レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


うーん

Posted by レイラ on   0 comments

大航海のほうが、拡張されるためにメンテだったので、昼間からFFのほうへ。
また、こっそり入ってたのに、即効で見つかってました・・・w
恐るべし、ときこさん・・・・です・・・ww
そのあとかな、アナさんに「レイラさんて、茶髪で左に髪の毛流してる??」と聞かれ「うん?」と想ってたら、サンドリアの王子妃探しのクエでわたしに当てはまるらしく・・・・・
暇なときに、サンドリアの王城へ行くことになりましたw
王子妃・・・・・・ガラじゃないけどwww

チョコボは、まだ風邪できつそうだったので仕方なく競売を見tのですが・・・・・。
野草はあったけど、なに!?この値段!!!
昨日、軍曹からジュノで売ってたぶんを送ってもらったやつより高いぞ!! Σ(|||▽||| ) ガーン とおもいながらも、かわいいチョコボのためです・・・・・買いましたよ・・・・・( ノД`)シクシク…
ジュノで6万で バスで8万以上ってどういうことじゃ~( ノД`)シクシク…
もう、お金ピンチですよ・・・・><
チョコボ代も、この間高かったし・・・( ノД`)シクシク…
でも、なんとか治ったみたいです・・・・
かなり、チョコボからも好かれてますしねw
まだ、元気がないので育成は「休息」にしてみました・・・・
早く、治れよ~~
私はというと、まぁ、お金もつかっちゃったので蜂の巣のかけら集めて、せっせと蜜蝋作っては競売においてきました・・・・
でも、使った分にはまだ程遠く・・・><
明日も、せっせと大量虐殺ですかね・・・・(さすがに、飽きるが・・・)
まぁ、いつも一人でこそこそと動いてるのでいいんですけどw
合間に軍曹から「クエ、やってるかぁ~」と聞かれましたが、それどころじゃありませ~ん!!
蜂、やっつけてもやっつけても、蜂の巣のかけらが今日は出ない!!
(/□≦、)エーン!! 状態でした・・・・・
もうね、後半疲れたのと飽きてきたのもあって、関係のないコブやら羊やら殺しまくってました・・・・m(o・ω・o)mゴメンヨw
何気に、コンシュよりウィンの星降る丘のほうが出るんでしょうかね~><
そんなこと考えつつ、チョコボの様子を見に、バスまで帰って、疲れちゃったし、飽きたので早々に落ちちゃいましたw
さすがに、同じやつばっかり探して倒すのは飽きる~www 


クエ&チョコボが・・・・

Posted by レイラ on   2 comments

今日の昼間は、前日のブログのとおり、FFに入っておりました。
ウィンで早速、クエをうけまくり・・・・
外では、延々と大量虐殺をやり・・・・・
アイテムを渡しに,NPCのところまで走り・・・・
それの繰り返し・・・・・w
imo2.jpg

ごめんよw 芋虫ちゃんww
ミスラのクエやってたんだけど、これは名声が下がるらしいと軍曹からテルで教えてもらい、即効でやめw
その後umeさんから、PTの誘いがきたので、二人で大量虐殺に繰り出しましたwwww
おかげさまで、いっぱい採れましたよwww
ありがとう~^^ うめさんw
その後、名声も足りているだろうとのこともあり、バスに帰ろうかと思いましたが、そこはちと踏みとどまって、調理ギルドに入ってきましたw
mada~2.jpg

材料、買おうと思ったら、お店まだ閉まってたwww
で、LSのメンバーのレタスさんにデムまで飛ばしてもらって、バスに帰りました。
しか~し!!
私の、チョコボちゃんが風邪引いてた~~( ノД`)シクシク…
薬になるやつ、高いうえに売り切れてて・・・・・
途方にくれて、軍曹にテルしたら送ってくれた( ノД`)シクシク…
ありがとよ~~( ノД`)シクシク…
今日も、気になるので様子見てきますw

ミッション~!!

Posted by レイラ on   0 comments

チョコボの赤ちゃんの面倒を見るために、こっそりインしたら、どこぞでじゅにさんから、エモが・・・・・!!
周りを見渡しても、見つけられず・・・・・
そのまま、チョコボ舎へ。
そんなことをやってたら、「レイラっ子みっけ」といわれてww
その瞬間には、軍曹&Jucaさんからテルがwww
LSでは、Umeさんから呼ばれww
何事かと思えば、ミッションのお誘い~w
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
そんなことなら、行きますわよ~~w
ジョブが白のままだったので、赤にお着替え、お着替えw
早めに晩御飯の準備に行きましたとさw
夜7時過ぎぐらいに、再びインw

チョコボ育成&レベル上げw

Posted by レイラ on   0 comments

今日から、チョコボの育成ができるようになったと軍曹からメールをもらってたので、今から入ると連絡してイン。
コンシュで、蜂と遊んでたらテルがきたので、ラテのところで待ち合わせて移動。
guuso2.jpg

gunchoko2.jpg

久々に、ジュノまで帰りました~。
まぁ、一人だったら確実に迷子ですな・・・・・・><
変なのいっぱいいたしww 襲われて、確実にちぬ・・・・・( ノД`)シクシク…

気分転換

Posted by レイラ on   0 comments

のつもりで、FFに行ってきましたw
サンドリアで落ちていたので、ちと材料集めで弱いものいじめしてきましたww
hituji.jpg

koumori.jpg

久々、ここで戦闘やったかも・・・・w
その後は、軍曹とテルしてたんですが、私がサンドリアからバスに帰るまでに、迷子になるほうに一万とか賭けだしまして・・・・( ノД`)シクシク…
まぁ、チョコボをバスまで送り届けてくれとか頼まれたこともあり、必死でバスまで帰りましたよwww
賭けは私の勝ちなので、軍曹にあったら一万もらいますw
クククw
まぁ、しょっぱなで道間違えましたけどね・・・・・w
その後は、また錬金してましたw
久々に入ったけど、錬金24になりましたよwパチパチw
oiru.jpg

renn.jpg

まぁ、ひたすら蜜蝋作ってサイレントオイル作ってただけですがねw
その後は、あほみたいな数できてしまったので、競売においてきました。
錬金あげる前に、レベル上げろって話ですがねww
がんばります・・・・・( ノД`)シクシク…

ミッションへ・・・・

Posted by レイラ on   0 comments

行って来ました~w
チョット、朝方まで大航海のほうにいたので朝寝坊してしまいましたが・・・・w

前日にちょっとした準備はしてたので、umeさんが来るまで待ってましたw
で、みんな到着w

明日は・・・

Posted by レイラ on   0 comments

午後から、久々のミッションへ・・・・行くことに決定w

umeさんたちと一緒に行く約束をしました~w
てことで、いろいろ準備をしながら、花火を見たりしてました・・・・
20060811174621.jpg

20060811174630.jpg

20060811174640.jpg


明日は、飛行艇に乗るらしいので、眺めてましたwww
プリケツにならないように、がんばります!!w
umeさんについていけば、きっと大丈夫!!w
軍曹にも、きのうレベルを上げろといわれたのであげないと・・・・><
金魚すくいとか錬金とか、材料集めのための戦闘しかやってないので、ミッションで役に立つかどうか、不安だ~w
プリケツになったら、ごめんなちゃい><

おまつり、おまつり

Posted by レイラ on   0 comments

ただいま、お祭り中で軍曹に浴衣を取りに連れて行ってもらいましたw
まぁ、キャラは軍曹ではなく倉庫?なのかなw
無事に取れまして・・・・(軍曹が死んだりしてたので、やり直しとかありましたがwww)
金魚すくいにも行ってきましたw
hashiru.jpg


金魚すくいのところまで、ダッシュで行ってます・・・・w

kinngyosukui.jpg

金魚すくい中w 出目金とらんちゅうと普通の金魚が取れましたw

水着が買えたので、買っておきましたww
mizugi.jpg


今度、入ったときはうめさんとミッションをやってきます~^^
わーい、わーいw
ドラゴン退治らしいですw 怖いけど、がんばるぞ~w
久々にはいって、たのしかったですw
もっと、来いといわれましたがね・・・・・・すいません><;

