レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


★アサルトと金策★

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日はインしてすぐに金策に行こうととりあえず邪魔なものを競売において移動してたら、希望玉だして立ってるフレを発見w
てなわけで、隠れててをふるエモを出したらテルがw
hm3a.gif「みえなぁ~い( ノД`)シクシク…」

hf3b.gif「隠れてやったからねww」

などと話してたら、暇?と聞かれw
まぁ、暇と言えば暇だったので「暇だね~w」とか言ってたらアサルトに誘われたので行ってきました。
まぁ、私のチケットは1枚しかなかったので私は、1回だけの約束でw
GW-00046.jpg

土竜作戦に行ってきました^^
4人でいったので、失敗しましたがたのしかったですw
GW-00047.jpg

フレとは、しばらくここでしゃべって、次の人をシャウトで集めるらしいのでここでお別れw
また遊ぼうね~^^
で、わたしはウィンに帰って素材集めに没頭ですw
合間合間に、錬金しつつ狩まくりですw
GW-00049.jpg

こんなので、時間がつぶれましたw
今日は結局ずーッと、ギデであそんでたれらしゃんでしたw
あしたは、バスに行ってサイレントオイルを作りまくりますw
NewPCは、早ければ来週には来そうなので、それまでレベル上げは我慢ですねw
たのしみだぁ~いw


ENMクエとビシージとアサルト

Posted by レイラ on   2 comments

今日はインしてすぐに、LSで挨拶する前におときさまに見つかってまして・・・・・w
「れらしゃん、ビシージ来るよー」
と!!!
昨日、忍者のまま落ちてたので、慌てて着替えて白門へw
まぁ、重いながらも必死でやりますた;;
それから、毎週恒例になってきたENMへw
今日のメンバーは おときさま、けーなさん、おくれ、エコさんと私でしたw
ムバでは、私がかくかくしながら移動してて、みんなから心配されつつなんとか出来ました><
落ちなくてよかった;;w
GW-00032.jpg

GW-00034.jpg

かくかくしながらも、オクレを踏みつけましたww クククw
で、次はアットワ!
まぁ、問題は山登りだったのですが。。。。
私のPCがこんな状況なので、今日はおときさまにフォローした状態で登りましたw
おときさま、ありがとう^^
GW-00035.jpg

中には、わたしとおときさまとオクレとで突入
なんとかできたんではないでしょうか・・・・
新しいPCきたら、さくさく動けるかとおもうと楽しみw
で、その後、またビシージがくるようでおときさまとオクレとでやってきましたw
今日は、オクレさん、死ぬ日だったようでww
(日ごろの行い。。。。(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケw)
で、また忍者のレベル上げようとしてたら、また水の区で池に落ちまして。。。。
しかたなく、GMサン呼びました><
今日は早くきてくれて、助かった><
GW-00039.jpg

GW-00041.jpg

なかなか、感じのいいGMさんでした^^
お辞儀したら、お辞儀してくれて最後は手を振って消えていきましたw
しかも、池の方向を向いて・・・・(落ちたのか??w)
あのもわ~んとしたオーラー、かっこよすw
で、気を取り直して、レベル上げへw
今日もソロですよw(迷惑かけるしねw
GW-00042.jpg

GW-00043.jpg

短時間でレベル上がりましたw
で、レベル上げしてた途中で、タムさんからテルが着てまして、アサルトに行くことにw
LSのほうでは、umeさんに誘われてたんですがきづかず><
ごめんね>< またよろしくw
ナイズルの方に行ってきて、しょっぱなに苦手なランプでございましたが、なんとクリアw
うれしかったですよw
まぁ、その後時間切れにはなってしまいましたがここは、勉強しつつやる方が楽しいw
てことで、また誘ってもらっていこうとおもいますw
新しいPC、注文完了したので届くのが待ち遠しいれらしゃんでしたw

レベルあげあげ。。。。

Posted by レイラ on   0 comments

PCが固まる現象と戦いつつも?レベル上げやってますw
パーティ組むと、他の人に迷惑かけるので、ソロでやってますがねw
てことで、白のレベル上げはしばらく休みまっすw

今日はインして、まずはプロミヴォン-メアに一人で突入してきましたw
ホントは暇だ、暇だと叫んでたおくれーじゃを拉致したんですが・・・・
えーっと、おくれーじゃまだ入れなかった・・・・;;
泣く泣く?おくれーじゃとはここで、さよならして中へw
レベル30制限になるので、白で突入。
まぁ、なんとか目的のものは取れたので、絡まれる前にそそくさと退散w
で、暗黒を上げなきゃいけないわたしは、暗黒のサポ用で戦士をまた上げることにw
ここでは、おくれーじゃが手伝ってくれて、なんとか上がったw
てか、うまうまでしたw
GW-00020.jpg

GW-00019.jpg

         ↑ 
こんなことして、いじめてるんですがねw 
ありがとね~w スキル上げとかは、てつだうじぇw

夜はインして、戦士のレベルを18まで上げましたw
で、とりあえず戦士のレベル上げはここまでw
(暗黒と忍者、どうせ37までくらいしかあげないだろうし・・・w)
で、白門に帰っておときさま、うめさん、まささん、じゅかさんとでアサルトにいってきますたw
SS、撮りわすれてたけど・・・・・><
で、そろそろ昇級できるんではないかと社長のところへw
GW-00026.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
やっと1等になれましたw
これで、また違うアサルトにいけますんw
むふふwww
で、その後は久々に忍者になってみたw
GW-00027.jpg

GW-00028.jpg

まぁ、久々で蝉の張り方が・・・・・www
でも死ななかったからいいかと・・・・w
忍者 たのしいなぁ~・・・・・でも、お金かかるからヤダ・・・w
あげたいんだけど、金策で泣きそうなのでやめますww
GW-00030.jpg

しばらくは、遊びながらのレベル上げしつつ、金策します><
FFで金策が一番泣ける・・・・・><

うーん。。。。

Posted by レイラ on   4 comments

ここ最近、我が家のPCのグラボがやばいらしく・・・・
FFが普通に動きません・・・・w
なので、レベル上げパーティには入らずに、一人で低レベル上げたり釣りやったり、合成やったりまった~りやってます。
大航海は 普通にいけるんだけどね~。
てことで、FF推奨の新しいPCを買おうかと考え中ですw(ゲーム用?w)
まぁ、お目当てはもう見つけてあるんですがねw
それまでは、ゆーっくりうろうろしま~すw
てことで、ここ何日かは。。。
タムさんとおくれじゃとでスキル上げに行ってきたんですが・・・・
外人さんが、NMをですね入り口まで連れてきやがって・・・・
入り口付近でレベル上げ&スキル上げやってたみなさま、巻き込まれて死にまくり・・・・
気を取り直して、もう1回やってたらまたきたーー><
で、みんな死んでしまい・・・・
辻で日本人のエルオスさんから、起こしてもらえたので危ない位置にいたオクレjyaを、トラクタで足元まで移動させ、レイズ・・・・
で、LSで愚痴ってたら近くでWSNMを倒してたアスさんやおじい様たちがきてくれるらしく、ぬっころそうと・・・w
で、きてくれたら・・・・w

GW-00003.jpg

GW-00006.jpg

まぁ、先にやってた方たちがいたので、ここは帰りましたw
その後、うめさんがズヴァにいたのであすさんがお迎えに来てくれて、うめさん、あすさん、まささんとで暴れまくってたんですが・・・
固まる~~>< しかも、落ちた( ノД`)シクシク…
GW-00008.jpg

GW-00010.jpg

GW-00011.jpg

なんとか、これだけ撮れてた・・・・
まささんのへそ出しは・・・・微妙にちゃんと撮れてないねw
で、昨日は戦士のレベルを一人で上げてましたw
GW-00015.jpg

GW-00016.jpg

その後、タムさんに「30分クレー」とかいわれて、拉致されてアサルトに行ってきたんですが・・・・・
ごめ~ん!サポ黒だった~~~~~><
で、状態回復魔法とか使えずに、死にましたwww
GW-00018.jpg

まぁ、しっかりタムさんに踏みつけられたまま、応援してたれらしゃんでございましたw
夜も、一人でギデに篭ってレベル上げしてました・・・・
早く、新しいPCきてくれー><

拉致された・・・

Posted by レイラ on   0 comments


インしてみると 釣り倶楽部会長きらさんとおときさまがいたので、おときさまの邪魔しようとマウラへ移動。
まぁ、いってみたら船が違ったね・・・・w
で港でボーっと魚釣ってましたw

GW-02368.jpg

で、ねむーくなりまして・・・・落ちたんですが・・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))でございますw

夜は9時過ぎくらいにイン。
入って何しようかな~とか言ってたらタムさんにめりぽいけとかいわれたけど、いかずw
なぜかというと、最近回線の調子がおかしく、コマ送り&画面が固まるんですな……原因不明ww
なので、あんまり人の多いとこにいきたくないのです><
迷惑かけるだけだしww
てことで、LSメンバーは今日も何かやる日なのでまぁ、ソロで低レベルでも上げようとウィンに飛んだ直後にぐんそーからテル
ぐんそー>>「アサルトいくぞー」
わたし>>「うーん、やめとく」
ぐんそー>>「なんでだw」
ぐんそー>>「ラミアいくぞ」
わたし>>「ラミア一等じゃね?私まだ2等だw」

と会話してまして、まぁいってきなよwとかいってたら次はおときさまからテル。
おときさま>>「れらしゃん、白門集合なり^^」
わたし>>「はい?」
おときさま>>「サルベージにいくよw」
わたし>>「え?? わたしいけるの???」

アサルトからサルベージ???
えーっと、私はなしがまったく見えておりませんで・・・・w
まぁ、合間にテルで説明してもらいつつ、なけなしのお金で薬品とか買いつつ、集合場所へ。
で、サルベージに初参加。
GW-02371.jpg

まぁ、ここまではねついていけばいいので何とかなるんですが・・・
肝心のうちのPC・・・たまに固まってる・・・やばい?w
とおもいつつも、突入
合間合間に、うにゃさんから説明してもらってたんですが何をロットすればいいのかまったくわからず・・・・・
とりあえずいわれたやつをロットしたりしてただけ・・・・ログも途中途中固まるから、わけわかめな状態だし。。。。
モニターの前で「だー!またかたまる!!!!」と昨日の裏同様、リアルなかの人ぶち切れたりしてました^^;
結局、訳わからないまま終わりましたけど・・・・・><
新しいPC&回線をどうにかしようと考え出しました・・・w
いらいらして、疲れたFFでしたがな・・・・><
明日も、ぼちぼちがんばります。。。。
どうなってんじゃぁ~ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

うわぁぁぁん

Posted by レイラ on   0 comments

また二日分w

一日目
白のレベル上げやってました。。。。
まぁ、忙しいやら何やらでLSのほうでまささんとかが
「女王は またオンゾゾきゃ?」
「エルオス天国か?」

などと、いろいろいってましたが反論する時間ねええw
ちなみに、この日はオンゾゾではなく、最初にクロウラーの巣にいったんだけど、暗黒さんがレベルちょっと低いのと道わからずで、絡まれて死んだりしてたので、流砂洞に場所変えましたw
GW-02354.jpg

この日は1レベル上がって、白のレベル47になりましたw
で、深夜なのですが姫の一言で護衛にいってきましたw
今日は おじぃさま、ひめ、あすさん、私の4人でしたw
合間にぐんそーから
「明日の裏、ジュノだからなー」
とテル。
場所と時間聞いて、明日は裏か~と覚悟を・・・・w

GW-02355.jpg

GW-02356.jpg

まぁ、祭日前ってのもあって込んでましたねw
で、あすさんが今日はあばれてた~w
で、暴れたりないらしくその後に来たビシージにも、参加www
いや~、ぬっころされたww
GW-02358.jpg

で、時間も遅かったのでこの日はこれでお開きw

で、昨日はひまだったので釣り倶楽部に入部しましたw
GW-02361.jpg

GW-02362.jpg

まぁ、ズボンがなくて生足のれらしゃんでございますw
合間にフレとテルでしゃべってたんですが
「ただいま、生足でつり中~w モンスターがいっぱい釣れるw」
とかいってたら、「なぬw」の一言の後、しばらくたって
「サンドに2本売ってるよー。かっとこか?」
とw
で、即効で送ってくれたらしくw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  ありがとうw
合間に海賊船がきたり、たのしかったですwww
GW-02363.jpg

GW-02364.jpg


で、21時から裏ジュノ突入ですw
突入まで 遊んでたんですがねww
人が集まりだしてきた段階で・・・おもい~~~
で、中に入ったら……うごかねえええw
パソコン固まったような状態になってました・・・・・><
メンバーの姿さえ、見えないしね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
半ば、なきそうな状況www
気づけば、死んでたりw
GW-02365.jpg

何とか、撮れてた一枚><
ぐんそーとかえこさんとか死んでたので、踏みつけたりしてたんだけど、SS重くて撮れてなかった><w
まぁ楽しかったかな・・・・さくさく動いてくれればね・・・・
内心 固まってる最中落とされるんじゃないかとひやひやしてましたw

ENMクエ&レベル上げー

Posted by レイラ on   0 comments

さて、インしておときさまとしゃべってて(まぁ、けーなさんがきたら~とかw)噂をしてたら、けーなさん登場w
てことで、またENMクエにいってきましたw
で、白のままだったので赤に着替えて白門へ。
かえったら、ちょうどオクレ-jyaがイン。
てことで、オクレも拉致。
今日は4人で行ってきました~
GW-02341.jpg

トリガーもすぐにでたので、いざ突入~w
GW-02342.jpg

私はリミットポイントモードだったので、経験値じゃなかったww
で、つぎはアットワのほうへ、また山登り・・・・・
オクレが落ちるのを期待してたら・・・・・
コントローラーらしく・・・・・落ちやしねぇぇ(/□≦、)エーン!!
キーボードの私は、ヤッパリ落ちたw
で、ここもなんとかクリアしましたw
また、来週もいこうね~^^
で、夜はレベル上げへw
最近はなぜか、オンゾゾに行くのがはやりなんでしょうか・・・・
赤のレベル上げてるとき、オンゾゾでやったことないんですがさいきんは、なぜかオンゾゾばかりw
GW-02345.jpg

GW-02347.jpg

赤さんにリフレ貰いつつ、がんばりましたw
おかげでこのパーティで2レベル上がりました~^^
で、さっ次だーとおもってたら、ビシージが来るらしくw
急いで白門に帰って赤に着替え。
マムのほうは、普通にやれたんですが・・・・・
変なロボットがいましたw
GW-02351.jpg

深夜2時に、なんとビシージ2戦ですよ・・・
次は死者の軍団・・・・・・
裸にされつつ、メンバーが魅了されつつ・・・・
GW-02353.jpg

やってたらですね・・・・私が落とされまして・・・・・
(マウスの電池の警告で、おとされた;;)
インしなおしたけど、入れず;;
白門でみんなより、早く寝ましたww
それまでの経験値くらいくれ~とおもった一日でしたw
しかし、夜遅くのビシージ2戦はきついっす><

なぜか・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

白のレベルを上げておりますw

まぁ、暇なときにちょうどいいし、テレポヴァズ覚えたいんですよねw
てことで、希望出したら黒のレベル上げのときによく誘ってくれてたタルタルの女の子から誘ってもらいましたw
ここでは、1レベル上がったんですがいや~、会話が面白かったw
かなり、笑わせてもらいながらレベル上げできましたw
夜は、ジュース絞り終わったくらいにお誘いがw
庭のガードのとこに集合だったので行ってみると・・・・
すごいエルヴァーン率・・・・
エルヴァーン4人 ヒュム二人でございました^^;
やっぱ、囲まれるとすっごい威圧感がありますなw
で、ルテよろしくです~といわれたので、久々のテレポルテw
かぶとをもぐもぐしてきましたw
みなさん、うまくてチェーンがつながるつながるw
で、私は白のマクロ作り変えてたんですが・・・・・
どこに入れたか忘れてたりで、結構魔法間違えたりしてました^^;
久々の白は、なぜか緊張したw
GW-02314.jpg

GW-02316.jpg

で、やはりうまいだけ合って、ガンガン稼げるんですね~これがまたw
なかなか、いいパーティに誘っていただけましたw
で、赤さんがリフレシュ覚えて「お待たせしました~」と一言言うとリフレが飛んできた~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
いつも飛ばすほうのリフレですが、自分がかけてもらうとありがたみがw
リフレ、神だわw
GW-02317.jpg

おかげさまで、誰も死ぬことなく2レベルも上がりましたw
ありがとでしたぁ~w
で、白のレベル41になったのでAF取りに行こうかと・・・・
まぁ、戦闘は白でソロは無理だろうからクエだけ白のまま受けて、赤に着替えてバルクルムのほうへw
なかなか強いおばけさんでした^^;
まぁ、勝てたのでご報告にw
ちゃっかり、白に着替えて報告ですw
GW-02324.jpg

白のAFもゲットしましたw
てことで、このままイチゴちゃん装備もコンプしようかとたくらみ始めましたwww
てことで、今日も白のレベルでもあげま~すw
ヴァズまであと2300なんですけどねw

戦士のレベル上げ&めりぽっぽ

Posted by レイラ on   0 comments

今日はインしてすぐに、戦士に着替えまささんに装備品やらWSのことを聞きつつ、斧系の装備なかったので、購入。
GW-02298.jpg

GW-02301.jpg

GW-02305.jpg

指輪の効果時間内、延々と狩ってましたw
そろそろ効果が消えるな~ってところで、おときさまからお手伝いの依頼がきたので急いで帰って、赤にお着替えw
白門からジュノに飛び、要塞へ
GW-02311.jpg

おときさま、シーフのAFおめでとう~!!
で、夜はumeさんたちに誘われて(ほぼ拉致w)メリポに行ってきましたw
赤の保険たくさん稼げてきゃっほいでしたw
GW-02312.jpg

で、終わったあとは今度はうめさんのシーフのAFをw
てことで、みんながくるまであやしい二人組み状態で待ってました^^;
GW-02313.jpg

私がうしろから、羽交い絞めにしてるようにも見える。。。。。w
てことで、今日もおもろかったww
明日からは、ちょっとまじめに白のレベル上げしましょかねw

クエーーーw

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、昨日はいろいろとクエを・・・・
なぜかと言うと・・・・フェインの地図、ホルトト遺跡の地図とかなくて、毎回迷子になるので・・・・w
あとは、とりあえず黒のレベル40にしてデジョンⅡをおぼえたいのと、白もレベル42にしてテレポヴァズを覚えたいんですねw
そのために、もらえるクエをやってたわけですww

久々に一ヶ月死んでたらしい(腐ってた?w)オクレ-jyaがきたのでいじめつつww
その間にギデでシーフのレベルをあげてたらですね、召喚33くらいの外人さんから「そのヤグはオレのだ!とるな」みたいなことを言われたんですが・・・・・まだ、襲ってないんですが??w
まぁ、ここは短気なれらしゃんむかつきましてですね・・・・
わたしのシーフのレベル15なんですが、つり勝負で頑張ってしまいましたwww
負けてたまるか!w
まぁ、けーなさんとかは「むし、無視w」とかいってたんですがねww
むかついたー!といってたら、「凶暴になって・・・」とかいわれ・・・・
凶暴になったのは、きっとうつった。。。。w
で、オクレ-jyaが「もとかr・・・・・・」などというので、そのうちしばいてあげようとおもいます^^^^^^w
で、オクレーjyaを拉致してフェインに行ったりしてたんですが、はこがないんですね~><
あきらめて、白門に帰りましたw
で、ビシージくるらしく、タムさんに拉致され、やってたんですが・・・・
なぜか、パソコン再起動で落とされたーー;;
で、インしたら終わってるしね>< 最悪じゃんw
その後 護衛にさそってもらって護衛にw
終わってかえってきたら、またビシージw
深夜1時過ぎ、メンテが2時かららしく・・・・
慌ててみんなで、アルザビに帰り参戦w

GW-02287.jpg

まぁ、今日はこれくらいしかSS撮ってませんでしたwww
今日も、ぼつぼつがんばるのすw

ENM2戦とメリポw

Posted by レイラ on   1 comments

さて、インしてみるとタムさんがいましたw
で、リージョン情報覗いてみたら、ビシージが来そうですw
てことで、慌てて白門に帰りサポ黒だったことも忘れ、アルザビに入ったら、始まってました・・・・w
辻ケアルとかしつつやってたら、タムさんから拉致されまして、続いておときさまもインしてたので、おときさまも拉致w
まぁ、800稼げましたw
その後、けーなさんがインしてきて「暇な人~ノ」というので私とおときさまは、すぐに「ノノノ!!」と挙手w
ENMのクエやるんだとピーンときちゃってwww
で、またムバのほうに行ってアイテム取りからw
今日はタムさんがサポシーフできてくれたので、案外すぐに出ましたw
GW-02276.jpg

アイテムも、今日出たやつはあたりらしいですw
で、3時半だったので次のとこ行こうかとw
アットワのほうにいってきましたw
最初みんなが「女王の山登り、たのしみだw」とか言い出して・・・・
何のことかとおもえば・・・・
やまのぼれねええええええ;;
いやはや、何度も落ちつつも・・・・・なんとかこつをつかんで登れましたw
GW-02277.jpg

GW-02278.jpg

ンで、私が登ってる間にタムさんとか何かを取るために(おぼえてないw)戦闘やってたんですが、死んだらしく起こしに行くことにw
GW-02279.jpg

くくくw  しんでますなwww
みんなで、一通り踏んだ後に起こされてましたがw
で、戦闘ですw
ここは、瞬殺でしたw
GW-02281.jpg

GW-02282.jpg

ここでも、たむさんが箱から生まれましたwww
おもしろかったですw 経験値もうまいしねw
またいきましょいw
で、暇だったので分解を少々w
GW-02283.jpg



夜はインしてみると、えこさんが
「やっときたぁぁぁぁぁぁあ」
とか叫んでるし・・・・・
LSメンバーのぞいてみたら、エコさんしかいなかったwww
で、二人してひまだぁ~とかやることねええとか叫んでたら、続々インしだしてw
うめさんリーダでメリポに連れて行ってもらいましたw
で、おかげさまで赤のレベル75になりました!!!
みんなから、「おめでとう~」といわれるまで、自分のレベルが上がったことに気づいてなかったんですがうれしかったです~w
で、気づいてないからSSを撮ってません><
とりあえずの目標は達成ですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
いや~、1年かからなかったねw うれしぃw
で、つぎは何するかまだあんまり考えてないんですが、とりあえずは赤のサポ用に暗黒と忍をあげないとやばいですかね・・・・
しかし、シーフあげろだのからくりあげろとか言われてるんですが・・・・
暗黒のサポって、戦士とかだよね・・・・
何からあげればいいんだ~状態のれらしゃんでしたw
また、がんばるのすw

まとめて・・・&VU後のミッションw

Posted by レイラ on   2 comments

また、溜まってしまいましたw
まぁ、ひまだったりで姫とかと護衛に行ってきたりw
GW-02218.jpg

初めてカノーさまを、連れて行く役を・・・・・
いやはや、難しかったけどラムさんや姫のおかげでなんとかできましたw
で、白の保険にミラテテ様つかいましたw
GW-02222.jpg

で、バージョンアップ後のアトルミッションも少々w
後は、追加されたアサルトにも拉致されまして行ってきましたw
GW-02227.jpg

GW-02228.jpg

いや~、迷子になるやら、ランプのやつがいまいち分からなかったりしましたが、おもしろかったですw
その後は、シエナさんのお手伝いに要塞にw
(正確には、ジュノにいたら「なんかいt」といわれ・・・・拉致されたw)
GW-02229.jpg

10個目?のAFコンプ、おめでとです~~GW-02231.jpg

で、ここからは昨日やってきた新しいミッションなので、閉じますw

~二日分~裏デビュー★

Posted by レイラ on   0 comments

さて、また溜まったので二日分です。
昼間は、けーなさんとおときさまとEMNクエ?に行ってきました。
GW-02195.jpg

ここまでは、無事にたどり着き。
スイッチ押して、さ、橋を渡るぞというとこで、橋から落ちてもう1回w
で、橋は渡り終わって移動してたら、今度は下の階に落ち・・・・><
まぁ、なんとかたどり着けました><
GW-02196.jpg

で、箱からけーなさんが生まれました・・・・じゃなくて・・w
霊牛のなめし皮と3000ポイントの経験値をもらえましたー^^
ありがとんw
で、すぐにビシージが来てると言うのでけーなさんに、白門までぶん投げてもらいまして、アルザビへ。
でも、入ってすぐくらいでマムさんご一行お帰りになりました><
GW-02198.jpg

GW-02199.jpg

GW-02200.jpg

しばらく、こんな状態であそんでましたww
夜はすぐに誘ってもらえまして黒のレベル上げへ。
今日は久々に要塞の方へ行きました^^
GW-02203.jpg

GW-02205.jpg

GW-02206.jpg

いや~、まぁまぁ稼げましたw
でも、ジョブが違うだけで要塞こわいww
インスニ使えないんですものw
お薬もっててよかったです><
で、このパーティが終わってすぐかな~。
ジュノのモグハウスにかえってきて、着替えようかな~とおもったらお誘いがw
サポジョブまで@ちょっとだったので入れてもらったんですが・・・
今度は巣のほうへ。
ここでオチがww
しょっぱなでしにましたよw (みんな)
まぁ、気を取り直してやってたら、いつのまにか2レベルアップですw
GW-02209.jpg

おかげさまで、黒のレベルも38になりましたw
次は暗黒あげなきゃですな・・・・・><

で、昨日は・・・・・・
インして早々、ぐんそーから
「女王 裏来るか?」
と・・・・・
うーん・・・・こわごわだったんですが・・・・
おときさまからもテルがw
説明してもらいつつ、ウィンへ移動。
石の区に到着したら、うほwすごい人数いますw
しかも、うちのLSメンバーにエモ出されまくりでw
で、SKのパールをもらって、ご挨拶してこれまた、おときさまに説明してもらいつつ必死w
で、とうとう裏デビューしました~w
GW-02210.jpg

GW-02213.jpg

ついていくだけで、必死でしたがww
合間にまささんやじゅかさんからも、「裏デビューおめでとう~」
と、テルをいただきましたw
まぁ、死ななくてよかったですw
でも、音楽とかこわすぎるwww
おもかったけど、おもしろかったですw

~本日のおまけ~
見つめあう二人を激写w(ころされr・・・)
GW-02214.jpg

GW-02215.jpg

な~んてねw
で、つぎは「壁にめり込む猫発見」
GW-02216.jpg

GW-02217.jpg

だったのですが、とんがり帽子いやだったらしく、わざわざ着替えたえこさんでしたw
メンテ近くまで、こんなことして遊んでましたw
今日も頑張ります。たぶんw

いろいろとw

Posted by レイラ on   0 comments



今日はインして、金策でもしようとクエを調べたりしつつ遊んでまして・・・・・。
クエの発生条件のあるクエをやってなく、慌ててやろうと・・・・
で、おときさまが近くにいたので拉致w
その後、けーなさんが「ときしゃと女王は暇かね?」と。
てことで、3人で遊んできましたw
GW-02190.jpg

まぁ、これが必要なアイテムがなかなか出てくれなく・・・
けーなさんとかに「女王、もうだしてくれてもいいよ?」とか。。。
えーっと・・・私のせいじゃないよぉ~(/□≦、)エーン!!
2個目は出たんですが・・・・3個目が出ず・・・・・
時間切れでお開きにw
で、冗談で一人で来たときに一発ででたりしてね^^とか言いつつ・・・
解散^^
片手剣のスキルも上がったし、連携の後に魔法入れれて、MBまで出来たのでおもろかったw
夜は、黒のレベル上げにw
ジュース絞って希望を出したらすぐに誘ってもらえました^^
で、アルテパの方へ移動。
昨日組んだシーフさんが一緒でした^^
GW-02192.jpg

GW-02193.jpg

GW-02194.jpg

で、みんなが33になったところでダルメルを襲うことに^^
なかなか楽しかったですw
まぁ、ちと死者が2名ほどでましたけど・・・・・^^;
連携見てから、MBたのしいw
しか~し、連携によってはどの魔法撃っていいのか分からないものもあるので、また勉強しときますw
てことで、今日は黒のレベル32~34まで上がりました^^
目標の37まで@もう少し~w
この際D2覚えるために、40まであげようか考え中です^^
がんばりますw

~そして、今日のオチ~
深夜になって、けーなさんの一言
「ちょwwwww」
「女王、一発目で出たぞーwwwwwwwwww」

はい、昼間のアイテムとリ・・・・一発で出たそうです・・・・
ヤッパリ私のせいだったのか????
次は、サポシーフで行ってやる・・・・( ノД`)シクシク…w

黒のレベル 廃人あげw

Posted by レイラ on   0 comments

て、ほどのことはないとおもうのですが・・・・・
LSメンバーに
「女王 はやっ!」
「廃人;;;;;;;」
「廃 おめ;;w」

とか、散々言われながらレベル上げやってました^^;
今日は3回パーティに誘っていただきまして・・・・w
まず、昼間はヨアトルのほうでサハギンさんをもぐもぐw
これも、なかなかうまかったですw
メンバーの方のリアル用事のために、2時半で一旦お開きになりまして。
私はかえって、即効でジュースの材料を買い込み・・・・
絞ってたら、またまたお誘いがw
で、今度は、ビビキーの方のダルメルをもぐもぐ。
ここでは、7時近くまでやりましたかね。
で、夜はまたお誘いがすぐにきまして・・・・
ヨアトルのほうでマンドラさんをw
このレベルになってきて、黒の火力のすごさをww
いやー、おもしろかったですww
しかも、このパーティかなり稼げましたwww
もうね、早いし、3レベルくらい上がったのかな。。。。
ありがとうございました^^
で、今日のオチ・・・・・
SS撮れてなかったです><
せっかくの面白いパーティだったのに><
おかげで、今日一日で黒のレベル26から32まで上がりました~^^
明日からは、ちっと金策しつつやります><
魔法代で飛んでいく~~~ww

黒のレベル上げ~

Posted by レイラ on   0 comments

今日もお昼くらいからレベル上げやってました^^;
前日はなんにもやってなかったのでww
おときさまから誘ってもらって、せんせーと3人でBCにいってきましたw
GW-02179.jpg

まぁ、結果は3人とも外れましたけど^^;
こんな日もありますなw

で、今日はカザムで久々にレベル上げです。

GW-02181.jpg

GW-02183.jpg

ハイ、ここはさくさくと上がりましたw
ありがとございましたんw
で、夜の部は金策やりつつ、黒魔導師の魔法がもらえるクエをやったり。
まぁ、クエの方は場所が分からず、じゅかさんに案内してもらいました^^  
アリガトウ^^
で、ジュノにいって、希望出してたら誘われましたw
まぁ、行ってみたら見事にエルオス軍団!+F4キャラの男性軍団。。。。
LSでしゃべってたら「またハーレムか!?w」とか言われましたが。。。
エルオスがここまでそろうと、こわ・・・・ww
でかいからなのか・・・いつも、まささんキャラの方に見慣れてるのか・・・
うーん、まぁ、目の保養でwwww(そんな暇ないけどねw)
GW-02185.jpg

GW-02186.jpg

夜の部は、ヨアトルのほうへ行ってきました。
最初、ゴブに絡まれて4人ほど死にまくりww
リーダーが辻でレイズしてくれた人を私の方まで連れてきてくれて私も復帰><
GW-02188.jpg

レベルも上がり、さ、がんがんやるぞ~とおもったら後から来た外人さんたちが、なんとうちらの前でやりだした!
前衛組さんが「うおー!」とかいいだしww
面白かったですねww
リーダーさんたちがおもろくて、たのしいパーティでした^^
今日も、がんばりま~すw

レベル上げw

Posted by レイラ on   2 comments

今日も、黒のレベルをw
運良く3時前くらいに拾ってもらいまして、クフィムへw
今日は外人さんが2名いるパーティでしたw
なかなか、人が多いのとソロでやってる方がいていまだに人が多いな~と思ったクフィムでしたw
何か、最近は回線の調子が悪くて・・・・><
ものすっごくおもいんですよ;;;;;
でも、レベルは上がりましたw
GW-02167.jpg

で、外人さんがお一人帰ったこともあり、時間も夕飯時だったので一旦解散にw
私は、カザムへ久々にパインを買いに行ったら・・・・・・
海に落ちたよ!!!  まぁ、バグなんでしょうが・・・・
上がろうにも上がれず。。。
仕方なく、GMサン呼びました・・・・><
GW-02168.jpg

溺死するじゃんね。。。。普通。。。w
まぁ、面白い経験をしましたww
で、夜はまた黒のレベル上げにw
ジュース絞ってたら、夕方のリーダーさんからお誘いがw
もちろん参加させていただきましたw
GW-02171.jpg

GW-02172.jpg

GW-02173.jpg

夕方同様、ハーレム状態でしたwww
まぁ、まささんキャラが約2名・・・・
LS内では「げそぃ><」とか「やくい><」とかの会話が出たとか・・・・www
まぁ、まささんいなかったしねwww
でも、夜は結構稼げましたねw
おかげさまで黒のレベル23になりましたw
しかし、黒の魔法買いそろえないといけないものがあり、また金策しないとやばいれらしゃんでした・・・・><
17からの魔法 買いあさってたりしてたら・・・・やばい状況にww
ぼちぼち、明日も頑張りますw

只今黒あげ㊥

Posted by レイラ on   0 comments

タイトルどおり、赤のレベルが74になったこともあり、暇なときには黒をあげておりますw
暗黒もあげなきゃいけないんですが、それはまた後々で・・・w
先に、黒をあげといたほうがいいだろうと方向転換w
18までは、ソロであげてましたw
GW-02163.jpg

まぁ、一人だと絡まれて死んだりしてたので時間かかりましたがねww
で、18になってたこともあり久々にジュノで希望出してたら誘われました^^
コロロカでやるらしいので、急いで移動。
ここでは、最初5人でやってました。
で、メンバーさんが11時までだったのですぐにお開き。
一旦白門に帰り、ジュノでジュースを絞ってたらさっきのリーダーさんから、レベル上げのお誘いがww
次は、クフィムで^^ってことだったので、港に移動。
時間が時間だったので池のほうまでは行かず、手前で狩ってました。
白さんが2時半までなら大丈夫ってことだったので、2時半までw
おかげで、またあがりましたw

GW-02166.jpg

まぁ、いまいち赤の癖が抜けないのと、マクロが赤のままでしたwww
何度かやばいか??って状況にはなりましたが、なんとかなりましたね。
しかし、普通のケアルしかないってのは不便だw
しかも、黒って何やればいいのやら・・・・・w
精霊魔法、ガンガン撃つわけにも行かず、弱体とケアルだけやってましたw(あとは、バストンラとかw)
まぁ、がんばって、黒のレベルも37まではあげま~す。
今週中には、37になりますかね・・・・むりっぽww
白のときは、4日で37までやったけど黒は・・・・
わかりませ~んwww
ほどほどにがんばりますw
疲れたので、ねま~す・・・・・w

