レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


Posted by レイラ on   2 comments

日曜日は LSの海の日です。
なので、ちょこっと暇な時間を見つけては調理あげではなく、忍者のレベルをロミ君と上げてます・・・・・><
まぁ、17でとまったままだったので、何とか19になりましたw
@ちょっとで、20ですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、ロミ君の装備も考えつつ、まだブブリムでソロであげてますw
GW-02778.jpg

まぁ、ヘンな装備に会うたんびになるんですが・・・・・
いまいち、わからんww

てことで、ボチボチみんなが集まってきてたので、指輪使ってタブナジアへ。
ぐんそーから、「厄~、かっちゃんとゲソPTに誘え~」といわれたので、かつおさんとすれ違ったので拉致w
まささんは・・・・拉致ってたらエリアーーーーーーorz
なので、宅配さんに送ってもらうものを送りつけ、急いでアルタユへ。
で、アルタユに入ったので、まささんを拉致しようとしてたら・・・・
エイが2匹・・・・・・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
じつは、まささんが厄ぃんじゃ・・・・・;;
GW-02769.jpg

GW-02770.jpg

終わってから、後衛用のご飯が切れたので、ちょっと材料とりがてらにウィンに帰り、ついでに指定品も。
作ってる間に、花火がばんばんあがってましたw
GW-02776.jpg

で、ここでうめさんたちに呼ばれたので、またまたアルタユへw
材料余ったので、パティシエのレシピもやっとゲットできたので、ミルフィーユつくったので、うめちゃんやあすさんにプレゼントw
器官などを取りつつ、経験値がMAXに戻りつつありまふw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
たのしかったですw
あと、はじめて銘入りでケーキ作って、お祝いでけーなさんにもプレゼントしたぁ~w
こんなもんしか まだ作れなくてごめんにょ( ノД`)シクシク…w


(≧∇≦)ъ やったーw

Posted by レイラ on   4 comments

はい、いつもながらヘンなタイトルですw

4時近くにインして、スシを作ってました。
今年も、FFではお祭りの季節になりましたね~
GW-02471.jpg

去年は 浴衣がほしくてぐんそーと一緒に死にながら取ってきたのに、今年はなんとモーグリから買える・・・・・
でも、「金魚すくいがうまくなる」って機能だったので買いませんでしたw
とりあえず、倉庫たちに1着ずつ買ってあげたけど・・・・w
GW-02484.jpg

エルオスくんは、普通に似合うな・・・
てことで、うろうろw
GW-02480.jpg

とりあえず、スシの爆弾を投下しつつ、お風呂とかでぼーっとw
GW-02490.jpg

お部屋で離籍させてました^^;
仕事から帰って来た相方と少々話しつつ、忍者でも上げようと着替えてたら、ぐんそーから
「厄、いね~のか?」
といわれたので、厄じゃないが、おるよ?っといったら
「サポ黒にして、タブナに来い」とのこと。
てことで、忍具一式をすべて金庫やらロッカーに入れなおし、赤の装備を出してタブナジアへ。
競売でリレピとかを購入して、パーティへ。
何をするのかと思ったら、ぐんそーのお友達のプロマシアミッションの手伝いでしたw
で、実はこれ、今日自分たちもやるはずだったところなので、ついでにわたしのも便乗させていただきました ( ノД`)シクシク…w
いつものごとく、つぼ4匹のとこで死に・・・・
(まぁ、クリアすればもう死ぬこともなく、通過できるので、クククw)
GW-02498.jpg

イベント開始~w
GW-02507.jpg

GW-02514.jpg

GW-02517.jpg

GW-02526.jpg

GW-02534.jpg

何か、ヘンなのがでてきちゃいましたよ・・・・
まぁ、何人か「エヴァンゲリオンかよ・・・」とか言ってましたがw
で、ついでにラストの「暁」までためしでやってみるかということになリ突入~w

GW-02558.jpg

GW-02565.jpg

GW-02572.jpg GW-02574.jpg



GW-02592.jpg

まぁ、2CHアビとか使ってた状態で、このとき使える状態ではないにもかかわらず突入した6人でしたが・・・・
試しでいったけど、クリアしちゃいました・・・・・w
すっげ~www
で、ここからラストのイベントが一気にww
GW-02594.jpg GW-02599.jpg



GW-02604.jpg GW-02609.jpg



GW-02610.jpg GW-02622.jpg



GW-02626.jpg GW-02630.jpg




GW-02634.jpg GW-02640.jpg



てことで、暁クリアしてプロマシアミッション全部終わりました~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
みなさま、ありがとうございました~!w
で、このあとは非常~になが~いエンディングを見るためというかちゃんと終わらせて、指輪をもらうための移動開始です。
アルバさんとふたりで、深夜でしたがうろうろしてきましたw

ここから、まだSSがいっぱいなので、久々に続きから・・・・

こっちは・・・・

Posted by レイラ on   6 comments

裏の日なんですが、まだ入れないとこなので一応ぐんそーに怒られるからイン^^;
とりあえず、テルで
私「インしたぉ」
ぐんそー「おうw」

と、インしたのを知らせ・・・・(フレリストオフにしてるのでw)
まぁ、一人で移動しつつ忍者なぞをあげてたりw
GW-02447.jpg

まぁ、一人だと死んじゃったらいやなのでロミ君とですがねw
合間にぐんそーからテルの嵐で^^;
ご心配をおかけいたしておりますww
途中相方ともテルではなしつつ、のんびりレベル上げw
忍者おもろいわぁ~w
で、とりあえずジュノに戻って赤に着替え。
GW-02450.jpg

GW-02453.jpg

とにかく、モグに引きこもってました^^;
何もやってなかったり・・・w
まぁ、スシ作ったりしつつ競売に出してましたけどね^^;
とりあえず、テルでひとしきりぐんそーと話した後、やっと
わたし「で。おちてもいい?w」
ぐんそー「うむ」
私「今日は落ちるね^^」
相方「なぬ」
私「落ちていいってお許しでたし、やることない」
相方「もうちょっとで、アサルト終わるからまってw」

ということなので、ジュノで待ってましたw
GW-02455.jpg

GW-02456.jpg

てことで、しばらく相方としゃべってまして。
まぁ、心配してくれたみたいで^^
「れらっちに何かあったら、俺が許さん」
とかいってくれました・・・・( ノД`)シクシク…(いい人だ~;;)
てことで、まぁ元気付けてもらいまして、相方さんは明日も仕事なので、一緒にジュノで落ちました^^
話してるときに、ナイトAFでサブリガはいてみる?とか言ってたけど、それだけはや~め~て~w
(ネタにしちゃったwwwwwww)
明日はインしないと思われますがにw
金曜日のミッションは がんばりますw れおなさんも来てくれるだろうしw

アルテマ

Posted by レイラ on   0 comments

さて、ぐんそーから
「こんのか?」
と、恐怖の?メールが来たので21時45分ごろイン。
一応洗剤を買い、合間にぐんそーとテルで話しつつ・・・
サポ暗なっと言われてたので、サポ暗に。
大航海のほうでれおなさんに、【連続魔】のマクロを作っておくんだwっと教えてもらってたので、モグハの中でせっせとマクロを作り、庭へ。
ホラに飛んで移動。
途中、アルタユでエイから逃げてたら、みんなとはぐれ・・・・
う~ん、迷子・・・・・
とりあえず、からんできたエイは寝かして、この辺エリアだったよな~とおもって入ったとこに、あすさんがいてよかった;;
てことで、みんながいるところまで何とかたどり着いたのでほっとしてたら、次は4階に入れなかったり・・・・・
考え事してるときは、行くとみんなに迷惑かかるな・・・・><
でも、最初たげった時なんで、4階ってでなかったんだぁぁぁぁ;;
ちと、ひとりぽつ~んで焦ったが・・・・・
合間ぐんそーからテルで「4階だぞ?」っていわれたとき、わたしのPCでの表示は【西の塔】とか、なにやら・・・・・
エコさんから説明のテルをいただいて、それをメモしつつ進み。
はじめてづくしのアルテマ・・・・・うん・・・死んだ^^;
GW-02439.jpg

死んだときに唯一撮ったSSですな。
まぁ、なんとな~くですがわかりました。
あたふたですけどね(中の人w
大航海のほうでれおなさんから、「はじめてのアルテマ、おもしろかったでしょw死にまくりでw」といわれましたw
あれは、ほんとに死ねる・・・・・w
てことで、ラテスさんにD2してもらってぐんそーにテル入れてから落ちたれらでした。
今日は2時間くらいしか,FFにいませんでしたな。
まぁ、いいっか~

エインヘリヤルのちナイズルアサルト

Posted by レイラ on   2 comments

今日は エインヘリヤルの日です。
てことで、イン。

FFは、まぁいろいろあっておもろいというかなんというかw
調理のスキルあげも、いまは金策に行けてないので、廃上げはしてませんが一日一スキルあげるって感じですかね。
てことで、昨日も1個スキル上げて86達成です。
黙々と ロランベリーパイを作ってるので、知り合いやらに爆弾投下してたり、あまりは売ったりしつつw
まぁ、FFのほうはちと考えることがありましてwww
ぼーっとしてたりするので、SS撮り忘れが・・・・・
エインは、あと少しってとこで時間切れでした。
精霊撃つの忘れてたし・・・・orz
気分↓のときは、あれだ、失敗多いや><
疲れてるのもあるんでしょうけどね・・・・・

後はおわったあと、ナイズルに行ってきました。
今日は3戦してました。
ボスに行って、ドロップ!!とおもったんですが、物がでなかった~><
みんなの分、早く出したいです><
やっぱりうめさんや相方のシーフは偉大だわ・・・・・w
相方といえば、ナイズルの途中テルをくれてまして。
炎のクリスタルつかう?ってきかれたので、いただきますたw
いっぱい送ってくれて、ありがとん^^
大事に スキル上げで使いまふ^^
てことで、指定品を必死に作って落ちたレラでした。

初めての海活動、ナイズルアサルト

Posted by レイラ on   2 comments

ここ何日かは、黙々と調理のスキル上げしてますw
おかげで何とか85まであがりましたw
90まで@5なので、今週中にはあげたいですw

あとは、そろそろほかのジョブをあげるために、まずサポになりそうなジョブからチョコチョコあげることに。
てことで、りべっちももうAF着れるので前に貸してたバロンを返してもらいシフとかからあげようかと。その次は戦士をとりあえず、先に37にしてしまい、それから忍者をあげることにしました。
赤のときみたいに、メインあげつつサポあげもきついんでw

あとはこないだ、れさちゃんと姫から誘われて、アルタユの地図とりにいってきましたw
('-'*)アリガト♪
GW-02400.jpg

何気に撮ってた1枚・・・・鬼嫁がうつってなぁぁぁい;;
今度こっそり撮っときますw

で、昨日も調理あげしつつ、材料買うためにしょっちゅうサンドリアの倉庫を呼び出してました^^;
昨日は 延々とロランベリーパイを作ってましたw
GW-02407.jpg

てことで、昨日は12Dくらい作って白門に。
ちょうどぼーっとしてたら、ビシージが来るらしくおときさまに拉致されていってきましたw
死者だったけど、魅了されることはなかったです・・・・orz
殴りたかったwwwwwwww(だれを?w
ビシージの合間に ぐんそーから
ぐんそー「おわったら、即効でタブナにこい」

私「ほい?」

てことで、おわったあと即効でサポ白に変えて、タブナジアリングでタブナへ。
でも行って見たら、誰もいない・・・・・
ぐんそー「↑にこいw」
私「うえ???」
ぐんそー「アルタユだw」
私「ほい」

とまぁ、わけのわからぬままアルタユに行ってみるとタムさんからお誘いが。
何かやるのかと思ったら、みんなが行ってる「海」活動?だったみたいで。
とりあえず、わかんないのでみんなの後をついていきつつ・・・・・
合間におときさまが、いつものように説明してくれるのでそれを聞きつつ、必死w
おときさま、いつもありがとう(ノω・、) ウゥ・・・
GW-02410.jpg

GW-02412.jpg

GW-02413.jpg

最後はぐんそーから
ぐんそー「厄、戦青は殺していいけど、ナは殺すなよ~」
ってことで、同じパーティのまささん、たむーじゃは見殺すつもりで・・・・・(マテw
ナイトのお兄さんにタゲむけつつ、一応たむさんたちの体力もみてましたwww(殺すと怒られそうなのでww
てことで、ミッションが進んだおかげでなんかいっぱい参加できるようになっておもろいですw(わからないままだけど^^;)
終わってからは、1戦だけナイズルアサルトに久々に行ってきました。
今日は いつもの タムさん、姫、あすさん、ゼトさんにかつおさんを拉致していってきますたw
んでもって、慌てて海に行ってたこともありかばんの中に【風】の杖を入れていくのを忘れたことに、ナイズルで気づきました( ノД`)シクシク…
GW-02416.jpg

でも、誰も死ぬことなく30層楽々クリアですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ナイズルはおもろいから、大好きなれらしゃんでしたw
相変わらず、MPはきついですけどにw
そのごは いつものごとく指定品納品のためにウィンに戻り、今日はトマトスープだったので、材料を買い込み。
ゼトさんから、こないだのあまりもの~とHQのスープを1個頂き。
ありがとう~~^^
自分でつくってたら、HQは5個きましたw
で無事に納品も終わったので、おちたれらしゃんでしたw

プロマシアミッション 選ばれし死

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて、暑くなってきましたね~。
みなさま、夏ばてにはご注意をw

今日はミッションの日でもあるので、ミザレオ、ルフェーゼのほうでうろうろしてました。
まぁ、金策ですねw
合間に休憩時間にインしてきた相方さんからテル。
前日に、タコスを作って送ってたのでポストみてwというと・・・・
なんか送った?と・・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!まさか、私違う人に送ったか!?名前間違えるはずはないんですが、やばい!!と思い宅配さんのとこに慌てて走ってっ戻ってたら「あ~、きてるww ありw」と・・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ マジであせったれらしゃんです^^;
GW-02358.jpg

NMさんとも、今日は4回連戦できたし、満足満足w
てことで、一度ここで落ち。
大航海のほうのメンバーから、料理のSS貼っとけって言われたので、ちょこっとだけ。(昨日作ったやつだけ~w)
GW-02364.jpg

たいしたもんは、昨日はつくってないですw

夜は8時くらいにイン。
相方さんにただいまの挨拶をしたら、「今日はPMだっけ?」っときかれたので、うんwというとがんばれ~と応援してもらいましたw
てことで、アルタユのほうに飛んで、みんなが来るまでぼーw
GW-02369.jpg

怪しい集団になってましたw
GW-02374.jpg

GW-02377.jpg

で、イベント見つつ移動w
ぐんそーとかに、練習しろ~といわれてつぼの視覚感知から、逃げる練習をしつつ、なんとか終わり~w
ここで、お手伝いの方はお帰りになりw
ありがとでしたんw
そのあと、次のミッション【天使たちの抗い】の種族別のやつに・・・。
最初かしわさんのやつにいき、無事げっとw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
で、ぐんそーがダイスふれ~っていうので、ダイスやったら・・・・
私の数字54って・・・・( ノД`)シクシク…w
まぁ、今日は行かないだろうと思ってたら(ヒュムは一番めんどくさいってか、遠いし)ぐんそーが
ぐんそー「おときー、ほかの3人連れて回れw」おときさま「はい^^」
ぐんそー「厄は、俺とだ」
私「にょ?」
ぐんそー「めんどいから、2回死ぬぞw」
私「ひ;;」

てことで、おときさま、姫とかと別れ・・・・私はぐんそーと二人で北の塔まで登ることに・・・・・
ある意味、ぐんそーとふたりってのがスパルタが頭によぎり・・・(マテw
で、ぐんそーの後を必死についていくのに、忍なお兄さんは足が速いんですよ・・・・ぐんぐんはぐれまして・・・・・
私「あし、はえええええええええええ」
ぐんそー「わかったよぉ~、ぬぐよぉおおお」

ってことで、移動速度が早くなる靴は脱いでくれたのでほっとw
(すなおでよろしいwwwwwww)
GW-02389.jpg

でかい人に 隠れつつ移動中です。
で、つぼの間を抜ける説明を聞きつつ、死w
GW-02390.jpg

ぐ・・・ぐんそーのあたまがぁぁぁぁ( ノД`)シクシク…w
扉に潰されてます・・・・・南無・・・・・・w
まぁ、これを2回やって移動w
GW-02391.jpg

とりあえず、衰弱回復しつつ(懺悔してるようにもみえるが・・・・w)
GW-02392.jpg

無事にヴァズの輝きゲットw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、サポ白でこいって自分が言ってたのに、「厄、サポ黒じゃねえのかよ~」って・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
てことで、テレポホラ・・・・・
GW-02393.jpg

で、アルタユへ向かってぐんそーのあとを必死についていきw
(地図がないので、ここでおいてかれると大変なことにw)
おときさまたちのとこに、とうちゃ~くw
おときさま「デートはどうだったかに?w」
私「やめてくれ~;;」

ぐんそーとデート・・・・せっかくですが遠慮します ( ノД`)シクシク…
デートというか、スパルタな旅になりますぞ・・・・・
で、印も取る事になりまた死につつ移動ですw
死んだほうがはやいらしいのね~w
GW-02394.jpg

真っ先にぐんそーが死んだので、「さよならの挨拶」をしておきましたw
そのあとは、おときさまにD2してもらって白門へ。
遅くまで、ぐんそー、おときさまありがとでした~^^
指定品のこともあったので、ウィンに戻り、テルで姫と話しつつ焼きりんごをせっせと作ってましたw
GW-02395.jpg

納品もおわったし、時間もおそかったので即効でおちたれらしゃんでしたw
プロマシアミッションももうすぐ終わりますw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪でございま~すw

初 裏 ザルカバード

Posted by レイラ on   4 comments

さて、今日は裏の日でございます。

てことで、今日はせっせと金策を・・・・・
NMさんと久々にやれたので、わくわくしながらやったたけど、何もでずw
まぁいいやと、雑魚と遊んでたら後ろにオプチかぶったタルタルさんが・・・・
なにやら後ろでやってます。誰かと思ったら、かつおさんでしたwww
GW-02311.jpg

そんなことしてたら、相方さんが仕事の休憩時間にイン。
ちと、おしゃべりしつつ狩りまくり。
まぁ、送りつけてた食事のお礼やら、ちょっと約束ごとしてたり。
で、お仕事に戻られたので私もNM張り開始。
しかし、なかなか抽選時間になってるのに沸かず・・・・w
時間もやばかったので、タブナジアのほうにもどり、お風呂とかに。
裏に行く時間を合わせて、集合場所へ。
GW-02314.jpg

ここでは、赤の帽子がでるのでかなりワクワクだったんですが、まぁ初めての場所だし内心びびりつつ。
一応敵の名前とジョブだけは、メモしてたのでそれを見つつ・・・
サポ黒でこいっていわれてたので、同じパーティの戦士さんが暗闇のときとか治せなくて、ちとイライラw
ごめんなさいね。
合間に 私が初めてなので裏ではまささんがテルをくれてて、教えてくれてましたw
ありがとんw(見直した??w)
まぁ、なんか必死すぎて何してたかわからず・・・><
MPもかなり、減るのが早い><
で、赤の帽子でたんですが、ロットは勝てませんでした。
まぁ、勝たなくてよかったなってのがあとからありましたが。
GW-02315.jpg

     ↑
たまたま、撮れてた1枚w
チャットで、誤字直してるときに撮れてたみたいですw
まぁ、慣れれば敵の名前見ただけでどのジョブとかわかるようになるんだろうけど、まだメモをみつつなので反応が遅いですね><;
がんばって覚えます・・・・・
で、相方さんのナイトの胴ですが・・・・
2個出て、最後で相方さんゲットしました~w
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
まぁ、ここまではよかったんですけどね。
最後なんか ロットパスするのが遅れたらしくあちこちからテルが。
寝落ちって思われてたみたいだけど、寝落ちじゃなくて返事ができなかったみたいで・・・・><
いつもの場所で久々に会って、見せてもらってたんだけどどよ~んとw
GW-02326.jpg

GW-02330.jpg

正直、ロット勝ちしてよかったのやらわからんような気がしてた二人でしたが、まぁ相方も凹んじゃってたし・・・・
関係ない話を無理やり出してきて、元気付けておきました。
チャット遅いのは、まささんにしか最初のころに言ってたぐらいだったのでまぁ、私の責任ですな。
あと、「旦那」ではないので、旦那と呼ばずに名前で呼んであげてください。てんぱってるときに、よけいにてんぱるだろうし。
ついでに、私のことも【厄】って呼ぶな~!!!!w
とりあえず、知り合いのヴァナ婚には相方はこれで、私は赤のAFで参列することにしました。
てことで、今日は3時まで相方としゃべって、
「れらっちとしゃべってたら、いやなことわすれたわw」
といってくれたので、まぁ元気になったならいいかぁ~とw
とりあえず、AF2おめめ^^
似合ってるし、かっこいいわw (*ノノ)wwww

~おまけ~
裏が終わったあと、まささんが「女王、どこ~?」というのでモグのとこと伝えると・・・・・・
また、砂時計2個と紙兵1枚がトレードされてきました・・・・・
えーっと・・・いらんからwwwwwwwwww
「ぐんそーの【愛情】時計ww」
とか・・・・ぐんそーの愛情いらねえええええええええええええええ!!w
いい人なのか、いじめっ子なのか、ヘンな人なのか・・・・
計り知れないくらいわからない人ですwwwwwww

調理あげ&初リンバス

Posted by レイラ on   4 comments

さてさて、今日もせっせと調理あげやってました^^
前日に 相方から送られてきた材料にチョコチョコと材料を足して、シャル貝のパイン蒸しとソールスシを作って、たまたまHQも来ちゃったのでそれも一緒に相方のポストに投げ込んでおきましたw
(何気に かさばって邪魔だろうなぁ~とかおもいつつwww)
GW-02295.jpg

後は、ひたすらカモミールティーを作りまくり、マロングラッセに変えつつ調理のスキル78→81まで上がりました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ドラドまで、がんばればもう少しw がんばるぞっとw

夜は 初めてのリンバス突入ですw
直前に ビシージがきてたのでおときさまと出て、おときさまに「れらしゃん、つっこめ~w 私にケアルをさせるのじゃ~w」といわれww
あれ?おときさま暗黒じゃないのかぁぁぁぁwwww
てことで、赤魔導師のれらしゃん剣を片手に突っ込みましたw
まぁ、知らない人と連携とかもやりつつw 
で、ビシージも終わって白門で邪魔なものを整理してたら
ぐんそー「はよこんかい!」
私「にゃ?w」
ぐんそー「ごらぁ~」

とかね・・・・・テルが来まして・・・・・
サポ黒で来いっていうので、サポ黒にしてジュノにいき、洗剤を買っておときさまと一緒に庭のほうへ移動。
ここで、パールをいつものパールからリンバス&エイン用のパールに切り替えて、集合場所へ
GW-02297.jpg

集合してる間にいじられ・・・まささんとえこさんをバシバシ叩いときました^^^^^^^^^^^w
そしたらぐんそーから「サポ白に変更w」とテルが・・・・
はい、モグに戻ってジョブチェンジ・・・・><
それから、ホラに飛んで移動~w
アル・タユでなにやらうめちゃんが、即効でちんだ!!
何が起きてるか、後ろから必死に走ってた私はわからずw
とりあえず、絡んできたエイを寝かしつつ、エリア~w
GW-02300.jpg

GW-02302.jpg

とりあえず、わけわからないまま終わったというのが正直なとこでw
姫と二人で「わからん・・・・・w」とか話しつつww
まぁ、終わった後にぐんそーから
ぐんそー「ナシラいらんのか?w」
私「ナシラ、ほしい!!!!!」
ぐんそー「ぷwww」

とか話してたら、まっすさんがナシラ装備見せてくれて・・・・
ほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいw
次回の次回、がんばるまっすw
胴は ゼトさんの怪しい格好のときに覗かせてもらってたので、全部ほしいw がんばりま~すw
めざせ!ナジャ社長!!!(ちがう?w
そのあとは、姫とまささん、ぜとさんとでサンドの護衛にw
まぁ、バタリアついたら弱いものいじめしてるまささんがいましたが・・・・w
いつも弱いものいじめしてるんですぉ・・・・だめなお兄さんですねw
(いじめられたので、公言どおり、悪口、悪口wwww)
護衛が終わったあとは、みんなでサンドにもどりミラテテゲットw
私は1450↑もらえて、白のレベルアップしましたw
で、グレープやら、マロンを大量に買い込み、ウィンへ。
サポートを受けつつ、調理のスキル上げ。
合間、ぜとさんに「女王のにおいがするw」といわれつつww
ゼトさんは、外でせっせと指定品つくってましたにw
てことで、材料を全部使い込んだので落ちたれらしゃんでしたw
今日は初の裏ザルカなので、がんばりま~すw

エインヘリヤル

Posted by レイラ on   2 comments

今日はうちのLS恒例「エインヘリヤル」の日です。

まぁ、放置バザーしてたので一度LSを覗くも誰もいなかったので、売れたアイテム代を相方に送ろうとジュノへ。
インはしてたみたいなので、送った~といって、いったん落ち。
ブログの更新やらいろいろ済ませてからインしたら、おときさまから、ムバで暴れようとお誘いw
(本当は クエのためのアイテム取りw)
ちと、ねらってたやつがいなかったので、新市街の方に行ったのはいいんですが、ストブリとか忘れたまま殴ってたら死亡^^;
戻って立て直してたら、ラテスさんから「大航海にインして~」と呼び出されたので、おときさまとはここで別れて大航海のほうへ。
8時過ぎに、ヴァナのほうに戻ってきて準備。
船が来そうなので、船乗り場でジュースを作ってました。
GW-02288.jpg

まぁ、後ろに鬼がいた・・・・・・・
今日は4パーティで突入みたいで、途中からまささんのほうのパーティにいかされたんだが、前衛5人の中に魔導師私だけで・・・・・
えーっと、サポ白のほうが便利だったんでは・・・・とか思いつつ・・・・・w
GW-02289.jpg

今日は結構いいとこまでいったんですがね~。
残念でしたw
来週がんばりまそう~w
(まあ、ここでいつものごとく私のせいにされたりね・・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!  運が悪いのは私のせいじゃなーい!!!!)
で、外にでたらまささんが死んでたので・・・・・・
姫とエコさんとで踏みつけwwwwwwwww
GW-02291.jpg

しっかりネタに・・・・・・w ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョ
まぁ、なかなか起こされないので、しばらく踏んづけてボーとしつつ話してたら、起こされたまささんでして・・・・(ちっw)
で、姫を真ん中にしばらく固まってたはずが、いつのまにか姫とエコさんがいません!!!!!!!!!!
GW-02292.jpg

ネタ代を請求されてるような・・・・・(「たかいよ?」とはしっかり言われたが、まぁタダでwwwww)
いつの間に二人は移動してたんだーw
てことで、デジョンして白門に戻ったら姫からテル
姫「ビシージーw」
私「ういw いまからいくw」

てことで、サポを白に変えてアルザビに移動。
GW-02293.jpg

今日は 姫、けーなさん、ぜとさん、うめちゃん、わたし、おときさまでぐんそーたちのアラでいってきますたw
また、ゼトさんの怪しいナシラ姿を・・・・・w
今日もうめちゃんは全快で死にまくってましたww
でも、おもろかったでふww
あと、相方からなんかいろんなものが送られてきてたんですが、あれは何なんでしょうか・・・・・
とりあえず、作れそうなものを作って送っときますかねw
スシとナイトのご飯の材料なのかな・・・・・・w
てことで、もうちょっとしたらお出かけなれらしゃんでしたw

土日は・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

え~と、最近はFFメンバーが数名大航海のほうに来たこともあり、呼び出されて大航海にいくことがふえてるれらしゃんです^^;
なので、あんまり活動してなかったりw

土曜日は金策しつつ、呼び出されたり・・・・
とりあえず、チョコボ5代目?6代目?を育成中でしたので、ウィンでお散歩させてたら、またまた迷子を見つけましたw
GW-02234.jpg

GW-02236.jpg

なんか、私が育てる子はほとんどの子が迷子を見つけてます^^;
飼い主見つけたら、そろそろ違うものをくれないですかね~?w
で、ここでラテスさんから「大航海にきて~~~」といわれたので、ちとログアウトして、大航海のほうへ。
戻ってきたら・・・・タブナジアで落ちてたんですが・・・・・
目の前に、な・・・なんと相方がいた!!!w
GW-02252.jpg

私「うおw」
相方「なに、こっそりしとんじゃw」
私「いや、今インしたwww」
相方「そうなんかw」

とまぁ、へんなとこを見られてしまいました^^;
で、相方にバザーを頼まれたのでアイテムを受け取り、相方が落ちるのを見届けてロランへ飛び、放置。

日曜日は・・・・・
調理のスキルをあげてたり、買出しにうろうろしてたり・・・・・
合間にジュノで相方見つけてつついたり。
GW-02265.jpg

GW-02257.jpg

こんなことしつつ、ずっと水の区にこもってたりw
合間 相方から
GW-02268.jpg

と、テルがきたりw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
で、また呼び出され・・・・・w
ぐんそーからまで「マルセイユなw」とテルがきて・・・・・
大航海にむかったれらでしたw
結局、ヴァナに戻ってきたのは、3時過ぎで・・・・・w
またまた、相方のためにロランで放置バザーしてたれらしゃんでした^^

プロマシアミッション 武士道とは

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、リアル忙しくインしたのは8時近くでした^^;

タブナジアに移動して、プガと遊びつつ、途中からうめさんと一緒に遊びつつ時間つぶしをw
そろそろ時間なので、タブナジアに戻り準備。
GW-02110.jpg

ぐんそー「厄、イカ6枚用意しとけー」
といわれたので、イカロスを6枚競売で購入。
その後、前衛組にイカロスを配り突入~w
GW-02111.jpg

GW-02112.jpg

2回ほどやり直しはあったものの、作戦通りに・・・・・
エコさんに合わせて、うめさんの泉、私の連続魔で精霊魔法ガンガン撃ちまくり勝てました!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、アル・タユですw
GW-02114.jpg

GW-02120.jpg

GW-02136.jpg 

GW-02139.jpg

GW-02140.jpg

GW-02141.jpg

GW-02151.jpg

GW-02167.jpg

とうとう、ここまでたどり着けましたよ~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-02175.jpg

GW-02178.jpg

ここでは、みんな意見一致で「お仕置きだよね。。。こやつらw」という話になり、【お仕置きしますか?】ってでたので、【ハイ】を選びましたwww
GW-02181.jpg

GW-02183.jpg

GW-02192.jpg

GW-02204.jpg

なかなか、おもろかったですw
おわってからは、うめちゃんに白門に飛ばしてもらい、姫たちから立て替えてたお金を頂き、らてすさんに大航海のほうに呼び出されてたので、いったん落ちて大航海にいったれらしゃんでした。
お手伝いのみなさま、ありがとございましたぁぁぁぁw

調理スキル上げ再開とプロマシアミッション。

Posted by レイラ on   2 comments

さて、今日もリアル仕事の都合でインしたのがちと遅かったれらしゃんでございますw
短時間でもさすがに、ひさびさの職場復帰は疲れますねw
しかもうっとおしい雨ばっかり><
明日には 台風がきちゃいそうな九州です><

さてさてインしてからは、暇だったこともあり、中途半端な時間だしってことで、調理のスキルをあげようと食材の買出しに始まり、まぁ、いつものごとくうろうろw
てことで、黙々と調理ギルドにこもり、作ってましたw
GW-02064.jpg

何気にさくさく上がりまくるので、今日は4つほどスキルアップですw
結果調理スキル78になりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、ちょっと資金もすくなくなってたので(とはいいつつも、昔に比べればまだもってるほうなんですけどw)金策へ。
いつものごとく、牙&かわはぎですwww
GW-02069.jpg

暇な時間にやるには、ちょうどいいんですが今日はなぜか人が多く><
取り合いに疲れてしまったので、タブナジアでぼ~w
そうこうしてるうちに、プロミ進めてるメンバーが集まりだしたので、おときさまのパーティへ。
今日は「決別の前」のNM戦です。
ミザレオのほうから、先に進めることにしてさっさとNMさんをぬっころし、次はホラにとんでギルド桟橋のほうへ。
エリチェンして、楽に終わる方法でやるつもりが、エリチェ付近に人がいたためガチでやることに。
おぽさんが沸かしてくれたあと、即効でほかのトンベリがわくので私の印プガで開幕。
合間に、エレとかが起きるので、サイレス入れて寝かしとかを繰り返し、誰一人死ぬことなく終了w
楽勝でしたねw
ここのイベントは、さきに前日おときさまと二人でやってたので、私は見ないまま、ヒーリングw
その後、メアに飛びビビキー湾でさいごのNMさんですw

GW-02073.jpg

罪狩りミスラさん、死ぬ気満々なのかしら・・・・
でもって、シドのおじちゃんに会いにバスへ移動。
GW-02077.jpg

で、タブナジアまでお手紙の配達に戻り、
GW-02078.jpg

飛行艇に乗って、移動開始。
GW-02083.jpg

GW-02085.jpg

GW-02089.jpg

GW-02092.jpg


あの憎たらしいタル3兄弟に拉致され?て テンゼンとの戦いに行くとこまでイベント見てきましたw
てか、テンゼンと戦うのぉ~?見たいな状態なんですが・・・・w
刀のさびになるまえに、さっさとイベント見てデジョンしましたけどw
てことで、今日の金曜日恒例ミッションは「武士道とは」のテンゼンと戦うBCですw
がんばるぞ~w
ぐんそーが、本気だしてくれるらしいので(脅したといううわさもあるw)まぁ、楽勝ですかにww  おときさまもいるしぃ~w
てことで、いまからまたお出かけして帰ってきたら、金策しつつ時間までのんびり遊ぼうかと思ってるれらしゃんでしたw  
ぐんそー、迎えにいってやるからちゃ~んと本気だしてね~~wクククw

デュナミス・ウィンダス

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日は裏の日です。
インしたものの、時間までまだだいぶあるのでうろうろしつつ、すしを作ったり、ロミ君のレベル上げに行ってみたり、タクティクスパールをとりに行ったりw

まぁ、合間合間に離席ばっかしてましたけどw
ぼちぼち、時間になるな~とウィンの石の区へ。
おときさま、うめさんがいたので隣にすわってぼーっとw
GW-02047.jpg

なんか、疲れてたのでSSの撮り忘れが^^;
しばらくしたら、相方さんも登場。
しっかり、お約束で踏まれた・・・・・orz
今日は おちゃさんのパーティにいれてもらって、突入ですw
ウィンは、なんというか名前があんまり覚えられず><
とりあえず、サイレスとか入れなきゃいけないのには入れてたり・・・
合間にけーなさんからテルで
「がんばれwwwwwww」
と・・・・w
がんばってるてか、必死だけどこれでいいもんやら・・・・><
まぁ、途中途中姫とテルでしゃべりつつでしたがw
そんなことしてたら、リフレのマクロをやってたつもりがいつもの【つつき】用のエモをナイトさんにやってしまい><
Σ(・ω・ノ)ノ!だーーーーーーーーーーーーーーー!と叫んでしまいましたw
めっさ、恥ずかしかった・・・・・^^;
GW-02048.jpg

申し訳ナスw
ナイトの装備もでたんで、その瞬間に相方にテル。
私「がんばれ~~w」
相方「おうw」

相方のロットイン・・・・・・・
・・・・・・・・・・(;´Д`A ```・・・・・・・
相方「ちょww ひくっw」
私「。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!」

とまぁ・・・・・残念でした^^;
つぎ、がんばれ~~~w
まぁ、全滅しつつもクリアしましたw
しかし、全滅したときのヤグの行列は何だったんでそ・・・・w
きづいたら、後ろからぞろぞろ来てやられましたが・・・・w
そのあと、なぜかトラクタでうめちゃまから引きずりまわされw
相方、ラテスさん、えこさん、けーなさん、などなどに踏まれまくり( ノД`)シクシク…
おぼえてろよぉ~~~w
まぁ、おもろかったですwww
んでもって、姫クリアおめでとんw

なんかいろいろとw

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日はインしたのがちと遅かったので・・・w
いつものように プガをいじめてました^^;

途中NMが沸いたので、やるもドロップはなしメソ
まぁ、いいや~とトリガーやりつつちょこちょことNMも混ぜながら遊んでたらおときさまから、パーティの誘いw
んでもって、料理書のクエにいったりw
GW-02027.jpg

裸で走り回るおときさまw
フェイスがれさちゃんなので、裸族なれさちゃんと一緒にいる気分にw
てことで、もらったミラテテ様は白魔導師でつかって、@700くらいでレベルアップですw
そのあとも暇だったので、おときさまの提案でちと、木曜日にやるミッションのNM戦で試してみたいことがあるらしく、二人で試しに行くことにw
GW-02020.jpg

NMさんとは、忍のおときさま、赤の私で楽勝でしたw
これなら、木曜日は戦士のひめもいるし、かなりの楽勝なのではww
GW-02022.jpg

ポカーンとしてる私ですね・・・・・w
GW-02023.jpg

なぜか、ルーヴランスが二人いる~~Σ(・ω・ノ)ノ!
どっちが、本物??ww
そのあとは、ほかのメンバーはリンバスへ。
てことで、リンバスのパールにみんなかえちゃたので私一人LSにいる状態にw
てことで、黙々と遊んでたらぐんそーがイン。
ぐんそー「おいす」
私「もいす」
ぐんそー「厄だけか?」
私「みんな、もうリンバスのほうに変えとるよ?」
ぐんそー「んじゃ、厄もパール変えとけw」
私「えーっと、パール、ロッカーww」
ぐんそー「ぷww」

持ち歩くと邪魔なんだよぉ~><
しかも、タブナジアにいるからロッカー使えんしなww
そうこうしてたら、姫がきたので姫としゃべりつつw
さすがにプガの顔見るのも飽きたので、ウィンに帰ってスシをつくり、白門に帰って競売へ。
すると、なにやらテルが
姫「白門にかえってきてるーーーーーー」
私「にゃ?w」
姫「ねえさん、ルテお願いしますw」
私「白に着替えるから【待ってろ】w」

てことで、テレポルテするなら、白魔導師に着替えないと無理なのでモグに入って即効で着替えてテレポルテ詠唱w
姫の忍のAFの手伝いをすることにw
暇だったしwwwwwww
それから、ヨトのほうに飛んでノーグヘ。
わたしは、ついでにスシの材料と忍具を買いあさり、姫は無事にAFゲットw
 ★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
GW-02031.jpg

しばらく、ここでおしゃべりして白魔に着替えた姫と一緒にメアに飛び、ウィンへw
水曜日の裏は 今回はウィンらしいのでウィンで落ちるとのことw
なので、私の指定品があったし一緒にかえりますたw
で、私はスシを大量に作りまくり、白門に帰って競売へw
今日は白門で落ちたれらしゃんでしたw
裏は、赤でないのでまた高額希望しま~すw
ロット勝ちしないかな~~w /grin

エインヘリヤルのちナイズル

Posted by レイラ on   2 comments

日曜日は・・・・ほとんど何もしてないようなw
久々に 忍者のレベル上げをやってました。

月曜日は 毎週木曜日恒例だったエインヘリヤルを月曜日に移行したこともあり、夜にイン。
(昼間は、大航海のほうにいってますたw)
インしたら、相方さんはもういたので、挨拶だけしてエインの準備を。
途中 タムさんが「れらさん、パウダーブーツかえしやがれ」というので、収納から出して「でてこいやーwww」とw(けんかかいww)
たむさん、こわい、こわいww
そんなことしつつ、遊んでたらぐんそーからテル。
ぐんそー「厄~、これもってるか?」
私「これ???」
ぐんそー「ぱーるだw」
私「もってるわけがないw」
ぐんそー「まじかよw」
私「つか、厄いうなやーーーーーーーーーー」
ぐんそー「ぇーw」
わたし「ぇーじゃねえええええええ」
とまぁ、ヘンなテルを・・・・w
厄は君に擦り付けてるでしょうがw ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョw
てことで、リンバス用のパールをもらい付け替えてナシュモに移動。
今日もおときさまのパーティw うふふw
んでもって、今日からはけーなさんも参戦w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
でも、いじめられるんだが・・・・( ノД`)シクシク…wwww
エインの場所まで移動中、えこさんが弱いものいじめしてたのでちと邪魔をwww

GW-02004.jpg

「イレース【クレイモア】」といわれたが・・・・・パーティ違うからやれな~いw にょほほ ψ(`∇´)ψ
てことで、途中からラテスさんも一緒になって、殴ってましたw
GW-02005.jpg

んでもって、突入w
怪しいピンクのパール集団ですwwww
今日は 魔法詠唱中にボスさんの鼻息で何度も吹っ飛ばされ・・・
(どんな鼻息だよ。。。。><)
私は詩人のくとさんに張り付いて?ケアル、ケアル。
殺すとぐんそーに怒られそうなのでww
だけど、ケアル間に合わず、くとさん死んじゃった^^;
ごめんなさ~い><
私も2回死んでしまいました・・・・(;´Д`A ```
まぁ、来週もがんばりましょう・・・・><
そのごは、いつものごとくタムさんから拉致されて、ナイズルアサルトです。
今日は サポ暗黒で初参戦w 連続魔 スタンでやってくれ~といわれつつも・・・・ボスがいつものやつじゃねえええええw
途中からなぜか、マラソンになってたんですが・・・・グラ入れてる間にぬっころされましたw すまそんwww ストブリ切れてるの気づいてなかったwwww
まぁ、おもろいのでいいや・・・・
でも、裏の癖でフィルターかけまくってて、敵の技みえてなかったっすw  もうしわけな~~いw
裏終わったら、フィルター解除しときまふ^^;
てことで、まぁリアルお疲れ気味で眠かったので即効でおちたれらしゃんでしたw

てことで、今日もアバターで遊びw
GW-02008.jpg

「おときさま、争奪戦w」
うめさんがいない間に、こっそりおときさまにひっついてますwww
「おときさま【私のもの】」クククw
こないだの アバターはまささんから不評だったので・・・・( ノД`)シクシク…
たまには、ぐんそーにひっついてあげてよwww
しっかり今日、「女王め・・・・・」といわれますたw ウヒヒw

ノルマ達成~☆

Posted by レイラ on   2 comments

さて、土曜日は・・・・・七夕じゃんwwwwwwww
忘れてましたよっとw
まぁ、それはいいとして、相変わらず放置してたまま買い物に行ってたり・・・・・・w
戻ってきたら、相方さんからテル着てましたがいませんでしたw
てことで、今日は暗黒をちゃんと上げようと、タクティクスパールをもらいにいったり、うろうろ。
で、暗黒騎士に着替えてバタリアで遊んでたら、相方さんがイン。
相方「おはよう~^^」
私「おはよ^^」

と、まぁいつものご挨拶。
で、黙々やってたわけですよ・・・・ロミ君と。
そしたら、相方からパーティの誘いが・・・????w
「なんだろ~?」とおもいつつ入ってみたら、手伝いに来てくれた~;;
GW-01960.jpg

ありがとう~;;
颯爽と現れるナイトって・・・・かっこよすぎるwww
てことで、場所をロランに変えて、それから巣のほうへ。
とてとての芋さんを相手にたたかってきますた><
GW-01973.jpg

GW-01976.jpg

で、レベルアップしたので装備をちと変えるついでに相方さんは、赤魔導師になってきてくれて、要塞のほうへ移動。
これまた、とてとてのこうもりを相手にもぐもぐw
夜の8時近くまで、手伝ってくれました(*ノノ)
ありがとね~^^ せぶんちw
そのあと、相方さんはプロマシアミッションへ。
私は、お風呂いったりしつつまたまた、コケ上げw
で、戻ってきてあげてたら、絡まれて死・・・・・・
あすさんが起こしにきてくれて、そのまま手伝ってくれました><
ありがとう~^^
んで、姫も釣ってきてくれて;;
ありがとよぉ~~w
まぁ、合間に「お客様、お二人ご案内~w」とか・・・・・
「私、黒服wwww」とか・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイwwww
結構笑いながら、楽しくレベル上げができますたw
GW-01980.jpg

GW-01982.jpg

んで、めでたく暗黒騎士レベル37になりました!!!!!w
これで、わたしのノルマはおわった~~~www
もう、うれしくてヘンな笑いをしつつ、姫にこわいw といわれつつも、やっと、姫に借りてた装備が返せてほっとした私でしたw
合間に 相方にもテルして
相方「よくやった!おめでと^^」
といってもらいましたw^^
で、相方さんもオウリュウ記録更新でおわったそうで、
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
んでもって、手伝ってくれたせぶんち、姫、あすさん、

あーりーがーとぉぉぉぉ!!

うひひひひw と ずっとわらってた怪しいれらしゃんでしたw
その後は、倉庫に預けてた忍者の装備を一式と忍具も一式だしてきましたw
これで、忍者のレベル上げができまふw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、またこの記事書き終わったらインして、放置バザーするれらしゃんでしたw
【100バイン紙幣】【いりませんか?】【買ってくれませんか?】www

あ、そうそうあばたーさんのとこで、忍のAF追加されてたので・・・
まささんが泣いて喜びそうなのを・・・一枚w
GW-01986.jpg

「喜んでるまささんに嫌がるぐんそー」ww
ぐんそーにこれ見られたら、ころされr・・・・w

プロマシアミッション オメガ戦

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、しばらく放置バザーのせいで更新してませんでしたw
GW-01870.jpg


まぁ、体調も悪かったりしてたのでいいやとw

てことで、金曜日はミッションの日でございますw
昼間暇なので、金策しつつ暗黒でもあげようかと思ってましたが、インしてすぐにおときさまから、ミラテテがもらえるマートクエとかのお誘いが!!!!!!!!w
いきます!いきます!状態で連れて行ってもらいましたw
んでもって、ついでに料理書のクエとかもw 
ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョw
しっかり、ミラテテ2個分暗黒に使いました~w
おときさま、ありがとう~~~~~~~~~~~~!!!w

でもって、時間前にタブナジアのほうに移動してジュースを絞りつつ、おときさまと並んでみんなを待ってましたw
GW-01880.jpg

合間にぐんそーからの説明を聞きつつ、テルに返事しつつ、なんか会話がごっちゃになってきたので、会話ログを見返しつつ^^;
(中の人、ある意味必死でしたwwwwwww)
てことで、今日のメンバーさんは
ぐんそー、おときさま、ひめ、たむさん、かしわさん、わたしでしたw
雷のせいなのか、何度か停電しかけて冷や冷やしつつの戦闘でしたが、固まりながらも、何とかやれました><
まぁ、「ディスペルー」とかいわれてましたが^^;
かたまってたんで、ごめんよぉ~;;
GW-01885.jpg

GW-01916.jpg

GW-01926.jpg

で、やっとこ撮れてたSSこれだけ・・・・・
固まってたせいか、まっくろなSSがいっぱいでした・・・・・><
途中 姫やおときさまから心配のテルがきてましたが、大丈夫なのでご心配なく^^
いつも騒いでるれらしゃんでいますよw
まぁ、ミッションの続きをやっとけーっていわれてたので、やってたら・・・・・
はい!停電きたー!!w
見事に 落とされました^^;
そのごも、落ちかけつつ何とかいけました ( ノД`)シクシク…w
お手伝いしてくれたLSの皆様、ありがとでしたぁぁぁぁぁ!!!!w
もうちょっとで、海にいけるーw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
てことで、ミッションの話はここまでw
長くなるので、つぎの記事へw

裏 ボスディン氷河(クリア編)

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて、今日は裏の日でございまふw

て、インしたのお昼過ぎなんですが・・・・
かな~りじかんがまだあるので、いつものごとく黙々と金策へw
最近こればっかやってますねw
NMとやれたら、コケのレベルあげにでも行こうと思ったんですが・・・・
私がトリガーやってると、何もやらないで沸いた瞬間に取る方が何人かいまして・・・・
やれずじまい><
トリガーの存在を知らない人もいるらしいので、まぁ、そこは大人なので我慢してましたがさすがに 3回も取られるとトリガーを殴る気も起こらなくなるんで、周りの雑魚でしばらく遊んでましたw
雑魚さんで遊んでたら、目の前からグラサンかけたかっこいいお姉さんが走ってきたじゃありませんか。
誰だろう~と思ってたら・・・・・目の前に立ってるんです・・・・
おときさまが!!!w
ぬお~w 暗黒のおときさまもかっこいいとか思ってたら、あれ?なんかいつもと格好がちがう!!!w
GW-01828.jpg

念願の装備を買えたらしく、わざわざ見せにきてくれたんですってw
かっこよす (*ノノ)キャw
忍者のおときさまも、かっこいいが暗黒も捨てがたいわぁ~w
惚れるwwwwwwwwwwwwwww(まてw
で、ここでおときさまも金策に行っちゃったので、またまた金策開始ですw
まぁ、トリガーやらなかったおかげで、NMがわかないので、あきらめてライバルさんたちがお帰りになったので、即効でトリガーをやり、クククw 沸きましたよw NMさんがw
てことで、NMとやってたんですがドロップはなしですw
私にとっては、赤ソロの練習になってるのでいいんですけどにw
そうこうしてると、相方さんがお仕事終わってイン。
「何時くらいにいく?」と聞かれたので、調理ギルドの納品を終わらせていくから、もうちょっと~といいつつ、すぐに納品おわったので移動。
しばらく、待ってたら来たので裏の入り口までご案内。
おときさまから「れら夫婦ご到着w」といわれつつ、けーなさんから「いちゃつくな~;」といわれたんだが、いちゃついとらん;;
しばらくすると、今度はぐんそーからテルで「パーティにはいるなよ」といわれたので、入らずにボーっと・・・・・できてませんw
「○○さそえ」と指示が来るので、一人一人に「お誘いします~」とテルを入れてから、パーティに誘いまくってました^^;
私は、氷河の希望は高額希望だったのでそれをみた相方さんから、今度はテルw
相方「今日はでるといいなぁ~w」
私「んだねw」
相方「ゲットできるように、念じとくわw」
私「物が出るかが問題じゃ・・・?w」

と言いつつ、裏に突入w
今日はクリアコースだったからか、いつもより高額なものが続々。。。w すごすw
しかもですよ!!!w 一発目で 100バイン紙幣がでたので、「ろっとします~」とかいって、ろっとしてたら・・・・・
Σ(・ω・ノ)ノ!ちょ・・・・わたしのロットが神数字!!!!!!
えーっと、自分で驚いてたんですけど・・・・
合間にパーティ会話では散々言われるし・・・・w
まささんからは、「高額 おれのものwww」とかテルがくるし、おときさまには、「れらしゃんwwwwwwwww」とwww
てなわけで、ロット勝ちしてゲットしました^^;
GW-01839.jpg

うーん、氷河では運がいいのかしらん・・・・・w
でも、うれしい~~w ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
相方からも「おめw 念が通じたなww」とか・・・・w
ほんとに念じてたか??www
でもありがとんw
GW-01845.jpg

GW-01846.jpg

GW-01848.jpg

でっかいのが、おとりさんについていってるとこですw
戦闘始まると、SS撮る余裕ありませんw
なので、ぼーっとしてるときに撮ってましたw
てことで、ボスさんをやっつけて氷河クリアしました~w
これで、裏ザルカにいけまふ!!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
けーなさんから「女王、ザルカまだだったか?w」といわれ、「うんw」と返事。
これで、いけるじぇーーーーw
てことで、今日はここで時計を捨てて裏終了w
おちかれさまでしたw
そのご 白門に帰ったら、ビシージがw
すると、無言でけーなさんからお誘いがwwwwww
「だんなと会うなら、遠慮なくぬけていいよw」と言われたけど、会う予定もなかったので、そのままいくことに。
そしたら、相方までアルザビにいたので、けーなさんが相方を拉致^^;
恐るべし・・・・w
裏では、テルで説教されてましたけどに^^;
手のかかる私で もうしわけなすw
ビシージ中は「厄」だの「エロ」だの言われて、いじめられ・・・・
グレテヤル・・・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!w
相方にまで、「エロさ~ん、起こして~w」といわれ・・・・
「ほら、ご指名だwww」とかみんなに言われ・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!な私でございました。(オボエテロ・・・・
てことで、ビシージおわってポスト見たら、相方さんから蜂蜜が2D送られてきてましたw
GW-01836.jpg

ありがとう^^
スキル上げで 使わせてもらいます^^w
なんか、いじめられっぱなしの一日でしたがたのしかったですw
明日もスキル上げつつ金策しますw
エインヘリヤルの日でもあるので、がんばりま~すw

うへ・・・・・

Posted by レイラ on   3 comments

書いてた記事が消えました・・・・・・><

今日も何かとやってました・・・・・
昼間 ちと大航海のほうに行ってたんですが、お昼すぎからFFのほうへ。
インしてみると、姫とタム-jyaがいたのでごあいさつ。
するとビシージが来るらしく、速攻で姫から拉致されていってきました。
ところが 姫から「暗黒ででろw」と指令が・・・・・
コケででろって・・・・レベル34しかないんだが・・・・
戦績もやばいので、稼ぎたかったんですが仕方なく暗黒に着替えて、陰に隠れながらケアルのみ。
GW-01794.jpg

ビシージのあとは、お寿司がなかったこともあり、ウィンに戻ってせっせと殴りようと売り用でスシを作りまくり。
HQができまくったので、1Dは相方に送りつけ残りは競売へ。
すると、今度はタムーjyaからクエをてつだってくれってことだったのでうちらも同じクエを受けるためにナシュモに移動。
GW-01800.jpg

なんか、このおばちゃんの息子を探してくれってことで沼のほうへ。
GW-01811.jpg

まぁ、彼女がラミアだったと言う落ちかと思いきや・・・・
GW-01813.jpg

彼氏をかばって、切られたラミアさんです・・・
んで、NM戦になるんですが・・・・・
今日の構成 忍(おときさま)戦(姫)青(タム-jya)赤(私)だったんですが・・・・・・
最初私の印スリプルでラミアを寝かして、寝てる間にミイラのほうをぬっころしてたんですがそこまではよかったんですよ・・・・・
ラミアの魅了が来て・・・・・・
私以外の3人が・・・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノです!!!w
てことで、とりあえずプガで寝かしに入るも寝たのは、タム-jyaだけ・・・・w
あわてて、おときさまにディスペルかけた瞬間・・・・・
ハイ・・・姫に殴り殺された~!!!!w
GW-01814.jpg

一人寂しく、死んでる私でした・・・・・
GW-01815.jpg

GW-01818.jpg

クエのほうは、なんかかわいそうな終わり方で・・・・・><
F4キャラ好きな人には、たまらないクエかと・・・・w
悲恋みたいな・・・・かわいそすぐる ( ノД`)シクシク…w
その後は、姫とリベッチのミッションの手伝いもあったのでタブナジア方面で暴れまくって、ミッションおわり。
さて、次はジュノだね~といってたらまた、ビシージが。
んでもって、案の定また暗黒ででろと・・・・><
タイミングよく、ゼトさんがきたので拉致。
短剣のスキルをあげるらしく、ゼトさんが変な格好になったというので見に行ってみることに。
GW-01824.jpg

ナシラだぁ~!!と思いつつ、しっかり、SSゲットw
(しっかり、ぜとさんには申告済みw)
これまた、F4キャラ好きにはたまらない1枚??w
オプチが邪魔!っていわれそうですが・・・・・w
まぁ、何気に気づいたが(てか、いまごろかぃ)まささんよりぜとさん大きいな・・・・・w
F4キャラって、小さいイメージがあるのは私だけ??w
で、肝心のビシージはぬっころされまくり・・・もらえた経験値100ちょっと・・・・・はぁ~ってかんじw
そのあとは タムーじゃたちが帰ってくるのをまってナイズルアサルトへ。
25層目までは、楽にいけましたね。
ただ、次の20層ボス戦行くぞーと言ってたのはいいが・・・・
私のMPたらね・・・・・><
今日の構成 忍戦青シ赤黒・・・・・
プリンのところでちと精霊撃ってたら、MPまずくなった^^;
んでもって、テランポリをトークン使ってもらってたのでつかったけど、あんまり意味なかったです・・・・
てことで、次回はちと薬品買って行って見ます。
よくよく考えたら、自分の強化とかやってなかったし><
だめだめな1日でございました><
今日は裏の日なので、がんばりまふ・・・・

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Posted by レイラ on   2 comments

さて、今日も相変わらず金策してましたw
お昼の2時くらいから延々とやってたんですが、やっと念願の物が出ましたw
もう、長すぎですよ・・・・w
てことで、雑魚を狩りつつ金策です。
しばらくしたら、相方さんお帰りになったみたいで
コケあげの手伝いをしてとのことだったので、ジュノに帰り。
クフィムにいったけど、あたらないらしく、コロロカに移動。
こうもりさんを殴りつつ、様子見?
GW-01782.jpg

で、結局砂丘のほうへいくことに。
ここでも、殺しちゃいました^^;
ごめむ ><
GW-01786.jpg


んで、5レベル上がったのかな?
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
そんなことしつつ遊んでたら、タムさんからアサルトの誘いがw
てことで、相方も拉致してナイズルへ。
GW-01787.jpg

相方さんは、ナイズルアサルトは初めてだったので、たむさんに説明マクロを流してもらって、突入w
んでもって、んでもって・・・・・w
相方のトレパンパワーなのか、ゴリアードがでた~w
で、ロットで勝てまして・・・・(珍しく・・・・w
ゲットしました!!w
hf_Goliardfeet.jpg


【足】【ゴリアードクロッグ】 Ex Rare 防19 DEX+4 INT+4 MND+4 CHR+4 回避+5 ヒーリングMP+3 魔法命中率+2
コンビネーション:魔法防御力アップ+ Lv75 白黒赤吟召か
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
せぶんち、ありがとうw
これ、全部そろえたいwww
そろえるとこんな感じにw
hf_Goliard_Saio.jpg


がんばんなきゃ・・・・w 内心もう一個ほしいのがあるんだけど、これはどうやって手に入れるか私には不明w
hf_Morrigan.jpg

赤魔の私には、いいもののような気がするんですぉw
また、しらべとかねばw

で、2回目にいったんですが・・・・・
ランプの周りにいっぱいいて・・・・・からまれて私が死にましたw
で、ゼトさんに起こされてるSS・・・・w
GW-01788.jpg

ベヒを撮りたかったけど、そんな余裕なく・・・・w
次回は、あすさんとぜとさんとおときさまの希望なものがでればいいなぁ~~w
がんばろうね~w
そのあとは、おときさまと相方さんが寝ちゃったので、アサルトには行かず、護衛に姫から誘われていってきましたw
暗黒もこれでやっと、あと1000で35になりますw
がんばりますか・・・・・先は長いw
てことで、明日はちと調理のスキル上げを再開しつつ、がんばりますよっとw
今日は いい日でした (*゚▽゚)/w

ミッションのお手伝いのちメリポ~♪

Posted by レイラ on   0 comments

今日はインしてから、ずーッと調理のスキルをあげようかとおもったんですが、さすがに金策しないとやばいので、またいつものところで暴れてました。
今日は、珍しくうちのメンバーだれもいなかったので、黙々と・・・・w
夕方におときさまがインして、ちと、ミッションを手伝ってくれってことだったので、手伝うことに。
おぽさんが、火曜日はこれないらしく、おぽさんの分を進めてきましたw
私にとっては、予行練習になりますねw
あっさり、戦闘終わったんですが・・・・w
てことで、みんなよりお先に進めてきました^^
GW-01761.jpg

GW-01768.jpg

GW-01769.jpg

GW-01771.jpg

そのあとは、いったん白門に帰り、せぶんさんからテルが来てたので質問にこたえてたくらいで、あとはぼーっとしてました。
夜になって、あすさんからメリポに誘ってもらったのでウルガランのほうへw
今日は あすさん、うめさん、ぜとさん、タム-jya、野良から忍さんに入ってもらっていってきました^^
GW-01773.jpg

GW-01774.jpg

赤の保険は カンストするし、メリポは2個たまるし、いいことづくめでしたw
ありがとう~^^
最近、ちといろいろ考えることが多くて、ボーっとしてることが増えてるんですが誘ってもらえると忘れるからいいねw
帰りは OPでウィンに帰り、目の前を走ってたゼトさんをつつきながら追い抜いて、向かう先は二人とも一緒な・・・・指定品www
私は、今日はペットアルファでゼトさんはきのこのシチューだったらしいですw(大変そうだw)
てことで、私はずるしてチョコぼのとこで買っちゃいましたw
で、邪魔なものを白門で売ってから、落ちたレラしゃんでした。
疲れてないんだけど、今日も疲れてます・・・・・^^;

う~ん・・・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

タイトルに困るくらい、何もやってないような・・・・・^^;

暇だったので、調理のスキル上げをやりつつうろうろして、食材買いこんではウィンに戻ってギルドに隠れて? せっせとあげてましたw
おかげで、やっとこ調理のスキル72になりましたw
それから、暇だったしうめさんが叫んでたりしてたので、覗きがてらにフェローのレベルあげにw
探しまくってたら、うめさんがいた!w
白さんをあげてたんですが、シアーの装備のせいか黒魔導師にしか見えず・・・・w
華麗なる白を目指すらしいので、がんばって^^w
それから、ロミ君とマンティーを殴りまくってました。

GW-01749.jpg

彼もやっとこ、レベル46になりましたよ・・・・
ほったらかしすぎですかね・・・・うーん・・・・
てことで、そろそろ帰りの準備を始め白門にデジョーンw
ジュノに行って、暗黒に着替えてお誘い待ってみるも誘われないので、サポ忍にして、ソロであげてました。
23時近くまでやってたら、うめさんから護衛に誘われたので、さきにサンドリアに移動してクエを受けて、ジュノでぼーw
GW-01755.jpg

古墳についてから、即効でまささんが寝落ち・・・・
てか、はやすぐるwwwwwwwwwwww
さっきまでしゃべってたんですぉ・・・・・・恐るべしw
行くときになったら起こしてとか言ってたので、みんなでしてたけど、これまたなかなか起きずw
さすが、まささんというところなんでしょうか・・・・w
じゅかさんは、毎日大変だわ・・・・・w
GW-01757.jpg

てことで、起きてくれたので護衛です。
また、殴ってきてしまいましたw
まぁ、忍者のうめさん、戦士のまささんとかには負けますが・・・・
必死に殴ってたら、まささんが横で殴りに・・・・・
集団でいじめてるよに見えたのは、わたしだけ?w
F4キャラが好きな人、ごめんなさいw 顔がみえませんがw
一応、F4なまささんです(一応???w
サンドリアに戻って、報告してミラテテゲットw
んでもって、暗黒で使わせてもらって1341Pゲットしましたw
レベル35まで@2000くらいになりました。
このまま、ミラテテで上げたほうが早いかしらと考え中・・・・
まぁ、適当にがんばりますよ。

