レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


裏 ボスディン氷河

Posted by レイラ on   2 comments

今日は 裏LS活動の日です。
今日は氷河なので、うちの相方さんはいけません><
(まぁ、インできてないんですがにw)
えーっと、今日は 初【囮】をやらせると言われてたので、夜の8時50分にOPのとこでけーなさんを待ってましたw
てことで、それまで金策してたんですが・・・・・w
GW-00830.jpg

GW-00831.jpg

手っ取り早い、トラの牙取りしてましたw
けーなさんがきたので、釣る場所と死ぬ場所を教えてもらい入り口へ移動。
裏の間は マップが見れないのでかなりびびってましたがねw

GW-00834.jpg


てことで、しばらくここで遊んでて突入でしw
途中途中、ここは何のエリアとか頭に入れながら・・・・ww
敵さんの名前とジョブだけはめもってたので、なんか必死にみてたようなw
で、ぼちぼち釣るお時間にw
GW-00836.jpg

スタンバってたので、OKが出たときにディア発動w
GW-00837.jpg

んで、囮役 無事死亡wwwwwwwwwww
GW-00835.jpg

まぁ、死んでた間にけーなさんにほめられた~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
まぁ、死んでるんですがね・・・w (喜ぶとこじゃない?w
んで、みんなはいったん外に出るらしいのですが、私は中で待機w
で、ぐんそーとかがいつも【厄】と呼ぶせいで・・・・
GW-00838.jpg

って、いわれたじゃんかぁ~~~( ノД`)シクシク…w
まぁ、ホントに時計捨てんのかと錯覚したがwwww
厄じゃないぞー;;
まぁ、無事おわってよかった~( ノД`)シクシク…w
で、終わったあとですが・・・・
GW-00841.jpg

GW-00842.jpg

えーっと、ぐんそーにほめられた・・・・・
明日は 大雨??????????
普通にこあい・・・・wwwwww(うそうそww
まぁ、何とかできてたみたいでえがったです;;
で、おわってすぐにラムさんと姫に拉致されましたw
何をするか、まったく聞いてなく・・・・はて?と思いつつも
<姫>さあさあ、下層から港にいきますよw
<姫>さ、港へ移動
<ラムさん>ww
<私>へ??w
<ラムさん>まぁまぁ
<姫>ついてきてない!wこっち、こっちw
<ひめ>あい、女王、急ごうw
<私>えーっと、なんなんだ?ww
<ラムサン>ふねきたーーーーーーw
<私>裏から帰って来たばっかだから、サポ黒よ??w
<ラムサン>特に、問題なしw
<姫>いいの、いいのw
<わたし>ほむw
<姫>女王のこのノリのよさが好きw
<らむさん>ねw
<姫>うんw
<私>(*ノノ)w

見たいな会話が・・・w 船に乗ったからカザムに行くのはわかったが何するの~?みたいなwww
まぁ、姫のテレポのクエですなww
やってて思い出しましたw
で、しばらくカザムでおしゃべりしつつ、レベルあげの人に覗かれつつw
まささんの書き込みを、ラムさんにちくったりwwww
んなことしてたら、まささんがおきてたw

GW-00849.jpg


え~っと、エロくないから( ノД`)シクシク…
いいかげんにしろよぉ~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
てことで、今日はラムさんと姫と3人で仲良くカザムで落ちたれらしゃんでしたw
結局 こんな時間になってますw
さ~て、ねますよっとw おやすみなさいw


な~んにも

Posted by レイラ on   0 comments

やってませ~んw
まぁ、7時半くらいにインしたんですが・・・・・
ボーっと海眺めてたり、競売覗いたり、アイテムを移動してたり、ぐんそーをつついたり、殴ったりしてたくらいなもので・・・・w
ぐんそーから、明日の裏では囮を私にやらせると言われ・・・・
えーっと、なんのことかさっぱり・・・・・w
とりあえず、明日は氷河らしいので8時50分にOPのとこにいて、けーなさんから教えてもらっとけと指令が・・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ です・・・・・
とりあえず、リレイズゴルケットを買い準備はたぶんおk・・・・
はぁ~、死ななきゃならんのか・・・・www
てことで、リアル電話だったので、キャラは白門に放置したまま2階で電話してまして・・・・・・
戻ってきたら、1時前かな~・・・・
何時間電話してんだとww みんなから言われ><
ごめんよぉ~;;
合間に タムさんや姫からテルがきてた~~~><
ごーめーん~><
まぁ、明日の裏、がんばるよ・・・・・はぁ~;;
明日の裏は 相方さん行けないのでまぁ、相方さんの分までがんばります ( ノД`)シクシク…w
てことで、明日の昼間はきっとFFにはいって、金策してるであろうれらしゃんでした><
なんにもやってないので、今日はSSありませ~んw

鍵とりとナイズルアサルト。

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日は何気にFFに行く気分ではなかったので8時過ぎまで大航海のほうへ。

まったくインしないのもあれなので、9時くらいにイン。
インしてすぐに姫からテルが来て ミッションで使う鍵を取りにいこうとのこと。
ほぼ、それと同時にタムさんからもテルがw
今日は、なんかよく誘われる日ですw
てことで、最初に姫との約束のほうへ。
てことで、あわててタブナジアまで移動w
タブナジアで50装備に着替えて、礼拝堂までダッシュw
GW-00821.jpg

鍵2種類は 確実に金曜日のミッションにいる私が持つことに。
結局12時近くになったので、姫と私はここで抜けて、あすさんに飛ばしてもらい白門へ。
で、おも~い白門で金庫からごそごそといつもの装備を出し、お着替えw
即効でタムさんから、パーティの誘いが来たので入ってナイズルへw
久々におときさまがいたので、はりついてきたwww
GW-00822.jpg

う~ん、おちつくwwww
やっぱおときさまは、FFにこないと!www
おわってからは、おときさまとちとおしゃべりをして、おちたれらしゃんでしたw
おときさま、復活おめり~^^

お手伝い

Posted by レイラ on   3 comments

今日は リベッチと姫のミッションの手伝いにいってきますたw
姫たちが BCに入ってる間座って映画を裏で見てましたwww
で、うめさんとらむさんとで団子状態w
GW-00812.jpg

GW-00815.jpg

ラムさんはきれいだな~っとw うめさんはかわええw
で、姫たちクリアしたのでえがった、えがったw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-00811.jpg

タブナジアも 何とかですが迷子にならなくなりましたw
たまに、まちがえますがww
その後は疲れてたこともあって、速攻で落ちたれらしゃんでした。
な~んか、どっぷりお疲れです・・・・・いろいろとね><

プロマシアミッション。オウリュウ戦

Posted by レイラ on   0 comments

金曜日は 恒例のプロマシアミッションの日です。
てことで、昼間は大航海のほうに入り、冒険クエを少々と改装してきましたw
で、リスボンでクエを覗いてたら、まささんのリアルフレ?なのかな、お友達にお辞儀されてしばらく、テルでしゃべってましたw

で、時間も夕方になりつつあったので商会メンバーにお疲れ様をいい、FFのほうへ。
インして、今日はレベル50制限なので、50の装備を倉庫から送ったり、ハイエーテルを出したりしつつ準備。
私は 今回赤で参加なのでリフレあるのでジュースは絞らず^^;
突入は、先にぐんそーたちが行き記録更新。続いて、私たちが入り、な~んとこれまた、記録更新w
すっげ~wwww
で、SSがね~・・・・・撮れてなかったんですよ;;
この日は、その後あすさんたちと護衛に久々に行ってラムさんにドレス着てもらったのに・・・・・・( ノД`)シクシク…
FF落ちた後、「さあ~、SSの編集だ~」と思い、ソフト見たら起動してなかったです( ノД`)シクシク… ショック;;
相方は、まぁ、入れなくなってたのでインしないままだったので、この日はこれですぐに落ちました><

~土曜日~
りべっちが、金曜日のミッションに参加できなかったので、ぐんそーからの伝言を伝えようとイン。
で、テルするも反応なし。
どうすっかな~と思ってたら・・・・・・ログのせまw
GW-00778.jpg


GW-00779.jpg

相方がインした~~~~~~~~~w
相方「今から、なんか予定あるか?w」
私「いや、何も予定は入れてないけど、りべっちに伝言が~;;」
相方「じゃぁ、なんもないなww」
私「うん、テルで済むしなw」

てなわけで、いつもの場所へ。
GW-00775.jpg

いつもコントローラーだった相方さんは、キーボードでの操作に慣れないらしく・・・・・・硬直状態ww
GW-00782.jpg

とまぁ、ちょっと教えつつパーティを。
ネットカフェからだから、まぁ、ちょっとの間かな~と思ってたけど、結局4時間くらいこの状態で話してまして・・・・・
ビシージ2戦、でれなかった~;;
キーボでもできるからいこうよ~といいつつも、これマクロねえもんとか・・・・・
手動でいけやー( ノД`)シクシク…ww

GW-00800.jpg



てことで、7時くらいに相方は落ちたので(延長しすぎだろww)お風呂とご飯へ。
合間にれさちゃんからテルで、明日は「拉致監禁」されるそうです・・・・w
まぁ、合間に電話やら何やらでいそがしかったんですがww
てことで、姫の羽とりにw
GW-00809.jpg

まささんみつけて、つついてたら【ゲイスト】が( ノД`)シクシク…
久々で油断してました;;
GW-00810.jpg

ここの景色は、何気にきれいですw
てことで、姫ようの羽も取れたので白門に飛ばしてもらい、話してたらまささん、即効で寝落ち???
なので、アサルトには行かず落ちましたwww
まささん、何秒で寝たんだろ。。。。。w
てなわけで、落ちた後しばらく携帯で電話してまして、気づいたらこんな時間です・・・・・・ww
明日は ミッション前に入れたら、低レベルのジョブでもあげてま~すw
がんばりますよ・・・・相方いなくてもwwww(早く、寝れるかのw

アサルト&サルベージといじけ虫とw

Posted by レイラ on   0 comments

今日は うちのLS行事?のサルベージの日です。
ある程度 準備はしておいたので金策に。
金策終わってから、白門に帰りお風呂とかに行ってたら相方イン。
テルがきてたので、
私「ごめw お風呂行ってた~」

相方「ゲーム壊れてしもた;;」
私「ぬお?w」
相方「コントローラ、うごかへんww」

とまぁ、逝ってしまわれたみたいで><
チャットはできるらしく、しばらくしゃべってたら、今度はぐんそーから「厄~、アサルトいくかー?」とテル。
誰が、厄やねん・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!w
サポシフだったので、きがえまw と伝えたのに、「いくのか~?」と・・・・エロヅラ、ぼけたか???wwww
てことで、アサルトに2戦だけ参加w(チケットなかったww)
で、合間に相方とのテル
GW-00747.jpg

まぁ、あまりに暇だったらしくアサルト組が終わるまで時間あるので会いに行き、ちと相手を。
よっぽど暇なのか、サルベージに行く準備をしててもテルがw
合間、ぐんそーから黒集めとけーとパーティを作っとけと指令がきてたので相手せずwww
てことで、相方は港に捨てたまま、私はサルベージへ。
サルベージの間も、ばかなテルばっかり送ってくるわ、私はそれどころじゃなく相手してなかったので、ひとりでなにやらほえてましたねww
で、サルベージも終わり相方のとこへ。
GW-00754.jpg

あんまりにも暇で、いじけてた相方でございました^^;
はよ、直してもどってこいwww
まぁ、しばらくは石像となるらしい相方と今日も3時過ぎまでしゃべってました^^;

裏 ジュノ などなどw

Posted by レイラ on   0 comments

書いてた記事がきえますた><

火曜日、なんにもやってません。寝不足&リアルの忙しさのせいでちとおつかれなれらしゃんでございます><
火曜日は、相方インしてなかったので、大航海のほうへいきました。

水曜日
今日は裏の日でございます。
てことで、ちと資金を稼ごうと 用事を済ませて3時くらいにイン。
めんどくさいので ログ載せますwww
GW-00719.jpg

GW-00721.jpg

GW-00722.jpg

港にいってたら、相方に見つかってたみたいで・・・・
LSメンバーにはいじられ、大航海のほうに行ってたといえば、相方がいじけ・・・・・w
いじけたまま、相方が仕事に戻ったので、私は金策にw
GW-00731.jpg

んで、時間的にやばくなってきたので、ジュノに戻り、庭で放置w
仕事終わって帰って来た相方をなだめつつ、ご機嫌も治ったので集合場所へ。
そこにいけばいったで、LSメンバーにいじられ、(相方まで)うわ~んな状態の私でした><
(おぼえてろよぉ~)
GW-00732.jpg

裏は、AFゲットできませんでしたがまだまだ、わからないことばかりです><
(今日は、敵の名前とか調べてないままでした;;)すまん><
で、おわったあと相方からのテル
相方「いつもの場所いこw」
私「んじゃ、白門かえっとくね」

てことで、白門に帰りまってたら、なぜかナイトのAFに着替えてきた相方さん。
GW-00735.jpg


案の定、火曜日にインできなかったので昼間の休憩中、私がいれば会おうとインしてたらしいですw
そんなときに。大航海の話したのでいじけてたと・・・・w
まぁ、かわいいというかなんと言うか・・・・w
んなわけで、慰めつつ話し込んでまして。。。
気づいたら、もうすぐ朝の5時ですよ!!!
えーっと、相方仕事で6時起き・・・・・w
慌てて、「ねれww」といって落ちた二人でございましたっとw
で、今日も寝ないままリアル用事がある私です・・・・・><
今日はアサルトと、サルベージの日・・・・・・
黒のレベル上げ、いつやればいいんですか~;;
サル、休むと怒られるレラしゃんでした・・・・・( ノД`)シクシク…w

お手伝い&尾根羽とり。

Posted by レイラ on   0 comments

FFのほうは。日曜日は姫のほうのミッションの手伝いにれさちゃんから拉致されてたので、準備をw
もうちょっと保険を稼ぐつもりが、絡まれて死んだりしてレベルダウンしてたので、必死で戻してましたw
合間に相方が
相方「レベル下がったんかw」
私「うん><  ママにみつかったり、からまれた~;;」
相方「間に合うか~?」
私「何とか、意地でも時間までにレベル戻す!」

ということで、もどしました!w
GW-00677.jpg

ひやひやしましたがな・・・・・w
時間まで庭でうろうろしてたら、相方とすれ違ったりw
庭に集合して、いざ姫のミッションへw
今回は私は黒だったので死なずにクリアw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そして、姫クリア★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
で、相方は落ちてたので私もそのまま落ちw
月曜日は何しようかと思ってたら、タムさんからのテルでアサルトに行くことに。
で、用意してたらぐんそーからの命令で、金曜日のミッションで使う尾根羽を取りに行くことに。
てことで、おろぼさんと、たむさんとでレベル40装備に着替えて狩り開始w
まぁ、意外にいっぱいでてくれたので私は黒の保険稼ぎにw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
その後は、あすさん、姫と合流して赤に着替えてアサルトへ。
久々にいったナイズル島のアサルト、おもろかった~w
またいこうね~~~~~~w
で、相方がもうすぐ赤60になりそうですw
私「赤、60になってないのかーw」
相方「@2000でおわった~;;」
私「あららw」
相方「帽子かぶりて~よw」
私「赤AF、おそろになるね~w」
相方「俺がAFコンプしたら、一緒にSS撮ろうw」
私「wwwwwwwwww」
相方「楽しみw」

と話しつつ、よく考えたら赤のAF胴収納に預けっぱなしじゃんと思い出し、慌てて金庫のほうに移しときましたwwww
てことで、今日はめずらしくSSなしです><
明日は、黒のレベルでも上げますかね・・・・・・
黒が45になれば、相方の白45と一緒にレベル上げ行けるw
がんばりますが、金曜日までに50にならなかったらごめんなさいw
エロヅラメ・・・・・・(ノω・、) ウゥ・・・

ねぶそく~

Posted by レイラ on   2 comments

なれらしゃんでございます・・・・・

さてさて、金曜日はプロマシアミッションの日なので、それまで暗黒上げに。
ロミ君を呼び出しつつやってたら、何度か瀕死になりつつも、通りすがりのエルオスの赤魔さんに辻ケアルやら応援やらいただきつつも、何とか死なずにw
夕方になって、仕事から帰ってきた相方が誘われるまでPLしてくれるということで、たのんでまた再開。
そろそろ準備かな~と思ってたと同時に相方さんも誘われたらしいので、クフィムでバイバイw
庭にメンバー全員そろったところで、ぐんそーから説明を受けつつ、移動開始。

GW-00637.jpg

GW-00638.jpg

GW-00641.jpg

毒薬を飲みつつやってたのに、寝かされた・・・・www
で、挙句寝てる間に自分が飲んだ毒で死亡wwwwwwwwww
リレはかけてたので、復帰してケアル。
何とかクリアできてえがった~;;w

GW-00646.jpg

GW-00654.jpg

で、りべっちとふたりでタブナジアまで移動して、つづきのイベントを見つつ何とか、第4章にすすめましたw
で、おわったところで相方もレベル上げ終わったらしいので、いつものところへ。
で、喧嘩になりましたwwwww
GW-00665.jpg

まぁ、あたまにきたので一度離れて、私はジュノのほうにいったんですが過ってきたので戻り、お話し合いをしてたらおときさまから見つかり・・・・・w
慌ててテルで話しつつ、相方とも無理なものは無理だ~とか話しつつ・・・・
結局もめつつも、仲直りして朝の7時近くまで・・・・・
で、寝ようと思いつつもリアル用事で寝れないまま・・・・w
結局、昼間に相方と約束してたんだけど、イン出来ないまま・・・・
怒ってるかの~と思いつつも、夕方6時にイン。
まぁ、怒ってなかったので私はノルマの増えた黒魔のレベル上げへ。
誘われないので、しばらく離籍してたらそのままソファーで爆睡してました・・・・・・w
まぁ、起きたら10時半を過ぎてたので、この時間は誘われないと思い一人でアットワのほうへ。
ミミズをちまちまと狩りつつ遊んでたら、レベル上げ終わった相方が黒魔40らしく、着替えてきてくれまして・・・・・
強いのを相手にしようと移動。
GW-00674.jpg

でも、ゴブが~~~w いっぱいで結局アルテパに移動w
てことで、レオナさんたちが言ってた「ペット狩り」にw
相方がナイトに着替え、PLしてくれることに
GW-00675.jpg

おかげで日曜日までにレベル40にしててというノルマは達成w
まぁ、相方と私もほとんど寝てなかったので、このまま落ちることにw
なんか、眠かったのであんまり覚えてませんw
金曜日までに 黒のレベル50にしろといわれてるので(鬼に)がんばります・・・・・無理だ・・・・・><

アサルトのちサルベージ

Posted by レイラ on   0 comments

今日は サルベージの日なのでまぁちょこっと金策やりつつぼー。
コケ上げようと思いつつ、レベル上がったし装備でも変えようと競売覗くも何がいいのかさっぱりwww
ちょうどオクレがいたので、オクレにも競売見てもらいつつ、わかんないね~とかwww
てことで、詳しい人に聞いたほうが早いので、買いませんでしたw
夜はお風呂とか終わらせて戻ってきたら、相方がインしてたので
私「(´・ω・`)ノ チャオ♪w」
相方「おかえりw」
相方「今日、サルベージの日だっけ?」
私「うん・・」
相方「何時から?」
私「うーんと、多分サルのまえにアサルトだから、9時くらいから?w」
相方「てことは、もうすぐか・・・」
私「うん?どうしたん?w」
相方「今日は会いたいな~w」
私「毎日会ってるような・・・・・w」

なんか、凹むことがあったらしく・・・・・w(つか、昨日もあったじゃんw)
などと、話をしてたら
タムさん「うぉいw」
私「うん?w」
タムさん「ナイズル島アサルト20階コンプしたぞ!!」
私「なぬwいつのまにーーーーーーーーーぃw」

と、タムさんからのテルwww
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
おときさまがイン出来なくなってから、そういえば行ってなかったのよね~と・・・・・w
まぁ、次ぎ連れて行ってもらうとき、よもしくwww
で、またテル
ぐんそー「アサルトいくか?」
と同時くらいにパーティの誘い。
てことで、アサルト2戦行ってきました。
おわってから、移動してたんですが・・・・・
えーっと、今日からサルベージ新しいところに行くらしく・・・・・
迷子になったwwwwwwwwwwwwww
GW-00609.jpg

ここ、どこ???みたいなwww
結局、ワープで何とか戻り、あすさんに「れらしゃん、こっち~w」と誘導されてみんなにとこに( ノД`)シクシク…
あすさん、いつもありがとう 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!w
今日から行くようになったサルベージの場所・・・こわっw
まぁ、クリアはしてないですが、なんとかおわりw
合間に相方から終わったら連絡してーといわれてたので、「おわったー」と伝えるも、返事がないww
きっと、寝落ちしたなとか思いつつ、白門に戻って速攻でパーティを抜けたらぐんそーから
<ぐんそー>イロボケか!?w
<じゅかさん>女王??w
<私>へ?w

うっさいわー!ヅラめwww
で、いつもの場所かと思い移動してみるといない・・・・
あれ~とか思ってたらログに
相方は私をバシッとたたいた!
とエモが・・・・・・・
むむむwとか思いながら、探してるとパーティの誘い。
入ってすぐにマップで位置を確認して、見つけ出して叩き返しました!
そしたら、ナイトのAFだった~w
やっぱ、ナイトのAFはかっこいいな~とほめつつ?おしゃべり。
GW-00610.jpg

んでもって、なんかゲームしようという話になり、ランダムで負けたほうがシャウトで「好きだー」と叫ぶということになり・・・・・
いや~な予感してたら相方989 私97…・・・
えーっと・・・・勘弁してください><;
相方「さ~、いってもらおうかwww」
私「ちょww マジでいうん???w」
相方「負けたし、いえーーーーーーw」
私「いやだーーーーーーーーーーー」

結局、シャウトは許してもらいSayで言わされました・・・・・orz
変なゲーム、思いつくなよ・・・・・・( ノД`)シクシク…
結局4時過ぎまでしゃべってました・・・・・><
起きれたのじゃろかw 
てことで、即効で落ちて寝たれらしゃんでした><

暗黒あげとお手伝い

Posted by レイラ on   0 comments

今日はインしてみると、オクレしかいなく・・・・・w
<私>学校サボってる人がいる;;w
<オクレ>いやいやwww
<私>不良;;;;;;w
<オクレ>違いますよw テストが終わったんですww

と、挨拶代わりにいじり、さてコケでも上げるかと思ってると
「れふぁさ~ん、ミッションのNM倒すの手伝って~;w;」とw
そういえば、こないだみんなでやったとき落ちてたな~とおもい手伝うことに。
オクレに「着替えるから【まってろ】w」と伝えて赤に着替え、ギルド浅橋で待ち合わせ。
TPためておこうと、周りのをいじめてたらオクレ登場。
てことで、モルボルさんをぬっころし、ミッション終了。
とりあえず、チップまで取りに行くのをてつだい、次は氷河へ。
チップもすぐにゲットできたので、私はコケ上げにw
で、オクレがお礼にとお手伝いしてくれますたw

GW-00578.jpg

おかげで、レベルアップ~w ありがとんw

夜は 競売で装備を物色してたら相方がイン。
相方「ただいまw」
私「おかw」
相方「いくぞーw」

てなわけで、暗黒上げ開始です。
GW-00581.jpg

GW-00584.jpg

GW-00592.jpg

途中、リベッチからテル。
りべっち「れらしゃ~ん、ひま?w」
私「うーん、コケ上げ中。どした?w」
りべっち「チップ取り、てつだって~w」

てことで、もう少しでレベルアップだったのでまってもらい、手伝うことに。
塔の中で、ゴブいじめてたらリベッチ登場w
で、なぜか相方とりべっちにいじられながら、レベルアップ;;w
てことで、相方にヴァズまで飛ばしてもらい先にチップとりへ。
相方がつく前に、取れちゃったので次はりべっちの限界のアイテム取りへ。
まぁ、みんな1回ずつ死んだわけでwwww
GW-00598.jpg

りべっちの死体でも載せておきまふww
結局2時近くまで、金策とかしつつベドーで遊んでましたw
で、白門に帰りリベッチと別れていらないものを売ってたら、相方からパーティの誘い。
で、いつもの場所でまた話してました。
GW-00600.jpg

GW-00601.jpg

今日も相方にいろいろと手伝ってもらいました><
ありがとんw
まぁ、お礼言いつつ話してたら、半分寝てたっぽいので
「おーーーーいw、寝るよーw」
と起こし、モグハまで一緒に帰りおちたレラしゃんでしたw
おかげさまで、コケのレベル今日も3レベル上がりまして、やっと31になりますたーw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

暗黒あげ~\(*`∧´)/ w

Posted by レイラ on   2 comments

今日は 昼間でかけてたので4時前くらいにイン。
何気に インしてフレリスト見るとあれ?あれれ?こんな時間に絶対にいないはずの相方がいます・・・・さては、風邪で会社休んだなと思い
私「壁|д´)変な時間にいる人発見w」
相方「おw」
私「さては、風邪がひどくなったとか・・・・」
相方「うむw 会社休んだw」
私「おとなしく寝とかんかぃw」
相方「寝ながらやってるww」
私「そういう問題かぁ~?w」
相方「wwwwww」

と、あほな相方はレベル上げに行ってましたよ・・・・・w
私は とりあえず久々にロミ君のレベル上げを手伝い2レベル上げてやって、どうにかロミ君レベル40になりますたw
ほったらかしでごめんよぉ~><www
GW-00555.jpg

GW-00557.jpg

で、暇になったのでノルマとされてる暗黒上げに。
さすがに ソロの狩場はわからないので相方にきいてみると
私「ねね、ソロだとどこがええかの~?」
相方「う~ん、ミミズならいけるんじゃね~?」
私「クフィムか~。行ってみるかの・・・・」
相方「ちぬなよwwww」
相方「印章集め終わったら、PLしてやるぞw」
私「ほいほw」

てことで、相方が来るまでがんばろうとやってたんですが、死に掛けて慌ててロミ君を呼び出しましたwww
でも、アニバーサルリングのおかげでがんがん経験値もらえて、レベルアップしますたw
GW-00560.jpg

てことで、このまま続行することにw
で、結局相方はナイトに着替えたとたん、拉致されたらしくこれなくなったので、黙々とやってましたw
途中 姫がログイン。
姫「女王、いつのまに27に!?」
私「おほほw」

とLSでしゃべってたら
姫「ナイト27だよw いってもいい?w」
私「おおwやるべww」

てな感じのテルでやりとりw
ボルトがやばくなってたので、姫にお使いを頼み姫と合流w
まぁ、お互いのフェローを出して殴ってたら、ちょっと経験値かなりうまうまですよ!!w
まぁ、2+2なので塔のとこまで移動しようということになり移動。
姫のフェローのほうが いい男じゃまいかwwww
で、やってたらBCがおわったらすい相方がくるとのことw
てことで、とてとてのたこやきくんを襲うことにw

GW-00564.jpg

GW-00565.jpg

GW-00566.jpg

GW-00567.jpg

これまた、キャー!!て言うほどの経験値で姫と二人、レベルアップ~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
合間に ナイトの相方かっこいいな~とか姫に言われ「ナイトのときはねwwww」といってしもうた。。。。w
シフのときは??ってのは・・・・なしでwwww
GW-00569.jpg

Sayでこんな話しつつ、楽しくレベル上げできますたw
姫&セブンっち ありがとうw
てことで、今日は暗黒のレベル3個も上がった~w
てことで、今日は疲れたので落ちようと思ったらビシージがw
姫と部長とで出てきましたw
まぁ、レベル1だったので即効で終わっちゃったんですが・・・・><
てことで、おちたれらしゃんでしたw
明日も ぼつぼつがんばりま~すw

金曜日BC 土曜日はお手伝い

Posted by レイラ on   2 comments

金曜日は 今週はプロマシアミッションはお休みの日だったので、ぐんそー、ゼトさん、レオナさん、姫、まっすさん、私の6人で BCに行ってきました。
初めていくBCは、わかりません・・・><
印使ったつもりが、使えてなかったり・・・
まぁ、赤がいやになってきましたね・・・・
挙句、ちと相方とけんかモードに入りかけたり・・・・
なんだかな~な1日でした。

土曜日は、とりあえず75のジョブは赤しかないので、赤のサポで暗黒上げで暇つぶし。
やる気ないので、ちまちま稼いでました。
夕方に 相方がイン。
相方「おはよ^^」
私「(´・ω・`)ノ チャオ♪」
相方「なーな、暇?」
私「暇つぶしで コケ上げ中」
相方「アサルトいかん?」
私「んじゃ、すぐ帰って着替える」

てことで、ラミアにいくことに。
いつもぐんそーたちといくやり方と違うので、ちと戸惑いつつ・・・・
魅了されて、りおさんと相方を殴り殺してしまいましたwww
GW-00543.jpg

起こしにもどって、お約束の踏みつけw
りおさんは、頭にすわってたwww
で、そのまま経験値を稼ぎに行こうかと話してたら、相方とりおさんのLSの人のAF取りと、戦士の証取りを手伝うことに。
相方「れらっちも、いこw」
りおさん「ひまだったら、おねがいしまふw」
私「暇だし、いいよw」
ひろさん「ええ人やぁ~w」
相方「だろ~w」
りおさん「もったいない。。。w」
相方「なんでだーw」
私「^^;」

と、あほ話しつつほかのメンバーの方もそろい、移動。
ズヴァにいき、まずAFゲット。
そのまま鍵も取り、箱も開けてまたまた、ゲットw
で、次はべドーで証取り。
ここでは、なかなかでないのでナイトさんのもう一個のAFがダボイなので、このままダボイにいくことにw
で、すぐにAFのやつもゲットw
おときさまキャラの忍者さんが(おときさま~;;)「王の間で大暴れジャーw」と叫び、暴れてたみたいなので?wうちらは、ひろさんの証取りをw
相方と殴ってたら、でたwww
で、肝心のひろさんは違うエリア・・・・wゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイw
慌ててりおさんが、「すぐこんかい!w」と脅し?w めでたくひろさん、証ゲットw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
ついでに、NMさんも忍さん、相方、私の3人でぬっころしてきましたw
GW-00544.jpg

その後、ナイトの保険がやばい相方の経験値稼ぎでりおさんのいわゆるワモリングみたいなのについていくことにw
指輪つかったので、がんがん稼げたw
てことで、私の赤の保険39000まで復活w
その後、メリポのほうに変更してメリポもあがりますたw
途中、何度か近くでやってた外人さんの黒さんたちが死にまくるので、まぁ、レイズしてたりしてたので合間におめでとうとか言われつつw
近くの黒パーティで、なぜかわいわい騒いでましたw
まぁ、途中相方が絡まれ、寝かしてたやつが2匹いたんだけど、それを取ってくれて助けてくれたり、たのしかったですw
途中から、ひろさんもきて「おれ、リフレマシーンw」といいつつ、赤の私にまでリフレくれたので、楽できたwww
GW-00545.jpg

結局3時近くまで、やってましたねw
りおさんに D2してもらって白門に帰り、相方と私はいつもの場所へw
GW-00546.jpg

相方「今日は、長くつき合わせてごめんなw」私「いや、いいよww おもろかったしw」
相方「つかれたろ?」
私「うーん、べつにw」
相方「ちょっとは、元気になった?w」
私「ぶwww  だいじょぶww」
相方「コケ上げ疲れるならさ、俺がPLするからいつでもいえw」
私「ほいほw  ありがとww」

まぁ、優しい相方さんで^^w
で、途中でいじめに入ってきたのでこっちもいじめ返してたら、いつの間にかまたいじめられてる状況に;;
てことで、さっき書いた「優しい相方さんで^^w」は、なしに・・・w
結局 今日も4時過ぎまで話してるような状況になりまして、
相方「まだ、起きてる?w」
私「いや、さすがに寝ようよwww」
てことで、いつものごとくフォローしてモグハまで移動。
GW-00552.jpg

まささんたちが、珍しく?おきてたので先におやすみ~といっておちますたw
あの後も、まささんは怒られてたのか、はてさて・・・・wwww
てことで、即効で寝たれらしゃんでしたw

合成とアサルト、サルベージのちビシージ

Posted by レイラ on   0 comments

昨日は 夕方まで氷枕&熱さましシートをぺたぺた貼りつつ、寝てたレラしゃんですw
おかげさまで、熱は下がりましたw
後は、のどの痛みとリンパ腺の腫れさえ引けば・・・・w

てなわけで、今日はサルベージの日だったので夕方の時点ではまだ37度だったし、夜になると熱が上がる人なので、とりあえず鬼ぐんそーにメッセ。
一応、休むと連絡をして素材狩りしつつ金策ですw
途中、わが釣り倶楽部の部長こときらさんがドレスを着てるらしく、SSを狙ってた?私は、「私も見るー!!SS!!」と叫んで、ウィンに帰る事にw
けーなさんが「森の区のモグハ前~w」というので、急いで帰りましたw
GW-00519.jpg

てことで、おぽさんと並んでる部長w
かわいいいw
で、けーなさんに「女王も着ろw」といわれたので、着て並んでみたw
GW-00520.jpg

ミスラ、タルタル、ヒュームが着るとやっぱりちょっと違うのだわ・・・・w
でも、個人的にミスラのドレスのほうがすきw
部長は、無条件にかわええがwwww
しばらくここでおしゃべりした後、また素材狩りへw
夜になって熱を測ってみたら、なんとか36度台に!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、白門に帰り競売に蜜蝋出してたら無言誘いが・・・・
鬼ぐんそーからでw
ぐんそー>>「いくか?」
私「アサルト?」
ぐんそー>>「うむw」
私「いくw」
ぐんそー>>「じゃ、すぐいくぞ」

てなわけで、サポシフだったのであわてて着替えてアサルトへw
いつものメンバーですなw
エコさんを突入前になぐり、いざ~w
えーっと・・・・・・3人とも魅了された挙句、エコさんに殴り殺されました^^;
GW-00524.jpg

挙句に 踏まれた・・・・・orz
ぐんそーも死に、エコさんはぎりぎりでリレが間に合ったんだけど、落ちが・・・・・w
サポ赤でレイズがないwwww
てことで、外にれさちゃんがいてくれて起こしてもらい・・・・
GW-00525.jpg

ぐんそーを踏みつけてやったw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪www
で、そのままサルベージに。
GW-00526.jpg

今日も何も解放ないまま終わりましたが、ボスは倒せたみたいです。
うーん、いまいちサルベージとかわからん・・・・
でその後、ビシージがくるらしく、起きて待ってましたw
結局ぐんそーとか魅了で殴れるかもと、エコさんと楽しみにしてたのに落ちやがった~><www
最終的に、エコさんとゼトさんの3人で出てきました。
GW-00530.jpg

こいつが、最初に出てくると私、必ず死ぬんですよね・・・・
いや~な予感がしつつも、エコさんと殴る赤ゼトさんを後ろのほうから支援しつつ、離れてましたwww
でも結局、魅了されたゼトさんに殴られ、知らない人にまで殴られて死亡w
起き上がったところを、すかさずラミアに殴られ・・・・www
誰かが トラクタしてくれたとこにゼトさんからレイズがきたので、起き上がりヒーリング。
復活したとこで、また支援支援www
とりあえず、エコさんとゼトさんを/cheerとエモで応援して何とか終了w
時間見たら、3時過ぎだったので急いで寝ましたw
魅了楽しいけど、殴られるのやだな~w
次こそは、ぐんそーを殴れるといいな~とおもったれらしゃんでしたw
(ころされr・・・・・wwww)

裏 ウィンダス

Posted by レイラ on   0 comments

今日はちょっと、金策を・・・・・・
暗黒の装備をいろいろと買ってたら、所持金やばくなりました^^;
しかも、ぶり返したらしく熱がまた・・・・・><
寝ていたいんですが寝れないので、おとなしく素材狩りしつつ合成やってました。

夕方には、相方が仕事から返ってきて
相方「ただいまーw」
私「おかえり~」
相方「熱あるのか??」
私「だいじょぶww」

とごまかしまして^^;
今日は 相方を裏に連れて行く日なので、休むわけにはいかんかな~っと・・・・・・><
ぐんそーから、SKのパールをもらい相方にトレード。
その間に メンバーに
「おw 相方はっけーん!」
「だんながおる!www」 

などいじられつつ・・・・・・><
合間にレオナさんから 暗黒で使える両手剣がトレードされ・・・w
おおw  大事につかわせていただきまふ(=´ー`)ノ 
合間、まささんにテルで「よもしくなり><」と教育係を押し付けww
(赤の仕事さえ、まともにやったことないから前衛なんてもっとわからんw)
裏の突入時間になったので、裏へw
スリプルとかいれてたんだけど、私、遅すぎwww
合間にサイレストか入れてた覚えはあるんですが・・・・・^^;
このころになると、熱が上がってきてたみたいで・・・・><
途中で 帰らせてもらおうかな~とかいろいろ考えつつも、最後までいてしまいました><
間にけーなさんからも、無理するなよ~といってもらいつつもw
まぁ、終わったあとにぐんそーから
「熱があるときは休め!w」
と怒られてしまいますた><
てことで、おわったあと
相方「レラちゃん!!」
私「うん?」
相方「すっげー、おもしろかったww」
私「そりは、よかったよかった^^」
相方「ありがとね^^」
私「ういういw」

と、同時にぐんそーが
ぐんそー>>「相方 ちょおおおおお、たのしかったらしぞww」
けーなさん>>「だんな、たのしかったのかww」
れおなさん>>「よかったじゃまいかw」
まささん「きっと、教えた人がよかったんだよ^^」←自分のことかぃw
けーなさん「ホモになr・・・」
私「ホモでも何でもいいから、よもしくなりw」
「ホモになってもいいのか!?」
あすさん「レラしゃ・・・ボーっとしててわかってないんじゃ・・」

などなどww
まぁ、やってる最中、けーなさんの姿は見失うし、相方なんかどこにいたかさえ覚えてないwww
てことで、熱を計ったら39度9分ま~た出てたので、そそくさと落ちました><
てことで、昨日はボーっとしてたせいもあり、SSなしです><w

コケあげ。。。。

Posted by レイラ on   0 comments

相変わらず ソロで暗黒のレベル上げをしてます。
おとといは、急に熱が39度9分もでてたのでほとんど何もやってなかったので、今日は必死にwww
GW-00480.jpg

2回死にながらも、レベルアップ。
ウィンに一度戻ってから、オクレにメロンパイを送りつけ、調理やったりしつつ、ぼーっとw
夜は、鍵が邪魔だったのでズヴァール城へいって箱探しw
箱はすぐに見つかり、バラ2が出たのでジュノの競売へ。
でそこで、BCから帰ってきた相方に見つかり、叩かれた後戦利品をくれたので、競売へ^^w
相方「ひまだ~w」
私「だね~w」
相方「あ、コケ上げにいこw」
私「今日はもういやだーー( ノД`)シクシク…」
相方「いくぞw」

と、ぐんそーよりもスパルタな相方で・・・・・
一応 病み上がりなんだが・・・・・w
てことで、すぐにコケに着替えて港へ。
装備を見せて、武器を買いに行こうかと競売にいくもいいものなくて、そのままクフィム島へ。
行くまでのこうもりとか殴れって言われて、殴り殴り移動。
GW-00498.jpg

クフィムについてから、カニとかミミズ、ジャイアンを殴り
相方「たくましすぎる・・・・w」
といわれつつも、何とかレベルアップw
GW-00496.jpg

保険の分を稼いでから、ジュノにかえり、しばらく話。
GW-00500.jpg

そしたら、後ろにサブリガのぐんそーキャラ発見w
GW-00501.jpg

この人見つつ、大笑いw
前から見ると、ぐんそーかよと・・・w
相方落ちた後は、裏の説明をけーなさんから聞いて、テストがww
なんとか、あってたのでよかったけど、裏でもスパルタ開始らしいです><
こええええ ( ノД`)シクシク…w
と、とにかくがんばりますよ・・・・・

昇級とか、ミッションとか・・・

Posted by レイラ on   2 comments

やってますた・・・w
インしてまず、ミッションの続きを進めることに。

GW-00438.jpg

GW-00440.jpg

ウィン、サンド、ジュノと回り、後はチップを取りに行くだけか~とか思ってたら、相方からテル。
相方「今、どこにいる?」
私「ジュノで、ミッションの続き終わって競売みてるw」
相方「暇なら、こない?w」
私「どこに?」
相方「龍王ランペールの墓」
私「なにしとんw」
相方「ミッションの手伝いなんだけど、全滅www」
私「ぶww 起こしに行くわww」

ということで、庭でテレポホラを唱えて、お墓へw
お墓に着くと、パーティの誘いがきたので入ってみると、相方と親友様のお友達が死んでたww
とりあえず、手前にいたメンバーさんを起こし、ほかの人に挨拶して相方を起こすことに。
まぁ、ちゃっかり踏みましたがねww
で、このまま手伝って~><ってことだったので、骨2匹をマラソンで引っ張りつつ、お手伝い。
で、ミッションおわったらすいですw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

で、ここでほかのメンバーさんとは別れて、相方とチップ取りに。
チップはすぐに取れたので、次は金策w
GW-00442.jpg

GW-00446.jpg

途中、ずっとテリガンにいるのは飽きるので、この間取り損ねた相方のピアスでも取りに行かない?と持ちかけて、移動。
この日は、ライバルもいず、1時間張ってたら、NMさんが沸いたので速攻で釣り。
見事、モルダバイトピアスゲットw
これまた、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆w
相方とはブブリムで別れて、ぼーっとしてたら、またまささんから無言誘いが・・・・・
何だと思いつつ、入ってみるとじゅかさんもいて、
私「何のパーティ?」
まささん「何しようかww」
じゅかさん「アサルト?」

って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ  何するか決めずに拉致ったんかぃwwww
そして、次々に拉致されていくメンバー・・・・・w
結局、わたし、まささん、じゅかさん、れさちゃん、姫の5人でアサルト3回行ってきましたw
そのあと、寝落ちのまささんは白門においていき、姫の分のチップを取りに移動w
GW-00453.jpg

意外に早くでますたw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆w
てことで、この日はこれで終了。
で、昨日は相方はレベル上げに行ってたので、一人で暗黒のレベル上げへ。
指輪の効果が切れたので、白門に帰りビシージに出ました。
GW-00457.jpg

まぁ、ボムがいっぱいいて怖かったww
で、その後昇級クエがでたので足跡探しに行って、戻ってきてたら相方がいたので、チョコボで踏みつけてたら、からまれてましたwww
GW-00473.jpg

とりあえず、フォモルを応援したりしつつ、まぁしななかったので私は報告へ。
GW-00476.jpg

やっと、上等傭兵になれました^^
この後、なんか怒ってる相方に「む~」としながら落ちたれらしゃんでした。
わけわからーんw べつにいいけどw
明日も 暗黒上げがんばるます・・・・><

まとめて数日分

Posted by レイラ on   0 comments

前回の更新した日から、更新してなかったです><
深夜までやってたりが多くなり、書く気力がwww

てことで、まとめて数日分です^^;

おとといかな~、この日はインした時間がちょっと遅く、相方は赤のレベル上げに行ってたので、私も暗黒のレベル上げに。
私はとりあえず、ソロで上げてたので相方が
相方「PT、終わったらPLしにこよか?」
私「うーん、女帝切れたらかえるべww」
相方「そっかw」

てことで、女帝の効果内必死に狩りまくってましたw
合間にゴブ君に絡まれつつ、危なかったのでロミ君を呼び出したりw
最近 ロミ君のレベル上げに行ってないのに、こんなときだけ呼び出されるかわいそうな子でございますw
GW-00397.jpg

GW-00400.jpg

でも、レベル上がりましたw
あとは、何したか・・・・・www
あ、相方の赤のAFを取りにダボイに行ったりしましたw
ダボイのAF、思いっきり忘れてましたwww
相方のLSの人が二人きてて、みんなでどこだ~と叫びつつww
おもしろかったっすw  
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
夜は、ちょっとサルベージで使う呪符リレもらうのに戦績がなかったりで、ちょっと戦績稼ぎに・・・・><
相方の赤と白のレベルが同じだったので、一緒に行くことに。
まぁ、黙々とありさんとか食べてたんですが・・・・
合間にぐんそーからお叱りテルが><
「今日はサルだろう~が~!!」
と・・・・まじで、戦績はやばいし、お金もやばいんだよと説明しつつ、一気にいろいろしてると、ほんとやばいんだよ><
ミッションでも お金かかったりしてたし;;
まぁ、あやまりつつ戦績稼げたので、白門へ。
で、サルに行ってきました。
アサルトでほしい装備があるんだけど、この日はアサルトに行ってないから泣く泣くためてたほうの戦績使うことに><
で、サルベージへ。
銀海のとこは、まだ迷子になるので、エコさんにストーカーw
GW-00404.jpg

んで、死んだwww
リレは、ぎりぎりでかけてたので、起きれたけどw
GW-00405.jpg

終わってからは、即効で金策のほうへ。
相方から蜂の巣のかけらとかいっぱいもらってたので、それを蜜蝋にして、サイレントオイルつくったり、コロロカでスライムオイルを取りまくってましたw
で、疲れたのでこの日は落ちたのかな。。。。
次の日は、なにしたかわすれた・・・・w

昨日は プロマシアミッションですw
タブナジアに9時半集合だったので、タブナジアに移動。
まぁ、ひまだったのでぼーっとwww
メンバーもそろって、いざ移動w
GW-00412.jpg

途中 ラムさんを囲んでましたww
怪しい集団に見えてたかしら・・・・・?w
GW-00415.jpg

GW-00417.jpg

GW-00423.jpg

BCの中には、私のやつは
ぐんそー、おぽさん、かしわさん、えこさん、ぜとさん、わたし
でいってきますたw
途中 杖に持ちかけたのか見えずにサイレスがおくれたwww
前にこい!っとぐんそーに怒られつつ;;w
40の魔法で、マクロ組んでおけばよかった><
それから、当事者だけで続きのミッションへ。
おぽさんとドレス着て、うろうろしてましたw
アットワの山登り、あたらしいPCだと落ちなかったw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
山登りが終わったころくらいに、相方からテル。
相方「おはよw」
えーっと、12時過ぎてるがwwww
どれくらいで終わる?っときかれたので、もうちょっとかな~とか言ってたら、「んじゃ、起きとくww」というので相方は待たせて続きへw
モルボルのNMやってるときくらいに、ビシージがくるらしくw
私は出ないつもりだったので、そそくさと白門へw
で、相方に「おわったよー」というとアルザビにいやがり・・・・
ビシージに出る羽目にw
アルザビについて、相方を見つけて遊んでたら、姫やらラムさんやらキラさんに見つかり、冷やかされまくりで><
まぁ、GWなので人が多くて、おもかったー!!
とりあえず、相方だけは死なさないようにしましたがwww
終わってからは、いつもの場所へ。
GW-00426.jpg

で、話の流れでナイトのAFに着替えにいった相方を待ちつつぼーっとw
で、はじめて相方のナイトのAF姿みたーw
GW-00429.jpg

ナイト、かっこえええええw
シフとか青い鎧のやつしか見たことなかったので、感動wwww
GW-00432.jpg

途中 こんなことを言われつつ・・・・
(姫が喜ぶな・・・・www)
GW-00430.jpg

朝の5時まで、しゃべてますた><
GW-00435.jpg

GW-00436.jpg

てことで、眠かったので即効で落ちた二人でございました><
つ・・・・つかれたwww

二日分

Posted by レイラ on   6 comments

特に何もやってないので、二日分。
前みたいに、レベル上げに一生懸命になる気がなく・・・・
ボーっとすごしてることが、多くなってきたレラしゃんです。
最近は、機嫌が直ったらしい?相方のアイテムを取りに行ってる日々です。
おとといは、なんかの話をしてるときに(わすれたw)
相方「ウガレピに行かん?w」
私「何しに? また玉繭??w」
相方「いや、魂の絵筆ほしいw」
私「もってないん?w」
相方「うんww」

の一言で、ウガレピにいくことに。
私は、前におときさまに連れて行ってもらって絵筆だけは持ってたのでまず、鍵を出すことから開始。
一回目でたんですが、相方が部屋を間違えて・・・・・w
で、次の分をとったら、エーっと、今度はロットし忘れたままエリアw
相方「ぬぉ~w ごめんwww」
私「ぷwww いくべww」
と、またトンベリを殴り、鍵ゲットw
GW-00365.jpg


とりあえず、私は金庫から1個かぎは持ってきてたので、一緒に絵筆がある部屋に入って何とかゲットw
ついでにうらみも解除してきたら、あらら、いつの間にか恨みがたまってたみたいで。2500ギルも取られたよww
で、その後怨念洞のほうへ移動。
GW-00366.jpg


NM待ってたんですが、沸かずw
おじいちゃんナ相方は、寝る時間だったので、この日はお開きw

で、昨日もご飯とお風呂に行ってたら
相方「ういっすw」
と、相方からテル。
しばらくしゃべって、相方は]BCのほうへ。
私は、指定品を納めにウィンに。
昨日はダルメルステーキだったので、NPCの前で座って作ってました。
途中、姫からテル。
アナゴンw「彼氏、みーっけw」
私「ぬ?w」
アナゴン「つつき損ねたーw もぐってしまわれたw」
私「きっと姫がいたから、逃げたんだよww」

と話しながら、ぼーっとしつつ調理、調理w

で、白門に帰ったと同時に、また相方からテル。
相方「ひまじゃーw」
私「んじゃのぉ~w」
相方「なんか考えろw」
私「私がかいw そっちが考えろww」
相方「う~ん・・・・・あw」
私「うん?」
相方「ピアスほしいw」
私「オンゾゾきゃ?w」
相方「うんw オンゾゾいこうw」

ということで、オンゾゾにいくことに。
サポが黒のままだったので、白に着替えてテレポメア。
GW-00378.jpg

GW-00379.jpg

GW-00380.jpg

GW-00381.jpg

まぁ、かなり張り込んでたんですが、沸いたと同時に取られてしまいましたw
相方の挑発でも、間に合わない速さでwwww
私は、反対方向みてたしwwwwwwww
てことで、時間も時間だったので明日も仕事な相方とは、OP前でバイバイw
で、白門にかえるやビシージがきそうなので、アルザビへ。
ラムさんにひろってもらっていってきますたw
久々にあったラムさん。。。。
また、階段にめり込んでましたw
GW-00382.jpg

階段にめり込むラムさんw
うめさんもひさびさにきてたので、みんなでやってたんですが、死者だったので魅了されまくりww
(どうせなら、ぐんそーの近くで魅了されて、殴りたかったなww)
レベル3だったのですぐ終わって、残念でしたが580Pもらえますたw
てことで、ビシージが終わっておちたれらしゃんでしたw

