レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


クエとビシージ

Posted by レイラ on   6 comments

今日は昨日受けたフェローのクエ「双対の力」をやってきました。
アイテムは面倒だったので、競売で購入。
GW-01661.jpg

しかも、すごい量食べるのね・・・・。
こんなに小さいのに・・・・www
GW-01663.jpg

GW-01664.jpg

GW-01665.jpg

とりあえず渡したら・・・・ものすごいはやさで食べてたよw
そんなにおなかすいてたのでしょうかw
で、とりあえずウィンからジュノに帰り、ルトとしゃべって港へ。
GW-01670.jpg

GW-01672.jpg

GW-01673.jpg

何となく、ルトが悪い人っぽい気がww
で、次はフェンリル戦をやるためにもう一度召喚のクエを受けなおしに、白に着替えてテレポで移動
カザム、ノーグ、ラバオ、マウラ、サンドリア、バストゥークにいってきましたw
で、音叉もゲットしたので金策に今度は行こうかと移動したはいいが・・・・即効で絡まれて死んだw
で、何気にリージョン情報見たらあらw
GW-01677.jpg

ビシージくるみたいなので、アルザビに移動。
おときさまも帰ってきてたので、パーティに入れてもらったw
GW-01678.jpg

今日も結構稼げました^^
で、夜はロミクンのレベル上げやったり・・・・
ほとんどモニターの前にいなかったり・・・・w
で、気づくとまたビシージw
で、やっぱりアルザビにもどってサンクションかけて、モグ前にきたら・・・・・
ゲイストがきた!!!!!(でも、姿は見えず・・・・
気づくと後ろにいて・・・挙句の果てに・・・・
GW-01681.jpg

鎌で刺されました・・・・・・
なんか、チョコチョコ動いてるな~とおもったら( ノД`)シクシク…
GW-01682.jpg

もうね、おもいっきりあそばれてますよ・・・・( ノД`)シクシク…
このあと、まささんには天罰が待ってましたがw
(落とされて、アルザビに入れなくなってた^^;)
こっちはこっちで、ものすごく重く・・・・
動いてるのか動いてないのか、分からない状況・・・・・
魔法もマクロに組んでる言葉は出るものの、ケアルやれてるのかさえ不明なぐらいおもい;;
でも、たのしかったですけどねw
GW-01684.jpg

で、終わってみれば1280もポイントもらえましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
レベル上げ、まったく行ってないけど何となく稼げてる・・・・w
終わったあと、ちょっと離籍してたらぐんそーに笑い逃げされてました。
\(*`∧´)/ ムッキー!!
まぁ、暇で疲れたのもあるので今日は早くに落ちたれらしゃんでしたw
やる気でねええええええ( ノД`)シクシク…


箱探し&スキル上げ~

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、やる気がめっきり消えてきてるれらしゃんです・・・・^^;
インしても、ボーっとしてることがふえてたんですがこれじゃいかんと久々に調理のスキルとかをあげることにしましたw
レベル40くらいまでのとき、ジュースが必要で30まで一気に頑張ってあげたきりだったので、もうちょっとあげようかとw
GW-01650.jpg

必死にあげております^^;
で、途中でおときさまがイン。
昨日、みんなで証を取った時にもらった鍵を開けに行こうかと^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、作ってた邪魔なものを売りさばき、即効でOPで移動。
ウガレピにまた行ってきました^^
まずは、ウガレピの地図が出るやつから。
これ、即効でみつかったw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、ついでにこれから必要になる鉛筆も取りに行くことに。
これもなんとかゲットw
で、次は怨念洞の鍵からやることに。
インスニして、地下?の方へ移動。
おときさまに、いろいろ教えてもらいつつ狩り開始。
で、鍵もすぐに出て、これまた箱もすぐにみつかりました!!w
おときさまありがとう~~^^
GW-01651.jpg

GW-01652.jpg

GW-01654.jpg

で、ウィンに戻って一度落ちました。
夜もインしてから、調理のスキル上げ
GW-01655.jpg

バブルチョコ・・・アホみたいに出来たよ・・・・・
ヴァレンタインデーのイベントあるみたいだし、LS男性メンバーに嫌がらせで送りつけようか考え中・・・・・w(うっそ~w)
そのあとは、延々とメロンジュースを絞ってました^^
で、さすがに飽きたので、ロミ君を呼び出しレベル上げへ。
獣人支配になってたけど、バルドニアへ移動。
勝手に命名したまささんの彼氏をぬっころしにwww
GW-01656.jpg

途中、けーなさんから「女王のにおいがする」とかいわれつつw
で、ロミ君帰ったので(時間ぎれ)一旦白門にデジョン。
ジュノに帰る準備をしてたら、くるさんがフェローを変更したいらしくその話をしつつ、ジュノへ。
パールがないと、仕事を降りることが出来ないっぽいので、次のクエにすすむとのこと。
ついでに、覗きに上層へw
で、くるさん見つけられずルトとしゃべったら、私もクエが出たw
GW-01657.jpg

GW-01658.jpg

で、暇だったしくるさんがクエに行くと言うので、手伝おうか?と聞いてみたw
で、一緒に行くことに^^
まぁ、くるさんの方がレベル高いんだけどねw
GW-01659.jpg

足元をくるくる回るので、超かわえええええw
で、このあとのBCのクエ、がんばってね~と伝えて、わたすはおちましたw
今度はみんなで、フェンリルをゲットしにいくんだ~いw
れおなさんに「女王もいくよ」と誘ってもらった~w
息吹ないので、また6箇所まわってそこからやれるみたいw
たのしみですww
フェンリル【私のもの】 むふふw

( ノД`)シクシク…w

Posted by レイラ on   0 comments

昨日書いてた記事が消えました・・・・・><
さすがに書き直す気力もなかったので、今日の分とあわせて・・・・

風邪引いてるので、うる覚えですけどね^^;

昼間は、ロミ君のレベル上げをやってるときに、おときさまからテル
「れらしゃん・・空の箱あけにいく?」
「いくーw カッパのレベル上がったらすぐ行くー」
てことで、もう魔法連発して敵を倒しまくってました^^;
GW-01610.jpg

GW-01611.jpg

おかげで、ロミくんのレベル33になったのでOPでウィンに戻り、空の鍵を収納から出して、準備完了。
さて、おときさまの邪魔をしにズヴァールに行こうとしてたらお誘いw
てことで、ジタまでOPで向かいおそらへw
GW-01612.jpg

GW-01613.jpg

GW-01615.jpg

GW-01617.jpg

また、覗き込んであそびつつ、おときさまにスイッチの場所やら、危ないところやらを教えてもらいつつ、箱探し開始。
この間は、入り口で壷倒して遊んでたので^^;
これで、レベル上げにここに来たとき困らないw
ありがとう^^
GW-01618.jpg

何気にお花いっぱいできれいですw
で、この日は結局箱が見つからず断念。
で、ちと変なところにはいってみましたww
GW-01619.jpg

ここに来るのは、まだまだ先ですがねwww
で、今日は・・・・・
暇だったし、闇曜日だったので限界に行ってみることに。
久々にお薬とかを買い込み、行って見たものの・・・・・
スリプル、全部レジられたぁ~~;;
なんとか、頑張ってみたもののやられますた・・・( ノД`)シクシク…
で、LSメンバーが「証 取りに行くぞー」とすぐにいってくれて;;
ウガレピにみんな集合・・・・・w
じゅにさま、ラムさん、じゅかさん、くるさんが手伝ってくれました^^
そのときに、また箱の鍵が出たので、2個もらっちゃいました^^
証もでたので、じゅかさんにD2してもらってかえったら、今度はビシージが!w
はい、みんなでやってきましたw

GW-01620.jpg

GW-01624.jpg

GW-01625.jpg

さすが、日曜日。超おもかったw
動いたとおもったら、死んでた私・・・・w
リレイズかけてて、よかった( ノД`)シクシク…
おもしろかったです~w
で、ウィンに帰って、チョコボの卵の様子を見に行ったら、生まれました~w
はいw 3代目のチョコボですww
GW-01628.jpg

GW-01630.jpg

GW-01631.jpg

お散歩に連れて行ったら、即効でお友達できてましたw
で、また散歩に行ったら今度は・・・・・
GW-01633.jpg

GW-01634.jpg

迷子見つけちゃいました・・・・・
連れて帰りますか? はい いいえ
とあったので、もちろん連れて帰りましたよ^^
GW-01635.jpg

GW-01636.jpg

GW-01637.jpg

お散歩のときに、親を見つけられるらしいので、もう1回散歩に
そしたら、今度はリトルワームを見つけてきた・・・・・w
この子 ちょっと優秀?w(親ばかカイw)
で、ジュノに帰ってぼーーッとしてたら、おときさまが箱を探しに行こうとw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
もちろん行ってきたw
今回は、私はジュノからチョコボでいってみることにw
迷子スキル高い私が、迷わなかったよ!!w
成長したわねww(いい加減、おぼえろってはなしもあるがw)
で、今日は箱あった~~!!

GW-01639.jpg

箱を開けて、何しようかとおもってたけど、結局5時過ぎてたので私はご飯の支度に、おときさまはご飯にw
で、みじんこしたおときさまを・・・・うひひw
GW-01641.jpg

SS ゲットしてたww
で、また夜はぼーっとしてましたw
ロミ君のレベル上げまたやったり・・・・・
GW-01642.jpg

GW-01643.jpg

GW-01644.jpg

で、インした時間も遅くレベル上げにはいけなかったので、ウロウロしつつ、ボーっとして終わったれらしゃんでした^^;
最近、ボーっとしてばっかのような気もする。
インしてモニターの前にいないこともしばしばw
なにやってんですかね~~
今日も、ぼちぼちがんばります。(たぶん)

金策&ビシージ&お空デビュー!

Posted by レイラ on   3 comments

今日は、なが~くなりますw
昼間に入ってみると、最初誰もいずw
てことで、ズヴァール城の近くでロミくんをよびだして金策という名のスキル上げをやってました。
やってる途中、姫がきて、ビシージがまもなく来るとの情報w
何時くらいに来るか教えてもらったので、その時間になったのでロミ君とはお別れして、白門に帰りました。
アルザビに入ってすぐに、姫から誘ってもらい二人でビシージへ。
始まった瞬間、けーなさん登場w
無事に入れたので、けーなさんも拉致w
GW-01545.jpg

GW-01546.jpg

まずは、死者の軍団でしたw
で、このあと30分後くらいに今度は別のが来るみたいでそのままアルザビに待機。
30分くらいしたら、キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w
GW-01548.jpg

GW-01551.jpg

今日は猫さんと縁がある日みたいですw
3人でやるビシージもなかなか楽しかったですw
1回、死者の軍団のときに、やられましたがね^^;
で、時間まで暇なので、また金策に戻りましたw

えーっと、二日分かな?w

Posted by レイラ on   2 comments

はい、昨日更新しながらもFFのことかいてませんでした^^;
てことで、昨日は・・・・・・何したんでしょう・・・・w

あ、そうだそうだw 
えーっと、黒千代子のレディを引退させましたw
まぁ、アレですw 赤魔導師なので赤のチョコがほしいだけで・・・w
生まれてみないと、赤かどうかは分かりませんが・・・・
とりあえず、ぐんそーより先に赤チョコボゲットしてやる!!w
(ぐんそーは、また黒だったらしいが。。。。くくくw)
で、お約束のなんだ、思い出のシーンみたいなものが流れ・・・・
GW-01511.jpg

GW-01512.jpg

GW-01513.jpg

GW-01514.jpg

うーん、ちょっと後悔??したかも・・・w
で、盾も頂きました・・・・
GW-01515.jpg

レイチェのときのやつと、レディのやつですね・・・・
ちゃんと、飾っておくからね~( ノД`)シクシク…w
そのあとは、ランデブーポイント?でロミ君を呼び出し、ちょっとお話。
その後はクエを・・・・これ、やってなかったので・・・w
GW-01518.jpg

意外に、注文多いわ・・・・この人w
で、黒をあげなきゃいけないので、ドレインの魔法も貰いにいってきましたw
まず、沼でリーチを狩って獣人の血を取らなきゃいけないので、沼に移動。
一匹目ですぐに出たので、サンドリアへ。
久々に監獄の中に入りました・・・・・お化けでそうで、ここいやね・・・^^;
で、依頼人探してたら・・・・・・
GW-01519.jpg

いた・・・・で、よーく顔を見ると・・・
GW-01520.jpg

  ↑あまりにも暗くて不気味だったので明るくしてみたら・・・・
余計にこえええええw
GW-01523.jpg

まぁ、ぐんそーキャラが好きな人にはうれしいのかにょ?w
私は、怖いが・・・・www
で、無事にドレインもらいましたw

今日は・・・・・暇だったので久々に赤魔導師の限界に行ってみた・・・・
GW-01525.jpg

今日はいいところまでいけたのに、やっぱし死んだwww
でも、何となく分かったような気も・・・・・
今日はスリプルも見事に入ったんだけどな~><
くやしい!!w レベル70にして、また挑戦しますw
で、また証がいるのですが・・・・
はいw 姫が「今から行くなら、手伝うよ~w」とw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、まささんも手伝ってくれることにww 
「そんなにゲイストがほしいのかw」
えーっと、ゲイストはいらないから・・・・^^;w
てことで、白門でまずまささんを拉致。その後サンドリアから戻ってきた姫も拉致w
で、デルクフに行ってきましたw
まささんは、暴れまくって狩りしながら進んでたんですが・・・・
途中でね、死体を見つけまして・・・・
テルで【レイズいりませんか?】と聞いたら、お願いしますとのことだったのでレイズして、ケアルⅢしてお別れいたしました^^
今日もいいことしたw
だからなのか、意外に簡単に証ゲットしました^^
で、まささんの相方が・・・・もみえさまそっくりでwww
隠し撮りしましたw(隠してないけどwww
GW-01526.jpg

GW-01527.jpg

私の中のもみえさまは、どうしてもお侍さんみたいなイメージがあるので名前消してSS撮っても、うーん、やっぱし別の人に見えるなw
てっきり、まささんの相方は【ガルカ】だとおもったのにねwwww
で、ミジンコでかえるらしいので、姫と「見守ろうw」とw
GW-01528.jpg

あら~。目の前に死体が・・・・・w
これはお約束で・・・・w
GW-01529.jpg


踏みつけました~~w  うひひw
で、このあとこうもりに絡まれましたけど・・・・^^;
姫が一緒だったので、楽勝で勝てたw
てことで、まささん、姫 どうもありがとう~^^

夜は、暇だったのでウィンに帰って召喚あげてました^^
途中、姫とかフレとかとテルで話しつつやってましたw
GW-01533.jpg

GW-01536.jpg

GW-01538.jpg

GW-01539.jpg

GW-01541.jpg

GW-01542.jpg

GW-01543.jpg

召喚士のレベル、3個もあがりました~w
で、風邪引いてたので今日はこれで落ちましたとさ^^
明日は、ぐんそーと約束してた私のジラミッションの続きをやってきますw
なんと、3連戦だそうで・・・・w  移動もいっぱいやるらしい・・・
まぁ、死なない程度に頑張ります^^;
これで、お空にやっといける~~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、今日はがんばったれらしゃんでした^^

チョット、お疲れ・・・・・

Posted by レイラ on   3 comments

な~んか、やる気が出ず・・・・w
インしても、ボーっとしてたり離籍してることが多いような・・・w

限界うけろ~とは言われてるのですが、レベル70にしていくか悩んでます。
かといって、レベル上げにも行ってなく・・・・w
うーん、何となく疲れてるんでしょう^^;

大航海を休止して、一ヶ月になろうとしてます。
まぁ、商会メンバーのブログはたまに見てたり、ランキングでメンバー乗ってたら【(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー】とか喜んでますがw
もうちょっと、休むかもですな~。
戻りたいような戻りたくないようなwww
バカ騒ぎできるところは、ホント大航海でしたね~。シミジミw
大航海は、なんとな~く一難去ってまた一難って感じみたいだし・・・><
もう、わけわかりませんがw
昔からのフレを大事にしますけどねw
師匠に会わないまま休止しちゃったので、ちと心残りw
まぁ、ひょっこり戻りますw(来月くらい???w)

FFの方は・・・・・うーん・・・・・
金策に頭を悩ましてることと、限界かな~。
マクロもいろいろいじってみたり、ロミ君のレベル上げのついでにスキルあげやってみたり・・・・
細々と活動してるみたいなwww
最近では、廃人みたいにインしてませ~んw
やっぱし、古巣が懐かしいのかの~?

何となく、今日LSで大航海の話題が出たからこんな感じになってんでしょうwww
さてさて、いつ戻るやら・・・・・w
模擬やりた~いwwww
平和なうちに戻るか??w
てな感じで、これまたボーっとかいております。
まぁ、FF頑張るよ・・・・><

何日か分^^;

Posted by レイラ on   0 comments

すっかり、更新忘れてました^^;
まぁ、たまにはいいかなっとwww

えっと、何日か分たまってたのですが・・・何をやったか忘れてる部分もwww
ジラミッションの石碑めぐりは、これまたおときさまと二人でまわってきました^^
石碑調べると、NMが沸くんですがこれまた・・・・・w
おときさまが強いので、あっさり調べられましたが^^b
途中途中、変なモンスター見ては悪口いったりwww
GW-01490.jpg

GW-01491.jpg

で、一旦ここのやつはとったので、お別れしまして私はレベル上げに誘われたので、パーティへ。
GW-01493.jpg

この日もアトルガンエリアは混んでたので、ビビキー湾に行ったんですが、ここもまた混んでたww
結局、洞窟の上のほうで狩り開始。
メンバーが、ナ戦青コ召赤だったので、弱体入れつつリフレ、ヘイスト、回復とかやってました。
なかなか、たのしかったです^^
で、夜はコンクエストの結果がでてたので、とってなかったとこのOPを取りに行くことに^^
ザルカバード?もとってなかったので、取りに行ったんですが迷子になったww
で、LSで叫んでたらけーなさんが
「女王、ついてこいw」
とw
気づいたら、チョット横の方にいたww
で、連れて行ってもらいました^^
ありがとでやんすw
で、その後聖地ジ・ダのほうのOPもw
今度は、おときさまからテル。
「れらしゃん。。いまから、いくのかにょ?」「うん」
「石碑、そこにもあるからいく?」

これは、いかねばwww
てことで、ウィンにいたのでチョコボでメアまで移動しようとしたら、ぐんそーが「テレポしたろうか?」というので、お願いしましたw
まぁ、忍者の格好でテレポ・・・正直笑えたが・・・・w
で、ぐんそーも拉致の予定だったのですが、おじいちゃん眠いらしくw
うにゃさんが来てくれてたので、ぐんそーは白門にお帰りに。
で、3人で行ってきました^^
GW-01494.jpg

これで、石碑はすべてあつめましたよっとw
ぐんそーがこの後のやつは任せろと言ってたので、任せますよっとwで、次の日かな。
この日もレベル上げとか、限界受ける気分ではなかったので、金策とかやってましたら・・・・・
ぐんそーから、テル
「印章、あつめとけ~。今、何枚ある?」
とテルが・・・・
トルクを取るために、BCに連れて行ってくれるらしくw
はじめシーフでやってたんですが、この辺じゃ出ないなぁ~ってことで、低レベルのジョブに着替えようとおもって帰ってたらまたテル。
「召喚かなんかで、印章あつめろ」とw
なんとか、印章あつまりました><
まぁ、一発ででるとは思えないですが・・・・><
なんせ、運がな~~い ( ノД`)シクシク…w

で、今日は金策に向かってたら、けーなさんが手伝ってくれることに^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ありがとうw
実は、場所が場所なだけに、心細かったんですw
だって、ここ2~3回しかきたことなす;;w

GW-01498.jpg

サポシーフできてたからなのか、鍵とかなにやらでてくれましたw
GW-01499.jpg

運良く、目の前に箱まで現れるし、あけてみればバラ2がでるしww
ある意味ついてる日でございました^^
けーなさん、ありがとう~^^
夜は、ロミくんのレベル上げに行ってきました。
GW-01502.jpg

GW-01503.jpg

GW-01504.jpg

GW-01500.jpg

GW-01507.jpg

GW-01508.jpg

なんとか上がりました。
今度からは、アルテパかその辺でレベル上げに連れて行かないとダメですかね・・・・・・
自分のレベル上げもあるんですがね^^;w
~おまけ~
PC固まって、動いたとおもったら・・・・・
GW-01506.jpg

こうなっておりました・・・・・
セクハラじゃぁ~!! て、ちがう?w
抱っこは、うめさんとかあすさんやってるほうがいいな^^w
タルタル、かわいいもんねw
てことで、なんか金策とかロミクンのレベル上げばっかりしてるれらしゃんでした^^;
限界も、薬代がかかるからね><  (トルク取ってきたら、また挑戦してきます!!!) はぁ~><  大変。。。。。

証取り&召喚ツアー?w

Posted by レイラ on   0 comments

さて、ここ何日かは限界に挑んでは、ジィちゃんにやられ・・・><
証を取りに行く日々なれらしゃんです・・・・・

昨日は行かなかったですが、証だけ取るためにおときさまを拉致w
最初デルクフの塔にいってたら、はい、私が鍵を持ってくるのを忘れてて、慌ててジュノまで取りに行くことに><
おときさまは、塔で待ってたのでダッシュですw
途中、クフィムで死んでた人がいて・・・・・
恐る恐る「【レイズ】【いりませんか?】」ときいたら、お願いしますと返事が来たので、レイズとケアルを^^
いいことしました^^
で、あすさんも来てくれることになり、塔の1階でアスさんをパーティに誘い、おときさまが戻ってくるのを待ってたら隣でやってたパーティの人が「PL?」とか聞いてきて・・・・・
何のこっちゃとは思ったけど、「no」といったら「mmk」とw
わけわかんないですw
LS内の会話では「PLしてくれ」「いや」「まじむかつく」って感じか?
とか話してましてwwww
その後、あすさんもいることだしウガレピ寺院のほうへ行くことに。
何匹か狩ってる間に、けーなさんも来るとのこと。
しか~し、けーなさん到着と同時に証でちゃった・・・・w
で、召喚ツアーに行こうということにw
私が持ってた音叉は 火と雷だったので水の音叉も貰いに行き、みんなで逝ってきましたw
GW-01463.jpg

GW-01466.jpg

GW-01470.jpg

GW-01471.jpg

GW-01474.jpg

てことで、時間も時間だったので一度みんな落ちたので、私は召喚獣を貰いに移動開始w
んでもって、またまたゲットですw
GW-01481.jpg

GW-01482.jpg

GW-01483.jpg

これで、6体そろいました~^^
あとは、フェンリルとディアボロスのみw
がんばりますw
で、よる限界を受けに行く気分でもなかったし、暇だったし、やる気なしだったので召喚であそんでました。

GW-01484.jpg


そのあとは、ロミくんのレベル上げ。
GW-01487.jpg

で、疲れたし眠かったので落ちました・・・・><
まぁ、明日もぼちぼち頑張りますよ・・・・

レベル上げとスキルあげw

Posted by レイラ on   4 comments

さて、今日は最初何もせずにボーっとしてたんですが・・・・・w
けーなさんから
hf4a.gif「女王、白門かえっておいで~」


と、言われて・・・・・w
何かと思えば・・・・まささんまで
hm4a.gif「くくくw」

なんですかぁ~~~w とおもいつつも帰ってみたら、まささんからパーティに誘われました・・・・・w
「スキルあげにいくじょ~w」
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、ございましたwww
おときさまも拉致されたのかな?(まてww
4人でボヤまでいってきましたw
私は 迷子になるのでけーなさんにストーカー(いつものことですがw)させてもらってましたw
で、蟹さんをもぐもぐしてきましたw
GW-01438.jpg

GW-01439.jpg

あんまり当たらないのですが、けーなさんに装備を借りて殴ってましたw
で、お開きになったあとにお楽しみが・・・・・w(見てたら、ころされr・・・w)
忍お得意のミジンコでかえるとけーなさん。
それを見届けてた私たちw
GW-01440.jpg

GW-01443.jpg

この瞬間に、みんな行動開始w
私は名前を消す作業をしてて、まささんから「ブログ用にSSを撮るんだ!w」といわれて、カメラの位置を移動したり・・・・w
GW-01445.jpg

GW-01446.jpg

GW-01447.jpg

GW-01448.jpg

GW-01451.jpg

なぜか、勝ちどきをあげてる人が約一名・・・・
命知らずな・・・・・(。・m・)クスクス
まぁ、撮り終わるまで帰らないでいてくれたけーなさんに感謝?w
これが一番面白かったりしてw
GW-01453.jpg

で、けーなさん帰った後・・・・・変な図だww
で、夜はレベル上げにいってきました^^
誘ってもらえたので、早速w
GW-01454.jpg

GW-01455.jpg

GW-01457.jpg

さくっとあがりましたw
ありがとうございました^^
まぁ、しろさんがぐんそーの知り合いで・・・・^^;
悪口いってました・・・(うっそ~w)
(でも、いじめられてるのは本当だけどさ・・・・ボソっ)
で、終わったあとは重い白門から非難w
また、ロミクンのレベル上げにいってました。これも、これで面倒だけど・・・・><
GW-01458.jpg

GW-01459.jpg

途中、アナ姫とテルで話しつつ、狩りまくり・・・・
まぁ、疲れたと同時にお帰りになったのでジュノに戻りましたw
きょうも、たのしかったのすw
しかし、エアロ3覚えました・・・・・限界5が待っております・・・・。
ジィちゃんに勝てるのでしょうか・・・・><
おときさまから「デルクフの鍵は用意してるから、いつでも^^」といわれ・・・・うーん、今持ってる証で終わりにしたいれらしゃんでした><
とりあえず、明日限界用のマクロ作ります・・・・・
レベル70にして行くか、明日行ってみるか悩んでますがね^^;
とにかく、がんばりまっす!!

レベル上げ~

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、ちと午前中は実家に帰ってたので3時近くにイン。

インしてすぐにおときさまから、証を取りに行く?ときかれたので連れて行ってもらいましたw
今日は二人だったので、こうもりとかジャイアンを狩りつつ、ポットクンをw
GW-01428.jpg

途中、やばwっておもうことがありましたが死なずに、倒せましたw
レジ、きらい;;
でも、証は見事ゲットですw
おときさま、ありがとんw
で、一度落ちて夜にまたイン。
インしてすぐに誘われたので、いってきましたw
GW-01430.jpg

GW-01431.jpg

移送の幻灯で移動して、すぐに狩り開始w
いや、なかなかペースが速くておもろかったw
気づけば、23000も稼いでましたw
どうも、ありがとうございました^^
で、レベル上げが終わって今度はロミクンのレベル上げに。
これまた、向かってるときに6件ほどレベル上げのお誘いがありましたが・・・・・
眠かったのと、外人さんだったりでお断りしました^^;
で、エルディーム古墳へいき(まぁここでいいのかは分からんが)ロミくんのレベル上げ開始です
GW-01432.jpg

GW-01433.jpg

GW-01434.jpg

GW-01435.jpg

GW-01436.jpg

ハイ、ロミ君レベルアップでございます。
で、疲れたのでジュノに帰り、邪魔なアイテムを売りさばき・・・・
チョット、ロミ君の戦闘スタイルを変えようかと庭に行ったんですが、けーなさんを発見w
で、逃げましたw ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
「こっちにこいや!」と言われましたが・・・・・
えーッと、怖かったので・・・・・近くまで一度近づき手を振って逃げ切ったれらしゃんでしたwwww
ここでも、エモ逃げしてるわたしでございますw
明日はレベル69にするぞ~~w
@5000なので、すぐに上がるなww (#`▽´)y-゚゚゚ ウケケw

レベル上げなど

Posted by レイラ on   0 comments

さて。いつものごとく昼間からイン。
すっかり寒くなり、なかなかいえの事をゆ~っくりやってるので、なかなか早くにはインできませんがw

今日はインしてすぐに、外人さんからお誘いが2件・・・・・
お昼寝してて、起きてすぐだったのでまだボーっとしてたこともあり、お断りしました^^;
で、ウロウロしてたら今度は日本人の方からお誘いw
ハイ、これには飛びつきましたw
昼間だったのに、見事全員日本人w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
リーダーが「この時間に、日本人だけで組めたので楽しくやろうねw」というので、みんなで「おう~w」とか「(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!」とかいってましたwww
これがなかなか面白い人たちばかりでww
狩場は、ビビキー湾でしたw
前日にレオナさんに、「ビビキー湾の地図はマウラじゃないかね~」といわれてたこともあり、買ってきててよかったw
今日は迷子にならずにすみましたw
で、詩人さんがサポが違ったらしくお着替えに行ってたのでしばらく待ちw
GW-01421.jpg

で、詩人さんが戻るまでキャンプを探し、ここで、みんなで待ってましたw
GW-01423.jpg

GW-01424.jpg

途中、周りにいっぱい湧き出してやってる最中にリンクしまくり・・・・
コンバートして(離れて)戻ってきてたら、その絡んでるやつに私が攻撃されまして・・・ちんだ・・・・w
「きゃーw」とか「あうw」とか声が・・・・・w
結局、忍者のお兄さんとしろさんと詩人さんが生き残っただけで・・・・w
でも、まだ絡んできたやつは生きてまして・・・・
全滅かな~?とかおもってたら、リーダーが
「白さん、赤さん起こして!!」
で、私にレイズ2が来たので、即効で起き自分にケアルしてからその絡んでるのにスリプル2を当てて寝てる間にみんなを起こし・・・・w
おきたら、忍さんが挑発私がスリプル2とかを繰り返しつつ・・w
で、私の衰弱が治ってMP回復したとこで反撃開始!w
で、またリンクしっぱなしwww
リーダーが「もう、きれたー!!!」と叫ぶと同時にさっきのリベンジじゃ~とばかりに殴る殴るww
なんと一気に3匹+αやっつけましたw
リーダー「リベンジ成功w」
暗黒さん「一気にやれるもんだ~w」
私   「【エキサイト】w」
忍さん 「ほんとにww」
まぁ、なかなかおもろかったですw
GW-01426.jpg

で、短時間でレベル上がりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、夜は夜でレベル上げには行かず白門のデジョンたる兄のとこでボーっとしてたら、うにゃさん、えこさん、じゅかさんとかにエモ出されたり・・・・w
うにゃさん、じゅかさんとはしゃべってたけど白門重過ぎて、じゅかさんだけ姿が見えず><w
じゅかさんに「女王も がんばw」と言われたけど、何もせずにボーっとwwww
で、ウィンに戻ったりしつつレイアウトしなおしたり、チョコボを見てきたり、宝探しに行こうかともおもったけど面倒で却下w
あ、あとフェローのロミくんのレベル上げにもいってきたw
てことで、夜は何にもしてませんw
また今日、実家から帰ってきたらがんばりまっすw
そろそろ、また限界にチャレンジしなきゃですね^^;

いろいろと

Posted by レイラ on   2 comments

今日は、インしてしばらくウロウロした後モグハウスに帰ると、金庫が増えるクエが発生w
てことで、シュリンプルアーだけは競売で買って、セルビナバターは作りました。
久々に、調理したかも・・・・?(納品以外で)
GW-01411.jpg

「ご主人様~!モーグリ、感激クポー!」
とか、言われました・・・・・
これで、金庫が増えてくれればw
そのあとはジュノに戻り、取ってなかったクフィムがウィンになってたのでOPとりに。
目の前でタルタルさんがいきなり、死んだのでレイズしたりしてまた移動。
で、ロミくんのレベル上げやってました。

GW-01412.jpg

がんばって、挑発やってるロミ君ではありますが、全部私にタゲがきます><
あと、なんか話しかけるという言葉が変わってきましたw
いままでは
「体力は万全です」
「町の外なので、敵に襲われないように頑張りましょう」

とかでしたが、昨日は
「こうやって話をしていると、時間が立つのは早いものですね」
とか・・・・・言葉遣いが丁寧なのでちょっとね・・・・・^^;
私には、合わないwwww
で、夜はウロウロしつつ、オクレ-jyaをいじってあそんでたりしてたらお誘いがキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w
オクレ-jyaに「レベル上げやらないでくださいよ~」と言われつつも、行ってきましたw
追いついてこーいww
とかいってたんですが、私にはその前に限界が・・・・・><
スキルあげもしないと・・・・><
で、レベル上げにマムークのほうへw
ここは、けーなさんとかと移送の幻灯を開けに行くときに通ったトコです・・・・・
一言・・・・「こえええええええ!」です。
私と、リーダーはマイチョコだったので絡まれてないのですが、他のメンバー歩きだったので絡まれて・・・・
あわてて、エリアしたものの黒さんがやられてしまいました><
白さんがいたので、レイズ2をしてもらい後の人にケアル。
で、なんとか狩場へ。
ここで狩るのははじめてです!w
GW-01416.jpg

コカが目当てだったのですが、とりあえず邪魔なプクや魚も狩りつつ。
おもろかったですw
で、休憩中の一こま
GW-01417.jpg

絡まれないように、壁にみんなでならんでましたw
で、このパーティは11時半で解散。
68まで@14000ほどになりましたw
今日もがんばるぞ~w

二日分ですかね?w

Posted by レイラ on   0 comments

最近、金策ばかりやってるれらしゃんです・・・
おかげさまで、なんとか金策できてきておりますw
魔法も3つほど手に入れ、ホイッスルの交換もできましたw

まぁ、基本的に大航海での移動に比べれば、飛行艇&テレポで時間短縮できるので楽ですね^^
その分、広すぎてたまに?いや、毎日街の外では迷子になってますがw

えっと、昨日はおときさま、ジュニ様と一緒に赤魔導師の証を取りに行ってきました。
で、まあ、見事に取れたんですが・・・・・
慣れるために、どんなものか確かめておいでとのことで・・・・
最後の限界・・・・受けて見ました・・・・
結果は・・・・・ディスペルあてて、ストーン3までは入れれたけど・・・
死にました~~~~wwwww
あんなじいちゃんに負けるとは><
てことで、レベル69にしてエアロ3を覚えてから、またじいちゃんにリベンジしてきます!!!
負けてたまるかぁ~ \(*`∧´)/ ムッキー!!
まぁ、うちのLSには赤魔導師の師匠がいるので、いろいろ教えてもらいましたがねw
レオナさんの言うこと聞いて、やってみますw
ぐんそーのアドバイスは、却下でw
で、装備アイテムのピアスを取りに行こうと言うことになり、うめさん、じゅかさん、わたしとでビビキーの近くまでお出かけw
2時間に1回、沸くらしいNM?をまってるあいだに食事><
で、離籍してる間にもう出てた・・・・・w
てことで、ロットさせてもらっていただきましたw
ありがとう~~~~^^
その後、オクレ-jyaもきてて、じゅかさん、うめさんが離籍してる間に二人でスキルあげやってました。
まぁ、うめさん戻ってきてからは、がんがんいけたw
おかげさまで、片手剣のスキルや盾 回避 受け流し 強化魔法 精霊魔法 弱体魔法 回復魔法 がんがんあがりましたw
そのあと、まささんの両手剣の何かを覚えに行くために(わすれたw)クフタルの洞門だっけ?かに行って、これまたスキルあげw
ここでも、面白いように上がる、上がるw
で、まささんも潜在がはずれたらしく、また移動。
GW-01402.jpg

この日は、これしかSS撮ってなかった・・・・・^^;
スキルあげに夢中でございましたw
で、今日はインして最初、競売においてたものがすべて売れてたので、やったー!状態でしたw
で、レベル上げに行くかどうしようかと悩みつつもうろうろw
そんなときに、オクレ-jyaが
「レファさん、レベル上げに行かないで、金策w」
とかいうので、引き離しにかかりましたwwww
オクレ-jyaが今日64になったらしいので、ただいま66だった私も、サチコメ((φ(-ω-)カキカキw
すかさず レオナさんが
「レラ-jyaが、引き離しにかかったぞw」
とwww
まぁ、オクレさんがサポ上げしてる間に、限界突破して70以上にしたいものですわwww
そして、いつかオクレさん、ふみつぶ~すww
誰が、廃人じゃぁ~!w
と、いじってあそんでたらお誘いがw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、白門に即効で帰り、どこに行くかと言う話になり。。。。
ビビキー湾に決定。
ルルデの庭に私と戦士さん集合。
遅れてリーダーがきたので、リーダにメアまで飛ばしてもらいましたw
ありがとですw
GW-01404.jpg

今日は結構おくまできましたw
まぁ、ここの地図ないのでみんなの後を必死についていってるんですけどねw
で、5時に解散だったんですがぎりぎり上がりましたw
ありがとでしたぁ~^^
GW-01405.jpg

まぁ、そのあとやることなくて・・・・w
1回落ちて、また入ったんですが。。。
眠かったので、落ちたんですけど・・・・・・リアルタルタルに起こされましたw
で、コッソリはいって、とってなかったOPとか取りにいってウィンに戻ってたら、ぐんそーから
「女王」
「ビシージ来るぞ」
「ふむ・・・(ばれたか・・・」
「うむw」

うーん、こっそり入れませんwwww
で、低地エルシモのOPとりに、ラムさんにヨトに飛ばしてもらい、ゲットw
で、二人で即効でアルザビに戻りましたw
ラムさん、ありがとう~^^
で、ビシージ。。。。
今日2回もいつの間にか死んでたwwww
GW-01408.jpg

GW-01410.jpg

おもすぎるんじゃぁ~!!とおもいつつも、1000もポイント貰ったから、いいかと・・・・w
で、2時からメンテだったのでおちたれらしゃんでしたw
頭痛できつい・・・・><

なにかいろいろとw

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日も暇だったので(レベル上げ行けと言う声もありますがw)シーフのレベル上げに行ってましたw
GW-01382.jpg

なんか、いつの間にか弓術もスキル25以上になってましたw
で、もうすぐ15だったんですが飽きてきたwww
で、おときさまからアサルトに行ったことある?と聞かれ、いったことなーいwとw
で、誘ってもらったのでウィンで赤に着替えて白門までデジョンで即効でかえりましたw
GW-01384.jpg

おとき様から、いろいろと説明を聞きつつ説明のイベント見てたら、これがまた長い・・・・・・ww
で、アサルト受けてみた~w
で、移送の幻灯で移動w
GW-01391.jpg

GW-01392.jpg

で、変なのと戦ってきましたw
えーッと、剣を持ってくるの忘れました・・・・・^^;
で、スキルの低い両手棍で殴ってたけど、あたりませんwww
結果は、任務失敗ですがおもろかったw
終わって帰ってきたら、なんと今度はビシージが!w
リアル用事を済ませて戻ってきたら、速攻でじゅにさんからパーティのお誘いw 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、ビシージの準備をしててumeさん発見w
GW-01393.jpg

このあと、じゅにさまとかにプロ3をかけたりしつつ、遊んでたらきたw
今日は1回死んじゃったwww
うめさんに べったり引っ付きケアルやりまくりw
あの突撃精神見習いたいwww(死ぬはいやだけどw)
今日は、知らない人からケアルまでかけてもらい・・・・w
なので、私も知らない人に、レイズしてましたwww
終わったあとは、またウィンに戻りシフあげやてましたw
おかげさまで、シフのレベル15になって、念願のトレジャーハンター(ジョブ特性)ゲットしましたww
おときさま、ありがとん^^
~おまけ~
部屋のレイアウト変えてみたw
GW-01395.jpg

GW-01397.jpg

GW-01398.jpg

何となく、まとわりがいまいちなのだがまぁいいかとww
いろんな家具がほしいので、また金策してきます~^^
何がいいのかな~と、考え中のれらしゃんでした (´・ω・`)ノ

レベル上げ~

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日は10時くらいからずっとシーフをあげておりました^^
サルタバルタでは、もうおいしくなくなってきたのでタロンギまで移動。
まぁ、何度か死に掛けながらも着々とレベルは上がってきてましたw
GW-01366.jpg

で、またロミクンを呼び出したら、又装備が変わってた・・・・・
いまいち、フェローわかりませんww
GW-01364.jpg

で、レベル上げしてたんですがアイテムがぼろぼろ出るようになったのでひとまずウィンに戻ったら、ぐんそーから
em1a.gif「女王!マホガニーベッドあるか?」

と・・・・・ブロンズベッドならあるが・・・・・とかいってて、
「金庫の数 いくつだ~?いま」
ここまでいわれて、あぁ~金庫の数増やせるあれか!!とw
で、もらってしまいました!w
部屋にベッド2個・・・・・しかも、チェスト?までもらったので、レイアウトに時間かかったwww

GW-01370.jpg

私の後ろには、いわゆるタンスだらけになってますが・・・・w
もちッと、レイアウト考えようw
ぐんそー、ありがとんw
で、又タロンギへ・・・・・w
途中 りべちゃまのちよこが風邪引いたらしく、トコペッコの薬草をあげにウィンに戻り、レベル上げ再開w

GW-01372.jpg

GW-01374.jpg

GW-01375.jpg

今日はシーフを3レベル上げましたw
で、着替えてまささんにもらってたアイテムを売りにジュノにでも行こうとして着替えてたら、即効で赤い文字が・・・・
「レベル上げ行きませんか~?」
「希望ないとこ悪いですが、パーティ組みません?」

一気に2件・・・・・^^;
ちなみに、もう深夜です・・・・^^;
どうしようか悩んだんですが、もうすぐ上がるしってことで以前組んだことあるほうのリーダーさんに返事をして入れてもらいましたw
で、入ったら最初にテルくれた人も同じパーティでしたwww
GW-01376.jpg

ここに行くまでに、迷子になったww
そうです、地図がないんです・・・・><
勘でマーカーのトコ見ながら移動してたけど、赤さんから「れふぁさん?」といわれwww
「ちずがな~い;;」といったら、迎えに来てくれました^^
すいませんw  まぁ、ちなみにリダもまいごになってたww

GW-01378.jpg

で、時間も3時半すぎたのでお開きに~^^
誘ってくれてありがとでした^^
おかげさまで赤のレベルも、5日ぶり?にあがりましたw
で、ジュノに戻りマートじいちゃんのトコに行ってクエだけ受けてきましたw
GW-01380.jpg

で、荷物の整理をして落ちたれらしゃンでしたw
久々に廃人モードだったwww
きょうもがんばります~^^

な~んにも

Posted by レイラ on   0 comments

やってませーんw

てのは、まぁ冗談で・・・・w
昼間はシーフのレベル上げをやってました。それと同時進行でウィンの名声あげですね^^
まぁ、名声はなんとかあがったので良かったのですが、上がったとたんもういらないコルネットが連発で出始め・・・・・><
何でいつもこうなんだろうと・・・^^;
んで持って、昨日ぐんそーに作ってもらったものはこれ。
GW-01352.jpg

意外にでかいですね・・・・・
はたまた、でかいぐんそーが作るからこのサイズなのか!?はてさてww
とりあえず、プロ4がでてくれることをお願い、お願い><
で、肝心のシーフのレベル上げ・・・・・
調子に乗って奥でやってたら、戦闘中にゴブに絡まれて、瀕死に><
残り体力3のとこで、ロミ君を呼び出しましたw
でもって、このゴブ、相当強かったんですねw
レベル上がりましたw
GW-01356.jpg

てことで、ロミクンがいる間、ゴブだけを狩ってましたw
まぁ、こんな使い方もあるかと・・・・・(だめかね?w
GW-01358.jpg

すまんね~><  ロミくんwww 
まあ、強く生きろ!!www
で、指輪の効果も切れたし、ロミくんもかえったので、何をしようかと・・・w
てことで、クエだけ受けてほったらかしのままだった狩人のジョブを取りに行くことに。
まぁ、LSメンバーがいる間に(裏の日だったのでみんないなくなる日)いろいろ聞きつつ、行ってたんですが迷子に;;
で、ゼトさんやumeさんが教えてくれて、なんとか洞窟までいけたw
で、牙をゲットしたので帰り道に虎君を狩りながらジュノに帰り・・・
GW-01363.jpg

その後、ウィンに戻りジョブゲットしましたw
まぁ、狩人はいつあげるかは不明ですが・・・・・w
今は、取り合えず私がやらなきゃいけないのは、赤魔75(その前に限界クエ、マートじいちゃんとの戦闘があるけど><)黒魔 暗黒を37まであげる、シーフを15までにあげるってことですかね・・・・・
ジラミッションも進めないといけないし。。。。
何気にやること多いんですが、なんか疲れたので、今日は早くに落ちました><
なんと、この私が10時過ぎには落ちましたとさww
(飽きちゃったのか、疲れたのか・・・・・うーんw)
まぁ、ぼちぼち頑張ります・・・・・

金策&お手伝い

Posted by レイラ on   0 comments

さて、ここ何日かはレベル上げもせずに、本国ウィンの名声上げと金策とビシージとお手伝いしかやっておりませんw

レベル@2000もなく、レベル66になるんですが・・・・・
金策しないと、魔法が買えませんwww
で、金策のためにシーフのレベル上げも・・・・・w
GW-01335.jpg

GW-01337.jpg

GW-01338.jpg

GW-01339.jpg

BCは、私だけはずれを引いてしまったけど、手伝ってくれたみんながあたりを引けたのでよかったですw
金策で泣きそうですけどね><w

で、シーフのレベル上げ・・・・・・をやりだしたわけでww
GW-01341.jpg

GW-01342.jpg

GW-01347.jpg

で、やったことない遠隔射撃をやりだし・・・・w
一人だと、絡まれて死ぬので、ロミくんを呼び出してみたり・・・・・
今日は2回ほど死んだwww
で、夜はおときさまやumeさんに手伝ってもらって、コルネットを出しまくり・・・・・
サルタバルタでレベル上げしてた人たちごめんなさい><w
で、その後りべちゃまの種族装備のお手伝いをすることにw
暇だったし、クエばっかッも疲れるからねw
GW-01349.jpg


なんとか、鍵とか箱も見つけられ4つともゲットw
で、その後はうにゃさんにD2してもらって、白門へw
で、ちょうどビシージもそろそろクルらしくw ラッキーw
で、昼間話をしてた材料をもってこいと、ぐんそーから言われたので慌ててポストから出してきて、作ってもらいましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
おときさま、れおなさん、ぐんそー、ありがとう~~^^
早速、今日インしたら、お部屋に飾りますんw
GW-01350.jpg

で、ビシージ。
今日は、ラムさんとぐんそーと3人だけでした。
まあ、来たのが2時だしね・・・・・w
てことで、ケアルとか時間差でなっちゃうので、ひたすらやりまくってたような・・・・・w
めずらしく、ぐんそーのAF姿を見たので、隠し撮りw
てことで、なんかばたばたして疲れてるれらしゃんでした^^;

フェローのBC戦&ジラミッションの石碑めぐり

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日は時間制限もあることもあり、昨日のジラミッションの石碑めぐりとフェローのBC戦でもやろうかと・・・・

まず、BCのためにサンドリアへ移動。
で、ここで落ちが・・・・・・サンドリアの港でおッちゃんに話しを聞くのを忘れてて、そのままゲルスバ野営陣に突っ込んでたんですね~^^;
で、デジョンで白門・・・・・。
クエは受けてたので、またサンドリアへ移動・・・・
な~んか、グでグででしたww
無事、港でおっちゃんを見つけてたんですが、まぁ、アレです・・・・
心配してけーなさんがきてくれたw

GW-01295.jpg

このあと、BCに行ってきて戦闘です。
てことで、いつもリフレがあるのでジュースを買わない私・・・・
うん、ジュースないとやばいじゃんね・・・・><
そうです、40制限なのを忘れてましたwwww
板の隙間から、見守ってくれてたけーなさんにアドバイスを受けながら、なんとか戦闘開始w
で、フェロー君出てきましたが、まず私が石化に><
その後、フェロー君も石化www
やばいかな~とかおもったら、私の石化が治って反撃開始w
いや・・・・勝ちましたwww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-01296.jpg

GW-01302.jpg


で、ジラミッションの石碑をめぐってこいときのう、ぐんそーから言われてたので行くことに。
ここも、けーなさんがついてきてくれた~~~w
てことで、絶対に今日は一箇所しかいけないだろうな~とおもってたけど、3箇所いけましたw
で、フェインのところは、召喚ゲットできるクリスタルも近くにあるらしく、2人でついでにやろうと言うことにw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ヴァズに飛ばしてもらって、とりあえずけーなさんは赤にお着替えで帰り、私は分かるとこまで、一人で移動することにw
で、戦闘w
GW-01304.jpg

GW-01306.jpg

GW-01307.jpg

GW-01309.jpg

この後、アルテパのとこと、ラテーヌのところに連れて行ってもらいましたw
けーなさん、今日もお世話になりましたw
ありがとう~~!!


で、私が呼び出せる召喚獣
GW-01319.jpg

GW-01320.jpg

GW-01318.jpg

この3人?とカーバンクルになりましたw
やったーw
てことで、今日からはちとレベル上げに復活しますww
サボりすぎたwww

ジラートミッション&召喚獣とり~w

Posted by レイラ on   0 comments

さて、昨日は更新してなかったので・・・・・
めんどくさいので一気に簡単に更新しますw

前の日に、ノーグに行ってイベントだけ見ておいで~と言われたこともあり、暇だったのでカザムへ移動。
チョコに乗って苦手なジャングルを抜けて、なんとかノーグに到着w
GW-01226.jpg

ノーグに入るなり、イベント開始。
で、この間のミッションの続きが・・・・・イベントで流れ・・・
GW-01230.jpg

GW-01236.jpg

GW-01238.jpg

GW-01240.jpg

GW-01246.jpg

とりあえず、詳しくはかきませんwww
(てか。忘れてるとこもある・・・・w)
で、カザムの族長さんに話まで聞いて、この日はぼーっとしてましたw
で、途中ぐんそー奥様からテルがきてて。
明日、召喚のクエに行かないかとw
もちろん、カーバンクルしか今は持ってないので、いくーとw
で、バスの名声が低いので、名声あげに頑張ってましたw
で、サンドリアはというと・・・・・
GW-01248.jpg

ふっふふw やっと英雄になれました!!w
結局この日は、夜中までクエばかりしてました・・・・><
で、今日です。
早速、クエ三昧・・・・・
途中、なかなか上がらない名声に苦労しつつも、約束の9時までになんとか名声も上がり、クエ受けられましたw
で、そそくさと白門に帰り、奥様に拉致してもらいましたw
GW-01250.jpg

GW-01252.jpg

GW-01255.jpg

まあ、戦闘中のSSはありません・・・・
必死なのでwwww
でも、ぐんそーがちんだ・・・・・w
GW-01256.jpg

てことで、記念に・・・・・w
で、つぎ!w
GW-01261.jpg

ここは、誰も死なずにすんなり終わりましたw
誘ってくれて('-'*)アリガト♪
GW-01263.jpg

で、ラバオでバイバイしたのですが、レベル上げに行く気分でもなかったし、クエをまたする気もなく・・・・・www
何をしようかと言ってたら、ミッションに連れて行ってもらえることにw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ぐんそーが まささん、らむさん、あすさん、おときさまを拉致w
で、ウガレピ寺院に移動w
まぁ、戦闘は早かったwww
ベストタイム更新してしまいましたww
おそろしすwww
で、わたしはの~んびりイベントを見てたんですが・・・・・
イベント中、他のみんなが何してるか見えないんですよね・・・そしたら・・・
GW-01264.jpg

GW-01265.jpg

         ↑
こういう映像を私は見てます・・・・・
で、ログを見ると・・・・・・
GW-01282.jpg

なんか、えらく遊ばれてるようで・・・・・
お約束なので、本当にさらしてますwww
で、イベント終わりました・・・・・・
!!!!!!!!
GW-01276.jpg

何やってんですか・・・・・www
重なりすぎて、でかいぐんそーだけ顔が見れて、あとは誰が誰やら・・・・w
GW-01277.jpg

唯一、ラムさんの腕は分かるかな・・・・・w
で、白門に帰って、次はビシージへw
SS、ないですw
重すぎて、それどころじゃない><w
てことで、今日もLSメンバー皆様に、お世話になったれらしゃんでしたw
奥様とおじい様?は、別のLSですが一緒ですなwある意味w
本当に ありがとでした~~w
この続きも、どうぞよろしくです~~(´・ω・`)ノ ウヒヒw

レベル上げ&ミッション5

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日もレベル上げに行ってきましたw
まず、昨日誘ってくれたリーダーさんからテル。
今からレベル上げに行くけど、どうかと・・・・
ハイ、もちろん入れてもらいましたw
で、ビビキー湾へ移動
GW-01175.jpg

GW-01178.jpg

GW-01173.jpg

GW-01179.jpg

移動中、うちのLSメンバータムさんを発見して、チョコで踏みつけてしまいましたwww
で、レベルアップですw 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
リーダーさん、ありがとう~^^
で、戻ったと同時に、今度はラムさんからパーティに誘われ、ビシージへw
今日は、1000ほど稼げましたw ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
(SS忘れてた・・・・・・><)
夜は、夜で別のパーティに即効で誘われ・・・・・
これがまた、変わった構成で・・・この構成でやったことないぞ~とか、LSで叫びつつwww
ナイト 青魔 黒魔二人 狩人 赤
うーん、これはリフレ回しがきついか??とも思ったけど、なんとかいけた・・・・・
最初は要領が分からなくて・・・・・・w
とにかく前衛さんにヘイスト、ナイトさんにはリフレを切らさないように・・・・あとは適当・・・・・w^^;
GW-01181.jpg

GW-01182.jpg

GW-01183.jpg

ナイトさんは、3回ほど一緒にやったことあるひとで、狩りさんも2回目かな?w
たのしかったですw かなり、合間に笑えたしwww
で、0時解散てことになり、競売でいらないものを売ってたらけーなさんからテル。
「女王、なにしとるのきゃ?w」
「今、レベル上げが終わって帰ってきたーw」
と、こんな会話をしてたら「闇王 いらないですか?」と・・・
何のことかと聞けば、ミッション!!!
返事はひとつw「行くー!w」
てことで、ゼトさんにパーティに誘ってもらって、LSでお手伝いしてくれる人を拉致して・・・・・・w移動~w
もうね、絡まれなくなったwww うれしw
まぁ、いつものごとくumeさんが暴走して、虎のペットがいっぱい・・・・wwwww
けーなさんとかに「女王が絡まれないから、面白くなーいw」とかいわれつつwww

GW-01184.jpg

GW-01190.jpg

GW-01193.jpg

ここはですね、1回全滅しましたが、じゅにさまがきてくれて、次は瞬殺でおわったwwwww
おそろしす、わがメンバーwww
で、報告でウィンへw
GW-01194.jpg

で、すぐ次のミッションを受け、「闇王戦」へ・・・・・・w
いざ、ズヴァール城?へw
GW-01197.jpg

GW-01201.jpg

GW-01204.jpg

記念撮影しつつ、いざ突入w
で、イベントが・・・・・w
GW-01207.jpg

GW-01208.jpg

GW-01209.jpg

GW-01211.jpg

GW-01213.jpg

で、イベント見てる間になんか変・・・・・w
「女王~、ディスペー!」とか叫んでる??
エ??まだイベント終わってない~!!!w
で、イベント終わって、表示が変わったらアラ、みんな戦ってたwww
でぃすぺとリフレ、ヘイストかけただけでおわちゃったwww
ちょっと、おかしかったwwww
GW-01215.jpg

GW-01219.jpg

GW-01220.jpg

GW-01222.jpg

まぁ、ちょっとかわいそうなお話で・・・( ノД`)シクシク…
でも、無事にミッション完了~~!!w
GW-01225.jpg

ランク6になりましたw

みんな、遅くまでどうもありがとう~”!!!!
で、今日は4時過ぎまでFFにいたれらしゃんでした^^;
さすがに、眠いねwww

レベル上げと限界4突破

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日もお昼くらいからイン。
まあ、入ってみればうちのLSメンバー、結構いましたw
さすが、お正月~w
ジュノにいたので、ついでに虎クンと遊んでたら、パーティのお誘い。
まぁ、希望出してなかったんですが一度組んだことのある方だったので、いくことに。
早速準備をして、白門までデジョン。
今日の構成は、忍(リーダー)コ青狩白赤 でした。
コリブリ相手だったので、弱体魔法とかほとんど撃たず。
でも、5チェーンとか楽々につながっておもろかったです。
メンバーの人が5時までということだったので、残り800ほどで、パーティ終了~。
GW-01162.jpg

GW-01163.jpg


で、戻ってきて何をしようかとうろうろ~w
サンドリアに牙を運んだり、な~んかしてたような・・・・w
で、このまま順調に行けば65とかになっちゃうかも?とおもって、暇な間に限界4でもやろうかと、ジュノへ移動。
マートじいちゃんに話しかけ、ヒントを聞いて移動開始・・・・・とおもったら、庭のモグハ前にて、ばったり知り合いにあいました。

GW-01164.jpg


「何やってんの?」ときかれたので、「限界~;;」と答えてたら、「証とリ、手伝おうか?」とw
証は、この後ですな・・・・・とおもって、LSメンバーにどこで取れるかきいてたら、うん・・・・私そこ、行ったことないかも??w
まぁ、とりあえず、印章渡しに行ってくる~と伝えてバイバイ。
モグハウスで白魔に着替えて(移動が面倒なので、テレポしようかと)たら、テル。
まあ、話してたんですがなんか、知り合いのLSメンバーの人が「行くなら手伝うよ~」と言ってくれてたらしく、お気持ちはうれしかったですがお断りしました^^;
で、LSメンバー&DOL知り合い以外でフレ登録しましたw(第一号か?)
GW-0116622.jpg

DOLでは、平気でフレ登録してたんですが、こっちではなかなかやってなくてwww
で、限界は迷子になりつつ、トレードする相手を間違えつつ、LSメンバーに教えてもらいながら、なんとか終わり~w
で、限界4も突破しました^^
で、夜はの~んびり遊んでました^^
(疲れてたwww)
てことで、今日からまたレベル上げ頑張ります・・・・><

レベル上げ&ビシージ

Posted by レイラ on   0 comments

はい、新年早々、実家から帰ってくるやインしたれらしゃんです。

今日は、ねむかったのでレベル上げやらないつもりでしたが、テルがw
お誘いのテルが来たので、行くことにしましたw
今日はナ忍青黒赤竜のメンバーでした。
リーダさんが「新年一発目、たのしくやろうじぇ~」という言葉とともに狩り場探索w
ジュノに集合ということになり、タル兄にデジョンしてもらってジュノへ。
ガードのとこでシグをかけてもらってたら、メンバーさんいました。
ので、挨拶してたら・・・・・
私以外、全員男の人・・・・・(/□≦、)エーン!!
女の人はいないのですかぁ~~~><
と、LSでいってたら、まささんが
「新年早々ハーレムか!!w」と。
いや、違うから・・・・・
で、おときさままで
「れらしゃん、もてもてか・・・・w」
いや、それも違う・・・・・( ノД`)シクシク…
で、ビビキー湾のほうへ、迷子になりかけながらも移動。
GW-01154.jpg

GW-01155.jpg

途中黒さんが寝落ちしかけたり、青さんが動かなくなったり、まあどたばたしてましたが、みんなレベルアップしました^^
楽しかったですw
で、アナ姫から
「ビシージ、くるっぽいよ~」
といわれ、慌ててアルザビへ移動w
で、またいつものごとくまささんにいじめられ・・・・・( ノД`)シクシク…
GW-01156.jpg

GW-01157.jpg

かわいそう・・・わたし;;  wwww
で、今日はアナ姫が組んでた野良のパーティに入れてもらったと同時にまささんからテル。
誘ってくれてたみたいですが、先にアナ姫の方にはいってましたwww
で、結果は今日も1080も、稼げましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、新年早々、また廃人な行動をしてたれらしゃんでしたw
今年も廃人なのかしらねw
でも、FFに行くようになってから、まだ一年にならないんですがww
あしたもがんばりますw

あけましておめでとうございます^^

Posted by レイラ on   0 comments

明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくです~(´・ω・`)ノ
去年は、まぁ、大航海のほうで楽しいこともあり、いやなこともありでFFに逃げてしまいましたが・・・・・・
今年は、どうなるのやら・・・・・・
誰を信じていいのか、分からなくなるってのはこのことで。。。。
今のとこ、FFのLSメンバーは信じれますけどねw
(やられのみんなもねw)

さて、私の年明けはFFでレベル上げで幕が開きましたwww
予定より早く帰れたこともあり、インしてみれば何人かメンバーいるしw
で、廃人コンビの片割れ、オクレさんがいたのでレベル上げに一緒に行くことに。
で、戦う(殴る)赤魔導師レタスさんも一緒にw
まぁ、2時までやってたんですけど、お正月なので、今日は早めに落ちましたw

ではでは、みなさまにとって良い一年になりますように~^^

