レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

Posted by レイラ on   0 comments

まぁ、何の意味もないタイトルで・・・・・w

まぁ、いつものごとくウロウロしつつ暇だったので1回落ちて、また夜にイン。
久しぶりにジュノに行ったので、上層に行ったらフェロークエ「伝える言葉」が発生><

GW-02115.jpg

GW-02116.jpg

GW-02118.jpg

まぁ、イベントだけ見たんですが・・・・・
調べてみたら、50制限のBCにいくらしく。。。。
えーっと、ロミ君まだレベル39なので・・・
保留することにしましたwww
赤のサポはいろいろと要求されちゃうので、それあげるほうが先><
その後深夜3時くらいにインしてきたおときさまと、ウルガラン?のやまに行って牛と遊んできましたw
これが、後から来た中華が横取りしまくるので、何気にむかついて魔法で取り合いしてたれらしゃんです><
負けてたまるかぃwww
で、時間も朝の6時半過ぎだったので、白門に帰って落ちました。
で、昼間はインしたら・・・・
ぷりてぃ~なタムさん(本人はCoolな!と言ってますがw)に拉致されまして・・・・・w
「さ、行くぞw」
と同時におときさまがイン。
はい、トケコおかーさんも拉致決定ww
で、火山にラーニングだったんですが、場所的にちょうどアトルガンミッションのBCのとこだったので、3人で突撃して来ましたw
BCの門前で、私とおときさまはイベント。
その最中に、つっこむぜ!とか言ってるタムさん・・・・
冗談で二人して「いってこいw」とか言ってたら・・・・・
さ、イベント終わって入ろうかって時に、あれ??はいれませんww
なんと、タムさんマジにひとりで」突撃してた~~~www

GW-02123.jpg

GW-02126.jpg

GW-02129.jpg

まぁ、シャントットをぶち切れさせようという作戦にしたので、私は一切シャントットにはケアルせずwww
ハイ、ブチギレしてくれて、クリアしましたww
GW-02134.jpg

GW-02135.jpg

GW-02136.jpg

タムさん、プリってたww(私も、プリったがw)
で、ミッションおわったので、次はタムさんのラーニングへ。
またまた、蛾のお化けと・・・・w
ここは、一発で覚えたらしく! おめおめw
で、けーなさんも拉致できたので、ドラゴンに行こうかと・・・・
GW-02137.jpg

どうみても、ロブスターのお化けにしか見えんwwww
で、ここでは私がやられたww
GW-02139.jpg

ふw ふまれてますw
GW-02140.jpg


で、団子状態でヒーリングw
その後、無事にタムさんのラーニング完了w
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
で、夜は・・・・・・
暇で、何しようかと考え中・・・・
姫がインしてきたので、おしゃべりw
その後、うめさんやらうにゃさんやら、えこさん、じゅにあさんにエモ出されまくり・・・・・w
なんとかたげれたので、エモ出し合いながらあそんでましたw
まぁ、そのときにとおりすがったおときさまのせんせーも、つついておきましたwww
で、暇なメンバーで護衛に行くことにw
今日は、姫、ラムさん、うめさん、えこさんといってきましたw
GW-02156.jpg

そして、報告のときになぜか子供に変身するメンバーw
ラムさんは「うぜえええええええ」といって、にげた~~w
そのあと、またまたこのメンバーでアサルトに行ってきましたw
GW-02157.jpg

ダイス運ないはずの私が、なぜかこんなときに限って高い数字を出し、リーダーに・・・・><
ここ、はじめてなのに~~w
で、何かおたおたしてました^^;
しかも、途中でマクロ動かなくなるし・・・・><
手動で魔法探すの、めんどくさい><
でも、死人も出さずにクリアできました^^
また誘ってね~~w
まぁ、そんな感じでおわった一日でした。
また、ぼちぼちがんばります~。
たまに、ボーっとして終わる日もあるがwwww


暗黒のレベル上げとアサルト&ミッション

Posted by レイラ on   1 comments

今日もたいして前の人同じことを・・・・・・・
昼間は 暗黒騎士のレベル上げを・・・・
これまた、ソロであげてるので絡まれる絡まれるww
芋とやってるときに、ゴブが3匹もきたりw
赤なら、スリプルで寝かせるんですが何せ暗黒、レベル13なのでスリプルとかないしね・・・・・
やばいかな~とおもいつつも、なんとかいけてたんですがさすがにやばくなり、ロミ君を呼び出しましたwww
GW-02037.jpg

GW-02038.jpg

GW-02040.jpg

はい、暗黒15になりました。
そろそろ、狩場を考えてレベル上げに行かないとやばいですねw
黒のレベルも上げないと・・・・
で、夜はumeさんたちに誘ってもらってアサルトに行ってきました。
今日は、うめさん、あすさん、まささん、私で最初やっててあまりにもまささんにいじめられるので「じゅかさんこないかな~;;」とかいってたら、じゅかさんがインw
早速」、うめさんが拉致してじゅかさんとも行ってきましたw
GW-02046.jpg

GW-02047.jpg

で、ビシージが来るらしいので帰ってきたついでに、昨日のミッションの続きをチョコッと・・・・
イベント見てたら、姫からテル
「ビシージ来るよ~w」
と、もう必死にイベント早送り状態でみて、アルザビにGOw
なんとか入れて、今度は姫の方のパーティに入れてもらいw
まぁ、土曜日のビシージはおもい!!
でもおもろかったですw
で、またミッションの続きw
GW-02052.jpg

マウちゃん泣いてます・・・・w
GW-02054.jpg

お着替えしたみたいですw
GW-02057.jpg

私が貰った王冠、かぶってんじゃねええええ!!w
GW-02059.jpg

GW-02061.jpg

茶屋にて、ゲッショーとかと談笑中w
GW-02063.jpg

ゲッショーとしゃべってると・・・・・
GW-02064.jpg

Σ(|||▽||| )誰か、襲ってきた!
GW-02065.jpg

GW-02067.jpg

お前か・・・・くそタル・・・・w

GW-02069.jpg

で、なんであんたにこき使われるんだよ~><
GW-02070.jpg

GW-02075.jpg

GW-02077.jpg

GW-02078.jpg

GW-02082.jpg

よく働くいいからくりだわねw
で、またくそタルに襲われる・・・・・
GW-02091.jpg

考えて魔法、うたんかい!w
GW-02092.jpg

GW-02093.jpg

GW-02094.jpg

マウちゃんは、大丈夫なんですかね・・・・・
てか、この偉い人こわいです;;www
GW-02096.jpg

GW-02105.jpg

そして、また社長に怒られてるれらしゃンでした・・・・
遅くに連れて行ってくれたおときさま、ありがとんw
な~んか、赤のレベルも上げないとそろそろ怒られるかの?w
頑張りま~す・・・・・(たぶんw

レベル上げ、メリポのちミッションw

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日も昼間から暗黒騎士のレベルを上げてました。
しかし、戦闘中に絡まれまくり、覗かれまくり・・・w
で、さすがに大量リンクになったのでロミ君呼び出しw
GW-01986.jpg

GW-01987.jpg

GW-01990.jpg

まぁ、死につつも2レベル上げましたw
で、ビシージも今日は昼間に集中みたいで、白門に帰ることにw
で、ウィンで着替えようと帰ってみると・・・・
GW-01991.jpg

桜が満開でした^^
ひな祭りのイベント開始みたいです。
まぁ、イベントほとんどやらないんですけどねww
で、白門に帰ったら、タムさんに拉致されましたw
GW-01993.jpg

で、寝落ちしてたおときさまも拉致w
GW-01995.jpg

その後、ビシージ中にしえなさんやぐんそーも来てw
ぐんそー、今日はよく死んでましたwww
日ごろの行いなのか、おくちゃまいわく死ぬのが趣味なのかwww
GW-01997.jpg

で、1000ポイント貰って、ご飯でちょっと離籍。
戻ってきて、競売にいってたら・・・・・
ぐんそーから「女王 いくぞ!」
と・・・・・はて?どこへ????
とおもってたら、パーティの誘いが・・・・
恐る恐る入ってみると、おときさま、ぐんそー、れおなさん、うめさん・ラテスさんがいる・・・・
「メリポだよ~」
「くくくw」
「鬼釣りしてくるか?w」

やら・・・・また、スパルタでレベル上げか?www
で、集まってたらぐんそーが子供になった!!w
GW-01998.jpg

「くそがきー!」とか言いながら、踏んでたんですが・・・・
おときさまの一言
「スパルタになるかもよ・・・」
だから、おときさま踏まなかったのね・・・・( ノД`)シクシク…
まぁ、案の定「マテコラ」言われましたが・・・・><
で、メリポは私はヒーリング係りでww
しか~し、これも意外に大変でww  
せんせ~!!MPたりません!!w
でも、残り4万合ったんですが、ぐんそーの「先生、あきたー」の一言で終了w で残り12000になってましたwww
その後、おときさまがみんなに
「まだ時間で大丈夫だったら、れらしゃんのミッションのお手伝いを頼みたいんじゃが・・・・」
と!!おおおおおおおおw ですw
で、みんなが手伝ってくれてアトルガンミッションのBC戦へw
本で読んでた限り大変そうだとおもったが・・・・・
うちのメンバー、おそろしや・・・・
すぐに終わったよ???w
まぁ、なぜかSSが撮れてなかったんですが・・・・><
GW-02000.jpg

で、わたしは一人ナシュモに飛ばされるわけで・・・・
みんなが白門に帰ってる途中に、ひとりイベント見てましたw
みんな、遅くまでありがとでしたー^^
GW-02003.jpg

GW-02004.jpg

GW-02005.jpg

GW-02006.jpg

で、社長にご報告・・・・・
そんでもって、また怒られ・・・・><

GW-02008.jpg

なんか、アトルガン皇国にいくのに社長のファッションショーをw
GW-02010.jpg

GW-02015.jpg

GW-02018.jpg

まぁ、ワタシ的に社長のいつもの格好が一番かわいいなとおもったりw
ここでも、延々とイベント見てましたw
GW-02021.jpg

GW-02023.jpg

GW-02027.jpg

まぁ、偉い人からもらった王冠、社長に取られましたけどね・・・・
いつか、取り返すぜ~www
で、おときさまにここまで付き合って貰ってw
ありがとう~^^
その後暇になったので、姫に会いにサンドリアにw
まぁ、王妃候補のクエの手伝いだったんですが、私の髪の色、茶髪じゃなくて、金髪らしいwww
二人で「どうみても、これ茶髪だよね???」といいつつww
で、しばらく姫とサンドリアでエモ出しながら遊んでましたw
GW-02029.jpg

今日は、チュニックだっけ?あれ着てたので、きれいな顔がちゃんと見れませんでしたw
その後、テレポでウィンに帰り、栽培してたやつ見てたら芽がでてたw
GW-02031.jpg

で、送られてきてた菱餅食べたら・・・・・・
GW-02034.jpg

子供になってしまいましたw
しかも、タルタルの子供でしたwww
てなわけで、今日は3時過ぎまで遊んでたれらしゃんでしたw
今日もほどほどにがんばりま~すw

暇疲れ・・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

今日はインしてすぐに戦士にお着替え
戦士のレベル上げをやってました。
前衛職はほとんど、低レベルなのでなるべく姫のレベルに合わせようとw
デ、困ったことに戦士のレベル10で止めてたしw
忍者のサポにならねえええってことで、あげてましたw
GW-01975.jpg

一応1レベル上げおわったとこで、ビシージが来るらしくw
即効で赤に着替えてでじょ~んw
白門についたくらいのとこで、おときさまがインしてたので
「ビシージ来るよ~w」
といったら、パーティのお誘いがw はやいwww
で、今日はおときさま、しえなさん、れおなさん、わたし、しえなさんのお友達かな?で、組んでまして・・・・・
場所がかなりの激戦区のところで・・・・
廻りに死体がいっぱい・・・・
しかも、自分まで死ぬしww(リレかけといてよかった;;)
途中から、部屋の掃除が終わったらしいまささんも拉致。
で、まささんにウィルナかけながら
「まささんの病気を治します~」
と言いつつ、遊んでたらそのすきにおときさまが~~~;;
ごめむ;;
ビシージ中に遊んじゃダメですなww
GW-01976.jpg

ビシージの後は、おときさまの手伝いをちょろっとw
で、夜はな~んにもやってませんw
レベル上げ行こうかとおもったけど、行かず・・・・・
ロミ君のレベル上げで時間つぶしてましたw
GW-01982.jpg

GW-01983.jpg

GW-01984.jpg

GW-019852.jpg

もうすぐ、レベル40になるみたいです。
ぼちぼち、ちゃんと狩場を探してレベル上げてやらねば・・・・
むずかしいのぉ~><
まぁ、これでロミ君のレベルが上がれば、私の低レベルのジョブあげのときに役に立ちますわねww
しっかり、働いてもらいますw
てなわけで、今日はあんまりうごいてませんw
金策もそろそろしないとやばいですね・・・・・
忍者上げだしたら、お金かかる~><
明日は久々に金策でもします・・・・><

スキル上げ&護衛のちビシージ

Posted by レイラ on   3 comments

さて、実家に行ってたためインが遅くなったのですが・・・・
インして早々、けーなさんが
「キタw」
と・・・・・はて???何かいやな予感が・・・・・ww
タムさんがインしてたんですなw
で、ヤッパリ拉致されまして火山へ連れて行かれました・・・・w
おときさまも、せんせーを拉致してたし。
恐るべしw
で、蛾のお化けと遊んでました。
GW-01964.jpg

なかなか、エキサイトなパーティでしたw
面白かったけど、タムさん技覚えられず><
また行きましょぃw
で、夜はインしてしばらくして落とされたり、自分で落ちたりな~んかうろうろw
で、戻ってきて倉庫から忍者の装備を一式出してたりしつつ、姫とかとおしゃべりしてて、白のレベルが下がったことを言ってたら、ゼトさんが「ミラテテだ!」と。
やったことないといったら、連れて行ってくれました~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ラムさん、姫、ゼトさん、私の4人で行ってきましたw
で、サンドに飛んだまではよかった・・・・・
ウィンの方の護衛受けたままで、サンドのやつ受けられない!!w
なので、メアまで飛んでたら・・・・・
いつも一人で、うろうろしてるのでつい・・・・・
近くにゼトさんいたのに、飛んでしもた~!!!!w
はい、テレポで拉致した形に・・・・・w ごめんなさい~;;w
GW-01967.jpg

まぁ、なんだかんだでやっとこサンドで護衛を受けられたので、古墳のほうへ移動。
はじめてだったので、みんながやってるのを見ながら移動。
(まぁ、道は覚えてない・・・・・・)w
で、鍵とかがでて、たまたま落ちた先に箱がwww
GW-01968.jpg

これまた ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ww
その後
GW-01969.jpg

この骨を調べてでてきた骨さんと戦闘。
姫のお目当てのものが出たのでよかったw
で、ビシージも来るようですぐにサンドに帰り、ご報告
で、白に着替えてミラテテ様を使い、白のレベル元にもどった~;;
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、そのまま白門にデジョ~ンw
即効で着替えて、アルザビへw
で、おときさま見つけてこれまた拉致w
GW-01970.jpg

GW-01971.jpg

GW-01972.jpg

いや~、何か長く感じたビシージでwww
みんな、「早くお帰りになって~w」とか「ねーむーいー」とか言いつつww
今日も1000ポイントもらえましたw
で、5時半起きの私は、3時過ぎに落ちましたw
さすがに、ねむいww
今日も、ほどほどにがんばりますw
てか、赤のレベルも上げねば~~~~><

カッパ育成中~

Posted by レイラ on   0 comments

今週は何気にリアルが忙しいれらしゃんです><
実家に行くことが多く、片道1時間なのですがへばってます><
昔は、往復2時間かけて通勤してたのにねwww

さて、昼間はカッパ君のレベル上げをやる前にプロミヴォン-メア?に「虚ろなる闇の調査」に行ってきました。
レベル30制限なので、とりあえずストブリがある白にお着替え。
今日は、何匹かぬッ殺しつつ進み、見事クリア~w
で、ひとまずウィンに戻り、赤に着替えてアルテパのほうへ。
カッパのレベルも、もう38だったので砂漠でレベル上げのほうがうまいかな~とw(昼間なら、レベル上げの人いないだろうしw)
てことで、アリやらゴブくんたちを襲いつつ、連携やってあそんだりしてましたw

GW-01953.jpg

GW-01952.jpg

で、レベルアップしたかっぱくんです。
今日も実家から帰ってきたら、あげてやろうかと考え中~w

で、夜は変な時間にビシージが来たため、なかなか誘われず仕方ないのでいつもの場所でぼーっとしてましたw
裏では、テルで喋りまくりでしたがねw
で、どこぞに行ってたメンバーが終わって帰ってきたのかな。
エモ逃げされまくりでした><
その前に 姫からエモがw
で、しばらく姫としゃべっててw
何か、かっこよくなってる姫様ですw
GW-01962.jpg

低レベルのレベル上げ、一緒にやることにしてるので倉庫から装備一式だしとかないとwww
ついでに、マクロも作らねば・・・・
忍者用の空蝉のマクロ、消したしw
で、姫とはここでお別れしてまたボーっとしてたら、うしろになにやら気配が・・・・・
じゅにさまがたってたww
GW-01963.jpg

うしろで不意だま?かな、それをがんがんやってるし・・・・w気づけばまささんまで、人の頭に鎌を刺してるし・・・・
まささんの鎌は、そのうちへし折ってやる・・・・・くくくw
いじられまくりの夜でしたw
で、メンテだったので今日は早くに落ちたれらしゃんでしたw
今日も今から、実家に行ってきます・・・・・><
誰か、運転して~~~><

メリポでレベル上げ

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて今日もインして早々に、ロミ君を呼び出し、クエの続きです。
ジャグナー森林で、香木をゲットしたので早速、氷河まで移動。
入って即効でイベント開始。

今日はSSが何枚か撮ってたつもりが・・・・・><
GW-01945.jpg

GW-01948.jpg

パロメッタちゃん、誘拐されてました^^;
また、探すんかい・・・・・みたいなw
で、白門に帰ってボーっとしてPCから変な音がするので一度落ちて、いろいろやった後に、再びイン。
で、競売覗きつつ、ぐんそーからテル。
それに答えながら、買い物してたらタムさんがイン。
またまた
「今日のサチコメは・・・・」
けーなさんたちが
「はやwww」
とか言ってて・・・・いやな予感がwww
覗いてみると・・・・・
タム(青魔導師73/サポ)
よく働く赤さんと一緒。

とか、また書いてた・・・・・
ハイ、また拉致決定みたいですよ・・・・Σ(|||▽||| )w
ぐんそーからは、テルで裏に連れて行こうかとかいろいろ言われてましたが、さきにレベル75にするほうをとったれらしゃんですwww
裏、怖いもん・・・・・(たぶんw
で、タムさんのサチコメに対抗して
レファ(赤魔導師72/白36)
移送の幻灯○空○
ぷりてぃ~な青魔導師に拉致されました><

と書き終わったら、いきなりぐんそーからパーティの誘いが・・・・
「????」と思いながらも、入ってみたらタムさんたちもいて「およ?」みたいなwww
メリポに連れて行くといわれ・・・・はい、私はそこでレベル上げですww
後どれくらいだ?とぐんそーに聞かれたので、「22000!!!」というと、「これで上がるなw」と・・・・
スパルタ開始!なのか???? ∑( ̄ロ ̄|||)
てことで、さっきのサチコメを書き換え・・・・・・w
レファ(ジョブ)
プリティな青魔導師に拉致されました><
が・・・鬼に拉致されてしまいました><

に、かえましたwwww
ナイズル島に移動して、わたしのPC動かないような状態に><
で絡まれて死んでたwww
ブリさん(大航海のブリさんではないよw)にレイズしてもらって、狩り開始w
フィルターいじりつつ、どうにか軽くならないか一生懸命でしたが、ヤッパリ重くて、いわばコマ送り状態・・・・・><
リフレとかかけてても、かなり後からかけてるような状況になる・・・><
何度も、PCを殴りそうになりながらもレベルアップできましたw
ありがとんw
SSがね、これまた撮れてなかったです><
ぐんそーから、暇なときにまた連れて行ってやるといわれたので、当てにしないで待ってますwww
で、白門でボーっとしてたらラムさんが後ろにw
なんと、スコハネがトレードされてきて、着てみることにw
GW-01951.jpg

ムキムキマンにみえるww
赤だから似合うよw とラムさんに言われてたら、変態(?w)まささんに「ヨコチチメ」と・・・・・
見るとこ、そこじゃないでしょ・・・・・(o¬ω¬o)
で、その後まささんにもまた鎌で刺されてたみたいだけど、みえないのでおkってことでww
レベル上がってよかったですw
今日もそこそこ頑張ります~w
タムさんがこれない間に、追い越しておきますwww

レベル上げとか。。。

Posted by レイラ on   0 comments

また、放置してました~w
まぁ、寝不足が増えると・・・・・ね^^;

えっと、何やったか忘れてるので・・・・適当にw

暇だったのでジュノにいったら、フェロークエが出たのでやってくることに。
GW-01915.jpg

まぁ、これはフェローと一緒に伐採やらやらないといけないので、タクティクスパールだっけ?それを貰うために、ひとりでプロミメアへ・・・
30制限になるので、白に着替えて突入。
GW-01917.jpg

「???」のとこに行くまでは絡まれず、ラッキーとおもってたら調べ終わったあとに、わさ~~~ッと来た><
結局、6体ほどに絡まれまくり・・・・勝てたけどねw
で、パール貰ってその日は終わりかな・・・・w

次の日の昼間は、ロミ君を呼び出してギデに昨日のクエのやつを少々と暗黒のレベル上げへ。


GW-01921.jpg

GW-01922.jpg

装備がまた変わってたので、SS撮ってみた。。。。
記念撮影かよ・・・・・みたいな><
で、夜はLSメンバーはどこぞへ行くらしく、私はレベル上げに行こうとおもってたらぐんそーが
「女王も来い」
と・・・・・・まぁ、どこに行くのかさっぱり分かってないですが・・・・
その間暇になるので、これまたタムさんから拉致されまして・・・・
「パーティ組めないからさ、スキル上げもかねていくべw」
まぁ、暇よりはいいし片手剣のスキルも上げたいので連れて行ってもらいましたw
ほとんど当たらないんだけど、タムさんにすしを貰って殴ってきました。
その後は、集合場所?ヘ移動・・・・・
しか~し、移動までがこええええええ;;
何か必死に、みんなについて走り回りました><
GW-01926.jpg

GW-01927.jpg

うめさんやぐんそーとかが釣ってくるやつを倒して、わたしは時間も時間だったので落ちることに。
その後 HNM?がでたかどうかは不明w
まぁ、怖かったけど楽しかったかな。
で、また次の日はタムさんに拉致された・・・・・・w
来る早々、「今日のサチコメは、こんな感じかな」
いや~な予感がwww
赤とセットにヤッパリなってた・・・・w
なので、私も仕返しで
「ぷりてぃ~な青さんに拉致されました><」
と書いておきました。
即効で誘われ、メンバーからは「赤魔導師効果だなw」」とか言われつつ・・・・・・
今日もスパルタかしらと^^;
今日も沼のインプさんをもぐもぐ。
おかげでレベル上がりました^^
SSがね・・・・撮れてなかった~;;
で、夜中はおときさまが箱開けに連れて行ってくれるらしく、ついていってきましたw
最初 箱がなくて・・・・・
なぜか、鍵を持って箱を探しに行くと箱がない私でございます><
GW-01931.jpg

でも、おときさまのおかげでボヤとクフタル、流砂洞の地図ゲットですw
夜遅くまでありがとんw
で、レベル72になったのでエラントが着れるようになりました^^
両脚装備のほうは、前にまささんから貰ってたので上だけ購入w
GW-01929.jpg

格好だけは、一人前になりつつ・・・・・w
で、昨日は昼間はフェロークエの続きをやりつつ、ぼーっとw
GW-01932.jpg

れおなさんから
「れら-じゃ(私のあだ名)とおときさんは、暇かね?」
と聞かれて、ひまだったので拉致されてきましたw
召喚士のAFのお手伝いをw
GW-01934.jpg

赤のまま、テレポが使えることを忘れてて・・・・・w
おときさまに、「れらしゃん、たのんだw」と言われて気がついたw
てことで、メアにとび、デムに飛びw
着替えなくてすむのは、らくだ~w
で、お手伝いも終わり、白門にいたらフレにばったり。
GW-01936.jpg

「今日は、みえる?」
ときかれてしもたwww
で、しばらくここでしゃべってたら、メンバーから指されまくり、叩かれまくり・・・・・
で、肝心のメンバーの姿は見えず・・・・・
フレからは「人気者ww」と言われる始末><
いじられまくりじゃ~~~ ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
今日はここでかなりの時間、フレとしゃべりつつ時間つぶせたw
で、夜はレベル上げに誘ってもらい火山へ。
インプみたいには、稼げないけどなかなか楽しかったです。
で、疲れたのでおちたれらしゃんでしたw
LS内では、風邪がはやってるらしく・・・・・
皆様も、風邪にはご注意を~^^

うーんw

Posted by レイラ on   4 comments

また、たまった・・・・w
最近寝不足のせいで、落ちた後に更新する気が起こらないれらしゃんです。
昨日も、いつの間にか寝落ち&落とされてたww

んと、14日はバレンタインデーですが・・・・・結局メンバーにはチョコ送ってませんwwww
金策とか、クエとかやって終わったような・・・・w
あ、赤のサポ用に暗黒騎士を上げ始めました^^;
ジョブはとってたんですが、あげる気なかったんですが赤ならいるからあげろと。。。。。
なので、昼間インして暇なときは暗黒あげてます・・・・
両手剣とかより、片手剣のほうが殴りやすいんですけど・・・・><
GW-01896.jpg

で、上がったところでビシージが連戦らしく帰ることに。
即効で赤に着替えて、白門からアルザビに行ってたらおときさまから
「れらしゃんは。。まだかにょう~。。」
とww
まって~~~w
急いでサンクションかけてもらって中に入りましたww
GW-01897.jpg

GW-01898.jpg

GW-01899.jpg

今日はタムさんのお友達さんと一緒でした。
キャラ見たら、うちのカッパと同じキャラでした。。。。w
最初、帽子かぶってておときさまが帽子をはずしてもらおうかとか・・・
えーっと、エルオスかっこいいとはおもうけど・・・・
カッパはタイプじゃ・・・・・にゃいwww
次は おときさまのためにガルカの知り合いでも連れてくるかしら・・w
で、夜はフェロークエ・・・・・
GW-01904.jpg

塔に行って、壷のNM倒して終わり?
二人のカッパを見分けるってのは、ほぼ適当に選んだら、ロミクン選んでたみたいです・・・・w
こんな感じで14日は終わり。
で、昨日は・・・・・
いつものごとくウィンに帰り、暗黒のレベル上げへ。
まぁ、指輪の効果があるうちだけなんですが・・・・
飽きて来たーーーーw
で、さくっと経験値貰おうとロミ君を呼び出して、とてつよの敵をぬッ殺しまくり・・・・
昼間の短時間で2レベル上げ・・・・指輪の効果も切れ・・・
さて何しようとおもってたら、おときさまが隠れ家で遊んでたので乱入することに・・・・(てか、邪魔してたようなきも><
まささんも
「女王を連れて、乱入するか」
と言ってたんですが、そのときにはもう私は、ザルカバードにいたりしてwwww
で、まささん、きらさん、おときさま、わたしであそんでましたw
5時にまささんが抜け、別々に遊んでたら絡まれて死んだww
絡まれなくなった~とか喜んでたら、目玉は絡むのね><
で、きらさんがたすけにきてくれましたw
ありがとうw

GW-01905.jpg

GW-01906.jpg

最近「カギコレクター」になってた私は、やっと1個邪魔な鍵を処分できましたw
で1回落ちて、インして赤のレベル上げに行こうとしたらタムさんに拉致されまして、アサルトに行ってきました
私はまだ2等傭兵なので、「土竜作戦」にいくことに。
GW-01908.jpg

タムさんの後ろで殴ってたら、
「うしろから、でかい棒持った赤魔導師が殴ってくるよ~」
とか言われつつ。。。。
タムさんが、小さすぎるんじゃ~~~wwww
3回行ってきましたw
で、その後は時間遅くて誘われず・・・・・
白門でぼーっとしてたら、姫からテル
しばらく姫としゃべってて、これまたボーっとしてたら周りをうろつく人が・・・・
顔見てみたら、まささんキャラ・・・・
変な人多いわ・・・・・(私の周りだけか??w

GW-01910.jpg

まぁ、このキャラ好きな人多いから・・・・
ごめんなさいwww
私の周りのこのキャラ変な人が多すぎて・・・・くくくw

で、またテルが・・・・パーティのお誘いかとおもったらフレからで
「先に寝るね~w」
と・・・・ご丁寧にどうもww
おやすみなさいをテルで返して、またボーっとしてたらリアルタルタルおきたので、寝かしつけにいったまま寝落ちしたれらしゃんでしたw
今日も、そこそこがんばります~

むふふふふふw

Posted by レイラ on   0 comments

はいw  今日はとーってもうれしいことがありました。
それは、後回しで・・・・
昨日は、金策におときさまが連れて行ってくれました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

GW-01874.jpg

オズで遊びまくりですw
目当てのものもでたので、早速競売へw
エアロ3は、いまからレベル上げて使うであろうりべちゃまにプレゼント^^
おときさま、どうもありがとう~^^

夜は暇だったので、からくりであそんでましたw
GW-01875.jpg

からくりさんは、まだマクロをつくってないのでちょっと要領が悪いです・・・・><
まぁ、これは本格的にはあげないんですけどねww
その後、まぁバレンタインなのでフレのお兄さんにチョコを宅配w
で、白門で放置してたり・・・w
途中で チョコを送ったフレからテルw
誰からかみないで受け取ったらしくww
確かめろ~~w
まぁ、喜んでもらったのでよしとしてww
メンバーにも、義理チョコ贈りまくりますかねwww(嫌がらせ?w)

で、今日はベドーにて金策がてらにロミ君と遊んでたらリレイズがでたw
たしか、リベちゃまがまだ買ってない・・・とか言ってたようなきがしたのでインしてなかったけど、無理やり?送り付けましたww
持ってたら 売れ~とメッセだけ残してww
その後、ビシージが来たらしく慌てて白門に帰り、しえなさんから誘ってもらって参戦w
ヤッパリ重くて、気づいたら2回も死んでたw
リレかけといてよかったわ・・・・w
で、今日も1000ポイントもらえましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そして、そして今日のうれしいこととは・・・・w
マート爺に勝ちました!!!!w
ポストあけたら、とるさんからバイルが送られてて・・・( ノД`)シクシク…
証とりを手伝ってくれたメンバーや、アイテム送ってくれた人たちには本当に感謝!!!!
出世払いで よもしく^^;w
「行くなら杖貸すぞw」
と、けーなさんから風杖などHQを借りて、闇曜日を待って突撃です!w
今日はあえて、コンバートはしませんでしたw
とるさんから貰ったバイルもあるしw
GW-01887.jpg

GW-01889.jpg

GW-01890.jpg

途中が抜けてるけど、まぁいいかw
これで、お薬代で破産することはなくなりましたねwGW-01885.jpg

そして、爺とはさようならです!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、直後のLS会話で叫びまくりの私でしたがねw
みんなからも、お祝いのテルやら頂きました^^
ありがとう^^
で、レベル上げに早速行ってきましたw
まぁ、やってる最中にぐんそーからテルがw
「勝ったのか?」
と・・・・勝った~といったら
「まじかw」
と・・・・マジです!\(*`∧´)/ ムッキー!!w
その後、「まぁ、黒と暗黒もあげろ」と言われましたが・・・・
赤のレベル75にするまで、まってくれ><
けーなさんやおときさまには「よくやった!!」と言ってもらえてうれしかったですw
姫もテルでお祝いの言葉をw ありがとう^^
まぁ、LSでもいわれてましたが久々のレベル上げ・・・・そして、ハードな狩りのため、ほとんどログ見れてなかったり・・・・><
でも、みんなのおかげです~~~w ありがとんw
フレにもテルでご報告しまして
「よくやったよ、この子は;;」と褒めてもらいましたww
残念ながら、目の前にいたらしいのですが重い白門のため姿は見えないままだったのでつついたり、泣いたりエモ出してあそんでましたw
で、レベル71になったれらしゃんでしたw
これで思い残すことはないわw
GW-01894.jpg

GW-01893.jpg

さ、明日からまた廃人モードでレベル上げますよ~っとw
明日には75にしろと、鬼のようなこと言う人が何人かいましたが、それは無理ですww
とりあえず、明日はレベル72をめざしま~すw

(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

Posted by レイラ on   0 comments

自分に気合いをいれてるれらしゃんですwww

インしてみたら、タムさんがいまして、証とりに連れて行ってもらいまして・・・・・
まぁ、ウガレピにいったんですがでねええええええww
で、みかねて?wけーなさん、ラムさんが来てくれてw
ラムさん、サポシーフで来てくれたのででましたw
('-'*)アリガト♪
まぁ、合間に外人様からナンパされつつ(ヴァレンタインが近いからか?w)シーフの外人さんからも、手伝おうかと言ってもらいつつLSメンバーだけでやりましたんw

で、白門に帰ってきてボーっとしてたらタムさんのサチコメを見ろと・・・
見てみたら・・・・・
名前(ジョブ○○)
よく働く赤さんとセット!


えーっと、赤さんて私なのか???w
「証もでたし、いくよね?」・・・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
みんなが「脅迫!?」とかww
でも、久々にレベル上げパーティに行ってきましたww
移送の幻灯で移動して、沼のインプさんをもぐもぐ。

GW-01863.jpg

結構稼げましたw
タムさん、ありがとんw

で、昨日はロミくんのレベル上げしつつ金策。

GW-01865.jpg

GW-01866.jpg

かっぱくん、レベル上がりました。
サポシーフできてたので、毒とか治せずちと苦労ww
その後おときさまから、誘ってもらって・・・・
おときさまのせんせーとご一緒にw べドーにいってきましたw
GW-01869.jpg

しかーし、おときさまが落ちまくってまして><
さて、どうしようかと言いつつ赤の限界のこととか教えてもらいつつ、おときさまが帰ってくるまで、しばらく二人で殴り、殴りw

夜はいつものごとく、ぼーっとしてたりウロウロしたりしつつ。。。
で、12時過ぎくらいからおときさま、りべちゃま、とるさんとダボイへw
GW-01872.jpg

GW-01873.jpg

王様 みました!!w
先に狩ってる人がいたのでそれを眺めてましたw
で、結局4時過ぎくらいまでいたれらしゃんでしたw
金策で終わった一日だwww
また今日も、金策がんばりますw

アトルミッション、クエ、いろいろw

Posted by レイラ on   2 comments

今日は、結構ウロウロしてきたれらしゃんですw
まずは、証を取りに行く前にビシージがきそうだったので、おときさまとアルザビへ。
しばらくここで、おしゃべり^^
GW-01838.jpg

ビシージ後、チョコッと証取りに行ってついでにNM狙ってたけど、沸かずwww
で、一度落ちてまた証とリへ^^
最初おときさまと二人でやってて、まささんとじゅかさんも拉致w
で、4人で狩りながらあそんでましたw
終わったあとは、じゅかさんにD2してもらってかえることにw
GW-01839.jpg

GW-01840.jpg

で、まささんね落ちしてたのでさきにまささんを白門に飛ばしww
(その後、起きてきたけど、これまたじゅかさんとまささんは、仲良くウィンで寝落ちしてましたwww)

で、限界に行くのにぐんそーから装備を借りたんですが。。。
これまた、あと1撃で勝つというとこでやられたー;;
勝てないぉ~~~><
でも、がんばるけどw
で、装備はそのまま落ちるときに送っといてとぐんそーに言われてたので借りパクwww(うそ、うそw  ころされr。。。w)
コルセアロールまで、わざわざ着替えてやってくれたけど、連続魔は復活しなかったので、次の闇曜日まで待つことにw
で、おときさまとアトルミッションへw

GW-01841.jpg

GW-01842.jpg

途中、姫からテルが着てて人手がいるなら手伝うよとw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
しかーし、ここで問題がw
私が、落とされたwww(再起動><)
もどってきたら、姫いなかったにゃ・・・( ノД`)シクシク…
で、アスさんが手伝ってくれることになり、みんなでナシュモへw
ついでに、地図のクエなどもやりつつw
で、おかげさまで移送の幻灯6個すべてあきました!w
ありがとう~^^
GW-01845.jpg

GW-01846.jpg

GW-01847.jpg

GW-01849.jpg

GW-01851.jpg

GW-01853.jpg

このクエは、最初この悪がきメーとか思ってたんですがあらら、なんかちがうぞとwみんなで、しゃべりつつ進めましたw
まぁ、依頼人のお兄さんがぐんそーの黒髪バージョンで。。。
私>>ぐんそーじゃん・・・・
おときさま>>黒髪でも、だめにょ?w
あすさん>>^^;
私>>まぁ、黒髪の方がかっこいいけどね~ww

とか、ぐんそーの悪口?いいつつwww(ごめwww
ここで、SSが他のやつ撮れてなかった><
せっかくあすさんがいたのに><
結局朝の5時近くまでインしてたれらしゃんでしたw
今日も 限界行ってみようとおもいます!!
絶対に、降参させてやる!!!w(意気込みだけはあるんだけどね;;

壁|д´)サボリ気味w

Posted by レイラ on   0 comments

気づけば更新してなかったです^^;
SSとか、大量にあるんですが・・・・・何やったか覚えてないような・・・・

最近は、限界に挑戦しては、少しずつですが先に進めるようになり・・・
でも、負けるの繰り返しですかね・・・><
で、昼間(夕方)におときさまが来てから、証とりに行く日々でございますw(てか、じぃの顔、もう見たくない;;)
この日もおときさまに誘ってもらって、ウガレピへ証とりに。
で、ロミクン呼び出してついでにレベル上げw
合間に、ロミ君であそんでましたw
GW-01780.jpg

GW-01783.jpg

なかなか、お似合いのカップルなのですが・・・・おときさまのタイプではないようです・・・・ロミ君・・・残念www

その後、うめさんが火山で遊んでるらしく誘ってもらって、私も火山へ。
ここ、移動だけで怖いんですが・・・・・><
扉は先に向かってたおときさまに開けてもらって、umeさんと移動。

GW-01784.jpg

GW-01785.jpg

その後 タムさんも合流。
二人のときは、なかなかの【エキサイト】でしたw
私のスキル上げもかねてたので、精霊魔法撃ってて、気づくとumeさんの体力が・・・・ボーっとしてると自分のまで危うくwww
GW-01786.jpg

で、レベル70になってしまいました・・・・まずいです;;
限界超えてない・・・・( ノД`)シクシク…
で、アスさんも拉致してみんなで、もぐもぐw
GW-01787.jpg

たのしかったですw
で、夜中にフェロークエが発生。ついでなのでやってくることに。
GW-01791.jpg

GW-01793.jpg

あちこちに行かされました・・・・・><
GW-01796.jpg

GW-01800.jpg

なんとか、これはクリア~w
移動がめんどくさいけど・・・w
GW-01807.jpg

GW-01808.jpg

GW-01812.jpg

GW-01813.jpg

これまた、ロミくんのれべるあげやったり、タムさんの潜在はずしにみんなでいったり、たのしかったですw
あとは、ビシージにはこまめに出て、戦績ためてます。
最近は、姫とよく組むことが多いかなw
二人だけのときもあるけど、これもまたたのしいw
後は・・・・ほったらかしてたアトルガンミッションも進めてきました。
GW-01814.jpg

GW-01815.jpg

GW-01817.jpg

GW-01818.jpg

GW-01819.jpg

GW-01823.jpg

GW-01825.jpg

GW-01826.jpg

これまた、ウロウロしました。
どうも、サンドリアはいまだに迷子になるんです・・・・><
で、またロミ君のレベル上げやったり、ビシージにでたり…
たいして変わったことやってません^^;
GW-01828.jpg

こんな感じの何日間でした^^
最近はインしてても、ボーっとしてるかモニターの前にいないこともしばしばなれらしゃンです・・・・><
あと、何処で知ったかはわからないですが、私が限界で苦戦してるのを知ったらしく、テルでいろいろとアドバイスをくれる方が><
ありがとうございます><
頑張りますね^^  次こそは、ギタギタに・・・w
今日も 限界に向かうときマートジィのとこで応援してくれて><
なんか、フレ登録とかしてない人とかにまで応援してもらうと、頑張らなきゃとおもうれらしゃんです!!
勝てたら、ご報告します!!!(赤、つらいけど;;)w

また、数日分

Posted by レイラ on   0 comments

最近、更新遅れ気味
そして、大量に残るSS・・・・・
どれがどれか分からず、ちとまとめるのめんどくさいれらしゃんですw

えっと、この日はまず夜にトンべりBCに行く約束があった日で・・・
それまで暇なので、おときさまとからくり士とかのジョブを取りに行こうかとw
そこで、じゅかさんからお手伝いを頼まれたので、先にじゅかさんのミッション用のイベントみるために、扉開けのお手伝いへw
で、じゅかさんも手伝ってくれることになり、オクレ-jyaもジョブとってないので、拉致してみんなで移動~。
GW-01752.jpg

火山の地図ないので、ついでに貰ってきました^^
GW-01756.jpg

GW-01759.jpg

まず、コルセアイベント。
コルセアさん、かっこいいのにキャラが・・・・・ぐんそー・・・・( ノД`)シクシク…
もったいねえええええ(殺されr・・・・w)
GW-01761.jpg

コルセアも無事にゲットw
次にからくり士のやつも終わらせて、一旦落ちまして。。。
トンベリBCへ!w
ウガレピとか、しょっちゅう行くようになったけど、まだこわい;;
なんとかついて、まずumeさんのから。
私は外でお留守番。
うめさんのがおわって、ラムさんはサルベージのためにぬけ、次は私の番。
まぁ、必死でSS撮ってません><
で、私がここに来たのには意味が!!
トルクがほしかったんですよ・・・弱体のやつ。
当たるか外れるか、箱を開けるまで分からないんですが・・・・・
どきどき・・・・・
GW-01764.jpg

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
当たりましたよ・・・・( ノД`)シクシク…w
弱体トルクでましたーー!!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ですw
誘ってくれて、('-'*)アリガト♪
で、戻ったあとはからくり士のクエの続きをw
GW-01767.jpg

GW-01770.jpg

GW-01771.jpg

これで、からくりのゲットですw
で、今日は金策と明かし取りにおときさまに誘ってもらい、これまたウガレピへw
GW-01772.jpg

その後は、りべちゃまのテレポクエを手伝い、二人して白で行ってたらわたしも死んだので、まささんに白門から飛ばしてもらい、リベちゃまを起こしにw
GW-01774.jpg

いい死にプリですw くくくw
で、そのあとはロミ君のレベル上げへwGW-01776.jpg

レベル上がりましたw
で、かなり早朝だったのですがおときさまに手伝ってもらって、フェロークエへw
おかげで、クリアして2個目のパールゲットしました!!w
おときさま、いつもありがとう~w
GW-01777.jpg

GW-01779.jpg

で、2回目のレベル上げでもレベルアップしたかっぱくんでしたw
さすがになんか、抜けてるような気もしますが・・・・w
わすれたので、思い出したら編集しなおします^^



まとめて数日分

Posted by レイラ on   0 comments

えーっと、やる気おこらずインしてもボーっとしてたりするれらしゃんでございますw
インはしてるんですよ。毎日ねw
適当に調理のスキルあげつつ、ロミ君のレベル上げたり、タイミングさえ合えばビシージにでたりってとこですかねw
もうすぐ、課金というかFFやり始めて、1年になるのですが(事実上はほとんどインしてなかったけどw)はじめて、シャクラミにいってみましたw
GW-01689.jpg

GW-01691.jpg

GW-01692.jpg

適当に、ロミ君を呼び出したりしつつ、あそんでました。
で、木箱のカギが出たので開けてみたら、お金でございました^^;
あとは、アトルガンミッションもま~ったくやってなかったので、ちょとだけやりました。
GW-01702.jpg

GW-01703.jpg

サンドリアに行かなきゃいけないみたいですが、いってませんw
GW-01710.jpg

その後は、ザルカバードに行ってまたレベル上げ。
で、前からレオナさんと約束してた召喚の息吹を取りに行ってきました。
途中まで、タムさんとレオナさんとの3人で行って、あとからおときさまも拉致w


GW-01714.jpg

GW-01717.jpg

GW-01718.jpg

GW-01722.jpg

ウィンにもどって、月の呼び玉ゲットw
フェンリル戦は、また後日に行くことになってます^^
レオナさん、おときさま、タムさんありがとう~^^
で、そのあとはタムさん、おときさまと経験値稼ぎにw
GW-01727.jpg

カエルになったおときさまを、撮り損ねました><w
GW-01728.jpg

で、無事にタムさんの青魔法ゲットできたので、火山へ移動。
ここ、地図ないのでまた迷いそうになりましたw
で、一旦落ちてインしたら、ぐんそーが
「女王 どこだ?」
と聞くので、ビビリながらも(?w)「しろもーん」というと・・・
「そこにいろ」
えーッと、何事ですか??と、びびってたんですがおときさまが、裏でテルくれて何か分かりましたw
説明してくれーーw
まぁ、そこにいろと言われたので、モグ前にでてたらエモ逃げが・・・
ぐんそーには笑われ、おときさまにまでにやりとされ・・・・
白門重くて、表示されてません( ノД`)シクシク…
探し出すまで、みんなからエモ逃げされてましたよ・・・・
その後、ぐんそーを見つけ叩きまくりましたとさ^^
(嫁にちくればよかったかな・・・・・・)
GW-01729.jpg

で、みんなそろったのでビビキー湾に行き、マナクリッパーへ。
船が着くまで遊んでたら、ぐんそー嫁さまから、泣かれ・・・
はて?とおもってたら
「フレリストから、姿を隠してる人がいます」
とwww
ごめんww アンノンにしたついでに、オンライン状態から姿隠してたままでしたwwww
で、そんなこと言ってたら船到着。
2回目ですよw 船乗るのww
GW-01732.jpg

GW-01733.jpg

GW-01734.jpg

GW-01738.jpg

ここは、本当に海がきれいです^^
GW-01739.jpg

ここでは、二人分かな?のアイテムをゲットしたので移動。
次は アットワのほうへw
シャクラミまで入ったことあるけど、この先未知の世界w
GW-01742.jpg

GW-01744.jpg

なんか、ありじごくだっけ?あの虫のでかいやつと戦ってきました。
私は リフレ担当だったのでみんなにリフレだけ回してましたw
みんなのアイテムが無事に出てよかったです^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
明日は うめさんと一緒にトンべりBCに行ってきます~w
弱体トルクでますように~~~~~~!w
でたら、レベル70にしてじいのとこにまた行ってきます。
勝てるかは、うーん、微妙wwww
がんばりますw

