レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


今日も

Posted by レイラ on   2 comments

獣を上げておりました・・・・
今日は、ちょっとリアルでお出かけしてまして・・・・
家に帰ってきたのが、5時近く・・・・w
ちょこっとだけ、インしてラテスさんやおときさまたちとお話w
ウィンでは、固まってるけーなさんにエモ逃げしてきましたw
ウィンに チョコボを見に行ったら、う・・・生まれました!!w
2代目千代子~~~^^ もぅ~かわいいです(*ノノ)
まぁ、すぐにおっきくなっちゃうんでしょうが・・・・><
今日は、この装備がほしいとかの話をしてて・・・・
「女王 ジュノか・・・」
の言葉で始まり、
「からくりのAFみる?」
ってことで・・・・・
ラテスさんが、からくり師のAFを見せてくれましたw
Ref061030190621a.jpg

ぬぉ~!ほすい!!w
でも、問題が・・・・からくりのクエさえ、まだ終わってない( ノД`)シクシク…
これは、鬼ぐんそーを拉致してでもクリアせねば・・・・
とりあえずは、赤魔導師を上げきります( ノД`)シクシク…
で、私のほしい装備一覧w
20061031021810.jpg

hf_drkaf22.jpg

pahluwan_img.jpg

なんとなく、これらはほしい・・・・
まぁ、忍に関しては、おときさまを眺めて、惚れ惚れしてますがww
レベル上げんことには、着れません( ノД`)シクシク…
がんばるぞぉ~!w
ここでも、廃人になってやる!!w
肝心の赤ですが、今日はインした時間が遅かったため、野良でPT組めず・・・
仕方ないので、ウィンに戻って獣あげてました^^
Ref061030213853a.jpg

Ref061030223306a.jpg

Ref061030233010a.jpg

Ref061031000654a.jpg

まぁ、操る気はなかったのですが、なんかリンクしちゃってわさわさ周りに来て、プリになりかけたので、近くにいた芋虫クンを操って手伝ってもらいました^^;
こんなとこで、死んでられませんwww
おかげで今日は3レベルアップです^^
まぁ、レベルも上がったし、本日の獣さんはこれにておしまいといったら鬼に、「おw 10になった?」と一言・・・・・
「いや・・・・8・・・・」
鬼の発言・・・・てらおそろしす・・・・><;
3レベルあげたんで、ゆるしてくらはい ( ノД`)シクシク…
その後、千代子を見に行ったら、なんか変なエモが・・・・
鬼がいたーーーーーーw
てことで、たぶん千代子をみてるんだと思ったので、バシッと叩くエモをだして、逃げましたwww
「鬼がいた~!にげろ~」といったら「マテコラ」といわれましたが・・・・^^;
ウィンで、アスさんにもばったりw
しばらく話して、エモで会話になってたけど・・・・w
まぁ、鬼がいたのでさっさとジュノに帰って落ちたれらしゃんでしたw
今日、HPに新しい称号が・・・・付けられてた・・・・
「プリッターズ 弐号機 女王」って、なんだぁ~~!!!!w


う~ん

Posted by レイラ on   2 comments

今日は、アトルにてイン。
町の中を、見学して廻ろうかと思ったけど、迷子のなるのは確実なので、まぁ、モグ周辺だけ見てまわりモグにもどって、黒に着替えデジョンでジュノに帰郷。
まぁ、もうちょっとレベルあげないと、あそこでは何もやることないような気も・・・・・w 役に立たんしねw

ジュノからウィンに飛行艇で向かう途中、一人の外人さんからえらく「みつめられた」というエモ・・・・
また、装備をみてるんだろうなぁ~とかの気持ちぐらいでしたが、「みつめる」が多すぎる><
てことで、いつも甲板にすぐに行くので、いつものように甲板へ。
そこでジュースを造ったりしてたら、またさっきの人・・・・
しつこいと思ったので、サチコメに
「私は英語は話せません」とかいて、ちょっと反対側に移動。
そしたら、また近づいてきてなぜか私の目の前に座る・・・
「あぅ~」とおもって、即効で非難www
もう、男のキャラが近づくだけで、いやだ~になってる私です><
LSメンバーには、どうも思わんのだが・・・・ここでも、DOLでもね・・・。

ウィンに到着して、即効でモグのなかに隠れ、チョコボの様子を見てこれまたすぐに、デジョンでジュノに。
ジュノからは、チョコボに乗ってバスへ移動。
赤のレベルが、@もうちょっとだったので、ソロでコロロカへ。
Ref061029180505a.jpg

ミミズとこうもりに、遊んでもらってました^^;
まぁ、経験値は少ないですけど、一人だしいいかとww
Ref061029182248a.jpg

で、レベルアップ。
赤も31にまで上がりましたw 上げだすと早いんだけどね~><
夜もとりあえず入りましたが、入った時間が遅かったのか同レベルの人がいず・・・野良PTはあきらめて、EXジョブのお天気集めに・・・
しかし、これまた都合よく集められず・・・・><
うろうろで疲れたので、ゴブとかトンボとかであそんで、そのままデジョン。

廃人の私が、22時に落ちましたwww  あはは^^;
暇でしたがねw
今日は、帰ってきたら頑張ります。(たぶんw

新ジョブのレベル上げと・・・

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日もFFです!
大航海のほうは、旦那がボーナスだけ貰いに行ってくれてるみたいです。

今日は、昨日取った獣くんをあげてみました!
ぐんそーから
e1_a.gif
「ウィンに行ったついでに、マンドラ操って蜂やっとけ~」
といわれてたので、やることに・・・・
その前に、狩りのジョブのクエを受けに行ったり(本国なのに、迷子になりました・・・^^;)
召喚師のやつも、受けるためにお家探したり・・・
その合間に、Jucaさんがいたので、エモ逃げしてたら・・・・
まーささんにまたゲイストかけられた・・・・( ノД`)シクシク…
しかも、3回も>< 姿見えてなかった・・・
みんなの「にげて~!!」の言葉もむなしく・・・やられましたww
で、レベル上げですがなんとか、5まで上げましたw
SS 消えてた( ノД`)シクシク…
まぁ、いつもの調子で赤のジョブのままの気分でガンガン行ってたら、芋虫で死にそうに・・・・( ノД`)シクシク…
通りすがりの方が、わざわざチョコボから降りて、ケアルをかけてくれてました( ノД`)シクシク…
ありがとうございました^^;
「無茶しますね~」といわれたよwww
もう、ヤケだからねwww
さすがに、5まであげてたら、ちと飽きてきまして・・・w
黒魔導師に着替えて、デジョンでジュノまで帰りまして、お天気集めに・・・・こんなときに、雨が降らないので、沼まで行きましたよ・・・><
で、ジュノに戻ってボーっとしてたら、この間PT組んだ方からテルがw
しばらくお話して、その方はレベル上げへw
私は、おちゃさんがお菓子を作ったらしく、私のところに送ってくれて( ノД`)シクシク… 助かります( ノД`)シクシク…
しかも、フレと分けてって・・・フレの分まで( ノД`)シクシク…
ありがとうございましたぁ~^^
おいしくいただきます!w

むふふ♪

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、3時過ぎくらいにインしましたw
(お昼寝してて・・・起きたら3時だったww)
今日は、長文な予感・・・・・てか、長文・・・・orz

まぁ、ぐんそーからメール着てたけど、気づきませんで・・・・w
PCのほうの、メールチェックしてなかったさ・・・・ゴメンヨ^^;

さて、インするなりおときさまから、お誘いがw
ちょこっと、チョコボの卵を見に行きたかったので、ウィンにちょっといってきます~と伝えて移動。
チョコボの様子を見てたら、はやくもPTのお誘いがw
さすが、おときさま、移動が早いwww
森の区でお互いにデジョンして、私はジュノへおときさまは、白門?
アトルガンへ行くための、ブツを集めに行くことにw
とりあえず、天晶堂のイケメンさんから何がいるかもう一度聞きに行き、いざ移動~w
途中、こっちの鯖に引きずり込んだフレも拉致して・・・
キリンをぬっころしてきました・・・
まぁ、最中にフレがゴブに絡まれ(気づくの遅くてゴメンヨ ( ノД`)シクシク…)うげ!とおもい、ゴブをヌッ殺したけど、ときすでに遅く・・・
Ref061027171213a.jpg

うん・・・見事なプリケツに・・・・・
おときさまが、慌てて帰ってきてくれてましたがなんとか倒せたw
「れらしゃん、いきてる~?」「いきてる~w」
てな会話中、フレは・・・・・(/□≦、)エーン!! ごめんよぉ~
まぁ、なんとかぶつはそろいましたww
てことで、フレとはここでお別れしまして、私たちは別のブツを集めにw(今日は、移動が多いですw)

とりあえずのノルマ達成!

Posted by レイラ on   0 comments

さてさて、今日もうろうろして来ましたw

バスに行って、愛しのReicheにあってきて・・・・
引退させちゃいました~( ノД`)シクシク…
なんかね、思い出のシーンとかあって・・・・う~、つらい;;
しか~し、ノーマルチョコボではなく、違う色のやつがほしいので、ここは心を鬼にして・・・・・Reiche・・・・ごめんよぉ~( ノД`)シクシク…
Ref061026163355a.jpg

何気に、狙ってるのはこのチョコボw
02.jpg

赤いのほしい!! まぁ、生まれてみないとわからんが・・・・
てことで、すぐにウィンにもどり、卵を倉庫から出してきて、早速預けてきました^^
また、あのかわいい赤ちゃんチョコボが見れるw
で、戻ってたらけーなさんにばったり・・・・w
まぁ、なにやらお話中のようなので、こっそり「にやりとわらった」とエモを出して、逃げましたwww
「女王、ウィンにかえってきてたのかw」とばれてましたけどw
夜は、ちょっと調べ物とかをしてインしたので、ちと遅く・・・・
レベル30にはしておかないと、鬼ぐんそーさまから怒られそうなので、PT希望のサチコメを慌てて書き、待つこと・・・・・
今日は、なかなか・・・・・( ノД`)シクシク…
サーチしても、同じレベルの人がいず・・・・
あきらめかけたら、
「よかったら、PT組みませんかぁ~?」
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
即効で、PTに入れてもらいました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
着々と、メンバーも集まりだし、さてどうしましょうってことになったのですが、やばかったのが後衛が私独りになりそうな予感・・・・
「一人は、さすがにきついよね・・・・」「うんうん><」
てことで、どうしようと話してたら、赤の人が沸いたらしくwww
見事後衛二人になりました^^; ほっとしたw
今日もカザムのほうへ移動して、リダさんにストーカーしつつ、あの迷子になる森のなかへ・・・・・
今日は、迷いませんでした!!w
(ときこさん、残念?www)
Ref061026222400a.jpg

Ref061026230050a.jpg

もう、必死にケアルIIIとか、やりまくりです・・・・
MPは底を突き出すし・・・・回転速いのは、うれしいけどねw
まぁ、途中何度か戦士さんを死なせてしまいまして・・・・
ごめんね ( ノД`)シクシク…
もう、赤の人と間に合わなくて申し訳ないと・・・・><
しかも、狩場にこのトカゲがうろちょろしてて・・・・><
タゲがぁ~~~!!見えんでしょうが!!みたいなw
Ref061027003310a.jpg

ホント、邪魔なトカゲクンです・・・・><
Ref061026232235a.jpg

で、ちょうどケアルを戦士さんにかけてたら、戦闘終わり、そしてレベル30になりましたぁ~♪
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Ref061027002611a.jpg

で、相変わらずヒーリング中・・・・・・
戦闘中のSS、今日は撮る暇がなかったです・・・・><
それだけ、必死なれらしゃんでございました・・・・・^^;
久々に、魔法で必死になったかもです・・・・w
PT終了後、ジュノに戻って、あたらしいEXジョブのはなしになり、鬼さまから
e1_a.gif
「次は、獣な・・・」

hh3_b.gif
「獣ですか・・」

e1_a.gif
「クエ、受けとけ~w ついでにバスのからくりとも話しとけ~w」

hh2_a.gif
[G-11のドアでクエ発生するよ~」アスさん
てことで、まずジュノでクエを受け・・・・・受けられたw
その合間に、ぐんそーからテルで

e1_a.gif
「ゴブの店で、話聞いてクエ受けれるか確かめろ~」
といわれたので、早速ウル覚えながら、お店へ・・・・
おおw ここでも受けれましたwww
てことで、必要なものはれおなさんから、ポストに送ってもらい(軍曹にも)もう一度お店に行ったら、もてるアイテム数が増えたww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
どうも、どうもありがとうです ( ノД`)シクシク…
明日は、あすさんと獣になるためのクエ?を受けてきますww
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪ がんばるぞっとw
なんか、いっぱいジョブがありすぎて、どれやればいいのか・・・・w
とりあえず、赤も50にしてね~と、ときこさんにも言われてるし・・・w
がんばりま~す!!!!!w
(`∇´*)o"エイ(`∇´*)o"エイ(`0´*)ノ"オゥ!!

レベル上げ、レベル上げ

Posted by レイラ on   2 comments

さぁ、今日も野良でレベル上げですわよっとw

今日は昼間は入れなかったので、夜少し早めにイン。

hh2_b.gif
<「れらしゃん、時間ちょっとしかないけど、何か手伝いましょかに?」
と、ときこさんに言ってもらったけど、もうPT募集を出してたので、泣く泣くお断り ( ノД`)シクシク…
いつも、ありがとう~( ノД`)シクシク…
で、チョコチョコと準備してたら、
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
てこで、LSのメンバーさんは、裏の世界らしいので
hh3_b.gif
<「いってきます~」
とだけ挨拶して、待ち合わせのカザム飛行艇乗り場までw
今日は3人が同じLSの方たちらしく、そこに入れてもらいました^^
飛行艇乗り場にいたら、ときこさんがきたww
てことで、つんつんと指をさしておきました^^
私の、迷子ップリを覗こうとしてたらしいですwww
船も来たので、ときこさんとはここでさよならして、いざカザムへw

今日のメンバーは

hh3_b.gif
<私

hh3_b.gif
<リーダさん

e4_b.gif
<戦士さんかな?

e7_b.gif
<忍者さん?w

tt6_a.gif
<同じ赤さん

t2_b.gif
<モンクさんかな?
この6人で行きましたw(微妙に顔のアイコン違うかも・・・)
何気に よく覚えてませんw(それだけ必死w)

ちょっとだけ;;

Posted by レイラ on   2 comments



FFのほうは、今ハロウィンなのでまぁ、暇なときはアイテムもらうために、動き回ってますw
今日は、買ってなかったランタンを買ってみました・・・・
一個1万もするのか・・・・と思ったけど、買った ( ノД`)シクシク…
Ref061024162458a.jpg

飾ってはみたものの、微妙ww
まぁ、かわいければいいかw(ウィンに帰らないとみれないのが、ちっとねw)
 夜は、ちと離籍したり、落ちたりしてあんまりはいってないのでレベル上げはしてませんw
まぁ、しっかり軍曹から「明日はレベル上げしとけよ~w」といわれましたが・・・・・。
おときさまからも、「レベル30になったら、暗黒ですね~」(とかだったかな?)とか・・・・ノルマがいっぱい~~~www
まぁ、たのしいのでおkw
で、夜はウィンに戻ってアイテムもらいにww
ちょうど、こっちに引っ張ってきたフレがいたので、一緒にw
二人PTじゃないと、もらえないんですもの;;
で、ここでまたもやうちらの失敗が・・・・w
お化けに変身させてくれるNPC、部屋のなか・・・・
しかも、お化けに変身したらドアが開けられない・・・・www
ちょうど、軍曹をフレが見つけたらしく、どうやらテルで交渉したみたいでwww
犬のお化けに変身したら、なにやら足音が・・・・・
軍曹が、ドアを開けてくれたww ありがとう~( ノД`)シクシク…
で、軍曹のおかげもあって無事に赤いフォークゲットしましたw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Ref061025171041a.jpg


そのご、突っ立ってフレとしゃべってたら、まっすさんがお化けに・・・・
RefaneはMassuにびっくりした。
MassuはRefaneににやりとした。
RefaneはMassuのまえでしくしくと泣き始めた。
とかやって、遊んでましたww
それから、軍曹からなんかアイテムもらって、小遣いを稼げとww
ありがとうでやんすw
明日は、がんばってまたレベル上げしてきます^^

野良PT デビューw

Posted by レイラ on   2 comments

8時から、FFのほうへイン。
早速、サチコメを書き直して、軍曹とかにこれでいいのかと聞きつつ、誘われるのを待つこと数分!!
m6_a.gif
「一緒にPTどうですかぁあ~?」
誘われました!!! ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
てことで、カザムまで行くことに^^
てことで、LSのメンバーに
「いってきます!!」と伝えて、「れらしゃん、野良デビューか~w」「がんばってこ~い」と、応援してもらって行ってきました^^
白さんだけが、外人さんだったのですがなんとか、話せたw
まぁ、途中まではよかったんですよ・・・・途中までは・・・
ちょっと奥に行こうということになったんですが、私、奥に行ったことない!!!!
まぁ、ついていけばいいかと思ったら、迷子 ( ノД`)シクシク…
何度も、PTの暗黒さんやら、黒さんに迎えに来てもらいました( ノД`)シクシク…
申し訳ないです・・・・・><
迷子スキル、高すぎ・・・・・( ノД`)シクシク…

Ref061023231612a.jpg

で、なんとか目的地に着いたんですが・・・途中で白さんのリンクパールのところが赤く・・・・・・
hh3_b.gif
「白さんが!!w」

m6_a.gif
「ぬおw」
ハイ・・・・白の外人さん、回線落ち・・・・・
どうしようか? まっとく? と相談してたんですが、暗黒さんたちが時間が押し迫ってたので、そのままやることに^^;
黒さんが、めっちゃ強くてですね・・・・すごかったw
私は、弱体とケアルで必死でしたがwww
でも、慣れてくるとさくさくと、次から次へと襲えたので、ガンガン上がりましたよw

Ref061023232334a.jpg

合間に、ジュース作ったり・・・・
Ref061023232657a.jpg


おかげで2レベル上がりました^^
女帝の指輪、使えなかったので今日は、1個ぐらい上がればいいかな~と思ってたら、2個も上がったw
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
まぁ、その後も私もおっちょこちょい振りが・・・・><
呪符わすれたぁ~~~><
黒だったら、デジョンつかえるのに、今赤じゃん・・・・orz
てことで、他の3人の方と一緒にノーグ?まで移動。
しかし、スニークが途中で切れて、危うく死に掛け・・・・
私は死なず、他のメンバーが ( ノД`)シクシク…
なんとか、たどり着けたので、暗黒さんにデジョン2してもらってジュノに帰ってきました^^;
h3_b.gif<「では、赤さんとばすよぉ~^^」
hh3_b.gif
「ありがとうです^^」
お世話かけっぱなしで><
もうちょっと、慣れますわ・・・・・
でも、あの森迷うよ~~>< どこがどこだかさっぱり・・・・・><
とりあえず、明日も頑張ってレベル上げします!!
メンテなので、早く落ちました^^

リベンジとレベル上げ

Posted by レイラ on   0 comments

はい、いやなことは忘れて・・・・
イベントのやつのリベンジへ!!
これは、昨日の昼間ですけどねww
早速、お化けに変身して・・・・・
Ref061022150518a.jpg

Ref061022152104a.jpg

Ref061022152815a.jpg

「いやぁ~~~!!」な姿にww
で、なんとか普通の帽子はゲットw
Ref061022153028a.jpg

う~ん、外が明るいときにSS撮ればよかったですね^^;
その後、サンドリアからジュノに帰る飛行艇乗り場での1コマ。
Ref061022160849a.jpg

おw イケメンと思ったラですね・・・・軍曹とキャラ一緒><
まぁ、軍曹本人にテルしたんですが・・・・あはは^^;
そして、いろいろあった今日ですが・・・・

ミッションのお手伝い&イベント

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、入ってすぐくらいにときこさんに拉致してもらって、何して遊ぶかの相談。
その後、あすさんの別キャラのミッションへいくことにw
ドラゴン倒しですw
ウィンに行って、その後サンドリアに戻り、サンドリアでしばらく待ち時間があって、ボーっとしてたら、まーささんとJucaさんにあったんですが・・・・・姿がぁ~~~( ノД`)シクシク…
いつものかわいいJucaさんじゃない!!!
なので、びっくりのエモをだしましたww
そういえばいま、これやってるんですよねw
         ↓
966.jpg

何気にワタシも、バスにてしらずに変身して、びっくりしましたがw
Ref061021170629a.jpg

Ref061022003550a.jpg

この帽子、ほしいw 
その間にも、まーささんに
m9Refaneのは~とにゲイスト!と、魔法をかけられ・・・・^^;
Jucaさんに、といてもらいましたw
Ref061022004958a.jpg

そして、ちょうちんに変身したまーささんです・・・・www
ここまで遊んでたんですが、いけるようになりとりあえず、Jucaさんたちとは、ここで一旦別れて、ミッションへ

Ref061022011633a.jpg

ドラゴンいましたぁ~~w
まぁ、ワタシは役に立ちませんが・・・・w
で、恒例のSS撮りわすれてますw
帰りに、ときこさんからアイテムとかもらいまして・・・・w
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
で、サンドリアに戻ったら、Jucaさんたちがまだいましてw
まーささんたちのPTに入れてもらって、イベントやってみた!
しか~し、これがまた難しい・・・><
すぐ、お化けに見つかる ( ノД`)シクシク…
明日リベンジしてきます!! 帽子、くれ~~~ww
Ref061022015952a.jpg

ついでに、骨になってみましたwww
まーささんからも、イベントで使うお菓子とかもらいました^^
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
明日は、こっそりお化けのうしろにストーカーしてみようと思います!
がんばるぞっぉ~w
まぁ、2時半ぐらいだったのであきらめて落ちたレイラでした^^
でも、たのしかったですw

ノルマ達成!!!

Posted by レイラ on   0 comments

はい、やっとノルマが・・・・・( ノД`)シクシク…
スキル30になりました・・・・><
今日は、延々とパインを搾って、29になった時点で試験を受けて・・・・
Ref061019160936a.jpg

ハイ、受かりました^^
で、おかげで下級職人になりましたw
何気に、錬金を追い越してしまいました・・・・・orz
Ref061019152456a.jpg

でもまぁ、これでノルマ一個は達成です・・・・w
あとは、黒のレベルを後一個上げて、デジョンを覚えなきゃ・・・。
あしたは、野良で艦隊に入れてみてもらいましょうかね・・・・^^;
ちょうど、バスで落ちてるので、コロロカ辺りに行ってみようかと思います・・・・・
上がるかな・・・・^^;
がんばりまぁ~すw

スキルあげあげ^^

Posted by レイラ on   0 comments

ハイ、今日もウィンにてイン。
延々と調理のスキルあげております!w
まぁ、開店と同時を狙ってみるものの、材料を買い占められてるみたいで・・・・・><
仕方なく、競売の行ったり来たりです><;

Ref061018152506a.jpg

まぁ、必死に? りんごを絞ってましたww
で、なんとかランク20にもなったし、試験を受けました^^
Ref061018152336a.jpg

ただいま、作ってる最中ですね^^
見事に完成して、試験に受かりましたw
これで、「見習い」とはおさらばですw
Ref061019002934a.jpg

今日は、どうにかランク22まで上げました^^
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
これも、おちゃさんの教えてくれたとおりにやったおかげw
おちゃさん、ありがとです~^^
まぁ、大羊の肉は、サンドに行くのが面倒で競売で買いました^^;
今日は、ちとフレがこっちの鯖にきてくれまして、リンクパールをやっと渡せました^^
これからも、よろしくですじゃww
一緒に、レベル上げ行こうね~^^
まぁ、調理に飽きたりしてたので、今日もちょこっとだけ弱いものいじめしてきたレイラでした^^;
明日は、黒のレベルでも上げますかね!w
まぁ、さきに調理を30にしてしまいます!!

レベル上げ

Posted by レイラ on   1 comments

今日の昼間、約束したとおりレベル上げに行ってきました^^
もちろん 上げるレベルはわたしのメインジョブ 赤魔導師ですね^^

軍曹がサブで、レベルを合わせてくれてきてくれました^^
す・・・すまんのぉ~( ノД`)シクシク…
今日は,初野良PTでしたw 野良デビューですww
しかし、SSが撮れてませんでした・・・・・99枚あったみたいです・・・><
てことで、今日はレベル1個上がりました^^
ありがとね~^^
うん・・・・短い・・・・

大航海のほうは、今日はインしてません・・・・><
もうちょっと、げんきになったらもどります><

ノルマ、ノルマ!!

Posted by レイラ on   0 comments

ハイ、今日もFFです!w
大航海のほうは、ホントちょこッとだけに・・・・><
メンバーや、フレから心配するメールやらテルやら頂いておりますが・・・・ありがとう ( ノД`)シクシク…
早く、げんきになりまする ( ノД`)シクシク…

さて、気を取り直して憂さ晴らしのFFです。
早速はいって、ウィンに移動。調理のスキル上げです。
これは、何とか15まで今日は上げました!目標の調理スキル30まで、@もうちょっとです!!! がんばるぞぉ~^^
で、お店が閉まってて競売にいったら、なんとPTのお誘いがwww
「!!!!」と思ったら、LSメンバーのおときさまでw
hh2_b.gif
「なんとなく、誘ってみましたにゃ^^」
いつも、気がつけば後ろに・・・・・w
って、うしろにいましたよwww びっくりしたってエモだしました^^
合間に、軍曹から

e1_a.gif
「れべるあがったかー?」
と、メッセが・・・・・・><

hh3_b.gif
「調理あげてた・・・・」

e1_a.gif
「夜、レベル上げ行くかw」
ってことで、今日の夜レベル上げっぽいですww
赤をあげるのか、黒をあげるのかは不明ですがね^^
で、ときこさんと黒のレベル上げに行ってきました!!!

レベルあげ~^^

Posted by レイラ on   0 comments

今日は前日から、軍曹に行くぞといわれていたレベル上げへ。
バスにいた私は、ちとインするのが予定より遅れて、21時ぎりぎりのインで、慌てて準備を・・・・・><

とりあえず、みんなのジョブに会うようにするってことで私もメインの赤ではなく、一番レベルの低い黒をメインに変え、サポを白に・・・・
うーん、つかえる魔法が・・・・・www
とりあえず、鉱山区でときこさん、あすらんさん、じゅかさん、うめさん、まっすさんと待ち合わせ。
今日は、本格的にPT組んだときのことをいろいろと教えてもらいました。
もう、最初出来るか不安だったけど、合間合間に教えてもらって、なんとかできたぁ~w ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

Ref061014232937a.jpg

んで、きづいたらLSのメンバーが何人かいる!?
初めて会うメンバーさんもいたけど、戦闘に必死でろくに挨拶してません>< ごめんなさい><
てか、戦闘中のSSさえ撮る余裕もなかった><
Ref061015011831a.jpg

Ref061015013011a.jpg

Ref061015015214a.jpg

Ref061015020630a.jpg

Ref061015020712a.jpg

でも、レベルも上がったしよかったです^^
合間にいろいろおしえてくれてありがとうです~^^
がんばって、野良でもPT組めるようになります><
終わったあと、軍曹とバスの港に行ってアイテムくれるおじいちゃんのところにいったけど、なんと44日後に来いと・・・・www
また、一ヶ月以上後ですなw
何がもらえるか、たのしみです^^

ひたすら・・・

Posted by レイラ on   2 comments

インしても、調理のスキル上げばっかりやってますww
まぁ、うちの商会の軍曹さまに
e1_a.gif
「調理のスキル30まであげて、パイン搾れるようになっとけ~」
とのご命令が出まして・・・・必死にノルマをこなしてます・・・・
Ref061013163409a.jpg

Ref061013172210a.jpg

Ref061013165155a.jpg

みんなで・・・

Posted by レイラ on   0 comments

今日は、昨日軍曹から
e1_a.gif
「レベル上限30のとこに、明日行くぞ~」
といわれてたので、ウィンに私はいたので、飛行艇でジュノまで帰りました。私的には
hh3_b.gif
「レベル上限30のとこって、どこ?なにやるの!???」
じょうたいでしたがねww
まぁ、準備していたので、約束の時間にインしてまずは、軍曹から呼ばれたので、庭のほうへ。
ピアスをもらって、使い方を聞いたりして、ちょっとやってないクエ?なのかイベントかを終わらせて、LSのみんなと行ってきました。
まぁ、それまではよかったんですが、うちのPCだとこの人数で戦闘やると、コマ送りです・・・・・><
ケアルつかってても、物凄くあとに使ってるような状態に・・・( ノД`)シクシク…
まぁ、プリケツにならなくてよかったですが・・・・w
Ref061012212658a.jpg

Ref061012213151a.jpg

Ref061012214021a.jpg

Ref061012215232a.jpg

Ref061012220128a.jpg

Ref061012225849a.jpg

Ref061012230627a.jpg

Ref061012231417a.jpg

Ref061012233601a.jpg

Ref061013002206a.jpg

終わったあとは、ときこさんにD2してもらって、ジュノに飛ばしてもらいました^^
あんまり(ほとんど)役に立ってませんでしたが、面白かったですw
なんか、落ち込んでたりしてたので、気が晴れました^^
誘ってくれてありがとうよぉ~w 軍曹!!
てか、はやくメモリーを2Gにしたいレイラでした^^;
重すぎる ( ノД`)シクシク…
まぁ、レベルも上げろという声がするんですがね・・・・><
頑張ります・・・・・(/□≦、)エーン!!

久々に更新

Posted by レイラ on   0 comments

FFのほう、更新してなかったので・・・・
SSがいっぱいに><
Ref061007035349a.jpg

Ref061008142232a.jpg

Ref061008154335a.jpg

Ref061009154600a.jpg

Ref061011154534a.jpg

Ref061011155854a.jpg

Ref061011160454a.jpg

Ref061011163447a.jpg

あとで、更新します><
とりあえず、SSのみで・・・・

ミッション~w

Posted by レイラ on   0 comments

に行ってきましたw
21:00にジュノで待ち合わせ。
続々集まりだしたんですが・・・
tt5_a.gif
「おっちゃん前に集合」

え?おっちゃん?? 私がイケメンだと思ってる人でしたwww
まぁ、中の人大笑いしながら集合しましたけどねw

Ref061001210756a.jpg

Ref061001210436a.jpg

LSのほうの会話では、なんかすごいことになってましてw
hh4_a.gif
「うめー、女王プリケツになったら・・・」


e1_a.gif
「女王を守れなかったら・・・・」

tt5_a.gif
「え~っと・・・」


tt4_b.gif
「放置しときます」
なんか、私の知らないところで、守ってくれるみたいですが・・・
私がプリケツになった場合、Umeさんがいじめられる??
しかも連帯責任でけーなさんまで??

hh3_b.gif
「プリケツの準備はできてます^^;」
死ぬ覚悟はできてるぜ~~w(マテ

