンバスへ。
人いないこともあり、東のほうに行ったんですが・・・・・
「赤が釣りね」といわれて・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
リンバスでつりなんか やったことなす・・・・・
リンクさせつつ、時間かかりつつ何とか・・・・クリア;;
ご迷惑をば><
GW-00035.jpg

GW-00044.jpg

一番最後の箱は「やく~ん、あけろw」といわれたので、あけました・・・・^^;
てか、ぐんそーのせいでまたヘンなあだ名が・・・・( ノД`)シクシク…
GW-00045.jpg

てことで、終わってからは明日朝、早いこともあって速攻でおちたれらでした。。。。。
お盆は 忙しいわ・・・・・・><

ラーニング&エインヘリヤル

Posted by レイラ on   0 comments

今日は昼間 ちょっとだけイン。
出かける前の暇つぶしで、ラーニングついでに青魔導師のれべるあげをしてましたw
合間に 相方としゃべりつつでしたが青魔導師のレベル2個アップw
ラーニングのほうも、一応青魔法5個おぼえましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
土クリがあほのようにたまったので、相方に
私「なんかさ~、スシでも作れとばかりに土クリが6Dになったんだがwww」
相方「スシ 【ください】w」
私「スシ、もうなくなった?w」
相方「いや、まだ1D残ってるがw」
私「んじゃ、材料あるしつくっとくわw」


てことで、スシを作りまくってましたw
相方に渡す分と別に 一気に5D分ソールを作ったりしてましたw

私「HQも半端な数できたから、これもあげるw」
相方「おお、すまねー、愛してるぜwwwww」
私「ぶwwwwwwwwww」
私「送っとく~」
相方「リッパなスシ職人になって(´;ω;`)w」
私「専属すし職人?ww」
相方「wwwww」


あほだ・・・・wwwwwwww
てことで、私は一旦ここで落ちw
夜は エインヘリヤルの日なので急いで帰ってきまして、イン。
しか~し、ぐんそーきてねええええええええw
あるのかないのかみんなに聞きつつあるみたいなので、ナシュモに移動。
GW-00012.jpg

途中で あんまりぐんそーが「厄」とかいいまくるので、テルで
私「つか、厄いうなぁぁぁぁぁぁ」
ぐんそー「厄は厄だしなぁ~」
私「ちね^^^^^^^^^^」

いってもわからんので、こっそり奥様にテルw
私「奥様~、2~3発殴っといて^^w」
鬼嫁「うひひw」

などと、頼んでたら「厄のくせに。。」とかいうので、ドラドはポイww(うそ~w
エインヘリヤルのほうは、なぜか脳筋なパーティに入れられまして・・・
え~っと、MP足るのか?しかも、サポ黒だが。。。。( ノД`)シクシク…
まぁ、必死にケアルしましたよ・・・・・><
でも、えこさんとか死んじゃったけどね;;;;;;;
状態回復できんから、つらい><
もってたバイエル+1 使ってしもうた・・・・><
まぁ、また金策して買いますか・・・・(ナイズル用だったんですがにw
てことで、ひまになったのでまたラーニングしてました^^;
でも、なかなか覚えないので今日は落ちたれらしゃんでしたw

ジュワ、ジュワ&召喚獣w

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて、昨日約束してたのでなんと 朝の5時半過ぎにイン。(廃w
てことで、準備してたらセブンちがイン。
もう むかってたので追いかけることに。
NAさんのパーティが、異常にたくさんいましたが・・・・w
時間的には、仕方ナスw
GW-03024.jpg

ほどなくして、リオさんたちも到着。
で沸いたので、速攻で挑発とディアでゲットw
まず1本目は、せぶんちがゲット^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
で、せぶんちたちは 召喚とりにいったので私は調理を。
再び3時くらいに、またジュワに・・・・・w
今度は、ヒロさんの分を!!!!!!!!!w
一回目 ぬっころされたので近くにいたエルオス詩人さんにヘルプしてもらって、ゲットーw
GW-03026.jpg

このエルオスさん、親切だ!w
おかげで、ヒロさんもジュワゲット~w
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
GW-03029.jpg

ヒロさん、ジュワ記念w
反対側に装備してた・・・・・><w

そのあと、ディアボロスを取りに行こうと決まり、一旦白門へ
白門で待ち合わせしてたら、けーなさんの気配が会ったので・・・・w
GW-03038.jpg

ぷにぷにして、遊んでましたw
GW-03034.jpg

まぁ、ぬっころされまくりましたw
でもおもろかったけど・・・w
てことで、わたしがLSの活動日なのもあるのでここで解散。
おつかれさま~^^

で、いざタブナジアに飛ぶもお盆前ってのもあって、帰省してるメンバーも多いので、今回はお休みになり・・・・・・
てことで、れおなさん、けーなさん、あすさん、おときさま、ぜとさんとでフェンリルを取りに行くことに。
みんなは、持ってるけど私持ってないしねw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
てことで、ぜとさんがナイト、私が赤、れおなさんたちが黒というすばらしい構成でww
GW-03042.jpg

GW-03045.jpg

GW-03047.jpg

突入してから、黒のガ系が炸裂したとこに、ぜとさんのインビン、わたしのスリップ、んでもってくますった~んと黒さんの攻撃で、あっとゆーまに終わった・・・・・
はやwwwww
さすが、うちのれおなさんたちは、すごいや・・・・惚れ惚れ(*ノノ)w
てことで、フェンリル(またの名をぽち&わんこw)ゲットーw
けーなさんに「せぶんちに、自慢しといでw」といわれたけど、インしてなかったww(タブン、寝てたねwww)
てことで、ここでれおなさん、おときさまとはお別れして私たちは、ウルガランのENMへw
れおなさん、おときさま、ありがとう~~~~!!w
で、ウルガランの山登りも久々にw
ぜとさんがからまれまくって、おもろかったw
というか、けーなさんとゼトさんのやり取りがおもろかったwww
GW-03050.jpg

これも、瞬札で終わりました・・・・w
はやwwwwwwwwwwww
GW-03051.jpg

何が出るかな~w
GW-03052.jpg

ぱか~ん、けーなさんが生まれました(まてw
竜骨、石、剣がでましたw
GW-03053.jpg

てことで、白門に帰って落ちましたw
遊んでくれて、ありがとう~^^
おもろかったぁぁぁぁw
けど、さすがに眠かったのでおちて寝たれらしゃんでしたw

ジュワ手伝いのち ENM

Posted by レイラ on   0 comments

今日はインしてから、すぐにせぶんちから
相方「れらっち、今日は何の日?」
私「今日はなんもないよ~」
相方「ジュワ てつだってw」
私「ほいほいw」

てことで、青魔導師のままだったので着替えてノーグ方面へ。
行ってみると、運良く沸いてました!!!w
てことで、りおさんとかが来るのを待って戦闘w
ぬっころされたり、とられたりしたんですが、回復してから親切な外人さんがパーティに入ってくれて、もう一度!
てことで、りおさんがジュワゲット~!!!!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ff.jpg

POLの中にあった一枚><
りおさんと「おそろい~w」とかいいつつ、撮れてましたw

で、告ぎ沸く時間を計算して、今日の朝にもう一度 今度は相方の分を取りに行く約束をw
みんな、元気ね^^;w
まぁ、私も拉致されてるんですがにwww

で、時間があまったので久々にENMへw
けーなさんとよく行ってた山登りを久々にやってきました^^
つか、落ちなかった!!!wwww
で、今日は5人でアットワのほうの「巨人の貝塚」をやってきましたw
今日は ソフト起動してなくて・・・・・SSがぁあぁぁぁぁぁ;;
ショックですん;;
おもしろかったですぉw
てことで、今日はほとんどLSではしゃべらずに、相方のほうのLSの人とばっかしゃべってたれらでしたw(たまにはいいやねw)
明日、朝早いのでもうねまふ><
ジュワダコ 沸きますように~(≧∇≦)ъ

金策&修道窟&青魔導師ゲット!!

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日もおうちに帰ってきてイン早々、金策やってましたw
何気に 忍者とか上げてたらお金が減っていく今日この頃ですw

暇な間に 料理書クエでミラテテ様をもらいに行って、忍者で使いました^^
インしたのが同時な相方と少ししゃべりつつ、黙々と金策したり、忍者のレベル上げやったりしてました。
途中で 相方からのテルで白門に戻り、パーティを組んでテレポホラ。
で、ダボイに行ってきました。

GW-02989.jpg

お目当てのものはでなかったですが、おもろかったです。
でもなぁ~、私を置いてとんずらで移動すんな~~~~~( ノД`)シクシク…w
ダボイ、ある意味わたしは苦手なとこなのに・・・・;;
はぐれて、ヘンなとこに行ってました。。。。w
LS会話では、「そこでシャウトで「さようなら」っていうんだ!!!w」とかね・・・・・・
ぐんそーとか「イロボケ中かw」とか・・・・
金策してんだよ!!!(君らと一緒にすんな・・・・・w)
てことで、1時くらいまでダボイにいまして、デジョンカジェルでお互いに戻り、土曜日も仕事な相方さんはここで落ち。
お疲れ様^^ お返しは気にしなくていいよぉ~^^
てことで、ちと眠れなかったので青魔導師のクエでもうけてみることに。
今回は たむさんから「ジャイアン的 考え方でいくんだ!」といわれてたので、質問はすべてひどい人みたいな答え方で・・・・
てことで、適正検査見たいなのクリア!w
GW-02998.jpg

GW-03004.jpg

GW-03006.jpg

GW-03007.jpg

てなわけで、なんか体か何かをいじられたみたいですが・・・・
青魔導師にジョブチェンジできるようになりました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、ふざけた装備でレベル上げをww
(レベル1~の装備、ほとんど倉庫に預けてて、出してくるのめんどくさかったww)
GW-03013.jpg

GW-03014.jpg

てことで、花粉をおぼえたのでやってみますたw
おもろいけど、ラーニングでなきそうな・・・・・
タムさんのを手伝ってたので、何となくタイヘンなのはわかってるしな・・・
まぁ、これはAFだけはほしいかな~とか 安易にかんがえてるれらしゃんでしたw

リンバスとデュナミスザルカバード

Posted by レイラ on   2 comments

毎日暑いですね~><
夏ばてじゃないですが、食欲なくなってるれらでございまふ^^;

さて、火曜日はリンバスの日です~。
この日は、テメナスの西に行ってきたのかな・・・・(忘れました^^;
まだわかんないことだらけなので、必死について行ってるだけで><
最後 箱が宙に浮いてました・・・・(わたしのPCだけかしら・・・)
GW-02953.jpg

GW-02954.jpg

終わったあと、デムに飛びみんなが来るのをぼーっとまってましたw
で、火曜日はおわりw
12時過ぎに落ちたんですが・・・・・・
寝れなくなりまして・・・・・
再び、3時過ぎくらいにインして眼を疲れさせようとプガと遊んでましたw
ほとんど 金策です^^;
GW-02957.jpg

何やってんだか・・・・・(;´Д`A ```w

水曜日は 裏の日です。
今日は 料理作りつつ時間を潰してたら相方さんから
相方「要塞の箱探し手伝ってくれw」
とテルがきたので、一旦白門に帰りジュノへ。
ジュノで相方からパーティに誘われて、ひろさんとかと4人で要塞へ。
箱はすぐに見つかり、ラッキーでしたにw
AF、おめでとう~^^
箱を探し終わり、裏に行く準備してたら
GW-02962.jpg

といわれてたので、収納から材料を金庫のほうへ移動しておきました。
裏に行く時間は、相方と大方決めていつも移動してるので私も移動。
港のとこに行ってたら、うにゃさんに見つかり、話しつつ(お化けの話~w)移動しましたw
GW-02966.jpg

GW-02967.jpg

途中 せぶんちとエモ出して遊んでたらラテスさんから「いちゃつくなwww」といわれたが、いちゃついとらんぞー\(*`∧´)/ ムッキー!!
で、突入してきました。
ザルカは2回目なので、まだまだメモしてる紙を見ながらですがね><
今日は よくちにました^^;

GW-02968.jpg

GW-02971.jpg

ンで、相方に踏まれる・・・・・と・・・・( ノД`)シクシク…
このあと、うめちゃんにまで踏まれた~;;
しかも、うめちゃんは何度も飛び跳ねるし・・・・
いつか、やり返しますね^^^^^^^^^^^^w
GW-02972.jpg

デュエルシャポー出たんですが、ロット勝てませんでした><
いい線行ってたんですがね・・・・むずいわw
んで、何かいっぱい沸くとこにいったんですが・・・・
クマスリやったんですが・・・・ぬっころされました^^;
GW-02973.jpg

で、たまたま近くで相方も死亡・・・・
テルで「先に起きたら、さっきの仕返しをw」とか言ってたら、先に起こしてもらえたので・・・・・
GW-02974.jpg

踏みつけながら、衰弱回復させてましたw
仕返しは しっかりしましたよ^^^^^^^w
そのごは、ぐんそーから指令がきたので、後ろのほうに移動してもれたやつをうにゃさんと寝かすことに。
でも、もれなかった・・・・w いいことだw
とりあえず、寝かしてるやつが起きたら寝かすを繰り返しておわったザルカバード2回目でしたw
で、夕方に頼まれたスシを作ってせぶんちに配達してきました。
専属料理人?みたいな感じでw(おなか壊さないように(マテw))
GW-02975.jpg

時間も時間だったので、広場の近くでちょっとだけ話して、相方さんは明日も仕事で、朝早いので、ここでお別れしときました。
私も、残りの材料でおすしを作り、落ちましたw
明日はとりあえず、予定はない日だけど、金策かレベル上げでもやりますかね・・・・・
白のレベル50にしちゃおうかしら・・・・・
次のAF、わたしもほしいぃぃぃぃぃwww
(時間、もっとほしいな~><)

手伝いのち、エインヘリヤル

Posted by レイラ on   2 comments

今日は インしてすぐにいつもの金策へ。
NMさんと3回ほど今日はやれましたw
で、初めてなものをゲット・・・・

GW-02940.jpg

戦士とナイト低いんですが・・・・・
最初売ろうかと思ったけど、よくわからんし、競売見ても3万くらいだったので 相方がほしければあげようと取っときましたw
で、夜インしたら相方さんいたのでテル。
私「ねね、ヘラクレスリングって使うもの?」相方「つかうんじゃね?」
私「今日さ~、たまたまゲットしてしまったんだが・・・」
相方「性能なんだっけ?w」
私「せぶんち、いる?w」
相方「ほしいけど、高いもんじゃないの?」
私「競売みてるけど、最終3万くらいだしww」
相方「う~ん、売りんさいw」
私「そっかー」
相方「くれるのは、【愛情】でw」

笑いそうになったのは、内緒www
(結局、無理やりこのあと トレードであげますたw)

で、今日なんか予定あるん?とまた聞かれたので、「エインヘリヤルが、22時くらいからあるかな~」と答えてたら、鍵取りを手伝ってくれとのことなので、二つ返事でいくことにw
要塞の鍵は案外すぐに出たので、次は昨日いった修道窟へ。
GW-02943.jpg

鍵も出たので、箱探しへw
箱も見つかったので、一旦せぶんちは黒魔にお着替えのためデジョン。
私は、箱を見張ってるついでに遊んでましたw
GW-02944.jpg

パーティチャットで、「生首~w」とかいいつつ・・・・あほだw
戻ってきたせぶんちに「うほww」とかいわれ;;
GW-02946.jpg

黒魔のAFゲットですw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

てことで、ここでバイバイして私はエインヘリヤルのほうへ。
船がちょうど来てたので、慌てて乗り込み、パールを変えてれおなさんのパーティへ。

GW-02947.jpg

合間合間に、相方としゃべりつつ集合するのをまってましたw
今日は れおなさんから「リフレはいらんから、詩人にケアルで守れw」といわれたので、くとさんの命は守らねば・・・・
「おねがいします;q;」といわれたら、殺すわけにもいかないので、「がんばります;;」とww
まぁ、結果、詩人さん殺さなくてよかったです><w
ぐんそーがちんでたけど・・・・・w
今日は11時過ぎにおわったエインでしたw
また、来週がんばりまそうw
てことで、要塞で箱探してる相方に「箱。あった?」と聞くもナイらしく・・・・挙句 やっぱり要塞はライバル多いのね><
結局あきらめて、相方さん帰ってきました><
「また、てつだってくれw」といわれたので、また手伝いま~すw
私の次のAFのときも、よろ^^^^^^^^^w
てことで、自分のご飯を作って落ちたれらでしたw

土日は・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

土曜日は・・・・
ぐんそーから携帯のほうにメールが・・・・・
「今日は入らんのか?」
うぉ!?なんかある日だったか?とおもえば、タムさんがナイズルにいくらしく、入るかどうかを聞いてくれとwww
てことで、9時半くらいにイン。
インして即効で、パーティに誘われてナイズルへ。
今日は進軍とボスに行くらしく、またまたチケット3枚消費w
うちの相方も誘ってくれたみたいですが、相方土曜日はプロマシアミッションでいけず・・・・残念です;
で、サポ白でまずは進軍です。35層までクリアしました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、ボスに行ったんですが・・・・・おおおおおw
アスカルがでましたよ!!!!w
これは、うちらの中ではフリーだったのでロットしたら・・・・
(性能調べてなかった私・・・・・・)
Σ(・ω・ノ)ノ! ロット950↑で私が・・・・・ロット・・・・勝ち・・・・
GW-02935.jpg

これって、前衛職がまだまだ低い私には・・・・・><
相方ナイト75・・・・・やれるモンなら、やりたい・・・・w
まぁ、せっかくのゲットです・・・
戦士かナイトをここまで上げようかとも、ちと考えて見ます^^;
クリアしたおかげで、昇級できるかみにいったらイベントがーw
GW-02912.jpg

何か、フラスコに水汲んでくるらしく、ワジャームとバウフラにいって、池を5箇所まわって汲んできました。
GW-02923.jpg

GW-02926.jpg

やっと、傭兵長になれました^^
長かった・・・・w(アサルト、ほとんどやってないしね^^;)

日曜日は・・・・・
インしてもちょっと、疲れてることもあり、すぐに落ち。
6時過ぎくらいにインして、相方とおしゃべり。
GW-02929.jpg

てなわけで、お手伝いに行くことに。
まぁ、海の時間9時だったのを10時だと勘違いしてたんですが;;
古墳では鍵はすぐにゲットw
修道窟に移動して、狩ってたんですが・・・・・
箱は目の前に何度も、POPするものの鍵が出ませんでした><
GW-02931.jpg

NMさんとかやれたんで、おもろかったかなw
で、なんだかLSの会話が海に行く会話になり、せぶんちにはここで
「これ、終わったら海に行くね><」
と伝えて、指輪でタブナジアへ。
即効で アルタユに向かいました><
今日は、ぐんそーが遅れてたのでとりあえずいるみんなで行くことに。
ぐんそーがきてから、移動しつつまた狩り。
途中けーなさんからテルで「ぜぶんちと一緒だったのに、ごめんなw」といわれた・・・・てか、ばれてた~^^;w
まぁ、活動の日は仕方なす^^
で、ヒーリングしようとしたら、何かいっぱい目の前に沸いた@@
「うお」とかみんなで言いつつ、結局倒すことに。
なんか「誰が沸かしたんだ~」って言ってたから、沸かすやつ?だったのかな?うん。。。それさえわからずww
ぐんそーやけーなさん、れおなさんから「厄は、何希望するか決めたか?」といわれ・・・・
希望・・・・・なにがでるの?みたいな・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイw
うめちゃんに、背の装備を覗かせてもらい、これもいいなぁ~とかw
考えまする~~~~w
GW-02932.jpg

てことで、今日の海活動はこれにて終了。
白門に帰ってきてからは、相方にテルして、まぁ、りおさんが手伝ってるみたいなのでいいだろうと。
ぐんそーから、ゼトさんの器官とりにいってこいといわれたので、わけわからずまま、アルタユへw
(ちと、まじでちゃんと調べておきますw^^;)
ぜとさんの器官も全部そろったらしく、次は私の分もw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
時間も時間だったので、1時で切り上げることに^^
私も何をもらうか決めんといかんですなw
GW-02933.jpg

てことで、みんなでタブナジアに戻り、白門に帰って落ちたれらしゃんでしたっとw
今日は、エインヘリヤルの日なので、がんばるまっすw

木曜日と金曜日は・・・

Posted by レイラ on   2 comments

二日分ですね~・・・・・
しか~し、特に何もやってなかったりw
タムさんに誘われて、光る目に行ってきました。
GW-02857.jpg

GW-02858.jpg

今日は3戦したんですが、見事に外れました・・・・orz
忍者上げはじめてるので、空蝉2がほしかったんですが・・・・
ほしいときには、でませんね><
まぁ、レベル上がったら買いますか・・・・><
そのごは調理ギルドの指定品を納めたり、料理を作ったりしてたらぐんそーが
「厄~、ドラドもうきれるぞ~」とか言いやがるので、作った後に
GW-02865.jpg

けけけw  すいませんっていわせました!!!w
ナイズルにいってたので、まぁ、渡せなかったので終わったあとにポストに投げ込んどきました。
こんな感じで終わった木曜日ですかね。

金曜日は、姫のミッションの手伝いだったのでタブナジア周辺で金策しつつ、インしてきた相方としゃべりつつ時間潰してました。
姫の分も 暁までクリアしてきてPM終了です!!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

で、終わったくらいに相方から 流砂洞にこない?っていわれたので、白に着替えてアルテパに移動。
そしたら、狙ってたNM出たらしく・・・・・
うえ~ん、せっかくきたのに~とおもいつつも、ラバオで着替えて
「白門に帰るね~^^」と伝えて、デジョン。
ゲットしたアイテムを見せてもらうために、いつもの場所へ。
GW-02879.jpg

ゲット、おめめ^^
白魔導師に見えるけど・・・・・w
さすがシーフ。なんでもドロップできてうらやましいw
ちょこっと、話したりまた殴るとかエモで遊びつつ、土曜日も相方は仕事があるので、今日もここでバイバイしました。
GW-02882.jpg

     ↑
私に殴られて、泣きながら落ちるせぶんちの図(まてw
ここで、落ちたからこんな感じにw
このあと私は、ウィンに帰り指定品を納めて、タブナジアタコスとスシを作りまくって、競売に出して、その後は放置バザーで落ちました~^^

金策のちデュナミスボスディン

Posted by レイラ on   2 comments

今日は裏の日なので、ちょっと金策しつつ、放置しつつ・・・・
ほぼ 放置してるような状況だったので6~7万しか稼げてないですが、なんとか裏のお金だけは稼げてほっとw

途中休憩中にインしてきた相方さんからテル。
相方「サボり姫 おはよう^^」
わたし「おはよ^^;」

さぼってるのばれてた・・・・・www

で、夜8時くらいにインして相方と行く時間を決めつつテル。
フォルガンディのOPのとこで、ぼーっとせぶんちを待ちつつ、来たので移動。
GW-02804.jpg

GW-02806.jpg

突入まえのSSですw
今日は 証をやるらしく・・・・
わたしが おとりで死ぬ日ですな・・・・・w
てことで、一応場所確認に行ってきて突入。
ぐんそーから「厄。準備しとけー」といわれたので、ターゲットロックオン。
いいぞ~といわれたので、ディアで釣り・・・・・
釣ったら、あとは敵の軍隊さんに殴り殺されるのみで・・・・w
GW-02807.jpg

団体さんを待ってる状態ですにww
無事に囮もおわり、相方には「ゾンビ 復活w」とかテル入れつつ、けーなさんからも、テルで「おつかれさん、よくやったw」と褒められw
けーなさんに迎えに来てもらって、合流場所へ。
GW-02808.jpg

えこさんが、しんでたのでみんなで踏んでたり・・・・wクククw

最後のほうで パスミスがあったりでまぁ、またいや~なおわり方になってしまったりしたんですが・・・・・
証はでず・・・残念でした><
わたしも、赤の保険稼がないとやばいですわに・・・・><
てことで、相方が凹んでることもあり、テルで励ましつつ、(わたしも、まだ裏のこととかわかんないんですが・・・・)
おときさま、けーなさんも心配して相方にテルしてくれたり・・・
ありがとうございました><
けーなさんから
けーなさん「こんなときこそ、傍にいてやれ~w」
わたし「あいw」
けーなさん「いい子だ!! なかよくな~w」

といわれたので、いつものごとく港に座ってたら、相方登場。
GW-02812.jpg

まぁ、励ましつつ、浴衣見せたことなかったので
「浴衣見せてあげるから、元気出せww」
とか・・・・・・w
GW-02816.jpg

途中から わざと馬鹿話にもって行き元気にしようと悪戦苦闘w
どうやったら叩いてるように見えるかとか・・・w
GW-02821.jpg

叩いてるようにみえます?w
これやるまでに何度か、ヘンなエモを延々とww
GW-02819.jpg

オプチかぶったままの相方にやっても、わからない失敗作ww
「私に、オプチが刺さる~;;」
とか、言いながら遊びつつ、エルオス作ってナンパしまくるか?とか言う相方に
GW-02841.jpg

こんなことやりつつ、遊んでました^^;
まささんからも、「せぶんちは平気きゃ?」といわれたので、馬鹿話で元気にさせてます~といってたりw
まぁ、結局遊びすぎて気づいたら3時過ぎてました^^;
てことで、仕事がハードな相方さんは、6時おきなので「はよねなw」とかいいつつ

相方「過労死する」
私  「そんな年じゃないでしょww」
相方 「そかなw」
相方「俺がちんだら悲しい?」
私「ちょw マジで死にそうな発言やーめーてーーー」
相方「いままで、ありがと^^」
私「ちょ~;;;;;;;;;;;;;;」
相方「いままでたのしかったよ^^」「なんつってww」

冗談にもほどが・・・・・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!w
てことで、久々に一緒にねるべw というので、一緒に落ちたれらしゃんでしたw
GW-02822.jpg

といっても、港で落ちるという相方を見届けてから、私はモグに帰ったんですけどねw
まぁ、元気になってくれたのでよかった、よかった^^

リンバス~

Posted by レイラ on   2 comments

活動の日でございましたw

さて、昼間はちと金策してたり・・・・・・
しかし、ライバルが増えたせいで獲物がいないんですぉ~( ノД`)シクシク…
これは、印章もたまってることだし、BFに行かなきゃですかね。
忍者上げるなら、蝉2もほしいし・・・・
何度か出したことあるんですが、とことん売ってしまって上げてる今になって、ちとこまったことにwww
リンバスに行く日なので、集合場所へいどう。
GW-02791.jpg

きれいに並んで座ってまふww
ホンとは、わたしのうでのなかに、うめちゃんがいるんですが・・・・
きえてるんですぉ・・・・w
かわええのぉ~とwww
リンバス終わってからは、ぐんそーから忍者の装備をい~っぱい借りましたw
ありがとんw
これで、とりあえず37まで一気に上げるつもりですw
(最近、忙しくて赤のときみたいに廃上げはできませんがね><)
てことで、結構いい装備をたくさん借りたので・・・・
借りパク・・・・・ではなくて、ひとまず倉庫に持たせてますw
まぁ、サブリガまであったのでどうしようかと・・・・・・
てことで、ひまだったし戦士のレベル上げてたら・・・・・
ロミ君の格好が~;;
GW-02796.jpg

なんなんでしょ・・・このアンバランスさ・・・・w
で、話してたらまささんから
GW-02798.jpg

こんなこと言われるしね・・・・><
サブリガ 1年も履いてたくな~い( ノД`)シクシク…w
とりあえず、チェーン装備が着れるレベルまで我慢するか・・・・><
てなわけで、リンバスとかタイトルにつけておきながら、リンバスの内容がない・・・・・w
なんか チップはわたしが預かってます・・・w
古銭も、何気にたまってきましたけど、これ何に使うんでしょ?w
わからないまま、いつも突入してるれらでしたw

