レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


プロマシアミッション みっつの道(迎え火)

Posted by レイラ on   4 comments

さてさて、DOLのほうを落ちてから、しばらくしてFFにイン。
タブナジアに移動して、いつものとおり、プガちゃんと遊びつつ、クラスターの塊を集めてました。
GW-01701.jpg

途中おぽさんとかともやりつつ、ボーっとしつつw
ぼちぼち、時間になりそうだったのでいったん白門に帰り、ジュノに移動。
60の装備を引っ張りだし、MP優先で行こうとちと競売で買い足したり。
かしわさんにザルカに飛ばしてもらって、ウルガラン山脈へ。
GW-01703.jpg

GW-01720.jpg

GW-01721.jpg

GW-01726.jpg

戦闘はちと、やり直したりしましたが何とかクリア。
クリア後にシドのおじちゃんに会いに、いったんバスのほうへ。
その合間に、タムさんからアサルトのお誘いテルが。
てことで、ジュノに向かってたけど、ついてすぐに白門にデジョン。
急いでサポを白に変えて、サンクションもかけてもらい、アサルトのカウンターでオファーを受けてナイズルへ。
今日も20層のボス目当てですんw
んでもって、今日のボスさんは・・・ドラゴンでした^^;
なんとか、やれましてなんと 足装備が!!!w
まぁ、私は装備できるジョブではないので、パス。
タムーじゃが見事にゲットしてましたw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆w

そのあとは、ちとミッションの続きを。
てことで、いったんジュノに行きイベント、イベントw
GW-01732.jpg

おかげさまで、第6章突入w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、即効で白門に帰り、あすさんのメリポに付き合ってきましたw
久々にマムークのほうへw
おもろかったですw
で、ウィンに戻り、指定品を納品しておちたれらしゃんでしたw
体調が、本調子じゃないのでなんかボーっとしてるようなきがw
今日は・・・適当に金策しつつ、調理のスキルでも上げますかね。
てか、コケも上げないとやばいやね・・・・・><


エインヘリヤルのちアサルト

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、熱のせいで関節痛に悩んでるれらですw
昼間まで寝てたおかげで、熱は何とか下がり、体痛いし、寝れないしってことで、イン(おとなしく寝とけって話ですが・・・・w)

あんまり動き回る元気はなかったので、とりあえずいつものごとくNM張りにw
今日は珍しくライバルさんがいなかったので、ゆ~っくりトリガーをやりつつ沸くのを待ってましたw
しか~し、NMと3戦するも肝心なものがでません ( ノД`)シクシク…
サポシフなのにね・・・・・メソ
あとは、ちとお金に余裕がでてきたこともあるので、もぐの拡張クエでもやろうかと・・・・
ノーブルベッド、買っちゃいました・・・・・
しかし、これ設置するのはいいんだがでかすぎやしないかね><
GW-01682.jpg

レイアウトに時間かけつつも、なんとか置く場所確保・・・・
何気に私の後ろには、キャビネットがずら~っと並んでるわけですが・・・w
これで、収納増えればいいか・・・・・w
なんか、ごちゃごちゃしてきた気がするんですが・・・・・
何個か倉庫に送るって手もありますがに~・・・・どうしよww
で、夜は恒例のサルベージではなく、エインのほうへ。
その前に、ビシージがきててタム-jyaに拉致されてやってきましたw
魅了されたので、殴りに行こうと思ったんですが誰も近くにいないし、あすさんに寝かされましたwww
内心、近くにぐんそーがいたっぽいので殴りたかったけど・・・w
まぁ、ぐんそーも「どこだww」とかいってたので、殴る気満々?w
終わって即効でナシュモに移動。
エインは、何回死んだことやら・・・・・w
骨、赤じゃ寝ないのね;;;;;;;;;
てことで、来週から毎週木曜日ではなく、月曜日に変更らしいです。
後、人を増やすらしいですw
まぁ、がんばりまふw
そのあとは、恒例になりつつあるナイズル島アサルトにいつものメンバーに、体験でうにゃさんをいれて行ってきましたw
今日は20層までコンプしました!!
で、ボス戦やってきたのに・・・・・・ドロップなしって~;;
GW-01679.jpg

まぁ、でかいボスさんではありましたが・・・・
何気にみんな慣れてきて、時間に余裕だけはありましたにw
しばらくは ボス戦を何度か行く予定ですw
装備くれ~~w
てことで、タム-jya、まかせた!!!w
終わったあとは、いつものごとく指定品の納品のためにウィンに戻って納品を済ませておちたれらしゃんでしたw
明日は プロマシアミッションの日なのでがんばりますw
てか、熱下げろって話もありますがwwww
昼間は のんびりNMでも張るか、時間があれば姫とクエでもやってきますw
スノーリリーでまたなく羽目になりそうなwwww
時間が合えば、姫よもしくなり(=´ー`)ノ 
(で、いつ暗黒あげるんだ?と言う話はなしで・・・・( ノД`)シクシク…)

金策やら、裏 バスやらw

Posted by レイラ on   0 comments

めっきり 体調ぼろぼろのれらでございまふ絵文字名を入力してください
みなさまも、風邪とかには気をつけて。

さて、火曜日は特に何も・・・・・w
いつものごとく、金策ですw うちのメンバーは、リンバスに行ってたので誰もいず・・・・・w
ぐんそーから「厄、留守番はまかせた」といわれ。
まぁ、ほかの人誰も来ないのでマジで留守番になってましたww
GW-01658.jpg

GW-01659.jpg

久々に 木のお化けを叩いてたら、エレに絡まれ・・・・w
あそこのエレって 楽敵だったのか~と思いつつも寝かせてあとから殴り返して、塊ゲット・・・・w
調理スキルあげてるので、クリスタルは大歓迎ですねw

水曜日は 裏の日なのでまぁ、バスに早めに移動しときましたw
昨日はちと、熱がでちゃいましてwwwwwwww
久々に 飛行艇で移動してたらへんな外人さんから覗かれた挙句、散々私の名前が入ったエモを作られながら、やられたので「うんざり」のエモを出して無視してましたw
GW-01664.jpg

久々に 飛行艇の端っこに乗ってぼーっとしてましたw
バスについてから、一度落ちてそれから時間前にイン。
相方もきてたので、もぐからでてちとぼーっと
GW-01666.jpg

はいはい、散々相方にもエモで遊ばれてました。
今日の裏では、赤のやつはでませんでした( ノД`)シクシク…w
でも相方は、ナイトのAF2またまた、ゲットですw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
おわったあとに、ちょっとだけつけて見せてくれました^^
終わってすぐに、なにやら赤い文字がログに・・・・
なんだとおもえば、タムさんからで・・・・・w
はい、ナイズルらしいですよwwwwwwwwwww
このときには、熱が38度8分になってたので、ちときつかったけどいってきましたw
んでもって、今日もクリア~~~w
すごいよ、すごいよw
つぎは、待ちに待ったボス戦ですよw
つうことで、がんばろうね~とかタムさんと話しておちたれらしゃんでしたw
さて、今日はエインかサルベージの日ですが・・・・熱しだいでは休ませてもらおうかと・・・・下がってたらでまふw
がんばるぞっと・・・・・・

アサルト~

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日も飽きもせずに金策
NMとは、4回ほど戦いましたが ドロップなし・・・・orz
まぁ、いいかぁ~とおもいつつタムさんとの約束の時間まで、NM張ってましたw
で、時間になりつつあったので準備もあるし、白門へ
白門に帰って、食事とパウダーとかを買ってたらパーティの誘いが。
てことで、オファーを受けるとこに行って、おときさまと仁王立ちしてましたw
20070626081345.jpg

で、仁王立ちしてたら希望だまだしたゼトさんを見つけたので、つついたりw
あと一人だね~っておもってたら、タムさんに拉致されたかわいそうなゼトさんでありましたw
てことで、今日は
タムさん(青)おときさま(忍)おろぼさん(侍)私(赤)ぜとさん(黒)あすさん(詩人)で突入w
naizur.jpg

1回目は 失敗しましたが・・・・
てか、撲滅ばっかって・・・・・・運がにゃいww
で、ぜとさんはここまでだったので、2回戦は姫を拉致w
2回目は
タムさん(青)おときさま(忍)おろぼさん(侍)姫(戦士)私(赤)あすさん(詩人)でいくことに。
んでもって、クリアしますた~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
もうちょっとしたら、ボス戦ですよw
アイテム たのしみですw
そのごはチケットもまだあるしってことで、上等の未コンプアサルトに行くことに。
ここであすさんが 黒に着替えてきてくれて突入w
これまた、クリアw
おかげで あとちょっとくらいで昇級できそうです><
粉砕骨折 まぬがれた~w
てなわけで、夜はアサルトばっかやってましたが、そのごウィンに帰って、ちゃんと納品も済ませてちと料理を作ってたら、スキッドのHQがでけたので、相方に無理やり?送りつけときましたwww
で、今日もNM張るために、移動して落ちたれらしゃんでしたw
今日こそは、出してやる!!!!!w
業者になんか、負けるかぁ~~;;

神威やら、合成やらw

Posted by レイラ on   2 comments

日曜日は 結構早めにイン。
いつものごとく、NM張ってたんですが今日はライバル多くてやめましたw
てことで、調理のスキルあげに変更w
レオナさんに、何を作って上げればいいか質問して、教えてもらったとおりにがんがん材料を買い込みw
廃上げ開始ですw
gousei.jpg

サンドリアで材料買えば、店先で延々と作りまくり、
gird.jpg

ウィンに帰れば、ギルドの中でw
おかげで今日は、5個上がりまして、試験にも受かり高弟になりました!
んでもって、スキル70達成ですw
目指せ!スキル100ってことでw
もうすぐ、相方の調理のスキルを追い越せますw
がんばるぞっとw
夜は21時半から 神威ですw
はじめてなので、かなりびびってましたがw
私はまささんのフォローでつくことになり、マラソンです。
合間にまささんや、おときさま、けーなさんからもテルをもらいつつ教えてもらいながらやってきましたーw
kake.jpg

          ↑
かっこいいよね~。敵なのにwww
rasuto.jpg

で、クリアいたしましたw
あっさり勝ててたので、改めてうちのLSメンバーってすごいなと・・・
恐れ・・・・じゃなく、関心しますたw
その後は あすさんとおちゃさんのアイテムのためかな?の亀さんと虎さんとの戦闘にw これまた、初めての経験ですたw
sora.jpg

byako.jpg

gennbu.jpg

これも、おもしろかったw
亀さんとかでかいね。。。w
あすさんは残念だったけど、目的のアイテムゲットしたおちゃさん、おめでとうです^^
あすさん、またがんばりましょうね^^  手伝えたら、てつだいまふw
その後は タムさんから「チケットはあるかい?」と恐怖の???テルが・・・・・・w
チケットあるよ~っていったら、「明日21時ね」
んと、ナイズルアサルトかw
もちろんいきますよっとw
それから、けーなさんからも「だんなと仲直りしとけよw」といわれてたら、たまたま目の前に相方がいたので殴って逃げましたw
そしたら
相方「最近は港にはおらんのか?」
私「いや、いるよ?」

はて?とおもって、まわりみたらいつもいたとこにいました。
てことで、2週間ぶり?くらいに会いましたかね。
minato.jpg

まぁ、私もいろいろありましてですな・・・・きっついんですわw
んでもって、久々にちとしゃべりました。
相方「俺をもちっと大事にしろw」
私「大事にしてるつもりだが・・・」
相方「愛が足らんw」

たらんのかぁ~w と思いつつも、まぁ、仲直りですかね。
つことで、相方のアバターも作ってみた。
何気に 赤のレベルが73になってた相方です。
aho.jpg

グラサンほしいな~といってたので、つけてみました。
ヤンキーにみえr・・・・・・・w
てことで、今日はNM張ってます。がんばろw

土曜日は・・・

Posted by レイラ on   2 comments

なんかいろいろやってて、あんまり覚えてなかったり。。。w
年かなぁ~・・・・・
金策しつつ、調理のスキルの廃上げをやってたり・・・
まぁ、NMさんのおかげでちと儲けたので廃上げ再開です。
この日は結局4個スキル上げましたw
その後は タムさんに拉致されてENMへw
ウルガランにいってて、ゼトさんについていっても平気といわれたので、着いていってたらゼトさんが、消えたー( ノД`)シクシク…
え~っと、穴におちたらしくwwww
目の前から忽然と消える訳ですな・・・・w
ゼトさんから、いろいろ教えてもらいつつ移動。

k.jpg


んでもって、みんながよく言ってる「ヨン様」をみました!w
deka.jpg

でかいやね・・・・近くでみたかったけど、引き寄せられるらしいので離れて観察してましたw
enm.jpg

enm2.jpg

入り口前で説明受けて、やってきましたw
いやぁ~、なかなかエキサイトでおもろかったですw
ぜとさん、たむさん、あすさんありがとんw

あと、おもいだしたw 姫とおときさまとで、久々にお空にいって、鍵やトリガーのアイテムをとりにいきましたw
kagi.jpg

いやはや、片手剣のスキルががんがんあがりますたw

さて、LSメンバー恒例のアバターでもまたいきますかw
こないだ載せてたエコさんのフェイスがちがったらしくw
「魚もいらんwww」といわれたので、しぶしぶ?wつくりなおしましたw
heko.jpg

これで、あってるかの? へこさんwww
で、もう一人ほえてたのがタム-jyaなので・・・
tamytaj6.jpg

「ぶちころすぞーーーーーー!!!」って言ってるようでしょ?w
かわいいのに・・・・www
作りなおし編はこの辺で、ほかのメンバーもw
retasusa.jpgラテスさんw

最近は、お仕事がハードでお疲れなラテスさんです^^;
がんばれ~!!

ribe.jpg つぎは、りべっち

大航海のほうから、半ば無理やり?キャラを作らせてヴァナに降臨させましたw
もうすぐ 限界なりべっちです! じぃなんか、叩きのめせ~w

unya.jpg赤魔導師のうにゃさん

うにゃさんにも、なにかにつけてお世話になっとります^^
うにゃさんは、食いしん坊さんなのでなんかそんなアバター探してたけど、お魚咥えてるのってミスラしかなくて・・・w 残念ですw

ocha.jpgおつぎは、おちゃさん

白魔導師ってイメージが一番強く、そんでもって調理の先生でもありw
最近はあまりお話しする機会がないですが・・・・w
かわいいイメージなおちゃさんですw

lam.jpgつぎは、ラムさんw

モンクなイメージがつよいラムさんですが、装備がまだないのであえて白のAFを着せて、色っぽくしてみましたw
頼れるお姉さんって感じですw

20070625122442.jpgお次は、じゅにさま

ヴァナにインしてすぐ位から、ぐんそーとともにお世話になってたじゅにさまですw
たまに、凶暴ですが・・・・wええ~ひとですw
うめさんの天敵?でもあるんかな??ww
torusann.jpgおつぎは とるさん

めったにインすることないですが、私の限界のときにいろいろしてくれてた(影で)やさしいお兄さんです^^
とるさんや、とるさんのお友達には、ホント助けていただきました^^

今日はこれくらいにw
次は 日曜日の神威の記事をw

金曜恒例 プロマシアミッション

Posted by レイラ on   0 comments

な日だったので、ちと金策に。

いつものごとくNMさんやってたんですが、今日は外れました><
なんか、うろうろしつつおすし作ったり、納品したりしてたら。。。
kuku.jpg

なんか、タム-jyaがほえてるwwwwwwwwwwwwww
そんなオロボさんがさわやかだからって、ひがまなくてもwwwwww
しょうがないので、つくりなおしてやるよww
でもって、準備してたら相方さんがイン。
相方「おはよう」
私「おはよう」

今日の会話 これだけでした・・・・^^;
まぁ、忙しいだろうとテルしてない私もいるんですが^^;
ミッション中、それどこじゃなくなってたww
体調もわるいしね><
まぁ、それはいいとしてミッションです。
20070623041057.jpg

最初はアットワのほうで 罪狩りミスラさんたちと戦い、次はムバの方へ移動。
次は でっかいのと。。。
テルでぐんそーから「サポ戦にしてこい」といわれてたので、白門でいったん着替え。
んで、突入。
20070623041245.jpg

で、いったのはいい。。。レジってどういうことだよー;;
reji.jpg

ki-.jpg

まぁ、でも何とか終わりました><
起き上がったあと、ストブリだけして必死に戻りましたよ><
20070623041434.jpg

20070623041453.jpg

あとは、鍵がない人用でちと狩りをして、イベント見て終わりました・・・
しかし、時計見たら3時回ってた・・・・・w
明日は また金策しつつ遊びます。
コケあげもしないとね・・・・
気分おも・・・・てか、ブルーなんだが・・・・><
まぁ、がんばりまっす。

なんか、いっぱい。。。

Posted by レイラ on   0 comments

やってました!w
午前中に病院にいき、この間の検査結果を聞き疲れておうちに帰ってきたのがお昼過ぎ。
お昼寝しようかな~とか思いつつも、結局インしてましたw

インしてすぐに、金策にw
すぐにお目当てのNM沸いてくれたんですが・・・・
何も出ず;; こんなことあるのね~とかおもいつつやってたら、ガルカの忍者さんがしきりにエモを出してくるんですが・・・・^^;
ガルカさん「drop?^^」
私「no;;」
ガルカさん「huh・・・・」
ガルカさん「jp?」
私「yes^^」
ガルカさん「【短剣】【スキル】練習」
私「【スキル】up?」
ガルカさん「ya^^」
私「【おめでとう】^^」
ガルカさん「What r u doin here?^^」
私「【えーっと・・・】金策><【お金を稼ぎたいんです】」
ガルカさん「^^;」
私「【スキル】練習 Good luck cya later^^」

など、会話しつつ・・・・w
合間に漢字いれてくれる人だったので、何とか意味はわかった・・・・w
けど、ず~っとついてこられてもね^^;
んでもって、NMさんがまた出たので戦闘開始w
今日はライバルさんが多くて 釣り勝負でしたが勝てましたw
megamega.jpg


そして。見事に~w
ihihihihi.jpg

2個も同時に出ちゃったよ・・・・・w
まぁ、ソックスはいらないので、即店売りしましたが・・・・w
今日も 競売においてきましたw
で、今日の金策はいったんここでやめまして、ウィンのほうへ。
指定品の納入をきのうしないまま、寝ちゃったので、納品へ。
おかげで、オスシのレシピゲットしますた!!!w
reshipi.jpg

次は、スキル上げが優先ですけど。。。エプロンもほしい。。。w
で、ちょっと試しにおすしをつくってみましたw
20070622015813.jpg

調子に乗って作ってたら、5Dも・・・・・w
邪魔だったので、競売にこれもだしときましたw
で、よるはいつものごとくエインヘリヤルへ。
20070622015925.jpg

まだまだ、これはなぞです・・・・w
なんか、寝かしてても寝てくれなかったり。。。w
もうちっと、がんばりまふ ( ノД`)シクシク…
その後はいつものメンバーにえこさんをいれて、ナイズルへw
ナイズルにいくまえに、LSチャットでは・・・・
ぐんそー「厄~、俺ドラドなw」
私「えーっと・・・ドラドってスキルどんくらいやねんw」
れおなさん「93w」
私「スキル、まだたらねえええw」
ぐんそー「まぁ、がんばれwww」
私「ぶwwwww」

て、ぐんそー私に作らせる気かぁ~~!!w
とまぁ、こんな会話しつつ、ナイズルへ移動。
20070622020034.jpg

今日はなんと、クリアしますた!!w
すごいわwww
トークンもいっぱいたまってきたし、何気に先がたのしみですw
てことで、疲れたので薬飲んでねまふw
明日も、がんばって金策しますよ・・・・
って、コケあげないとやばい!!!!!!!w

金策三昧

Posted by レイラ on   8 comments

さて、本来なら裏の日であるんですがザルカはまだいけないので、お留守番ですw
てことで、金策にいつもの場所へw
当たり外れはあるものの、まぁ、小銭稼ぎにはちょうどいいですにw
何気に NM狙いなのでトリガーをやりつつなんですが・・・・
今日は NMさんと3回ほど戦闘できますたw
mega.jpg

2回ソックス1回牙がでますた01
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
最近は ソロでうろうろしてるのが多いので取り合いにも慣れてきましたよっとw
てことで、今日は一日金策ばかりと言うか、殴ってばかりで終わったような・・・・・・
ウィンに帰ったついでに、部屋でボーっとしつつ・・・・アップロードファイル
20070621083146.jpg

こんなことしつつ遊んでるだけ・・・・^^;
暗黒 ぼちぼち本腰入れてあげないと怒られますな・・・・
どうもやる気が・・・・絵文字名を入力してください

てなわけで、ネタもないのでうちのLSメンバー遊び第2弾いくますw

ekosan.jpg猫ナイトのえこさんから

ナイトなえこさんです。
会えばいつも、殴ってるような気もしますが・・・・w
アサルトでは、いつもぐんそーと3人でいってましたなw
何となく、こんなイメージなので・・・・・柱| ̄m ̄) ウププッw
oniyome.jpgぐんそーの鬼嫁ことれさちゃん

いつも、なぜか裸でうろうろしてるれさちゃんですw
てことで、種族装備を着せてあげました ( ノД`)シクシク…w
だんなが、服さえ買ってくれないらしいので・・・・(まてw
まぁ、この夫婦とは一番付き合いが長いですなw
tamujya.jpgLS1番のぷりてぃ~なタムさんw

本人は「クール!!!!」といいますが、何をやっても「ぷりてぃ~~~」といわれてしまってるタム-jyaですw
タム-jyaを絞ってできる「タムタムソース」は、プリティー度が増しますよ^^^^^^w
ナイズル島アサルトの頼もしいリーダーでもありまふw(フォローになってない?w)
20070621084147.jpgお次は 死神ことオロボさん

リアルタムさんのお友達でもある、おろぼさんです。
いつもウィンの礼服に木刀、そしてゴブの帽子なかっぱさんです。
なんか、ほわ~んとした感じがあるので、このアバターでw
うちのかっぱくんことロミくんと同じフェイスですw

20070621084408.jpgお次は、けーなさんのペット?なぜとさん

ナイトさんでもあり、黒さんでもあり、赤さんでもあり・・・・
これまた、ほわ~んとした感じなのでこのアバター。
【暗黒あげろ】とゼトさんにも言われております・・・・orz
reonasa.jpgお次はれおなさん

赤魔導師なレオナさんは、ひそかにあこがれな存在で。。。w
的確に指示してくれるので、いつも助かりまふw
「れら-jya」と命名したのは、誰と言おうレオナさんなのですw
頼れる存在ですw
20070621084941.jpgお次はあすさんw

いつも和ませてくれるあすさんですw
迷子の私をいつも目的地まで誘導してくれるやさしいあすさんでふw
【迷子札】まで作ってくれて・・・・・( ノД`)シクシク…www
同じ女の私から見て、とーってもかわいいあすさんですはーと
今日は これくらいでw
明日は 誰のアバターを作るか楽しみになってきたww
そろそろ、リベッチとかのやつも作らせていただきましょうかねw
てことで、今日は今から病院に行ってきます^^;
夜は アサルトのちサルベージかエインかな・・・・・
そろそろ、赤の保険も稼がないとやばいかも・・・・(;´Д`A ```

うーんと

Posted by レイラ on   7 comments

今日はあんまりネタがない・・・・w
昼間インしてみたら、ビシージがw
てことで、タムさんと殴ってきましたw
bicg.jpg

それから、また金策に行き・・・へんなねこさんに付きまとわれつつ・・・
あの人はいったい何がしたかったんだろう・・・ソ猝ヨ
その後 夜は暗黒あげようとちと準備してたら・・・なんかいた・・・・w

yoppa2.jpg

てことで、つついてたらテルがw
yoppa.jpg

酔っ払い?98666
暇になったので、クフィムでやってたらなんか、さんざんからまれまくりでwww
死にそうになったので、バインドしてそそくさと逃げデジョンしましたw
そしたら、今度はタムさんから拉致され・・・・・w
ナイズルアサルトに ぜとさん、たむさん、私、野良で3人いれていってきましたw
naizuru.jpg

まぁ、あれだ・・・・あすさんがものすご~~~く 恋しくなりましたはーと3つ
先生!MPがどうやっても、もちません;;;;;;;w
いつものメンバーがホントいいでふ・・・・( ノД`)シクシク…w
あとは、指定品を納めにウィンに戻って必死に納品してましたw
スシのレシピまであと1400ポイントになりました!w
がんばるぞ~w
てことで、ネタがないので私のブログに出てくるメンバーたちのアバターで遊んでたので ご紹介wwwwwwwwwwwwww
20070620015024.jpgまずは、私には欠かせないおときさま^^

ウィンの礼服着てるとこ見たことないので、きせてみたw
切り込み隊長ですww  大好きです(*ノノ)キャwww
20070620015310.jpgお次は、ぐんそーですかねw

私を ヴァナに引き込んだ張本人。私は彼のことを鬼と呼びますw
ホントはいい奴なのですが、いじられるので・・・・w
いつもお世話になっとりますw

20070620015511.jpg次はけーなさんw

けーなさんにもいろいろお世話になっとります^^
赤魔導師に関していろいろ教えてもらったり、いろいろ作ってもらったり・・・・たまにいじめられつつ・・・・w
最近インが少ないので、さみしいですメソ
20070620015745.jpgお次は、姫ことアナゴンw

姫とは、何気に一番仲がよいかもww
戦士が、超似合うエルメスですなw ナイトも上げてるのでAF着せてみたw これからも よもしくw
20070620015924.jpgぼちぼち、まささんもご紹介w

気づけばいつも寝てるイメージなので・・・・・w
いじられキャラなイメージも強いまささんですが、お世話になっとりまふw まぁ、そのうち鎌で刺すんですけどねwwww
面白いお兄さんです^^
20070620020107.jpgいじられキャラなうめさんもw

うちのLSで一番いじられてるのがうめさんですかね~w
人気者です^^(かわいいんですけど、たまに暴走しますwwwwww
いつも、ぐんそーやけーなさんたちにいじられてて泣いてるイメージが強いので、このアバターでw
今日はこれくらいにw
ボツボツ、メンバーのアバターも増やしてみようと思いますw
このアバター、ほんと楽しいですよw かわいいしねw
おすすめでしゅよぉ~w

拉致・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

されてきました・・・・w

さて、インしてすぐにタクティクスパールをもらいに メアのほうへ。
う~ん、慣れたせいかあっさり取れてしまって拍子抜けsc06

憂さ晴らしもかねて、ロミ君のレベル上げでもやろうかとアルテパのほうへ。
準備してたら、姫とタムさんがインぽっ
即効で姫から心配のテルが・・・・絵文字名を入力してください
ありが㌧w
まぁ、なんだ・・・・たむさんや姫に話を聞いてもらいつつ、ちとすっきりw
んでもって、夜9時に拉致するぞwと・・・・w
まぁ、ナイズルのアサルトですなw ってことで、暴れたいれらしゃんは即おkをw
んでもって、ロミ君のレベル上げへw
kappa2.jpg

20070619010454.jpg

レベル75の私から見て「楽」な敵をもぐもぐしてたら、即効で上がりました・・・・・w
kappa.jpg

これで、暗黒上げのとき役に立ってもらおうかと・・・・
本当は、もう37にしとく予定だったんですが・・・・・ちとね^^;
お疲れなせいもあるので、遅くなってます・・・・
てことで、夜はアサルト行く前にビシージへ。
20070619010702.jpg

今日の ビシージメンバーは・・・・
タムさん、姫、あすさん、おろぼさん、わたし、じゅにさまでしたw
まぁ、赤魔導師の私も殴ってましたがwww
殴り、おもろいw
でも、ボスさんに殴られて死にましたけどねw
で、姫の変わりに、ゼトさんを拉致してアサルトです。
20070619010911.jpg

1回目・・・・ボスにやられて死亡。
そのまま、時間切れで外に・・・・・w
で、あすさんが白に着替えてきてる間に・・・・・
なんか人が来たと思ったら・・・・・
裏のLSメンバーの方達ではないか・・・・wwww
みられちゃいましたよwww
20070619011037.jpg

上にぜとさんやら、おろぼさんが乗ってて重い・・・(まてw
レイズいる~?っときかれたものの、あすさんがきてたのでだいじょぶ~^^ と返事して、あすさんに起こしてもらいました絵文字名を入力してください
今日は6層目までいってきましたw
20070619011049.jpg


今度は また月曜日くらいに行く予定ですw
がんばろうね~^^
アサルト終わってからは、ぜとさんの黒AFの箱開けにいってきましたw
ゼトさん、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
久々の要塞・・・・絡まれるんだったに・・・・
なんか、ボーっとしてて忘れてまして・・・もうしわけなす><
早く、本調子に戻さねば・・・・・
普通でも「厄」なのに、もっと【厄】になってまう!!!w
てことで、今日も早めに落ちたれらしゃんでした・・・・

はぁ~・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

メソな日々が続いております><

リアルでいろいろあり、ネットでもいろいろあり・・・・
今月はいやなことばかりつづいておりまふ、れらでございます><
土曜、日曜は特にな~んにもやってません・・・・
土曜日は、あすさんの手伝いで久々にお空に行ってきました。
これはたのしかったw
しえなさん、レオナさん、あすさん、うにゃさん、とーしゃさんでつぼをいっぱい割りまくってきましたw
そのあとは、れおなさんたちのアトルガンミッションの手伝いでBCに2個ほどいってまいりましたw
記録更新したり、すごす。

で、日曜日は・・・・・・
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!な日でしたね・・・・
ずっと、金策してましてついつい、調べもしないでプガ殴ってたら・・・
あれ?あれれ~? 削れません・・・・
なんでだ~?と思ったら・・・・NMさんでしたー!
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノです・・・・・
しか~し、ここで逃げるわけには行きませんw
mega.jpg

ぼーっとしつつやってたので、ここだけ必死になってましたww
一応 赤魔導師の端くれですよ・・・やられるわけには・・・ねw
で、何とか勝てました!
ゲットしたものは・・・・・・・
shouri.jpg

うーん、微妙??
まぁ、よくわからないので収納に押し込んできました。
で、夜は・・・・・けんかしました( ノД`)シクシク…
チャットは、冗談で言ってることも冗談に聞こえないときあるのでむずぃですね・・・・・泣
なんか、どよ~んと落ち込んでしまったので珍しくハヤクに落ちるとLSのメンバーに告げ・・・・
ログアウト体制にはいってたら、ぐんそーが
「厄 どうしたんだ?」
と・・・・お兄さん、心配してくれるのはいいが「厄」はいらん、厄は・・
まぁ、体調も悪いし、しばらくゆっくりしますか落ち込み
ミッションの日などは、迷惑かけちゃうのでちゃんとインします絵文字名を入力してください
てなわけで、リアル病気、FFでどよ~んなれらでしたsc07

木、金は。。。。

Posted by レイラ on   0 comments

体調壊してるレラしゃんです・・・・(;´Д`A ```w

木曜日の昼間は・・・暗黒のレベル上げをやってました。
んで、夜はLSメンバーでエインヘリヤル?にいってました。
SS、撮ってないのでなし><

金曜日も 昼間病院にいってからイン。
そのまま、暗黒のレベル上げに行って、金策に行って、チップ取りに行って・・・・・
プロマシアのミッションへ。
みっつの道 テンゼン編を今日はやってきました。
まぁ、移動だけですんだような感じですね。
疲れてたから、ちょうどよかった^^;
夜遅くになって相方さんインして来たみたいだけど、よっぱらしく。
あんまりしゃべってませ~ん。
20070616025642.jpg

GW-01366.jpg

mittunomiti.jpg

おわったあと、しばらくバスで姫たちとおしゃべりしてから、ウィンに戻って納品を。
あともうちょっとで、スシのレシピがもらえます。
がんばらねば。。。。
てことで、二日で暗黒のレベルも2個上げました・・・・
来週の裏が どこかはわかんないけど、それまでにはサポレベルまで上がるかな・・・・・
それより、体調を戻さないと・・・・・><
てことで、半分死んでるれらでございました><

裏 バルクルム砂丘

Posted by レイラ on   0 comments

の日でした。
てことで、早めに納品をしとこうとウィンに帰ってせっせと指定品を作ってました。
nouhinn.jpg

んで、調理のスキルあげもやってたら・・・・
hiru,kaiwa.jpg

休憩時間に入ってきた相方さんです。
んで、調理ギルドにいたら現れたw
uo.jpg

ちょっと話して、相方さんは仕事に戻ったので、また調理。
で、倉庫にアイテム送ろうとしたら・・・・・
まささん、金庫あけんかーぃ!!www
まささんに送りつけてたものがまだ取り出されてなく・・・・w
さて、どうしようかとおもってたらおぽさんがwww
鍵とりのお手伝いを頼まれたので、いくことにw
意外に鍵もすぐに出てくれて、箱もすぐそばにw
20070614080420.jpg

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
で、暇になったので久々にかっぱくんのレベルあげにw
20070614080512.jpg

20070614080532.jpg

相変わらず、技連携やりつつ、かっぱくんレベル44になりました。
お帰りになったので、白門に帰りぼーっとw
で、仕事から帰って来た相方さんと話の流れでちと張ることに。
20070614080733.jpg

うめさんに追いかけられつつ、あそんでましたw
20070614081025.jpg

今回行ったとこは、はじめてなので何がなにやら・・・・^^;
最初 まじでなにやるんかわかってなかったです;;
コケのレベルもはよ上げろとぐんそーからも テルが( ノД`)シクシク…
がんばりまふ。。。。はぁ~;;
んで、いつもの場所にいたら相方さんが来たのでちとおしゃべりを。
しばらくしたら、なんか後ろに・・・・w20070614081203.jpg

てことで・・・・
20070614081259.jpg

ぷにぷに&つついときました^^
で、話してたら相方さん 仕事で早出だったらしくw
慌てて一緒に落ちました。
今日は ちと体調悪いんですがコケ上げ再開します><
今週までに37にしとけばいいか・・・・・><
p(´∇`)q ファイトォ~♪ 私・・・・・w

むふふ♪な1日

Posted by レイラ on   3 comments

でしたよ!!!! 今日は。(意味不明w)

最近 ちと(*´∇`)ノ才 ゙ノ 力 ν一☆.。.:*なれらしゃんではありますが、まぁ、また寝れなかったのでちと早めにイン。
すると、おときさまからメッセが届いてました^^
もうね、眠い目も開きますよ!w
WSクエでいくとこに、なんと倉庫キャラを置いていてくれてるらしく・・・・・( ノД`)シクシク…うれしす;;
てことで、インしてすぐにおときさまに拉致してもらって、WSクエに。
まず、近場にいる邪魔な蟻さんたちをぬっころし、???を調べて蠍を沸かし・・・・・
なんとなんと、二人だけでクリアできちゃいました!!!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
本とか見てたら、相当難しそうに書いてたのにやれるんだに・・・・
てことで、かなり大喜びしつつサンドリアへ
sabejji.jpg

おかげで、サベッジブレード覚えますた!!!!
めっちゃ、うれしぃ~!!!w
んで、ちょっと休憩した後またまた、おときさまからの提案でジュワを取りにいってみようと・・・・・
はい!いきました!!!!
まぁ、抽選POPなので沸くのかはわからないままたこさん狩りですw
早速覚えたてのサベッジブレードつかったりww

tako.jpg

途中 しえなさんが手伝ってくれたり、NM狩ったりおもしろかったですw
で、気が緩んでたとこにいきなり沸いちゃいました!ジュワダコ!!
えーっと、ぱにくった・・・・・w
てことで、うめさんとれおなさんがきてくれることになり、必死。
しかし、二人が着く前に死んじゃってw
れおなさんからレイズもらって、指示してもらいつつ再戦!
おかげで、とれたー!!!!!
jyuwa.jpg

超ほしかった装備ですよ( ノД`)シクシク…
AF2も捨てがたいけど、一番ほしかったのは実はこれだったりw
おときさま、れおなさん、うめさん、
ありがとう~!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
oatta.jpg


てことで、早速「暴れてらっしゃい^^」といわれたので、タブナジアまで移動して、プガをもぐもぐw

ukiki.jpg

飛んでまふ。。。。
tobi.jpg

ものすご~く、ジャンプしてます・・・・・
hihi.jpg

kya-.jpg

^.jpg

TPたまるのが、すっごい早いしおもしろいwwwww
暴れやすいかも。。。w
しばらく、ミザレオで暴れてまして、白門に帰ったらタムさんからテル。
タムさん「いくか」
私「ういおw」

いわずと知れた、恒例のナイズル島のアサルトですw
合間にぐんそーにテル
私「ジュワとサベッジブレード、げっとしたぞぃw」
ぐんそー「ジュワ誰といったんだw」
私「ジュワは、おときさまと二人でいってて、うめさんとれおなさんがきてくれたーw」
ぐんそー「そうか、よかったのうw」

ま、鬼にご報告してましたw
ぐんそーより、さきにサベッジ覚えたw クククw
んで、ナイズルには
タムさん、私、おときさま、あすさん、うめさんでいってきましたw
今日はさすがに、12時過ぎてると眠かったwwwwwwww
何やってたか忘れてたのと、SSも忘れてますw
でも、「むふふ♪」な一日でした^^
おときさま、いっつもありがとん!!!!!!w

金曜日のミッションの準備

Posted by レイラ on   0 comments

でインしてましたw
インしてすぐ位に、タムさんからテル。
タムさん「うぉいw 後でBCいくぞw」
私「ほへ?w」
タムさん「いかないならいいぞ~。光る目でも~とおもったが」
私「【やったー!】」

てことで、慌ててイベントとか進めつつ移動。
とりあえず白門から、ジュノにいきオーブげっと。
久々に、光る目にいってきましたw
(SS撮ってたつもりが撮れてなかった;;)
空蝉2がでてくれたので、よかった、よかったw
で、その後はまたタムさんから拉致されまして、ナイズル島のアサルトへ。
おろぼさんの引越しも終わり、復活してたのでおときさま、たむさん、おろぼさんの4人でいってきますたw
そしてオロボさんにオロボ2号のお披露目w
20070612013908.jpg

横に並ぶとね、でかいんですよ・・・・エルオスは・・・・
帽子もやっぱ、でかいね~とか話しつつ、木刀も持たないととか言われつつ・・・・・
でもね、オロボさんと並ぶとフェローと一緒にいる気分になるんですよ。
まったくもって、同じフェイスなのでね^^;
で、今日も5層までいけますたw 4人だったのにw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
また、いきたいもんですw
その後は ちとリアルで親がきたのでみんなでご飯食べたりしてて、約束もあったのでばたばたしてました><
で、何とか9時くらいにイン。
鍵とかあっというまにとれたので、山でスノーリリーを必死にとってましたw
20070612014234.jpg

GW-01226.jpg

20070612014211.jpg

途中でまささんもきてくれたので、殴りはやめて回復とかにまわってましたw
まぁ、まささん風邪引いてるんだからちゃんと寝なさい!w
てなわけで、12時も過ぎたし落ちたれらしゃんでした。
WSクエは、どうしようかと考え中です・・・・・。む~ん・・・・
まぁ、なんとかなるか・・・

土日は。。。。

Posted by レイラ on   2 comments

土曜日はいつものごとく、金策を。
んでもって、滝を眺めてたり・・・・・
20070611070233.jpg

で、ここで休憩とってたら・・・・えーっと・・・ソファーで爆睡してましたw
ws.jpg

相方にこんなテルして話しつつ、潜在はずしのほうにいくことに。
これやってれば寝ないだろうとw
で、カッパフェローと黙々と分解と湾曲、振動の連携をやりつつ暗黒スキルもあげてたり。。。。w
kuru.jpg

で、相方がくるというので、待ちつつ乱獲^^;
ここまでは、まぁいつもどおりだったんですが・・・・
ちといろいろありまして・・・
kyori.jpg

微妙なこの距離・・・・・・(;´Д`A ```アハハ
20070611070258.jpg

まぁ、黙々と狩ってたわけですがうちのLSが割れてしまいまして。
解散ではなく、パールの色が変わるという・・・・^^;
てことで、ぐんそーに「新しいパール取りに来い」と呼ばれたので、相方はボヤに残し、白門へ。
20070611070412.jpg

いつも、おせわになっとります;;
で、何人かに新しいパールを届けたりしつつ、潜在はずしを。
まぁ、相方にも気を使わせ^^;
20070611070359.jpg

申し訳ない><
この日は、どよ~んとした気分で落ち。
日曜日は・・・・・
潜在が外れたかみにいったら、はずれてました!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
hazureta~.jpg

で、その後はいつもの金策
puga.jpg

合間にテルを何件かしつつ、相方からも
相方「うおいw 大丈夫か?」
私「うん。だいじょぶ」

と、心配のテルを^^;
で、りべっちの赤の証を取りにおときさま&りべっちと塔のほうへ。
意外に早くでてくれたので、次はりべっちのモルダバイトピアスを取りにいくことに。
ジュノでいったんサポを白にかえ、メアにテレポ。
tennshi.jpg

で、沸くまでひまだったので遊んでましたwww
(黒い羽のほうが 似合うとかはなしで・・・・・w)
で、夜は納品をするためにウィンへかえり、納品の品を聞いてから材料を買い込み、自分の部屋でせっせと合成。
chouri.jpg

batter.jpg

納品をすませてから、白門に帰ってきたらタムさんから拉致されて、ナイズルアサルトへ。
今日は 忍忍青赤黒詩 の構成です。
naizuru=.jpg

いやぁ、なかなかいいメンバーで結構すすめましたw
ナイズル やっぱ面白いw
てことで、終わってからはまたぼーっとしてたりしてました。
1時近くになって、相方さんレベル上げ終わったみたいで私がいつもボーっとしてるとこに来たので、ちとお話。
chotto.jpg

2時くらいまでしゃべって、一緒にモグに帰って落ちますた。
何気に 疲れた2日間でした><
月曜日は、姫とかとミッションの続きを進めつつ、場合によっては必要になる黄金の鍵を取りにいってきま~す。
がんばります。

金曜日恒例・・・・

Posted by レイラ on   5 comments

はい、プロマシアミッションの日です。

てことで、時間までボヤの蜘蛛さんで潜在はずしをフェローのカッパくんとやってましたw
時間もいっぱいあるしと、まずタクティクスパールをもらいに行き、それからボヤへ。
何せ赤魔導師なので、WSがね。。。。。
おときさまたちにいろいろ聞きつつ、分解、振動、湾曲の連携で行くことに。
しかし、相手がフェローだとなに打つかわからずwww
とりあえず、カッパ君が打った業に合わせてました。
se-nnzai.jpg srnnzao.jpg



で、これやりつついつもの私いじりが・・・・><
20070609100509.jpg 20070609100526.jpg



キラ部長は、どうしてもせぶんっちの名前を出しては、わたしをいじり、なぜか今回はまささんが私とぐんそーを引っ付けようとしてたり・・・・
ぐんそーには、鬼嫁が・・・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
ころされる!!!wwwww
てかね、ぐんそーとはありえん!!!つか、きもいからやめれw
フェローと潜在はずしてれば、フェローと浮気してるとか言ってやろwとか・・・・・覚えとけよ・・・・・( ノД`)シクシク…
連携がつながりだしたら・・・
20070609100908.jpg

まささんが、つまらないと言い出し・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
まぁ、馬鹿話しつつ潜在はずしに一生懸命でしたけどw
時間も時間になってきたので、ジュノに戻り、50装備を出してきて、準備を。
合間に相方せぶんっちから
せぶんち「ただまw」
私「おかまw」

とインしてきたときの、お約束の挨拶。
せぶんっちたちも、今日はプロミらしらくw
で、うちらはヴォン-ヴァズのほうへ。
mison.jpg mison3.jpg

 

mison5.jpg mison4.jpg



20070609101442.jpg

なかなか、バージョンアップのおかげで、楽勝になってるらしいですw
みんながやってたときは、何時間もかかったらしいですがスイスイいけましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-01123.jpg

BCまで、楽勝でたどりつき、ぐんそー組みが先に入り、わたしのパーティは後から突入w
んでもって、またまた記録更新!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
で、残りのイベント等は当事者で進めとけと指令がでたので、進めることにw
バスにいってたら、相方せぶんちのフレりおさんにばったりw
20070609101842.jpg

てことで、お約束?なつついときましたw
それから、つぎのミッションのイベントとかを進めつつ・・・w
ウィンにいったついでに、納品をやったりして、おちたれらしゃんでしたw
せぶんちは、廃人なので・・・・レベルあげに行ってましたwww
今日も、潜在はずしと金策かな・・・・><
がんばりまぁ~すw

VUだったので・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

バージョンアップきますたね~^^
とはいっても、特に何もやってませんが・・・・・w
とりあえずアトルガンのみっしょんでも~と思いつつも、イベント見ただけですw
20070608064006.jpg

20070608064019.jpg

ここまでみたけど、やってませんw
とりあえず、ミッションはおときさまとやろうかな~っとww
んで、恒例のLS会話。(また、いじられ・・・・( ノД`)シクシク…w
20070608064752.jpg


その後 うろうろしてたらせんせーを発見w
てことで、前方をはしってたせんせーを突付き逃げw
程なくしてせんせーからテルが^^;
てことで、隠れたり探されたり見つかったり・・・・
(やることなくてwwww)
sennse-.jpg

お騒がせいたしました^^;w
で、タムさんからナイズル島のアサルトに拉致されて行って来ますたwその後は・・・・まぁ、魔笛もとられててないこともあり、いつもの恒例サルベージはなく、代わりに・・・・・・
エインヘリアルをやってきますたw
ぐんそーにとりあえず、サポ黒でこいっと言われてたので、着替えて港へ。
なかなか、面白かったけど・・・・・
あの大量にリンクするのは、こわ~い><
いやはや、ちにましたよwww
shibou.jpg

でも、おもろかったwwww
まだまだ、わかんないことが多いバージョンアップ後のイベントとかですけどねw
おわってからは、たまたまでかい人を見つけたので・・・・
20070608064820.jpg

厄を擦り付けときました!!w
今日は ネタがない・・・・・・orz
中の人、朝からのお出かけでちょっとお疲れモードなれらしゃんでした。
今日はミッションなので、がんばります・・・・・><

裏 サンドリアなど~

Posted by レイラ on   2 comments

火曜日は 金策とかを少々。
インしてすぐに、ビシージだったので参加。
片手剣のスキルあげにちょうどいいので、殴り殴りw
おかげで片手剣スキルあがった~w
しか~し、タムさんが~~~w
ビシージ終了間近に・・・・・ 死亡・・・で、ビシージ終了。
20070607073455.jpg

しっかり、踏んどきましたwww
というのも、この数分前に魅了された私をタムさんが・・・・
ぬっころしやがった~><(なので、仕返しで踏んだwwww)
ログ撮ってたけど、探すのめんどくさいので・・^^;

20070607074254.jpg

でもって、サベッジブレードをおぼえるためにWSクエを受けにサンドリアへ。
潜在はずし開始ですよ・・・・・><
で、ラバオまで移動してたらぐんそーからテル。
ぐんそー「んで、入れるように進めたか?」
私「一応、シドと話だけはしとるよ?」
ぐんそー「ヴァズに入れるようになってるか?」
私「うーん、わからんww」
ぐんそー「一応、氷河のヌエの塔いってイベントみとけー」
ぐんそー「奥の部屋には行くなよ」

てことで、ソロで潜在はずしめんどくさいので、イベント見に行くことに。
20070607074853.jpg

てことで、イベント終わりw
私「イベント見たー」
ぐんそー「ゴーレム、たおしててもいいぉw」
私「死にたくねえから、やめとくww」
ぐんそー「赤魔導師なら、しなねえからやって来いwww」
私「いやじゃぁぁ~w」

てことで、この日はタブナジアにこの後移動して、落ちw
まぁ、夜の10時過ぎだったので、ぐんそーやらレオナさんに「なぬ!?」だの、「どうした、れらーじゃ!」といわれつつww

で、水曜日は裏の日でもあるのでまぁ、金策ですねw
相方せぶんっちに、これ売っとけっといわれてたものがあったので放置バザーしてたら、なんかおときさまとかからテルがw
慌てて、テルに返事したら何分か前からビシージが来てたらしくw
まぁ、途中参加ダケド出てきました。
また、ソロでやってたので殴ってましたけど^^
何とか、とどめがさせたりしたのでらっき~w
20070607075414.jpg

で、終わったあとはまたまたタブナジアへ。
視線はずしとかないと、やばいので金策しつつぬっころしw
かばんもいっぱいになったこともあったので、売りさばき、白門へ。
それから一度サンドリアにいったんですが、潜在はすしのことを相方せぶんっちに話してたら、ちょこっと時間までやるかw ってことになって、白門に帰りワジャームのほうで潜在はずしを手伝ってもらいましたw
20070607075527.jpg

んで、そろそろ8時半になりそうだったので二人でサンドリアへ。
20070607075727.jpg

20070607075739.jpg

サンドリアについて、おときさまたちがいたのでいつものごとく、座ってましたw
まぁ、なんとかせぶんっちもうちのLSのいじりに慣れてきたみたいで・・・・
てか、昨日はわたしがいじられまくったが・・・・・・
合間にけーなさんが「せぶんっちも大変じゃのw」とかいってたが、せぶんっちが大変じゃなくて・・・・君らの私いじりがあるから大変なんじゃぁ~~www
うめさんは、せぶんっちに会うのがはじめてみたいでテルがw
うめさん「レラしゃん、この人?w」
私「うみゅw」
など、話しつつ。
で、突入。今日はバージョンアップも合ったこともあり、ちょっと遅かったですなw
で、赤のAFはでなかったけどナイトの手の装備が出て、なんと!
せぶんっちが ゲットしますた!!w

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

合間に なぜか私のとこにまささんからおめでとうのテルが。
(最初、何のことかわかってなかったがwwwww)
初のAF2で喜んでたせぶんっちでしたw
20070607075755.jpg

おわってからは、オルデがめずらしく12枚も流れてきてたので、ぐんそーにトレードw
で、なぜかまささんからまでトレードが・・・・・
なんだ??と思って受けてみれば・・・・砂時計って・・・・
いらんっちゅうに~><w
しばらくここではなしをして、セブンちも寝ると言うので私は放置バザーの準備をして落ちました。
では、今日は今からお出かけでございます・・・・・><
今日の夜は、アサルトとサルベージだ~><
疲れて、ダウンしてるかも・・・・・・><

月曜日は・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

何気にリアルで用事があったため、早めに起きてたので、そのまま用事を済ませて、イン。(大航海のほうは、ボーナスだけもらいにインしたのみww)

金策でもしようと(所持金、正直やばいww)タブナジアのほうへ。
おときさまもいたので、おときさまにいろいろ聞きつつ、やってますたw
途中、よく死ぬわたしなので、心配してこっそり覗きに来てくれてましたがwww(おときさまぁ~( ノД`)シクシク…w)
で、だいぶ集まってきたときくらいに相方さんがおかえりに。
相方「ただいま~^^」
私「おかえり~^^」

と、まぁ、いつもの挨拶。
黙々と狩ってたわけですが、途中おときさまのせんせーが通ったみたいでエモで【/cheer】のエモがw
プガにタゲがいってたので、エモのお返しはできないので、Sayで「せんせーだーw」とか、言ってたつもりが・・・・・
LSで誤爆w
はいはい・・・散々、じゅにさまやタムさん、けーなさんに「浮気!!!!」とか、「とけしゃの友達に手を・・・・( ノД`)シクシク…」とか言われまくり・・・・・・
【えーっと・・・・】\(*`∧´)/ マテヤコラー!!
ホント、いじられまくり・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!w
せぶんっち以外とは、つきあっとらんわぁ~!!!!!
とまぁ、ぶちぎれしつつ?プガをもぐもぐしてたら・・・・・
puga.jpg

20070605130315.jpg


相方「なーなー」
私「うん?」
相方「ちと、WSクエ手伝ってくれww」
私「ほいほい」

てことで、アイテムを売り、白門へ。
白門についてから、パーティに入ったら、りおさんとひろさんもいますたw
ひろさんのWSクエのてつだいみたいですw
てことで、りおさんにヨトに飛ばしてもらって、ウガレピへ。
んでもって、ヒロさんのクエ終了w
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
で、そのままひろさんのオプチをとるためにアイテム取りを。
hakutaku.jpg

んで、ここでさっきの浮気疑惑の話の誤爆を私がして・・・・
相方さんが・・・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!
相方「ええひとおるなら、そっちいってもええよ」
私「つか、なんでそうなるん。。。」
私「おときさまのお友達じゃい!」
相方「しらんわ」

ムム・・・・ってな感じですわね.
まだ、パーティ組んでたし、ハクタク取ってる最中だったのであえて我慢・・・・(パーティでは、ほとんどしゃべらなかったけど・・・)
白門に帰ってきて、即効でパーティを抜けて、ジュノへ。
で、タムさんが昨日のサブリガクエで使う装備を作ってくれたので、バスにいくっていっても「いてら」だけ・・・・
めっちゃ冷たい!!
まぁおばちゃんも 少々ムカッときまして・・・・・w
飛行艇でバスに行き、クエ達成で装備ゲットw
一応報告するも・・・・・これまた「しらんわ」・・・・
もういいや~みたいになっちゃったので、テルせずに白門に帰り競売へ。
そしたら、相方からのテル。
ここで、負けず嫌いなれらしゃんは返事せずwwwwwww
相方「しゃ~ないから、見てやるからかえって来い」
とか、言ってきたんですがそのときには、白門にいたわけですよ。
でも、わざと返事しないで隠れてエモでがんがん 叩いときました。
で、今日はこんな感じで座ってました。(マジで、喧嘩中みたいなw)
kennka.jpg

で、パーティの誘いが着たので一応入り・・・
相方「おいw きてみろw」
相方「いいねw かわいらすぃぞw」
私「りおさんのほうが、かわいい。。」

とまぁ、かわいくない返事をwwwww
まぁ、あっちもいろいろあるみたいでその話を聞きつつ・・・・
んでもって、まぁ結局はすぐ怒ってても忘れる私なので・・・><
nakanaori.jpg

まぁ、所定の場所に座ってるという・・・・・^^;
nakanaori2.jpg

とまぁ、こんなことを言うわけでして・・・・
告白してきたのは相方さんからなのにね・・・・^^;
もうちっと、自信もちなはれ ( ノД`)シクシク…w

nakanaori3.jpg

なんか、子供の恋愛か!?みたいなね^^; あほです;;
結局、仲直り?した形で落ちましたとさ・・・・w
まぁ、れらしゃんは放置バザーしてましたけどにw

日曜日は~

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて、そんなわけで、本日2個目の記事へ。
相方さんと約束したので、必死こいてクエをやってたわけですが・・・・
まさか、この2時間後にこの連続クエをやらなくてよかったと言う事実を知らされるわけでして・・・・・・w

連続クエをやってて、古墳で親切なNAさんにスイッチとかで扉を開けてもらいまくり・・・・(ありがとう~^^)
骨さんのNMも倒して、アイテムゲット。
さぁ~またウィンに帰って、続きだーとかおもってたら、おときさまがインw
おときさま「レラしゃん、珍しくねおちかの?」
私「ううんw 起きてるww おはいもw」
おときさま「まさか、寝てないんじゃ・・・・」
私「うむw クエやってたww  10時からセブンちと約束があって・・・」
おときさま「えー!って、だんなかwww」
おときさま「しゃべってないで、寝るんだジョw」

まぁ、おときさまとかには結構ほかのLSメンバーにさえいえないこととか相談したりしてるんですが、また心配かけとります^^;
kuw.jpg

で、認可証ゲット。
てことで、おときさまに「おやすみ~^^」といって、朝の8時半すぎに落ち・・・・
まぁ、相方さんにメッセを「10時にインしてなかったら、電話でおこして~><」とwww
相方さん おじぃちゃんなので確実に起きるだろうと・・・w
しかし、わたしも10時前に起きました・・・・・www
てことで、眠い目をこすりつつイン。
おときさまがまだいたので、「おはいも~。。。。」とw
ねむかったら、ねるんじゃお~といわれつつも、ウィンでぼーw
しばらくして、相方さんがイン。
相方「おはよ^^」
私「おはいも~」
相方「んと、ごめんw 行くとこウィンじゃなかった・・・」
私「なぬ~!w」

結局 場所はタブナジアのほうだったらしく・・・・・
私の寝る時間かえせ~~~~wwwww
てなわけで、あわてて40装備を出しまくり、整理しまくり、リレイズピアスがなかったので、慌てて競売をのぞき・・・
寝不足なわりに ばたばたと準備を><
OPはこの前、しっかり取ってたのでウィンからタブナジアへ。
タブナジアについてすぐに、相方のLSメンバーさんからパーティの誘い。
メンバーに入ってるのに
相方「Re○○って人、誘って~^^」
えらさん「もうひとり、いるのか??w」
私「入ってるが・・・・・(=´ー`)ノ ヨロシク w」

相方も寝ぼけてる???wwww
んで、40装備にお着替えして水路の方へ。みんな、もう中に入ってたのであわててたんですが、相方さん待っててくれたw
いい人だwww(じゃなきゃ、相方にはせんがw)
んで、りおさんがおくれてたので、りおさんを待ちながらタウと遊んでたり・・・・w
ヒーリングしてたら、ひろさんが抱っこされにきたりww
合間に相方が
相方「ヒロちゃんに、気に入られとるww」
私「wwwwww 抱っこしたww」
などはなしつつ。
20070604150742.jpg

あげく、ヒーリングしてたら踏む相方とかね・・・・・
suiro~.jpg

20070604150757.jpg

サブリガは 最初面白いように出てたんですが・・・・・
最後の1個がなかなかでず・・・・w12時間くらい、水路にいまして・・・w
うちのLSメンバーには、
「ちょw まだ水路におる!!」「なにしとんなww」「えろぃパーティ・・・・」「おそろしい。。。」「寝とらんのに・・・w」とか。
まぁ、いろいろ言われつつ・・・・^^;
出さないフォモルがわるいんじゃぁ~~~;;
でも、きっちり相方さんも裏では
20070604151249.jpg

ね。ちゃんと心配してくれてるんですぉ^^
私がやってるだけですww
結局 最後の1個が出ないまま、12時になったのでお開きに。
みんなでラバオまで移動。
私はAFに着替えて移動してて、「しましま!!」とか言われつつw
いわれれば、AF2ってしましまだね^^;
GW-00972.jpg

20070604151721.jpg

ラバオについてからは、相方にサブリガはいたのを見せてもらったり・・・・・きもぃので載せませんwww(相方の希望w)
私にも履けといったので、履いてみたが・・・・
上にAF着てると見えないので、上を脱げといわれ脱いで見たら・・・
ぎゃー!ですww
即効でAFに着替えました!w
kita.jpg

相方のサブリガ姿は・・・・・うーん・・・・(;´Д`A ```
まぁ、SS撮った~とか言ったら、載せんなよw といわれたので、載せませんw
で、二人でジュノに移動して初めて二人で船に乗ってバスに移動しましたw(SS わすれた ( ノД`)シクシク…)
バスについたら、りおさんとかいたw
20070604152632.jpg

20070604152644.jpg

20070604152700.jpg

20070604152716.jpg

私のは、見せる装備の上が競売に売ってなく・・・・
ジュノ、サンドは相方さんが倉庫で見てくれたけどない・・・
ウィンの倉庫で見てこようとしたら、りおさんがいってくれたけど、これまたない・・・><
なので、わたしは後日w
ムキムキな姿を見られなくてすんだwwwwwwwwww
kuekue.jpg

てな、会話をしつつ、私もほしかった~><
探さねばwww
ひろさんやりおさんも寝る~といいだし、うちらも落ちようかとw
最後ひろさんから
ひろさん「いちゃつきすぎんなよ~w」
相方「www」
私「www」

と言われつつも、この2~3分後には落ちた二人でしたw
さすがに、ねむ~い!!!!w
さて、誰か職人でも探すためにインしまふw
今日も、てきと~に。w

土曜日の日記~

Posted by レイラ on   0 comments

いつもなら、まとめて二日分とか平気で書くんですが・・・・
SSが多いのと、中の人寝不足で、思い出しながら書いてるので、2個にわけま~すw

えーと、土曜日はインしてすぐにうちのLSの脳筋??wじゅにさまからいきなりパーティの誘いが・・・・
LSチャットで、「【むむむ】?w」といれると、怪しい笑いの後に
「ケアルタンク・・・クククw」とwwww
何かと思えば、久々のビシージ!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、最初のビシージはいつものように、ケアルタンクにw(まてw
20070604085021.jpg

今日は しょっぱなでエルオス将軍見れた挙句、画面開いたら目の前にいた!w
動いてるのってか、戦ってるのはじめてみたかもwww
追いかけてみようかとおもいつつも(まてまてw)じゅにさまにケアルしないと、後がおそろしす・・・www
で、最初のビシージは1200ポイントゲットw
で、また2時間後くらいに次は、トロールがくるらしく・・・・w
そのままパーティ組んだ状態で、離籍。
で、つぎのトロールのビシージには、殴りでwww
両手棍のスキルなんて、スカスカに近いので、剣に持ち替えてスキルあげにw
20070604085407.jpg

20070604085422.jpg

実は、ビシージで剣もって戦うの初めてですよwww
まっすさんとかも殴ってたし、赤魔導師ではなく 垢魔導師でもいいかとww
合間に、かれりんさん(ナイト)に【かばう】を何度かしてもらって
(*ノノ)キャー!! みたいなwww
相方のナイトにさえ、かばうってしてもらったことないかも?w
これは、タムさんとかがナイトさんに【かばう】されて、大喜びするはずだわww
おんなじ女同士ですが・・・・・w
で、これでは1290ポイントゲット。
しかも剣のスキルも上がった~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
【サベッジブレード】まであと、たったの1になりました!!!w
がんばらねばw なんか、ぐんそーもサベッジはおぼえてないらしく、早くスキルあげれば、何人かで覚えにいけそうですw
で、おわって白門に戻ったくらいに相方さんがイン。
相方「ただいま^^」
私「おかえり^^」
私「ビシージで戦績がっぽりw 片手剣スキルも@1になった~w」
相方「おおw いくらはいった?」
相方「次も殴るんだw」

などと、話してて・・・・・
まぁ、テルがこの時間になるとほかの人からも来るわけですが・・・・
え~っと、相方にテルで誤爆したりしてですね・・・・^^;
お友達のヴァナ彼女も探さんといけんね~とかいってて、たまたま
私「おじぃちゃん、がんばれw ナンパしておいでwww」
相方「なんでよ~^^;」
相方「ナンパしてもいいの?^^;」

えーっと、そういう意味ではなくて・・・・・ww  挙句の果てに
相方「さては・・・いい人ができたか?れらっち・・・」
私「んなわけない!w」
相方「エロバーンとかwww」
私「あほwwwwww」
私「エロバーンに行ってもいいのか・・・・w」

とかいってたら、殴られました^^;  
んで、相方さんは赤のレベルあげに、わたしはタムさんとあすさんとでアルキオへw
今日もアルキオさん沸かせたけど、物が出ねえええええええええ;;
タムーじゃ、次もがんばるぞ~~~~~~~~w
で、かえってきて私は白門のいつもの場所で釣りスキルあげつつ、ぼーっとしつつ、LSで騒いでまして・・・・・
ちょっとりせきしてたら、なんか誰かに抱っこされてまして・・・
見たら、相方でしたwww
20070604091344.jpg

私「うおw」
相方「おらんのかぁ~?」
いや、今気づいたし・・・・w
レベルあげ、終わったのかと思いきや次のメンバーを探してる最中らしく・・・・・え~っと、廃人wwww
てことで、しばらくここでメンバーそろうまでしゃべってましたw
20070604091608.jpg

合間に相方のお友達のヒロさんの戦士のレベルが75になったとかで、おめでとうのテルしたりww
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
20070604092056.jpg

で、人数がそろった相方さんはレベル上げへw
結局3時くらいまでやってたみたいでwww
私はその間に、つりのスキルあげやってたんですがねw
おじぃちゃん、この日はがんばってましたねw
で、またもどってきたのでしばらくおしゃべり。
20070604092246.jpg

んでもって、話の途中で
20070604093513.jpg


明日の約束をして、寝ようかと言うことになったんですがなんかね、隣に変な人がきて、にやりって笑うエモ出された・・・
dare.jpg

二人して、だれ??とかいいつつ・・・
でもって、わたしは明日のために認可証もらわなきゃなのかー!とおもい、ウィンに戻ってクエをやってたんですが・・・・
なかなか、続きが出てくれなかったり、古墳でドアがしまったり・・・・
もう、気づいたら朝の8時!!!!
約束10時じゃん( ノД`)シクシク…と思ってたら、やっともらえたのでいったん落ちて仮眠・・・・まあ、1時間も寝てないけど・・・・
つ・・・・・・つかれた・・・・・><
この続きは、この後でw

プロマシアミッション 礼拝堂の意味

Posted by レイラ on   0 comments

今日は金曜日なので、ミッションの日です。
まぁ、準備は大方やってたので、大航海に行ってたりしてたんですが8時くらいからPOLの中だけにインしてて、キャラはインしてなかったんですが・・・・・・
え~っと、気づくとメッセが3通・・・・・
ハイ・・・・相方さんからでして・・・・
「テルが届かないんだけど・・・・・」
「もしかして、拒否とかしてる?俺、嫌われた?」
「とりあえず飯と風呂いってくる。。( ノД`)シクシク…」

こんなメッセが・・・・・・
え~っと・・・・・インしてないから届いてないだけで・・・・・ww
てことで、慌ててインしてテルを。
早とちりと言うかなんと言うか・・・・・w
で、テルで話してたら
相方さん「赤AFみる?w」
私「あ、みる~w」
私「んじゃ、外出るわ」

てことで、いつものごとく港へ。
なんかね~、隠れてたのかな~? 見えてたんだが・・・・・w
20070602025115.jpg


でも、赤AFコンプですよ!!

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

なかなか 赤魔導師らしくなって・・・・( ノД`)シクシク…www
にあってまふw
20070602025229.jpg

GW-00880.jpg

20070602025531.jpg


まぁ、ミッション前に、相方はレベルあげの前にこんなことして遊んでました^^;
てことで、私はタブナジアのほうに移動。
視線はずしをしようということで、獣人さんを殴りまくり・・・・
20070602025622.jpg


ぜとさんが、死んじゃったので・・・・お約束のレイズの前に踏みつけ・・・・・
まささんじゃないですよww
GW-00883.jpg

20070602025908.jpg


姫に抱っこされてみたり・・・してあそんでましたw
で、礼拝堂の中に突入~w
GW-00886.jpg

GW-00894.jpg

GW-00897.jpg


おかげさまで、プロマシアミッション 第5章まで進みました~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
でもって、終わったあと相方さんからのテル
相方「おらんしww」
私「あ、今帰って来た」
相方「はよこい」

てことで、港でちょっとだけしゃべってました。
赤魔導師 二人で並んでたww おそろいのほう着てたけど、途中でAF2に変えちゃいました^^
GW-00905.jpg

GW-00904.jpg


てことで、眠さの限界らしい相方さんはさっさともぐられたので、あとから一人でモグって落ちたレラしゃんでした・・・・・

メリポとか

Posted by レイラ on   2 comments

今日は インしてすぐに一応木曜日なのでサルベージの日でもあるので、ちょっと準備をしてました。
アトルガンエリアの戦績がやばいな~とか、まささんと話をしてたら、ビシージがくる~!!!
これは、稼がねば!とおもい、一人でビシージへ。
トロール レベル7だったのでボムに追いかけられつつ、辻ケアルやったり、ディスペルやってたり・・・・w
危うく、蠍にぬっころされそうになったりww
で、やってる最中に最近インしない相方さんのお友達に会いましたw
私は気づいてなかったんですが、手を振られたので慌てて後ろ見たらいたーw
てことで、せぶんっち!りおさんににっこり微笑んどいたよ!!w
GW-00854.jpg

見えにくいけど・・・一応SSをw
その後、寝落ちてたっぽいタムさんが「さそって~w」というので誘って、二人でビシージですw
おかげで戦績、ためれた( ノД`)シクシク…w
しか~し、ぐんそーの体調が悪いらしく、今日のサルベージはお休みになったので、邪魔になったハイポとかを倉庫に送りまくり・・・
みんなで、「なにする~?」とか話してたら・・・・
うめさんに拉致されて、メリポに行くことにw
狩場はどこも多いみたいで、結局ウルガランのほうへ。
赤でつりの練習を・・・・・・・
む~ん、むずい・・・・しかも、メリポ久々すぎてうごけねえ~;;
スパルタ?されつつ、何とか・・・・w
まぁ、釣ってるときにタウに見つかって、ぬっころされたり・・・w
GW-00856.jpg

GW-00858.jpg

楽しかったですw
また、誘ってね~^^
最近は 相方さんがインしないので、暇な時間がいーっぱいなので、なにするか考え中ですな・・・><
あとは、久々に自分の部屋に帰りましたw
GW-00855.jpg

また、模様替えでもしようかとおもいつつも明日のミッションの準備をちょこっとだけやって、結局落ちたれらしゃんでしたw
暇な間に、黒とか白のレベルでも上げるか、金策ですかにw

