レイラの日記

FF11での出来事をたまに更新w


Posted by レイラ on


( ゚д゚ )放置しすぎ・・・・た・・・w

Posted by レイラ on   1 comments

え~っと・・最後の更新7月!?

めっちゃ放置してた~w

え~っと、放置してる間はいろいろやっておりました。
黒魔導士の武器もノウスになり・・・・
それからシルタワにばっかりいって・・・・

ネクサスになりました~

ffxiv_20141007_173336.jpg

で、何を思ったか突如白魔導士も上げだし・・・・

ffxiv_20141010_020126.jpg

噂の「パンツマン」になり・・・・
そして、レベル50になりましたw

今度はモンクを上げようとたくらんでおりますが、ちょっと白の装備も揃えなきゃなので戦記を集めねばw
アクセ系がまだまだでございましたwww

あとは LSメンバーのお宅訪問をやってたり・・・・w
FCが違うメンバーさんのおうちやお部屋を訪問してきましたw

うちの仲良し姉妹みゃうちゃんとまいちゃんを激写

ffxiv_20141010_171916.jpg

うしろであきれてるような(パンツを覗いてるような)wwリーダーを尻目に 私の部屋のダブルベッドに寝て楽しそうな二人www

ffxiv_20141010_172341.jpg

よく似てるふたりですw

あとは、リーダーから「門番」と言われたこともあり、何気にここに座ってたり・・・

ffxiv_20141006_150107.jpg

なんやかんやと メンバーの人たちと仲良くさせてもらいつつ、楽しくエオルゼアで走り回っておりますw
近況報告でございました~('ω')ノ

~~~おまけ~~~~

ある日おうちにもどり、自分の部屋に帰ると・・・・

ffxiv_20141002_160323.jpg

私の部屋で・・・・

ffxiv_20141002_164453.jpg

しょうさんが死んでいた・・・ちがう・・寝ていた・・・

起こそうといろいろやってみるが・・・・

ffxiv_20141002_164527.jpg

起きない・・・ただの屍のようだ・・・・

ffxiv_20141002_164812.jpg

┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うん? なんか視線を感じる・・・・

ffxiv_20141002_164754.jpg

「はっ!?」

ffxiv_20141006_010829_20141013145537a16.jpg

「じいぃぃぃぃぃぃ」

トロワ先生がいた・・・・(家政婦は見たバージョンでございましたwwwwwwwwwwww

たまにSSを隠し撮りして いろいろとひっつけてみようとおもいますwwww


体調がおかしい今日この頃・・・w

Posted by レイラ on   0 comments

夏休みに入りましたね~(´Д`)
そして 毎日暑いですね~・・・・(´Д`)
皆さん、夏バテしてませんか~?

私は約2週間前ですかね~・・・朝起きたときに、枕から頭がガクンと落ちたんですよね
そしたらですね、目の前のものがぐるぐる高速回転してまして・・・・
それと同時に ものすごい吐き気も襲って来たり・・・(´Д`)
遊園地にあるコーヒーカップのやつに乗らされて、超回されてる感覚に近いようなものが延々とありまして、起き上がれず(´Д`)
家族に 急きょ脳神経外科に連れていかされまして・・・(´Д`)
めまいを軽くしてくれる点滴を1時間してたんですが、まぁ、めまいは収まったような気はするが ベッドから起きれず・・
MIRの技師の先生にほぼ抱きかかえられるようにして、MIRに検査のため入り・・・またしても横になるのかと・・・(´Д`)
案の定、終わってからも起き上がれず・・・(´Д`)
検査の結果は 何も腫瘍もなくよかったんですが、ちょっと血管が細くなってるところが見つかったりしたくらいです(´Д`)
一応病名は「頭位変換性めまい」というものらしく、只今薬を飲みつつ治している最中です!
頭の位置を変えたりすると くら~っとまだしますが、どうにか最近は収まりつつありますな。
みなさんも、お気をつけて~(そんなになる人はいないだろうがwwwww
血液も少ないやら、いろいろ言われたので、大っ嫌いなレバーやら食べてますよっと・・・・

さてそんな中でも ちょこちょことFF14。(やってんのかぃwww

めまいがひどい時はやってないですが、LSの方たちに手伝ってもらってやっと本が終わりましたっ!!(だいぶ前w

よくほかのブログでみてるSSが 私の場合は・・・・・・・・・・







イメージ502


こうなった・・・・・。武器を一度はずさなくちゃいけないのを忘れてまして、武器をほかに持ってきてなく・・・
はい! 裸ですwwwwwwwwwwwwwwwww

イメージ511

部屋でそれっぽくなるように 撮ってみたけどなんか違うね・・・( ゚д゚ )
 
そしてその時に、出来上がるのを見守りに来てくれたティオさんのも見せてもらい・・・・
また私の隠し撮りが増えましたw(ティオさんの隠し撮りコレクションが増えていく( *´艸`)wwww

イメージ505

イメージ506

むふふw 顔が見えないけどかわいいからいいか・・・・( *´艸`)w
いろんなジョブができるから 尊敬します(*'ω'*)w

うちらもなんかほかのジョブあげなきゃね~・・・。
と思っていたらみゃうち~から ちょっと白出して付き合えとお誘いがありましたので、1年ぶりに白魔導士に着替えて
身内でブレフロにいってみました・・・・・
うん、身内を殺すかと・・・・・・
操作覚えてない、いろいろと覚えてない・・・・(´Д`)
14での 私の白魔導士は 超危険です!!!!wwww

なんなんだろうね~・・・11の時はいかに早く回復するか、いかに早く状態以上を治すかとか頑張ってたのにな~・・(´Д`)
14じゃそれができねwwwwwwwwwww
まぁ、操作の違いもあるしマクロも変にうごかなかったりするしね・・・(言い訳wwwwwwwwwww

で、しょうさんを実験台にしていろいろとマクロを試してたら・・・(要は作り直しを・・・・
女海賊にみつかった・・・・wwwww

イメージ524

誰であろう、みゃうちゃんではございますがwwww 恥ずかしいところをみられたわwwww
その後 ピンクさんも来て・・・初ピンクさんの隠し撮り!w
AFの色で 小一時間悩んでいたらしく・・・

イメージ518-horz

どっちの色も似合ってていいと思いますが、最終的にブルーっぽい色に変わってたようです(*'ω'*)

イメージ522

そして、詩人二人をパシャリ・・・。
14をやりだしたときに、私は最初黒ではなく詩人をやろうとおもってたんですが、やっぱかっこいいよね~・・・。
なので、なぜか詩人は黒あげ命令が出てから あげてないという・・・・www
詩人も上げようかな~とおもっております。
召喚上げも念頭に入れておりますが、召喚獣がな~・・・
11の時のように らむうのじいちゃんやガルーダ姉さんやらを呼び出したいwwwww
まぁ、体調をみつつ頑張っていろいろと上げようと思います。

で、ここ最近は体調もわるいとIDにいくと やらかしそうなので・・・・・
釣り師を再開しておりますwwww

イメージ515

ヌシさんが追加されていたので、ちょこちょこ調べて釣りに行ってます。
息抜きには まあいい感じですかね。

こんな感じで ぼちぼ~ち遊んでいるレイラでしたっ('ω')ノ

パッチ2.3

Posted by レイラ on   0 comments

毎日、毎日暑いですね・・・ι(´Д`υ)アツィー

福岡は36度を超えることが多いような気がします・・・・。

さて FF14

ブログを放置してる間に、パッチ2.3もやってまいりまして、みんなでシリウスにいったりしてましたw

ここ最近は CF恐怖症を克服しつつあり、まぁ、久々暴言厨に当たったり・・・(´Д`)
神話を貯めるためとはいえ、自分に向けられた暴言ではないけれどちょっと お前の頭の中見せてみろってな感じですわね。
初心者ですっ!って最初に言ってたんだから、ちゃんと教えてあげればいいことなんじゃないかと 私は思うわけですよ。
それが 教えるんじゃなくて暴言だからね・・・・いろんな人がいますわ・・・。
そういう奴に限って リアルではまともに人の前では何にも言えないやつなんでしょうけどねww
相手にしないのが、一番でございます。

FCのおうちに個人部屋が購入できるようになったので、お部屋を購入。
ちょこまかと作ったり、リティナーがぬすんできたもので お部屋をいじって遊んでおります。
こないだは 部屋に帰ったら・・・

イメージ480

セクシーな強盗さんが、ソファーでくつろいでおりましたwwww

その後こんなとこにも・・・・

イメージ481

そして、続々と いわゆる変態と言われる格好の方たちが・・・
(しかし、なぜみんな脱ぐんだwwwwwwwwwwwww)

イメージ482

楽しいFC&LSのみなさんでございますwww
メインクエも進めて・・・・

イメージ470

しれ~っと新しい髪形にも変えましたw

あとは、謎解きみたいなクエもやりましたが・・・・・

イメージ442

この少なさ・・・・・・( ゚д゚ )

あとはシリウスで ゆうさんが頭をゲットしてたので隠し撮りしたり・・・

イメージ486

てぃおさんが アモン胴もゲットしたのでこれまた隠し撮り。かわいい( *´艸`)w

イメージ493

で、とろわさんも胴ゲットしたので、ここでもこっそりお二人を パシャw

イメージ497

かわいい&セクシーですな(*'ω'*)w

あとは、自分のお部屋。

イメージ483

イメージ488

イメージ489

イメージ490

イメージ491

今はこんな感じになっております。
もしかしたら、またいじるかもしれませんがねw

てことで、武器のほうの本も残すは@1冊になっておりますが、神話が@300足らないので今日はインしたら またCFで遊んで来ようと思っております。

まぁ、リアルで先週の土曜日に「頭位変換性めまい」というものになりまして、ぶっ倒れてたんですが体調を見ながらなので、あんまりやってるようでやってないんですなwwww
座ってるだけだからそんなにはきつくないんですが、あんまり動いたりしてたりすると(これがいつもの運動量のはずなのに、いつもできてたことができないという・・・)フラフラしたりするので、家族に甘えております。
毎日ちゃんと薬を飲んでいるので、早く治ることを祈るのみでございます。
お母さんの話だと 同じ病気になった人が何度もぶり返してるらしいので気をつけなさいって・・・Σ(´∀`;)
遊園地にあるコーヒーカップに乗った時のように 世界がぐるぐる回るは、気持ち悪くなるは・・・2度となりたくないと思っているレイラでございました・・・・。

早く車の運転をしていいといわれるくらいまで 治ってくれ!w 超不便でございますwwww


極ガルクリア。

Posted by レイラ on   0 comments

どんどん暑くなっている福岡です・・・。ここ最近はとうとう我が家のリビングも クーラーの電源をつけましたよw

さて FF14

ずっと放置のままの極ガルさんをまたFCの皆さんに連れて行ってもらいまして・・・。
クリアいたしました~!
しょうさんは、相変わらずの仕事でいなかったので、まぁ、次回になるんでしょうがお先に~('ω')ノ

イメージ406

イメージ408

そして、そのしょうさん・・・
いつの間にか・・・・
これが・・・・・
イメージ385


インしたときには・・・・・

イメージ394

こうなっていた・・・・・w

イメージ395

なので、笑っておきましたwwwwwwwwww


相変わらず探検手帳を埋めたりしてますが・・・・

イメージ392

たまにこのまま 離席したりしています・・・・・www

金曜と土曜日が しょうさんが仕事が休みだったので あんまりやりたくないんだけど CFでルレに連れ出したり・・・
一回目はよかった!2回目のルレ・・・タンクさんが・・・・なんていうか・・・
まぁ、おいらも下手なので人のことはいえんが・・・
なんなんでしょうwww
おかげでしょうさんのテンパり具合がおもしろかったんですけどねww

CFには 魔物がいますぜ・・・・・まじで、トラウマになるわっ!!!
なので、MIPはさぞたいへんだったろう白さんにいれておきましたwwww

今週も明日までは戦記も稼げないので、金策しつつ、探検手帳でもやっておきますw
つぎにしょうさんがログインするときに またここは勇気を出してルレに連れて行かねば・・・・
がんばりま~すwww

バハ5層クリア&いろいろw

Posted by レイラ on   0 comments

また更新を忘れて 広告がでてた・・・(´Д`)

ここ最近は 昼間はあんまりインできていませんが、夜更かしを少々やりまして・・w
1か月の間に 真リヴァにも連れて行ってもらってクリアしまして、無事メインクエクリア~w
次は極ガルとかからやらなきゃですけどね・・・(´Д`)

イメージ344

クリアしたものといえば、あとはバハ5層!
乗り遅れ組の私を、つれて行ってもらっていましたが4回目かな、クリアできました~!!
この日はしょうさんが仕事でいませんでしたが お先に私だけクリアしましたw
首装備もいただけまして・・・ありがとうございましたああああ!

イメージ372

その後私はイベントを見ていたのですが、記念撮影をしようとみんなで移動w

イメージ380

お忙しい中ありがとうございました(*'ω'*)

あとはほぼ毎日のように EXルレとかにも連れて行ってもらってまして・・・
戦記稼ぎが 超楽にw

イメージ340

この時はブレフロですが、最近アムダ率の高いことw 昨日もアムダでしたwww

イメージ338

あとは、ハイルレが私とか鍵がついた状態だったのですが、これまた残りの灯台にも連れて行ってもらいました!

イメージ361

これで、最近はハイルレにも行っています。

あとは、まるさんにまたまた本のIDにも連れて行ってもらって、4冊目かな、突入しました!
(∩´∀`)∩ワーイw
久々にいく低レベルのIDとか、なんかいろいろと忘れてますね・・・('A`)ww

あとは、うちのリティナーちゃんたちの盗んで?きたもの。

イメージ359

まだ、装備できないよ・・・・

イメージ366

イメージ342

ことごとく装備できないものを・・・・上げろってことかっwwwww

あとは、何やってたかな・・・・あ、探検手帳もちびちびとやってますw

イメージ368

イメージ382

イメージ370

時間と天候縛りで 泣かされてますが残り1カ所!!
待ってる間に 正座して座ってたら ララ二人も正座して待ちだしたり・・・
かわいいい(*'ω'*)
雨の中 ぼ~っと座ってたら フレさんが通りがかって なぜか雨の中門の上で正座でお話したり・・・ww
待ってる間に フレさんだったり 知らない人とおしゃべりしながら待ってるのも楽しいですね(*'ω'*)

こんな感じで 1か月楽しく遊んでおりましたw
しょうさんは、「もっとゆっくり遊べる時間がほしい~!!」とほえておりました・・
ちょっと この時期忙しい&暑さでばててる模様・・・(>_<)
おいらも、ばてないようにがんばりま~す!!

