レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


久々に~

Posted by レイラ on   0 comments

FFに行ってきました。
コッソリ入ってたのですが、軍曹にみつかり、梅さんに見つかり・・・・ww
コッソリ入れてませんでしたwww

今日は、うめさんにルテ石を取りに連れて行ってもらったり、レベル上げにも連れて行ってもらいましたw
メインが赤のままだったので、ちょっと倉庫にいって、ポストで装備一式をおくり、早速着替えていってまいりましたw
20060711074211.jpg


いくまでは、ホントコッソリと錬金をやってました・・・・・w
20060711073044.jpg

ルテ石とかを取った帰りは、チョコボで帰りましたw
20060711073104.jpg

urya~2.jpg

20060711073154.jpg

きょうは、おかげさまで白のレベルが2つも上がりました~。
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
最初、Jucaさんとかと4人だったのですが、気がついたらあらら、びっくり!
うちのLSのメンバー様方が、いる!!w
ケアルとかもらいながら、戦闘してましたwww
しかし、いつの間にみんなコロロカに来てたんでしょう・・・・・。
戦闘に必死で、最初のほうまったく気づいてませんでしたww
今日も、軍曹様からいろいろといただきまして・・・・。
どうも、ありがとう~~w
また、ミッションとかレベルあげ、連れて行ってくださいまし^^
がんばって、強くなります・・・・・w
拡張ディスクも早く買わねば・・・・・><

