レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


レベル上げとビシージ

Posted by レイラ on   1 comments

てことで、今日も金策をやりつつ、時間つぶしてましたw
まぁ、もうすぐお正月なのでねいろいろと、忙しいわけでしてw

さて、ウィンダスにてインしたので、昨日の続きの100匹斬りの続きをw
なんとか、100はいったんですが数え間違いしてたら、いやなので+10匹倒してべドーへ。
べドーに入るや、すぐにイベントがw
GW-01134.jpg

これで、暗黒のジョブゲットですw
まぁ、これをあげるのはまだしばらくあとになりそうですがねw
ゼトさんやおときさまたちには、【コケはたのしいじょ~w】とかいわれてますが、先に赤をwww
GW-01136.jpg

GW-01137.jpg

GW-01139.jpg

で、ここまで狩りをやりつつ、飽きたので白門へ帰ったら、オクレさんとかアスさんに、エモ逃げされ・・・・w
てか、見えなかっただけですけどねw
GW-01141.jpg

GW-01143.jpg

暇だったので、しばらくここであすさんやumeさんを抱っこしたまま話してましたw
で、廃人コンビの片割れ、オクレさんとパ-ティを組むことにしてメンバーを集めてワジャーム樹林へ。
GW-01144.jpg

GW-01145.jpg

おかげで、レベル上がりました^^
オクレさんが@2000くらいだったので、次行くか~?とか言ってたら、なんと!! 今日は寝るそうでwww
廃人なのに・・・・・・w
てなわけで、何をしようかとおもってたら、ビシージがくるらしくw
でも、LSメンバーみんないないような・・・・w
とか言ってたら、ぐんそーもやるらしくもうアルザビにいて、ゼトさんも「俺も行くよ~」といってたので、最悪組めなくても野良でケアルだけすればいいかとアルザビへ移動w
で、まっすさんとかえこさんもいて・・・・w
まっすさんのパーティに入れてもらいましたw
まぁ、結果おもすぎ!しかも、今日はいつもよりおもい;;
GW-01146.jpg

GW-01148.jpg

GW-01149.jpg

もう、ケアルつかってるつもりなんだけど、使えてるのかわからないぐらいおもい・・・・><
ちと早めにケアルやると使えてるみたいだけど・・・・><
気づけば、裸になってたりねwww
ラミアのビシージって、初めて放り込まれたときのやつですな・・・・・w
いや~な予感はしましたが、今回は死にませんでしたw
で、1080も、経験値もらいましたw うひひw
GW-01151.jpg

GW-01152.jpg

終わってからは、しばらくボーっとしてたり、テルで知り合いとしゃべったりして落ちたれらしゃんでした^^
明日は 入れても夜中かな~><
てか、入れないかもしれませんw
今年もお世話になりました^^
皆様、良いお年をお迎えくださいませ~^^
来年もよろしゅう~~~(´・ω・`)ノ


ビシージ2連戦&いろいろw

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日はインしてしばらくは、金策に励んでましたw
もう、たいへんww
で、だいぶ溜まったこともあり、サンドリアに行ったり、うろうろしてましたw
で、ジュノに帰るために飛行艇に乗ったら、まささんのキャラがいっぱい!!!><
もぅ、びっくりしたwww
で、ジュノについたら、本人に・・・・・会ってしまいましたww
GW-011102.jpg

アレは、何かの助長だったんですかね・・・・・???
すぐにモグに逃げれば、逃げ切れたんですが・・・ウィンでもぐってたのでガードに話しかけないと入れなかった。。。。><
で、そのあと5時くらいかな~。
けーなさんからテルw
この間とりわすれてた移送の幻灯をあけに行くことにw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
早速 白門に帰りけーなさんに誘ってもらって行ってきましたw
で、見事開通w
GW-01114.jpg

これで、今度こそ、全部開通しました”!!!
ありがとう~^^ けーなさんw

で、もどってきて競売でいろいろ見てたら、ラムさんからパーティの誘いが・・・・何かとおもえば・・・・w
ビシージが!!!w
てことで、やってきましたw
GW-01115.jpg

GW-01116.jpg

GW-011172.jpg

800ももらっちゃいましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
ありがとw らむさんw

で、夜はなんだかんだでうろうろしてて・・・w
合間にボーっとしてたり・・・・・なにしてるんだかww
で、ジュノにいたのかな~?
まささんが「女王 かえってこないの~?」と・・・・
何のことかとおもえば、これまたビシージが!!!
「すぐ帰る~~!!!」
と伝えて、速攻で白門に戻り、さぽが黒だったので、白に変えアルザビへ移動。
モグハウスの前で、おときさま発見w
GW-01118.jpg

まぁ、まささんもいるわな・・・・w
で、やっぱりいじめられるというかいじられまくりというか・・・
私はどこに行ってもこんなキャラ??w
GW-01119.jpg

GW-01120.jpg

GW-01121.jpg

GW-01122.jpg

で、こんなことしつつ遊んでたら、始まった~~!!!
GW-01123.jpg

やっぱ、昼間のビシージより人が多い分、めっちゃおも~い!!!
魔法使ってるのか使ってないのか、めっきりわからん><
マクロに入れてるやつは、文字で使ってるのがわかるけど・・・・
あとは微妙・・・w しかも、ケアルしたはずのまささん、死んだw
重いのはいやだ~~~~><
GW-01124.jpg

なんとか、撮れた一枚・・・・・
あとはね、使い物にならないようなのばっかで><
まぁ、なんとか死なずにビシージも終わり・・・・・・
何をしようかということになり、話してたら・・・・
鬼の一言
【暗黒 あげろw】
えーっと、まだ100匹倒してないので、暗黒騎士にジョブへンできませ~んw
そしたら、「斬れ!w」と・・・・・・><
もうね、深夜ですよ・・・深夜!!
仕方なく、倉庫にちょっとキャラチェンジして倉庫キャラから、戦士の装備を一式、久々に出してれらキャラに送り・・・・・・
で、戻ってきたらアナ姫から御誘いがw
てつだってもらっちゃったww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
GW-01126.jpg

GW-01127.jpg

GW-01128.jpg

GW-01129.jpg

GW-01130.jpg

GW-01132.jpg

もうね、か弱い?私にこの両手剣重すぎです・・・・w
しかも、両手剣初めて装備したので、スキルないし・・・・w
なんとかアナ姫のおかげもあり、スキル12まであがったw
アナ姫が落ちた後もしばらく、黙々と狩りつつ、外人さんとしゃべりつつ・・・・・なんとか75匹目まで切りまくり・・・・・
朝の4時も過ぎたので、力尽きたれらしゃんでした・・・・・
まぁ、明日金策&クエが終われば続きでもやります・・・・><
でも、暗黒騎士になるのは当分先だじょ??w
先に赤のレベル75にして、次は黒のレベルを37にして、ナイトもあげるんだからぁ~~~w
てことで、疲れました・・・・><
また、今日も頑張ります><

ビシージとLSメンバーと。

Posted by レイラ on   0 comments

今日は2時過ぎくらいにイン。
まぁ、もうちょっとでレベル60だったのでレベル上げでもしようかと白門に帰りました。
戻ってすぐかな~?(忘れてる・・・・・ぼけた??w)
おときさまから、パーティに呼ばれ・・・・
入ってみたら、まささんとかいて・・・・
ハイ、もうじきビシージが始まるらしく入れてもらった~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、アルザビの方のモグハ前で二人を発見w
GW-01072.jpg

まぁ、しばらくここで遊んでましたw
ほとんどエモのだしあいですがねwww
で、おときさま、まささん、まささんのお友達、わたし、けーなさんの5人とアラでれおなさんとうめさんとで行ってきました^^
今日は、なんとか動けたというか、見えた!w
イベントも、なんか昨日と違ったw
けーなさんみたいな人がでてきた!w
GW-01073.jpg

で、戦闘は必死w  みんなを見失わないようにうろうろ・・・w
これ、慣れないときついです><
GW-01075.jpg

んでもって、まささんがプリったんですが、SS撮るひまな~い!!
【残念です】 くくくw
今日は610くらい経験もらえましたw
で、みんなから
「女王、あとどれくらい?」
ときかれたので、@300くらい?と答えたら、れおなさんのラーニング?に連れて行ってもらいましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てこで、初めて移送の幻灯使って、ワープしたぁ~~!!w
GW-01079.jpg

GW-01080.jpg

ついて、何匹か倒してたら上がったよ!!w
GW-01081.jpg


で、けーなさんから
「女王 帽子持ってきた?w」
ときかれ・・・・・
「もってきたー!!w」
と、言ったと同時に装備変更w
GW-01082.jpg

わーい!!念願のAFフル装備!!!
むふふw うれすぃ~w
みんなから、一人前になったのぉ~とかおめでとうとか言ってもらえましたw  みんなのおかげです!w
GW-01084.jpg

で、別の場所に移動。
ここでは、ぐんそーとれさちゃんも参加w
GW-01088.jpg

GW-01090.jpg

GW-01091.jpg

なかなか、怖いとこでした・・・w
パライズとか、とことレジられてたよ・・・・( ノД`)シクシク…
もうちょっと、スキルあげんとダメですかね><
でも、楽しかったw
けーなさんには、「65になったら、裏だね~w」といわれたけど、ぐんそーから「65はいらんいらんww」といわれた・・・・><
まぁ、いいけどさ。
終わったあとは、まぁメンテが急に入ったので、アトルガンのクエをやってましたw

GW-01092.jpg

で、競売のとこでおときさまからエモ逃げされた( ノД`)シクシク…
みえないのよ~~~~( ノД`)シクシク…
あの重さ、どうにかしてください><
で、近くに立ったまま逝ってる人発見w
変わりに餌食になってもらいましたwwww
GW-01093.jpg

ねw 立ったまま寝てるwww
その合間に知り合いからもエモ逃げされてた~~www
今日は、逃げられる日みたいです・・・・・><
で、夜はな~ンもやってません。
魔法を買いにいったり、知り合いとちとしゃべってたり、虎とまた遊んでたり・・・・
GW-01104.jpg

GW-01105.jpg

GW-01106.jpg

最近、こんなのしかやってないな・・・・・><
まぁ、資金稼ぎなので仕方なし・・・
たまっても魔法でお金が飛ぶ日々のれらしゃんでした><

金策とレベル上げとAFと・・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

今日はちと遅くにイン。
まぁ、暇だったので競売に置いてたやつが売れてるかとか見てみたり、うろうろしてたり・・・・w
まあ、レベルが上がれば魔法もいるわけで・・・・
金策しないと買えないので、せっせと今日も虎クンで遊んでました^^
GW-01048.jpg

GW-01052.jpg

で、一旦サンドリアに行ってクエを終わらせて、今度は白門に帰り・・・・
はい、今日は即効で誘われました!w
SSは、撮りわすれてました^^;
昨日と同じで ワジャームの虎さんを・・・・w
まぁ、@ちょっとであがりそうだったんですが、時間だったのでお開きに~w
で、白門まで黒さんに飛ばしてもらい、帰ってきて競売に行ったらまささんが固まってた・・・・・w
ので、いっぱいつついてきましたwww
本当は、SSとって落書きしたやつでも載せようかとはおもいましたが忘れてましたwww
で、れおなさんに誘われて、2回目のビシージに行ってきました!
でも、重すぎて、魔法使ってるのに、使ってないような状態に><
しかも、人が見えん><
とりあえず、タゲとって見てHPが減ってる人にケアルをやりまくってました><
あれ、前衛でやるとしたら敵が見えなくて私、死にそうです><
でも、初めてイベント見たw
GW-01057.jpg

GW-01058.jpg

GW-01059.jpg

まぁ、でも710くらいポイント?経験値?もらえたからいいかw
で、また競売を覗いてたら今度はけーなさんから、テルw
「おきてるべか?w」
とwww
まぁ、廃人なのでおきてますwと伝えると
「60前に、帽子とりにいくきゃ?w」
と!!!!
てことで、つれていってもらった~w
でも、二人じゃ無理なので、ぐんそーとumeさんも拉致w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-01060.jpg

GW-01061.jpg

GW-01062.jpg

GW-01064.jpg

途中イベントがあったり、赤のAFのやつはちと切ない~最後ですね;;
GW-01066.jpg

赤魔導師のおとうちゃん、せつなすぎる~><w
でも、やっと念願のフルAF!!!
@1000で60になるので、帽子が装備できる!!!w
うれしすぎるwww
GW-01070.jpg


年内でレベル75は無理だけど、みんなと裏とかにいける日も近いんでしょうかね?? よくわからんけどww
まあ、それまでにもうちょっとうまくなります><;
スパルタは・・・・・・こあい;;
てことで、今日もみんな

ありがとう~!!!

明日もがんばりまっすw
【廃人】といわれようが、あげてやる~wと誓ったれらしゃんでしたw

限界クエ&レベル上げ

Posted by レイラ on   0 comments

途中まで書いてたら、記事が消えた・・・・><
てことで、もう簡単に( ノД`)シクシク…

昨日は、やくそくしてたので早めにイン・・・・
バタリアで、虎クンと遊んでました。
GW-01030.jpg

GW-01032.jpg

で、牙とかいっぱい取れたのでサンドリアへ移動。
ついでに 最後のAFのクエもうけて、けーなさんがきたので、白門へ。
で、今日はオクレさん、けーなさん、じゅにさま、シエナさん、レオナさんと6人で早速移動w
GW-01033.jpg

GW-01035.jpg

今日は 神様も出てこなかったので良かった><
で、けーなさんから「女王、神様呼んどいてw」とか言われつつも移動ww
神様 ハイ、遠慮しますwww
で、限界アイテムとか取りに行くと必ず死ぬオクレ-jya・・・・
今日も、プリってました・・・・・w
で、散々ぬッ殺しつつもあつまったので、一旦ジュノに帰り。。。。
GW-01036.jpg

限界3突破~!!!
これで、レベル65まで一気にいけます!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

で、夜ですが寝落ち&落とされてたので、また再び入り。。。
バタリアで虎クンと遊んでたらオクレさんまで、ついてきたwww
ので、廃人コンビ深夜にもかかわらず、レベル上げに行ってきましたwwww
で、オクレさんがリーダーになりメンバーも集まり、いざワジャームへw
なかなか、楽しいメンバーでしたwww
途中タルタル3人が同じフェイスで、SS撮ったり・・・・w
GW-01040.jpg

GW-01042.jpg

GW-01043.jpg

GW-01045.jpg

GW-01046.jpg

GW-01047.jpg

すっごく楽しく、レベル上げが出来ましたwww
また、このメンバーでやりたいかもww
まあ、外人さんもまざってましたけどねwww
今日の外人さんは、いいひとでしたけどw(たまに、はずれがあるので><)
で、朝の7時までレベル上げをやって、やっとレベル59になりましたw
最後のAFまで @1レベルです~^^
がんばりまっすw
てことで、昨日の記事は終わりー><
書いてたのが消えると、凹むわ・・・・・w
今日も、頑張るはずなれらしゃんでした^^;

ぼーーっとw

Posted by レイラ on   4 comments

してましたwww

レベル上げ疲れたのもあるんですが・・・w
まぁ、インした時間が遅くなるとね・・・・・やる気がww

てことで、しばらくうろうろしつつ金策してたんですが、あまりにも飽きてきたので、ちと印章でも集めようかと(BCのため!)召喚士のレベル4だったので、ジョブを着替えてひさびさにカークン呼び出しました^^
GW-01023.jpg

GW-01018.jpg


で、ちまちま遊びつつカークンにがんばってもらってレベルアップw
印章 あんまり集まらなかった>< (40のBC、一回しかやれんww)
暗黒騎士のジョブ取る為に、戦士で100匹切り倒すかな~とかもおもったけど、疲れるのでやめて、白門に帰りましたw
白門帰ったとたん、まささんにまたやられた><
表示されるまで、時間がかかるから不利だぁ~;;
てことで、今日は忘れずにSS撮った!!!w
GW-01027.jpg

GW-01029.jpg


まぁ、オクレさんには散々つつきまくられましたけどね;;
今日はゲイストも、何度かけられたことやら・・・・・><
で、結局レベル上げせずにwww
しゃべってばっかでしたw
夜中は ぐんそーとテルで喋り捲りだったし・・・・w
明日は午前中に用事済ませて、最後のAF取って来るぞ~^^
それと、限界3のアイテムもねw
けーなさん、よもしくおねがいしまっす^^
たのしみだぁ~い^^

ぼーっと

Posted by レイラ on   0 comments

今日は朝までレベル上げしてたこともあり、ぼーっとしてましたw
2時くらいにインして、ジュノで落ちてたこともあり、徘徊しつつ競売を覗いて離籍して戻ってきたら、お久しぶりな方発見w
てことで、/wave(手を振る)エモをだしたら、手を振り替えしてくれましたw
てことで、競売前でしばらくおしゃべりw
GW-01001.jpg

今日は忍者さんじゃないので、なんか違う人と話ししてるような感覚でしたね^^
でも、赤のAFが着れるようになったことを伝えたらオメデトウといってもらえました^^w
で、ここで知り合いとはお別れして、私は一旦落ちましたw
クリスマスですしね^^

で、9時くらいにインして港の競売にいったら、はるか前方にサンタの格好をしたうにゃさん発見w
(場所)にて、うにゃさん発見♪ つついて逃げます♪
とか、エモ出したけど逃げないで、手を振ったりしてたら、うちのチビたちが「かわいいいいいいい!!」と横で大絶叫!w
それを伝えると、うにゃさん踊ってくれました^^
大喜びなうちのチビたちでした^^
GW-01002.jpg

GW-01010.jpg

ありがとう~うにゃさんw
で、ここでうにゃさんとはお別れしまして、私は白門のほうへ帰り、ぼーっとしてたら、これまた前方にうめさん発見w
つついて逃げて、にやりと笑ったりしてたんですが、探し回ってるうめさんがこれまた、超かわいいww
あんまり、うろうろしてるので出て行きにやりとまたわらってましたw
でも、あすさんからどこぞからエモが・・・・・
さすがに見つけられず・・・というか見えない><
GW-01011.jpg

まささんには、ログでまたゲイストをかけられ・・・・
うーん、失敗したなと思ったら、これまた近くにゼトさん発見w
てことで、つついて逃げましたw
これは、成功ですw うひひw
で、まぁ、ひまになったのでもうそろそろ限界3のアイテムでも取りに行こうかと思い、ぐんそーにテル
hf3b.gif「ダボイは、一人で行っても大丈夫かの?」


em1a.gif「なにしにいくんだ?」


「限界のアイテムで紋章がいるからさ・・・w」
「まぁ、リンクしなきゃ行けんこともないが」

う・・・・これは危険か??てことで、仲良くなった友達にテルしてたら、はい、誤爆女王間違えて、ぐんそーにテルしてました><
em1a.gif「誰にたのんでるんだ?」


「誤爆;;」
em1a.gif「LSでたのまんかい!」

と、お叱りが・・・・・( ノД`)シクシク…
だって、みんな忙しいだろうと思ってさ~;;
まぁ、あれなので今日はいいやw とだけ伝えて、本で調べものしてたらじゅにさんからパーティのお誘い・・・・・
もしや!?とおもったら、私の限界アイテム取りに連れて行ってくれるらしく・・・・・
ほら~、迷惑かけるからいやだったのに~><
眠いのに、付き合ってくれてありがとうです><
裏で手を回すぐんそー、おそろし・・・・w
で、ダボイに行くのにホラまで飛ばしてもらったら、LSのみんながいて・・・・・w
で、ぐんそーがパーティにはいりダボイまで移動。
GW-01013.jpg


アイテム取れたとこに、おときさまも手伝いに来てくれて><
で、明日朝が早いジュニさんとはお別れして今度は亀吉さんの本拠地へ・・・・・
ここもすんなりとれました^^
で、問題はヤグのとこですよ・・・・

GW-01014.jpg

ここまでは良かったんです・・・・・
ぐんそーが暗号打ち込んでる最中に、なんかおときさまとぐんそーの間に仮面つけたヤグが!!!
なんだこれ~!!!とおもいつつも、忍者のおときさまにヘイストを書けちと離れてたら、ぐんそーがやられ・・・で、私もやられ・・・・
「なに、このおばけ??」
と聞いたら、【神様】と・・・・・
仕方ないので、帰りました^^;
GW-01016.jpg

怖かったというか、はじめてみてびっくりしたw
てことで、残りの紋章集めは後日ということになりました。
しばらく白門のところでおときさまと話して、落ちたれらしゃんでした。
ではでは、皆様楽しいクリスマスを~^^

赤のAF!

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日はレベル上げをやろうと思いつつもボーっとしてたり、お昼寝したりしてたれらしゃんです^^;

早速戻ってすぐに、まだサチコメ書いてなかったんですが、お誘いがw
レベル上げやるつもりだったので、入れてもらっちゃいました^^

今日はナシュモの方で上げるらしく・・・・・
船乗り場、間違えたよ・・・・・><
迷子になりつつ、メンバーから
「Refaneさん、こっちーw」
とか呼ばれつつ、なんとか乗り遅れずにすみました^^;
マジで あせったけどね^^;

>GW-00975.jpg

GW-00977.jpg

GW-00978.jpg

このメンバー、たのしかったですwww
みんながうまいのか、ここの場所がうまいのか・・・・
なんとたったの2時間くらいで、2万以上稼いでしまいました^^w
誘ってくれて('-'*)アリガト♪です^^
で、白門に帰ってきてからは・・・・・
ボーっとしつつ移動してたら、迷子にwww
やっとのおもいで、もぐハウス前に帰ってきたら、まささん発見!
GW-00982.jpg

SS撮り忘れてたので、ログを・・・・・・w
重すぎて、姿が見えないんですよ・・・・・><
探すのに一生懸命でした・・・・orz
で、オクレさんやラテスさんにもやられ・・・・・( ノД`)シクシク…
マジで、FFでやり逃げは無理です・・・・・・><
で、その後あすさんとかとお話中w
久々にアナ姫にも会いましたw
GW-00989.jpg


かわいいでしょう~? タルタル二人ww
もって帰りたいって言ったら、お持ち帰りは勘弁って・・・・・( ノД`)シクシク…
振られたれらしゃんでした^^;
アナ姫のやつも撮ってたはずなのに、SSがなかった><
今度隠し撮りしますw
GW-00990.jpg


で、その後廃人二人組み外人さんのパーティでレベル上げに行きましたとさ・・・・・w
ハイ、私とオクレさんですね・・・・w
で、私は行った事のないところへ・・・・・
マジで、こわかったww 
オクレさんがいなかったら、絶対に迷ってます・・・・><
GW-00992.jpg

そしてそして、そして!!!!

レベル58になりました!!!

そうですよ!! 赤のAF 着れるんですよ!!!
で、着ましたw
GW-00999.jpg


似合いますかね~? なんとか、赤らしくなってきたでしょ?w
自分で言うなって話ですがwww
まぁ、気づけば朝の7時だったんですけどね・・・・・w
てことで、今日は寝ますw
買い物いかなきゃなのに~~><w
おちかれさまでした^^

今日は・・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

レベル上げはやってませんw

インしてちょっとしてくらいにリベちゃまと話しつつ、うろうろw
途中でおときさまからテル。(この前に何かやってたんですが、忘れましたw)
リベちゃまをルテまで飛ばしてくれないかということで、ジュノに帰って白にジョブを着替えてリベちゃま待ちw
下層にきたので、即効でルテまでテレポw
残念ながら、熱波ではなかったのでラバオまで移動w
合間にクモのおばけをぬっころしつつ。。。。w
なかなか、熱波がこないので暇な私たちは粘土クエでもやろうかと移動w
そしてここで、また私の迷子スキルがww
マウラとセルビナ、まちがえましたwwwww
てことで、テレポで飛び・・・・・(白できてて良かった><)
セルビナでクエを受けて移動。
で、何したんだっけか・・・・・・w
ア、またラバオに戻ろうとルテに飛んだら、熱波でしたwww
なので、ホラに今度は飛び、見事りべちゃま、召喚士になれるようになりました^^
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

ちょっとは、役に立てました^^
で。サンドリアに移動してちと手伝ってましたw
GW-00971.jpg

レベルも3まで上がったのかな?
で、遊んでたんですが、ちょうどぐんそーがきたので前日レベル56になった私は
hf3b.gif「ぐんそー!赤のAFほしい!!」


と、お願いしてみたw

運良くオクレさんもタムさんを拉致して、かぎとりに行ってたので

em1a.gif「いくかw」

と言って貰えたので、りべちゃまとはここでお別れして行ってきましたw

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

鍵はけーなさんと取ってたので、あけるだけ~w
うひひでございますww

レオナさんや、ぐんそー嫁さままで手伝ってくれてw
ありがとです~^^
で、箱も見つかりゲットーw
タムさんが箱に埋もれたので、箱から生まれるタルタルを撮ろうと画面を動かし、空けてたら・・・・
GW-00973.jpg

えーん、ぐんそーが前に入ってきてた・・・・・・
タムさん消えてる・・・・・><
せっかくのシャッターチャンスがぁ~~~( ノД`)シクシク…
でも、両脚装備ゲットですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ありがとうございました^^
夜は一人で、粘土クエの続きをやってぼーっとしてたれらしゃんでしたw
粘土クエ、めんどくさwww
迷子スキル高い私は、石碑見つけるだけで迷子・・・・・orz
しかも、今日は何度も落とされたし・・・・><
明日はレベル上げがんばります ( ノД`)シクシク…

レベル上げ

Posted by レイラ on   0 comments

さて、メンテではいるのが遅くなり10時過ぎにイン。
混雑してて、3回ほどインできなかったけどなんとか入れたw
入って即効で赤い文字が
「準備中ですみませんが、終わったらPTどうですか?」
「終わったら、白門までお願いします」

ということで入れてもらい、デジョンで白門まで帰ってPTへ。
今日もワジャーム樹林で遊んでました。
今日は 忍ナ青赤赤白の構成でした。
GW-00969.jpg

おかげさまでレベルもやっと56になりましたw
GW-00968.jpg


鍵さえ開けてくれば、赤のAFの両脚装備が着れる~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、今日は3時近くまで遊んでたれらしゃんでした^^

AFの鍵&移送の幻灯

Posted by レイラ on   2 comments

てことで、昨日は大航海だたので、その前にやってたことを。

インしてすぐに、けーなさんがAFの鍵を取りに行こうと誘ってくれて行ってきました!!
インスニかけて、要塞の地下へw
けーなさんが、アイテム出してくれるやつを引っ張ってきてくれたのでそれをやりつつ・・・・・
しか~しw 私じゃ攻撃あたらなーい ( ノД`)シクシク…
でもでも、鍵も無事にゲットです!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
あとはあけてくるだけですかね?w
で、白門に戻り、移送の幻灯?を開通させてこようと提案してもらいいってきましたw
通称 「怖いものツアー」www
マジで、こわかったですwww
変なのいっぱいいた!!!!!!
GW-00948.jpg

まぁ、タイミングよくおときさまがインw
てことで、おときさまを拉致しようという話になり、拉致ーwwwワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-00950.jpg

ナシュモ行きの船にのり、いざ~~w
GW-00952.jpg

初上陸ですよ~~んw
で、早速お外にw
インスニしながら、けーなさんの背後霊になりつつ移動w
で、金ぴかなとこにw
GW-00953.jpg

もう、この際なので全部開通させようと行ってきましたw
ラミアさんとか、へんなのとかいっぱいいた・・・・・www
で、見破りかけられて戦闘になったんですが・・・・・
私のレベルじゃ、魔法でさえあたんね~~;;
強くなりたいですね・・・・・><
GW-00956.jpg

で、無事に全部開通できたっぽいです!w
うひひw
GW-00957.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日も、けーなさん、おときさまありがとう~~!!!
で、ポスト開けたら、まささんからこんなものが届いてた!!!
GW-00958.jpg

うお!!です・・・・・
この日の夜、寝落ちしちゃってて・・・
ありがとうございました^^
なんか、メンバーの銘入りのアイテムがいっぱいにww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、今日はインして久々に錬金で金策しようとバスに行ったのですが、ここのツリー見てないやと思いうろうろも計画中、飛行艇を下りたら・・・・・
GW-00959.jpg

ゲイストが!!!!!!
まささんがいましたwww
てことで、ケープのお礼をいい錬金ギルドへ。
錬金の材料をギルドで少し足して、錬近開始。
GW-00962.jpg


出来上がったものは、ジュノに戻り競売へ。
で、一応落ちたのですが入ろうとしたら緊急メンテだった( ノД`)シクシク…

で、大航海のほうのフレと約束してたツリーのSSと私の部屋。
GW-00963.jpg

GW-00964.jpg

GW-00965.jpg

GW-00966.jpg

大航海の家具よりは、性能もいいよw
でかいけどねwww
ツリーも3種類w
メンテ終わったら、すぐ入ってレベル上げだ~いw

レベル上げ~

Posted by レイラ on   0 comments

いつもと変わらず、レベル上げやってます・・・・^^;
今日はインしてすぐジュノでいろいろと準備をしてたら
「こんにちは!」
とテルが・・・・・誰だろうと思いつつも「こんにちは^^」と返したら
「準備が終わったら、レベル上げ行きませんか?いま、戦士二人白さん確保してます!」
と、なんとパーティーのお誘いでw
入れてもらうことにして、さっさと準備して白門へ帰りました。
で、白さんにルテへ飛ばしてもらいクフタルの洞門へ移動。
GW-00937.jpg

GW-00938.jpg

GW-00941.jpg

今日は 暗黒さんだけが外人さんでしたが楽しかったです^^
まぁ、チビを抱っこしながらやってると、タゲを違うやつに当てられたりで邪魔されつつ、プリッたり・・・・・><
白さんにレイズしてもらって、減った分を取り返せただけいいかと;;
で、6時過ぎにパーティー解散。
家のことをやりつつ、ほとんど放置してたので、夜はレベル上げやってませんw
で、今クリスマスなのでツリーを見にいってきましたw
ヴァナで見る初めての、クリスマスですwww

GW-00942.jpg

GW-00943.jpg

GW-00946.jpg

本国ウィンのツリーより、サンドリアのツリーのほうが好きかもw
モグハウスにも、なけなしのお金でツリーを買って飾ってみましたw
まぁ、イベントはわかんないのでやってませんwww
今日にはレベルも56になりそうなので、今度は両脚のAFも取ってこねばw
頑張ります><

AF取り~^^

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、寒くなりましたね~w
今年ももうすぐ終わっちゃいますね^^
FFに行くようになって(課金したのが3月)ほとんどはいってなく、DOLのほうが優先だったんですが、ここ3ヶ月ほどはFF優先。
おかげで、ずっとレベルも低かったのにいまや レベル54まで行きました^^  サポの白も38まで上げ・・・・・
そして、そしてとうとう私がほしかった赤のAFがぁ~~~www
まぁ、取りに行くまでが大変でしたがwwww
今日は ちょっと実家に帰ってたりしてたので、インしたのは遅いですがインして早々、けーなさんが「いくぞ~w」と声をかけてくれw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日は、レベル上げのお誘いもぜ~んぶお断りしました^^
で、まずクロウラーの巣へw
ここのはこの鍵は、レベル上げのときにゲットしてたので、よかったんですが・・・・・・
箱がな~い!!!w
けーなさんとなん往復もしながら、みつけました!!
で、ゲットーw
GW-00923.jpg


これは、古びた靴とかと一緒に埋めておかなきゃいけないので、0時過ぎにもう一度取りに行くことに^^
で、次は手の装備!!
これは、まずかぎ取りからです・・・・・
運良くおときさまもインw
早速拉致wwwwww(ありがとう^^)
で、骨やらお化けやら、ぐんそーの親戚さん??をぬっころし・・・w
GW-00924.jpg

合間にぐんそーが【行こうか?】とか言ってたら、でたーーーーーーw
で、次は箱探し・・・・・・
そしてこれまた、でーない~~!!
オクレさんや、ぐんそーから
「日ごろの行いが・・・・」
とか言われまくり・・・・・・
\(*`∧´)/ ムッキー!!
と怒ってましたw
まぁ、その最中にエルオスお化けやってるときに、
「うりゃ~!!ぐんそーちね~!!!」
とか、叫んでたとか叫んでないとか・・・・・wwww
で、かなり時間はかかりましたが箱みつけましたw
で、箱を開けてジュノに一旦戻り・・・・
イベント見てから、ご飯放置w
戻ってからは、しばらく下層の競売前でオクレさんとしゃべってました。
で、おときさまとあすさん、暇そうだった?オクレさんを拉致して、AFの続きへw
GW-00926.jpg

GW-00927.jpg

ヌお~、ここはじめてきましたよっとwww
まぁ、おときさまとアスさんが瞬殺してましたがwww
おかげさまで、闇の炎もゲットw
これまた、ジュノに戻りイベントw
で、ゲットーw(SS 撮りわすれてました;;)
ンで、なぜかぐんそーたちがいるところへ行くことに。
てっきりぐんそーたちは、ミッションやってるだけだと思ってたんですが、なんかアイテムを探してたみたいで。
邪魔してきましたwww
でも、でも!!
私のAFの服もここででるらしく!!
なんと かぎがでました!!
ぐんそーから
「箱、探しておいで」
といわれたと同時に、箱が見つかりwww ラッキーでしたw
で、ゲットー!!!
GW-00928.jpg

うひひと、笑ってばっかりでしたwww
まぁ、合間に
「女王がきたから、出ねええな・・・・」
「日ごろの行いが・・・・・」
「まじで、でねえぞ~w」

とかとか・・・・・わたしのせいじゃない~~~~~( ノД`)シクシク…w
で、ゼトさんも合流してぬッ殺しまくりのメンバー・・・・
強いわ・・・・うちのメンバーさん。(あるいみ、こえ~~w)
GW-00929.jpg

GW-00930.jpg

GW-00932.jpg

なんか、魔法とかもゲットできてよい日でございました^^
次は、オクレさんのAF取りも役に立たないだろうけど、手伝おうと思います^^
みんな、ありがとでしたぁ~~^^

で、私の今日ゲットできたAFはこれ!
GW-00935.jpg

う・・・うれしいぃ~~~~w
@は、レベル上げて帽子と両脚の装備だけだぁ~~~www
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
今日もLSメンバー様に

感謝!!!!!

もうすぐ、こうなれるのね・・・・w うひひw
hf_rdmaf.jpg

早く 全部着たーいとおもったれらしゃんでしたw
おときさまからも「赤らしくなってきたw」といわれて、喜んでましたwwwww

レベル上げ&限界2突破!

Posted by レイラ on   2 comments

今日も 廃人な????れらしゃんは昼間からレベル上げに行ってました^^;
たいして、廃人ではないのですが・・・・最近 LS内で【廃人】といわれるようになってしまいました・・・・・><
頑張って、レベル上げてるだけなのよぉ~~( ノД`)シクシク…
オ○レさんみたいに、朝方までパーティは組んだことないよ?ww
さて、レベル上げですがインしてしばらくは競売に邪魔なものを置いてたんですがテルがw
「すいません、前衛2人後衛4人でやってみようと思うのですが赤さん、大丈夫ですか?」
と・・・・はじめ何のことかわからず、メンバーに聞いたり、リーダーさんには
「やったことないけど、がんばります^^;」
とだけ伝えました・・・・・^^;
やってみないとわかんないしね^^
とりあえず、ルテだっけ??に飛ばせる人~?ってことになり、白になれば飛ばせますよ?と伝えると「まかせた!!」
といわれたので、ちょっと白にお着替え。
着替えて、下層のガードのところに戻りルテまでテレポ~。
(役に立ったよwwww)
まぁ、案の定迷子になったりしたんですが・・・・・
なんとかラバオに到着。
赤に着替えて、狩場まで移動~。
で、また迷子・・・・しかも、地図なしww
みんなから「あかさ~ん;;」
と呼ばれ・・・・・^^;すいませんwww
ナイトさんが「まってろw」
と言って、迎えに来てくれました^^;
ありがとですw
で、狩り開始~~~w
おもしろいパーティーでしたw
GW-00898.jpg

GW-00901.jpg

GW-00902.jpg

GW-00906.jpg

GW-00907.jpg

GW-00908.jpg

あっという間に、52から54まで上がりました^^
ありがとうございました^^
で、一旦放置でお風呂とかご飯を済ませてイン。
限界突破してないので、レベル上げはしないでクエでもやろうと思ってたら、昼間組んだリーダーさんからお誘いが・・・・
行きたいのは山々でしたが、限界突破してないので、諦めると伝え私はクエへ・・・・・><
また誘ってください><
で、結局クエはせず離籍ばっかになり・・・・・><
もどってみたら、希望は出してなかったけど、お誘いが・・・・
暇だったので、今度は行くことに。
白門まできてくださいといわれ・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
慌てて白に着替え、メアまで飛んで船でアトルガンまで行ってきました。
2回目なので、迷子になりかけましたけどね・・・・^^;
なんとか、パーティーのところまでたどり着き。。。。
いままでの敵とは違い、私は苦戦><
2回も死んでしまいましたwwwwwww
まぁ、でもたのしかったですw
なぜか、SSが撮れてなかったんですが・・・><
GW-00911.jpg

で、白門のほうのモグハウスにいたら ぐんそーから
「そこにいろ」
と・・・・・なんのことやらとおもっていると
「限界のアイテム取りに行くぞ」
と・・・・あれ?月曜日じゃなかたのかい??と思いつつも外へ。
けーなさんから、どこぞからさされまくり、きょろきょろしてたら笑われ・・・・・どーこーーーーーーー!!wでしたw
で、えこさん、けーなさん、うめさん、ぐんそーが手伝ってくれました~w
で、これまたSSが撮れてない&落とされた・・・・・><
ひっしにもどり、ゲットーw
GW-00913.jpg

GW-00915.jpg

おかげさまで、限界2突破しました~~w
これで、またレベル60まで一気に上げられますw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
で、ぐんそーから杖ももらいましたw
GW-00916.jpg

装備してみたwwww
うひひw 杖だぁ~いw ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、貰ったものはこれ。
GW-00919.jpg

ありがとうございました^^
何気に1個、ぐんそーの名前入りですが・・・・w
これ装備すると スパルタになるんでしょうかね??w
ま、明日も頑張ります!!
次は赤のAFだぁ~~!!
とりあえず、靴と手の装備のクエは受けておきました!
がんばるぞっとw
けーなさん、よろしくお願いします^^

いつもと同じ

Posted by レイラ on   0 comments



てことで、インして早々競売覗いてぐんそーにテルで質問したりしてたら、オクレさんからレベル上げに一緒に行こうとお誘いが^^
てことで、オクレさんが初リーダー(なのかな?)でメンバーを集めて要塞の地下へ行って見たのですが、ほかのパーティーもいたし移動することにw(もう、ここもあんまりうまくないらしいので)
クロウラーの巣へ移動して、私は行ったことのないところへw
で、はい!私とオクレさん、早速ノルマ達成ww
てか、戦闘始まる前の移動の段階でですが・・・・w
近くに 蜂がいたのでリレイズつかってた私は起きれず・・・・・
どうしようかと思ってたら、他のメンバーがやっつけてくれてその隙に起きて衰弱回復・・・・・オクレさんを起こして移動開始。
まぁ、この後私はまた死んだけど・・・・・><
GW-00893.jpg

2回死んだけど、なんとかレベル上がりました><
最後の方では、お開きかな~とか言ってたら侍さんかな?癖で釣ったらしくwww
最後の一戦をすることにww
赤さんも殴っちゃえ~とか日ごろの鬱憤を晴らすんだ~とか言われたので、殴ってみたが当たりません><www
楽しかったので、まぁいいけどwww
GW-008942.jpg

GW-0089522.jpg

夜は誘われなかったので、ボーっとしてたんですが子供に薬塗ったりしててほとんどインしててもモニターの前にいなかったれらしゃんでした・・・・・・><
昼間も親がきたりして。戦闘中集中できなかったり・・・・・
最悪でしたね><(リアルがね><)
今日も頑張れたら、頑張ります><

赤のレベル上げ&限界1超え!!

Posted by レイラ on   0 comments

今日も、廃なれらしゃんは昼間からレベル上げをやろうかと。。。w

まぁ、午前中なんか外人さんしかいないか~とおもったので、バタリアで栽培用の種でも出そうと狩り狩りしてたらなんか、赤いログw
「今、忍白赤モといるんですが、パーティーしませんか??」
日本人だ~と思って、速攻で誘ってもらいました^^
てことで、すぐさまジュノに帰り準備w
入ったら、外人さんが3人日本人3人のパーティーにw
てことで、白さんにテレポしてもらい、流砂洞へ移動。
スニかけるのが面倒だったので、忍者さんとかにだけスニかけて、私はレディーで移動w
白さんから「うはww マイチョコボ!!しかも黒!!!!」といわれwww
アルテパ、まだこわいんですもん;;w

GW-00876.jpg

GW-00877.jpg

GW-00878.jpg

GW-00879.jpg

まぁ、途中で一人の外人さんが落ちちゃって、おわりかな~とおもったら、(リーダーも終わりだと思い、白門にかえっちゃたしw)
ですが、詩人さんゲットで、再開w
残ってた私と忍者さんとかの外人さんとおしゃべりしつつ、待ってました^^
おかげでレベル50~~!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
早速ジュノに帰って、マートじいちゃんのとこへw
限界も突破したました^^
GW-00881.jpg

1では、戦闘じゃなくてよかったwwwww
で、夜はインしてすぐにオクレさんから
「Refaさ~ん!」
と呼ばれ返事してたら、一緒にレベル上げに行こうとのこと。
わーいと、これまたさそってもらい、赤と白のセットでサチコメを書いてもらい下層でしゃべりながら待ってたら誘ってもらいました^^
今日もついてるわぁ~~!!w
で、夜は要塞の地下へ初めて行きました~~w
まぁ、迷子になりかけたけど、オクレさんがテルで【地下】と言ってくれたので、えがったww
GW-00882.jpg

GW-00884.jpg

GW-00885.jpg

で、とうとう51になりました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
途中うしろのパーティーのリンクしたやつなのかな?それを片付けたりしつつww
レベル上がったときに、うしろの方にまで「おめでとう~^^」といわれたりwww
なかなか、戦闘できて楽しかったwww
おときさまにも、「そろそろ、れらしゃんのHPもアトルガンだね~w」といわれ・・・・
そういえば、まだ1回しか行ったことないので何がどこにあるかわからないアトルガンがHPになる日も近そうですww
アトルガンで、毎日迷子になったりして・・・・・^^;
その後は、ぐんそーからテルがきて
「赤AFの続きがもう出るから、受けとけー」
と・・・・・w
てことで、サンドリアへ移動。
即効で受けてきました。(受けるだけねww)
GW-00887.jpg

GW-00889.jpg

イベントで幽霊出るし・・・・><
合間にぐんそーに
GW-00890.jpg

テルで叫びwwww
で、なんかアイテムもらって、それを巣にもっていくのかな??
ここまでやって、ジュノに帰りしばらく競売に出してたやつが売れたので、残りを出展したりしてすごし、眠くなったので落ちたれらしゃんでしたw
憧れのAFがまた近づいてきてうれしい日でした^^w

本日はクエ三昧w

Posted by レイラ on   4 comments

今日は インしてしばらくはクエの話しをしてたら、けーなさんがヨトのクエを手伝ってくれることに!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
早速、赤のジョブに着替えて、庭で待ち合わせ^^
それから、ヨトに飛ばしてもらってレッツ流砂洞へ・・・・・
まささんは、先に流砂洞に行ってるみたいで【ないな~】と言ってました^^;
これも、またなかなか見つけられないやつなのかと、半ばどきどきしながら、スニに気をつけながら移動。
とはいっても、けーなさんについて行ってるだけでしたけどね^^
ここの地図、ないんです・・・・・w
GW-00856.jpg

でも、みつかりました^^
けーなさん、まささん、どうもありがとう~!!
で、ラバオに持っていかないといけないし、まささんもラバオにいたので移動~^^
で、まささんにお久しぶりに会いました^^
ゲイストかけられるのが、こわかったので(??)移動しながらつついておきました^^;w
で、見事サンドのおじちゃんに渡すものゲットw

GW-00857.jpg

GW-00858.jpg

で、あかだったのでホラまで飛ぼうと白に着替えてたら、けーなさんがいない・・・・w
けーなさんも、装備をかえてたみたいですwww
てことで、ここでお二人とはお別れしまして、私はサンドリアへw
で、ちゃんと渡してきました^^
GW-00859.jpg

これで、今日の0時を回ればルテとヨトのテレポがいただけますw
で、一旦落ちて家のことをやり、即効で戻ったんですが・・・・・
誘われな~い&同じレベル帯の人いな~い
で、ボーっとしてましたが・・・・・・
クエでもやるかと・・・・・><
途中途中、じゅかさんやぐんそーとはテルで話しつつ・・・・
じゅかさんとの会話中
じゅかさん>>「最近は、女王が毎日来るからうれしいw」
などと言ってもらい・・・・・(*ノノ)キャ
うれしいやら、照れくさいやらww
ありがとです^^
で、0時を過ぎたのでサンドリアへ移動w
GW-00865.jpg

ゲットw で、もう一個のやつを貰うために今度は、カザムへ移動~。
GW-00866.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これで、今のレベルで覚えられるテレポはすべてゲットです!
手伝ってくれたLSメンバー様に感謝!!!!!
ありがとう~~^^
で、まーた暇になった私は・・・・・クエやってましたww
で、フェローのクエなら近くで終わるし・・・・と思いつつ、古墳に行かないといけないので、ぐんそーに質問してたら来てくれることにw
ラッキーw
てことで、行ってきましたw
GW-00867.jpg

ぐんそーが【???】を見つけてくれたので、そこを調べたらイベント開始。
んでもって、骨さんが現れました・・・・
GW-00868.jpg

はい、ぐんそーが瞬殺です・・・・・・コワイヨコワイヨw
てのは、冗談で楽勝でしたwww(私、1回殴ったくらい?w)
ありがとんw
で、ジュノに帰ってるときかな?GW-00869.jpg

これの続きのクエは、一回もやってない人と行かないといけないらしく。
「俺は、てつだえないな~」
と・・・・・そうなのかぁ~状態でしたが、今日じゅかさんとのテル中、まだだということを聞いていたので、拉致しますよぉ~~~w じゅかさん^^
で、報告報告w
GW-00870.jpg

GW-00872.jpg

で、素朴な疑問をぐんそーに・・・・・
私>>「ねね、これが私のフェローになるの??」
ぐんそー>>「うん」
私>>「マジですか・・・・・」
ぐんそー>>「いやなら、最初からやればやり直せるw」
私>>「てかさ、このエルオスでかいんですけど・・・・こんなの連れて歩くの?w」
ぐんそー>>「っwwwwww」

まぁ、めんどくさいのでこの人でいいです・・・・・w
てか、最初のクエで何も考えずに適当にやってしまったwww
まぁ、いっかw
てことで、時間も3時前だったので、今日は落ちました^^
明日こそは、限界クエやりたーい!!!w
まぁ、限界クエで私の勘違いも発覚しましたがね^^;
戦わなくていいのかぃwww
あんまり、みんなが何度も死んだとか赤さんはきついぞ~とか言うから、戦闘があって死ぬのかと思いきや・・・・
ブログを見たけーなさん、おときさまから「戦闘は1ではないよぉ~w」とwwww
びびって損した~~~~wwww でも、レベルが上がればあるんだよね・・・・?戦闘・・・・・
プリッターズの私で勝てるんですか??w
てことで、前の記事の訂正でした^^;w

今日もレベル上げーw

Posted by レイラ on   0 comments

もう、ほんとレベル上げしかやっておりませんw

白のレベルも38になったのでテレポヨトとか、ルテとか覚えられるんですが・・・・・・何せ、高いので買いませんw
てことで、クエ受けてるんですけどね・・・・
それはあとまわしなので、とりあえず今日は赤のレベル上げをw
早速着替えて、サチコメ書いてジュノ上層で、ぼーっとしてましたw
なんか、タイミング悪いとすぐに誘われないんですよね・・・・・><
でも、いい具合に誘われました^^
今日も、クロウラーの巣にいってきました
まぁ、ここは地図を持ってないのでついていくのに必死なんですが・・・・・
忍さんが、絡まれてお亡くなりになり・・・・・
レイズしなきゃと思ったら、私も絡まれて死んでしまいましたwww
で、レベルダウン・・・・・・
Σ(|||▽||| )ガーンです・・・・
まぁ、しょうがないのでジュノに戻り、また巣の方へ移動・・・・
で、ちかくのPTさん全滅してたらしく・・・・( ノД`)シクシク…
白さんにだけ、レイズをかけてくれとのことだったのでレイズ。
そのまま、即効で私たちも狩り開始。
GW-00844.jpg


まぁ、私と忍さんはレベルダウンしてしまったのでその分を取り返すべく乱獲の嵐でした^^;
でも、ここで私のまたミスが。。。。。
マクロ白のまま、おまけにフィルターミスで芋がコクーン使ったときがわかんない!!!w
やばいと思ったんですが、タイミングよく青さんが魔法使ってくれて・・・・><
なので、私は回復とヘイスト、リフレ、状態異常回復とかにまわってましたw
MBもちゃんとしましたよ^^
で、おしまいの時間だったのですが私のレベルが上がるまで、皆さん付き合ってくれて・・・・・( ノД`)シクシク…
ありがとうです><
GW-00845.jpg

おかげさまで、49になりました^^
GW-00846.jpg

ラムさんにそっくりなリーダーさんでした^^
ありがとうございましたぁ~^^
で、ジュノに戻り、私はヨトのクエのアイテム取りをするために、カザムへ移動w
ラムさんも「トカゲ殴りに行くぜ~」といってくれてw
あ、ぐんそーも「まーあとからいく」とかいってましたw
で、ユタンガ入ったのはいいんですが、絡まれたがな・・・・><
ンで、せっかく上がったのにまたレベルダウン・・・・・( ノД`)シクシク…
GW-00847.jpg

本日 ノルマ達成2回目です・・・・・orz
まぁ、近くにラムさんもいたんですがラムさん、モンクだからレイズできなく・・・・ぐんそーがきたんですが・・・・・・
GW-00848.jpg

踏まれた上に、座られた・・・・・><

踏むなー!!!
です・・・・><
しっかり、この間の仕返しをされてしまいました・・・・
ちっ・・・・・・( ノД`)シクシク…
で、アイテムは即効で取れたので、その後ラムさんと減った分の経験値を稼いでました^^
ラムさん、今日も遅くまでありがとう~~^^
GW-00851.jpg

GW-00853.jpg

で、サンドにもって行きましたが、魔法もらえるのは明日みたいです・・・・
なので、ジュノに帰って落ちたれらしゃんでした^^
今日もよく死んだな・・・・・><
明日は、絶対にレベル50にして限界クエうけてやる~~!!!!

テレポアイテム&限界アイテム取りとレベル上げ

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、めっきり廃人モード復活のれらしゃんです^^
みんなに、いつ寝てるのかと言われるほど・・・・ww
今日は、ちゃんと寝ましたよw

さて、今日はお昼過ぎと言っても、3時くらいにイン。
けーなさんとかと話してたら、テレポのアイテムを取りに行くかという話になり・・・・
連れて行ってもらった~^^
で、おときさまもきてくれてww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、はじめ3人であちこちとエルディーム古墳を廻り・・・・見事にはずれ・・・・
けーなさんが
「女王 ここ絡まれる?」
と聞くので、ここは大丈夫~虎であそんでたから~wというと
「女王も大きくなって・・・・」
と、ほめられましたw うひひw
テレポのアイテムは、結局氷河のほうで取れ、もうすぐ限界クエだね~とか話してたら、このままとりに行くかということになりw
これまた ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ですw


GW-00806.jpg

限界アイテムを取りに行こうと移動してたら、オクレさんがイン。
オクレさんも、私と同じでもうすぐ限界1をやらないといけないので、一緒に取りに行くことにw
クロウラーの巣に移動して、狩り~~
きのこをぬッ殺しまくりでした^^;
で、合間にオクレさんを隠し撮りw

GW-00810.jpg

タルタル かわいいです^^(男の人にかわいいて言ったら、ダメなんだろうけど、タルだからしょうがないwww)
で、ここでのアイテムは取れたので、次は要塞のほうへ移動w
レオナさんもきてくれて、ガンガン狩りまくりですよw
で、わたしとオクレさんは、ここは絡まれるので、インスニで姿を隠してたんですが・・・・・・
インスニしてたはずのオクレさんが・・・・・・・
GW-00811.jpg


ぷりった!!!

なぜなのかは、不明ですが・・・・・・とりあえず、激写www
で、なんかこうもりのレアがいたらしく、上級者3名の戦いを幽霊状態で離れてみてました^^
私たち、死ぬから・・・・・・w
GW-00813.jpg

GW-00814.jpg

GW-00815.jpg

もう、すごかったwwwww
あんなふうになりてええええええ!!w
で、なかなかのアイテムも取れたみたいですよ^^
よかった、よかったw
で、限界アイテムも速攻で取れました^^
GW-00817.jpg

で、ジュノに帰還中・・・・・
限界1、やれるのかどうか・・・・w
まぁ、3回くらいはマートのおじいちゃんに殺されるんでしょうね・・・・キット・・・・・><
でも、やらないとレベル50からあがらな~い ( ノД`)シクシク…
がんばりますw
で、夜は赤のレベルを手っ取り早く50にしようと思ってたんですが人がいない ( ノД`)シクシク…
仕方ないので、白のレベルを上げようとしたら、今日はなぜか外人さんに誘われまくりで・・・・・
時間ももったいないので、入れてもらいました。
まぁ、日本人の人もいたのでよかったのですが・・・・
とりあえず、下層に集合して移動というときに、何度か組んだ黒魔のお兄さんからてを振られてて・・・・・きづいてなかった><
ちよこで移動してたんですが、慌ててテルして「ごめ~ん」といっておきました>< すいません ( ノД`)シクシク…
どうも、下層にいると人が表示されるのが遅くて・・・・><
まぁ、レベル上げのほうですが・・・・
赤さんいたんですが・・・・なぜか回復やらしてくれなく・・・・
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ でした^^;
まぁ、久々に必死にケアルやらイレースやら弱体などなどやりまくってました^^;
こんなこともあるのね・・・・・

GW-00831.jpg

GW-00833.jpg

GW-00835.jpg

合間、合間に座らせてもらいつつ必死にやってました^^
まぁ、2レベル上がったしいいかと・・・・><
でも、後衛一人状態はきついね・・・・・・
白だから、状態異常も回復しなきゃいけないし、MPたらん><
ぐんそーに借りてる指輪とか装備しても間に合わず・・・・
もう、最後のほうみんな日本語で文句言ってたしwww
とりあえず、2時過ぎにPTおわって、戦士さんをホラまで送り、私はそこからジュノまでデジョンで帰りました^^
で、昼間の続きでメアの魔法を貰いに・・・・・w
GW-00841.jpg

ゲットです~~^^
あとは、レベル38になったのでヨトとルテのテレポの魔法をもらうだけ!
クエは受けられたので、がんばるぞ~!
てことで、今日はおわり><
英語でどっぷり疲れたれらしゃんでした><

レベル上げとBC!!

Posted by レイラ on   0 comments

さて、昨日途中で終わってたクエに行ってきました^^
バスからジュノに戻り、ガルレージュ要塞へw
まぁ、ここはレベル上げでお世話になってるのでなんとかいけるかなっと・・・・。
メンバーに聞いたら、「???」がでるところはランダムらしく・・・・
手前の部屋ででてくれ~と思いつつ、移動してたら手前の部屋にあったw
ラッキーですw
取った直後に、目の前に骨が沸いて一瞬びびったけどね・・・w
てことで、またバスに戻り、その後サンドリアへ。
GW-00745.jpg

GW-00748.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これで、ホラとデムにはテレポできるようになりました^^
まぁ、問題は本国ウィンのメアのクエ・・・・・・><
名声がな・・・・・・本国には、ほとんどいなかったので、クエやってませんw
まぁ、またがんばりますよ・・・・・><
てことで、ジュノにもどり、赤のレベル上げへw
今日も案外早くに誘われました^^
GW-00752.jpg

GW-00753.jpg

GW-00754.jpg

GW-00757.jpg

GW-00758.jpg

おかげさまで、2レベル上がって、赤のレベル48になりました^^
もうそろそろ、限界クエを受けなきゃいけないお年頃らしい・・・・><
アイテムもそろえないとね・・・・・>< いそがしいww
てことで、レベル上げパーティは4時半に終わり・・・・
その後 ジュノに戻ってきてすぐにリベちゃまからテル。
「れらしゃん、今から暇?」
うん、今は暇だよ~と伝えるとアイテム取りを手伝ってくれってことだったので、手伝うことにw
てことで、ジュノ下層のモグ前に集合して、私の初テレポでデムに移動
「レイラタクシーwwww」
とここでも言われたwww
てことで、まずコロロカいったけど、敵さん強すぎて死亡ww
即効で着替えて、りべちゃまを起こしに行きましたw
GW-00759.jpg

お約束のつつきまくりwww
で、しょうがないので砂丘に移動・・・・・
結果、でなかった・・・・・7時まで粘ったけど出ず><
夜は私も、BCがあるので家のことを終わらせることに・・・・
また出しに行くべ~~~w
で、BCですよ!
光る目にいってきました^^
初めてだったので、ぐんそーとラムさんとかに教えてもらいつつ移動。
おときさまは、私が初めてだったのでレベル相当の装備できてくれてw
ありがとう~^^
ぐんそーは・・・・・はだかになってましたwwww(露出狂w)
で、ぐんそーの奥様にも久々にあえてよかった^^
GW-00761.jpg

で、私が中に入る番です・・・・・
やり方を必死に思い出し、マクロも組み・・・・
GW-00762.jpg

中にはいって、強化魔法をとりあえずぐんそーとおときさまにかけ・・・・
中にいったら、へんなのがいたw
GW-00763.jpg

GW-00765.jpg

GW-00766.jpg

一回目ははずれ、裏でぐんそーからテルがきて2回目もやれとww
てことで、umeさんにホラに飛ばしてもらい、じゅかさんとホラで待ち合わせw
じゅかさんから「女王 立派になってw」
とほめられw 
で、ジュノに飛ばしてもらいスターオーブを貰って、また戻りw
2回目に行ってきましたw
2回目は、案外出来たほうでしょうかね?w
二人の体力がオレンジ色になることもなくwww
そして、当たりを引けましたww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、その後ですが・・・・・w
GW-00769.jpg

ヒーリングの合間に じゅかさんとうめさんがかわいくw
GW-00771.jpg

GW-00791.jpg

タルタルはエモもかわいいよね~~^^
うちに連れて帰りたい・・・・・www
で、本日のメインイベントがwww
GW-00792.jpg


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

えらいなことになってましたw
で、ぐんそー嫁の一言でみんなある1点に集まり・・・・・・w
GW-00793.jpg


撮影会開始!!

みんな撮り捲り・・・いろんな角度からw
GW-00794.jpg

GW-00795.jpg

GW-00796.jpg

GW-00797.jpg

何気に、これが一番楽しかったかも・・・・・・www
(#`▽´)y-゚゚゚ ウケケ
GW-00799.jpg

お疲れ様でした^^
今日は、早めに落ちたれらしゃんでした^^
5時半おきなのよぉ~><

寝不足~w

Posted by レイラ on   0 comments

昨日から朝の8時まで、クエのためにうろうろしっぱなしだったれらしゃんです・・・・><
おかげで、今日は寝不足です~~><
なので、お昼寝してたらなんと5時半でしたwwww

てなわけで、ちゃっちゃと晩御飯を作り、すぐにイン。
クエやるか、レベル上げるか悩んでたんですが・・・・・
まぁ、もちろん鬼ぐんそーさまは
「もちろん、クエだな」
といい・・・・
しかし、れおなさんが
「誘われなかったら、クエでいいじゃんw」
とw てなわけで、レオナさんの意見を採用wwww
そんなこんなで準備してたんですが、MPすくね~とか言ってたらぐんそーがどこ?ってきくので「ジュノw」っていったら「・・・・」って・・・・うん????とおもって、リンクシェル開いてみたら、アラ、ぐんそーもジュノでした^^;
で、【庭においでw】といわれたので言ったら、リング貸してくれた上に別の指輪まで買ってもらいました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てなわけで、MPふえたw
ありがとんw アスリン借りまっす!
さっさと用意して、サチコメかいてたら、即効で呼ばれたww
昨日組んでた狩人さんたちでした^^
てことで、今日のメンバー(SS撮りわすれw)
tm6a.gifリーダー


tm8b.gif狩人さん


em2b.gifモンクさん


hf2b.gif赤さん


hm2a.gif白さん

で、私の6人でした^^
何気に今日のメンバー、一度は組んだことある人たちばかりでしたw
ヨトに飛ばしてもらい、移動開始。
しか~し、ここで狩してたら絡まれ・・・・みんな死亡w
私としろさんは、リレイズしてたので、生き返りみんなをレイズ。
危ないかな~ということになり、移動開始w
サンドリアの王城の監獄に行ってきました^^
うん。初めていきましたwww
赤さんが出てきてくれて、迷子は回避できましたw


GW-00735.jpg

GW-00738.jpg

GW-00739.jpg

GW-00740.jpg

GW-00741.jpg

今日は11時までだったので、とりあえず1レベルだけ上がりました^^
まぁ、今日はどの道2時からメンテだしねw
で、バスに行きクエを何個かやってたら・・・・・
やっと、やっと、やっと~~~~
テレポデムのクエがでた~~~~w
GW-00743.jpg

明日にでも、やってこようと思います・・・・
要塞に行かないといけないけどねw
てことで、今日は寝ます!w

赤のレベル上げとクエと乱獲

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日も朝からクエ三昧・・・・・
しか~し、ウィンダス(本国)の名声が一番低かったことが判明!!
こんなことでいいのやら・・・・あはは^^;

てことで、ちと諦めましてバスのほうからやることに・・・・・
まぁ、ここもなかなか発生せず。 ( ノД`)シクシク…

てことで、夜からレベル上げなので、ジュノに帰りましたwwww
今日で白のレベル上げも終わりかな~とか思って、ジュースなど大量に作ってたら、ラテスさんから
「女王 オクレさんが一緒にレベル上げしようって言ってます^^  もちろん、女王は赤ね^^」
と・・・・・・
よく考えたら、クレさんの白と私の赤のレベル一緒w
ンじゃ、赤でいきますかね~と慌てて邪魔になったジュースとか材料を倉庫に送りつけまして・・・・・
赤のジョブにお着替えw
しばらく、下層の階段のとこでクレさんと話してました^^

GW-00704.jpg

GW-00706.jpg

タルタル 二人・・・・・か・・・かわええええええ!!!
こんなことしてあそんでまして・・・・・w
そして、久々の赤のレベル上げ・・・・・
てか、最初何やっていいのか忘れてた・・・・・w
マクロも白魔導師のマクロのまま!!

やばい!!!!

裏でコッソリクレさんとテルしながら【マクロ白のままだった!!^^;」
とか・・・・・wwww
リフレも忘れかけてたんだけど、もうね、MPためる暇なくて、自分にリフレかける暇さえなくて・・・・・・
作ってたジュースが役にたったwww
GW-00708.jpg

GW-00710.jpg

GW-00711.jpg

GW-00712.jpg

GW-00713.jpg

さくさく、レベルは上がっていき、さくさくわたしのMPはなくなっていき・・・・・・wwww
すごい廃ぺースでしたwww
そして、このあと本当の廃人がわかることになりました・・・・・・www
このパーティーは 1時くらいで終了でした^^
お疲れ様でした^^
その後私は、ぐんそーからクエが発生するか見てこいとのことだったので、バスに移動開始。
行って見たものの、発生しませ~んwwwww(やっぱりね・・・;;
「でねええええええ!!」
とか、叫んでましたw
そしたら、ぐんそーがきてくれるらしく・・・・
てことで、ついでにゴールドパスのアイテムがそろそろもらえるんじゃないだろうかと、おじちゃんのとこにw
もらえた~~w てことで飛行艇のミニチュアもらいました^^
しかし、ぐんそーも同じものを・・・・
真似したな・・・・とか言われましたが、先に貰ったのはわたしだぁ~w
(o¬ω¬o)軍曹が真似したなw
てことで、クエのほうへ連れて行ってもらってました
GW-00715.jpg

GW-00716.jpg

GW-00719.jpg

ぐんそーの大量虐殺が始まり、イベントがあり・・・・そして、黒チョコボで移動し・・・・クエを確かめるも発生せず・・・・・( ノД`)シクシク…
とりあえず、ぐんそーとはここでお別れしまして、鬼はビシージのほうへいくために、白門のほうへおかえりにw
で、私はバケツを釣ってクエを連続でやったり・・・・・
アスさんに釣れた堀ブナ送ったり・・・・・
それでも、まだクエでず・・・・
鉱山いってみるも、迷子になり・・・・><
ラムさんが助けに来てくれて・・・・
ありがとう~^^
GW-00722.jpg

GW-00726.jpg

GW-00727.jpg

クエで終わった深夜から朝ですね・・・・w
その間に、クレさんはパーティ組んでレベル上げに2回も・・・
ここで認定! クレさんはかなりの廃人ですwwww

さすがに眠くなった私は ウィンに戻って飛行艇とかを飾って落ちました><  ねむいwwwww

GW-00730.jpg

今日も、頑張ります・・・・・><

レベル上げ・・・・そして・・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日も昼間からインしてクエ三昧のれらしゃんです。

今日は昨日、ゼトさん、ラムさんに手伝ってもらった牙を渡しまくり・・・・・そんで、これでもたらなそうだったので、またジャグナー&バタリアで虎クンを襲いまくり・・・・w
GW-00697.jpg

結局7ダース分渡しました^^
その後は ジュノに帰ってバスへ移動。
で、クエ発生せず・・・・・orz ( ノД`)シクシク…
仕方ないので、バスのクエを少しやってからジュノに帰りました><
GW-00699.jpg

ジュノに帰ってからは、誘われるまで暇なのでモーグリ相手に遊んでみたり・・・・・www
GW-00690.jpg

そんなことしてたら、依然組んだことあるミスラのコルセアさんからお誘いがw
早速入れてもらいました^^
GW-00700.jpg

GW-00701.jpg

もう、すごい勢いでレベルが上がっていきました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
途中、リーダーさんとかが、
「今日のPT、最高~~^^」
とwww
まぁ、誰も死なず、連携もうまくいき、私のイレース、赤さんのディスペル これだけあると怖いもんなしかもwww
リンクしても、一匹は寝かせとけばいいしw
なんとか白のほうにも慣れてきましたが、もうすぐでレベル37・・・
赤を75にしても、もうサポ割れしません!!!!
明日で、白のレベル上げは一旦終わりですね^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、でもアレですよ・・・・メイン白だとサポの黒がね・・・・・
LSの会話
ぐんそー>>女王 もう36か!?
あすさん>>はやいwww
ぜとさん>>でも、サポ割れしてますよ・・・・
わたし>>それは気にしないで・・・・( ノД`)シクシク…
みんな>>wwwwwwwww
ぐんそー>>サポ割れはいかんな・・・・

と・・・・わかってるんだけど~~( ノД`)シクシク…
黒のレベルまで、あげる暇がねえええええええええ! ( ノД`)シクシク…
とりあえず、暇なときに黒もあげます・・・・;;
頑張るよ・・・・・><
てことで、白のレベル36になったので念願のテレポの魔法が!!!
競売見たら・・・・・
Σ(|||▽||| )
98000Gって・・・・・たかいよぉ~~~;;
てことで、おとなしくクエで貰います・・・・><
で、サンドリアに行って見たら、テレポホラのクエ発生!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、合間にぐんそーとテルしてたんですが、おちゃさんに頼んでくれて取りに行ってきました~^^
で、ゲットー!!!!!
GW-00702.jpg

おちゃさん、ぐんそーありがとう~^^
そんでもって、牙のクエをてつだってくれたらむさん、ぜとさんも

ありがとう~~~~^^
てこで、残すはバスとウィンのテレポクエ!!
でるように、クエしまくります!!!
あしたも、がんばるれらしゃんです!w

レベル上げ~

Posted by レイラ on   0 comments

もう、毎日タイトルに悩みます・・・・・
レベル上げとかしかやってないし・・・・・w

さて、今日も昼間からインしてクエとかを回してました。
途中さすがに飽きたので、召喚士にジョブ変してみて、あげてみようかと・・・・・
カーバンクル召喚できるしねw
GW-00677.jpg

GW-00684.jpg

GW-00680.jpg

でてきたぁ~~~w  わたしのかーくんが!!w
やっぱり、かわいい~~~~~~w
しかも、戦闘もそこそこ頑張ってくれて ( ノД`)シクシク…

GW-00679.jpg

GW-00682.jpg

GW-00683.jpg

GW-00689.jpg

おかげさまで、ものすごく短時間でレベル4まで上がりましたw
で、時間もそろそろ夕飯時だったので一旦ジュノまでかえり、落ち。
夜は 7時過ぎくらいにインして白のレベルを上げるために準備、準備
ジュースとか絞ってなかったので、とりあえず15本絞り、あとは材料を持ち込み、準備完了。
私のサチコメが
HP【ジュノ下層】@1700ほどです
【私は英語が話せません】
【イレース】ないですが、がんばります>< 

だったんですが・・・・・(正直にこれは書いておかないとね^^;)
途中 レオナさんから
れおなさん>> 【ポスト】【女】【王】
れおなさん>>【見る】(だったかな?)【やったー!】

といわれ・・・・
Refane>>????
と思った私は、恐る恐るポストを見ると・・・・・

きゃーー!!
ですよ・・・・・w
なんと、なんと私がほしかったイレースの魔法が・・・・・!!!!

ありがとう~!!れおなさん!

すっごく うれしかったですよ( ノД`)シクシク…
いつもさりげなく、ぽんと何かしてくれるレオナさん、すごいw
てことで、早速イレース、習得しました^^
そんな感動~をひしひしと感じてたら、お誘いきたw
パーティーに入れてもらい、港に移動してたら、別のパーティーのお誘いが・・・・w(前に組んだことある人からですけどね^^)
ゴメ~ン、もう誘われた~><  と、LSで誤爆し・・・・・ww
そんなことしてたら、ぐんそーが
「イレースないって、ちゃんと言えよ~」
と・・・・・w
レオナさんから、貰ったことを伝えると・・・・・みんなが「やさすぃ~~w」とかw
ぐんそーにいたっては「へこが何か、貢いでくれるらしいぞ~」とか・・・・w
あなたは、やっぱり鬼・・・・・か??w
えこさんもえこさんで、リフレある?とかwww
もうね、感謝感激雨あられです! ( ノД`)シクシク…
てことで、肝心のパーティーですが・・・・・
今日のメンバーは
GW-00692.jpg

まぁ、今日は要塞にいってきたんですが、業者はいるし、フェローのレベル上げ?してる外人さんはいるし・・・・
挙句、大量リンクでまず赤さんが死に入り口まで必死に逃げてた私が死に・・・・・><(ノルマ 達成・・・・)
辻で 外人さんからレイズを私は頂き、復活w
すぐさま、赤さんのところに行ってレイズ・・・・><
で、こわいので一応リレイズの魔法をかけ・・・(持ってることを忘れてましたw)
まぁ、LSのチャットのほうでいろいろ言いつつ・・・・w
で、回復魔法&イレース等で忙しすぎて、SS撮りわすれた( ノД`)シクシク…
弱体 回復 イレース・・・・いそがしいね><
マクロも最初 組んでなくて慌てて作ったしww
とりあえず、1レベルあがりましたけどw
途中、暇な?ぜとさんの姿を発見w
なんか、似た名前の人がいるな~と思ったら・・・本人でしたのでつついておきましたw
「見に来た~」と言ってたと同時に、忍者さんが釣りに行ってる最中に死亡・・・・・ハイ・・・・本日2回目のレイズww
今日は MP使いっぱなしでしたw
せっかくぜとさん、見にきたんですが戦闘見れないまま、PT終了www
ジュノまで デジョンで帰ってぼーっとしてたんですが、ラムさんがイン。
「おw 女王 34!」
「うんw」
と会話してたら、テレポのお話になりまして・・・・・
わたし、まだテレポのクエが出ないといったら、名声じゃ~とかの話になり、アナ姫やラムさん、ゼトさんにいろいろおしえてもらい、そんなことなら虎クンとまた遊んでくるかぁ~と意気揚々と赤のジョブに着替えてたら、ぜとさんが暇だから手伝うよ~と!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そしたら、ラムさんまで!!2重で
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w
もぅ、恐ろしいほどの数の毛皮と牙が・・・・・w
ぜとさんは、鎌を振り回し・・・・ラムさんは腕力で・・・たくましわw
あっという間に、わたしのかばんはいっぱいにw
やってる最中に絡まれまくり・・・・w
GW-00693.jpg

ゼトさんが来てくれて、瞬殺・・・・はやw
てか、ぜとさんは赤のイメージしかないと言ってたら、みんなはナイトのゼトさんのほうがイメージ強いみたいですね~^^
みてみたいw ナイトの装備ww
ラムさんのイメージは、白か青魔かなぁ~。
やっぱり、最初に会ったときのイメージが強すぎるお二人ですw
GW-00694.jpg

GW-00695.jpg

1時までだったぜとさんは、2時近くまで手伝ってくれて・・・・
ありがとうございました><
その後ラムさんの乱獲がwwww
さすがにもう、持てなくなりまして・・・・・
ラムさんに「もう、もてな~い><」と伝えて、パーティー解散w
てことで、ジュノに帰り、入り口のとこにスーさんがいてびっくりw
挨拶済ませて、すぐサンドリアまで移動して落ちたれらしゃんでした^^
今日も LSのメンバーに助けてもらいました^^

感謝!!!!!

金策&白のレベル上げ

Posted by レイラ on   2 comments

さてさて、お昼前からインして、金策してました・・・・・><
昼間、パーティのお誘いもあったのですが、魔法買えないし・・・・
お断りしました・・・・・orz

てことで、またトラさんとかと遊んで・・・・><
GW-00644.jpg


GW-00645.jpg

GW-00646.jpg

GW-00650.jpg

バタリア=ジャグナーの間を延々と行ったり着たり・・・・・飽きる><
そのあとは、ちとウィンに戻り種とか集まってたので栽培・・・
てことで、最近の私の部屋(チョコッとだけ~)
GW-00659.jpg

GW-00672.jpg

植木鉢、もっとほしいかも・・・・・><
で、レディの世話。
GW-00654.jpg

レースには、また圧勝です! いい子だw
で、いつものお散歩
GW-00671.jpg

恋煩いも治って、元気になってよかった( ノД`)シクシク…

で、夜は金策ばっかも飽きるし・・・・いつまでたってもたまんないし・・・
イレースないけど、レベル上げに行くことに・・・・
ちょうど、準備も終わったころに以前パーティ組んだことのある黒さんからテル。
早速入れてもらいました^^
今日のメンバーは(アイコン貼るのめんどくさいので、SSで)

GW-006602.jpg

てことで、初めてビビキー湾のとこまで行ってきました^^
まぁ、地図も何もないので、行くまでに迷子になりかけましたが・・・・><
で、イカダの時間までちょっとあったりで、しばらくその辺で狩りをしてましたw
船乗ってからは、ぼーっとしてましたがww
GW-00661.jpg

LS内のチャットとか、リーダーさんからも沸くからね~とか・・・・
内心 こわいよ~~~!!!状態のれらしゃんでした・・・・^^;
で、ついたらあらまぁ~、ここきれい!!
で、パーティのチャットで
「はじめてきた~w てか、きれ~い!!」
といったら、シーフさんが
「ここ、デートポイントだよ^^」
って・・・・。まぁ、きれいだからわかるかなwww
SS撮りわすれたけどね^^;
どうしてかというと、みんなとはぐれると地図がない私は・・・・・

迷子になるからじゃぁ~!!

まぁ、案の定ちっと離れたら、みんながどこにいるかわからず・・・・( ノД`)シクシク…
途中 リーダーが道間違えたらしく、戻ってきてて私を見つけるや手を振ってた( ノД`)シクシク…w
で、慌てて私もリーダーを追いかけ・・・・>< 初めてのとこは怖い;;
なんとか狩場到着
GW-00662.jpg

即効でレベル33になりました^^
GW-00664.jpg

GW-00665.jpg

まぁ、連携のSSを撮って見ようとしたのはいいけど、マジックバーストやってたので、撮れなかったwww
まぁ、いいけどねw
GW-00668.jpg

で、11時半までのパーティだったので、ここで皆さんとお別れ。
ジュノに戻って、いろいろやった後、なけなしのお金でリレイズの魔法を買い・・・・・><(イレースは、とてもじゃないけど買えんw)
GW-00669.jpg

まぁ、あれですね、廃コースでレベル上げるとおかねがやばい><
ホント、DOLのほうがお金稼ぎやすい・・・・><
で、ウィンに戻ってから釣りギルドにも入ってみてお魚ででも、稼げないものかと・・・・・思案中・・・・・><
GW-00673.jpg

やっぱり、BCが手っ取り早いですかね・・・・・(よくわからんが)
野良でBCとかないのかな・・・・・><
所持金1万になったれらしゃんは、まじでどうしようか迷い中です><
もう、この際家具とかまで売ろうかと考え中・・・・><
「やり始めて 半年くらいでそんだけレベル上げてたら、金策で面白くないやろ?」
と、最近仲良くなった方からテルでいわれ・・・・・
まぁ、そうなんだけどね・・・・・仕方ないしw
魔法が高いのがいけないんじゃぁ~( ノД`)シクシク…
と、愚痴を言ってみたw
てことで、明日も頑張ります・・・・レベル上げ休むわけにもいかんし><
てことで、今日はおわり~

金策&クエ

Posted by レイラ on   0 comments

ハイ、所持金がやばくなったので、必死に金策中のれらしゃんです。

白のレベル32になったので、本当ならこのまま一気に上げたいんですが・・・・・
32からつかえる魔法【イレース】が買えません ( ノД`)シクシク…
競売覗いたら、4万くらいだったけど・・・・・無理~~::
てことで、昨日の夜からレベル上げは仕方なく諦め・・・・・
ずっと金策のために、トラクンと遊んでます。。。。
(飽きるけどね・・・・・)
あとは、名声もあげないとやばいので、クエばかり・・・・・
てことで、まずはクエで使う宿木をだす木のお化けと戦闘。
一匹目では原木しか出ず・・・・で、次に沸いたところを即効で戦闘しかけまして・・・・・
GW-00638.jpg

 見事 ゲットしたのはいいんですがリンクしてたみたいでwww
まぁ、この子からも【なぞの野菜の種】ゲットしたので、よしということで・・・・・サンドリアにそのままジャグナーから移動。
サンドリアについてから、大聖堂に久々に行って・・・・・
GW-00637.jpg

ハイ、クエ達成です。
てことで、またすぐにジャグナーに戻り・・・・
ジュノに帰りつつ、トラクンと遊んでました><
GW-00640.jpg

GW-00641.jpg

GW-00639.jpg

で、めんどくさくなってきたのでレディーを呼び出し、ジュノに帰郷。
GW-00642.jpg

で、競売に取ってきたやつを置き・・・・
ボーっとしてたんですが、何度かパーティを組んだお兄さんからテル。
em6a.gif「なにやってんのぉ~?」

hf3b.gif「金策中><  イレースが買えないから;;」

とお話しつつ、クエ・・・・・
たまたまやったクエが、フェローのやつだったらしく・・・・
途中でやめましたwww
GW-00632.jpg

GW-00631.jpg

うん・・・・まだ私には、フェローは早すぎる・・・・w
そんなこんなで、さっきのお兄さんが
「イレースいらないから、白のレベル上げ行く?」
と誘ってくれたけど、今日は疲れてたのでお断りしました^^;
また誘ってくださいな^^
てことで、今日は早めに落ちたれらしゃんでした><
内心はレベル上げ行きたかったけどね・・・・・><

白、白・・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

さて、今日も白魔導師のレベル上げです・・・・・
午前中は、ちょっと息子の幼稚園の面接などがあったので、少し遅めにイン。

インして、準備をしてたらお誘いのテルがきました^^
早速、【お願いします^^】と返事をしてパーティへ。
この時点では、まだ私とリーダーと暗黒さんのみ。
サーチかけて検索しまくり・・・・・
リーダーさん、新米リーダーさんらしく、みんなにいろいろと聞いておりました^^
わたしは、まだリーダーなんかできん・・・・w 凄いね~と感心^^
で、今日のメンバーは
hm2b.gifリーダー

em6a.gif戦士さんかな?(途中で着替えたのでわすれたw)


em2b.gif忍者さん


m6a.gif侍さん


hf8b.gif暗黒さん

と、私という構成でした^^

とりあえず、みんな集まるまで港でぼーっとしてたらリーダーさんに見つかり、挨拶。
感謝と膝まづかれました^^;
こちらこそ、さそってもらって感謝です^^
で、そこに戦士さん登場。 お二人は同じLSらしいです^^
GW-006092.jpg

で、あいさつもおわり狩り場の相談。
とりあえず、ユタンガのとこまで行こうとカザムへ移動することに。
GW-00610.jpg

飛行艇乗り場で、メンバー全員にご挨拶。
で、飛行艇でいつものごとく手すりに乗ってたら・・・・落ちた;;
そして、後から来たリーダーと忍者さんまで・・・・w
GW-00611.jpg

忍者さんだけ、タラップに乗れてますが私たちは・・・・船の側面><
こんなことしつつ、カザムに到着。
チョコボに乗ってユタンガの中へ・・・・
ハイ、ちょっと迷ったけど・・・・なんとかついたw
途中戦士さんから
em6a.gif「白さん、大丈夫? 道わかる?」

と・・・・・^^; 
今日は、ストーカーせずに行こうとしてたので、ちと遅れた><
で、狩り開始です。
今日は、サハギンとかを狩ることになったみたいです^^


GW-00612.jpg

GW-00614.jpg

GW-00616.jpg

GW-00618.jpg

おかげさまで、2レベル上がりました^^
5時半までということだったので、解散はノーグですることに。
リーダーさん、ノーグに行ったことなかったみたいなのでw
てことで、移動開始。
途中、忍者さんとリーダーにスニかけて、私は一番後ろから移動開始。
PT内の会話では、なんか前方組の
「にげて!!」
とか悲鳴が・・・・・
なんとか、逃げ切ったみたいでよかったですが・・・・・><
スニ切れると、絡まれますしな・・・・・><
で、リーダーさんが途中違うとこに走って行き、慌てたんですが・・・
うしろから、ついてきたのでひとまず移動。
無事にノーグにつきました^^
ノーグまでの道だけは、迷子にならないれらしゃんですw
てことで、ここで戦士さんとリーダーに、はさまれてる形だったのでご挨拶。

GW-00620.jpg

 
楽しいパーティでした^^
私は、とりあえず赤にジョブを着替えてデジョンでジュノに帰郷して落ちました^^

夜もインしたんですが、今日はばたばたしてて、放置だったのでパーティはあきらめて、レディーとうろうろしまくってました^^
てことで、今日は早めにおちたれらしゃんでした^^
GW-00627.jpg

白のレベル上げ(夜の部)

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、夜なんですが・・・・
一旦6時近くに落ちて、いろいろやってたら・・・・・
娘が水疱瘡に!!!!!
てことで、ばたばたしたのでインしたのが遅く・・・・・
半ば、パーティーは諦めてたんですが、運良く誘われまして・・・・w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪と喜んでたんですが・・・・
前衛さんが見つからず・・・・・
仕方なく、パーティー解散・・・・・( ノД`)シクシク…
で、すぐに希望玉だしてたらさっき同じパーティにいたタルタルの赤さんからテル^^
tf4a.gif「いま、パーティ作ってます。一緒にどうですかぁ~?」

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ ですw
早速入れてもらいました^^
てことで、夜の部のメンバーは
em6a.gifナイトさん


em6a.gifナイトさん

hm4a.gif黒さん

m7a.gif狩人さん


tf4a.gifリーダー(赤)

と、私(しろ)でした^^
港のガードのところに集合しようということになりまして、集合したら誘われたあと、じつは黒さんからもレベル上げいきませんか?とテルを頂いてたんですが・・・もう、誘われてたので断ってたんですよね・・w
【白さんって、さっき誘った人じゃんwww】といわれましたw
タッチの差でこちらに拾われてましたww
てことで、夜はカザムではなくアルテパへ行くことに。
アルテパは、もうちょっと後かな~ぐらいに思ってたので、よく考えたらチョコボホイッスル持ってきてな・・・・・><
まぁ、スニあるからいいかと移動w
GW-005942.jpg

黒さん、チョコボ・・・・・私たちはスニで走りましたww
途中 Sサイズのナイトさんからトレードがきたんですが何かわからず断り・・・・(もうしわけないw)
そのあとに「レファさん、ジュース上げる~~」といわれたんですが・・・・そのとき、かばんの中身いっぱいで>< ゴメン><
GW-00595.jpg

GW-00596.jpg

GW-00597.jpg

GW-00598.jpg

GW-00601.jpg

おかげさまで、夜の部でも2レベル上がりました^^
そして、バロンから違うお洋服にお着替えできましたw
(所持金やばいんですが・・・・・買ったよ;; さすがに足装備までは買えない( ノД`)シクシク…)
魔法でも、お金かかるしの・・・・誰か貢いで~~(マテw
GW-00602.jpg

その後もがんがん狩りつづけ・・・・・
ジュース絞らないと、やばい!!
っていう状況のとき、さっきのナイトさんがヤグードドリンクをトレードしてくれて、助かった^^
ありがとう~^^
GW-00603.jpg

で、それを飲みつつ必死にジュース絞ってました^^;
赤だったら、リフレがあるんだけどね・・・・・( ノД`)シクシク…
GW-00604.jpg

てことで、今日は12時半でパーティ終了~^^
目標の白魔導師のレベル30になりました!!!
で、LS内で
hf3b.gif「今日のノルマ 白のレベル30になりました~ん」

というと・・・・・(まぁ、オメデトウとは言われてましたが)
hm4a.gif「プリのノルマは・・・・・?」

と、まささんが・・・・・( ノД`)シクシク…
すかさず

hf3b.gif「ンと、昼間に一度・・・・・」

tf4a.gif「んで、初レイズもね・・・・・w」

とあすさん・・・・・
みんな、プリを期待しすぎです・・・・・><
まぁ、死んだんですけどねwwww
でも、楽しかったです~^^
今日も、資金稼ぎ&レベル上げ頑張ります><
白のレベル 37まで上げねば・・・・(本当は、40まであげたほうがいいのかね???)この辺はよくわからないけど、とりあえず赤のサポわれは防げそうです^^
今日もがんばるれらしゃんでしたー^^

白のレベル上げ(昼の部)

Posted by レイラ on   0 comments

さて、今日は昨日大航海のほうに入ってて、レベル上げできてなかったので
【今日の目標!白魔導師 レベル30にする!】
と、決めてまず準備!
準備してる最中に、即効でテルが来まして・・・・
「1時にパーティー解散するので、その後組みませんか?」

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーw  ラッキー!
すぐに返事をしたら
「おおw ありがとう!!」
と・・・・こっちのほうが、ありがとう~!ですw
とういうことで、まず昼間のメンバーは
em6a.gifリーダー(侍)


hf1a.gif忍さん


em2a.gif黒さん

hm4a.gif赤さん

hm2a.gif暗黒さん

 と、わたしでした。
カザムまで移動して、私の嫌いなユタンガへ・・・・・
ハイ、今日は黒さんにストーカーさせていただきました^^
ありがとう~^^
em2a.gif【俺も、勘で行くから迷うかも・・・w】

まぁ、マップ見てもちんぷんかんぷんな私よりは・・・・・w
GW-00580.jpg

は、迷ってませんよw 一番乗りで狩り場に到着してしまいました^^
で、狩りをやりだしたのですが・・・・・・
GW-00588.jpg

ゴブくんとやってる最中に。。。。あれ、なんか私の体力やばい??うん?あ、暗黒さんが死んだ!? えええ??
とかおもってたら、みんな死亡・・・・・・
何が起きたんだ~と思っていると、黒さんの一言
「ごめんw マクロミスでガ使ったwww」
みんなして「なるるw」とwww
私と赤さんはリレイズピアスを使ってたんだけど・・・・
生き返った瞬間にまたやられ・・・・( ノД`)シクシク…
幸い辻レイズをいただけまして・・・・・w
LSメンバーから、【レイズいこうか~!?】と言ってもらえたけど、たすかりました^^
まぁ、ノルマ達成おめ~といわれたが・・・・・ww
GW-00586.jpg

GW-00587.jpg

GW-00591.jpg

その後は、さくさくと狩り三昧・・・・
ですが、途中で暗黒さん、死亡・・・・・
タゲがはずれなく・・・・・
で、私の初レイズでした・・・w
GW-00590.jpg

暗黒さん、生き返りました^^よかった、よかった。
GW-00592.jpg

ンで、昼間は2レベル上げました^^
とりあえず、昼の部は5時半で終了~^^
お疲れ様でした^^
てことで、いったん終わりーw
息子の幼稚園の面接にいってきます^^  夜の部は、この後更新^^

FFのほうは・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

2時過ぎに、大航海のほうを落ちてすぐにイン。
競売においてたやつが売れてるかチェックw
全部売れてたw  うひひw
さすがにこの時間だし、誰もいないだろうと思ったら・・・・・
GW-005752.jpg

アラ、意外にいっぱいいたwwww
散々 廃人と呼ばれてるんですが・・・・みんなも廃人・・・・w
チョコボの様子を見に行こうと、飛行艇のところに行ったら・・・・
GW-00572.jpg

うーん、この時間からレベル上げはきつい・・・・
てか、レベルちがいますよ????w
しかも、私は今は白を上げたいのでごめんなさ~い^^;
で、チョコボですが、まだ、恋煩い中・・・・
今回は長い・・・・・><
とりあえず、レースに出して・・・・・
GW-00570.jpg

うふふw  勝ったよw
元気がなさそうでも、レースには勝つのね^^
いい子だ。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンw
てことで、明日の準備もしたし、デジョンでジュノに帰って落ちたレラしゃんでした。
目が疲れてて、とてもじゃないけどレベル上げできなかったww
明日は(今日は)頑張りますw

