レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


あちぃ~>< 久々のリアルネタw

Posted by レイラ on   0 comments

久々にリアルネタ・・・????w

FFには 旦那がいる時くらいしかインしてないので(というか、その時くらいしかインでけないwww

子供が夏休みになると、まぁ毎日なぜか忙しい・・・・w

夏休みでも 勉強会があったり娘っ子は部活があったり・・・・

親は親で 役員の仕事だったりね・・・w

挙句にだんなのほうのPCがおかしくなったりで 出費があああああw

CA0AXTQA.jpg

いまは仲良く隣同士に配置して FFやってたりもするが 何せだんなの時間がなく。。。><

そして、隣同士なので失敗やらかすと私に怒られてるだんなちゃんですw

あとは夏祭りで いつもは元気すぎるチビがあまりの暑さでおみこし担いだだけでばてたりwwww

IMG_1574.jpg

IMG_4657.jpg

長男君は 運動会で踊った踊りを お祭りでも踊らされ・・・w

カメラ向けたら そっぽ向いて友達とわらってるし・・・><w

親子参観で旦那が久々に走ってたり・・・wwwwww

IMG_2281.jpg

パパが後ろから猛スピードで追いかけてきたのに 笑って走ってるチビですwwww

あとは 映画を観に行ったり外食したり・・・

来週はだんなの実家へいったり、14日からは私の実家へ泊まりでいったり・・

子供らには楽しいことが まだまだまってまふw

親は大変ですけどねw

長男君が ナルトの映画が観たいらしいので また映画にも連れて行きますけどねw

13日は旦那のお母さんからのリクエストで 中華春雨とエビチリを作って実家へw

親戚も来るので だいたい10人前くらいを作って持っていく予定です。

チビは 早くに始業式があるので(運動会が9月にあって練習もあるから夏休みが短いんです)寝坊しないようにしないとwwwww

運動会までは 毎日お弁当になるのでこれまた大変ですけどね~><

まぁ、熱中症とかにならないように元気に過ごせればいいやwwwww

と、まだまだバタバタとしそうなココ最近のリアルでしたっ!w


。。。o(゜^ ゜)ウーン

Posted by レイラ on   0 comments

今日はちょっと時間もあるので更新。

毎朝寒くなって 朝ごはんの仕度をするために5時とか5時半に起きてるんですが、ベッドからでたくねえええ><

先週はそのせいで、なんと30分も寝過ごした・・・・( ̄□||||!!

ので、今日はちゃんと起きましたよ・・・・><

携帯を機種変更して、3GのやつからiPhone4sに変えたんですが、前の携帯より音がでかくて アラーム音でびっくりしておきましたwwwwwwwwww
しかも、旦那までwwwwww
旦那はそのまま眠りこけてましたけど、私は起きて朝ごはんの仕度を開始。

iPhoneは 予定では今週に届く予定だったんですけど、早く届いたのである意味ラッキー?

CA9VJKAU.jpg

まぁ、チビがさわって指紋がべったりですけd・・・・・^^;

今週くらいには、反対に旦那が予約してるスマホのほうが届くんで、またショップにいかなきゃだけd・・・

前の携帯は もう4年くらい使ってたので・・・・はい。おばちゃんになってる私には、最初ちんぷんかんぷんでして・・・・・・

PCから音楽を入れるのに、最初あたふたしてましたwww
アドレスとかのデーターは、お店のお兄ちゃんが入れてくれたので、めんどくさいことはやらなくてよかったんだけどね~・・・。
保護シートとかカバーとかも、やってくれたしww(ありがとございまふw

いまは、さすがに着信音も作って、登録できるようにはなりました。。。。あはは^^;

今週はある程度は暇になるので、そろそろ FFにもインしようかと思ってます~。
つか、今のうちに入らないと課金してるのに、今月まったく入らないとかになr・・・
しかも、公式見たら・・・・今月バージョンアップじゃん!!!!
赤と召喚 まだレベル95になってねええ(/ー ̄;)シクシク
てことで、レベルキャップが99になってしまうまえにあげとかねば、ほかのジョブが即効であげれないではないかっ!!!ということに気づきました・・・・orz
いそがしいけど、ちとがんばらねば・・・・w

がんばりまs・・・><

12月~!!

Posted by レイラ on   0 comments

今日から また急に寒くなりました~><

寒いのが苦手な私には、特に朝がつ・・・・つらい;;

お姉ちゃんが中学生になってから 毎日5時とか5時半おきなのでよけいに・・・><

そして、あっというまに今日から12月・・・

毎年恒例の 年末の大掃除の時期に・・・・・

あとは、月末から旦那の実家へおせち料理をつくりにいったり・・・

いつ、ひまになるの・・・・・?? (/ー ̄;)シクシク

来週くらいには、私のiPhone4sが届くみたいですw ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

それと同時くらいに、旦那があたらしくでる機種がほしいらしくしっかりソフトバンクのお兄ちゃんに予約を頼んでた・・・・・wwwwwwwwww

どんだけ 紫がすきやねん!ってかんじですw(紫の機種がでるので・・・w

好きといえば、うちのオチビが大好きなAcid Black Cherryのシングルが今月も出るんだけど、予約したよっていうのにYoutubeのチャンネルで新しい曲を見せろと 無限にループ中。。。

予約してるから、もうちょっと待てば届くのにね~・・・はまったら 恐ろしい執念です・・・?w

まぁ、iPhoneに私の機種が変わると・・・・チビのために登録してたモバイル会員が登録削除?になってしまうんですけどね~・・・・w

まぁ、しゃ~ないw ってかんじではあるんですが、おチビに怒られそうwwwwwww

そのうち、ライブにでも連れて行ってあげねばね~・・・・。

さて、もうすぐチビの幼稚園のバスがつく時間になるので今回はこれまで~・・・

(とりあえず、今月は更新したと・・・・w

[壁|_-)チラッ

Posted by レイラ on   0 comments

また更新しないまま 12月になりそうなので、更新。

久々にリアルネタでも・・・・

まぁ、今日は長女の三者面談があるので、そんなにゆっくりはできないんですけどね~><

先週やっと今年最後の一番面倒な(?)お遊戯会がおわりましたぁ~!!!w

今年はおじいちゃんがこれなかったけど、おばあちゃんはきてくれましたw

最初に合唱があって、うちの子は背が一番高いので案の定一番うしろでしたので 超目立ってて・・・・

ちゃんと歌うか心配だったけど・・・・まぁ、ちゃんと歌ってましたww(目がきょろきょろしてたけどねww

そのあとは、作った衣装でちゃんと踊ってましたw

おわったあとに、みんなでパチリw

おゆうぎかい

まぁ、それなりに成長してるってことでwww

(それこそ、こないだぐんそーから、「一番下、もう5歳かっ!?」といわれたくらいで・・・w 月日がたつのは早いってことですなwwww)

幼稚園では、今日はみかん狩りにいってて、明日は大根掘りらしいですw

「いっぱい取ってくる~!!!」

と、張り切って幼稚園にいきましたw

長男君は今日は社会化見学で、お姉ちゃんは三者面談・・・

お姉ちゃんは 何を言われるかどきどきらしいですwww(悪いこといわれたら、怒られると思ってるのでww

まぁ、中間テストよりは偏差値をあげてるので怒りはしませんけどねwww

しかし、怒られそうで怖いのか、朝学校に行くときに

「ママ、2時くらいに来るなら 下駄箱のとこで待っとくね~」

と愛想を振りまいていきましたけどwww

さてさて、どうなることやら・・・・・・・。

では、もうちょっと書類をつくって行く準備でもします~。

ε-(;ーωーA フゥ…

Posted by レイラ on   0 comments

ここのとこ忙しすぎて 半ばお疲れモードのれらでございまs・・・・><

一番大変なお遊戯会の衣装作りはやっとおわり、あとは来週のお遊戯会本番を待つのみになりましたっw
あとは、自治会の役員なのでその仕事がちと多いかな・・・・。
再来週は お姉ちゃんのほうの中学校で三者面談があるのと、明日の土曜日が長男君の小学校で学習発表会・・・
日曜日は 自治会でやる防災訓練に役員は全員出席らしく・・・朝から行かなきゃいけない羽目に・・・><

あとは 来年度の役員さんに電話して やれるかどうかをきいたり、選考委員選出の日取りをお知らせしたり・・・・。
今月までは まだまだいそがしいのれs・・・・><

今月はそれとは別に うちの旦那のお母さんの誕生日(9日)長女誕生日(16日)長男誕生日(14日)と続いてたり・・・・・><
そんなときに、うちの親まで2度ほど来たのですが くるたびにロールケーキを買ってきたり・・・・

ええ・・・・見事にケーキ地獄・・・・・・

私の心の中・・・・・        o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!! でございますy・・・・

基本甘いものはあまり食べないので、超つらぃ・・・・。
子供3人は 超大喜びですけどねwwwwww

さて、うちのおチビが大好きな Acid Black Cherryのシングルがまた届きまして・・・・・
呪文のように 我が家のリビングで鳴り響いております・・・www
PVが今回は すごくて・・・おちびが「ぎゃあああああwwwwwwwww」と吼えながらみておりますww

でも、しっかり歌詞をおぼえてるようで うたってるんです・・・・w



まぁ、大好きなんでいいんですけどねwwww
しっかり、12月に出る分も予約済みだし・・・・。
眠いはずなのに、PV観てからねるううううううううううううう!と言い張るんで・・・・
私は ほんのちょっとお昼寝したかったけど 寝れないという・・・・とほほwww

てなわけで、まだまだFFにはインできないでいまs・・・w
そのうち、暇な時間をみつけてインします~>< すまそん (*_ _)人
(忘れてた旦那キャラの課金 さっきしてきましたwwwwwwwwwwww)

てことで、まだまだ バタバタといそがしいれらでしたああああああああ!!w

