レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


いろいろ。。。。

Posted by レイラ on   2 comments

やってますた・・・・w
まぁ、大半がボーっとしてたんですが・・・・
昨日は、ビシージにでたり、ボーっとしてたり・・・
夜中に まささんから無言誘いが来て拉致されてグスタフの洞門のほうへ。
ワイバーンを叩きつつ、蠍さんと戯れてたり、合間にまささんの恋愛講義を聞きつつ、男はこういう生き物だとか何とか・・・・w
で、蠍のNMなのかな~?それが沸いたのでみんなでぬっころし。
でも、初めてで何がなにやらなのと、眠くてエーっと・・・・
まともに動けてなかったです。。。;;
そんな感じで3時半近くまで、遊んでました^^;

今日はインしてみると、相方がいたので一応おはようと挨拶。
で、何しようかと競売のとこにいってたら相方からテル。
相方>>「どこじゃw」
相方>>「ドレス見せろw」

と・・・・まぁ、まだみせてなかったのでいつもの場所へ。
てか、ほったらかしにされてたのは私なんだが・・・w
GW-00354.jpg

まぁ、ようやく見せましたよw
「かわええw」といってもらえたんで、OKかの・・・w
で、何しようかという話になり、金策に行くことにw
まず、べどーに行ってみようと言うことでテレポ。
GW-00356.jpg

あんまり、でなかったので牛さんのほうにいくことに。
それぞれ自国からOPでバルドニアに飛んで、山に行ってきました。
GW-00357.jpg

まぁ、場所がね・・・おときさまといったところじゃないところで・・・・
リンクしまくり、寝かしたりやってたんだけど、死の宣告を相方が受けてしまいwww
相方死亡wwwwwwwwwwww
GW-00359.jpg

一人でとりあえず、リンクしてたやつを寝かしつつ始末して、お約束の踏みつけにw
相方の衰弱まちで、また開始。
GW-00360.jpg

肉とか皮とかもらえましたw
まぁ、最後帰ろうとしてたら、絡まれまくりで二人とも死んでしまいましたがね^^;w
死の宣告・・・・あれ、つらい><
で、相方はレベル上げに行ったので、私も暗黒を一人で上げに行ってましたw
一応1レベル上げたので、白門に帰ってぼーっとして、相方さんも寝たし、暇なのでおちましたw
なんか、異常に眠い一日でした^^;


ミッション&アサルト&ジュワー

Posted by レイラ on   0 comments

前日に約束をけーなさん&まささんとしてたので、お昼過ぎにイン。
けーなさんが来てなかったので、たむさんとまささんとでアサルトに。
あ・・・そのまえにタムさんからブーツを作ってもらいましたw
GW-00302.jpg

まぁ、出来上がったら
「これで、半年は俺のリフレマシーン&アルキオ出るまで手伝ってもらう^^^^^^」
と言われましたが・・・・・( ノД`)シクシク…w
まぁ、アルキオとかは手伝うべw  おもろいしw
で、アサルトの準備してたらけーなさんがイン。
とりあえず、3人でアサルトへ。
初めてやったけど、宝箱こわいな。。。w
なかなかあたりが出ず、わたしのせいにされたり・・・
GW-00306.jpg

わたしのせいじゃねええええええw
まぁでも見つかってよかったですがw
で、けーなさんも合流して私のジュワを取りにw
NMさんが沸くのを待ってる間に周りのやつをもぐもぐw
GW-00309.jpg

私は、短剣のスキルを上げようと短剣でw
まぁあたらないんですがねww
けーなさんに歌ってもらって当たってたかんじですww
結局NMさんは、わかないまま時間終了w
また、つれていってくり~^^
GW-00311.jpg

微塵したまささんを踏みつけましたw  くくくw
で、金曜恒例のミッションの準備へ。
とりあえず、ヤグジュースを一気に20本近くしぼって、オクレとタブナジアまで移動。
めずらしく、オクレが道を覚えてなかったらしく、連れて行ったw
てか、私が覚えてたのが奇跡に近いwww
タブナジアについて、ジョブを白に着替えて準備完了w
しばらく、みんながくるまで遊んでましたw
GW-00313.jpg

GW-00314.jpg

GW-00316.jpg

で、イベントを見ながらミッションへw
なんなくクリアできておもしろかったですw
GW-00325.jpg

で、出来上がったドレスをおぽさんときて並んでたりしてたら、まぁ、のぞかれる、のぞかれるw
ぐんそーが近くにいたから着たくはなかったがww
案の定、笑いやがったwwww
まじ、しばくwwwwGW-00328.jpg

で、その後白門に帰ってから姫とあすさんと護衛にw
GW-00330.jpg

イギラをきても、かわいいあすさんでした^^
まじで、かわええええええw
てことで、3時過ぎまでインしてました^^;
さすがに、ねむいやね・・・・w

素材集め終了&アサルトのちサルベージ

Posted by レイラ on   2 comments

今日も一度昼間にイン。
ウガレピにいき、素材集めを一人で。
トレードすると、あらま~、一発で出ましたw
今日は先に周りの芋は、始末してたのでリンクせずにの~んびりとw
GW-00277.jpg

これで、しばらくはウガレピにこなくてすみそうです。
ウガレピが嫌いになりますた!w
で、一度落ちてたんですがまたインしてたら、まささんだけがいまして。
糸にできるか聞いてみたら、できるけど大事なものはやらないらしくww
どうしようと思ってたところに、けーなさんがインw
やったーとばかりに、合成依頼w
てことで、アルザビのほうにいってたら割れるのを楽しみにやってきたまささんまで。。。ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイw
GW-00280.jpg

むふふw  割れなくてよかった~w
GW-00284.jpg

んでもって、けーなさんのめがね姿を激写w(盗撮ともいうw)
で、ホーズも作ってもらうことに^^
なんと、HQがきますた!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪まぁ、そのときの会話・・・・
私>>やったー!w
まささん>>ちょーーーーーーー
まささん>>話違う;;;;;;
けーなさん>>ちがいすぐる
けーなさん>>HQきちゃった
私>>HQだーーーーーーーwwww
まささん>>まぁこれで
けーなさん>>はいてみろwwww
私>>うへww この格好で?w
けーなさん>>うむw
まささん>>たむーじゃに期待を・・・くくく
まささん>>えろぃ;;;;;
けーなさん>>おーw えろいwwwww
私>>wwwwwwww

とまぁ、いろいろいわれつつww
GW-00285.jpg

足がまだ作れてないので、足だけAFですので後姿のみでw
てことで、オパーラインドレスブーツ以外はできますたw
ヴァナ婚するわけではないんですがねw
けーなさん、ありがとんw
で、夜はぐんそーがきてからアサルトに。
今日はえこさん、ぐんそー夫婦と4人でいってきますたw
今日は魅了されまくり、バインドかけられエコさんに殴り殺された><
で、またお約束でふまれるわたし・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
GW-00294.jpg

死んでる上に、でかいのが乗るな~\(*`∧´)/ ムッキー!!w
で、アサルト2回言った後はサルベージへ。
その後、ビシージがきてたので参戦w
ぐんそーがせっかく死んでたので踏んだんだけど、SS取る暇なくおきやがった>< ちっwww
で、姫にちとドレスを無理やり着せたwwww
GW-00301.jpg

エルメスが着ると似合うわ~w ほれぼれw
でも、普段の戦士姿の姫も すてがたいw
次はキラさんがウエディング着てるところをこっそり撮らねばw
てことで、まだ相方には見せてないけど、いいかwwww
明日はプロマシアミッションなのでがんばるますw

素材狩り&裏 ボスディン氷河

Posted by レイラ on   0 comments

2日分ですかね・・・
エーっと、おとといもウガレピの住人になってました。
昼間は、相方さんお仕事なので、一人で黙々とキャベツのトレード。
しかし~一向にわかず・・・
夕方になって、相方さんが帰ってきたのでまた二人で。
しかし、わかず・・・
そんなことで、ボーっとしながら待ってたら昨日のお侍のエルメス登場。
すかさず、彼女のとこに走っていく相方さんでした・・・w
で、また箱探しを手伝ってたわけですが、私はとりあえず、NM狩り。
そしたら、「おーーーーい」と・・・
はて?と思ってると「たすけて~;;」と相方の叫び声
何かと思えば、お侍さん死・・・・相方は瀕死・・・
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ・・・・と思いつつも、マップ見てふたりのところへ。
まぁ、たくさんのトンベリさんに絡まれてたのね・・・・w
しかたないので、ぬっころし開始。
うーん、恨みがたまるじゃまいか・・・><
で、箱もみつかりよかったよかった^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ お侍さん^^
で、また黙々と狩りをやってたわけですが・・・・
途中相方が「ねね、怒ってる??」と。
怒ることさえ別にないんですがwwwあほかww
もうね、キャベツ40Dもトレードしてるわけですよ・・・
つかれてるんじゃーーーーーーーーーw
てことで、その日もウガレピで落ち。

次の日は裏の日です!!
てことで、時間までウガレピの住人w
キャベツをいったん仕込みに行きまして、合間に金策を。
で、ウガレピに戻ってやってると、あらあら、今日は沸きますw
GW-00257.jpg

なんと、今日は10Dトレードして5回もわきますたw
GW-00259.jpg

でも、繭は1個ずつしかでず( ノД`)シクシク…
まぁ、でただけいいか。一人でよくがんばったよ・・・
で、私は裏の日だったので準備で今日はお開き。

うにゃさんと、ウィンで待ち合わせして氷河まで連れて行ってもらいましたw
今日はクリアしないらしく、称号「どざえもん」のまま・・><
今日も黒さんパーティにはいって、ヘイストとリフレ、ケアルとかだけやってました。
なんか、種類多くて敵のジョブ覚えられん・・・・><
氷河、わさーっといっぱいいすぎ><
しかーし!!! いいことがありましたw
FFはじめて、やっと1年たちましたがなんと、なんと・・・・
GW-00261.jpg

ゲットしますたーーーーーーーーーーw
ロットで勝てるなんて、奇跡だw
今日はトーってもいい日でしたw
で、みんなから「とったなら、着れよw」といわれたので、きてみたw
GW-00264.jpg

なんか、れおなさんやけーなさんになった気分ですwww
まぁ、合間にね「厄がとるとは。。。」だの「はやいな・・・」だの「生意気だw」だの・・・・
勝つとは思ってもなかったんだよー;;
しかも、初氷河で・・・・w
でも、けーなさんとかには「かわいいじゃまいか・・」とww
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホwwwww
GW-00267.jpg

まぁ、格好だけ一人前になりつつ・・・・中身は・・・・><
がんばります・・・・・( ノД`)シクシク…
けーなさんに「ダーリンに自慢しておいで^^」と言われたんですが、相方、お疲れでもう寝てたんですねwwww
てことで、明日にでも自慢しまっすw
で、姫からアサルトに誘われたので、いってきましたw
ありがとんw
で、ウィンに戻っておちたれらしゃんでしたw

素材~><

Posted by レイラ on   2 comments

集めを今日もやってました・・・・><
相方は、お仕事なので昼間いないので一人でw
まず昨日までの素材をけーなさんに、糸や布にしてもらい。。。
ここで、玉糸が足らないとわかったので、ウガレピにまたこもってきましたw
まぁ、なかなか気持ち悪い色の芋さん出てこないんで、遊びつつ。
で、6時過ぎくらいに相方から
「ただいまw」
と、テルが着たので話してたら
「あらwたりんかったか~。おれもいくわ」
ということなので、また相方とはってました・・・><
で、やってると……
LSのほうで、またいちゃついてるだとか、いろいろいじめられつつ;;
途中、タムさんからテルがきたりw
で・・・ぐんそーからテル
ぐんそー>>くるか?
私>>後、一個なんだよ;;
私>>て、どこに??
ぐんそー>>BCいくぞw
私>>神・・いま・・にゃい・・・w
ぐんそー>>レオナぬもらえwww
私>>もらうのは悪いじゃまいか;;
ぐんそー>>んじゃ、30万でローンだ!ww
私>>金なーーーーい!w
ぐんそー>>ローンローン
私>>おにかぃ;;
ぐんそー>>まぁいい物でたら、レオナと半分かの~w
私>>まだ、杖とかも買い揃えてないのに;;;;
ぐんそー>>んなもんやるw
私>>人なら、120枚以上あるんだがの;;
ぐんそー>>人は今度だー!さぁいくぞw
私>>神ないってばー;;
ぐんそー>>レオナがあるから心配するなw
私>>神28しかないもんww
ぐんそー>>28ありゃいいw2枚くらいやるw
私>>wwwwwwwwwwwwwww
ぐんそー>>さぁーもどれwww
私>>てかさ、相方さん、キャベツを10D買いに行ってるんだぞ・・・w
ぐんそー>>ぷwwwキャンセルキャンセルwwww
私>>かえってきたじゃまいかwwww
ぐんそー>>ちとBCにいってくるとwwww

なかなか、鬼な発言で・・・・・w
てことで、相方に
私>>ごめん;; ちとBCに来いってぐんそーに言われた・・・・
相方>>ww ええよw いっておいでw
私>>ごめんね~><
相方>>一人でがんばっとくわwww

てことで、急いで白門に帰り荷物整理して、サポを黒にかえてジュノへ。
GW-00222.jpg

港に行って、オーブをもらい気づくとまわりにみんないたw
てことで、デムに飛びさそりBCへ
ランダムしたら、また私が一番だった><
GW-00223.jpg

で、6戦やってきますたw
オルハリがでてくれたので、生活費ができたーw
今日は さそりBCにぎわってましたw
で、おわったので相方のところに戻ってまた素材狩りに。
途中、お侍さんのエルメスさんがトンベリにぬっころされてまして・・・・
レイズして起こしてあげると、なにやらAFの箱探しらしく。
なので、相方が箱を探しに行ってあげ、私はお侍さんがやられないように周りのトンベリをぬっころしつつ。
結局、箱は沸いてなく・・・・
今日は落ちるらしいので、がんば~!!と応援してお別れをw
なかなか、いいことしましたねw
で、NMは沸きませんでした;;
てことで、今日はウガレピで落ちました・・・・><
GW-00227.jpg

なので、インしたらウガレピ……
また、NM沸かしてとってやる~;;
つかれた・・・・w

材料集め Part2

Posted by レイラ on   0 comments

今日も、がんばって午前中にイン。
インしてみると、相方さんもうウガレピにいましたw
てことで、私はほかの材料集めに。
サポシフでいったけど、なかなか出ません。。。。><
相方のほうも、かなりのキャベツをトレードしたらしいけど、出ないらしく><

そんなこともあるので、まぁ、二人でやるかと…
白門に帰って、相方のアサルトが終わるのを待って、パーティを。
まず、ワジャームの蜘蛛を殴ることに。
虹糸 虹布のために蜘蛛の網をとりあえず19個あつめました^^;
さすが、シフ75もあるのでがんがん取れますた・・・
私の苦労は、なんだったんだぁ~;;
GW-00193.jpg

蜘蛛さん、南無南無^^

で、次は一番厄介だな~とお互いに言ってたウガレピのほうへ。
とりあえず、それぞれ5ダース分のキャベツをもって行ったんですが・・・。
ノーマルな芋さんだけで・・・・・
GW-00196.jpg


10ダース分のラテーヌキャベツがなくなったので、いったんホラへ飛びサンドリアへ。
で、また10ダース分キャベツを買い込み、相方にヨトに飛ばしてもらって先にウガレピへ移動。
で、ポイントにもどってチョコっと休憩しながらやってて???がPOP。
GW-00200.jpg

私が トレードしたほうがでるかもしれんwと相方がいうので、トレードしたら、でたーーーーーーーw
GW-00205.jpg

気持ち悪い色の芋さんが、でましたw
んでもって、玉繭もゲットw
その後も、相方がトレードすると、ノーマル…
相方も厄なのか???w うつったか?w
で、その後も3匹出てくれまして、材料ゲットw
GW-00204.jpg

まぁ、周りの芋も狩ってたので、絹糸いっぱいもらえましたw
で、残りのライラックとかは自分で買ってたら、ビロードは相方が「俺が買うから買うなw」というので、買ってもらいましたw
で、テリガンのほうへ移動して有翼獅子のなめし革を取るために、マンティーと遊んでましたw
物は出なかったけど、片手剣のスキルとかがあがるので相方がすしをくれたので、それを食べつつ殴り、殴りしてましたw
てことで、とりあえずは材料集まりました。
昼間にでも、残りの革は集めてようとおもいます。
結局、今日は材料集めでおわったれらしゃんでしたw
ウガレピも今日はライバルさんがいなくて「独り占め」状態だったので楽だった~w
今度は、金策せねば・・・・・w
結局 素材狩りの日々になりそうですw

プロマシアミッション。ホラ編

Posted by レイラ on   0 comments

準備のためにインして、ジュースとかを造りつつ、ビシージがきてたのでけーなさんと一緒にでてきましたw
それから、また準備したり倉庫に装備とかアイテムをとりあえず送りまくり、着替えてボーっとしてたら相方はっけーんw
てことで、しばらくおしゃべりw

GW-00164.jpg

相方のとこのLSも金曜日は、プロMらしく場所どこ?とかきかれながらやってたら、ぐんそーがイン。
毒薬作っとけーと言われたので、あわててジュノに行きなけなしのお金で材料を買い込み錬金です。
何とか間に合ったので、白門に帰ってみんなに配り、いざホラへw
GW-00166.jpg

GW-00169.jpg

おかげで無事クリアw
タブナジアにいけるようになりましたw
ついてから、赤に着替えたり、地図もらうクエやってたりしてましたw
で、白門に帰って相方といつもの場所であってましたw
GW-00175.jpg

昨日は朝の4時くらいまでだべってましたww
私の称号が「どざえもん」になってるので、かなり笑われましたが。。。。><
でも、今日はつかれたけど、たのしかったですw

アサルト3戦とサルベージ&ビシージ

Posted by レイラ on   0 comments

を、やってきますたw
昼間は、珍しく誰もいなかったので、暗黒あげてましたw
まだまだ、シャクラミでミミズ撃ってるだけで180とかもらえるので、うまうまかな・・・w
で、夕方にオクレとタムさんがインしてきたので、ちょっくら塔のほうへw
途中でオロボさんも参加して4人で、殴ってきましたw
最初はトリガーとりなので、上が私とタムさん、下の階におくれとおろぼさんと言う形で、二手に分かれてやってました。
今日は人数が多くて、結構取り合いでしたがわたしとタムさんの負けず嫌いチーム、釣りで勝つたびに「くくくw」「うひひw」と不気味な笑いをやってましたw
結果は今日も出なかったですがね><
てか、途中で塔のメンテってなんだよぉ~;;
で、白門に戻ったら、れおなさんにエモ逃げされまくってましたw
探すんだけど、見つからず・・・・
しょうがないので、近くにいた相方をバンバン叩いておきました^^;
そんなことしてたら、インして来たぐんそーに拉致されてまたまた、アサルトにいってきましたw
GW-00152.jpg

1回目 ストブリ切れてるの忘れて、死にましたが・・・・w
で、またえこさんとぐんそーに踏まれた・・・><
その後は 恒例のサルベージでしたw
まぁ、今日は何もできる状態じゃなかったので、ぼーっとwww
魅了されたメンバーが、ほかのメンバーを追いかけるのを笑いながらみてましたwwww(ひどww)
合間に相方とちょこっとだけしゃべってたりしつつ・・・
終わるころには、落ちた相方ですがね・・・w
その後、ちょうどビシージがきてたので、いくことにw
運良く入れたわたしとぐんそーは、まっすさんのパーティに入れてもらってやってきましたw
今日はぐんそーとまっすさんがいっぱいちんでたw
で、ぐんそーをせっかく踏んだのに、SSわすれました・・・・
今度は、ちゃんと撮ってやる・・・・・
明日はプロMなので、がんばりま~すw
てことで、ねるますw

裏 バストゥーク

Posted by レイラ on   2 comments

にいってきましたw

突入前は、金策で料理をw
ジュノで料理をおいて、飛行艇でのんびりバスに行くかと思ってたら、ぐんそーから「女王。デムくれ」といわれ、ぐんそーの場所見たら白門。
ジュノまでくるらしいので、ぐんそーを待ってからテレポデム。
デムでぐんそーをすてて?w 私はチョコボで久々にバスへw
鉱山区のモグハまえに、もう結構なメンバーがいますたw
まぁ、まってたら姫に吸収されてましたが・・・w
GW-00139.jpg

今日はぐんそーたちのほうのパーティですた・・・・
合間にぐんそーから、蠍にサイレスいれろーとテル。
とりあえず、たげったやつにはいれてたけど、はいりませーん;w
まだ、どの敵がどのジョブなのかさえ、さっぱりw
がんばって覚えます;;
GW-00140.jpg

GW-00141.jpg

でもおかげで、バスで4国の裏がおわりました~w
これで、氷河にいけまするんw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
合間に相方からテルがあったり、タムさんからテルがきたりでかなりテンパッてましたが・・・・><;
なんなんだよぉ~\(*`∧´)/ ムッキー!!
しかもぐんそーからまで・・・・( ノД`)シクシク…w
今日は 金策がんばります・・・・w 
所持金 やべええええw

とくにな~にも

Posted by レイラ on   0 comments

してませーんw
まぁ、風邪引いてることもあり、おとなしーく・・・・・w

2時過ぎくらいにインしたら、しょっぱなくらいでオクレの
「しんだーーーw」
の声がww
ちょうどウィンにいたし、起こそうかと思ったら辻レイズがきたらしいので、えがったえがったw
で、ちと、てつだうことにw
暇だったし、あんまり動き回る元気もなかったのでw
GW-00125.jpg

まぁ、がんがんあがっててよかったですw
で、リアル電話がかかってきてちょっと待ってて~といって離籍してる間にオクレが……また、ちんでましたw
GW-00123.jpg

てことで、お約束の踏みつけにw くっくくw
オクレが5時に落ちるまで、お手伝いしてましたw
まぁ、ヤグにかなりの数からまれまくってておもろかったですがw
その後は、まぁ金策を。
所持金が10万きったこともあり、料理を作っては、競売においてました^^;
で、その最中にうちのLSメンバーを発見w
GW-00129.jpg

GW-00128.jpg

GW-00130.jpg

はいw  あそんでましたw
まぁ、遊んでる最中にまささんからまでやられてましたが・・・・><
その後は、また料理を作ってたりしてたら、

GW-00137.jpg

無言誘いがww まぁ、スキル上げ終わって戻ってきた相方でしたがw
いつもの場所に、別のカップルがいたので移動。
GW-00134.jpg

2時近くまで、話して落ちました。
さて、相方さん今日はちゃんと6時に起きれたのでしょうか・・・w
「ねなさいw」「いやだw」
うーん、子供か!おまぃはwww
今日は裏の日なので、終わるの遅そうなので相方には先に寝てもらいましょwww
裏。がんばるますw これで、氷河にいけるようになるんでしw

NM狙いとコケあげ

Posted by レイラ on   0 comments

今日はインして早々、ビシージが!w
GW-00099.jpg


てことで、タムさんとパーティを組んでやってたら、オクレがイン。続いてけーなさんもきたので、4人で戦ってましたw
ミジンコでみんな、一瞬で死んだり・・・・おもろかったw
ダメージ3000以上ってなに!?w

その後は、恒例のENMなんですが今日はおときさまがインしてなかったので延期に。
てことで、けーなさんはナイトのレベル上げ、私たち3人は塔でアルキオ狙いに。
まぁ、3回戦やったんですが出ないやね・・・・・w
しかも、MPKみたいなこともされ・・・・・・
タムさんが ぬっころされました・・・・・・><
もうね、せっかく沸かせたんだからとられてたまるかと、れらしゃん剣を抜いて戦いましたよ・・・・><;
自分たちが沸かせて、戦ってたら廻りにわさ~とよってきて償還してたこうもりを私が寝かせてたら、起こすわ・・・・・・・
怒ったタムさん、GM呼ぶと言い出したところ、タムさんをぬっころした外人さん、デジョンで逃げた挙句サーチしたらログアウトしてましたw(最悪だ)
まぁ、かなりむかっ腹にきましたね(-゛-メ) ヒクヒク
GW-00104.jpg

MPKされた直後ですね・・・・・これw
GW-00105.jpg

その後もやってたんだけど、出ず・・・・・
私の本音がwwww 出せよ。。。はげが。。。。w
また時間があったら、いきたいとおもいまふw

夜は、まぁなかの人風邪引いてるのもあってボーっとしとこうかな~と思ってたら相方からテル。
「暇なら、スキル上げいかね?w」
と誘われたんですが、クフだと私のスキルあがりませ~んw
片手棍か短剣のスキルでもよかったんだけど、それはスキル低すぎて、かには叩けないだろうし…w
てことで、相方のLSメンバーでいくみたいなんで「いっといでww」といったら
「んじゃ、暗黒あげるの手伝うw」
「暗黒に着替えて、すぐおいでw」

とのことだったので、あわてて着替えて・・・w
まぁ、スシは忘れるは、呪符デジョンは忘れるしでww
とりあえず、山串食べつつ殴り開始w
相方は、ナイトできてくれてたのでとりあえずソロですわw

GW-00114.jpg

GW-00116.jpg

その間、2回ほど死んだりしてたんですが・・・・・
相方さん、気にしすぎてw くくくw  いじけてた~wwwww
GW-00119.jpg


プリッターズの私としては、死んでも特に気にはしておらずw
GW-00121.jpg

でもおかげで、2レベルあがりますた!w
これでやっと、暗黒も19ですw
37まで、なげえな。。。。。
てことで、ウィンに二人で戻って落ちたれらしゃんでした。

メリポと暗黒騎士あげ~

Posted by レイラ on   0 comments

今日はインして、暗黒に着替えてたんですが・・・・・
オクレの「メリポ いきた~い」の一言で、メリポに行くことに。
まぁ、じゅにさまの「そこに廃な垢がいるじゃまいか」
の一言で、拉致決定 ( ノД`)シクシク…
急いで白門に戻って、赤に着替えてオクレのパーティに。
ヒュムは私と忍者さんだけで、後はオクレ以外エルオスでしたw
一瞬まささんの「エルオス天国か?w」が頭に浮かんだとか何とか・・・・w
てことで、LSメンバー以外で行く初めてのメリポでしたが……
何、この忙しさ・・・と言うか、大変・・・・・
MPが追いつきませんが・・・・><
コンバートがあるから、赤はまだいいけど白のオクレは大変そうだww
GW-00092.jpg

しかし、スリプルをレジラレまくると確実に死ねる・・・・w
一回死にましたが、2回目以降は何とか逃げ切りました。w
おかげで今日は、ポイント4P稼げましたw
その後は、暗黒上げてました・・・・
GW-00094.jpg

最初、シャクラミであげてたんですが疲れたので、タロンギでダルメルと遊んでました。
1レベルだけ上げて、今日は終了w
風邪引いて、頭がボーっとしてたのでw
てことで、今日はハヤクにおちたれらしゃんでしたw
みなさまも、風邪にはお気をつけて^^

なんだか、大忙しw

Posted by レイラ on   2 comments

今日はインして、「さて、暗黒あげるか!」とウィンへ。
チョコチョコあげてると、オクレがなにやら言ってまして・・・
りべっちがアトルガンエリアをHPにしたので、移送の幻灯&アトルガンミッションに私に連れて行けと・・・・w
連れて行くのはいいんだが、迷子スキル高い私で大じょぶか??w
そもそも暗黒あげなきゃ、おこられるんだよぉ~( ノД`)シクシク…
てことで、りべっちは、レベル上げに行ってたみたいでまぁ、ちょこっとだけ自分のレベル上げを再開。
りべっちが終わった~と言うのと同時に相方からテル。
「PLいりませんか?w」
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイww
助かるんだけど、白門に帰るんだよ~;;
っと訳をいってたら
「おれもいくw」
といってくれたので、補助できてもらいましたw
迷子スキルが高いのは、相方も承知なので・・・・・( ノД`)シクシク…
てことで、移送の幻灯あける旅へw
今日はりべっちのやつは、3箇所あけてきました^^
GW-00058.jpg

りべちゃん、★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
で、暇になったうちらは・・・
相方の「久々に、一緒にレベル上げ行くかw」
の一言で、同じくらいのジョブ&相方が赤をあげたいらしく、私は黒でいくことに。
時間が時間だったので、前衛がいなくてしばらくぼーっとw
GW-00060.jpg

この状態で待ってたら、相方の親友がインw
てことで、忍者になってきてくれるらしく早速メンバー集めて、クロウラーの巣へ。
赤魔導師はわから~んとかいいつつ、合間にテルで聞いてくるし…
私もそんなにうまくないぞ~(-゛-メ) ヒクヒク
GW-00063.jpg

タゲミスって死んだりしながらも、短時間だったけど、1レベルアップしましたw
短時間だったのには、わけがありw
8時くらいから、みんなでBCに行く約束がw
てことで、ジュノに行ってオーブをもらいBCへ~w
今日のメンバーは
まささん、じゅかさん、あすさん、おくれ、たっきーさん、わたし
でした^^
GW-00070.jpg

さそりさんにいってきましたw
てことで、説明をしてもらい開幕私の精霊の印、スリプガで寝かせることに。
後は、逃げるのと寝かしつつけあるとかやってただけです^^;
とりあえず、6戦してきましたw
なかなか、おもろかったw
しかも、まーた迷子になる私ですw
あすさん、むかえにきてくれてありがとうw
GW-00072.jpg

その後は、いったん白門に帰ったんですが・・・・
また、パーティの誘いがww
はい、さっきのメンバーにラテスさんが入って、アサルトへw
GW-00078.jpg

アサルト3回?いってきましたw
いやいや、なかなか今日は忙しかった一日でしたw
(暗黒、結局あげてないけど・・・・・w)
その後はウガレピで暴れまわってるらしい相方を待ちつつ釣りのスキル上げをw
GW-00090.jpg

てことで、1時半くらいに帰ってきたのでちょっとだけしゃべって、3時くらいに落ちたれらしゃんでした^^
こんだけいろいろやると、おもしろいねw
きょうもがんばります~w

プロマシアミッション。メア編

Posted by レイラ on   0 comments

昨日は、プロマシアミッションにいってきますたw
昼間に軽くジュースとかは作ってたので、リアルの用事を済ませて急いで帰宅w
8時半くらいにはインできたので、りべっちやオクレにジュースを配り集合場所へ。
おときさまとは、パーティが違いました ( ノД`)シクシク…w
てことで、昨日は
ぐんそー夫婦、おぽさん、まささん、かしわさん、とパーティw
GW-00035.jpg

GW-00036.jpg

GW-00038.jpg

一回,BCの中で全滅したあと、カレリンさんに入ってもらって再戦w
おかげで、クリアできますたw
('-'*)アリガト♪w
その後は、ひまだったのでいつものところでボーっとw
で、タムさんがきたのでちょっくら邪魔しにw
オクレとタムさんとでインプをもぐもぐw
私は、サポ忍者でいってきましたw
PCが変わったおかげで動きが早くておもろかった~w
GW-00048.jpg

GW-00049.jpg

てことで、3時過ぎに落ちたれらしゃんでしたw
ちょこっとづつ、廃人レベル上げを開始しなきゃですね^^
がんばりまっすw

あたらしいPC~w

Posted by レイラ on   2 comments

届きましたぁ~w
てことで、ただいまインストールがおわり、バージョンアップ中です><
しかし、ながいwwww
てことで、SSはもう一個のPCのほうだったので、画像なしでw
今日から 廃人暗黒上げ開始です・・・・・
本当は、白のレベル上げに行きたいんだけど、我慢、我慢w
とりあえず、このPCのキーボードになれないと・・・・
前のと、ちょっと違うから慣れな~い;;
もうちょっとしたら、顔文字もちゃんと入れときます><
とりあえず、更新更新w

インしてみたら、めっちゃかるーいw
重いはずの白門がさくさくうごいて、うれしかったですんw
ベンチマークやったら、6000以上だった^^  うひw
てことで、アサルトにぐんそーから拉致されていってきましたw
今日は、ぐんそーとえこさんと3人でw
GW-00020.jpg

ラミアにいってきましたw
3回やったあとは、木曜日恒例サルベージへ。
GW-00022.jpg

GW-00023.jpg

ここでも、比べ物にならないように、うごくうごくw
やっぱり、このPC買ってよかった~w
その後は、白門に飛ばしてもらっていつもの場所に行ったら相方さん待ってたので、隣に。
GW-00024.jpg

GW-00026.jpg

なんか、機嫌が悪かったのかどうかはしらんが、えらく叩かれまくりました><
けんか売ってんのかぁ~!!!!w
てことで、2時近くになったのでおちたれらしゃんでしたw
今日の夜は、プロマシアミッションのつづきですw
たのすみw

( ノД`)シクシク…&びっくり。。。

Posted by レイラ on   0 comments

まぁ、タイトルとおり依然とPCが届かず・・・・・
レベル上げにも、めりぽにもいけません・・・・
( ノД`)シクシク…
昨日は結局 ビシージに出て、おしゃべりばっかしてましたw
GW-00131.jpg


てことで、今日も暇なのでインしてすぐに素材狩りに・・・・
土曜日の夜中に、フレのDさんと朝の4時近くまでしゃべってたこともあり、ちょっと寝ぼけつつでしたが何とか集まったので、ジュノに帰って錬金、錬金。
競売において、今度は魚釣りでもしようとマナクリッパーにw
マナクリッパーにのりつつ、魚釣ってちょっと座ってたら・・・・

GW-00152.jpg

GW-00155.jpg

イルカをみました!!w
初めてヴァナでイルカみました!!w
GW-00148.jpg

GW-00149.jpg

GW-00150.jpg

GW-00158.jpg

てことで、PCのグラが壊れたおかげなのか、の~んびりヴァナの世界を見て回ってますよ・・・・暇なんだけどね・・・・w
で、また今日もDさんとしゃべってました^^;
「PCが届いたら、またれらちゃん忙しくなるな…」
といわれましたが…うーん、暇よりは・・・・・w
最近では、暇でボーっと海を眺めてることが増えたのでよくここで会ってはしゃべってるのが日課になりつつw
おもしろいのでおkですがwww
まぁ、実は前日の朝の4時までの話の中で、びっくりすることがあったんですが・・・・やっぱ内緒にしときますwww
で、今日もそのことについてちといろいろとお話をしてましたw
(そのうち、ばらしますがwww  気が向いたらねw)
てことで、今日も恥ずかしい一枚ww(けーなさんが喜ぶ??w)
GW-00163.jpg

いちゃついてきたw (うっそ~~ww)
まぁ、パソコンがきたら暗黒上げねば・・・・・
廃人あげになるので、ここでしゃべるのもくるまでの間かの~。
て、テルでしゃべれるけどにwww
てことで、今日もいじめられつつ、からかいつつおわったヴァナでしたw

BCとプロマシアミッション

Posted by レイラ on   2 comments

さて、今日は眠いのにあまり寝れずに、インしたれらしゃんでございますw

まささんから、昨日テルで言われてたのでBCに行く用意と夜のミッションの用意を少しずつ。
1時前になってまささんがイン。
てことで、ジュノの庭にいたらパーティのお誘い。
てなわけで、今日は
けーなさん、まささん、おときさま、オクレ、わたし
の5人で行ってきました~。
今日のBCは「龍円舞曲」で、ドラゴン相手でした。
まだパソコンが届いてなかったので、動くかひやひやでしたがなんとかスリプル2も入れれて、えがった~( ノД`)シクシク…
今日は、まぁまぁのあたりの確立でした(らしいw)
GW-00115.jpg

GW-00116.jpg

GW-00117.jpg

なんとか、まささんが言い続けてた「床抜け」はせずにすみましたw
まぁ、その後に落ちそうになったのは内緒でwww
で、白門に帰ってきたので、夜の準備を。
倉庫キャラ3人に預けてたレベル30の装備や、お薬等を出しまくり、かばん、金庫がいっぱいいっぱいだったので、また倉庫に送りの繰り返しw
合間にオクレにジュースを作ってたので、それを渡したついでにルテに飛ばしてもらって、ジュースの材料の買出し。
で、しばらくいつものところでボーっとしてましたw
7時半くらいに、Dさんがインしたらしく
Dさん「ただいま^^」
わたし「おかえり~^^」

の挨拶を済ませて、ぼちぼち準備に。
黒にきがえてたので、待ち合わせのとこまで移動したら、umeさんから散々隠れてエモ逃げに合い><
わたしのパソコンじゃなかなか、キャラが表示されなく。。。。
Dさんからも、「やられまくってるなww」とわらわれ;;
挙句の果てに・・・・
GW-00121.jpg

おまぃもか~~~!w
なほど、エモにげされてました;;
で、ぼちぼちメンバーもそろってきたので、デムに移動。
ここでヤッパリ、わたしのパソコンさん動きませんでした。。。。
な~んにも、できずにクリアしちゃったよ・・・・・orz
GW-00127.jpg

GW-00129.jpg

合間にDさんから、「応援してるから、がんばれ~」とテルをいただいたのですが、うごかねえええええ ( ノД`)シクシク…
まぁ、みんなのおかげでクリアできたのでよかったです;;
ご迷惑をおかけいたしました><
その後、いつものところにいく~とDさんからテルもあったのでいつものところへ。
しばらく、うみ眺めつつぼーっとしてたらきたので、ちょこっとだけしゃべって落ちました。
カクンカクンするおかげで、目が疲れたんです・・・・
来週のサルベージかミッションまでには、パソコンが届いてくれることを願うばかりです・・・・・はぁ~;;
催促の電話してやる・・・・・(/□≦、)エーン!!

裏 サンドリア

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて、固まるんですが行ってきました^^;

案の定、メンバーがそろいだすと重くなっていきましたが、中に突入するまではなんとかいけましたw
今日は姫が、裏デビューでしたw
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

で、中に入ったら・・・・・・
( ノД`)シクシク…
何度も固まってしまいました・・・・・><
もう、モニターの前で中の人 いらいらしてましたよっと・・・・w

GW-00091.jpg

GW-00092.jpg

GW-00093.jpg

何か、また訳分からずに終わりました。。。。
新しいパソコンが届いて、サクサク動いてくれることを祈るだけです><
お目当てのものはでなかったけど、銅貨がたくさん流れてきましたw
で、ぐんそーからテルで「オルデが来たら、くれ~w」といわれてたので、終わったあとにぐんそーにトレード。
変わりに古銭もらいましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
一応、終わったあとのイベントもしっかり見てきましたw
GW-00095.jpg

もわーーーんです・・・・w
やっぱ、戦闘してるみんなの傍にいると、完璧に固まります・・・・
電話があったので、もう少しで来るとはおもうんだけどいつ来るのかな・・・・
今日は、夕方にうにゃさんからマクロの保存方法?を教えてもらったので、DVD-Rにコピーしてましたw
これで、再インストールも怖くないw
新しいPCが来たら、速攻でインストールして、上書き保存だ~いw
明日にでもきてくれないかな~と、わくわくのれらしゃんでしたw
「廃人」レベル上げの復活ですよっとw

壁|д´)チラッw

Posted by レイラ on   0 comments

何の意味もないタイトルです^^;
PCがまだ届かないんですが、まぁ忙しいのがやっと落ち着いたのでインはしてます・・・・w
でも、戦闘とかパーティ組むとコマ送りのひどい状態なので、ソロで寂しく過ごしてたり。。。。w
てことで、こんなときは金策です!
素材を狩りにいきまくり、錬金をして、競売に出すの繰り返し・・・w
さすがに、お金はふえてきましたが飽きる!w
サイレントオイル、出したらすぐに売れちゃうし・・・・・
うれしいんですが、素材狩りが間に合いませんww
ENMとか,BCとかに行ってどかーんと稼ぎたいなと。。。。w
何日か前に、タムーじゃから拉致されて、おくれと3人でスキル上げに行ってきましたw
まぁ、私はここでは上がんないんですけど、わたしとタムさんの目当てはNM狩りで!w
GW-00051.jpg

まずは、トリガーをとらないとダメなので、狩りまくりです。
で、何度かオクレが落ち「厄ぃな・・・w」とかいってたら、オクレが落ちたとたん、出たーーーw
タムさんの「これで、誰が厄だったのかが・・・・・」が、笑ったw
私じゃなかったなwww
GW-00052.jpg

で、オクレも帰ってきたので、いざ!
結果は・・・・・・靴下なんかいらねええええええ;;
てことで、この日はオクレのスキルあげ&タムさんの合成万歳な日でしたww
おもろかったので、○ですがねwww
で、夜はサルベージに拉致されました。。。。
まぁ、結果私は固まりまくりで、ぐんそーとかから、いろいろ言われてても、なかなかチャットすら出来てませんでした^^;
なにがおこったかさえ、わからずw
GW-00054.jpg

まぁ、そのうち頑張るよ。。。(いまいち、サルベージのことまだ分からんが。。。。w)
他の日は・・・・・相変わらず錬金と狩りをやりつつ、ビシージに行ったり、りべちゃまのAF取りの手伝いしたり・・・
フレのDさんをみつけたら、テルでバカ話してたり・・・・
こんな感じですかね・・・・
早く、パソコンきてくれー!w
あ、パソコン2台になるので、今日は必死に模様替えしてましたw
棚動かすのが、めっちゃしんどかったですw
金曜日には、プロMをやるらしいので、それまでに来てくれると助かる・・・・・
ぐんそーに私はジョブ何で行けばいいかときいたら、
「戦士で^^^^^」
と言われたが・・・・・
えーっと、戦士のレベル18しかないが・・・・?(ぼけた??w
「1週間もあれば、あがるだろwww」
まて!どんだけ廃人レベル上げをやれというんだー\(*`∧´)/ ムッキー!!w
てか、PC届いてないから一週間もね~よ( ノД`)シクシク…w
ハテサテ、どうなることやら・・・・・><
まぁ、明日も金策頑張ります・・・・・(タブン;;

