レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


白のレベル上げ

Posted by レイラ on   0 comments

今日はチョコッとだけ大航海のほうにも入ってみましたw
で、夜中に行くためにレベル上げをがんばろうかと・・・・

まぁ、準備等をやってたわけですが・・・・・
なんかね~・・・・最近覗かれまくりで・・・・・たいしたもの持ってませんよ?w
GW-00554.jpg


普通にじっと見つめたとかのエモ出されても、引くけどさ・・・・・><  こわい><w

さて、募集を出しても今日は レベル20代多いみたいで取り合い状態?なかなか誘われず・・・・・><
そんなこんなで、ぼーっとしてたんですがラムさんが青のジョブに着替えて一緒にやってくれることに^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、即効でパーティ希望は取り下げて、ラムさんとPTを組むことにw
で、メンバーをサーチするもこれがまたなかなか・・・・・
前衛も足らん><  
3人でサーチして、なんとかこの間から一緒にPTを組んでる忍さんが現れたので、早速勧誘w
で、今日のメンバーは 青 モンク二人? 忍 白 黒でした。
黒さんは、昨日も組んだ人ですねw
メンバーもそろったので、早速カザムへ移動w
GW-00556.jpg

GW-00558.jpg

今日は 2レベル上がりました^^
これで、赤のレベル50までは上げれますww
うひひw
でも、37まであげますけどねw (とりあえずねw)
GW-005592.jpg

そんなこんなで、11時半になったので、忍者さん落ちるお時間。
てことで、PT終了^^
お疲れ様でした^^
それぞれ、みんなジョブを着替えて、デジョンで帰還^^
その後、庭に行ったら、モンクのお兄さんにあったので、お辞儀で挨拶して、手を振ってもらいました^^  w
で、ウィンに帰ろうと飛行艇乗り場に着たら・・・・

ef6a.gif
   「女王 OP取った?」
とラムさんから・・・・・

hf3b.gif
    「ノルバレンのほうは、取ったけど・・・・氷河は無理;;」
といったら、連れていってくれるらしくw
で、ラムさんがウィンに飛んできてくれて、いざ氷河へ・・・・
GW-00560.jpg

もちろん ストーカーでですよww  迷子になるもんww

GW-00561.jpg

まぁ、途中で人をチョコボではねたので、ひき逃げ犯とかいいつつwwで、氷河に到着して、無事OPゲット!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日もらむさん、まじでありがとう~~~^^   
その最中も
hf4a.gif
    「でかちょ、女王をどこに連れまわしてるん?」

hf4a.gif
     「女王 間違えてジャイアンについていたらダメよw」
とかwww  いや、ジャイアンとラムさんはさすがに間違えない・・・w
そんなに、でかいとは思わない私もいるんだけどねwww
LS内で
hf3b.gif
    「今日は死んでないよw」
ef6a.gif
   「しんでないよw」
と言ってたら・・・・・

em1a.gif
   「プリッターズなんだから、ノルマは達成しないと・・・」
とか・・・・・ひどす( ノД`)シクシク…w
死なない日があったもいいじゃまいかぁ~~~\(*`∧´)/ ムッキー!!
てことで、今日はノルマ達成せずにすみましたw
あしたも、がんばってレベル上げします~^^
     


サポあげ~

Posted by レイラ on   0 comments

さて、ちっとも大航海のほうには入っておりませんw
夜中にこの間呼ばれて行ったくらい?w
みんな、もうレベル上がりまくってるんでしょうね・・・・。

さてさて、今日もFFですよっとw
今日は昨日の続きみたいなもので、白のレベルを上げに行きました。
離籍してたので、戻ってきてからジュースとかを搾り出してすぐに
「こんばんわ~^^ 準備できたらパーティ組みませんか?」
お誘いキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w
てことで、すぐに返事していれてもらいましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そしたら、昨日パーティー組んだ忍者さんもいましたw
今日は、忍者 戦士 竜騎士 白二人 黒魔 でしたw
まぁ、赤さんがいなかったんですけどねww
なるべく、もうひとりの白さんと魔法がかぶらないように、気を使ってました^^;  MPもったいないしねw

GW-00545.jpg

GW-00546.jpg

まぁ、ここまではみんなさくさくと上がってたんですが・・・・
安全なはずの通路にお化けが2度も沸き・・・・・からまれたぁ~~
そして・・・・
GW-00547.jpg


パーティ 全滅・・・・・
着替えて戻ってこようか?という話になってたら、竜さんのLSメンバーさんがレイズにきてくれるらしく・・・・
談笑しながら待ってました^^;
で、レイズ頂きまして・・・・回復中・・・・・・
GW-00548.jpg

うちのLSメンバーはというと・・・・・
hf3b.gif
    「ノルマ達成した・・・・。しかも全滅・・・・」
といったら・・・・・・
「やったー」
「プリケツおめw」
とか・・・・・( ノД`)シクシク…
プリッターズ弐号機、本日はノルマ達成してしまいました・・・orz

GW-00550.jpg

忍者さんが、昨日と同様で11時半までだったのですが、延長してくれて><
リベンジしてきましたw
で、12時くらいに解散です^^
お疲れ様でした^^
その後、ウィンに戻ってレディーの世話に。
今日はお芝居に出してたんですが・・・・・
GW-00551.jpg

ダメダメだったみたいですねw
きっとレディーも、ぐんそーキャラが苦手なのでしょう・・・(マテw
ククク・・・・・・・w
で、サンドに行ってちょっと昨日のクエの続きをやり・・・・
眠くなったので、ジュノに帰ってきて落ちたれらしゃんでしたw
きょうは、「廃人」では、ありませんでしたw
てかね、まともにここ最近寝てないので、さすがに・・・・ね^^;
てことで、今日は寝ます~^^

サポ割れのため・・・

Posted by レイラ on   0 comments

白のレベルを上げることに!
ラムさんやすーさんが、同じレベル帯のジョブに着替えてくれて、一緒にやりました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、ちゃんとPT組むの2回目なんで・・・・・どきどきw
白は、何やっていいかいまいちわからず・・・・・><
LS会話の中で、マクロは何を組んだらいいかとか質問してたら・・・・
レタスさんやラムさん、おちゃさんとかはちゃんと教えてくれたのに、いらんアドバイスをするやつが・・・・( ノД`)シクシク…
em1a.gif
    「【ディアガ】とかいれとけ~w」
とか、なんか「ガ」系の魔法を言い放ち・・・・
いくら初心者でも、それくらいはわかる~!!
てか、開幕でガ系はまずいでしょ!!!!
まぁ、みんなから「うそを教えるな!」とか言われてましたがww
いつか、しばこうと思います!(嫁にちくるかねww)
で、PTですがLSメンバー3人に野良で3人の方に入ってもらって・・。
クフィムに行ってきました^^
まぁ、赤の癖がどうも抜けず・・・・><;
しばらく、白優先であげたほうがいいのかもと悩むとこです><
GW-00536.jpg

まぁ、PT中に息子がチビを起こしたせいで、チョット離籍したり、バスターのせいで落とされたり・・・・><
今日はさんざんだぁ~~~~( ノД`)シクシク…
ご迷惑をおかけしました><  (後衛なのに;;)
忍の方が11時半までだったので、あせりまくりました><
あんまり稼げなくて、ごめんね~;;
GW-00537.jpg

しかし、今日のPTもなかなかおもしろかったwww
特に、赤さんがwww  いや、また組んでいただきたいものです^^
白のレベルも1上がり、なんとか赤のサポ割れは防げるとこまできましたが、もうチョットあげないとまたサポ割れしますね・・・・><
マクロも赤のやつのほうが多いし・・・・
入れ替え面倒だぁ~~~><
おちゃさんのアドバイスのとおり、レベル37まで白を上げますかね・・・・
何気に忍のマクロもあるし・・・・悩むーーー( ノД`)シクシク… 
そのあとは暇だったので、レベルを上げるか悩んだんですが、最近はこっちでも廃人と呼ばれるようになったので、レベル上げはやめて・・・
てか、あんな時間からだと外人さんPTしかないしね・・・・><
まぁ、テルがきて誘われたりはしましたけど、断って・・・w
OPを取ってなかったので、まずウィンに帰ってOPとってきましたw
そのあとは 名声上げでクエを少々・・・・・
クエはあちこち行かされるので、受けてもどこに行けばいいのかもわからないものもあり・・・・・中止w
明日調べて、またやってきます><
GW-00539.jpg

GW-00541.jpg

まぁ、これと飛行艇に乗ってる人の落し物届けたり・・・・
わかるやつしかやってませんwww
また、頑張るよ・・・・・
あしたは、どっちのレベルを上げようかな・・・・><
お悩み中のれらしゃんでした・・・・・
黒もあげたほうがいいよと言われてますしね・・・・><

赤のレベル上げ&召喚士クエ

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日も昼間から召喚士のジョブのために、アルテパに引きこもってたれらしゃんです・・・・・
まぁ、篭ってた割にはなかなか、熱波が来てくれなくて・・・><
さすがに、夜の8時過ぎたので、レベル上げPTに参加したいので、諦めてジュノに帰りました・・・・・orz

さて、今日は赤のレベルを上げるぞ~と意気込んだのはいいんですが、時間も遅くなかなかね・・・・
そんなんで、LS内の会話で。。。。。
おときさまが
hf2b.gif
   「れらしゃん。。お誘いなかったらBCですにw」
で、その会話を聞いてたみんなも BCいきたいな~とか、お金稼ぎ~とか言い出し・・・・・w
内心、れらしゃんは、ひやひやしておりましたwww
「ひとがいねえええええ!!」とか叫んでたら、ぐんそーが

em1a.gif
    「時代はびーしー!」
といいだし・・・・・
ラムさんたちまで・・・・
「時代はびーしー!」とか・・・・ww
新たな合言葉ですかね・・・・スパルタの言葉が頭によぎったときに・・・

「こんばんわぁ~^^ 一緒にパーティいかがっすか~?」
と、テルがキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w
すぐに返事して、入れてもらいましたwww

まぁ、待ち合わせの場所に行ったら、な・・・なんと今日のメンバー、私以外全員タルタルです!!!!!
まぁ、PTの会話で【引率の先生】やら言われてました・・・・・^^;
ヒュム私だけwww 自分がでかく見えて・・・・orz
まぁ、かわいい集団なのでおkですけどねw

GW-00490.jpg

GW-00494.jpg

GW-00505.jpg

GW-00507.jpg

GW-00509.jpg

GW-00510.jpg

GW-00512.jpg

今日は、みんなで連携もやることにしまして・・・
きれいに MBも決まりましたw(練習の成果( ノД`)シクシク…w)
しかも、さくさくレベル上がっていきましたよww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、なかなかの廃人ペースでしたが楽しかったですねww
会話とかもすっごく面白かったしwww
1回プリったんですが・・・・・そのときに。。。。
「えーん、先生がしんじゃった~~;;」とか、タルタル全員に泣かれたり・・・・・^^;
コンバート使って、自分の体力に気づいてなかったっすw ゴミン><
結局 3時近くまでやってお開きにw
GW-00516.jpg

GW-00518.jpg

で、デジョンでジュノに帰ってきまして・・・・・
私は運良く、このPTのときに熱波をゲット!!
てことで、ラテーヌまで移動w
GW-00521.jpg

GW-00527.jpg

イベント きたきた~~~!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ そして、そして・・・・・
GW-00529.jpg

EXジョブ 召喚士になれることになりました!!!!
長かった・・・・・>< でも、うれしいいwww
まぁ、いつあげるかは決めてないですが・・・・w(とりあえず、白あげないとね・・・・・サポ割れた・・・・・( ノД`)シクシク…)
で、次はうちのチョコボちゃんの面倒を・・・・・
なんと、恋煩いしてましたwwww
てことで、今日のおまけw
GW-00532.jpg

GW-00534.jpg

君のお婿さんは、何気に決まってるんだけどねwww
てことで、眠いし朝ごはんのしたくもあるので雑ですがこれにて終わり。
疲れたれらしゃんでしたが、きょうもたのしかったです~ww

種族装備&赤AF1 取り♪

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、ぐんそーから言われてた種族装備をとりに行く日です!!
てことで、昼間は金策に走り回ってました><
とりあえず、トラさんとあそびまくり・・・・
GW-00468.jpg

GW-00473.jpg

GW-00474.jpg

GW-00470.jpg

GW-00472.jpg

原木やら、牙、毛皮とたくさん頂やしたw
で、走ってかえるのがめんどかったので、レディーを呼び出してみることにw
GW-00467.jpg

うほほw  かわいいわぁ~~w
初めて乗せてもらいました^^
その後、ジュノに戻って競売においてまた狩りに・・・・の繰り返しw
で、飽きてきたので、チョットジュノのクエでもやろうかと・・・
やってる途中でぐんそーが

em1a.gif
   「女王 あとで種族いくぞー」
といって、リンバスにいったので、
「ほーい、クエでもやってるー」
と返事をしてクエやってましたw

GW-00475.jpg

GW-00476.jpg

GW-00477.jpg

なんか、うろうろしてましたね^^
で、これまたあとがわからなくなったのがあったので、とりあえずやめて・・・・w
また、トラさんと遊んでたら・・・・ラムさんから
ef6a.gif
   「女王 先にグスケン行って、鍵とるベー」
といわれ・・・・・慌ててジュノに引き返しましたw
鍵とり、&箱とり ライバルいたらなかなかできないしね><
ジュノの上層に慌ててもどって、テレポで飛ばしてもらっていざ!!
まぁ、ここのマップまだ私持ってないので、ストーカーですけどねw
で、ここでは・・・・・
tf8a.gif
   あすさん

tm8a.gif
   うにゃさん
の、お二人がしこたまぬッ殺してくれてたり、箱を探してくれてたりであっという間に・・・・・
GW-00478.jpg

2個目ゲット・・・・wはやw
で、あすさんにジュノまで飛ばしてもらって、またクエを受けたらラムさんにテレポしてもらって、の繰り返しで・・・・。
やっぱり、テレポほすいねwww
で、最後あすさんが箱から生まれましたwww
GW-00479.jpg

かわいいタルタルの誕生・・・・ちがっ!w
おかげで、種族装備4点 ぐんそーが戻ってくる前におわりましたwww
ラムさん、あすさん、うにゃさん、

ありがとう~^^
で、ぐんそーたちも戻ってきたので、ぐんそーがついでにAF行くかーというので、ダボイに移動。
まぁ、私は道もわかんないし、インスニかけてるので何にもやってませんが・・・・・><
いつか役に立つ日が来るのじゃろか・・・・・><
GW-00480.jpg

てこで、クエで必要なものゲットです^^
ここでは、ぐんそー、じゅかさん、レオナさん、あすさん、うにゃさん、ラムさん

ありがとでしたぁ~!!
で、無事にクエも達成w
GW-00489.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  うれしぃ~^^
で、次はサンドリアに移動です!
AFのクエ、サンドリアなので、飛行艇に乗りに行ったら、umeさん発見w
GW-00482.jpg

抱っこしちゃったw ちっちゃくて、かわいいので思わずww
いや、まじでかわええええwww
で、しばらくあそんでたら、サンドリア到着w
GW-00483.jpg

めでたく、AFの剣をいただきましたw
あとは、レベル50↑にならないと・・・・・
がんばります!!
明日からは、またレベル上げに頑張ろうと思います!!
てことで、長くなったので終わり!
LSメンバーの皆様、ありがとでした^^

予定外・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、せっかく眠いのを我慢して準備とかしてたんですが、うちの旦那様のご帰宅が遅く・・・・
せっかくパーティのお誘いがあったのに、離籍中で入れず・・・・
そして、時間は9時になりかけ・・・・Σ(|||▽||| )
もう、レベル同じくらいの人がいません・・・・・
仕方ないので、ぐんそーにテル飛ばして金策の場所とかを聞きまくってたら・・・・・
おぽさんのレベル上げと一緒に行けることにw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、同じレベルの白魔導師にお着替えw
盾さんを探すけど、この時間はさすがにいなくて・・・・
LSメンバーのおちゃさん、ラムさんとおぽさんとの4人で行くことに。
ぐんそーも竜騎士がちかいのに、拉致!!とかいってたら、逃げた;;
大航海では、捨ててやる・・・・・( ノД`)シクシク…(入ってないけどさw)
まぁ、お疲れのおじいちゃんは許してッと・・・・
(ここでは、鬼ですからな・・・・あとがこわいww)
GW-00450.jpg

GW-00449.jpg

GW-00448.jpg

クフィムのほうにいって、レベル上げです。
白で本格的にPT組むのは 実は今日がはじめてだったりwww
マクロも、赤のレベルとかのやつか忍のやつしか作ってなかったので、あせった~~~><
で、お茶さんとかに、いろいろ教えてもらいながらやってました><
要領悪すぎた・・・・・><
回復も 意外に一人だときついね・・・・弱体をなかなか入れられないし・・・
今度は、マクロを先に作ってやります・・・・><
でも、レベル上がったのでよかった^^
しばらくは、赤上げて、白もあげての繰り返しだろうな・・・・><
大変っす^^;  がんばるけどねんw
GW-00452.jpg


しばらく、クフィムをでたところで談笑中。それから、ウィンに戻ってチョコボの様子を見に行くことに^^
GW-00447.jpg

船で、またボーっとしつつ・・・チョット動いたら、また落ちたけどねw
昨日から、中の人寝てなくてwwww
おちゃさんから、
「さ、れいらさん、スパルタのお時間ですよw」
といわれましたが・・・・・寝落ちしそうだったので、断りました><
万全な体調のときは、よろしくお願いします!!w
さすがに2日も寝てないのは、やばいよね??w
おぽさんからも
「れらさん、明日も白のレベル上げやりますか?」
と聞かれたけど、明日はぐんそーとかと種族装備の旅が・・・・・・( ノД`)シクシク…
また今度よろしくお願いします><  がんばるじぇ~^^
それから、それから、肝心なうちのチョコボですよ!!
GW-00454.jpg

GW-00457.jpg

成長しました!!!!
しかも黒チョコボー!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
レースでも、連勝中w えらいわww

GW-00461.jpg

うん、うちのこの方がりりしく見えるわw むふふw
でも、赤チョコボもほしかったり・・・・・・w
しばらくは、この子で我慢しますw
だれかのチョコボと交配させてみますかねw
では、眠いので今日は簡単にこれまで~~~w
明日に向けて、寝ておかないとw
昼間は 金策だぁ~~~~><

レベル上げ~!!!

Posted by レイラ on   2 comments

今日は 一度お昼に入ったんですが眠かったので、サポにレベル上げずに寝ました・・・・^^;
寝不足はダメですね><  w

てことで、今日は昨日入った時間が遅くて PT組めなかったこともあったので、早めに晩御飯の支度をして、お風呂も済ませてイン!w
サチコメを書いて、しばらくはお誘いがなく・・・・
LSでぼやいてましたwww
で、庭でうろうろしたり、サーチしたらおときさまが同じエリアにいるようなので、探し回ったり・・・・w ←暇人ww
そんなことをしてたら、お誘いキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、LSのメンバーに「さそわれた~!!」と報告してPTに入れてもらいました^^b
今日のメンバーは
ef6a.gif
     リーダー(戦士かな?)

g6b.gif
     3回ほど組んだことのある忍者さん

hm4b.gif
    忍者さん

タブン、この3人は同じLSさんっぽいですw

tm8b.gif
     白さん

tm2a.gif
     黒さん

と、赤の私の6人でした^^
なかなか、たのしかったですよぉ~^^
会話とかエモとかがwwww
で、また私の行ったことのないところへ・・・・・
こっそり、LSでこれってどこ?とか聞きつつ・・・・w
しっかり、メンバーさんにストーカーしてましたが・・・・w
心配してくれたのか、おときさまがジュノのHPにいて・・・
その後、砂丘のとこいったら、砂丘のとこにもおときさまが!!
ありがとう~( ノД`)シクシク…  (めっちゃ、うれしかったりw)
まぁ、必死について行ってたので、エモ出す余裕はなかったけど><
てことで、今日はこうもり、トンボ ゴブをぬッ殺してきました!w

GW-00435.jpg

GW-00436.jpg

GW-00437.jpg

GW-00438.jpg

合間合間に、休ませてもらいながら必死でしたwww
赤魔って、ホント忙しいw
せめて、リジェネの時間 もうチョット長くならないかねww
すぐ切れるw 
そして、今日もパイン8ダース分のジュースが消えました^^;
すごいMP消耗します><  装備かえないとやばいのかね?
服とかいまだに、バロンですけど、これでいいのかにゃ??
よくわかりませんwww
GW-004402.jpg

まぁ、MP消費はすごいですけど、レベル上がれば増えるからいいかw
PTのほうは、11時半でお開きにしました^^
途中で黒さんが寝落ちしちゃったみたいで・・・・コール鳴らすけど、おきず・・・・・
とりあえず、みんなで踏んで・・・(抱っことも言う)それぞれでデジョンして帰りました^^
今日は、2レベル上がってやっとレベル40に~~!!
BCいけるぞぉ~w 光る目やれるぞぉ~!! うひひw
チョットずつですが、憧れの赤のAFに近づいてます!!w
しかし、白魔のレベルがまたやばいぞぉ~><
サポ割れします・・・・・><
幸いその話をしてたら、うちのメンバーレベル20代のサブやらいるみたい・・・・・w
てことで、拉致ることに勝手に決定wwww
覚悟してくださいませw
で、落ちる前に

GW-00442.jpg

赤のAF1のクエ!? やったーw
まぁ、話を聞けば剣らしいですが・・・・w
でもうれしいかもww うふふw
土曜日にはぐんそーと、種族装備をやるし・・・
楽しみなれらしゃんでした^^
明日も、頑張って赤のレベルと白のレベルを上げようと思いますw
@2000で赤魔もレベル41! リフレを覚えられるw
これで、ジュース買わなくてもすむ( ノД`)シクシク…
大航海のお金をこっちに持ってきたいとつくづく思うれらです><
所持金やばいです><  魔法高いよ・・・・( ノД`)シクシク…

ひ・・・暇な日w

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、夜のレベル上げのためにと白のレベルを昼間上げてました^^
まぁ、サポ割れしそうだしね・・・・・
で、ジョブチェンジしたらこれがまた・・・・レベルアップまで5000以上ある・・・・
どうしようかと悩んだ末、指輪使いながらあげてました・・・・w
途中 クレさんから
tm6a.gif
     「レファさん、しろ上げてるの?」

ときかれたので

hf3b.gif
      「うん。上げとかないとサポ割れしそうで・・・・^^;」
と答えたら、暇だから手伝おうか?と!!w
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーw   ありがとうw

tm6a.gif
    「どこでやってます?」
hf3b.gif
     「デムのところで、ちまちま稼いでる~w」
と話してたら、登場w
テレポ ほしいなぁ~~wとおもったww
ドノ道、赤をとことん上げるなら、白も37くらいにはしとかないとやばいんだよね・・・・?w  テレポ 覚えられるかしら・・・><
 GW-00420.jpg

GW-00421.jpg

まぁ、ここらではあんまり経験もおいしくないし、クレさんがいるからと、砂丘まで移動してきましたw
(ぷりる危険が ないのでww)
GW-00422.jpg

まぁ、絡んでくるのもいましたが、それはクレさんに任せて・・・・w
ガンガン、襲わせていただきました^^
GW-00424.jpg

途中、ヒーリング中に抱っこみたいになりましてwww
タルタル、ちっさいからかわいいwww(どこぞのキャラとは大違いw)
全国のクレさまファンの方、すいませんwww
GW-00426.jpg

おかげさまで、白のレベルも20になりました!!
先は、まだ長いんですがね・・・・・><
クレさん、ありがとう~~^^
で、一旦ご飯とかに行ってきて、夜は・・・・・
インした時間が遅く・・・・パーティがない・・・・・
仕方ないので、うろうろしてましたw
で、リべちゃまがきたので、邪魔しに・・・コンシュへ移動w
GW-00428.jpg

GW-00429.jpg

GW-00430.jpg

この状況、いつでもリベちゃま殺せますね・・・・w
ネコリベの命は、私が握ってましたwww
ケアルとかしかやってないけどね^^

途中 ぐんそーから
GW-00431.jpg

何をしてるといわれましても・・・・
暇だったので、リベちゃまの手伝いをw
口では、意地悪いいつつも友達は殺しませんのでwww
でも、りべちゃまのレベルも上がって、えがった、えがった^^
さすがに3時も過ぎてたし、コンシュでお別れしましたがw
私はその後、ジュノまで帰って、カザムでパインかって、モーグリのためにアイテムを買って、トレード・・・・・
GW-00434.jpg

これで、お礼が変なものだったら、シバク・・・・・
高かったんだよぉ~( ノД`)シクシク…
で、明日は昼間 ぐんそーが仕事らしいので、種族装備取りにいけなくなったので、白のレベル上げでもやってようと思います^^
一応 クエだけは受けとけ~といわれたので、受けました^^
土曜日に、種族装備取りに連れて行ってもらいま~す^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
スパルタは、勘弁してください・・・・・・
てことで、こんな時間まで起きてたれらしゃんでした^^;

今日も・・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

飽きずに、赤のレベル上げ・・・・・w
ここ最近は、ホントこっちばっかりにはいってますw
なんとか、魔法のタイミングとかにも慣れてきて、後衛も楽しくなってきたれらしゃんです^^
まぁ、クロウラーの巣とかに行くと、忙しいんですけどね^^;
コクーン連発で出すなよ・・・・・芋め・・・・・><
さて、今日はアイテムとか放置で売ってました。
ぐんそーから、ロランのとこで売ってみろ~といわれたので、ジュノから外に出たところで放置バザーしてました(DOLだと、毎回やってたけどね~w ここでは初めてだw)
GW-00398.jpg

コメントもちゃんと書いておけ~といわれてたので、とりあえず、こんな感じで・・・・・(わからんもん・・・・)
まぁ、起きてみたらハクタクは売れてました^^
古銭のほうは、周りの人より、ちと安くしてたんですが売れてなかったw
で、バザーはやめて、夜のレベル上げのための準備!
カザムへまた、パインを7ダース分買いにいって、部屋に帰ってひたすら絞ってました^^;
GW-00402.jpg

今日は、ジュースを先に10本以上もって、サチコメ書いて、待つこと5~6分?かな。
てことで、クロウラーの巣まで移動。
なかなかいい感じで、チェーンがつながってましたw
私は、マクロ間違えたりしてましたが・・・・なんとか、できたw
でも、芋によってはコクーンを連発で使ってくるのもいて、ディスペル使いっぱなしのときも・・・・・><
回復できんじゃんかぁ~~~~~w
でも、誰も死なずにいけましたよw
かぶとも、なんとか倒せたし・・・・w きのこだけは、逃げました^^;
GW-00403.jpg

で、おかげでレベル38になりました!!
しかし、白のサポわれ・・・・・やばす!!!!
昼間、白上げとかないとやばいかもですな・・・・・
でも、でも、やっとプリッターズの私には大事な魔法が!!!w
レイズ覚えました!!w
まぁ、魔法は昨日 ぐんそーに買ってもらったんですけどね^^b
('-'*)アリガト♪
パーティー終了後、部屋に戻ってポストを覗くと同時に
hf4a.gif
      「女王、ポスト見たー?」
と、けいなさんw
開けてみたら・・・・・

GW-00405.jpg


きゃ~!!!! けーなさんの銘入りのケープが2個も!!!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
('-'*)アリガト♪ うれしいぉ~( ノД`)シクシク…
大事にしまっすw

ついでに、昨日ぐんそーから貰ったアイテムも・・・・
GW-00406.jpg

なんか、いっぱい貰ってます・・・・><
お世話になりっぱなしで・・・・・このお礼はいつか・・・・w
で、まぁいろいろと明日の準備とかしてたらですね・・・・
GW-00412.jpg

覗かれまくりです・・・・・
これって、ナイトさんか何かなのかな?? よくわからず・・・・w
しばらく引っ付かれてたんですが、この人はまだまとも・・・・

カザムに、またパインを買いに行ってる時ですが・・・・
飛行艇に乗るために、港に行ったら・・・・
ずっと、見る人が・・・・しかも、ぐんそーのキャラ・・・コワイヨ・・・
GW-00418.jpg

で、甲板に逃げれば・・・・追いかけてくる・・・・><
だれですかぁ~~~~~!!!!!
コメント見る限りでは、日本人なんですが・・・・・
なんだろ・・・・こういう時、みんなどうしてるんですか・・・・( ノД`)シクシク…
とりあえず、無視してたんですが、LSの会話で
hf3b.gif
     「ぐんそーキャラのお兄さん、殴ってもいいっすか~?」

em1a.gif
     「なぬ?ww」
hf4a.gif
     「許可する~w」
hm4a.gif
     「いいよぉ~w」
em1a.gif
     「おときー!!スパルタで特訓な!!」
hf2b.gif
     「はい?wwwwww」


いや、ぐんそーを殴るって言ってるんじゃなくって・・・・・( ノД`)シクシク…
同じキャラだから言ったら、えらいなことになりかけてるれらしゃんです・・・・・・・><;
ぐんそーキャラの人!! 傍にこないでくれー!!
はい、これでますますぐんそーのキャラをみるだけで、ビビリまくる毎日になりそうな予感が・・・・・
( ノД`)シクシク…

       


  

赤のレベル上げ

Posted by レイラ on   0 comments

今日も 赤のレベル上げですよ!
カザムへパインを買いに行き(今日も6ダース)デジョンでそそくさとジュノへとんぼ帰り。
放置したまま、ご飯とお風呂を済ませて7時半くらいには戻ってきました。
それから、すぐにサチコメ書き始めて、希望玉も出したら即効でテルがw
昨日組んだリーダーさんからでした^^
hm3a.gif
    「こんばんわ^^」
hf3b.gif
    「こんばんわ~^^  昨日はお疲れ様でした^^」
hm3a.gif
     「うぃうぃw PT組まない?」

お誘いキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w
てことで、今日もお世話になることに^^
ハイ・・・・今日は、落とされたこともあり、SSが全部消えてるという・・・・><  (ファイルが壊れてました ( ノД`)シクシク…)
今日は昨日にひき続き、戦士のガルカさんも同じでした^^
後の方は・・・・・
m8a.gif
      白さん
m6b.gif
      召喚師さん
tm6a.gif
     シーフさん
タブン、あってると思う・・・・アイコンは微妙だけど。。。。
今日は 下層のところで待ち合わせをして、こうもりの縄張りのとこに行くことに・・・・・うんと、どこでしょ・・・・・て感じだったのですが、クフィムのとこなんですね・・・・w
まぁ、必死についていったんですが、途中で迷子に・・・・
白さんが迎えに来てくれて、なんとかなったんですが、エーッと・・・・
絡まれて瀕死状態・・・・ケアル使おうにも、MP切れてた~~~
やばい~とか言ってたら、リーダーさんたちが助けに来てくれました><
申し訳ないです><
危うく、プリッターズのノルマを達成するとこでした^^;
今日のPTは、昨日組んだ方が二人いることもあって、楽しかったですね^^
途中、ガルカさんがお仕事が入り、10時にPTを抜けまして、途中参加で
em2a.gif
    赤さん

エルのお兄さんが参加w
まぁ、リーダーが間違えて、「あーーー!!!」と叫んでましたが、赤さんには殴ってもらうことにw
私は私で、サポを黒できたままだったので、黒のお仕事も兼用でやってました^^;
MP消費、すごすぎる・・・・・w
しかも、水クリ切れて、ジュース絞れなくなり・・・ピンチww
合間に座りつつ、なんとかやりきりました^^;
おかげで、今日は2レベルもあがったぁ~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
白さんもテレポを覚えられて、これまたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪でしたw
で、みんなで初テレポに付き合いましたwww
それから、リーダーさんからトレードがきまして・・・・
「うん?」と思いながら開いてみたら、リンクパール・・・・?
hm3a.gif
    「いらなかったら、捨ててください^^」

といわれたものの、捨てにくいですねw 持っておきますね(一応)^^
初めて、自分のとこ以外のパール貰った・・・w
その後、ジュノまでデジョンで帰ってきて、ウィンに移動。
レディーは、今日も競争に勝ちましたw
なんて、優秀な子でしょうwww ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホw
ウィンで、ぐんそーに魔法やさんの場所をテルで聞いてたら、きてくれまして・・・・・魔法 買ってもらったw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  ありがとう^^
そのあと、話してたら・・・・
ぐんそーはあなたをじっとみつめた
とかでるんで「????」と思った私は
Refaneはぐんそーにむかって考えた・・・・とエモで返したら・・・

em1a.gif
    「そろそろ、装備とか種族とかも取りに行かんとな~」
で、LSのほうではけーなさんに
「白黒のケープがほしいらしいぞ~」と・・・・
ここまで来て何のことかわかってない私・・・・「????」と思ってたら
em1a.gif
     「女王のだからな~」
hf4a.gif
     「ういさ~w」
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーw けーなさんが 作ってくれるらしいw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪w(こればっかww)
装備もジュノに戻ってから、ぐんそーから頂きました^^
あすさんには、モグ前で背中に「へのへのもへじ」を書かれてしまいましたww(かわいいw)
それから、ぐんそーから
em1a.gif
    「黒が割れてるから、俺の白黒でレベル上げに行くか」
といわれました・・・・スパルタ決定ですなwww
それと
em1a.gif
    「23日の昼間か土曜日に、種族装備取りに行くかw」
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーw
プリになりそうな予感がします・・・・・^^;
でも、まぁ忙しいぐんそー様なので無理はね・・・・・w
でも、種族装備を取りにいけるのはうれしいかもw
(どんなやつかは、知らないけれど・・・・・w)
40になったら、AF取りにいけるのかなぁ~。たのしみだぁ~~w
せっかく SSいっぱい撮ったのに・・・・・

チョット、それが今日はショックなれらしゃんでした^^
いいこと尽くめだったのにね^^;
ま、目標&予定があるほうが、俄然頑張れますがねw
あしたも、がんばりま~す!!!! 
明日、40は無理かな・・・・・(廃人レベルか・・・・?w)          とりあえず、私がやることは                
赤のレベルせめて41まで上げることと、白と黒のレベルもあげる。
種族装備を取りに行く・・・・
あと、なんだっけ・・・・
BCで、光る目だっけか? それをやること?w
それから、忍と獣も上げないと・・・・
おほほw やることいっぱいじゃんwwwww   
がんばりまっす!! 字ばっかで、まとまりないな・・・><
                                

レベル上げ上げw

Posted by レイラ on   2 comments

今日も懲りずに赤のレベル上げです^^;
今日はサチコメ書いて、案外すぐにお誘いキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
赤魔は、お誘いがすぐに来るので楽ですねぃ^^

今日のメンバーは
hm3a.gif
  リーダー(忍)

ef6a.gif
    黒魔さん
g4b.gif
     戦士さん


    
hf6a.gif
    白魔さん

tm8b.gif
    忍さん
hf3b.gif
    私(赤)
この6人でした^^
いや、なかなか楽しいPTでしたよ^^
今日はクロウラーの巣で狩りをすることに。
まぁ、今日SS撮りわすれてた・・・・・・><
なんとか、今日は迷子にならずに巣までいけた!!w
私にとっては、これが一番すごいかもw
狩りもなかなか順調だったんですが・・・・・ここって、トカゲがうろうろしてて・・・・・^^;
リンクして・・・・・・・えらいなことに!!w
まず 黒さんがやられ・・・・寝かせたけど、他のやつにまでリンク・・・・
やーばーい!!と思ったときには、白さん、タルさんがやられ・・・・
とりあえず逃げようということになり、逃げ出したけど・・・・・
私、途中の通路でやられたぁ~~~www
リーダーさんとガルカさんは、無事に逃げ延び・・・・w
まぁ、ガルカさんのあとをトカゲの軍団が追いかけてたけどwww
先にやられた3人は 辻レイズをもらえたみたいで復活。
私は・・・・・回り誰もおらんよぉ~;;
どうしようかと思ったけど、黒さんが着替えてきてくれることに・・・
しかし、黒さん飛ばしてもらった先がクフィム・・・・w
とおいなあ~とかみんなで言ってるうちに、タルさんがレイズできる人を探してきてくれて、私も復活><
で、時間だったのでここでお開きにw
でも、たのしかったです~^^
で、ウィンに戻ってチョコの面倒を
帰りの飛行艇で
GW-00366.jpg

また、手すりに乗ってあそんでたら、落ちたよ・・・・・
GW-00369.jpg

必ず、落ちるのね・・・・・( ノД`)シクシク…
で、レディは・・・・・
GW-00393.jpg

レースで6連勝中!!
えらいえらいww もう、いい子です・・・・が!
今日は、わがままだったので、仕方なく怒りました・・・><
GW-00394.jpg

落ち込んでるように見える・・・・( ノД`)シクシク…
さて、明日も頑張ってレベル上げますよっとw

久々の・・・

Posted by レイラ on   0 comments

昨日は、朝から息子の七五三でばたばたしてたれらしゃんです。
あいにくのお天気でしたが、無事に七五三も終わりました^^
馬子にも衣装ってやつで、なかなかかわいかったですよww

さてさて、FFのほうですがお食事会から帰ってきて、しばらくして入ったのですが、何やるか決めてなく・・・・
まぁ久々に、赤魔のレベルでも上げようかと準備。
カザムに行って、パインを6ダース購入。
ジュノに戻って、水クリをちょっとだけ購入して補充。
準備も出来たところで、一旦部屋に戻ってジュースを大量に作り準備完了。
おちゃさんから、この間メロンパイをたくさん頂いてたのでこれもかばんに入れて、さっそくサチコメを書き込みPT希望を出して・・・・
あとはひたすら、ぼーーーーっとw
1時間ぐらいしたら、テルがキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!w
てことで、入れてもらいました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日のパーティは

em4a.gif
   リーダーさん(白魔かな?)

em8b.gif
    戦士さん

hf2b.gif
    戦士さん
hm1b.gif
    青魔さん
m5a.gif
     赤魔さん
と、私ですね。
今日は、黒魔がいなかったので、赤魔ふたりで行ってみようということにw
リーダーさんいわく、「今日はかなり楽にやれるかもw」とw
まぁ、弱体、パラとかだれだれがしますとか宣言があったので、私はひたすらケアルにまわってました^^;
今日の狩場は、要塞でした。(ここ、まだ一回しかいったことなく)
まぁ、なんとかメンバーに聞きつつ向かいましたが・・・・
マップみながら行ってたけど、要塞ってどこだっけ???^^:
とか思ってたら、戦士さんが待ってくれてた^^
ありがとで~す^^
おときさまいわく、「れらしゃんの。。悲鳴が聞こえないってことは・・・・無事に着いたのかに?」と・・・・・^^;
連れて行ってもらった~w
まぁ、ケアルだけで暇だったんだけど、青魔さんが
hm1b.gif
    「赤さんも殴っていいよ^^」
といってくれたので、黒魔の代わりとかもやることにw
まぁ、連携は昨日はやらなかったんでアレですが・・・・
バンバン撃ちまくりましたwww
GW-00370.jpg

 GW-003712.jpg

おかげで、レベル上がりました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日は 23:30にPT終了。 お疲れ様でした^^
そのあとは、ジュノに戻ったらクレさんを発見w
まぁ、マクロ間違えて失敗しましたけど、なんとかつんつんとつつけましたwww
途中、モグ前で話してたら、
tm6a.gif
    「知りあい?」
と聞かれ、うん?と思ったら、知らない人からにやりと笑われてました・・・・。だれ????w
その後も、延々と外人さんから無言でPTの誘いが来るので、断り続けてたんですが、まだ来る・・・・・・
いい加減うざいな~と思って・・・・・・
「Blind invites will be declined 【ごめんなさい】」
と送ってたら、LSにごば~くw
ぐんそーやマーサさんたちから、あんまりしつこいなら
「【帰れ】【死】」とか送れとか・・・・・^^;
まぁ、なんと過激なwww
ンで、今度はテルがきたので、ハイ、さようなら・・・・BLにいれましたぁ~w
今日も なぜか外人さんから覗かれ続け・・・・( ノД`)シクシク…
GW-00375.jpg

うーん、覗かれるだけならまだいいけど、そのあとのテルとかエモとか・・・・・こあい・・・w
しかも、このお兄さんぐんそーキャラの髪の毛が黒いバージョン・・・・
よけいに怖い・・・・・・(マテw
まぁ、無視して競売に出すものは出して、そそくさと逃げました^^;
で@2000ほどでレベルが上がるので、ぐんそーにテルしてどこであげたらいいかとご相談。
まぁ、言われたとこでやってたら・・・・・・しーんーだーw
GW-00372.jpg

トラ、こわい~~~~( ノД`)シクシク…
ケアル とことん邪魔されましたw あはは^^;
仕方なく、帰りましたけどね・・・・・><
で、ウィンに戻って千代子の世話して落ちたれらしゃんでした^^;
疲れた・・・・・・><





忍者のレベルあげ

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、明日朝が早いこともあり、時間決めてたので、(落ちる)ソロでレベル上げ・・・・
まぁ、一人でコロロカ洞門は、確実にプリッターズのノルマを達成しそうだったので、コンシュで羊くんと遊んでました・・・・><
途中、リンクしまくって危なくなりましたけど・・・・><
リンクしたのは、最大で羊3匹 ゴブ2匹・・・
マジで、死ぬかと思った~~~~w
まぁ、サポはわざと白魔導師で行ってたんですけど、ケアルじゃとても間に合わず><
なんとか、空蝉の術で幻影に攻撃させてる間に、必死に回復して5体全部ぬッ殺してきました><
GW-00362.jpg

で、最後は@5であがるようだったのでこいつでお開きw
GW-00364.jpg

なんとか、上がった><;
途中、PTの誘いは来てたんですが全部、申し訳ないですが断ってました><
内心、PT行きたかったけどすべて、外人さんからだったので・・・・
ばたばたしてるときに、英語で会話は疲れるので・・・・w
で、千代子の様子を見に行ったら、かくれんぼしたみたいですw
まぁ、みつかってたけどwww
GW-00355.jpg

お散歩に行けば、またお友達と再会してうれしそうなレディでした。
GW-00358.jpg

今日は、息子の七五三なので、帰ってきたらインして、バスまで移動しようと思います。。。。
まぁ、PTに誘われれば忍者のレベル上げてもいいけど、レベルが同じ人がいなければ、赤のレベルでも久々に上げましょうかねw
赤だったら、ジュノにいたほうが誘われやすいんだっけかな~。
迷子にならないように、頑張ります・・・・・
まぁ、ソロでレベル上げは指輪の効果があるうちは楽だけど、効果が切れるとマゾ過ぎる・・・・・><
つかれたれらしゃんでした^^;

BC初体験

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、BCに行って参りました^^

サンドリア集合だったので、サンドリアのチョット芝生のところでボーっと座ってました^^
最初 れおなさんを発見して、影からつんつんとつついてたんですが、ばれてたwww
で、れおなさんとすわってたら、りべちゃま登場。
地図をまだ買ってなかったらしく、走り回ってたww
で、キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!と思ったら、変なエモを作り出し・・・・・(おぼえてろよ~)
挙句に、踏まれた・・・・・( ノД`)シクシク…
GW-003102.jpg

そして・・・・・
GW-003112.jpg

自分で踏んでおいて・・・・・
こっちでも、確実にいじられキャラへと向かってるようなれらしゃんです><

で、おちゃさんたちもきたので、ゲルスバ野営陣まで移動。
初BCなので、いろいろ聞きつつ・・・・・
ぬお・・・・走り回るのか~~~
ケアルつかってたら、あれ?遠すぎてつかえないw
気づいたら、おときさま、れおなさん、走ってた><
こりは・・・・と思って、私も慌てて走り回りながら、回復魔法・・・
要領わるすぎ><
マラソンの練習 しときます><
アイテムは、まぁ狙ってたものはでなかったですが、なかなか楽しい初BCでした^^
いろいろ、勉強にもなったしね^^
獣は やっぱり上げないとダメだなと確信しました!w
で、れおなさんからトレードがきまして・・・・・
なんだろうと思ったら、獣の装備とかを頂いちゃいました!
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーですw
レベルあがったら、着させていただきます!
ありがとう~^^   ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
んで、オポさんのりんごちゃんをつついて遊んでましたw
GW-003142.jpg

かわいいなぁ~・・・・
てか、わたしもほすい・・・・・w
熱波を早く集めて、召喚師になってやるぅ~~~。
(でも、やることいっぱいなんですけどね><)
おわってから、ジュノまで飛ばしてもらって、天晶堂へ。
まぁ、行ったのは思いつきなんですけどねw
で、なんかお店覗いてたら、忍15で覚えられる忍術が売ってる・・・・
で、これは買ったほうがいいものか、ぐんそーにテル。
「買っとけー」だったので、買いました^^
その後は、りべちゃまと下層であったので、しばらく遊んでました。
で、ウィンへ移動。
ちよこをみてきました。
今日もレースで勝ちました^^ さすが レディですwww

GW-00341.jpg

人を責める男の人って、ダメね・・・・こいつ、ホントひどい。。。。
GW-00343.jpg

で、また絵本ゲットです・・・・w
で、お散歩行ったらジュノのお兄さんなのかおじさん登場w
GW-00345.jpg

GW-00348.jpg

GW-00349.jpg

レディにお友達が、また一人増えました^^
よかった、よかった^^
そのあとは、まぁ、今日はなぜかえらく外人さんに絡まれる日で・・・・
飛行艇に乗ってれば、「/cheer」(おうえん)のエモを出されたり・・・
ハイポーションあげるから、3000ギル? くれとか・・・・
いきなり、トレードがきたりとか・・・・
いったい、なんなんだぁ~~~!!!
サチコメ 見てよ・・・・・><と思った日でした・・・・。
私、日本人ですがな・・・・><
しつこい人は BLにいれちゃいます!
その後は、ジュノでおちゃさん、おぽさんとあったのでしばらくお話しつつ、いろいろおしえてもらてました^^
で、わたしはバスに移動。
で、おときさまとしばらく LSで忍のことについて教えてもらっって落ちたれらしゃんでした^^

レベル上げ&BCの準備。

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日も相変わらずのレベル上げをやってました^^
昼間インして、まずサポ割れしそうな戦士のレベル上げ・・・・
GW-00297.jpg

GW-00298.jpg

ここまで順調だったんですよ・・・><
途中で戦ってる最中に、リンクしたのか・・・わさわさ次から次にヤグやらゴブやら絡んできまして・・・・・><
「あ~、今日もノルマ達成するのか・・・・orz」
とか思ってたら、なんかいきなりケアルⅡがきました・・・・^^;
およ?と思ってると、チョット横のほうにエルのお兄さんが・・・・
プロテスⅡやシェルまでかけてくれて・・・・

GW-002962.jpg

まぁ、NAさんかな~と思いつつ一応お礼を言って・・・・
戦い終わったあとに、丁寧にお辞儀してたらまた絡まれ・・・・w
しばらく、そのお兄さんがケアルしてくれてたんですが途中ふとログ見るとなんか言ってる・・・・うん?と思ってみてみると・・・・
「Beautiful woman!! Want to join our free teamspeak server?/Tell○○○○」
まぁ、Sayで戦闘中に言われてもね・・・・・
軽く流しましたが・・・・・・><
まぁ、ケアルとか強化魔法は助かったので、終わったあとにちゃんとお礼はしておきました。
まぁ、エルのお兄さんはかっこいいので・・・・・(マテマテw
NAさんに、さいきん誘われることが多くて、戸惑い気味のれらしゃんです><
しつこいタルタルさんは、BLに入れちゃいましたがwww
GW-00299.jpg

で、なんとか戦士のレベルも10になったので、とりあえず移動。
LSのみんなは、今日は裏の日だったので途中で誰もいなくなり・・・
黙々とやってましたw
おかげで 忍者もレベル15になりました。
GW-00300.jpg

その後は、ウィンに戻ってレディの世話。
今日も、レースに出してみました^^
GW-00303.jpg

GW-00304.jpg

GW-00307.jpg

クククw 二日続けて、うちの子の勝利!!w
さすが、うちの娘ですwww
で、お散歩に連れて行きました^^
GW-00308.jpg

愛情が十分行き届いてるらしく・・・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
当たり前、当たり前w 色がついてるから余計に・・・w
そのあとは、ジュノに戻ってかばんの中身を増やすクエをやって、見事40まで増えました!!!w
でも、材料でおかねつかってしまった><  やばいっすw
BCおわったら、乱獲ですかね・・・・・><
ジュノから飛行艇に乗ってサンドリアへ移動。
明日はここで、待ち合わせなので・・・・・
倉庫キャラを行ったり来たりしてたら、みんなが戻ってきてて
hf3b.gif
    「みんなもおかえりなさ~い^^」
とか言ってたら・・・・・おときさまが・・・・・・

hf2b.gif
    「私の。。獲物は。。北サンドリアか・・・」

え・・・・獲物!??? 

m2b.gif
     「【女】【王】のことかwww」

hf2b.gif
   「くくく」

hf3b.gif
    「ククク=ぐんそー・・・・こわい;;」
といえば・・・・・ まーささんまで・・・・
    
hm4a.gif
    「くくく」「くくく」

みんな、楽しんでる???w 
今日はぐんそーいないので、スパルタなくて安心してたのに、オチが待ってました><  ww

ま、たのしいんでおkですよ ( ノД`)シクシク…
明日は スパルタらしいし・・・・頑張ります><
  

レベル上げとクエ

Posted by レイラ on   2 comments

今日は、昼間から入って昨日とってきた侍のレベルを上げてました^^
初期装備で持ってたやつを着てたんだけど、これ嫌い><
すっごくごついお姉ちゃんに見える><(こんなに、ごつくない!!w)
GW-00278.jpg

とりあえず、6まであげましたw(指輪の効果が切れたので、つかれたw)
で、また飛行艇に乗って移動・・・・
手すりに乗ろうかな~とか思って遊んでたら、うしろからエルのお兄さんが・・・・・
この人も乗るんだろうな~と思って、チョット場所譲ったら乗ってたんだけど、落ちた~~~w
私みたいな人、発見!とおもったら、泣いちゃったww
GW-00276.jpg

と・・・・とりあえず、私しか甲板にいなかったので慰めておきました^^;
まぁ、私もしょっちゅう落ちるし・・・・・><
でも、今日の私は落ちませんでしたw

GW-00279.jpg

ちゃんと、手すりに乗ってるwww うひひw
で、チョコボを見に行ったら、大きくなった~^^
GW-00281.jpg

し・・・・しかも、色ついてるよ!!!! これは、黒か青か???
赤がほしかったけど、とりあえず黄色じゃないだけ・・・・OK?w
で、お散歩に行ってきました^^
GW-00283.jpg

目が笑ってるみたいに見えるwww
まだ、これくらいだとかわいいねw
そして、来たよきたよ・・・・むかつく3人組のイベントが。。。。
GW-00284.jpg

レイチェの時は、初日負けたけどレディは勝った!!
ざまぁみろ!w ふんだww
で、戦士に着替えて、ちっくらレベル上げしてたらぐんそーからテル。
em1a.gif
    「ノーグいくかー?」
はい! いきます!!!
あれだけ、貢いだんだぁ~!クエ、発生してください><
ジュノまで来いってことだったので、黒魔に着替えてデジョンでジュノへ。それから、赤魔に着替えて港へ移動。
ぐんそーは先に港にいたので、飛行艇乗り場へ。
カザムからノーグへ移動して、クエ受けに行ったら受けれたよ;;
ノーグに行くまでの道で

hf3b.gif
    「これで受けれなかったら、凹むね;;」

em1a.gif
    「くくくw」
とか話してたんですが、よかった><
で、早速むかってたんですけど・・・・・
ハイ、今日もノルマ達成・・・・・死んだ;;
GW-00286.jpg

「しんだ~;;」といったら、なんでだぁ~!!とw
スニ切れたんだよ・・・・・てか、切れるって合図したのに・・・・( ノД`)シクシク…
まぁ、近くにいたお兄さんがレイズしてくれてよかったんですが、起き上がった瞬間にまた絡まれて、死亡・・・・w
そして、さっきのお兄さんがまたレイズしてくれました><
うにゃさんもきてくれて・・・・ありがとう~;;
で、まぁノルマ達成しつつもなんとか、忍術もらえました( ノД`)シクシク…
そして、そのときのLSの会話・・・・・
GW-002882.jpg

えっと・・・・わたし、忍者になるですか・・・・スパルタですか??w
おときさまにいたっては、落ちるときに

hf2b.gif
    「れらしゃん、明日からインしたときにわたしがいたら、にげるですよ・・ひっひw」
と・・・・・・Σ(|||▽||| )  えっと、えっと・・・・・・
マジで、ぐんそーの言うとおりに恐ろしいスパルタになるんですかね???
こわいよぉ~^^;
インしても、隠れておきます・・・・・(マテw
まぁ、がんばりますよw
(ぐんそーに鍛えられるよりは、おときさまのほうがまだよさげ・・・w)
その前に、BCだぁ~~~~!!!!!!w
明日も、頑張ります・・・・・・ノルマは、達成したくないと思ったれらしゃんでした・・・・・^^;
   

クエ編

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、クエですが、今日は所持金もやばいので、数珠とりにいくことに。
これが手っ取り早いかと・・・・w
まぁ、赤のジョブで行けば簡単なんだろうけど、ここはあえて忍者で行きました・・・・・w(無謀?)
途中 おときさまからテルw
侍で遊んでるらしく、いっしょにやることにw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、途中からリベちゃまも乱入w
侍 忍者 モンクの組み合わせwww
まぁ、二人はサポを白で来てたんですが私は、サポ戦士ww
ケアル つかえんwwww お手数をば><
GW-00261.jpg


で、プリッターズのノルマも達成しました・・・・・^^;


GW-00262.jpg

ちんだ・・・・・・w
ラムさんが、レイズに来てくれて・・・・・ありがとう~( ノД`)シクシク…
その後、ケアルとかしてもらいつつ、数珠集めw
まぁ、寝てる間にPT内で会話してるつもりが・・・・誤爆して・・・
hf3b.gif
    「復活したら、こいつぬっころ~す!!w」
と、LS内で誤爆した・・・・・・w 気づいたときには、ときすでに遅く・・・w
m2b.gif
    「{裏}{女王}が一瞬現れた」
hm4a.gif
   「こわい;;;;」
などなど・・・・・
hf2b.gif
    「^^;」
まぁ、誤爆したのは仕方ないけど・・・・・
本性がぼちぼちバレはじめ・・・・・wwww
隠してないけどねwww
りべちゃま&ぐんそーは、知ってるしな・・・・orz

で、レベルまであがったwww
GW-00263.jpg

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
忍者たのしいww 前衛これでいこうw
で、数珠がなんとかそろったし、リベちゃまのレベルも上がったんで取り合えず、ウィンに帰る事にw
で、ナナミーゴのとこに行くまでに、私が迷子・・・・w
本国で迷子って・・・・・私って、さすが・・・・^^;
で、おちゃさんが水曜日のBCのためにおやつを作ってくれてて、それを貰いにモグ前に集合w  ありがとう ( ノД`)シクシク…
で、料理を作ってるおちゃさんをみんなで囲むことにw

GW-00268.jpg

GW-00270.jpg

途中 ぐんそーとかも通ってたけどw
で、オポさんもきたのでまたみんなで囲みw
GW-00272.jpg

GW-00273.jpg

たのしかったです^^
BCは、初体験になるからどきどきですが、がんばりますw
水曜日までには、熱を下げねば!!!!
がんばりますw(クエもねw)

侍ジョブとり&名声あげクエ・・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、熱出してもおとなしく寝てないれらしゃんです・・・・^^;
(体が痛くて、寝れないんです><)
熱は、どうにか37度6分まで下がりました^^(平熱低いので、きついですけどね^^;)
皆様も、風邪にはお気をつけを~(´・ω・`)ノ

さて、ファイナルファンタジーのほうですがぐんそーに、侍クエとか忍術撮るためのクエに連れて行ってもらいました><
まぁ、熱でボーっとしててあんまりよく覚えてないんですが・・・・w
あすさんもきてくれてw ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、その前にちょっとでも天晶堂の名声でもあげようと、亜鉛鉱を貢ぎまくったり、クエを・・・・><


GW-00231.jpg

まぁ、なんとかこのクエは出来ましたね・・・・・
(もちろん、裏ではぐんそーに聞きまくりでしたが・・・・・^^;)
GW-00237.jpg

途中、遊んでましたww(おときさま、そっくりのあやめちゃんw)
で、ぐんそーから「コンシュまでこれる?」とテル。
クエでもたもたしてたので、久々にReicheを呼び出しコンシュまで移動。
テレポ石のとこであすさん、ぐんそーと合流。
まぁ、私がアイテムをモグ金庫に預けたままだったので、1回あすさんにD2やってもらって、ジュノへ><
で、移動開始です。どきどきですなw
GW-00238.jpg

まぁ、ここまではよかった・・・・
問題はこの後から・・・・迷子スキルの高い私は、誰かにストーカーしないとやばいんですが・・・・・・まず、あすさんの言葉から・・・・・

tf8a.gif
  「ジダではぐれたら、迷子になりやすいからご注意を~」
  
em1a.gif
   「ククク」
これで怖くなった私は・・・・・
hf3b.gif
   「す・・・すてないで・・・・・;;」
というのが、精一杯・・・・・( ノД`)シクシク…
ぐんそーやりそうだ~とかいってたら、また「ククク」って笑うし・・・・><
まぁ、後で気づいた・・・・ここのマップもってないwww
で・・・・あすさんが、「道わかりますよね?」とぐんそーに聞くので・・・・
不安になった私が「迷子!?」というと・・・・

em1a.gif
   「真ん中へんで・・・すてr・・・・」

hf3b.gif
   「Σ(|||▽||| )」
です・・・・・・><  まぁ、ぐんそーにストーカーしてたんですが、はぐれたのは言うまでもなく・・・・( ノД`)シクシク…
で、なんとかつきました・・・・・><
GW-00239.jpg

で、今度はジュノから飛行艇に乗ってカザムへ
GW-00240.jpg

あすさん、かわいい~とかおもってたら、飛行艇の上でもかわいいことをww
GW-00241.jpg

タルタルッ子は、なにやってもかわいいです^^
そしてマタ私のどたばたが><
名声足りてなく・・・・クエがでない~( ノД`)シクシク…
仕方ないので、ドンペリ倒しにいったり、ラムさんたちにアイテム送ってもらって、クエをこなしたり・・・・
GW-00256.jpg

GW-00257.jpg

とりあえず、覚えられる忍術覚えるために、忍者にジョブ変えてぐんそーとおしゃべり・・・・その装備、いいのぉ~w
GW-00258.jpg

戦ってるぐんそーとかをみてて、ついつい「忍者、かっこいいのぉ~」とか言ってたんですが、「ぐんそーじゃなくて、忍者がね」といったら・・・・
「ほっほうー」と・・・・・こ・・こわい・・・・
「スパルタ」「置き去り」の言葉が頭によぎったのは、言うまでもなく><
仕方なく、「か・・・・かっこいいです・・・・( ノД`)シクシク…」という羽目に><
いつか、泣かす・・・・・・・くそぉ~><
さすがに時間も遅く、あすさんは仕事があるのでここでお別れ。
ありがとう~^^
で、侍クエのお時間がw
GW-00259.jpg

しぶいおっちゃんが出てきて、侍のジョブゲットですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、この後また指令が・・・・・クエをやっとけと・・・・・
ごもっともでゴザイマス・・・・・( ノД`)シクシク…
クエ編は、この後・・・・
つ・・・・疲れたのす・・・・www

名声あげ・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

インしたのが、まぁ2時近かったので、レベル上げするか悩んだ挙句、バスにいたしクエをやることに・・・・・
名声上げないとやばいからね・・・・

とりあえず、簡単な天晶堂関係のクエを連続で・・・・
何度、競売と港の往復したことか・・・・
それでも名声がいまいちなので、違うやつに・・・
商業区にいって、クエを受けたはいいけど・・・・・砂丘に行くのはわかったが、これどこで何すれば??状態w
とりあえず、ぐんそーがまだ起きてたので、テル。
(わかんなに時は、聞いたほうが早いしねw)
とりあえず、砂丘のとこの海岸ってことがわかったので、忍者のレベルじゃ確実に絡まれてプリになるので、赤魔導師にジョブチェンジ^^;
久々に バロン着たような気が・・・・・^^;(私の本職、赤なのにねw)
ついたはいいけど、天気の関係で「???」マークがでず・・・・
で、またぐんそーに「なーい!!!」とテルw
しばらくそこで待てというので、ボーっと海を眺めてました・・・・^^;
赤だと絡まれないのでよかったんですが・・・・また、NAさんに絡まれてました・・・・^^;(モンスターなみ??)
まぁ、外人さんには適当に答えて(クエやってるから、遠慮しますとかねw)しかし、寄ってくる外人さんってまともに、誘うならわかるけどなんでいつもナンパ調なんだろう・・・・・不思議だw
まぁ、そんなこと考えてたら、晴れたので「???」出現!
早速回収して、走ってコンシュへ・・・・・
砂丘からコンシュまで、遠い・・・・><
コンシュからは、チョコボでバスへ。


GW-00231.jpg

とりあえず、クエ達成。
で、名声聞きにいったら、まだまだ・・・・><
もう、飽きてきてたので一旦ジュノに帰って飛行艇でウィンへ。
そしたら、おぽさんが同じ飛行艇にw
固まってたので、つんつんと突っついてきましたw
まぁ、にやりって笑うエモ出したら、帰ってきたので即効で甲板に逃げたけど、追いかけられましたwww
GW-00235.jpg

とりあえず、Ladyのお世話とかをして今日は、落ちました^^;
レベル上げのほうが、疲れないってどういうことだろう・・・・w
クエとかに関しては、大航海のほうがらくだね・・・とか思ってました^^
まぁ、最近はこっちのほうがたのしいからいいけどww
てことで、今日は4時過ぎに落ちたれらしゃんでした~!

つづき

Posted by レイラ on   0 comments

D0Lを落ちた後、FFのほうにイン。
まぁ、何気に憂さ晴らしというか暴れようかと・・・・^^;
DOLにはいった瞬間に、一気にやる気がうせたというか何と言うか・・・。

てことで、ウィンで忍者のジョブのまま落ちてたのでこのままあげることにw
せっかく二刀流になったしってことで、片手刀のスキル上げにもちょうどいいかと、刀を競売で購入(2本)
早速、装備して狩場へww
忍者、面白いね~とかひとりで思いながらざくざく、斬ってきました。
ぐんそーもいたので、ぐんそーになんか聞いたついでに
hf3b.gif
   「ノルマおわりかね?www(忍の)」

em1a.gif
   「wwwwwもっとだーw」「どのみち、最終的に37だね」

まだあげろと・・・・・>< 大変ですぞ・・・・こりは・・・・
途中、敵やっつけてる最中にも他のがわさわさ寄ってきて・・・・
危うくプリに・・・・・やばいかな~とか思いつつ、暴れ周り・・・w
途中うにゃさんがテルで「大丈夫ですか?^^」と・・・・・
うぅぅぅ、ありがとです><  プリにはなりませんでした^^

その後ぐらいにおときさまから、テル

hf2b.gif
   「暴れ姫さまは。。どこかに?w」


まぁ昼間の場所だったので、即効おときさま登場www
こんな深夜に、手伝ってくれることに ( ノД`)シクシク…
ありがとう~。このお礼はいつか・・・・・・( ノД`)シクシク…
敵がもうチョット強いギデアスまで移動して、ヌッ殺しまくり開始。
GW-00212.jpg

まぁ、わさわさここも寄ってくるんですが、おときさまのおかげで死なずにすんだ・・・・・。
途中、なんかものすごいことになってたときに、おちゃさんから来週の木曜日のBCの話が・・・・・・
はい、れらしゃんてんぱってまして・・・・・返事遅く;;
ごめんなさい>< (マジで、必死だったり・・・・><)
何とか返事して、BCはリべちゃまの印章の枚数にあわせて3戦ってことにしてもらったんですが・・・・・・

tf5b.gif
  「じゃあレイラさんは時間の許す限り再戦?w」

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
うちのLSさんは、スパルタが好きなのか、はたまたプリッターズがみたいのか・・・・><
と・・・とりあえずはじめてなので3戦で許してもらいました ( ノД`)シクシク…
で、おときさまからいろいろと忍者のことやらジョブのことを教えてもらいながら、戦闘。
忍術もらうためのクエとかきいてたら・・・・・
hf2b.gif
  「れらしゃんが。。森林で。。迷うのを期待して。。」

やっぱりですか~wwww
うん。確実に迷うよwwww まちがいない!w
その後、4時近くまでおときさまが付き合ってくれて・・・・
おかげで2レベルアップ!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪  ありがとう~^^
で、おときさまも落ちたので、一人でうろうろ。
久々にジュノに帰って、またウィンに戻り・・・・・
で、また外人さんから声かけられ・・・・わたし、外人さんに間違われやすいのか???  うーん・・・・
まぁ、とにかく逃げましたけど・・・・・こわい;;
で、またレベル上げにww
GW-00222.jpg

GW-00224.jpg

GW-00225.jpg


ウィンではもういいかな~とおもって、その後バスへ移動。
バスでサポを戦士にかえて、ゴブと遊んでたら・・・・・
GW-00229.jpg

あがりましたwww
これで、忍者のレベル13ですw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
明日くらいは、そろそろ赤を上げないとやばいですな・・・・・
一応メイン赤だしね・・・・・・
(でも、前衛の忍者のほうが性格上、合いそうな気も・・・・・w)
まぁ、がんばるですw
てか、白もあげないとーーーーー( ノД`)シクシク…
頑張ります・・・・・・てことで、ほとんど寝ずに更新してたれらしゃんでしたw







今日もレベル上げ・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

夜は、DOLのほうに入らないといけないので、昼間に忍者のレベルを10にするべく、イン。
ウィンで落ちてたので、邪魔なものは売り、早速狩りへ。
GW-00188.jpg

まあ、今日は死なずに順調に上がっていってます・・・・
途中 おときさまが
hf2b.gif
「れらしゃん、どこで暴れてますかに?」

hf3b.gif
「星振る丘であばれてますよんw」

hf2b.gif
「ふむ~、みつからんw 忍者だからかの?」
とww
POSで場所を教えたら、後ろにいたwww
てことで、またお手伝いしてくれました^^
忍者のおときさま、かっちょいい~。これ、着れる日が来るのかしら・・・・・^^;

GW-00190.jpg

で、おときさまご飯にいったので、ここでお別れ~
ありがとう~~~~~~!!!!
その後も、絡まれながらも死なずにレベル上げw
GW-00191.jpg

GW-00193.jpg

GW-00195.jpg

GW-00196.jpg

とりあえず、上がりました・・・・・・
指輪の効果が切れるの早くて、最後のほうもう必死><
何匹狩ったか覚えてませんwww
落ちる前に まーささんから
hm4a.gif
「女王は、大航海、鯖どこっすかね?」
と聞かれ

hf3b.gif
「能登ですよ~」
話してたら、どうもイスパにキャラがいたらしい・・・・w
意外にうちのLSメンバーさんって、大航海やってたのね・・・・w
新たな発見でした^^
今日の夜は、入れたら入りますんw
では、大航海で暴れてきます~^^(気が重いけどね・・・・)
大航海で思うこと・・・・・
「Why would someone judge someone like that?」だな・・・・・

レベル上げw

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、お昼過ぎからレベル上げしてました^^

最初はナイトのレベルを上げようと、ウィンへ移動・・・・・
移動中の飛行艇の中で、外人さんからナンパされた^^;
GW-00149.jpg

まぁ、英文打ち込むのめんどくさかったので、話せないって言ったんですが、延々とテルが続き・・・・・><
バザー品を買ってほしいのかと思えば、タルタルの男はどうだ?とか・・・・
はい、きっぱり!興味ありません!!と英語で言い放ってあげました^^
その後、ウィンについてまず、Ladyの様子を見に行ってお散歩へw
GW-00137.jpg

GW-00139.jpg

で、一安心したところでジョブを着替えて、ナイトのレベル上げを!!
GW-00145.jpg

GW-00147.jpg

さくさく上がって、ナイトのレベルは6まで上げました^^
夜は、8時過ぎからインして・・・
飛行艇に乗って、またウィンへw
で、飛行艇の端っこに登ったはいいけど、また落ちた・・・・( ノД`)シクシク…

GW-00155.jpg

ぐんそー大笑い・・・・・ちっ・・・・
歩きにくいんだよ・・・・・(デモなんで、いつも落ちるんだ・・・・( ノД`)シクシク…)
で、夜は忍者のレベルを上げろとのことなので、忍者にお着替え。
で、またいつもの場所でレベル上げ。。。。しかし・・・

GW-00156.jpg

GW-00159.jpg

死んだ・・・・・で、ぐんそーに「しんだーーw」とテルしたら、飛んできてくれまして・・・・・>< しかし・・・・(さすが鬼・・・・)
GW-00160.jpg

GW-00161.jpg

早く、レイズしてよ・・・・・( ノД`)シクシク…
このSS きっとHPに貼られるんだろうな・・・・・あぅ~( ノД`)シクシク…
GW-00165.jpg

LSのなかでは、こんな会話が流れ・・・・w
まぁ、めげずにしばらくぐんそーが手伝ってくれてたので、リベンジ開始・・・・・
で、合間に・・・・このあとの予定がwww
GW-00163.jpg

ということで、EXジョブのクエで必要なお天気を集めに行くことにw
ほどなくして、けーなさんからテルが来て、PTに入れてもらい、お天気集めに~^^ ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
GW-00166.jpg

ハイ、雪のお天気げっとですw
その後、べつのテレポ石まで取りに連れて行ってもらいました^^
GW-001672.jpg

むふふww
けーなさん、ありがとう~^^
けーなさんと、ウィンで別れて、わたしはまた忍者のレベル上げ開始。
GW-00172.jpg

GW-00174.jpg

GW-00181.jpg

忍者は、おかげさまでレベル7まで上げました^^
むふふw もうチョットで二刀流だ・・・・・(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!  
がんばりまっすw
まぁ、疲れたのもあったし、アイテムがいっぱいになったので、一度競売においてきました^^
クリスタル 邪魔www
で、来週の木曜日は、おちゃさんたちが計画してくれてBCに行くことに決定www
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これで、印章がチョット減るww
でも、プリになりそうな予感・・・・・。
まぁ、軍曹が「業務連絡・・・・」「来週の木曜日、BCに行くから手伝えるやつは手伝え」という連絡が・・・・・
そこで「きたら、私のプリが見れますよーw」というと・・・・「やったー」とか・・・・・・みんな、プリケツ好きね・・・・・・w
間違いなく見れると思います・・・・・タブン・・・・・( ノД`)シクシク…
その後は、日にちも変わってたのでLadyのお散歩を見てきました^^
GW-00183.jpg

タルタルもかわいいんだけど、やっぱ、うちの娘が一番!!
Lady、めっちゃかわいいよぉ~^^
さ、明日はDOLのほうに入らないといけないので、昼間は入れたら入りますんw
てことで、今日はナイト(レベル6)忍者(レベル7)まで上げた、れらしゃんでした^^;
疲れたね・・・・・・www

暇だったので・・

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、まぁ、暇だったこともあり、ウィンに行って千代子の世話したり・・・・ジュノに帰ってきては、競売覗いたりしてましたw
まぁ、レベルも上げなきゃなので、イケメンガードくんにシグをかけてもらい・・・・

GW-00090.jpg

その後、LSで話をしたり、ぐんそーさまからのテルに返事したり・・・
で、ぐんそーとの会話で、今日やることが決まり・・・・
GW-00091.jpg

GW-00092.jpg

まぁ、その前の会話ログですがね・・・・
DOL休めってwwww
大海戦、金土日あるんだわさ・・・・レベル上げ、昼間じゃダメかの?ww
てことで、またウィンに逆戻りしてる最中・・・
船から落ちたぁ~~!!!!!
GW-00098.jpg

GW-00100.jpg

しかも、浮いてます・・・・・怖い・・・・
で、ウィンにもどってジョブ変・・・・
戦士を上げとけとのノルマを頂きましたので、やってきました・・・><
GW-00101.jpg

GW-00103.jpg

はい、さくさくと上がっていきます・・・・・
てか、戦士おもしろいかもww  叩き放題www
GW-00106.jpg

GW-00105.jpg

で、ここでぬっころしてたらなんか、真横をさっそうとチョコに乗って走り去っていくねこを発見w
LSのほうで、「なんか今通ったな・・・・」といったら「気のせいです・・・」とwww
で、まぁしばらく狩りをやめてここで話し込んでましてwww
で一緒にレベルの近い白で、リべちゃまとPTを組むことにw
GW-00109.jpg

GW-00110.jpg

まぁ、ガンガン狩ってたんですが、途中でおときさまとume様、登場w
おときさま。かっこいい!!!w
GW-00111.jpg

umeさんは、かわいいんだけど、トラに頭食われてた・・・・( ノД`)シクシク…w
ンで、レベル上げの場所とか教えてもらいつつ、マクロの組み方を・・・
戦士の「挑発」のマクロの組み方を教えてもらって、私のマクロは・・・
GW-00134.jpg

こうなりましたwww(変えますけどねww とりあえずですよ・・・)
で、ガンガン挑発してましたww
GW-00127.jpg

GW-00129.jpg

GW-00130.jpg

まぁ、やってる最中に絡まれたりするんですけどね^^;
おときさまは、途中でねむくなり、退散することにw
ありがとございました^^ (いつもいつも、本当に・・・感謝!!!)
で、途中うめさま、動かなく・・・・・
うめさんは、ここでは絡まれないので、安心して狩り再開w

GW-00132.jpg

はい、戦士レベル7になりましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
今日は、チョコッとの時間で7レベルもあげたので、いいでしょうww
リべちゃまも時間だったので、ちょうどよかったですにw
で、リべちゃまとはウィンで別れて、私はジュノへ帰って、落ちました。
明日は、やれれば白のレベルでも上げようと思います・・・・
でも、赤もあげたい・・・・悩むところですね><
ま、がんばります!!!w
プリッターズの二人、今日はぷりってませんよぉ~^^b

(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

Posted by レイラ on   2 comments

今日は、こっちにインしました^^

今日は時間も遅かったので、PT組むのはあきらめてたので、チョコボの様子を見に、ウィンダスに帰郷。
風邪も引いてなくて、ほっとしました^^(3日も、ほったらかしだったので><)
GW-000682.jpg

今日は、音楽を聴かせてたので、音符が周りに^^
歌ってるみたいですw 一応www
かわいいwww
そして、Ladyにもとうとう、二人目?のお友達が (´・ω・`)
GW-00072.jpg

よかったね、よかったね^^  仲良くしなさいよぉ~^^
んで、Ladyから私は今、こう思われてるらしいw
GW-00074.jpg

相当好きから、親同然・・・ほったらかしだったのに・・・・( ノД`)シクシク…
今度から、ちゃんと来るからねと誓ったれらしゃんでした^^;

で、ひとまず安心したのでデジョンでジュノに帰って、いろいろとアイテムの整理をしてたら、テルが・・・・・
em3b.gif
「PT、組んでいただけないですか?」
おッと・・・今日は、サチコメ書いてないはず・・・・てことは、赤がいないんだろうな~とか思いつつ、私カザムしか知らん・・・どうしようと思ったけど・・・・・

hf3b.gif
「初心者ですが、大丈夫ですか?」

すると、ぜんぜんおk~の言葉がww
てことで、入れてもらいました^^
まぁ。遅い時間だったのでレベル上げ諦めてたんですが、ラッキー!!!
ありがとございます^^
で、今日の構成は

em3b.jpg


と、こんな感じです。
黒さんは、外人さんだったらしくリーダーが英語で会話してました^^
(あんなに早く、英文打てません><  尊敬w)
要塞に行こうということになったのですが、私は場所さえ知らず・・・w
合間にリーダーさんが、テルくれてたので、場所知らないといったら、チョコボで外で待っててくれて、ストーカーさせてもらいました^^;
すいません>< 助かります^^
GW-00077.jpg


行きながらもテルで、話してました^^;
で、要塞について・・・・・うん、やっぱりきたことないww
とりあえず、狩りです!!
GW-000782.jpg

なんか、結構経験値よくて、ウハウハでしたwww
GW-000802.jpg

で、ヒーリング中に横に暗黒さんがきたんですが、顔みたら・・・
鬼ぐんそー!!!! にそっくり・・・・
頭の中に「スパルタ」の言葉が・・・・出てきたとか出てないとか・・・w
なぜか、ちょっとビビッたれらしゃんです・・・・^^;
今日は、黒さんもいるので連携やるのかと思ってたら、忍さんが連携って言ってるのに、黒さん魔法撃たず・・・・・
なので、よくわからない私は・・・・
em1a.gif

↑ 鬼ぐんそー様にテル・・・・・><


黒さんが連携しないんだけど、私がやったほうがいいのかと・・・・
em1a.gif
「黒いるなら、撃たんでいいぞ~」

hf3b.gif
「そしたら、なんもせんでいい?」
em1a.gif
「うん。ほっとけwww」
ということで、魔法撃ちませんでした・・・・・(よかったのやらw)
まぁ、ケアルで必死だったけど・・・・・w
合間にリーダーさんにもテルでいろいろ教えてもらってましたが・・・。
ハイ、私はふむふむと感心するばかりです・・・・^^;
で、意外に早く
GW-000812.jpg

レベルアップ!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
短時間で、1レベル上がるのって、超うれしいwww
で、みんないいところで上がったので、お開きに^^
帰りも、リーダーさんがテルで
「一緒にジュノまで帰りましょう^^」
と送ってきたので、一緒に帰らせていただきました^^
帰る道順まで、教えてもらった^^;
いろいろ、ありがとです>< 
いい人でよかったです^^
どこぞの鬼とは・・・・・(マテww
てことで、今日は、新しい魔法を1個買って、落ちました^^
時間は短かったけど、たのしかったのすw

今日も

Posted by レイラ on   0 comments

大航海のほうの底模擬等が気になりつつ、約束があったのでFFへイン。
GW-00050.jpg

まぁ、フレの奥様から、テルを頂きまして約束してたのですが、仕事でまだ帰ってきてないとのこと・・・・・Σ(|||▽||| )
まぁ、仕事は仕方ないので、「了解です^^」と伝言を頼んで、私は、今日はソロでレベル上げにw
てか、時間が遅かったのもあるので、野良ないような気もしてww
黙々と 狩ってましたw 乱獲w
GW-00051.jpg

GW-00052.jpg

GW-00054.jpg

で、レベルアップw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
その後、また砂丘に行ってきて、しばらく暴れてました^^;
まぁ、見ず知らずのガルカさんがケアルを使ってくれてましたが・・・・
('-'*)アリガト♪
プリには、なってませんよ!っとw
で、ウィンに戻って Ladyの様子を見て、お散歩
GW-00057.jpg

子供を見捨てて、先を行く・・・・・みたいな・・・・( ノД`)シクシク…
私、こんなママじゃないわ!と思いつつ、ご飯をあげて、メインを黒に着替えてからデジョンでジュノに帰りました^^;
なんか、疲れたので今日はこれで落ちましたとさw
寝てないので、今日はねるぞぉ~w

白のレベル上げw

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、そろそろサポ割れしそうなので、白のレベル上げに・・・・
GW-00026.jpg

飛行艇の甲板で たそがれてみたwww

いや、これがまたなかなか上がらん( ノД`)シクシク…
レベル18歳の時、どこでやってたか忘れてます・・・(ぼけた・・・?)
まぁ、LSのメンバーほとんど裏の世界にいってまして、一人だったところにりべちゃまがイン。
バスにもどって、拉致成功wwww
GW-00031.jpg

コロロカに行こうと思ったのですが、りべちゃまが拡張してないらしく・・・・砂丘に行くことにw
(明日までに、拡張ディスクインストールしとくようにww)
GW-00033.jpg

GW-00035.jpg

ここまでは、よかった・・・・・
戦闘中にちかくに ゴブがいるな~とはおもってたんだけど、きた;;
そして、リべちゃまがぷりに・・・・・
とりあえず、その場から離れたものの私も・・・・・
GW-00036.jpg

さすが、プリッターズの私たち・・・・・w
ラムさまが レイズに来てくれました^^
ありがとござります ( ノД`)シクシク…
合間にぐんそーにテルで
「しんだぁ~~~~ww」といったら、大笑いされました・・・・( ノД`)シクシク…
リべちゃまと二人で頑張るもんね!!!w
追いつけ!たむさんに!ですww

GW-00038.jpg

その後、生き返った私たちはラムさまに見守られながら、反撃!
もうね、必死よww 白ってろくなもんが・・・・( ノД`)シクシク…
まぁ、ラムさんとはここでお別れして、しばらく狩りしてましたが時間も時間なので、お開きにw
帰る途中に、私が誤爆しまくり、本性がばれかけ・・・wてか、ばれた?w
「れらしゃん・・こわい・・」
「れらしゃんに、襲われた・・・」などなど・・・・
えーっと・・・・襲ってないよ?w
てか、私おとなしいですわよw ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
てことで、明日も頑張りますん!w
ちかれたww

こっちは・・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

ムフフ・・・ムフフ・・・・w
念願の私の千代子のSS、撮れるようにしました^^
最初失敗してたんですがね><
GW-00011.jpg

早速 ウィンに行ってとりまくってきました~!
いつも、お世話をしてくれてるタルタルさんですw
お散歩に行ったり、お友達もできました^^
GW-00014.jpg

GW-00016.jpg

もう、超かわいい!!!!w
GW-00017.jpg

ご飯食べてる姿も・・・・・かわえええええ (*ノノ)
完璧に、親ばか状態です・・・・
一代目のReicheのSSもあればよかったのに・・・・( ノД`)シクシク…
夜は、早めにイン。
サチコメ書いて、即効でお呼びがw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
で、チョコボで初めての場所ばかりに行ってきました^^
最初の場所は、リーダーさんにストーカーさせてもらって G0~!
まぁ、芋虫相手なのですが、ソロの方が乱獲してまして・・・・
枯れてました・・・・・><
GW-00022.jpg

しばらく、沸いたら狩るって形をとってたのですが、どうも効率悪いので場所を変えることに。
それぞれ、デジョンでジュノまで戻り、クフィムで集合することに。
まぁ、狩場に行くまでに、巨人に襲われたりして、恐かったですが・・・><
まだ、あの場所は私は知らないので・・・・マジ、ビビリです^^;
GW-00023.jpg

まぁ、そんなこんなでいろいろありましたが、上がりました!w
途中 アナ姫さまから
ef1a.gif
「赤31だぁ~w」
とテルを頂いて・・・・・

hf3b.gif
「がんばってますよぉ~^^」

ef1a.gif
「うんうん^^」
と、こんな会話をしてましたw
ホント 最近がんばってますよ!w
鬼のスパルタが怖いので、ちょっとでも上げておかないとね・・・・・
その後は、蜂の乱獲に・・・・資金がぁ~~;;
久々に、コンシュまで行ってきました^^
明日は、昼間でも獣上げついでに乱獲しまくろうと思います。
とりあえず、久々に蜜蝋を作って競売に置いてきました・・・^^;
売れてたらいいなぁ~w
途中ぐんそーとの会話

em1a.gif
「どこ行ってんだww」

hf3b.gif
「あれ、コンシュってこっちじゃないっけ???」
このテルのおかげで、私はまた迷子かとひやひやしましたがな・・・><
まぁ、道はあってたのでよかったですが・・・・・
チョコボ動かしながらのテルは、マップをみながらってのもあるので、冷や冷やするんだよぉ~~~!!w
そんな鬼のようなぐんそーですが、お世話になっております( ノД`)シクシク…
ちっ、いつか泣かす!と心に誓ったれらしゃんでした(マテw

